語り部IRCログ #kataribe 2005-03-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-03-21をご活用くださいませ。

2005/03/21 00:00:00
00:03:14 Kyrie -> Kyrie-3rd
00:06:03 mura -> muraAFK
00:10:30 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] こば
[hari] にゃー
[Kyrie-3rd] にゃー
[Hisasi] はりにゃ、安西くんかりたよー
[hari] ほう
[Hisasi] 口調とか行動とかちぇっくよろ
[hari] なんグラム?
[Hisasi] そだね、200グラムくらい
[Hisasi] あとでちゃんと返すから
[hari] おっけー(ぉ
00:20:18 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Hisasi] おか
[Catshop] ──って、安西君を200グラム借りたってどんな話してますのん
00:20:57 nagihuro -> nagisame
[nagisame] 風呂上り(ほかほか)
[Hisasi] いただきまーす
[nagisame] ……もう12時過ぎとるやんorz
00:21:24 CorDiAFK -> CorDrink
[Catshop] 湯上りのなぎぃの魅力に、Hisasiさんがヨコシマ化っ!
[nagisame] って、いや、ひさ姐さま、ちょ、ちょっと、うわぁぁぁぁぁぁぁっ
00:21:51 ! nagisame ("あ〜れ〜")
[Catshop] ──とか書くと、ビックリマンチョコみたいだ。
[Catshop] あ、落ちた(笑)
[Hisasi] もぐもぐ
[TK-Leana] 食べた
00:22:15 ! Kakeru (EOF From client)
00:23:12 ! kaya-n ("またねー♪")
00:23:41 ! miburo ("CHOCOA")
[Catshop] みな続々と落ちていく。
[CorDrink] #3人仲良く風呂に入ってたのだな
00:25:28 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまー(ゆあがり
00:27:51 + kaya-n(~a6zds_j_u@157.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいまし
[Hisasi] おかあ
[CorDrink] えりな犀
[hari] ふむふむ>読んだ
[Hisasi] うい
[Hisasi] 台詞とかおけ?
[hari] 安西:「半分くらいでよければ分けますよ」
[hari] とか真顔で良いそうだ
[Hisasi] がふ
[Catshop] うわははは
[Hisasi] マコリンに触手をはやさないでクダサイ
[hari] がんばって修正かけてみる
[Hisasi] ういうい
[hari] 真面目くんな話し方だけど、ニュアンスが微妙だったり漢字が違ったりするのが安西(ぉ
[Hisasi] そして視点がヘン
[hari] ……偏?
00:49:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119240.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:50:39 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119240.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] ああ、真面目くんだけど、もっとぞんざいな口ぶりなんだ>安西
00:52:00 ! TK-Leana ("いててだよー")
[CorDrink] はりにゃさん、おいでですか?
[Catshop] うむむ
2005/03/21 01:00:00
[hari] おいでおいで
[Catshop] ──あ、いかん。hariさんを召還中か。
01:00:37 + theta(~theta@ddi031013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] えろいーむえっさいむー(はりにゃ召喚
[CorDrink] 機能の21時ごろ『一時の前野さんの女性関係は大変だった』との話があり、
[hari] ふむ?
