語り部IRCログ #kataribe 2005-03-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-03-22をご活用くださいませ。

2005/03/22 00:00:01
[Catshop] あと記事に関連記事のリンクが自動的に張られる辺りも嬉しいかな。
[Catshop] 現行のTRPG.NETとの違いは、やっぱり記事の辿りやすさが第一ですね。
[sf] ふむふむ
[Catshop] それから、コラムに関しては、更新頻度がありますね──とは言え、アマチュアが連載するってだけでも大変なんで、これは無いものねだりなのかもしれませんが。
00:02:22 LunaAway -> LunaSleep
[LunaSleep] #
[LunaSleep] #外出から帰宅即寝
[gombe] おつかれ
[Hisasi] おか
00:04:59 + Catshop0(~zoa73007@ppp0102.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop0] # 戻り。
[Catshop0] うーん。
[Catshop0] あとはコンテンツが包括的(エンターテイメントな話題から技術者向けの話題から、経済系の話題までITに関することならなんでも)ってもありますが
[Catshop0] この辺りは、TRPG.NETも姿勢は同じですよね。
[sf] そーですなあ
[sf] できれば。
00:07:30 Catshop0 -> Catshop
[Catshop] まぁ、コンテンツの多様さは、そのニュースソースの多様さに依るとろこではあるので──
[gombe] 有償無償を問わず「スタッフ」として稼働できる人材の少なさが、TRPG.NETの弱さだよね
[Catshop] TRPGって1ジャンルでは難しいかな。そんなにビッグなビジネスってわけでもないし。
[gombe] それが補強されないうちは、無い物ねだりになってしまう
[Catshop] sfさんがガンガン自動化を進めてっても、それでも補いきれない弱点なんですよね。> マンパワーがない
00:09:19 KyrieMesi -> Kyrie
[sf] 有償で回せるだけの現金がまわんないことには難しいのう
[gombe] 人材を補強する価値のあるジャンルかという、これまた相反する問題もありますしな
[Catshop] 掲示板形式だと、確かに価値のある情報は得られることがままあるけれど、それ以上に無価値な情報が多くて探し出しづらかったりするし。
[sf] 無償で書きたい人はblogで書いてしまいますからねえ
[Catshop] それはIRCの自動公開ログでもきっと同様。
[Catshop] そうなんですよね。> blogで書いてしまう
[Catshop] # 掲示板にせよ、IRCの自動公開ログにせよ、誰かがまとめることで価値が再発見されるってのはあると思いますが──それをするのもやっぱりマンパワーだしなぁ。
[gombe] TRPG.NETという看板を背負って記事を書く価値というか意味を、見いだしてくれる書き手は少ない
00:11:48 Yaduka -> Yad_Furo
[Catshop] 有償のサービスを支えられるだけの市場が育ってるかと言えば──まだまだですしねぇ。
[Catshop] まだまだというか、これから育つかも怪しいというか。
[Catshop] かといって、Creator's Networkは、というと──
[Catshop] それなりにユニークな存在ではあるけれど、ライバルが多くて勝ち抜きは難しい。
[Catshop] ──あぁ、でも市場がTRPGと比べたら桁違いな分だけ、まだ有償でいける望みはあるんだろうか。
[gombe] # ScoopsRPGでは、看板を背負って記事を書いてくれる人はいたが、海外情報の集積所としてのそのサイトに意味を見いだしている、且つ管理者の知人だったから書いていた、と言うことだったようだし
[Catshop] # ScoopsRPGの記事は面白いのが結構あったなぁ。
[Catshop] # ──馬場コラム目当てで読んでましたけど。
[sf] ScoopsRPGと同程度であればWebzineのほうが記事は多い
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ──うん。そうですね。毎月の記事の本数は、なんだかんだ行って、それなりにありました。
[gombe] あの辺の論考は、TRPGに限らずゲームや娯楽に普遍的な答を出しているものが多かったし、明確に書き手の個性が発するメッセージだったから差別化になるし
[sf] 翻訳を除くとなおさらね
[Catshop] # ボクもそろそろ書かねば。
[Catshop] Scoopsの方は、割と論壇よりな雰囲気を感じました。その辺り、理屈っぽいボクには魅力的だった。
[sf] 意識的に実用+オモシロにしてましたから>Webzine
[Catshop] Webzineの方は、もっとカジュアルな雰囲気で、軽く読み飛ばしていいって感じ。その辺りの気楽さが良いんですけど。
