語り部IRCログ #kataribe 2005-01-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-01-10をご活用くださいませ。

2005/01/10 00:00:01
[miburo] ぼえー
[kurowDead] ミブロさんが歌った。
[Luna] ぎゃー(ぱた
[kurowDead] 半径1キロ圏内の窓ガラスがすべて割れた。
[kurowDead] 日が変わった。
[hotaru] るなさんのバイオリンで対抗です(ぉぃ
[kurowDead] おなかもすいたしねよう。
[Luna] きーきー
[kurowDead] 地獄のリサイタル しずかとたけし。
[hotaru] その日、世界は終わりを迎えた。
[MOTOI] ぎこーばりばりーがぎー>バイオリン
[Luna] このバイオリン、いい音がするのぉ
00:14:28 ! nagisame ("ねるっ")
[Luna] そういえば
[Luna] 話は変わりますが
[Luna] 今日は久しぶりに
[Luna] 靴を買いました。
[Luna] ……オフ会用に。
[Luna] なんか
[Luna] オフ会のたびに靴を買っているような気もしないでもありませんが。
00:22:46 CshopBath -> Catshop
00:26:40 Yad_Rag -> Yaduka
00:28:40 Yaduka -> Yad_sleep
00:37:55 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[sf] 飯でも食ってこよう
[CorDrink] そろそろ落ちよう
[gombeROM] おつかれー
[Catshop] お休みなさいませ
[CorDrink] こぉwith勝駒純米でした
[Catshop] ──む
[Hisasi] むう
[Catshop] 美味しいお酒かっ
[Catshop] ──うらやましい(じーっ
[Luna] さすが猫丸屋さん
[Luna] 美味しいもの(食事・酒・ネタetc.)には敏感ですのぉ
[CorDrink] 口に含むと麹の中にある最も甘い香りだけが鼻腔を通りぬけてゆく、丸い口当たりのお酒でした。
[Hisasi] お酒
[Hisasi] 真澄か浦霞、一の蔵
[CorDrink] 白菜の漬物をつまみにすると際限なく飲みそうで怖いです。
[CorDrink] 猫屋サンを羨ましがらせるほどの名文を書けないのが残念です。
[Catshop] ぐ──
[Catshop] な、なに、名文などいりませぬ。
[Catshop] 呑ませてくだされっ
2005/01/10 01:00:00
[CorDrink] 残念ながら、蔵自体が小さい所為もあり、地元でもなかなか飲めないものなのです。
[Catshop] は、はっはっは。その手元にあるではないですか
01:02:42 + miburo0(~toukaen@i220-109-142-247.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
01:02:58 ! Kakeru (EOF From client)
[CorDrink] 手元には空き瓶しかありません
[tatsu114] その空き瓶を庭に埋めて
[tatsu114] 水を上げると
[tatsu114] カップ酒の木ができます
[CorDrink] とりあえず情報だけで我慢してください>猫屋さ
[Catshop] きゅーっ
[CorDrink] http://www2.notoinsatu.co.jp/tmp/sakagura/kura/160.html
[Catshop] ──いいもん。新年OFFで美味い紹興酒を呑んできてやるっ。
[CorDrink] むぅ、それは羨ましい
[Luna] ごちになります
[Luna] <紹興酒飲めない人
[CorDrink] んでは今度こそ落ちます
[Hisasi] おつかれー
01:10:05 ! CorDrink ("CHOCOA")
[Catshop] お休みなさいませ
[Luna] おやすみなさいませ
01:19:29 + chita(~chita@t545147.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[gombeROM] さて、ようやく土曜日一日分のログが読めた(ぉ
[EMB_ROM] おち〜
[gombeROM] おつー
01:35:26 - EMB_ROM from #kataribe (Leaving..)
01:48:50 AP-TailMP -> AP-TailAw
2005/01/10 02:00:00
[sf] そういや最近、地元にも地酒があることを知った。
[sf] http://www.abetaya.com/hp/ookura/kinko.html
[gombeROM] そっちだと聞いたことがあるなたしかに……と思ったらやっぱりこれか
[sf] 地元のことは意外と知らんもんだなあと、また思った。
[gombeROM] 読んでみるに、杜氏の人の後継者次第なんだねえ。>金鼓
[gombeROM] 多少味が変わっても美味くさえあれば「錦鼓」とか名乗るのも手か(こら
[gombeROM] >後継
[sf] そーだねえ
[sf] 吹利にも地酒は色々あるんだろう
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] そろそろねまする
02:18:35 ! Hisasi ("ぷのー")
[Catshop] さて。ボクも寝ます。
02:18:52 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいまし
[gombeROM] おつかれー
[gombeROM] と言いつつ自分も寝よう。
[hotaru] おやすみなさいっす
02:19:43 ! gombeROM (Leaving..)
[Luna] おやすみなさいませ
02:24:15 hotaru -> hotdead
[hotdead] そろそろ休みます。お疲れ様でした。
[MOTOI] それでは自分も本日撤退。
02:25:08 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 明日も宜しくお願いします。
[Luna] おやすみなさいませ
02:25:36 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] なだれすいみん
[LunaSleep] おやすみなさいませ
02:35:42 galloAFK -> gallows
02:35:46 ! TK-Leana ("いててだよー")
[gallows] いかんです。チャットし過ぎ。
[gallows] ご利用は計画的に……orz
[sf] (;^^)
[sf] 私も昨日はイマイチ
[gallows] 維持重要ですね。常時接続もかんがえないとな。
[gallows] 入ってたほうが意見聞きやすいからついつい
[sf] ノルマを決めとくべさ
[gallows] どこら辺が限界なのかのペース配分がまだわからないので
[miburo0] わちも寝るかな
[gallows] まずはそこから見て行こうと思います
[gallows] おつー
[miburo0] 多少進んだです
[miburo0] では
[gallows] おー
02:54:01 ! miburo0 ("チェキチェキチェキ")
[gallows] 肉体的にもう無理と思うことはいくらでもあるんだけど
[gallows] 仕事とかでやらざるおえないときすらまだまだ合理化できる余地いくらでもある気がする
[gallows] スピード自体もクロウ君やナギサメさん程じゃないにせよまだあげられると思うし
[gallows] ノルマ課すのはその辺見えてからかな、と
[gallows] それがまだわからないのがタラタラしてきたツケっすね
[sf] ぐるんぐるん
[sf] 約束できる成果
[sf] が確定できるというのは大切だな
2005/01/10 03:00:00
03:10:06 ! hari (Leaving..)