[Hisasi] 大変だった
[CorDrink] どんなに大変だったか興味があったのでお聞かせください
[hari] げふ
[hari] うぅん、自覚はないのでなんとも
[Hisasi] 千影ちゃんを抱きしめたりしてました
[Hisasi] おいちゃんは見ました
[Hisasi] 竜胆ちゃんともあやしかったです
[Hisasi] 量子ちゃんはいうまでもなく
[CorDrink] #守破離の離に達しているのですね>自覚なし
[Hisasi] みかんちゃんスーパーモードもあやしかったです
[Hisasi] おネエちゃんはことごとくおやつと食事でオトしてました
[Hisasi] あまつさえ男も料理でオトしてました
[Hisasi] むしろ私にご飯を作ってください前野さん
[hari] まぁ、色々歪曲されてますが
[hari] 客観的事情を聞いておくのが良いでしょう(逃走)
[Hisasi] (はしっ
[hari] ふぎゃ
[hari] 女性関係ってーか
[hari] おやつ振舞ってただけだよう
[Hisasi] 女性に優しいというか
[Hisasi] 要領がいい
[hari] りんねぇは妹チックだったし
[Hisasi] まあ千影ちゃんに関しては
[Hisasi] もとみーが一人でヤキモチ焼いたりじりじりしてたりしたってのもw
[hari] ただそれだけです
[Hisasi] そうかなあ
[Hisasi] それだけでもないちっくな雰囲気でしたぞ
[hari] もとみーが一人でやきもきするのは、ゆっきーが一人でへたれてるのと同じくらいデフォなので(ぉぃ
[Hisasi] ……返す言葉もねへ(おい
[Hisasi] なんで兄弟そろって空回りなのか……
[hari] そのうちかっちり嵌るさ
[hari] ……罠に(ボソ
[Hisasi] げふ
[Hisasi] ゆっきーはなんとか頑張るが
[Hisasi] もとみーはしばらく子守でがんばってください(おい
[CorDrink] #おやつと食事で女性を手玉にとってたのですね
[Hisasi] です
[hari] ひどいや
01:16:00 + sharuru_(~sharuru@p3074-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:17:43 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U113024.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ねまする
[Hisasi] おや
01:22:05 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[CorDrink] おやすみ〜
[Catshop] さて。
[Luna] さてさて。
[Catshop] 奈良GWオフの案内をようやく出した。
[Catshop] ──やっぱ、早めに動かないと後が苦しい(げふげふ
[Luna] ふむー
01:24:43 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Catshop] さて。今年は関西勢がどのくらい出張ってくるかが楽しみ。
[Luna] 関東からの遠征組は?
01:26:49 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] >OFF本番は、3/4(水)になりますが、
[Luna] ……ぇ?
[Catshop] おぉぅっ、5/4の間違い
[Luna] ふみ
[Catshop] あとはMLなりIRCなりで表明を重ねてもらおうかと。
[Catshop] とりあえず、宿泊見込みの人の予定が早めに知りたいところです。
[Luna] なるほろ
[Catshop] どうせなら宿はまとまった方が、いろいろ交流しやすい
[Catshop] その辺は興味ないって人は、それはそれでいいんですが。
[Luna] 宿での交流もまた楽しみの一つですからねー
[Catshop] 今年こそはホルモン屋に行きたいと。
[Luna] 事前リサーチ重要ですのぉ
01:30:11 gallows -> gallone
[Catshop] ──できたら、鶴橋の韓国人街とかも。
[Luna] ほみ?
[Catshop] 行って、キムチと焼肉を食べたい
[Luna] 韓国人街は大阪だけじゃないですけどねー
[hari] さて、寝ます
[Luna] おやすみなさいませ
[hari] おやすみー
[hari] ああ、花見の告知もしてくれると良いなー>ねこやん
[Catshop] むぎゅぅ。
[Catshop] 誰か他にまわしちくりよぅ。
[Catshop] ──まぁ、誰もやり手がないなら去年のヤツから案内を作ろう。
[Luna] ごめんなさいです
[hari] ひとまず、明日のために寝ます
[Catshop] あいあい。
[Catshop] お休みなさいまし。
01:35:52 ! hari (Leaving..)
[Luna] おやすみなさいませ
[PaLiLitH] バスの停車ボタンですよ。
[Catshop] さて。そろそろ寝ます。
01:39:27 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいまし。
[PaLiLitH] ほっとけば誰かが押すのでほったらかしておけば。
[Luna] おやすみなさいませ
[CshopZZZ] それは、往々にして誰も押さずバス通過になるんでNGなのです。> ほっとけば
[PaLiLitH] それなら需要がその程度だったってことで流すしか。
[CshopZZZ] みんなが『誰かが押すだろう』と思ってるような気もします。
[CshopZZZ] ──いや、まぁ、その程度の需要なのかもしれませんけども。
[CshopZZZ] 幹事ってのは『その程度の需要』に、火をつけて回って、イベントを動かす人を言うのかもしれない。うむむ。
[CshopZZZ] では改めてお休みなさいまし。
[chita] そんなかんじ。
[Luna] おやすみなさいませ
01:43:45 + theta(~theta@ddi02145.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:49:24 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[CorDiaROM] 墜ちよう
[CorDiaROM] おやすみです
01:52:24 ! CorDiaROM ("酒に交われば紅くなる")
2005/03/21 02:00:01
02:02:38 ! muraAFK ("ぱたり")
02:03:50 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
02:03:51 + theta(~theta@ddi030043.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:06:30 kaya-n -> kayaSleep
02:11:08 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ねますー
[LunaSleep] おやすみなさいませ
02:21:41 + theta(~theta@ddi029001.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:22:06 + chita(~chita@t551175.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] ログ一覧を作るために検索かけるとして、どうやると効率がいいかしら
[matuya] 前野くんモテモテログとかですか。
[chita] いんや
[chita] それもいいけど、今手をつけあぐねてるのは龍穴に出没していたジャスミン茶の精
[matuya] http://www.google.com/search?q=%E9%BE%8D%E7%A9%B4%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%B3&hl=ja&lr=&c2coff=1&rls=GGLC,GGLC:1970-01,GGLC:en&start=0&sa=N
[matuya] みごとに語り部ばっかり。
[chita] これも参考にして、まめに洗い出すしかないか
[sf] site:kataribe.com
[sf] site:trpg.net
[sf] といったドメイン名絞り込み指定を使うと良いでしょう
[sf] http://kataribe.com/search.html
[sf] ここの検索とかー
[chita] 前野くんモテモテログよりも、彩華ちゃんドタバタログのほうが興味深いな
[matuya] 彩花:(みゃ?)