[gombe] その後も何度か、読もうという気になります。>ScoopsRPGに顔を出してた記事
[Catshop] ──しかし、あれだけカジュアルな雰囲気でも敷居の高さを感じる人は多いような気はします。
[Catshop] 多分、面白いものを書かなきゃ、って意識しすぎるんでしょうけども。
[gombe] どっちもウェブサイトに無償で載っちゃうしね
[Catshop] # 少なくともボクはそう
[miburo] RPGでうんちくできるほど知識が無い
[miburo] 他人様の発行物に面白くないものを書いてしまうと責任がもてない
[miburo] ふと気づくと締め切りだった
[Catshop] ──三番目のは非常によく経験するところです。
[miburo] ほう
[miburo] それはいけませんね
[Catshop] 人様の、というより自分が書く以上はっていう、変な気負いもありますね。
[Catshop] 誰も、そんなこと期待しちゃいないんですが──ついつい自意識過剰になってしまう。
00:24:31 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
[sf] ままあることですわなあ
[Catshop] ですね。
[Catshop] まぁ、それに甘えてて書かないといつまでも書けないわけですが。
[Catshop] ──と。
[Catshop] # お話の途中ですが、お風呂行ってきます。
00:25:33 Catshop -> CshopBath
00:26:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sf] まあ論壇よりのが書きたい人がいれば単発でも連載でもいいわけですけどねえ
[miburo] だそうです
[sf] 特集外が今んとこ弱いからね
00:29:04 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0470.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:29:45 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ウェブジンの明日に思いをはせつつ
00:30:58 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 明日が有るのか
[sf] どうか。
[sf] つーか二月号遅らせたまま三月号に合併予定
[miburo] きゃーん
[miburo] ライターを開拓するしかない
[CorDrink] #ソロソロ墜ちます
[sf] やりくなるようなのにしないとなあ
[sf] ごろん
[CorDrink] #書ける人は忙しい、暇な人は書けない(自爆
[miburo] ねまー
[miburo] おやすみなさいまし
00:39:25 ! miburo ("CHOCOA")
[CorDrink] であ皆様酔い夢を
00:39:47 ! CorDrink ("酒に交われば紅くなる")
00:42:41 ! hyoudo (EOF From client)
[gombe] 今日はやる気レスだなあ
[gombe] 気分がのらなくなってしまった
[gombe] 今日は花粉がひどすぎて何も手がつかなかったというのも大きい
[gombe] 目と鼻水が、何かしようとする手を止めさせる
[gombe] 大いに困る(w
[gombe] #目 = かゆくてたまらない、かさぶたが張ったように腫れて重い目
[gombe] やはりこれは、進駐軍の蒔いた五十年越しの呪いなのか(こら
[gombe] #まあ杉がなかったとしても、清潔社会になってしまった日本人には早晩訪れる症状だったとは思うが
[gombe] ではねます。おやすみー
00:49:41 ! gombe (Leaving..)
[sf] 清潔除菌は結構危険なのが昨今わかっとるからなあ
00:58:25 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[Catshop] さて。レハビリがてらblogの記事でも書こう。
2005/03/22 01:00:00
01:00:18 ! Kakeru (EOF From client)
01:04:25 ! soutou (Leaving..)
01:16:39 Yad_Furo -> Yad_sleep
[Hisasi] 小説は書けるが、blogの記事は書けない、、
[Hisasi] うんちくもないしのう
[Hisasi] てなわけでねまつ
01:23:33 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[Catshop] お休みなさいマシ。
01:36:29 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
01:53:02 cherry -> cherrySLP
01:53:35 ! sharuru_ ("Leaving..")