[Ryu] んーむ、おちない
[sf] どないしました
[Ryu] いや、こー短いEPを書いてて
[Ryu] いまいち締まらないのですな
[sf] ああなるほど
[Ryu] 未だにリアルをネタに短い物しかかかんので
[sf] むかしなら目の幅涙、緑ちゃんだと「とほほー」でおわるとらしいのかな(;^^)
[Ryu] ネタはあってもうまくまとまらないのが割とあるんですなぁ
[Ryu] んむ
[Ryu] 最近はわりと性格も大人になりましたからのぅ
[sf] やはり物欲落ち
[Ryu] うひひ
[Ryu] ふむ、こんなもんでいいか
[sf] 買った、故障していた、修理に出したけど欲しくて高級版をつい買ってしまった。それを指摘されててへっ
[Ryu] ぐはー、読まれているぞ鷲
[gallows] 実にプレイヤーのキャラ化がうまくいってるw
[Ryu] w
[sf] うひ
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28100/28143.html
[Ryu] ざぶざぶ
[sf] 通販受取要員と化しているっ
[Ryu] うひ
[Ryu] む、着たか
[Ryu] んむ、今度は開封確認のヘッダは付かなかったようだよかったよかった
03:36:55 ! sharuru (Leaving..)
03:43:45 ! TOURUI ("私は歩いて行く")
03:52:11 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028187.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:52:20 + AP-TailMP(~Cat-Tail@N028187.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/10 04:00:00
[gallows] ぬぬーん、おちまっさー
[gallows] んではー
04:07:40 ! gallows ("Seeya")
[Ryu] おつ
[sf] ずるずるべたん
04:31:50 Ryu -> Ryu_away
04:37:05 AP-TailMP -> AP-TailAw
04:50:13 + AP-TailMP(~Cat-Tail@N028187.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/10 05:00:00
05:14:27 + fukaTypeU(~fukanju@p2140-ipbf06niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] み
05:36:07 AP-TailMP -> AP-TailAw
2005/01/10 06:00:00
2005/01/10 05:59:31
2005/01/10 06:00:00
06:03:24 AP-TailAw -> AP-TailMP
06:07:53 MorrisAFK -> MorrisZZZ
06:09:54 + AP-TailM1(~Cat-Tail@N028187.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:14:38 AP-TailM1 -> AP-TailAw
06:24:45 + AP-TailMP(~Cat-Tail@N028187.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:28:50 + EvilEden(+EvilEden@81.56.228.2) to #kataribe
[sf] This channel is talked about KATARIBE. We playing RPG with IRC and making art/text works.
[sf] Some our works are translated into English. http://en.kataribe.com/
06:49:30 Yad_sleep -> Yaduka
2005/01/10 07:00:00
07:09:24 AP-TailMP -> AP-TailAw
07:36:16 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U112093.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:45:27 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U117039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:57:26 + AP-TailMP(~Cat-Tail@N028244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/10 08:00:00
2005/01/10 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[matuya] ……今日って祝日だよな。
[matuya] ……ちがったかな。
[Yaduka] 祝日なんじゃありませんか?
[matuya] わあい。
[matuya] ちなみに本気で考えこんでいた。
[matuya] ときどき自分の記憶なぞ幻想ではないのかと思うことがある。
08:15:38 ! kaya-n ("さいなら〜")
[Yaduka] まあ、人は幻想の中で生きているような物ですから
[Yaduka] ……でも、本当に今日は祝日で良かったっけ?(おい
[matuya] ひぃ。
[sf] わきわき
08:17:58 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U118253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Yaduka] 今日は成人の日っぽい
08:26:05 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef028.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:51:26 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U118253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/10 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:01:00 + AP-TailM1(~Cat-Tail@N028123.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:03:28 + fukaTypeU(~fukanju@p2140-ipbf06niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:08:30 + meltdown(~meltdown@wd246.AFLc2.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:20:18 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U116044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:27:41 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[Luna] 上の階の住人が部屋掃除をしているようでバタバタとうるさくて目が覚めてしまいました
[nmasaki] 体が勝手に反応して目が覚めました。。。
[nmasaki] おはようございます。。。
[Luna] おはようございます
[nmasaki] 昨晩は大変お世話になりました。。。(何か言い方がエロいなw
[Luna] いえいえ
09:36:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna] たいしたこともできませんで。
[nmasaki] どうやら、趣味:チャット、というものが本当に追加されそうです。。。w
[Luna] ふーむ
[Luna] チャットは趣味なのか単に手段なのかといわれれば……後者です
[nmasaki] そう、今まではただの手段だったんですけどねぇ。。。
[nmasaki] あんな感じで遊べるとなると、趣味になりそうだなぁ、と。。。
[sf] なるほど
[sf] ちなみに発想支援ツールも色々と充実してきています
[nmasaki] ほうほう
[nmasaki] #HA06での提案と質問って語り部でやっちゃって良いのでしょうかねぇ?
09:42:10 + Cat-Tail(~cat-tail@U116044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] その辺のチャンネルの区分けがイマイチはっきりついてないんで、よく分からないっす。。。
[nmasaki] 母体が語り部で、ナリチャをやる時は分室みたいな感じでオッケですか?
[Luna] そういう考えでいいのですか?<sfさん
09:45:24 ! ko_iti ("ぐー")
[sf] えーと、なんの提案でしょ
[sf] まあこっちでもいいし狭間06についてなら#HA06 でやるのもいい
[nmasaki] いあ、なんつーか、お店を一個出したいなぁ、と。。。
[sf] なるほど
[sf] ありありですよ
[nmasaki] 詳細な設定が出来たら、こっちで晒せば良いのかな?
[sf] まあ情報共有はメーリングリストでやってますんで、まとまったのはMLに流してしまうことになっとります。あとで辿れますしね。
[sf] 数行のないようならIRCにはっといて論じるのはむろんありあり
[nmasaki] ふむふむ。。。
[nmasaki] じゃあ、MLの登録をしてきますですよ。。。
[nmasaki] (そうしないと、いまいち話について行けなさそうだ。。。
09:50:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[Luna] もさっぺ
[nmasaki] おはっす〜
2005/01/10 10:00:00
2005/01/10 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:32 + Hisasi(~hisasi@pdf7afc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] おはあ
[Luna] もさっぺ
[TK-Leana] もさ〜
10:17:34 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p132.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちゃ
10:18:41 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] おはまいど。
[Hisasi] ちょ
[Hisasi] もさーぺ
[TK-Leana] おはめいど
[nmasaki] おはっす〜
[nmasaki] 昨晩は大変お世話になりました〜。。。(例によって微妙にエロいw
[Luna] めいど?
