語り部IRCログ #kataribe 2006-04-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-04-05をご活用くださいませ。

2006/04/05 00:00:00
00:00:34 ! meltdown (EOF From client)
00:04:02 ! tatsu114 ("Leaving...")
00:05:24 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] ねむい。
[Luna] つ|まぶたの上に眼を書く|
[MOTOnemuI] どうせ1時半に落とす設定にしてるから寝落ちても問題なかろう(ぇ
[Luna] ということは
00:06:17 Morris -> MorrisZZZ
[Luna] 1時半までいぢってもいいんですか?(マテ
[MorrisZZZ] おさきー(ばた
[Luna] おやすみー
00:09:52 ! Kakeru0 (EOF From client)
00:09:54 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメまくろ実験中:『明日の天気は雨が降るでしょう。』")
00:34:40 + theta(~theta@ntkyto017200.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:36:26 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Hisasi] がぶ
[lute] おかえりなさいませー
[Tihiro] (がじっ
[Catshop] かーむーなー
[Luna] (ぺち
00:38:16 lute -> NeteLute
[NeteLute] 寝ます。おやすみなさいませー
00:53:32 ! kisito ("ねるのじゃー")
[Luna] さてそろそろねるですよ
00:54:52 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[Tihiro] おやすです
2006/04/05 01:00:00
01:03:01 kyano_28 -> KUZUMI
[Hisasi] ねゆゆ
[lokai] ふやい
01:06:11 ! Hisasi ("ログ消化")
[Tihiro] ねますー(涙
01:08:26 ! Tihiro ("CHOCOA")
01:30:33 ! MOTOnemuI (EOF From client)
01:33:00 ! hukirdead ("おやさい")
01:36:49 Lurimu -> LuriSleep
01:38:54 ! lokai ("ぐあん")
[gombe] さて、今日は折角早く帰ってやる気も満々だったのに、メール設定に振り回された(滅
[gombe] 風呂ってねます。おやすみー
01:40:54 ! gombe ("Leaving..")
01:50:17 ! Ten-Rou ("久しぶりにペンシルパズルの本を掘り出してみる")
2006/04/05 02:00:00
02:00:51 ! sharuru ("Leaving..")
[Catshop] さて。寝ます。
02:07:55 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
02:47:48 + chita(~chita@105233078203user.quolia.com) to #kataribe
2006/04/05 03:00:00
[chita] 30girlのページ見直したが、どうやら四月馬鹿ではなかったようだ
03:56:56 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/04/05 04:00:00
[chita] 汎用資料wikiのポルシェ博士のページが、どうにもやりっぱなし放置状態だな
[chita] 手を入れないと
[chita] と思いつつ放置してしまいそうな気がする。せめて何か資料を手に入れてみよう
2006/04/05 05:00:00
05:27:04 ! chita ("CHOCOA")
05:35:39 + MOTOsleep(-MOTOI@210.191.185.221) to #kataribe
2006/04/05 06:00:00
06:13:41 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
06:39:55 + Cat-Tail(~cat-tail@U116008.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:51:32 + OTE(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
2006/04/05 07:00:00
07:01:46 + cherrySL_(~mion@220-137-95-153.dynamic.hinet.net) to #kataribe
07:09:46 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:13:14 ! Cat-Tail0 ("ねみゅぃ・・・・")
07:13:44 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
07:31:24 fukaSleep -> fukaNeoki
2006/04/05 08:00:00
08:02:57 OTE -> OTE_Aw
08:04:11 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3204-ipad28sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:16:45 Yad_sleep -> Yad_away
08:30:51 fukaNeoki -> fukaWork
08:49:05 ! soutou ("Leaving..")
08:50:59 hukilaway -> hukilabo
2006/04/05 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:28:29 NeteLute -> lute
[lute] おはようございます。
09:29:33 KUZUMIzzz -> KUZUMI
2006/04/05 10:00:00
2006/04/05 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:35:18 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはにょん
[lute] おはようございます。
[KUZUMI] おはぴょん
10:39:39 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:51:32 + lute_(~lute@p1013-ipbf601fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:52:03 TK-Furo -> TK-Leana
2006/04/05 11:00:00
11:12:55 ! lute_ (EOF From client)
11:22:08 + lute(~lute@p2168-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/04/05 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
[Luna-i] しかし今日は残業があるのだ(しょぼぼん)
[lute] おつかれさまです。
[Luna-i] ういぃ
[H_Aoi] 残業は友達怖くないよっ(爽快笑
12:10:15 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] がーん
[Luna-i] その笑顔がこわいよぉ
[H_Aoi] 顔で笑って心で号泣
[Luna-i] えうー(すまいる)
12:56:37 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:56:54 lute -> lutEat
12:58:48 ! tatsu114 ("Leaving...")