01:57:26 Morris -> MorrisZZZ
2005/03/22 02:00:00
02:26:19 + matuya(~caw-syste@FLH1Aab024.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/story/?story_id=971938
[Catshop] 人は物語化する生き物である──とかなんとか
[Catshop] とゆーわけで一本。
[Catshop] どーもなんか、とりとめとかしまりとかに欠ける記事になっちまいました。
[Catshop] さて。寝ます。
02:31:36 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ。
[nmasaki] おやすみなさい〜
02:43:45 ! chita (EOF From client)
02:45:38 + chita(~chita@t015010.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/03/22 03:00:00
2005/03/22 04:00:00
04:32:23 ! chita (EOF From client)
04:48:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/22 05:00:00
05:09:50 ! Kyrie ("案ずるより産むが……")
05:34:27 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
05:51:33 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
2005/03/22 06:00:00
2005/03/22 05:59:30
2005/03/22 06:00:00
06:03:20 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U118032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:16:49 fukaNote -> fukaWork
[fukaWork] おはようです。さてろーどー。
06:25:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:31:54 + Cat-Tail(~cat-tail@U118032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:43:40 ! Cat-Tail ("ぅにゃぁ・・・・")
2005/03/22 07:00:00
07:07:05 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
07:13:55 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@K111189.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:36:22 MorrisZZZ -> Morris
07:47:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111189.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:49:31 Yad_sleep -> Yaduka
2005/03/22 08:00:00
2005/03/22 08:00:18
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:09 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5021-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:17:38 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc136.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:18:28 Yaduka -> Yad_away
08:33:29 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
08:44:20 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:45:06 Morris -> MorrisAFK
2005/03/22 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:16:35 + theta(~theta@ntkyto018119.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:20:56 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。")
09:24:49 MOTOIjob_ -> MOTOI
[MOTOI] いつまで働いてるんだ自分は。
09:30:28 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
09:51:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/22 10:00:00
2005/03/22 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:10 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U118094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:06:46 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc136.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:48:39 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
2005/03/22 11:00:00
2005/03/22 12:00:00
12:21:01 + Kakeru(~kakeru@EATcf-333p233.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:32:16 + chita(~chita@t094028.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
12:43:44 ! kdr_sleep ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
12:46:20 ! randolph_ (EOF From client)
12:47:12 + randolph_(-randolph@80.Red-83-33-249.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
12:48:24 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/22 13:00:00
13:09:59 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U112002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:17:32 + gallows(~gallows@p4238-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:18:24 gallows -> gallodead
13:49:42 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116009.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:56:18 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc136.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/03/22 14:00:00
14:34:42 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
14:50:59 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
14:51:18 ! gallodead (Connection reset by peer)
2005/03/22 15:00:00
15:36:00 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
15:43:56 + akito_rom(~username@Air1Aag142.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] ごろごろごろ
[akito_rom] のー。
[akito_rom] おひさし
[sf] のひのひ
[sf] 気がつくとこんな日付である
[sf] 4/1のネタも仕込んでいないなあ
[akito_rom] んむ。Webzine連載の次を書き上げないとなのである
15:57:27 ! chita (EOF From client)
2005/03/22 16:00:00
[BallLaway] ほむ
16:17:43 + sharuru(~sharuru@p4073-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] うーん
16:40:51 ! Kakeru (EOF From client)
16:49:12 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci053.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/03/22 17:00:00
17:08:24 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a21.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[sf] まいど
17:10:38 + sharuru_(~sharuru@p3030-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:14:50 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF167201.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 最近またドリームランドものを読んでます。
[PaLiLitH] セレファイスはいいですね。
17:38:01 ! tatsu114 ("")
[sf] ほむほむ
17:44:24 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
17:53:17 ! MELTDOWN ("Leaving..")
