語り部IRCログ #kataribe 2005-12-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-12-16をご活用くださいませ。

2005/12/16 00:00:00
00:08:17 ! nagisame0 ("ねる〜ん")
00:10:26 Yad_Furo -> Yaduka
00:18:53 + chita(~chita@166238211203user.quolia.com) to #kataribe
00:22:02 kisi_huro -> kisito
[Luna] さて
[Luna] 風呂〜りんぐ
00:22:39 Luna -> LunaOfuro
[hukira] 茹だってら
00:26:38 ! Com-Pay ("肋骨痛い")
00:29:24 + liot(~liots@ntkmmt007040.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:29:48 ! konchan ("CHOCOA")
[kisito] そろそろ、佐上雑貨店関連のキャラは作らない方がよさげかなぁ……
[kisito] 関わる人がいないし……
00:37:41 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[hukira] おかか
[kisito] おっかー。
[kisito] うーむ。
[kisito] こうなったら、秦弥に持たせてしまうか。
[kisito] http://plaza.rakuten.co.jp/kisito/2000  左の魔法の杖(?)を
[kisito] 動かない、灯さんに持たせてもあれだしなぁ……
[Catshop] 動かぬならば、動かせば良いのですよ、すよすよ。
[kisito] 気に入ったキャラの動かし場所が無いと言うのも寂しいものだ……
00:41:40 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] では、武器形態の杖を持った灯さんが匠君を追い回すとか。「ひかりはわたしませんよ〜」……つかまるな。
[kisito] つか、おっかなすぎ。
[Catshop] うひゃ(笑)
[kisito] 高校3年の薙刀使いのお姉さんですじゃ。>灯さん
[kisito] って、そろそろ寝なければ。
[Catshop] まぁ、学校内なら違う封建ではあると思いますが(ぇ
[ER] おやー
[Catshop] おやすみなさいませ
[Hisasi] おやや
00:46:14 ! TOURUI ("賭けの代償")
[hukira] おやーい
[kisito] 設定見直して、うごけるようにしてみるかなぁ……
00:46:44 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
00:50:35 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[ER] おかかー
[hukira] おかかかー
[Luna] 今日はそろそろ
[Luna] 明日ちゃんと起きられる方法を考えないとなぁ(ぉ
[ER] ほえ?
[Luna] いあ
[Luna] 最近朝に弱くてのぉ
[ER] 寒くなっちゃったからねー
[ER] (ふるふる
[Luna] うん
[ER] 己も、お布団が恋しくて
[ER] (お布団も己が恋しいらしくて
[hukira] 相思相愛ですか
[ER] うむっ。
[ER] おもいださぬよ わすれぬものは、てなもんだ。
[ER] (何か字余りっぽいなー
00:54:50 Lurimu -> LuriSleep
2005/12/16 01:00:00
[chita] 明日起きなければいけないということを忘れた
[chita] もう俺は駄目だ
[MOTOI] さて
[MOTOI] そろそろ寝ますです
[liot] おつかれさま
[MOTOI] また明日っす。
[hukira] おやすい
[ER] おやすー
[ER] よいゆめをー
[Catshop] おやすみなさいませ
01:06:02 ! MOTOI ("仰木氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます")
[Luna] さて
[Luna] そろそろねますー
[Luna] おやすみなさいませ
01:29:38 Luna -> LunaSleep
[ER] おやおやです
[hukira] おやいすー
[Hisasi] おやや
[ER] ……うあー(汗)
[ER] 耳かきしてたら、流血沙汰だー(おおげさです
[hukira] ぎゃー
[ER] ……綿棒がまっかだ(汗
[ER] いかん、これは!