10:24:31 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U116044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:25:19 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] とりあえず、MLに登録してみた。。。(ドキドキ
[OTE] くっくっく。では、入会金を30万円。私の口座に。
[OTE] #うそぴょん
[nmasaki] な、なんだってー!!w
[OTE] それとこのツボを。
[Hisasi] この印鑑とセットで
[nmasaki] つ、ツボっすか? 印鑑もセットで!? これで幸せになれるんですか?w
[OTE] 多分。かなり。
[OTE] 後、教祖様と謁見したりするとさらに幸せになれますが。
[nmasaki] (゜д゜;三;゜д゜)
[OTE] 後、猫を愛でると経験値のたまりがはやいそうです。
[Luna] ねこはよくわからないのです
[Hisasi] あと、教祖様のありがたい著書を購入することをお勧め
[OTE] でも著書は出てません。
[Hisasi] 以下続刊
[Hisasi] 一冊もないけど
[OTE] 記名記事はあるはずだけどね。
[OTE] 著者としてのは?
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28100/28147.html がnmasakiさんの自己紹介ですね。
[MOTOI] >・参加できるオフ会の場所について
[MOTOI] > 東京、神奈川辺りだったら大体参加出来ると思います。
[nmasaki] あら? 全部テキストにしたのに、変な事になってる。。。
[nmasaki] なんか、僕ミスったのかなぁ。。。
[MOTOI] 語り部のOFF会は大半が東京か神奈川(具体的には横浜)なので大丈夫です(何が?
[Luna] うちも化けてる
[MOTOI] うちのメーラーでは正しく受信できてるけど
[MOTOI] 文字コードが違うのかな?
[Luna] あー
[nmasaki] いあ、メールでは自分のところにも正しく受信されてるんですよ。。。
[sf] ああ
[Luna] メーラーでは正常、Web参照がおかしい
[sf] これはQエンコードされてますね
[nmasaki] けど、WEBで見ると、おかしい事になってる。。。
[sf] > Content-Transfer-Encoding: quoted-printable
10:40:03 kurowDead -> kurow
[nmasaki] それって、僕のメーラ側の設定の問題ですよね?
[MOTOI] > Content-Transfer-Encoding: 7bit
[MOTOI] になってますよね、他の正常なメールは。
[MOTOI] メーラーは何を使用されてますか?
[nmasaki] オフィスのOUTLOOKです。。。
[MOTOI] あー
[MOTOI] 自分も自己紹介のとき同じの使ってて苦しみました(苦笑
[nmasaki] うひぃ。。。
[Hisasi] Webからメールを投げてみるのもいいかも
[Luna] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[Luna] ここを活用、ですかね
[sf] http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/127ol2002encerr/127ol2002encerr.html
[sf] Outlook 2002におけるメッセージ・エンコーディングの問題点
[Luna] アップデートすると解決するらしいですね
[sf] 2002だとしたらね
[MOTOI] 自分のも2002なのでこのエラーだったんだな、おそらく
[MOTOI] 結局メーラー変えちゃったし
[Luna] メーラーなんてOE以外にしたことがない(ぉぃ
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24000/24036.html この辺が自分の負の遺産(何
[Hisasi] おなじやんw
[MOTOI] 悪い見本ともいう(爆)
[nmasaki] 2002使ってて、Updateもしているのになぁ。。。
[nmasaki] あーOS入れ直してからUpdateしてなかった。。。(汗)
[sf] > X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.00.2900.2180
[sf] だからねえ
[Hisasi] うぷでーとはしておいたほうが
[nmasaki] レジストリ弄らずに、素直にUpdateしてきます。。。
[sf] olk1001.exeはWindowsUpdateでは入るのかなあ
[sf] バージョン情報が10.2930.2625になってればOKらしい
10:57:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef028.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nmasaki] 流石、天下のMS様だ。。。
2005/01/10 11:00:00
[sf] 国際化機能だからねえ
[Hisasi] はっはっは、MSさまがなさることだから仕方ないのです
[sf] このエンコード方式は、ヨーロッパのほうで8bit領域に特殊文字を入れている国の言語で使うんですよ
[nmasaki] 何せ、MSのビル様は自分の製品にバグは無いと言い切りましたからなぁ。。。
[MOTOI_] だから、今回のも
[nmasaki] なるへそなぁ。。。
[MOTOI_] バグじゃないんです。仕様なんです(ぉぃ
[nmasaki] 全ては仕様ですw
[sf] mimeエンコードには、このQエンコードと、もう一つありまして、そっちのほうはバイナリファイルに向いている。
[nmasaki] いあ、本気でビル様はそう言ってましたよ<仕様
[Hisasi] 仕様なんだから愚民どもは従えばいいのです
[nmasaki] なるへそ。。。
[sf] でまあ、日本国内では特殊な慣例としてISO-2022-JPの無エンコードでメールを流しとるのですが
[sf] これは国際化されたルーチンからみるとqエンコードをかけたくなるようなビット列なのでした
[nmasaki] そうだったのか。。。
[sf] つまり部分的に8bit文字があり、ほとんどは7bit
[nmasaki] いあ、世の中知らない事ばかりだなぁ。。。
[nmasaki] それでは、ちと再起動してきます〜。。。
11:04:02 ! nmasaki ("永遠を信じる魂を、永遠へ導いて……。")
[MOTOI_] MSのソフトは再起動しないとアップデートにならないのも仕様です(もういい
[Luna] 仕様だらけでいやん
[Luna] まぁx
[Luna] 仕方ないか……
11:10:19 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1823.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] ただいまです〜
[Hisasi] おかあ
11:13:31 + AP-TailMP(~Cat-Tail@ZF165047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:14:20 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] sfさん、すいません、さっきのMS技術情報をもう一回教えてもらっても良いですか?
[sf] http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/127ol2002encerr/127ol2002encerr.html
[nmasaki] ありがとうです。。。
[nmasaki] うぬ。。。Officeめ。。。Updateが正常に完了しやがらない。。。
[sf] あららん
[sf] そういや「部分的に8bit文字があり、ほとんどは7bit」ではなくてエスケープコードがエンコードされてるんだったかな。
[OTE] そういうときは、電源切って
[OTE] 再起動。そして、IEのキャッシュを全部消して
[OTE] 再度UPdateですよ。
[nmasaki] あー
[nmasaki] それやってみます。。。
11:36:16 ! nmasaki ("永遠を信じる魂を、永遠へ導いて……。")
[OTE] こー色んなエンジンが絡まってるからなぁ>Update。
[OTE] だんだんOSが恐竜的になってきてるな。
[OTE] OSじゃないや。ライブラリか。
[OTE] この恐竜的とは、でかくなったことではなく。
[OTE] 先鋭化のほうね。
11:39:41 + Embryo(~Embryo@pl949.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[TK-Leana] ういっす
[sf] 2005-01-08の1547発言
[sf] 2005-01-09の3830発言
[TK-Leana] 落差が激しい
[TK-Leana] 日曜だったからかしら
11:49:53 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef028.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:58:35 AP-TailMP -> AP-TailAw
2005/01/10 12:00:00
12:05:21 Embryo -> Emb_GAME
12:05:57 + AP-TailMP(~Cat-Tail@ZF165047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:06:50 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:08:29 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 昼飯たいむ〜
12:13:22 Yaduka -> Yad_Away
12:16:16 ! kdr (Leaving...)