2005/03/22 18:00:00
18:00:07 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
18:03:52 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117017.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:10:01 + randolph_(-randolph@149.Red-83-36-88.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
18:20:44 + lokai(~aloeking@PPPbf1126.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にょきにょき
18:33:51 + randolph_(-randolph@247.Red-83-33-59.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
18:39:50 Ryu_away -> Ryu
18:40:03 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5af0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[matuya] にょきにょき
[lokai] むくむく
[lokai] ぱん(胞子)
[PaLiLitH] タマミちゃん。
18:46:14 + miburo(~toukaen@i222-150-90-172.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[lokai] こんばんは。
18:49:08 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
18:51:54 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
18:58:06 + meltdown(~meltdown@wd80.AFLd3.vectant.ne.jp) to #kataribe
2005/03/22 19:00:00
19:08:40 + Cat-Tail(~cat-tail@U117017.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] ごはんにしよう。
19:13:37 + kaya-n(~a6zds_j_u@188.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ばくりむしゃむしゃもぐもぐごくん。
[PaLiLitH] 吐き出される骨。
[Ryu] へにゃり
[Ryu] 帰ろう
19:15:22 + gallows(~gallows@p4234-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:15:34 Ryu -> Ryu_away
[lokai] おつかれさまなのです。
[gallows] ばんわ
[lokai] こんばんはのもよう。
[meltdown] ごきげんよう
[nagisame0] こんばんわです〜
19:24:50 + kdr(~kdr@165.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
19:43:44 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p8.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
19:47:51 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
2005/03/22 20:00:00
20:00:26 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
20:28:54 Cat-Tail -> Eat-Tail
20:30:09 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:46:47 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
20:56:50 + Ten-Rou(~knnon@fl1309.naxnet.or.jp) to #kataribe
2005/03/22 21:00:00
21:02:47 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p83.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:06:05 KyrieNOTE -> KyrieHuro
21:06:31 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] いる
21:12:31 MOTOI -> MOTOImesi
21:13:04 + nmasaki(~nmasaki@PPPax587.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
21:15:06 + kdr_(~kdr@165.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
[sf] ごろんごろん
[sf] 4/1のネタに使えそうな最新流行はないものか
[lokai] そういえばもうすぐでした。
[lokai] ネタが思い付かなかったりします。
[nagisame0] 毎年、四月は気が重くなる……(ぱたり)
21:33:13 Yad_away -> Yaduka
21:33:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-133-244.eonet.ne.jp) to #kataribe
21:40:47 ! kdr_ ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
21:45:04 Eat-Tail -> Cat-Tail
21:46:06 CorDiaROM -> CorDrink
[sf] なんかこー
[sf] 今年の流行の話題のサイト形式とかはないかなあ
[nagisame0] blog?(ぇ
[sf] もはや定番だしなあ
21:51:50 LunaSleep -> Luna
[gallows] 定番過ぎて、こっから先はblogの派生ばかりが発展するんじゃないかと予測
[Luna] こんばはー
[gallows] こんばんは
[nagisame0] こんばんわです〜
21:52:35 nagisame0 -> nagihuro
[CorDrink] よっ…ばんわ〜
[Luna] なぜだかへろへろです(主に疲れ
[lokai] こんばんは。
21:55:04 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかへりなさいませ
[CorDrink] えりな犀
[Catshop] iPod届いたーっ
[meltdown] おかえりー
[Luna] おめでとうございます(奪取
[tatsu114] (ついでにいろいろ奪取
[Catshop] させるかっ
21:56:48 + kdr(~kdr@165.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[Luna] (ダッシュ
[nagihuro] えい(奪取)
[nagihuro] (ぶくぶくぶく
[Luna] あ、なぎさめさんがお風呂に沈んでしまいました
[CorDrink] コートと同じ運命を辿りそうw
[Catshop] ぎゃぁっ
[Catshop] ──ふっ、しかし今、nagisameさんが奪ったのは業者さんからタダでもらったメモリースティック。
[lokai] iPodごとお風呂にぶくぶくぶく。
[Luna] 耐水性実験ですか?