2006/04/05 13:00:00
13:03:55 Ryu_away -> Ryu
13:29:57 lutEat -> lute
13:31:31 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:33:30 + fukaTypeU(~fukanju@p18002-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:51:08 + fukaType0(~fukanju@p14022-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/04/05 14:00:00
14:02:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:07:47 ! fukaType0 ("CHOCOA")
14:11:05 KUZUMI -> KUZUMIafk
14:16:59 + fukaTypeU(~fukanju@p8112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:18:23 + chita(~chita@201230078203user.quolia.com) to #kataribe
14:25:05 + theta_(~theta@ntkyto017200.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:56:10 ! chita ("CHOCOA")
2006/04/05 15:00:00
2006/04/05 16:00:00
2006/04/05 17:00:00
17:02:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5acd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[TK-Leana] ばんわ
17:13:21 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] ばんわー
[H_Aoi] 残業の国からこんばんわ
[Luna-i] うむ
[Luna-i] 今日まで残業の国の住人です
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 明日からは徹夜の国の住人
[H_Aoi] おいでませ
[Luna-i] がーん
[Luna-i] ま、まぁ
[Luna-i] それはない……はず……
[Luna-i] と思いたい
[H_Aoi] おーいーでーまーせー(ずるり:足元に這い寄る
[nagisame] 今日から徹夜の国の住人です。
[Luna-i] いやあああぁぁぁ
[nagisame] いらっしゃあい(ふふふふ
[Luna-i] ぎやあああぁぁぁ
[Luna-i] #残業開始
[nagisame] # いてら〜
17:34:49 + Embryo(~Embryo@ntkngw218085.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] だっしゃー!<<挨拶
[nagisame] 達者ー。
17:45:30 + fukaTypeU(~fukanju@p9017-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/04/05 18:00:00
18:16:04 ! MELTDOWN (EOF From client)
[PaLiLitH] 干しブルーベリーを食べてますが種が赤いので蟲ついてるみたいに見えます。
[PaLiLitH] ぷちぷち。
18:19:44 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0528.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
18:25:22 nagisame -> nagimesi
[matuya] てつやはからだによくないぞ。
[PaLiLitH] こらてつやなんばしよっとね。
[PaLiLitH] 死にてー。
[matuya] 私がいうのも何だが。
2006/04/05 19:00:00
19:04:23 nagimesi -> nagisame
19:10:36 + Cat-Tail(~cat-tail@K111253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:14:23 Ryu -> Ryu_away
19:16:47 + meltdown(~meltdown@wd176.AFL10.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:19:51 + chita(~chita@t607108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
19:19:56 nagisame -> nagihuro
19:32:54 + fukaTypeU(~fukanju@p8024-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:33:18 LuriSleep -> Lurimu
19:37:52 fukaTypeU -> fukaHP
19:41:54 + hari(shiva@FLH1Abk163.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:42:04 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p2-247.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 蒼き清浄なる世界のために
19:43:39 KUZUMIafk -> KUZUMI
[sf] ごごごごごっ
[sf] (トイレクリーナーが可動)
[hari] 全ての穢れを押し流してしまいなさい
[TOURUI] こんちゃ
[hari] ヤー
[lute] こんばんはー
[nagihuro] こんばんわです
19:46:24 nagihuro -> nagisame
[hari] ぼんやりしてます
19:48:39 Yad_away -> Yaduka
[chita] 夜勤がないと物足りませんか
19:54:00 + lokai(~aloeking@PPPbf2136.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] いや、生活リズムが来るって
19:55:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2006/04/05 20:00:00
20:00:19 ! chita (EOF From client)
20:00:47 + chita(~chita@t607108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
20:06:40 ! lute ("さいきどう。")
[hari] ふむ
[hari] 圧力鍋を買ってきてみたが、なかなか便利っぽい
[fukaHP] うご
[H_Aoi] ひぃぃっ(がくがくぶるぶる
[fukaHP] 5/4当直はいりそうだ……
[hari] 内臓系の長時間加熱を必要とするニクを調理するには便利だ
[chita] あっという間に終わるからな
[chita] でも内蔵系って長時間加熱が要るの?