12:20:09 + Kakeru(~kakeru@EATcf-152p253.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:21:14 ! soutou (Connection reset by peer)
12:21:56 + kdr(~kdr@54.52.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
12:22:02 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] よし、エピソード完成版色々流した
12:53:05 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U118223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:54:48 + Cat-Tail(~cat-tail@U118223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:56:00 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 昼飯おわり。
2005/01/10 13:00:00
13:02:54 + nmasaki(~nmasaki@PPPax476.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] ただいまっす〜
[MOTOI] おかえりっすー
[nmasaki] (やっと帰ってこれた。。。(;´Д`)
[nmasaki] 何故にOfficeのUpdateと同時にルータが止まっちゃうかなぁ。。。(;´Д`)
[nmasaki] 結局、Updateが上手く行かず、システムの復元までしてしまう始末。。。(;´Д`)
[nmasaki] やってくれるぜ、天下のMS様。。。(;´Д`)
[TK-Leana] 仕様です
[nmasaki] まあ、仕様ならしょうがないか。。。_| ̄|○
[TK-Leana] MS様にバグはありません。全て仕様です
[nmasaki] ビル様もその様に仰っていましたし。。。
13:17:42 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちと買出ししてきます
[nmasaki] いってら〜
13:26:15 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-56p132.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
13:37:43 AP-TailM1 -> AP-TailAw
13:41:52 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんにちは
[TK-Leana] ちわ
[nmasaki] こんにちわっす〜
[Hisasi] というわけでお出かけしてきまする
[gallows] ういさ
[gallows] いってらー
13:57:51 ! Hisasi ("ぷのー")
2005/01/10 14:00:00
14:05:03 + AP-TailMP(~Cat-Tail@K116155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:05:30 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:06:13 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #kataribe
14:07:13 ! gallows ("SeeYA")
[yusin] 来る度に何処かしら具合が悪い奴←<今日は(^ヮ^)
[yusin] 今回は頭とお腹の具合が悪い…
14:09:33 MorrisZZZ -> MorrisAFK
[yusin] フッ……またトイレに直行だ…  TT
14:12:53 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yusin] ふぅ…戻ってきました。
[yusin] ここの所メール多いなぁ…、読んでこよ〜。
[TK-Leana] 最近メーリングリストの方も活発ですね
[yusin] ですね〜。
[yusin] 消すのが大変。(消してるし^^;)
[yusin] ちょっと質問が〜
[yusin] 良いでしょうか?
[TK-Leana] うい
[yusin] 作ったキャラを根底から覆すような変更って良いんでしょうか??
[TK-Leana] はっはっは
[TK-Leana] 何食わぬ顔で変更しておいたらきっと誰もつっこみません
[TK-Leana] 大丈夫大丈夫
[yusin] w
[TK-Leana] <同じ事やりまくってるヤツ
[yusin] <実は大幅に変更しようと画策中。
[yusin] なら大丈夫ですね^^
[TK-Leana] まあ、あまりやらない方がいいんでしょうが。やっちゃいけないことは無いです。そのはずです
[fukaTypeU] キャラクターシートの更新で男性キャラが女性になっていたり(ぉぃ
[TK-Leana] (ギク
[yusin] うわ…それはちょっと。
[TK-Leana] ごめんなさい、やりました。すいません
[TK-Leana] (しおしお〜
[yusin] がんばれTT
[yusin] 僕もその人の過去を変えてみようと思います〜
[TK-Leana] ういうい
[fukaHMawy] 過去は男性だった美少女キャラとか(ぉぃ
[yusin] なるw
[yusin] どんどん過激にして行こう!w
[fukaHMawy] 過激派に身を投じて昔はハイジャックとかした過去がいきなり現れたり(ぉぃ
[yusin] うお…<メール地獄中…
[TK-Leana] まあ、技能値の範囲内な設定なら大丈夫
[yusin] うに?技能値の範囲内の設定?
[TK-Leana] ええと、HA06のキャラクターは、ルール上技能値:13以上の技能を取れないので
[yusin] あ、なるほど!狭間06なら13越えちゃいけないっと!
[TK-Leana] はい
[yusin] 分かりました^^それ以上の所は封印しているということでw
[TK-Leana] 昔超人オリンピックで優勝した。とかいう設定だと、技能値13を超えるので難しい
14:34:49 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 13 非常に有能であると衆目の一致するところ。一般的能力の範
[TK-Leana] 囲内ではあるが周囲に隔絶した能力。
[TK-Leana] こんなイメージだから
[yusin] ふむ、なるほど…人間並みの能力ですね。<超メール流し読み中
[TK-Leana] まあ、昔はそうだったけど今は衰えてこの技能値とかだと全然大丈夫ですが
14:37:53 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 帰。
[yusin] お帰りなさい^^
14:39:20 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 晶ちゃんだっけ、それとも月ちゃんだっけ>男性キャラが女性に
[TK-Leana] 月ですね
[TK-Leana] .char_db 猫野月
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0290/ 猫野月(ねこの・つき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[MOTOI] 晶ちゃんは最初どっちか決めあぐねてたんだっけか。
[TK-Leana] うむ。
[MOTOI] .char_db 水澄晶
[TK-Leana] 今にして思うと「性別男なのに西園寺久遠に横恋慕」というのもおもしろかったかもしれん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0436/ 水澄晶(みすみ・あきら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Luna] おはー
[Luna] (昼寝から帰還)
[MOTOI] >羽猫の「こねこ(幼生)」である月は性別を持たない。が、苑以外は本人で
[MOTOI] >すらその事を知らないので、オスということで通っている。
[yusin] おはです^^
[MOTOI] というのが未だに消えてないのね(^^;
[TK-Leana] シートを変更してないからねエ
[TK-Leana] ナンテコッタ
[MOTOI] 更新はされてるはずなのにこの部分は未だに残っている。
[yusin] (やっと後少しになった<メール)
[Luna] なるほど……
[Luna] 性別は女、なんですね
[MOTOI] 男≠オス?(ぇ
14:45:33 nagisame -> nagikaki
[Luna] そこに矛盾があるわけで。
[TK-Leana] 最初はオスと書いていた気もする
[TK-Leana] 現に苑の方はオスのままだ
[MOTOI] .char_db 猫野苑
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0291/ 猫野苑(ねこの・えん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 押忍
[MOTOI] ……ゴメンナサイ。
[yusin] (さぁて、キャラの変更をこれからしてこようかな…)
[yusin] では!
14:49:44 AP-TailMP -> AP-TailAw
[Luna] あーなにやら応援団風味になっているー
[yusin] さようなら^^;
[yusin] また更新したら来ます〜
[yusin] ノシ
14:50:55 ! yusin ("Leaving..")