[lokai] きっとそこまで考えていません。
2005/03/22 22:00:00
22:00:17 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] いかにiPodとはいえ、そこまでは無敵じゃありますまい。
[Catshop] こんばんはー
[Luna] こんばんはー
[hari] ばう
[Catshop] さて、お花見オフの案内出しましたが、あんな感じでよろしかったでしょうか? > hariさん
[hari] ありがとでしたー
[Catshop] そしてGWオフで困ったことが。
[Luna] ふむ
[Luna] なにがあったのでしょう
[Catshop] 宿が空いてない。
[Luna] あらら
[Catshop] 正確に言うと、4人くらいしか同じ宿に止まれない。
[Catshop] とゆーわけで、近辺の宿を探す必要が出てきました。はい。
[Luna] ふむぅ
[Catshop] まぁ、天王寺周辺で探して、適宜電話連絡とかで集まったり待ち合わせたりすればいいかな、と。
22:12:25 MorrisAFK -> Morris
[Yaduka] こースパワールドで夜を明かすというのはどうかと
[Catshop] 学生・フリーター組を優先的にスーパーホテルに回して──ってやるためには早々に動き出さねばならぬのでした。
22:13:21 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] まいどであります。
[Catshop] うーん。2泊はつらいですねぃ。> スパワールドで夜明かし
[Catshop] ばんは。
[Catshop] とゆーわけで、早々に参加希望表明すべし。
[MOTOI] 去年、OFF後の単独行動でやりましたけど>スパ
[Catshop] けど?
[MOTOI] まー1泊だったからなぁ
[Yaduka] 次の日はマンガ喫茶ですよ(おい
[MOTOI] しかし、今年はそんなに混んでるんですか
[TOURUI] 関東チームは人数揃えば旅行パックのフリープランを押さえた方が幸せになれるとか行ってみよう
[Luna] GWって混んでいたり高かったりしませんかー?とか行ってみよう
[MOTOI] 足元を見られるからです(ぉぃ>混んでたり高かったり
[Luna] ごふ(吐血
[CorDrink] GW OFF かぁ、いいなぁ
[TOURUI] どっちにせよ宿で足元みられるんで
[meltdown] GW OFF は社長に聞いたら「暇だったらいってもよい」そうで
[TOURUI] 宿代と旅費が安くなるフリープランがお徳です
[meltdown] 良いと言うことか駄目と言うことか、直前まで不明(げふ)
22:24:03 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
[Luna] うーむ
[Luna] いまフリープランを探しているんですが
[Luna] 新幹線プランだと、GW期間は値段設定がなかったりしますねー
[Luna] (あるいはあっても高い)
[TOURUI] そこでむりやり飛行機プランですよ
[Luna] 空港まで行くのが遠い
[hari] どびゅーん
[MOTOI] 関空は遠いです(実体験
[TOURUI] まあJRプランは2泊のしかなかったからのぅ
[MOTOI] 伊丹は行ったことありませんけど(汗
[Luna] 2泊でいいのでは?