[H_Aoi] ハリにゃが圧力がまの端っこを針金で止めて…
20:16:52 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[chita] 母親:「釘とか詰めるなよー」
[chita] ハリにゃ双子:「ちっ」
[Hisasi] ぷのの
[H_Aoi] ののんぷー
[hari] 胃袋とか、しっかり煮ないと硬い
20:23:12 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] というわけで、そろそろ帰宅ー
[Hisasi] おつつ
20:25:01 ! H_Aoi ("てっしゅー")
20:31:50 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[Shinroumu] FF全クリ〜〜♪
[Hisasi] はや
[Hisasi] まだレイスフォール王墓にもいってませんヨ(遅すぎ
[nagisame] 私はエースコンバットゼロ全クリ(した弟を後ろから見てた
[Tihiro] こんばんなのです。
[nagisame] こんばんわです
20:32:55 hukilabo -> hukilaway
[Shinroumu] 遅ればせながらごきげんよう
[Tihiro] 自分は久々にTOPとTOSやってました。(ぉぃ
[Shinroumu] 現在、昨日録画したアリア見とりますw
[Tihiro] ブライアン会長燃えですよ?(ぉぃ
[nagisame] ふに、なんだっけそれ>ちひろん
20:34:27 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[Shinroumu] .。oO(さすがに萌ではないのかw)
[Tihiro] テイルズシリーズ、ファンタジアとシンフォニア。
[soutou] はいる
[Tihiro] ブライアン会長はシンフォニアの方の渋い方。
[nagisame] ほむほむ。
[Hisasi] るる
[Tihiro] どうぞ。>そーとうさん
[nagisame] テイルズはやったことないのだよにゃあ。というかまともにやったRPGってシャドウハーツくらいしか(w
[Shinroumu] テイルズは持ってるけど……自分にはダメだった
[Tihiro] 今度はジアビスと行きたいですがそのまえにエクステーゼを買うかなぁ。
[Tihiro] テイルズは慣れれば楽しいんですけどね。
[Shinroumu] どうも新しいことには手が出せないらしい性格でしてw
20:39:07 Morris -> MorrisEat
[Tihiro] テイルズ系でもレジェンディアは受け付けなかった……キャラ絵がなぁ。(ぁ
[Shinroumu] いのまたさんの絵でしたっけ?
[Tihiro] 中澤一登さんですね。
[Shinroumu] あぁ、そっちの方か……
[Tihiro] いのまたさんとか藤島さんの絵は好きです。
[Shinroumu] 検索完了。自分的には、好き嫌いどちらでもないですw
[Shinroumu] 自分の持ってるのはいのまたさんのしか無かったですが
20:45:13 + lute(~lute@p2168-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:46:06 + Shinroum0(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shinroum0] ネット回線の工事してるから調子悪いな〜〜。
[lute] こんばんはです。
[nagisame] こんばんわ〜
[Shinroum0] ごきげんよう……って、今さっき強制的に終了させての再度入場ですがw
20:48:03 fukaHP -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[Hisasi] ふかふか
[lute] おかえりなさいませー
[nagisame] そういやlute君。ガープス4thで何かデータセット作るとしたら、どんなのが面白そうかのう。
[lute] ふむ。
[chita] 鮫(BP100)
[chita] BPじゃないか。なんだっけ。CPだっけ
[lute] と、とりあえずロボットで(ぉぃ
[nagisame] 五つくらい作って放置してあるんで、遊べそうな人の嗜好に合わせてどれを先に完成させるか決めようかと。
[nagisame] ほむ、ロボット化。
[Shinroum0] ちょっちもう一度やり直します。何か自分が二人いるw
20:49:18 ! Shinroum0 ("CHOCOA")
[nagisame] ロボットバトルものと戦闘機空戦ものがあるけど、どっちが良さげ?
[lute] ロボバトルでお願いします。
[Tihiro] |・)じー
20:50:01 cherrySL_ -> cherry
20:50:03 + Shinroum0(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shinroum0] ara,
[Shinroum0] あら、やっぱり名前が変になってる?
[Tihiro] しんろうさん
[Shinroum0] はい?