[ER] あるこーるで消毒せねばっ!<そこで酒を使うなよ
[hukira] 耳に注ぐんですねっ
[ER] (げしっ)
[hukira] あうっ
[ER] まー、まじなとこ、綿棒につけて耳の中を拭いてます(^^;;
[ER] (あーびっくりした(汗
[ER] そいえば昔、やっぱり耳の中をごしごしやった、その数日後
[ER] 起きて、頭を上げたとたん、「ごぼごぼごぼっ」と、水の抜ける音がして
[ER] なんやねんっと見たら、耳の中から、リンパ液が大量に枕にこぼれていたことが(うえー)
[hukira] えう
[ER] #職場から病院に、強制送還されました(汗
[sf] こぼれるとどうなるのだろう
[ER] #病院で、「え、なんで痛くないのこれで?!」と、驚かれました
[ER] とりあえず、枕の一部が、べしょーとなりまいた(汗)>こぼれたら
[ER] で、支度してる間も、何かべしょべしょしてたんで、耳にてぃっしゅ詰め込んで。
01:40:32 KUZUMI -> KUZUMIafk
[ER] (それでもちっとも痛くないあたり、己の痛覚はちょっと変だったかもです(えうえう)
[ER] ちなみに、詰めてたてぃっしゅ外すと、つーとリンパ液が耳からこぼれてました
[ER] (ぬるくてきもちわるかたです
[Hisasi] ねるるるん
[ER] おややー
01:44:49 ! Hisasi ("薗煮:「ふははははは、祝!キャラ昇格!」")
[ER] であおちます。おやすっすー
01:52:24 ! ER ("真帆:「その人が一番喜ぶことと、その人に最善であることと」")
2005/12/16 02:00:00
[Catshop] さて。そろそろ寝ます。
02:01:33 Catshop -> CshopZZZ
[hukira] おやいす
[CshopZZZ] おやすみなさいませ。
02:01:55 ! cherrySLP ("再起動ー")
[hukira] ネルです
[hukira] おやさい
02:02:20 ! hukira ("やがて、死にゆくものに祝福を")
02:13:18 + cherry(~mion@220-137-96-240.dynamic.hinet.net) to #kataribe
02:18:18 + ponzz(-chocoa@210.229.54.82) to #kataribe
02:49:04 ! chita ("CHOCOA")
02:57:43 ! sharuru ("Leaving..")
2005/12/16 03:00:00
03:05:18 ! hotdeath (EOF From client)
03:15:22 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
03:15:45 + liot(~liots@ntkmmt007040.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:17:54 ! cherry ("うぃんどうずあぷでーと")
03:18:59 + fukaHome(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:24:08 + cherry(~mion@220-137-88-88.dynamic.hinet.net) to #kataribe
03:48:54 killwist -> killweep
2005/12/16 04:00:00
04:11:44 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:48:03 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028234.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/16 05:00:00
05:23:00 liot -> lio
05:23:15 lio -> lio_sleep
2005/12/16 06:00:00
06:17:14 fukaHome -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまふ
06:25:33 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
06:26:08 + Cat-Tail(~username@N028234.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:31:06 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
06:31:37 + cherry(~mion@220-137-96-205.dynamic.hinet.net) to #kataribe
06:34:44 ! lio_sleep ("切れました、ぷちん(笑")
2005/12/16 07:00:00
07:01:29 + fukaType0(~fukanju@p13162-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:04:19 ! ponzz ("CHOCOA")
07:19:44 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:32:41 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0523.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
07:35:41 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:37:51 Yad_sleep -> Yaduka
07:42:22 ! saway ("Seeya!")
2005/12/16 08:00:00
08:03:41 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6001-ipad35sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:16:03 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:48:44 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:54:15 Yaduka -> Yad_down
08:58:23 ! soutou ("Leaving..")
2005/12/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:57 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115240.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:17:35 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはいす
09:20:03 ! KUZUMIafk (Connection reset by peer)
09:22:39 + KUZUMI(~sin-f@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
09:23:09 KUZUMI -> KUZUMIafk
09:26:33 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[hukilabo] ふむむ.ひさにゃの今年の目標が残り3ですか.すごい.
09:41:49 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
09:56:44 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おあやい
[hukilabo] おあいう
2005/12/16 10:00:00
2005/12/16 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:44 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115240.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:15:16 hukilabo -> hukilzemi
[hukilzemi] ぜみみ
[H_Aoi] いってらん
10:28:42 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:33:33 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:35:21 LuriSleep -> Lurimu
[H_Aoi] おや、おはやぁ
[Lurimu] おはよですー
[H_Aoi] それともお帰り?