[TK-Leana] であ〜
[MOTOI] 常時接続だとしたら落とす必要あるのだろうか
[MOTOI] とも思ったりするけど、まあいろいろあるんだろう
[Luna] ・常時接続ではない
[Luna] ・マシンパワーが足りない
[TK-Leana] ・「貴様らとは一秒たりとも同じく浮き吸いたくないぜよ!」と思っている
[TK-Leana] 空気
[Luna] えっと……あと思いつくのは……
[TK-Leana] つっこんでー
[MOTOI] えっと……
[TK-Leana] ・使わないウィンドウは閉じる習慣がついている
[MOTOI] 場所離れてるんだから空気は同じじゃないと思います>つっこみ
[TK-Leana] お行儀が良い
14:54:16 + Embryo(~Embryo@pl949.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
14:54:26 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
[MOTOI] なぎさめさんも結構落ちる頻度高い気がする
[Embryo] もどり〜
[Luna] ・ネット環境の都合でおちちゃう
[Luna] おかえりなさいませ
[MOTOI] このひとの場合はいじられるのを避けるためでしょうか(ぉぃ
14:55:23 Embryo -> Emb_GAME
[Luna] もの書きに専念したい、とかはあるのかもしれませんが……
[MOTOI] ・一人暮らしではないので他人に見られたくない
[MOTOI] とかはありそう
[Luna] まぁ最小化すればいいような気もするけど……そのあたりは個人差があるのかな
[MOTOI] いや、実際一人暮らしかそうじゃないかはわからないけど。
[Luna] ・テスト期間中なので勉強サボっていることがバレる
[Luna] とかはあったなー
2005/01/10 15:00:00
[TK-Leana] 渚女さんは、集中のためだね
[TK-Leana] もの書き専用のPCに移動して書いてるようだ
[Luna] PC移動の場合、落とす人と別Nickにする人といるようです
[OTE] ・けじめ
[OTE] というのも有り。
[Luna] なるほd
15:24:27 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ・ずっとつけておくとパソコンから何か出てくる
[MOTOI] ぎゃー
15:37:33 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:40:30 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb030.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:57:39 kurow -> kurowAway
15:58:19 + AP-TailMP(~Cat-Tail@K116155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:59:16 + akito_rom(~username@Air1Aae109.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/01/10 16:00:00
16:10:27 ! ko_iti ("ぐー")
16:21:11 + sharuru(~sharuru@p2164-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:22:25 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-334p183.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
16:26:55 Kakeru0 -> Kakeru
[Luna] 柿の種チョコを食す。
[Luna] ……甘さも増すが辛さも増す
[MorrisLab] あれはおいしくない。
[MorrisLab] 別々に食いたいもんだ。
16:30:53 sharuru -> sharu_AFK
[Luna] いや
[Luna] おいしいはおいしい
16:34:33 MOTOI -> MOTOIafk
[kurowAway] あれ好きですよ。
[kurowAway] イカチョコはまだ食べたことありません。こわい。
16:41:41 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw186.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] イカチョコは食べたことないなー
16:43:49 AP-TailMP -> AP-TailAw
16:46:30 Kyrie -> KyrSagyou
16:53:28 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
2005/01/10 17:00:00
17:00:24 + mura(~murasan@ACCA1Aab181.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:01:31 + Cat-Tail(~cat-tail@K116155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:07:39 Yad_Away -> Yaduka
17:08:29 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
17:11:18 hotdead -> hotaway
[hotaway] 困った、五千円札が無いのでおろしてきます
[Luna] いってあr−
[Luna] って、5000円札が必要なのかな
[matuya] 原版をつくっているのです。
[matuya] 千円や一万円は比較的人の目にふれますが五千円はそれと比べて見る機会が少ない。
[PaLiLitH] だからといって二千円札はあからさまに怪しいと。
[matuya] 多少の差違があった場合のリスクが抑えられるのですな。
[matuya] そうそう。
[Luna] なるほど……って
[matuya] 大量に二千円札を使うと猛烈に怪しい。
[Luna] 何の原版をつくってるんだーw
[matuya] 偉人ブロマイド。
[PaLiLitH] ATMにすら機械が壊れるかもしれないからひかえめにって書いてますからね。
[lico_Zzz] サイフに1枚だけ入ってる人、意外と多いw>2000
[Luna] しかし
[lico_Zzz] たまに、「優先的に2000円札を排出するATM」があるよね
[Luna] 今日ピンポイントで5000円札ゲットするのは結構むずかしいかもしれませんね(しかも新札で)
[Luna] 郵便局は一時期そうでした<優先的に
[tatsu114] ある意味最強のお札です
[Luna] いまは2000円札自体を刷っていないとか……かな
[MorrisLab] 銀行側で回収してるとの噂
[MorrisLab] ちなみにこないだ友人と行ったラーメン屋で2千円札の話をしていたらおつりにくれました(w
[Luna] w
17:33:27 ! EvilEden (Connection reset by peer)
17:34:29 mura -> muraMeshi
17:35:37 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] 二千円札の様に中途半端すぎるお札は、ツッコミし辛くて困りますw
[ko_iti] 1ドル50セント札(謎
17:47:16 ! Yaduka ("おこち")
[PaLiLitH] シアトルメトロのピークタイム時1ゾーン価格。
17:49:16 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんは、こんばんは、眠さのあまり今晩は。
[OTE] 初代ゴジラの実況のようだw
17:56:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[TK-Leana0] おはこんばんちは
[TK-Leana0] 渚女さんを見るとかまいたくなる
[nagisame] そんなオーラでも出ているのでしょうか(w
[tatsu114] オーラよっ
[tatsu114] (極寒
[TK-Leana0] 出てる出てる
[TK-Leana0] 「おーよしよしよしよし」と、ムツゴロウさん風に
2005/01/10 18:00:00
[nagisame] なぜにっ!(w
18:00:12 muraMeshi -> mura
[TK-Leana0] いあ、なんとなくにょー
[matuya] 「これはよろこんでいるんですねー」
[matuya] 「おこってるんじゃないんですよー」
[PaLiLitH] むぁりむぁり。
[OTE] 「でもすごい力ですね!あっという間に頭が取れちゃいました!」
18:01:31 + miburo(~toukaen@i222-150-90-101.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[gallows] まつやさんがしんでしまった
[gallows] こんばんは
[TK-Leana0] ムツゴロウさんの動物と戯れる技能は15くらいあると推測
[gallows] ライオンにかまれたりもしてるので大したことないのかもしれません(ぉぃ
[miburo] ばんわー
[miburo] ムツゴロウの人は
[TK-Leana0] 弘法も筆の誤りですよ
[miburo] 東大出で喧嘩もやたら強いという噂を
[TK-Leana0] 実はライオンより強い
[OTE] 戯れているように見えて、実は、ライオンの関節を決めていたり?