[chita] 彩花か
[sf] .char_db 彩花
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0238/ 燕彩花(えん・さいか=ヤン・ツァイファ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 彩華
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0009/ 鷹司彩華(たかつかさ・あやか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] そういや居たなあ。
[chita] 人間模様を描くチャットログよりも、ひたすらむちゃくちゃで大笑いできるチャットログのほうが欲しい
[chita] なので彩花に注目
[sf] そこに居るだけで色々と愉快
[matuya] さいきんなにもしてないよう。
[matuya] 彩花:(せんせいになるため勉強してまス)
[chita] 本気だったのか
[PaLiLitH] 腕が三本あることが前提の体操とかを生徒にさせるんですね。
[chita] ドリー:「……先生って、それ鐘継さんの趣味なんですか」
[matuya] 彩花:「ちがうよゥ」
[matuya] 彩花:(趣味はあるけド)
[chita] ドリー:「では若の命令だとか」
[matuya] 彩花:「私里見じゃないシ」
[chita] ドリー:「ではどんな理由があって先生になるための勉強をしているのでしょう……まさか、先生になりたいとか」
[matuya] 彩花:「……なんでそんな名状しがたく奇怪なものを見るような目で見ているのでしょウ」
[chita] ドリー:「ええと、だってまさか何の理由もなく先生になりたくてなる人がいるなんて」
[matuya] 彩花:「すると純真な子供たちが心清らかなうちに自分色に染め上げることに背筋が震えるような快感を覚えるとかそういう理由だったら納得してもらえるのでしょうカ」
2005/03/21 03:00:00
[matuya] 彩花:「……いや、違うデスよ? そんな目で見ちゃだめですヨ?」
03:03:12 ! Kyrie-3rd ("キーを叩いた記憶が無いのに発言してる不思議")
[chita] ドリー:「そうですね。何を企んでるんだこの人とか、先生なんてやっていけるのかこの人とか、そんなふうに彩花さんに勘違いされてしまったら大変だ」
[chita] ドリー:「ところで、どんな先生になりたいんですか」
[matuya] 彩花:「ええとそのう」(右を見て左を見て)
[matuya] 彩花:「生徒に慕われる先生ニ」
[matuya] 彩花:「……ていうかハナから嫌われようとおもってるひとってあんましいないですネ」
[chita] ドリー:「結果として嫌われるわけですか」
[matuya] 彩花:「いやまだそんなきまったわけじゃないシ」
[matuya] 彩花:「嫌われたらどうしよウ」
[chita] ドリー:「今調べてみたら、先生には小学校の先生と中学校の先生と高校の先生があるようで……いや、まだ決まってないんだから心配しなくても」
[chita] ドリー:(相手が落ち込みかけた途端、変に優しくなる)
[matuya] 彩花:「ウウウ」
[chita] ドリー:「いやそのあの、子供というのは裏表のない人が好きだから、自分に正直で明るい人にはきっと懐いてくれますよ、多分」
[matuya] 彩花:「そ。そうかなァ」
[matuya] 彩花:「月に一度悪魔のようになる子供とかいないかなァ。いないよね。ハハハ」
[chita] # 高校の先生になりたいのか
[chita] ドリー:「いるかも知れないし、いないかも知れない」
[matuya] #いや。そういう子供がいると困るから。高校は止した方がいいのかも(w
[chita] # 一人心当たりがあるな
[chita] .char_db 倉崎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0455/ 倉崎日向(くらさき・ひなた)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0471/ 倉崎月下(くらさき・げっか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] ドリー:「そう、だからきっと彩花さんはいい先生になれますよ」
03:36:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119026.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] #小学校向きだよなあ。彩花。
[matuya] 彩花:「がんばル」
[chita] ドリー:「頑張ってる彩花さんは、立派に見えます。どうしてさっきは気がつかなかったんだろう」
[matuya] 彩花:(どうがんばろウ)
[matuya] #台無し。
03:52:37 ! kdr ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
03:55:51 + kdr(~kdr@150.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
2005/03/21 04:00:00
04:20:23 ! sharuru_ ("Leaving..")