[Lurimu] それはない(w
[ko_iti] ねこ
[H_Aoi] にゃー
[Lurimu] みゃー
[H_Aoi] 猫か犬飼いたいなぁ
[MakotoK] 理系ならこの時間にお帰りは普通だとおもう今日この頃。
[Lurimu] 研究室には一応配属になってはいるけど、実際に研究とかゼミ室いるよーになるのは、来年度からなので
[Lurimu] 泊まる場所がないのだ
[H_Aoi] なければ作る
[H_Aoi] それがくりえいたーの使命だ(よせ
[Lurimu] (がーん
[H_Aoi] というわけで
[MakotoK] ちうか。
[H_Aoi] つ|るりるりはうす(だんぼーる)|
[MakotoK] わしゃ4回(うちは5年生)のころから週6日とまりこんでたが。
[MakotoK] より正確にいえば。1回のころから先輩の研究室によびだしくらって構造設計の手伝いでとまりこんだりもしてたな。
2005/12/16 11:00:00
[MakotoK] ……なんで制御科の人間がトラス構造の設計計算をしてたのかとかできるのかとかはこの際おいといて。
[H_Aoi] トラスですか
[MakotoK] トラスです。
[Lurimu] トラスって三角形のあれだよねぇ?
[Lurimu] 建築じゃないかっ
[MakotoK] 都市景観の研究課題で、駅前再開発とやらで。陸橋設計させられますた。
[H_Aoi] んにゃ
[H_Aoi] 建築だけじゃないよ、トラス構造は少ない構造部材で強度を出す為の方法だから
[H_Aoi] ロボットの体構造にも使われたりするよ
[Lurimu] ふにぃ
[MakotoK] 結構いろんなとこでつかうよね。
[H_Aoi] うん
[MakotoK] まぁ、うちの専門分野とはまったく関係ないんだけどさw
[MakotoK] #学生時代も今も。
[Lurimu] あ、そだそだ、まこにゃー
[MakotoK] あいあい?
[Lurimu] 忘年会明日だよねえ?
[MakotoK] 明日だよ。
[MakotoK] るりるーは欠席不可。
[Lurimu] 駅のどこにいけばいいのかなー、と
[H_Aoi] 不可なんですか(w
[Lurimu] こー、「は」なのが気になるんですが
[Lurimu] 大学からいくよ、うん
[Lurimu] >何故か突然補講日になった
[MakotoK] JR?地下鉄?
[Lurimu] えーと、JRかな、多分
[MakotoK] 早稲田口きてくださいな。
[Lurimu] らじゃ
[MakotoK] はい、念のため地図>http://r.gnavi.co.jp/g427401/org_map.htm
[H_Aoi] いいなぁ(羨望
[MakotoK] Tel Noはもってたよね?
[Lurimu] うに
[H_Aoi] 忘年会
[Lurimu] 葵しゃもくればいーんだよ(ぉぃ
[H_Aoi] 明日の晩は
[H_Aoi] 土曜日なのに呼び出されて
[MakotoK] まだ予約人数変更きくよ?w
[H_Aoi] 客先接待の忘年会(えう
[MakotoK] 南無。
[MakotoK] 二次会参加をお待ちしておりますw
[H_Aoi] むりやー(w
[Lurimu] そして携帯みてみたらまこにゃの番号は知らないや
[Lurimu] privとばしますー
[MakotoK] あいさー。
[MakotoK] 最終案内だしとくか。
11:31:14 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF165029.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:44:41 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] おつかれい
[Ryu] 360やってたらやりすぎて眠いです
[H_Aoi] (W
[Ryu] さらにAVアンプの配線やり直してたらまた時間がかかってのぅ
[Ryu] 効率化したらいらない線が山盛りになりました
[H_Aoi] じゃぁその配線を
[H_Aoi] りゅー君に接続(ぷす
[H_Aoi] しかも首筋
[Ryu] ツーツーツーガー
[Yad_down] センセー、端が200Vのコンセントに刺さってます
[H_Aoi] あら、いけない
[H_Aoi] こっちだった(危険高圧のコンセント)
[Yad_down] 直流ですか
[Ryu] サイキフノウニナリマスヨ
[H_Aoi] 先日
[H_Aoi] 仕事で使ってる基板のコンデンサの放電を喰らって
[H_Aoi] 指先が焼けました(w
[Ryu] ウェルダーン!