[miburo] http://homepage1.nifty.com/SiteK4/m1.htm
[TK-Leana0] 怪我したのは不覚を取ったんですよ
[miburo] 麻雀も強いし本も書けるぞ
[gallows] 噛ませたのも計略の内
[gallows] 肉を切らせて骨を断つというやつですね
[TK-Leana0] うむ
[KyrSagyou] まだご存命でしたっけ。
[miburo] どうだっけ
[TK-Leana0] こないだテレビで見たのは再放送だったかな
[TK-Leana0] 死んだと言う話は聞かない
[KyrSagyou] ならばきっとご存命に違いない。
18:08:26 MOTOIafk -> MOTOI
[TK-Leana0] 実は日本を代表する超人なのかも知れぬ
[MOTOI] ムツゴロウさんは、最近のエンタの神様ではなわに伝説の男として紹介されてましたよ
[miburo] CON高そうだ。
[KyrSagyou] ほも・すぺりおーる。
[MOTOI] はなわにいろいろ聞かれてました
[MOTOI] たしかに動いてる映像でした
[MOTOI] 前ふりが長くなりましたがまいど。
[nagisame] まいどで〜す
[akito_rom] 夜道で出会いたくない存在です
18:12:06 kdr -> kdr_AFK
[Luna] どんまい(謎
18:15:43 + sharu_AFK(~sharuru@p1100-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:16:25 sharu_AFK -> sharuru
[gallows] 晩飯モード
[gallows] 中華風コーンスープにガーリックチャーハン
[gallows] 濃い組み合わせになってしまった
18:22:33 hotaway -> hotaru
[hotaru] こんばんわ
[Luna] こんばんはー
[Luna] いい中華メニューですねぇ
[nagisame] こんばんわです〜
[hotaru] 5千円札ゲットしました。案の定、2千円出てきて長い旅になりましたが。
[hotaru] ご飯が作れる男の人ってイイですよね(ぉぃ
[gallows] 大した物作れなくても結構感動されるので得ですね(ぉぃ
[miburo] それはあるねw
[MOTOI] 新渡戸さんですか、樋口さんですか(ぉ
[hotaru] 残念ながら稲造でした
18:29:48 mura -> MuraRead
18:33:54 Mak_AWAY -> MakotoK
18:38:43 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
18:41:56 TK-Leana0 -> TK-Gohan
18:44:07 Emb_GAME -> EMBRYO_
18:45:50 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:47:56 ! TK-Gohan (Connection reset by peer)
18:48:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
18:49:08 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:49:22 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p132.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[hari] うなーお
[hari] (げふごふがふごはっげふがはっぐふっ(咳))
[MOTOI] まいどーぅ
[nagisame] こんばんわです〜
18:51:26 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] グルルルゥゥゥ
[MOTOImesi] 飯〜(逃亡
[miburo] ソーメン
[miburo] 夏の名残
[miburo] 寒いよう
18:53:48 OTE -> OTEwork
[OTEwork] しもたーーーーー!!
[OTEwork] 書類が一つ終わってなかったぁ!!!!!!!!!!!!!!!
[OTEwork] ぎゃーーー!!!!
[OTEwork] あぁ今日は早寝しようと思ったのに。これはやばい。徹夜かもしれん。
[gallows] ギャーン
[gallows] 見なかったことに
18:55:13 ! Yaduka ("斉木丼")
[OTEwork] だだだだめなんだー。他の役所に提出する奴だから。
[gallows] ヽ(´ー`)ノ
[gallows] 逝ってらー
[OTEwork] うぇーーい
[soutou] 大丈夫です
18:55:58 + chita(~chita@t027096.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 人生の中で
[hotaru] ありゃあ、おつかれさまです
[nagisame] あらら(。。;
[soutou] その書類をやらなくて怒られる事が閉める位置など
[soutou] たかが知れたものです(ぉぃ
[soutou] もとい、占める
[gallows] 閣下は悟ってますね
[gallows] 死期も近いかもしれません(ぉぃ
18:57:44 ! nagisame ("はらへった〜")
[soutou] 死ぬときはもやもや病でと決めているので
[soutou] まだ大丈夫のはず
[PaLiLitH] ねむり病はだめですか?
[soutou] 葬式で
[hotaru] 死兆星が(ぉぃ
[soutou] おもわず失笑がこぼれるような病名といえば
[soutou] やはり、もやもや病
18:58:58 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 遺言は、かならず弔辞で病名を言う事
[PaLiLitH] 英名もmoyamoya diseaseらしいですよ。
2005/01/10 19:00:00
[OTEwork] なんじゃそりゃ。
[OTEwork] ほんものの病気?
[PaLiLitH] fe>
[PaLiLitH] はい。
[gallows] 脳出血とかから派生します
[hotaru] なんか名前のイメージと違って怖い病気ですね。
[hari] レントゲンとると
[hari] もやもやしてるんだったっけ?
[OTEwork] はぁ。
[OTEwork] 間抜けな名前の割には怖いな。
19:07:58 + soutou_(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
19:13:46 + Hisasi(~hisasi@pdf7afc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:14:10 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-329p207.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] むう
19:15:13 soutou_ -> soutou
[tatsu114] ぐう
[hotaru] ぼう
19:21:17 + AL(~taku-h@U087149.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:21:31 kurowAway -> kurow
[AL] こば〜
[Hisasi] こばば
[hotaru] こんばんわ
19:28:22 soutou -> sou_baca
[chita] こんばんは、よい宵で
19:29:16 hotaru -> hotmesi
19:29:59 Kakeru0 -> Kakeru
[Luna] うー
[Luna] ちかれた
[kurow] お風呂にしますか。お風呂にしますか。それともお風呂?
[kurow] 使いどころを間違えた感じがします。
[kurow] コタツに入ってミカンでもむさぼるとよいでしょう。
[Luna] うちにはみかんがありません(ぱた
[Hisasi] それはいけません
[kurow] では肉だ!
19:37:37 kurow -> kurowAway
[Luna] 肉も……ないなぁ
[kurowAway] がーん!
[Hisasi] さて、肉焼いてきます
[kurowAway] ミカンはおろか肉すらないなんて!
19:38:08 Hisasi -> Hisa_mesi
[kurowAway] 撲も肉食ってきます
[Luna] 冷蔵庫は基本的にカラ。
[Luna] 冷凍庫も基本的にカラ。
[sou_baca] では魚肉ソーセージでもかじりましょう
[Luna] 魚肉ソーセージもない
[gallows] どうやって生きてるんだろうw
[Luna] 基本的には米のみ生活。
[fukaTypeU] もやもや病は、大人になってから罹病するのは難しいなぁ(^^;
[Luna] 間食もほとんどしない
[AL] ふむ。いいんでない?