[nagisame] 前のやつ落ちたんで、大丈夫ですよ>しんろうむさん
[Tihiro] ニックネーム変更すれば大丈夫と思いますー
[lute] しんろうむさんはじめまして、リュートといいます。よろしくおねがいします。
[Shinroum0] こちらこそ〜〜
[Shinroum0] ・・・・・・って、名前ってどうやって変更します?
[chita] type /nick Shinroumu
[fukaFuton] おやはじめまして。不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)と申します。
[lute] Ctrl+N か Alt+N ですね。
[fukaFuton] 寝てるか仕事しているかふかふかしているかのいずれかですがよろしゅう〜
[lute] # と思ったらちたさんがもう書いてくださっていた。失礼しましたー
20:52:43 Shinroum0 -> Shinroumu
[Shinroumu] こっちだ。では改めましてごきげんようw
[Shinroumu] そしてはじめまして
[chita] 自分が二人いると言うのは早合点です。クライアント側で接続断になっても、サーバー側で接続断を感知するには多少時間がかかるため、感知以前に同Nickで接続しようとすると、ああなる
[Shinroumu] なる。
[chita] 自分が使っていたnickが落ちるのを待って、今のようにNickを直すしかない
[Shinroumu] 了解〜〜
[Shinroumu] 現在、うちの所では大々的に光化の工事してるため、これからしばしばこんなことが起こるかもしれません……
[chita] ……本当の本当に知らんかったん?
[Shinroumu] はい。名前直しは初めてw
2006/04/05 21:00:00
21:06:01 ! Hisasi ("ログ消化")
21:16:52 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ただ
[nagisame] おかー。
[lute] おかえりなさいませー
[Tihiro] おかえりなさいませ
21:18:47 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-149p93.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Shinroumu] おかえりなさいませ〜〜
[Shinroumu] アリアのOPは第一期の方が綺麗だったw
[nagisame] こっちでは来週かのう<アリア
[Hisasi] あにめ?
[Hisasi] さっぱりだのう、、
[Shinroumu] 本当はそれがいいんですよ。私みたいな自堕落したに〜とになってしまいますw
[Hisasi] ガンソードは旦那がみててついでに見てたけど
[Hisasi] 後半しかみてないからさっぱり話がわからんかった
[Shinroumu] あの手のアニメは嫌いですw 見てても全く癒されないからw(マテ
[Kakeru] 嫌死刑アニメ
[Tihiro] 死刑イヤー!
21:27:16 MorrisEat -> Morris
[Shinroumu] 最近はどっちつかずってなアニメが多すぎるので、そう言った安易なアニメは見るだけ時間の無駄なので切り捨ててますが何かw
[fukaFuton] では
[fukaFuton] しんろうむさんにとって、最も癒し系だったアニメは何でしょうか?
[Tihiro] (となりのととろ(ぼそ
[Hisasi] アンパンマン
[chita] がらくた通りのステイン
[fukaFuton] Lain(ぉぃ
[Hisasi] 絵本のように顔が半分だったり首なしライダーだったりする絵が出せないあたり
[Shinroumu] ジブリ系等は論外ですよ〜。あれらはそれが当たり前なんですから〜〜〜(叫び
[TK-Leana] ステインよりポピーの方が好みだったな
[Shinroumu] こ〜ひ〜紅茶赤ワインのCM?(違w<ステイン
[chita] 知らんのなら良い
[Shinroumu] 癒されて且つ感動する番組って無いのかにゃ〜……
21:37:13 + gombe(~username@ntkyto082128.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[Tihiro] こんばーは
[nagisame] こんばばー
[lute] こんばんはー
[TK-Leana] こんばんは
[Shinroumu] ごきげんよう
[gombe] しんろうむさん、ごぶさたですー
[gombe] お身体大丈夫?
[Shinroumu] まだまだ安静にしなければならないですが、取り敢えずは大丈夫です。
[gombe] それはよかった
[Shinroumu] 。oO(尤も、夜更かしは一切厳禁ですがw)
[Tihiro] う、風呂行きます。
[lute] いってらっしゃいませー
21:42:30 ! Tihiro ("まーた大ミスかましましたよー?")