[H_Aoi] 大型コンデンサに電荷が溜まり切ったところで思わず指を触ってしまいました
2005/12/16 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
[H_Aoi] 奪
[H_Aoi] 食
[H_Aoi] 返
[Luna-i] まだなにもない
[H_Aoi] ふぉふぉふぉ 霞でいいのじゃよ
[Luna-i] がーん
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] こちらも御飯にしよう
12:11:39 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:12:15 ! killweep (EOF From client)
[H_Aoi] むふぅ
[H_Aoi] さむいのう
2005/12/16 13:00:00
[Yad_down] 横になろう
[Ryu] パトラッシュ、なんだか眠いんだ
[H_Aoi] ああ、仕様書が……仕様書がみえるよ……(ぱたり
13:40:14 hukilzemi -> hukilabo
[H_Aoi] おかえりん
[hukilabo] へろんへろん
[hukilabo] ようやっと昼飯です
[H_Aoi] つ|茶|
[hukilabo] あ,こりゃどうも(ぐびぐび
[hukilabo] ……何も入ってないですよね?
[H_Aoi] ええ、お茶以外は何も入っていませんよ、お湯すらも
[hukilabo] ……どうりで飲んだときに喉に引っかかると思いましたよ
2005/12/16 14:00:00
14:16:17 + chita(~chita@241247001211user.quolia.com) to #kataribe
2005/12/16 15:00:00
15:05:30 ! chita ("CHOCOA")
15:13:45 ! PaLiLitH ("Leaving..")
15:15:02 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:23:14 + BallLaway(~ballmk-2@p2112-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:25:14 + PaLiLitH(~paladin@146.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] PCが突然ビープ音鳴らして何事かと思ったら埃でファンが停まってました。
[H_Aoi] 加熱しましたか
[PaLiLitH] socket7なのでそろそろモノが無くて。
[PaLiLitH] もといsocketA。
2005/12/16 16:00:00
16:13:22 + seiru(~username@080.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
16:13:54 ! seiru (EOF From client)
16:14:31 + seiru(~username@080.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
2005/12/16 17:00:00
17:09:34 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:21:20 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[hukilabo] ちゃわん
[H_Aoi] なぎぃげっつ
17:29:58 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
17:59:59 + Saw(~Saw@75.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
2005/12/16 18:00:00
[H_Aoi] にゃぁ
[Saw] ばわっす
[nagisame] ばんわです。
18:02:00 Saw -> sawafk
[nagisame] うぐっ。
[nagisame] 久々にコーヒーを飲んだら、カフェインが効き過ぎてる(ぐふっ
[nagisame] テンションが上がりすぎても書けないという難儀な体(げふん
[tatsu114] お、弱ってる
[tatsu114] (とどめ
[nagisame] (にゃ〜
[tatsu114] (ぐっつぐっつ
[nagisame] (ほけらっ
18:23:11 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー。
[hukilabo] さりどまいど
18:26:38 Ryu -> Ryu_away
[H_Aoi] むぅ
[H_Aoi] 暖房が効きすぎて部屋が暑い
[nagisame] 寒さに慣れてきました。
[nagisame] というか、自分の部屋の床が紙だらけなので、暖房器具が出せない(w
18:33:46 + hari(shiva@FLH1Adr140.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんにゃー
[hari] らりほー
[nagisame] あ、hariさんhariさん。
[H_Aoi] まほかんた
[Lurimu] (ぐー
[nagisame] 来年こそはアオザイをゲットしようと思うのですが、やはり中華街いかないとどうにもなりませんかね。
[H_Aoi] あ、角度がそれてるりるりに当たった
[H_Aoi] いよいよ本格的に女装?