[AL] うちの冷蔵庫は電源が入ってませんし
[PaLiLitH] つまり総統閣下はこどもがえりしないと死なないと。
[Luna] 今のシーズンは非常食肉まんが冷凍庫に。
[Luna] あと
[Luna] オムライス用チキンライス・ピラフが入っていたりします(今日できれたけど)
[Luna] 大きな100円ショップに行けば1人前冷凍ピラフがあったりするので重宝してまっす
19:43:15 + aRueS(~___@42.95.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 冷蔵庫は飲み物を冷やすのがほとんど
[aRueS] こんばんわ
[Luna] こんばんは
[gallows] #落ちて作業してきまッス。またー。
19:46:49 ! gallows ("SeeYA")
19:48:24 + EvilEden(+EvilEden@81.56.228.2) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] スーパーの閉店狙いで買い物してきますか
19:48:51 Luna -> LunaAway
19:54:19 ! akito_rom (沈殿)
2005/01/10 20:00:00
[hari] もぐもぐ
[tatsu114] (ぷす
[hari] もふもふ
[hari] ふすふす……しなしな
[tatsu114] ああ、はりにゃが(涙
[tatsu114] (おろろーん
[tatsu114] (蘇生
20:11:19 MuraRead -> mura
[hari] もぐもぐ
20:13:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
20:16:22 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[tatsu114] よみがえった
[hari] ほふほふ(食餌)
[tatsu114] さいきん
[hari] 普段の油揚げを生揚げに変えてみた、なかなかよろしい
[tatsu114] 休みのたびに腐った生活をやってる
[chita] いいなあ。定期的にリフレッシュできるんだ
[chita] 生揚げって厚揚げみたいなもんかな
[hari] うむ
[chita] どう料理したのか
[chita] 精進料理でよく鶏肉のかわりにするよね
[hari] 薄切りにして
[hari] 葱や肉と一緒に煮て
[hari] ポーユイ落として、酢と醤油で味付けて
[hari] がつがつ食べてます
20:33:34 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZL028122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:33:58 + AP-TailMP(~Cat-Tail@ZL028122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] ポーユイというのも初耳です
[chita] 中華料理の調味料ですか
[hari] スイトンです
[chita] 霞汁仕立てですか
[hari] なんとなく作ったので、どこ風かは知らぬ。
[sou_baca] そろそろ
[sou_baca] 小麦粉の塊を削っていく技を習得すべきではないか(ぉぃ
[hari] がーん
[hari] あの包丁がないです
20:47:46 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー
[MOTOI] まいど。
[Luna] 魔法のカードが使えず危機一髪。
2005/01/10 21:00:00
21:01:36 + gombe(~username@ntkyto044251.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[Luna] こんばんはー
[Hisa_mesi] こばあ
21:02:22 Hisa_mesi -> Hisasi
[MOTOI] まいどー。
[Luna] おかえりなさいませ
21:08:30 KyrSagyou -> KyrieAway
21:14:22 sou_baca -> soutou
[chita] ログ切り以外のtodoは、キャラの完成だな
[chita] HA06とPW01に一人づつ、作りかけのキャラがいる。あとはIC04にもキャラを追加したい
21:18:12 AP-TailMP -> AP-TailAw
[chita] そしていずれは「素晴らしき第三帝国」にも
[Luna] 今日はこの後お風呂にはいって
[Luna] なんとか文章モノの一つでも仕上げたいものです
[chita] 英国内の内通者なキャラを考えてたんだけど「ドイツ軍人じゃないと閣下の無理難題を聞く道理がない」から駄目じゃんとか何とか
[chita] ああ悩む
[chita] nmasakiさんだっけ、昨日さくっとキャラ作ったらしくて、手際良いね
[Luna] うん
[nmasaki] うん?
[Hisasi] とりあえず何も知らない状態からだったから
[soutou] 伍長閣下の言うことを素直に聞かないと
[soutou] 信用されないじゃないか
[Hisasi] 手を引いてってかんじだね
[Hisasi] 脱税してたくせにー
[nmasaki] 手を引かれなかったら、ろくにキャラも作れなかったですよ〜
21:26:03 ! EMBRYO_ (再起丼)
[Luna] 引っ張った手に素直に従ったのがよかったと思いますよ
[soutou] 脱税はたかだか41万ライヒスマルク
[tatsu114] (ぐいぐい
[Luna] 何も指針がない状態で作るのは難しいし
[soutou] 伍長閣下のおかげで踏み倒した賠償金は
[Luna] 何本も手が伸びなかったので迷うこともなかったですし
[soutou] 1320億ライヒスマルクですよ
[Hisasi] そのあと吹っかけられた賠償はいくらだったかなあ、、
[chita] 感動です、閣下
[soutou] そのおかげで
[soutou] あんまり吹っかけるとヤケクソになって
[soutou] えらいことになると反省した連合国は
[chita] 日本を
[soutou] 第二次大戦後に日本にあんまり吹っかけなかったんですよ
[soutou] 伍長閣下万歳
[chita] 第三次大戦の後は、いっぱい吹っ掛ける周期に入るかな
[soutou] 第三次は人類滅亡なので問題なし
21:31:31 + Embryo(~Embryo@pl949.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 後腐れが無いですね。
[soutou] あとに来るのは北斗の拳ですから
[Embryo] ただーもー
[Luna] おかーもー
[Luna] そして入れ替わりで
21:32:27 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] にゅーよくたいむす
21:34:00 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[PaLiLitH] 修羅の国千葉説。
[chita] 千葉繁声の人がいっぱいいたから?
[PaLiLitH] いえ、千葉県のほうの。
21:37:13 + Embryo(~Embryo@pl949.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] むぐぅ…
21:44:58 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
21:48:21 KyrieAway -> Kyrie
21:48:24 + AL0(~taku-h@U047019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] だ。
[sf] らく
[soutou] ぢ
[matuya] もう挨拶だか何だか。
[AL0] ふぬ
21:52:27 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
2005/01/10 22:00:00
22:00:08 ! chita (EOF From client)
22:05:02 + chita(~chita@t589246.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[sf] 三連休は良く動いていたな
[sf] ごろごろごろ
[AL0] まぁ、やすみですからね
22:11:53 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[OTEwork] 書類がなんとか終わった。
[OTEwork] 終わったんだよ。
22:14:08 OTEwork -> OTE
[miburo] 諸君、喝采を
[Hisasi] どんどんぱふぱふー
[miburo] ここにいる一人の戦士の生還を祝って
[chita] いつものよ(ぷち
22:15:40 CorDrink -> CorDially
[AL0] おめれとー
[gombe] おおー
[miburo] そして解き放たれたプロメテウスの如く、OTEさんが今!