[TOURUI] まちがえ
[TOURUI] 2日のしかなかった
[TOURUI] つまり1泊
[TOURUI] 3日プランは設定されてなかった
[Luna] http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/pac_list?pref=27&ycate=0104&start=0&month=0&days=0&price=0&tenjo=0&S=0&P=1&T=2
[Luna] ここでいろいろ検索してますけどねー
[MOTOI] なるほど
[MOTOI] 出発地が羽田ばっかり(つまり空路ばっかり)だ
[Luna] 検索していくとそのうち東京駅とかありますけどねー
[TOURUI] 京都出張プランとかだと
[TOURUI] 1泊なのでした
22:32:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ふむー
[MOTOI] 足よりも宿の方が厄介だよなぁ、やっぱり
[kaya-n] (・_・|
[TOURUI] 0泊3日の強行軍とか(ぉ
[tatsu114] かやんさんがのぞいてる
[tatsu114] (煙もくもく
[MOTOI] 問題は女性の参加者であると言っておこう>0泊3日
[TOURUI] ふ
22:39:41 + gombe(~username@ntkyto045122.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 私は幹事じゃないからそんな事にこだわりはもちませんよ?(最低
[MOTOI] そうは言っても
[MOTOI] 幹事の人は落ちたっきり帰ってこないしなぁ(汗
22:42:09 KyrieHuro -> Kyrie
[TOURUI] 心配になったりするなら乗っ取ればいい( ´ー`)y―┛~~
[tatsu114] (のっとり道具
22:43:37 nagihuro -> nagisame
[gombe] #電話にて遅ればせながら、こんばば
[TOURUI] こんばばばば
[Luna] こんばんはー
22:49:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:52:03 + Catshop(~zoa73007@ppp0302.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいま
[Catshop] iTune入れてたら、とーとつに落ちやがりました。
[Luna] おかえりなさいませ
[Catshop] 困った門です。
[nagisame] おかえりです。
[MOTOI] 狭き門です(謎
[Luna] 赤門(ぼそ
[tatsu114] やはりわたしのところに
[gombe] 黒門
2005/03/22 23:00:00
[CorDiaROM] 『ここより入る者は、一切の望みを捨てよ』
[Luna] (ぽいっ)
[nagisame] (すてられまちた
[Luna] (そこらへんに落ちていたiPODを捨ててみる)
[hari] 「棄てるほどの望みがありません」
[tatsu114] (ぽい
[tatsu114] そして抜け殻だけがそこに
[tatsu114] (ぷしゅー
[Luna] 脱皮したらしい
[Luna] ……ところで
[Luna] 「門」ってなんのたとえなのでしょう
[Luna] あ
[Luna] 「困ったもん」ってことか(ぱた
[nagisame] 全ては猫加工の陰謀(ぇ
[Luna] なるほど
[MOTOI] 猫加工さんのIMEマジックとお見受けしました(マテ
[Luna] がーん
23:13:36 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[nagisame] こんばんわです〜
[lokai] こんばんは。
[Catshop] うーむ。困った。辞書登録したデータが飛んでしまった。
[Hisasi] ただ
[Luna] おかえりなさいませ
[gombe] おかえりー
23:15:10 gombe -> gombeAFK
[Luna] 「新木場」という字と「栃木県」という字は見た目ちょっと似ているなーと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
23:21:15 cherrySLP -> cherry
23:26:05 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
23:27:07 + fukaTypeU(~fukanju@ZC039160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:28:53 ! nagisame ("ねる〜")
23:29:48 fukaTypeU -> fukaSleep
[fukaSleep] ただいまおやすみなさい。
[Hisasi] おやあ
23:31:08 + tsubasa05(+Kyosuke@187.31.101-84.rev.gaoland.net) to #kataribe
[hari] す
23:31:28 - tsubasa05 from #kataribe (tsubasa05)
[TOURUI] み
[Ten-Rou] ふぅ……旅行鞄買ってこないといけない模様
[Ten-Rou] #いつも旅行に使う鞄がロスト
[lokai] ぶっちぎれたりしましたか。
[Ten-Rou] いや、特には
23:36:51 ! sharuru_ ("Leaving..")
[hari] 明日は晴れるかなぁ
[sf] もそもそ
[sf] 天狼さんや、TRPG.NETや語り部のコミュニティとかもあるんでよろしくー>mixi
23:42:49 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0285.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] 体調があまりよくないのでそろそろ横になります
23:45:50 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] おやや
[LunaSleep] それではおやすみなさいませ
[gombeAFK] おつかれー
[MOTOI] おつかれすー
23:46:06 gombeAFK -> gombe
[Ten-Rou] ふぃっすー<mixiの件
[TOURUI] おやすー
23:52:49 ! TOURUI ("だるぃ")
23:53:34 + kaya-n_(~a6zds_j_u@9.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
23:54:02 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p8.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
23:54:46 ! TOURUI ("だるぃ")
23:57:30 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ねるねる
23:57:52 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] おやおや
2005/03/23 00:00:01 end