[nagisame] アオザイは男用もあるのー(w
[hari] あるよ
[hari] で、仕立てだけど
[hari] 民族服の仕立てをやってるところなら、相談してみると良いと思う
[nagisame] ふむふむ。
[Yad_down] #TVアニメの「BLOOD+」が今ベトナム編ですが、アオザイ姿の女子高生が沢山拝めます。
[hari] で、既製服での入手は諦めるが良かろう
[hari] 気に入ったものを、ということであれば
[nagisame] # もちろん毎週堪能してますよッ(ぉ
[hari] 出来るだけ近いところで探して、生地も実際に見て選ぶのが良い
[nagisame] ふむふむ。
[hari] 値段とか入手難度と言うことなら、Webで買うのが良かろう
[Yad_down] #あのアニメの理事長先生来ているのが男性用のアオザイじゃなかったかの?
18:44:09 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-100.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[nagisame] # うむ、ああいうイメージ(w
[nagisame] 天神にアオザイの店があるらしいので、行ってみるかな。
[hari] うむ、行って見るがよい
[H_Aoi] そして
[nagisame] 金はあることにはあるけど、服に使える金ではない(w
[H_Aoi] 眼も鮮やかな女物が仕立てあがってくるでしょう
[hari] 行ける所だと、今後のお付き合いも出来るしね
[nagisame] ふにふに。
[hari] 例えば既製品を買って
[hari] 『あぁ、この動きがちょっときついな』とか不満が出たら
[hari] 直しに出すにも、直せないかもしれないけど
[hari] 作る段から相談できれば、思い出深い物になるし、話のタネにもなるべ
[nagisame] うい。
[PaLiLitH] 体を適応させればいいのに。
[nagisame] わはは(w
18:51:31 + meltdown(~meltdown@wd62.AFL8.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] つ|こるせっと|
[MakotoK] ん?
[MakotoK] なぎぃが彼女さんにコルセットをはめてアオザイではぁはぁ?
[nagisame] なんじゃそりゃーッ(w
[Yad_down] 爛れてるなぁ
[hukilabo] まっ
[MakotoK] 目に付いた単語をひろってつなげたらそーなった。きっとあってるんだろう
2005/12/16 19:00:00
[hari] くすくす
[nagisame] おいーッ!(w
19:05:01 + Warren-w3(~warren-w3@p125028000012.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] む
[hukilabo] むむ
[H_Aoi] ウォーレンげっつ
[Saramari] げっつ不能
[H_Aoi] 逃げられたか
19:12:40 + Embryo(~Embryo@ntkngw213019.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おお、さらにゃん
[H_Aoi] じーく巫女(挨拶
19:13:00 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
19:13:07 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-100.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] はい、ネタのためだけに落としてみました
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[H_Aoi] ノシ
19:13:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116005.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hukilabo] のの字
[Saramari] c⌒っ゜∀゜)ノシ
[H_Aoi] げっつしてないのに(いじいじ
19:14:11 lokai -> lokaway
[hari] はぁ
[hari] やっとこまともな休みだ
[Saramari] おつ
[Saramari] おいらも今日は会社休んだwww
[H_Aoi] なんと
[H_Aoi] 悪い子だ
[hari] 明日の日中はどうしようかな
[Saramari] 昼間寝っぱなしwww
19:17:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Saramari] hariにゃマスターでセッションだだだ
[nagisame] 明日は久しぶりに暇だ。
[hari] 別に構わんよ
[hari] じゃあ、悟空でやるか(
[MOTOI] 高田馬場で忘年会なのに横浜っすか(w
[hari] 高田馬場は夜だから(ぉぃ
19:25:53 MakotoK -> Mak_AFK
19:26:55 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] では,撤退するのです
[nagisame] またー
19:35:30 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] メシってくるのです。
[nagisame] いてらっす
19:37:33 sawafk -> saw
[saw] にゃ
[nagisame] にゅ
[nagisame] そういえばsawさん、最近どうですか。
[saw] もうだめかもしれません。
[nagisame] ぎゃー(==)
[saw] 年末だぜー。ハエエエ。
[nagisame] ならばいいです、催促はしませんから体を休めてください(w
[hari] 師走ですね
[saw] うう、いや、なんか手さえ動けばそっちはジャンジャン進むはずなんだ。こんなことじゃいけんのう。
[saw] 師走です。
[H_Aoi] 師匠が走りますか
[nagisame] 走っているのか、最近、師匠から連絡がありません(ぉ
[nagisame] また倒れていなければいいのですが(とおいめ
[hari] 死走ですね
[saw] もうなんか来年のことはすっぱり忘れて遊びほうけたい。
[nagisame] 来年はとうとう大人になりますよ、私。
[saw] そして全てを忘れて大陸に渡る私。
[saw] ニポンの皆さんさようなら。
[nagisame] わー(w
[H_Aoi] 強い奴に会いに行きますか
[saw] 憧れのエビ剥き屋を目指します
[nagisame] ちなみに私は、年末は暇そう。ここが頑張り時。
[nagisame] 長編かかねばー。
19:42:38 ! seiru ("Leaving..")