[OTE] にょーーー
[OTE] にゃーーー
[miburo] キター
[Hisasi] 獅子の咆哮だー
[OTE] がおーーー
[Kyrie] 釣鐘をー
[OTE] ごーーーん
[TK-Leana] 超音波をー
[miburo] すばらしい……まさにアルテだ
22:22:39 gombe -> gombeWork
22:25:08 Kyrie -> KyrSagyou
22:27:47 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:28:13 LunaOfuro -> Luna
[nagisame] こんばんわです
22:28:22 Ryu_away -> Ryu
[Luna] こんばんわ&ふろあがり
[Ryu] こんばんは
[Luna] そして
[Luna] 久しぶりに鼻パック
[tatsu114] (ぷす
[tatsu114] (じゅー
[tatsu114] (くるくる
[nagisame] 焼くな回すなーっ!(w
[TK-Leana] ばんは〜
[tatsu114] いい具合に日焼けしました
[tatsu114] だんでいに
[Luna] とりあえずなぎなぎがいぢりに反応したので安心して見守れます
[nagisame] なんでそうなるよぉっ!(w
[soutou] いい反応しすぎ
[tatsu114] さて、なぎさめんも焼いたことだし
[tatsu114] ちょっとぐったり
[nagisame] Σ(==)
[tatsu114] さっきまでゲームをやってたり
[tatsu114] カード切ってたりして
[tatsu114] なんか気分転換がしたかったところでした
[Luna] カードゲームを切ってみるというのはどうでしょう
[tatsu114] そげなもったいないことはできません
[Luna] うむ
[tatsu114] そして意味もなくひげをそってみたり
[chita] ではなぎさめさんを斬りますか
[nagisame] 斬るなーっ!(w
[soutou] ネルー
[tatsu114] おやー
22:35:52 ! soutou (Leaving..)
22:37:55 AP-TailAw -> AP-TailMP
22:47:48 ! aRueS ("あんぽ柿を貰った。だが僕も姉も食べれない・・・")
22:48:15 kurowAway -> kurow
[kurow] さむいさむい。
[PaLiLitH] 「火」
22:52:03 ! fukaHMawy (Connection reset by peer)
22:52:23 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0055.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kurow] はんぶっしつボム
22:57:29 ! hyoudo ("")
[PaLiLitH] 彼ら最後の方で戦力外でした。
[kurow] ロムはデータが抹消されるので嫌いです。
[PaLiLitH] ハハハ。
[kurow] デロデロデロデロドンデン。
[PaLiLitH] ハハハハ。
2005/01/10 23:00:00
[PaLiLitH] ロボとカエルと魔王あたりでした。
[KyrSagyou] あれははんさようボム。
[PaLiLitH] さてと、くろうさんの失態についてですが。
[PaLiLitH] そうですね。窓を開けっ放しにして生活していただくとか。
[tatsu114] とりあえずテント生活
[KyrSagyou] 炬燵回収
23:04:39 hotmesi -> hotaru
[PaLiLitH] 寒いところ好きだったみたいだし。
[kurow] ふッ。
[kurow] コタツなどはなからございませぬ。
[KyrSagyou] 何と。
[kurow] 窓など朝から開け放してございます。
[tatsu114] じゃあテント生活
[KyrSagyou] では僕と同じ食生活を。
[PaLiLitH] 真冬でも金のビキニひとつでしたっけ。
[PaLiLitH] いやあ凡人とはやることが違う。
[KyrSagyou] 凄いですね。
[kurow] うう……。
[Luna] 服没収?
23:07:24 ! Yaduka ("さいきどん")
[KyrSagyou] それは何か社会的なダメージが不可逆的に適用されそうな。
[kurow] しんでしまいますッ
[PaLiLitH] 今日は風が強いですね。
23:10:08 ! ko_iti ("ぐー")
[hotaru] 死んでしまうと後味が悪いので、張るホッカイロは着用可とか。
[Luna] でも火傷しませんか?
23:10:55 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
[hotaru] クロウさんなら大丈夫ではないでしょうか。
[KyrSagyou] 皮膚を這いずり回るやけど防止機能付きなので大丈夫です。
[kurow] あれですか。つまり
[nagisame] |・)おぉ、きょうはクロウさんが弄られてる
[TK-Leana] 渚女さんも挑戦したいそうです
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000012_1.png
[kurow] こうですね。
[nagisame] ンなわけあるかーっ!(w
[Embryo] おち〜
[KyrSagyou] ノシ
23:12:33 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[PaLiLitH] さて。
[TK-Leana] 危険危険
[nagisame] 危険危険ッ
[PaLiLitH] そこまでしたいならしてもいいですけど私は知りませんよ。
[hari] そろそろ倒れます
[hotaru] 危険なところが大変なことになりそうだ
[kurow] あっはっは。
[chita] おやすみなさい
[hari] おやすみ
23:16:08 ! hari (Leaving..)
[hotaru] おやすみなさいませ
[nagisame] おやすみです〜
23:23:02 AP-TailMP -> AP-TailAw
23:27:06 kurow -> kurowAfk
[AL0] ねむり〜
[Hisasi] おや
[AL0] おやすみなさい
23:36:54 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
[BallLaway] むい
23:43:12 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:43:16 ! nagisame ("ねる〜")
23:44:12 miburo -> miFuro
23:45:29 CorDially -> CorNemuly
23:45:30 Yaduka -> Yad_sleep
23:47:46 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[CorNemuly] 今日は妙齢の女性伽羅を探してみたのだが
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] なかなかいないものですな
[CorNemuly] ユキ君のお眼鏡に適ったのは何人いたのだろう
[Hisasi] …………微妙かも
[Hisasi] いいところいって、三月恵理さんか
[gombeWork] ……はっ?!
[Hisasi] 閑攣雹さん、麻樹さんくらいか
[gombeWork] まあいつでも駅前コンビニで待ってます(ぉ
[Ryu] っ 翡翠
[TK-Leana] いけ、ひすいん
[Hisasi] ひすいんか……壊されそうです
[TK-Leana] いいこですよ
[Hisasi] イイ子ですよね
[TK-Leana] それに、ユキくんなら壊されても別に……(ぉぃ
23:54:02 ! mura (EOF From client)
[Hisasi] がーん
[Hisasi] 幸久:「俺を壊すなっ」
[CorNemuly] 折角の玩具を壊してはいけない
[Hisasi] 幸久:「玩具かよっ(がーん)」
[Hisasi] ……玩具だね
23:56:22 + mura(~murasan@ACCA1Aab181.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ふひひ
[gombeWork] 自分のものだと思えば大事にしてくれそうです<玩具でも
[Hisasi] こう、転がしたりしながら
[Ryu] 猫のように
[Hisasi] ねずみをいたぶるように
2005/01/11 00:00:01 end