04:53:11 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@N028203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/21 05:00:00
05:38:51 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
2005/03/21 06:00:00
2005/03/21 05:59:31
2005/03/21 06:00:00
06:32:38 + liot(~petel@ntkmmt007079.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:40:53 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[matuya] みゃー
[Luna] mya-
06:54:55 kayaSleep -> kaya-n
06:56:48 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
2005/03/21 07:00:00
07:09:00 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:37:54 ! kaya-n ("おはいてきま")
07:54:57 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
2005/03/21 08:00:00
2005/03/21 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:11:19 + meltdown(~meltdown@wd118.AFLd12.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さてでかけー
08:46:46 Luna -> LunaAway
08:53:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/03/21 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:03:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF166147.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:07:26 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:12:06 + theta(~theta@ddi031027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:24:05 ! CP_schlaf ("CHOCOA")
09:44:23 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@K111001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/21 10:00:00
2005/03/21 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:32 MorisDEAD -> Morris
10:11:42 + Kakeru(~kakeru@EATcf-89p39.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:29:44 + Cat-Tail(~cat-tail@K111001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:34:48 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-333p122.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:49:53 Kakeru0 -> Kakeru
10:54:56 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/03/21 11:00:00
11:11:38 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
11:20:02 + randolph_(-randolph@39.Red-83-42-48.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
11:42:54 + theta(~theta@ddi030041.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:49:44 + chita(~chita@t527182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
11:58:25 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/21 12:00:00
12:00:07 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:03:41 ! kdr ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
12:07:12 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。")
12:08:31 + sharuru(~sharuru@p7110-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:46:13 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
12:48:09 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/03/21 13:00:00
13:08:15 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
13:10:30 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U115200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:13:25 + Cat-Tail(~cat-tail@U115200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:29:22 + randolph_(-randolph@39.Red-83-42-48.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
13:35:58 ! matuya (Connection reset by peer)
13:36:07 + matuya(~caw-syste@FLH1Abt051.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:48:58 + Embryo(~Embryo@ntkngw096239.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
13:56:33 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
2005/03/21 14:00:00
[matuya] ハラガヘッタ。
[matuya] 最近消化がよすぎませんか。
[soutou] 実はスパイダー迷彩を装備していませんか?
[PaLiLitH] ひろいぐいは体によくないですよ。
14:26:53 + theta(~theta@ddi030086.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:41:55 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:42:29 Hisasi -> Hisaway
14:48:03 + theta(~theta@ddi02147.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:50:38 ! chita (EOF From client)
14:59:11 ! Kakeru (Connection reset by peer)
14:59:14 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-333p233.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/03/21 15:00:00
15:06:18 AP-TaiLAw -> AP-TaiLM_
15:28:12 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf193.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:47:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:49:33 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/21 16:00:01
16:05:19 + cherry(~mion@220-137-101-127.dynamic.hinet.net) to #kataribe
16:17:36 ! ko_iti ("CHOCOA")
16:29:10 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@K116066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] スパゲティの日々。