[PaLiLitH] 後年ベンガル湾で発見されるが本人は現地人であると頑なに主張。
19:43:07 + Cat-Tail(~username@KHP059134228022.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[saw] 自称記憶喪失とかそう言う設定で
[nagisame] んに、ちと落ち。
[saw] またー。
[nagisame] でわ〜
19:45:06 ! nagisame ("めっし〜")
[H_Aoi] びしょ濡れで発見されて、何もしゃべらず、紙と鉛筆を渡すとサラサラと絵を書き出しますか
19:45:30 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-152p189.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:49:31 ! Embryo (Connection reset by peer)
19:50:18 + Embryo(~Embryo@ntkngw213019.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/12/16 20:00:00
20:15:22 + Embryo_(~Embryo@ntkngw245016.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[saw] なぜか拳法とか身につけてる方が需要ありそうです
20:25:07 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-326p60.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 拳法を身につける……
[Morris] >そうび
[Morris] 服:拳法
20:42:16 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ……つい夜釣りに夢中になってしまった
[Morris] 飯くってこよう
20:44:31 Morris -> MorrisAFK
20:48:44 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:49:14 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF167076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぷのの
[H_Aoi] ぷっぷくぷう
[hari] ぷっすー
[hari] 明日の昼間、なんか予定立ってたっけ?
20:55:57 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[MOTOI] 明日の昼はみんなでNDSをやるとかいう話があったようななかったような。
[Luna-i] #ちと酔った
20:58:58 lokaway -> lokai
2005/12/16 21:00:00
21:00:40 + hotaru(~____@nkno129217.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] りゅーん
[saw] りゅーん♪
[lokai] りゅん
[lokai] ときに何故りゅんなんでしょう。
[saw] 自称です。
[hotaru] 恐ろしいほど定着してしまった。こんばんわ。
[saw] 「ボク、ホタリュンだリュン☆」って言ってた
[killwist] りゅん
[hotaru] 自称なものかw
[H_Aoi] ほたるくん −> ほたるん −>ほたりゅん −>りゅん と計時変化する言葉
[lokai] なるほど自称では仕方がない。
[Kakeru0] 原型無いぞ(w
[hotaru] そして流される被害者の言葉。世間ていつもそう…
[H_Aoi] かけるんは原型保ってるのにね
[hotaru] りゅんてどこからきたのかしらって感じですよw
[hari] リューン
[Luna-i] りゅんっ
[H_Aoi] りゅーんの翼
[hotaru] なんだか、不本意にもキーワード設定に「りゅん」を入れないといけない今日この頃。
[saw] りゅん可哀想(;−;
[Luna-i] え
[killwist] かわいそうだりゅん。
[hari] じゃあ、私はあえてほたる君、と呼ぼう
[hari] 時流に逆らうへそ曲がり風味で
[Luna-i] まだでしたか
[MOTOI] 下手するとりゅーさん@物欲魔神と区別がつかなくなりそうです(ぉぃ
[killwist] むかし、リューンさんという人がいたような(ぉぃ
[saw] オレオレ、オレだよオレ
[hari] おれおれさぎだ
[Luna-i] 大丈夫
[MOTOI] りゅーとさんって人もいるしなぁ
[killwist] りゅーなさんもいますしね!