21:46:25 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-733p1-119.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:46:59 + Shinroum0(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shinroum0] (T_T)
[Shinroum0] 今度は回線が調子悪いw
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?AQUA_ARIA
[sf] はっとこう
21:50:29 Shinroum0 -> Shinroumu
21:51:03 - Shinroumu from #kataribe ()
21:53:46 ! MOTOsleep ("今日も制限Nickになってた")
21:54:30 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわ〜。
21:54:58 ! CshopZZZ0 ("saikidou")
[MOTOI] まいど。
21:55:27 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shinroumu] 今度こそ大丈夫かな……
[hari] ゆらゆら
21:58:47 Morris -> MorrisNY
[MorrisNY] 特攻。
2006/04/05 22:00:00
22:01:11 ! MOTOI (Connection reset by peer)
22:01:58 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
22:02:24 ! TOURUI ("*****")
22:04:52 cherry -> cherrySLP
22:05:21 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0414.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[CshopZZZ] ただいまー
22:06:54 CshopZZZ -> Catshop
22:07:44 + kisito(~chocoa@p2028-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おかえりですー。
[lute] おかえりなさいませー
[Catshop] なぎぃはゴールデンウィークOFFに来るよねっ?(きらきらっ
[nagisame] うーん。
[nagisame] 予算次第ですかねえ。
[chita] じゃあ来るんだ
[kisito] ばんはーっす
[kisito] 今日は、腰が筋肉痛。
[kisito] 腰と言うより背中。
[Catshop] 民宿ふかにゃの予約に成功すると、ぐぐっと安くなります。> なぎぃ
[kisito] ナギーの場合移動も大変なのでは?
[nagisame] 移動費で三万ほど。
[kisito] と言うかゴ−ルデンウィークに何が有るのか知らないきしとん。
[nagisame] 高速バス使えば二万か。
[kisito] まぁ、行きませんが。
[Shinroumu] さて、回線がまた調子狂ってきそうなので先手を打って早めに落ちます
[Catshop] 奈良ゴールデンウィークOFF2006 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Nara_GoldenWeekOFF_2006
[Shinroumu] それでは、お休みなさいませ〜
22:18:45 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[kisito] OFF会に行くためにはバイトを増やさないといけない。
[Catshop] ↑これだだっ。> ゴールデンウィークに何があるのか
[Catshop] はっはっは。増やせばいいぢゃないか(ぉ > OFF会に行くためには
[Kakeru0] ねこをまるめるばいと
[Kakeru0] 一日一万円
[lute] 乗った(ぼそ
[Catshop] それはどこに行けば雇ってもらえますか?
[Kakeru0] 猫丸屋で。
[Catshop] 猫丸屋に猫を丸める業務などないっ
[nagisame] # 二日夜発は開いてるな。問題は帰りか。
[gombe] 奈良近辺にコテージとかあれば、多少の人数オーバーは吸収できるんだろうが
[gombe] あっても、今からはもう無理だろうかねえ
[Yaduka] |・) 知ってるコテージはありますよ
[gombe] GWだし。
[kisito] ……んーどうあがいてもお金が足りん。
[kisito] 今月は普通に暮らそう。
[Yaduka] でもまあ、GWだから無理か。しかも下市だし(おい
[TK-Leana] うちがもっと大阪に近ければ一人二人泊められるんだけどな
[kisito] バイト増やしても電車代にしかなら無いし。
[gombe] 車も要りますしなあ。地元人の方が少ないし、車はさらに動員できにくそうだ
[gombe] >コテージ
[Catshop] まぁ、停めるところさえあれば出してもいいんですが。
[Catshop] いずれ今年はコテージ取れないから来年以降の話になりますねぇ。
[nagisame] # ……交通費は足りるけど宿泊費が足りない(けふけふ
[Catshop] そいや、復活最初の年はそんな議論もさんざんしましたっけ。
[kisito] #要らないゲームを売却……ってこの間減らしたばっかりだな。売るもの無いや。
[Catshop] # fukanjuさんにぺこぺこ頼むのだっ
[nagisame] # (ぺこぺこ
[tatsu114] なにぃ、バイト代をもう使い果たしたというのかね(バイトの店長風
[kisito] #まぁ、何か参加するにしてもきっと来年2,3月以降か。
22:28:45 + hukirdead(~hukira@p5209-ipad201kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] #その時期になれば金銭的にも時間的にも余裕が有ると信じて。
[Catshop] 余裕はあるものではなく、作るものなのです。
[kisito] 作る元気が有りません。
[Catshop] そして死に体のhukiraさんが、今ここに参加を表明するっ!(ぉ
[hukirdead] へ?