[kurow] 「ニュルリ」
2005/03/21 17:00:00
17:01:53 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114123.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:02:19 + Cat-Tail(~cat-tail@U114123.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:21:33 + TOURUI(~chocoa@EATcf-561p147.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんにちは
17:30:24 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U114123.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:30:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114123.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:34:37 Embryo -> EMB_WORK
17:41:55 + Kakeru(~kakeru@EATcf-333p233.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:43:02 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113152.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:45:19 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a2f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] (びよん
[nagisame] こんにちわです
[sleep114] もふもふり
17:46:47 + Cat-Tail(~cat-tail@U113152.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:46:49 Hisaway -> Hisasi
[nagisame] 春休みに入ってだらけてます(だらん)
[sleep114] (だらん
[nagisame] そろそろTRPGルールに見切りをつけて、執筆に戻らねば(反省)
[sleep114] (だらだら
[nagisame] まあ、何か作ってないと落ち着かない因果な性格ですけど(w
17:55:04 Yaduka -> Yad_away
[KyrieNOTE] もふもふ
[Hisasi] まふまふ
[sleep114] もふー
2005/03/21 18:00:00
18:01:17 + theta(~theta@ddi031054.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:02:56 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U112160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:03:01 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:09:08 + sharuru(~sharuru@p8039-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:11:16 Yad_away -> Yaduka
18:25:33 + miburo(~toukaen@i219-164-105-126.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:32:56 + randolph_(-randolph@80.Red-83-33-249.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
18:37:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:48:32 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
18:52:21 KyrieNOTE -> KyrieMesi
18:55:28 AP-TaiLAw -> AP-TaiLM_
18:57:56 sleep114 -> mesi114
18:58:06 + chita(~chita@t549025.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/03/21 19:00:00
19:05:16 + sharuru_(~sharuru@p8084-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:06:46 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:11:44 ! nagisame ("しめきりーっ(汗")
19:31:03 mesi114 -> tatsu114
19:35:03 + Cat-Tail(~cat-tail@N028107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:42:11 + matuya0(~caw-syste@FLH1Abt051.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:42:14 ! matuya (Connection reset by peer)
2005/03/21 20:00:00
20:13:24 ! kurow ("ごきげんよう!")
20:17:31 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
20:17:38 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:18:30 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:19:09 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p235.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[matuya0] 静けさや。
[PaLiLitH] はらにしみいる
20:35:46 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #kataribe
[matuya0] 蟲のあじ。
[yusin] 今晩は〜^^
[PaLiLitH] こんばんは。
[yusin] ぱらでぃんさん今晩は〜
[yusin] この頃はCHやってないんですか?
[PaLiLitH] プレイヤーの人が集まらないのでしてないです。
[yusin] ですかー。また今度やってみたいですねー久しぶりに。
[yusin] もしメンバー集まるようでしたらまたお願いしたいです!
[yusin] (GMのやり方分かれば僕もやってみたいんですけど分からないので…)
[yusin] っという事で、あまり活動無い様なので月光華亭の方で会話しております。^^;
[yusin] …あ〜!!!誰かかまって〜!!!!!
[tatsu114] (わらわら
[yusin] (^ヮ^)
[ko_iti] (藁藁)
[yusin] (がし!
[yusin] 何かはなしてけ〜
[Cat-Tail] チト裏こいや(・_・ )―――――C<−_−)))))))  (マテ
[yusin] よっしゃ!こいやこいや!(何?
[Cat-Tail] #がし! とかつかんだらこーだよなぁ・・・・・
[yusin] そっか〜
[yusin] #かじかじ
[yusin] もちょっと盛り上げたいな〜…
[tatsu114] がしっ
[tatsu114] (ぽーい
[chita] そして積み上がるyusin
[chita] 盛り上げてるなあ。
20:55:35 + yusin_(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #kataribe
[yusin_] 落ちた…T_T
20:56:57 yusin_ -> yusin_2
[chita] tatsu114が盛り上げると、yusinが落ちる
[ko_iti] むしろ積み上げてる?
[yusin_2] T_Tごめんなさい…
[chita] tatsu114がヘラクレスで、yusinはアトラス
[yusin_2] 盛り上げてくれてました??
[chita] アトラスの人生は重荷を背負って遠い道を行くが如し。ヘラクレスに1日交代してもらったけど
[chita] 全然盛り上がってません
2005/03/21 21:00:00
[yusin_2] むー…そうですか。
[yusin_2] むぅ、僕が盛り上げると親父ギャグっぽくなって皆引くのでやれないし。
21:02:10 yusin_2 -> yusin
[tatsu114] わらわら
[tatsu114] (こればっか
[chita] tatsu114が集まってきた
[yusin] 誰か何か話題出して〜(僕は無いよ話題。
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] 花粉症は度ないですか?
[yusin] 花粉症はいつもと同じですよ〜めちゃめちゃ酷くは無いです。(鼻炎持ちだから変わらなく感じますしね
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] (かふんもこもこ
[yusin] くー…(zzz
[yusin] ハッ!アドレナリンが切れると寝てしまいそうだ…
[yusin] かいおうけん〜!(後ろでドラゴンボールのゲームやっとる…
[tatsu114] (吸収
[yusin] なんと!