[killwist] いませんか。そうですか。
[saw] 唯一絶対なるりゅん様が紛らわしいので下々の者達は退け、と仰っておられる。
[Luna-i] もとからごっちゃになってますから。
[saw] おられる?
[MOTOI] おらくる。
[saw] サーバですね。
[hotaru] ソウさんは暫く言葉を慎むように(ぉぃ
[saw] 仰せの侭に──
[hari] あの『断頭台』とも呼ばれたのこにゃを……さすがは(ひそひそ)
[MOTOI] え、『絞首台』じゃないの?(マテ
[Luna-i] さすが唯一神
[hotaru] なんだか、どんどん悪い方向にいっている予感である
[H_Aoi] ほたるくん最強伝説
[hari] そのような瑣末なことを気になさってはいけません
21:12:04 + Cat-Tail0(~username@ZF167076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hotaru] それってCAPCOM的には最弱のイメージである?
[Luna-i] 今星取表つくったら最強かも
[H_Aoi] そして始まるドラゴンボール的最強のインフレ
[Luna-i] サイキョー伝説
[MOTOI] CAPCOM的最弱といえばヒビキダンというイメージなんですが。
[MOTOI] 最弱かつサイキョー。
[hotaru] ひゃっほーい
[hari] 最恭
[Luna-i] うむ
[Cat-Tail0] CAPCOM最弱ねぇ・・・・ソンソン?(ぉ
[hari] 自分のキャラ設定にすら負けている>ダン
[Luna-i] 設定負け……orz
21:26:08 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
[hari] 今日はぐりーんですてねー、か
21:42:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a01.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:52:58 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] ふろってきます
2005/12/16 22:00:00
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろ帰りますー
[Hisasi] おつう
[lokai] おつかれさまです。
[H_Aoi] であー
22:10:06 ! H_Aoi ("ねむねむ")
22:15:04 ! lokai ("ハライパイ")
22:15:27 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
22:19:39 MorrisAFK -> Morris
[meltdown] 今日は、猫加工がまだ終わらないらしい
[meltdown] 年末進行は大変なのですね
[Morris] おねーさんと丸めてるかもしれません。
[Morris] 年末の終末なので。
[Morris] 週末
[meltdown] なるほど
22:32:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF167017.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:33:19 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
22:43:48 ! Embryo_ ("Unkown")
22:44:15 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ちと早いですが死んどきます(ばた
[MorrisZZZ] ぽんぽんいたーの(えぐえぐ
[hari] 明日のために養生してくださいな
22:50:03 + fukaHome(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:58:52 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF167017.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/16 23:00:00
23:01:59 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱりんぐ。
[nagisame] リング
23:04:50 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] やー
[TOURUI] やー
[hari] あす、マオタイもってく?
23:09:26 ! nagisame ("おち〜")
23:12:17 + D16(~d16@p92bcd0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
[tatsu114] 今日は、ヨーグルトの軒先三寸
[tatsu114] さあどうぞ
[D16] 乳酸菌が攻めてくる♪
23:18:56 ! theta_ ("Leaving..")
23:21:48 + Com-Pay(~username@i60-34-53-108.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[meltdown] さて、そろそろねます
[meltdown] おやすみー(こて)
[hari] おやすい
[Com-Pay] ごきげんよう
23:22:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Com-Pay] お疲れ様ですの
23:25:50 + theta(~theta@ntkyto063164.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] そろそろ寝まーす
[hari] じゃあ、忘年会で合う方々はまた明日
23:30:51 ! hari ("Leaving..")