[Catshop] いや、奈良OFFのことなのです(笑)
22:30:44 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #めし。
[kisito] そして、ご飯を食べながらもといさんも参加を表明するっ!
[hukirdead] 日帰りだったら何とかなりそうな気がしないでもないかもしれません
22:32:45 ! nagisame ("dead")
[sf] まあ本編は日帰りの普通のコンベンションみたいなもんですな
22:33:46 LunaSleep -> Luna
[Catshop] ですです
[Catshop] 前後は、どちらかとおのぼりさん気分を味わう企画(ぉ
22:34:03 hukirdead -> hukirappa
[Luna] こんばんは
[kisito] むぅ……春休みに、バイトを頑張っておけば良かった。
[kisito] そしたら参加できたのに。
[Luna] いまから休日にバイトをがんばるとか(マテ
[kisito] はっはっは、そんな簡単に増やせるバイトじゃ有りませんよ
[kisito] むしろ増やしたら、死ぬ。
[Luna] あらら
[Kakeru0] みんなしんでる
[tatsu114] かけるんがよみがえらせましょう
[tatsu114] (水をわたす
[Luna] しかしまぁ
[Luna] ふかんじゅさんは京都に引越ししたというのに当直とか
[Luna] 人数があつまるかびみょーな状況ではありますなぁ
[Catshop] くっ、当直かぁ。
[Luna] #20時ごろの発言参照
22:40:20 gombe -> gombeAFK
[Catshop] hariさんとHisasiさんはどーだろう
[Hisasi] 無理だのう
[Luna] あらら
[Catshop] Sawさんとkurowさんはどーだろう
[Catshop] そしてMakotoKさんはっ
[MakotoK] うん?
[MakotoK] よんだか?
[kurow] んぎ
[kurow] ならオフかー
[MakotoK] # ところで猫丸屋くんにはmixiでいやがらせをおくりつけたのでみるよろし。
[Catshop] 奈良ゴールデンウィークOFFを
[kurow] さっぱりわかりません。ていうか眠くていまはねむくて
[Luna] あと今週末のバーベキューOFFも
[MakotoK] 奈良?黄金週間?
[Catshop] # 見た。しかし、これをblogで答えろと?(笑)
[MakotoK] 今週末?BBQ?
[Luna] (どさくさにまぎれてみた
[MakotoK] BBQは……いけるかもしれん。
[MakotoK] # Mixiでこたえてくれてもいいぞ。
[Luna] いぇい♪
22:43:45 MorrisNY -> Morris
[Morris] きしゃーっ
[Catshop] # mixi日記は使っとらんのです
[Morris] #……とりあえず意味もなくほえてみました。
[Luna] #らくてんかちましたか
[Morris] #かってたらのんきにふろなんてはいってません。
[Luna] #がーn
[Morris] #昨日と同じ6−3。
[Luna] #それはそれは
[MakotoK] まぁ。諸般の事情(おもにアルファ系)との照らし合わせします<BBQ
[Morris] GWOFFのWikiの参加者リストが寂しい。
[Catshop] あとは関西組かぁ。H_AoiさんとかTen-Rouさんとか
[Luna] れあなさんは?
[TK-Leana] んに?
[Catshop] 彼は既に参加を決めているのです。
[TK-Leana] 参加するデスヨ
[Luna] なるほろ
[MakotoK] BBQ Offの参加者はだれー?