[yusin] げんきだまー…
[yusin] むー…むー…(眠気におされとる
[yusin] ぬご…
[tatsu114] (睡眠薬
[yusin] すーすー
[yusin] やはり無理にでものってきてくれるのはたつさんしか居ないか…(zzz
[sf] ごりごり
[yusin] みーてるだけー
21:24:37 yusin -> yusinROM
21:31:42 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hotaru] こんばんわス
21:33:50 + kdr(~kdr@165.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[EMB_WORK] おち〜
21:37:19 ! EMB_WORK ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[chita] こんばんわ
21:37:59 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0421.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[yusinROM] ごめんなさい〜^^;PCのディスプレイが大変な事に…
[yusinROM] 全く返事が出来なくなりそうなので落ちますね〜
[OTE] りょーかーい
[OTE] おつー
[tatsu114] ばちばちばち
[sf] あらら
[yusinROM] お疲れです〜、あ、後ルータの方買う事にしました^^
[OTE] ほむほむ。うまく接続できることをお祈りします。
[yusinROM] ありです〜^^
21:40:30 + kaya-n(~a6zds_j_u@98.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 斜め28度チョップを試して見ましょう
[yusinROM] やると消える^^;
[tatsu114] とりあえずがんばだ
[yusinROM] は〜い
[yusinROM] お疲れ様でした〜^^
21:42:03 ! yusinROM ("Leaving..")
21:42:47 ! kaya-n ("またねー♪")
21:46:55 hotaru -> hotmesi
21:46:56 + kaya-n(~a6zds_j_u@91.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
21:48:40 + gombe(~username@ntkyto045139.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:51:14 + theta(~theta@ddi031001.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] えー、おくればせながら、こんばば。
2005/03/21 22:00:00
[Hisasi] ただ
[Hisasi] こばあ
[Hisasi] もふ
22:07:27 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいま?
[Hisasi] おか?
[chita] 22:10です
[Catshop] ふむ。じゃぁ、ただいまですね。
[hyoudo] こんばんは
[Catshop] こんばんhな
22:22:32 Catshop -> CshopCM
22:27:33 CshopCM -> Catshop
22:32:08 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1612.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
[Catshop] ばんは。
[Hisasi] こば
[Catshop] nmasakiさんはもちろん。奈良GWオフに参加しますよねっ
[Catshop] なぎぃが来ますよっ。
[nmasaki] 一応、その予定〜
[nmasaki] ああん。。。僕のなぎぃ。。。
[nmasaki] 大丈夫だろうか。。。
[meltdown] 連休中か
[meltdown] 行きたいなぁ
[Hisasi] メンバーによりますのう
[meltdown] 前後に一日お休みをもらえば、なんとかなるか?
[Catshop] 頑張ってお休みとってくださいまし。> 行きたい
[Hisasi] てか、正直厳しいかも
[Catshop] 所帯持ちは厳しいですよね──
[Catshop] 逆転ほーむらん
[Catshop] 旦那さんも連れてきちゃえb(ばぎっ
[MakotoK] ひさねぇはきびしそうやなぁw
[Catshop] そういうMakotoKさんだって忙しくて厳しいんじゃないかと心配しとる次第ですが。
[meltdown] 4泊5日の宿泊費と現地までの交通費(ごふっ)
[MakotoK] かなり無理気味だろうなぁ。あっはっは。
[meltdown] ついでに連休の前後に社長にお休みをもらわねばっ
[meltdown] 厳しい(ばたん)
22:37:41 + aRueS(~___@158.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] meltdownさんって、伊豆のけっこう端っこの方でしたっけ?