23:31:17 + kisito(~chocoa@p2059-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ばんはー、
23:32:50 LunaSlee_ -> LunaYoppa
[LunaYoppa] こんばんはぁ(よろり
[kisito] 新キャラ(未定)のキャラ設定書くのが楽しくてしょうがないっす……
[MOTOI] わかる気がします>新キャラ設定が楽しい
[kisito] でも、動かしようが無い、というか雑貨店に住んでる以外の設定が思い浮かばない。
[LunaYoppa] アイデアと想像力と筆が乗っているときは設定がたのしいものです
[kisito] たのしいんじゃけれど……
[kisito] 杖なので、持ち主が要るというか、ほしいのじゃ。
[LunaYoppa] まー
[LunaYoppa] 設定あげてから「こういう杖なんで持ち主募集〜」というかんじでしょうかのぉ
[kisito] ですかねぇ……
[killwist] アイテムPCはお勧めできないです。
[killwist] 設定としてのアイテムだけなら問題ないとおもいますが。
[kisito] 既に何体か作ってます……
[killwist] 単純にパワーバランスが崩れちゃうんですよね。
[kisito] あー。
[killwist] ルール上のセキュリティホールみたいなもので。
[kisito] まぁ、確かに。
[kisito] じゃあまぁ、自立行動オンリーにしておこうかなぁ……
[kisito] 杖の機能はおまけ状態で。
[killwist] 設定としてなら問題ないと思いますので、持ち主なり何なりが会得するとこからEPかなにかにすれば
[killwist] 問題はないんじゃないかなとおもいます。
[killwist] 重複してしまった。ダサい日本語だ……。
[killwist] どうしてもPCにしたい場合にはたしかに自立した方が安心かもしれません。
[kisito] まぁ、人間の姿を平時に取ってるので杖として働く機会は無いに等しいですけどね……
[kisito] 彩乃とかそうだし。
23:46:06 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[LunaYoppa] #おかー
[killwist] おかえりなさい
[MOTOI] #おつかれっす、まる。
[Catshop] 明日のことはなにか決まったのだろうか。
[LunaYoppa] いえ
[LunaYoppa] 猫丸屋さんがこないので
[LunaYoppa] ハリさんがどうしようかなぁということは言っていましたが
[LunaYoppa] それ以外は全く。
[LunaYoppa] いや
[LunaYoppa] いちおう最終案内は流れていましたか
[LunaYoppa] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29600.html
[Catshop] ふむ。
[LunaYoppa] <最終案内
[LunaYoppa] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2005/12/20051216.html#220000
[LunaYoppa] このへんですな<ハリさんが猫丸めのスケジュールを気にしている
[Catshop] さて。どうするかな。
[Catshop] まだ起きてるかな。
[LunaYoppa] いえ
[LunaYoppa] 寝るために落ちたので寝ている可能性大きいでしょう
[saw] #一人のプレイヤーが複数キャラもてる時点でパワーバランス言っても仕方ないんでないかな。
[LunaYoppa] めるとさんも落ちてしまいましたしねぇ
[Hisasi] #うむ
[saw] #HA06に関してはキャラクター表現にした方がいい場合ってのは、情報量次第ってとこでしょう。
[Hisasi] #道具作成とかで13技能のキャラやアイテムをつくるてのもあるし
[Hisasi] #前野さんの猫ズとかもそうだし
[Catshop] んま、いっか。どのみち、午前中はこっちを出れなさそうなので。
[Catshop] 午前中に渡りをつけて、夕方くらいにあってもいいし。
[LunaYoppa] ふむ
[killwist] #余力さえ計上しなければそれでいい気もする。
[LunaYoppa] まぁ夕方に会うんだと中華するのは無理でしょうなぁ
[saw] #というかセッションするってこともないし
[Catshop] # 中華は翌日回しでもいいし
23:57:33 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[killwist] ##まあ、あくまで「おすすめできない」程度で。
[Tihiro] こんばんは
[LunaYoppa] こんばんはぁ
[killwist] こんばんは
[Tihiro] 今日持久走で、体中が悲鳴を上げています(汗
[Catshop] ばんは。
[tatsu114] きゃーきょーきゅー
[Hisasi] ……マラソン大会か、
[Hisasi] 中学の頃とか、多摩湖の周りをはしったぜ
[Hisasi] 一緒に走ろうと言った相手は裏切るのだ
[Hisasi] (えう
[LunaYoppa] 今日は書類倉庫の入れ替えやって腰ヤッチャッタ上に忘年会で酒注がれまくり
2005/12/17 00:00:00 end