[Luna] んーと
[Catshop] 関東花見OFF http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?KantouHanamiOFF2006
[Catshop] ↑ここ参照
22:51:16 TK-Leana -> TK-Away
[Luna] #あう、先やられたー
[Morris] 昨日から増えてない
[Morris] 誰か参加できる人いないのかな
[Morris] つか、今日の雨と風で花が散ってそうだ
[Morris] 土曜日も天気が優れなさそうだし
[Catshop] そーなれば、別の遊びをするまでよっ(えへんぷいっ
[Morris] 猫屋さんが踊る
[Catshop] 踊るのはMorrisさん、君だだっ!(ズダダダダダ
[Luna] 二人で踊るらしい
[MakotoK] ちょーっと各方面に「4/8いなくてもいい?」ってきいてみる
[Catshop] よろしくです
[Catshop] ゴールデンウィークもねねっ
2006/04/05 23:00:00
[tatsu114] 猫やさんもおどれっ(ずがががががががが
[Catshop] うきょーっ(ばたばたばた
23:04:02 + hukirdead(~hukira@p6105-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:05:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[meltdown] 参加は予定(希望)していますが
[meltdown] 参加したいと言ったら、社長(=親)の機嫌が悪くなったからなぁ
[meltdown] むぬー
[Tihiro] こんばんです
[Luna] こばわー
[Morris] ちひろさんも参加するそうです
[Catshop] 「じゃぁ、やめてやんよォ」(けっ ──とか言ってみるとか?(ぉ > 社長の機嫌が悪くなった
[meltdown] わはは
[tatsu114] というか
[tatsu114] きっぱり家を出て行くって言ってみたらどうだろうW
[tatsu114] あっさり出て行ったとしても、そこまでこき使うところは早々ないはずw
[Catshop] まぁ、普通は労働基準法ってもんがありますからねぇ。
[Catshop] 幾ら無茶するったって、限界がある(笑)
[meltdown] ほみ
[meltdown] いちど、体調不良で前の職場から退いた身ですからの
[meltdown] なんにせよ、なんとかなるうちは、なんとかなります(ころころ)
[meltdown] 駄目になったら離脱しかないですが(苦笑)
[gombeAFK] もの書きするつもりだったが、入ってからログ読みに時間を取られ
[gombeAFK] 子守りを始めてからはやけに眠い
[gombeAFK] くしゃみと鼻水は出るわ目は腫れてるわ、雨上がりの強風の日はつらい
[Catshop] そんなgombeさんもゴールデンウィークOFFには参加するわけですよ。
[gombeAFK] もの書きの固い意思でなんとかせにゃあなあ
[gombeAFK] 予定は未定です
[gombeAFK] >GW
[Catshop] まぁ、宿泊の心配しなくても良いと、割と直前でもなんとかなりますしね。
[gombeAFK] でもね
[gombeAFK] 遠いのよ? 京都からってば。
[meltdown] 前後に一泊するので
[Catshop] 距離的にはどのくらいなんでしょう? > 遠い
[meltdown] 4泊6日ですが、なにか?
[gombeAFK] 明日はもの書きの時間が取れそうにないので何とかしたかったが、今日も書けないかも知れない
[Catshop] あー、本番は真ん中なんで、別に無理して前後に一泊ずつしなくても。
23:30:21 ! Morris ("ランダム落ちメまくろ実験中:『明日の天気は明日になってみなければわからないでしょう。』")
[Catshop] この時期はつらいですよねぇ。花粉症の方は。
[gombeAFK] 車で行けない60kmはつらいのだ
[Catshop] ボクぁ、ハウスダストなんで年中無休ですがねっ!(くかかか
[gombeAFK] 電車はいろいろ乗り換えで大変
[gombeAFK] 前回は、たまたま奈良にいたからまだしも気軽に行けたのであった
[Catshop] 60km──よゆーよゆーっ。ボクん家から中華街まではもっとあります(ぉ
[gombeAFK] 中華街フリークと一緒にするな(ぺし
[Luna] 猫丸屋さんには移動距離なんて関係ないのではなかろーか
[Catshop] しかし鈍行で60km,しかも乗り換えありってぇと──うーん。1時間ちょっとくらいですかねぇ?
[gombeAFK] 急行に乗れても1時間半はかかるか
[meltdown] 猫バス?
23:33:36 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aat095.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Tihiro] なんとまぁ、ととろな。
[gombeAFK] 出勤もありそうなのでね。見込み薄なのだ
[gombeAFK] #さて、寝ても良いようにnickを変えて再離席。
23:34:07 gombeAFK -> gombe_AFK
[Catshop] # お風呂はいってきます。
23:51:13 Catshop -> CshopBath
[lute] いってらっしゃいませー
[Tihiro] いてらでし
23:52:18 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいませ。
23:53:50 Yaduka -> Yad_Furo
23:54:28 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] くってきた。
[Tihiro] おかえりなさいませ
[lute] おかえりなさいませー
[Luna] おかー(かじり
[MOTOI] ぎやー
[Luna] (もぐもぐ
[fukaSleep] (まんぷく
2006/04/06 00:00:00 end