[meltdown] 伊豆急線の末端から乗り込みます
[Catshop] 伊豆急線の末端からかぁ──な、なるほど。
[aRueS] こんばわ
[meltdown] ごきげんよう
[Catshop] えっと、夕方くらい合流なら、前日からでなくてもなんとかなるんでないかと。
22:39:48 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
22:39:53 ! hyoudo (Connection reset by peer)
[Catshop] 伊豆急線だと、熱海に出て熱海から新幹線ですよね?(いや、それだって大変だけど)
[meltdown] 中日だけ参加というなら、3連休の一日目と三日目を移動に当てる方法もありますね
[Catshop] あい。
[meltdown] ええ、奈良へ直通はないので熱海乗り換えです
22:41:38 CorDiaROM -> CorDrink
22:41:54 ! aRueS ("言うだけ言って行っちまった・・・")
[nmasaki] まあ、五月の黄金週間中に急ぎの仕事が無ければ良いのですけどねぇ。。。(苦笑)
[meltdown] 最大の問題はそれですね。休みがあっさり打ち消されますから<緊急業務
[Catshop] うぎゅぅ、ですねぃ。
[CorDrink] #よっぱんわ〜
[nmasaki] ただ、マイスイートハートに逢う為には、是非とも時間を確保しておきたいところです。。。+,('ー')
[sf] ちなみに夜行バスという手もありますよね
[Catshop] |−)湯上りのなぎぃの柔肌
[nmasaki] うん。。。昔は名古屋へ通うべく、月一で夜行バスを利用したモノです。。。
[Catshop] |−) (ぼそっ
[nmasaki] 猫屋さんが、このチャットをピンク色に染めようとしている。。。(ぇ
[meltdown] 伊豆半島の末端からは夜行バスなど“貸し切り”でもしなければ
[meltdown] (しくしく)
[chita] 風呂あるの?
[MorrisLab] 本人がいる時に言いましょう>猫屋さん
[AP-TaiLMP] 染めようとしているかはともかく・・・・・
[sf] http://www.narakotsu.co.jp/na_c/na_c040.html#yokohama
[Catshop] # ──あ、いませんでしたか(笑)。
[sf] ズバリ最寄まで。
[sf] あれだ、ほとんど嫌がらせだと思うぞ>そのへんのやりとり
[nmasaki] どうなるかはさっぱり分かりませんが、著者校が入ってなければ、多分、余裕なんじゃないかなぁ。。。
22:45:43 ! chita (EOF From client)
[Catshop] ──以後、慎みます。> ほとんど嫌がらせ
[Catshop] まぁ、いずれにせよ、折角の機会なので是非ぜひ前向きに検討のほどを。
[miburo] こうしてセクハラ親父となっていく
22:48:09 + chita(~chita@t106200.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] 渚女さんは、福岡の地震できっとネットとかの状況では無いと思われます。。。
[Catshop] なっていくというか──もはやなってるような気もうっすらしないではない。
[miburo] こないだ目の前で見たが
[Catshop] む。今日も余震が非道いんですか? > 地震
[miburo] いかんよあれは。
22:49:46 ! TOURUI ("だるぃ")
[Catshop] 昨日は家に帰るのに往生したものの、無事だったと行ってましたけど。> nagisameさん
[nmasaki] そっか。。。なら、良かった。。。
22:50:44 kdr -> kdr_sleep
[nmasaki] ただ、まあ、片付けとかそういった対応で忙しいのでは、というのが僕の想像なので。。。
[nmasaki] ちなみに猫屋さん、申し込みの締め切りは何日ぐらいですか?<オフ会
[Catshop] とりあえず、参加希望だけならすぐにでも集めておきたいところです。
[Catshop] 会場の規模を見るのと、宿の仮押さえをしときたいので。
[Catshop] 参加確定は、4月の中頃でもいいかな、と思ってます。
[nmasaki] りょーかいです。。。
[Catshop] そこでキャンセルがあれば宿をキャンセルをして、って感じで。
[Catshop] しかし納期を決めないと、だな。
[Catshop] ──うむむ。後ほど、納期を連絡するようにしますです。
[nmasaki] だったら、三月末頃にはメールで参加表明をさせていただきますですよ〜。。。
[Catshop] 了解しました。
[Catshop] 三月末頃っていうと──今週末くらいか。
[MorrisLab] #GWではないですが、お花見オフとかはやるんでしょうか?
[Catshop] やります。> お花見オフ
[Hisasi] お花見ならなんとかいけそうかのう
[Catshop] 一応、案内を流しておいてって言われてるんで、これからメールを作ろうかと思っているところ。
[Catshop] ──4月の第二週の土曜日だった記憶。(←曖昧かよっ)
[nmasaki] はえぇよw<今週末
[nmasaki] せめて、来週末ぐらいでおながいします。。。w
[Catshop] あいあい。> せめて来週末
[Catshop] んじゃ、そこにターゲットを持ってきましょうか。参加希望は。
[Catshop] で、参加確定はそっから二週間後くらいで。
2005/03/21 23:00:00
[CorDrink] http://www.e087.com/sakura/skaika/kaika2.html
[CorDrink] 横浜は3月29日ですか
[Catshop] む。思ったよりも足が早めですねぇ。
[CorDrink] #猫屋さんが首謀者だから場所が横浜だと決めてかかる奴
[Catshop] はっはっは。
[Catshop] 例年、花見は東京の山の方でやると決まってるそうです。
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27400/27423.html
[Catshop] ↑昨年の案内状
[MorrisLab] 山なら近い近い
[CorDrink] 東京都大島では3/28で(げし
[Catshop] 船乗ってくのかっ!
23:14:42 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0421.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[CorDrink] 桜リキュールで一足先に花見気分…のつもりでしたが、
[CorDrink] 葉のエキスが入っているらしく、香りが桜餅(なんだかなぁ
23:30:00 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
[Hisasi] そういえば道明寺桜餅なぞいただきました
[Hisasi] マイ母が大阪出身なので桜餅といえば道明寺ですのう
[Catshop] あぁ、道明寺美味しそうだぁぁぁぁ(じゅるるっ
[Hisasi] うひひ
23:36:33 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
23:38:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
[sf] ごろごろ
[sf] そろそろ4/1のネタを仕込まないとなあ
[Hisasi] 次はなにが何周年なんだろう
[Hisasi] 西生駒十周年ものは書いたし
[Hisasi] 日記ものは一応書いたし、
[sf] エイプリルフール企画をどーすっかのうと
[Hisasi] ああ
[Hisasi] そっちか
[CorDrink] お嬢様はいつのAFでしたっけ?
[sf] 去年は http://kataribe.com/event/aprilfool/
[sf] http://www.trpg.net/event/aprilfool/
[sf] こんなの。
[sf] http://www.trpg.net/user/Role/
[sf] は2002年ですね
[sf] 2003年は http://www.trpg.net/webzine/April2003/
[sf] あと
[sf] http://www.trpg.net/webzine/April2003/0401.html
[sf] これか
[sf] さあ、どうしたもんだか
[CorDrink] お嬢様、財団法人、出会い系、ときてるんですね
[sf] ですねー
[Hisasi] あははは
[Hisasi] 今年はどうなるのだろう
[sf] どうしてくれようかと悩んでるわけですな
[CorDrink] まずは昨今の流行を掴まないと
[gombe] 実は、単に当時の「実は結構流行ってたもの」からだよねえ
23:44:45 hotmesi -> hotaway
[sf] そーですねえ
[sf] 出会い系はSNSのパロディでもあったように見える
[gombe] 個人的には、2003年のような「びっくりさせ系」よりも、ロール嬢とか出会い系のような「このまま続きそうに見える路線変更系」の方が、嘘だとわかった後でも面白いので好きかな(w
[Catshop] 携帯型セッション端末、tPod発売──とか。
[sf] ごろんごろん
[sf] ちなみにblogは今年だと遅すぎるかなあと思ったりした
[sf] つーつーつー
[Catshop] ちゅーわけで。
[gombe] おそいか(w
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28562.html
[sf] そもそもWebzineは内部的にはblogのシステムと同様に作ってある
[Catshop] [off] 毎年恒例! 関東お花見オフのご案内
[Catshop] なんと。> Webzineは
[gombe] そうなんだよなあ>sfさんのサイト全般>内部的にはblogと同じ
[sf] 語り部の画像のとこもそーですねー
[gombe] こっちいじれば他にも反映、ってなってるんだよね
[Catshop] うーん。trpg.netのサーバでblogできるなら、移行したいような気も。
[sf] ごそごそ
[Catshop] ──あー、でもUIが乗っかってるわけじゃないのか。
[sf] そういうわけです
[Catshop] しかし、マンパワーが欲しいですねぃ。
[Catshop] CNET-JapanのTRPG版みたいのが見てみたい。
[Catshop] 多分、日本でそれができるコミュニティっていうとtrpg.netだろうと思うんですが──
[Catshop] いかんせん、マンパワーを提供する人が少ない。(ボクも含めて)
[Hisasi] ……マンパワー
[Hisasi] 提供できねへ、、
[sf] CNET-Japanのどんな要素だろう
[Catshop] 最新ニュース,(その業界での)著名人による最近のトレンドやニュースへのコメント,それからblogで連載されるコラムかな。
[Catshop] あ、あとスタッフレビューと、そこにコメントがくっつく形になってるユーザーレビュー。
[sf] ふむ
[sf] それは現行のとどう違うのかー(スタッフレビューがないか)
[Catshop] CNET-Japanの構造は、多岐に渡る話題が、かなり辿りやすくなってて、読みやすいでうす。(あくまでボクにとってですけど)
2005/03/22 00:00:01 end