語り部IRCログ #kataribe 2006-07-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-07-19をご活用くださいませ。

2006/07/19 00:00:00
[HT-Vampir] ……なんだかんだで、全く手伝えてないなぁ……駄目だわなぁ。
[toyomacx] 自虐より体なおしなさい、先にw
[HT-Vampir] 治らない物は治らないのですよー(ぇぅ
[HT-Vampir] ←入院は断固拒否した奴
[HT-Vampir] (確実に特進から落ちる。今も十分危ないけどっ<うけれない授業も結構あるため結局駄目
[HT-Vampir] ……わーい、……いい加減駄目猫だ。高校終ったら大学じゃなくて警察学校そのまま目指すかな。
[mikeZZz] 進学は結局自分次第ですお(と戯言
[toyomacx] うん、自分次第>進学
[toyomacx] 調子扱いてたら現役全滅
[toyomacx] まじめにやったら10戦7勝
[toyomacx] 三敗は早稲田早稲田明治
[toyomacx] そしてまた調子扱いて留年>退学
[HT-Vampir] とりあえず、一定レベルの学力と、体を鍛えよう……話はそこからだ(汗
00:07:23 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[toyomacx] その前に体を治せ
00:08:14 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[HT-Vampir] それは、ごもっともでございます(汗
00:08:56 ! soutou ("See you...")
[gombeLOG] 結構ねえ、「休んでない」ってだけで、基礎学力は違ってきてしまうのだよなあ
[toyomacx] あと、警察学校は入学するもんじゃなくて、警官の採用試験受かった人間が研修にいくところだと思うんだけど
[gombeLOG] 休んだりして「理解できない」と一度思ってしまうと、学校の授業ってのはリカバリが難しい構造になっているので、取り戻せないままずるずる行ってしまうことがある
[NATI0] #寝ます。おやすみなさいです。
00:10:54 ! NATI0 ("CHOCOA")
[toyomacx] おやすみやす
[gombeLOG] #おつです
00:11:34 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[HT-Vampir] #おやすみなさいませ
00:12:29 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:13:32 + sharuru(~sharuru@61-27-70-97.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] 「休まない」「授業を聴く」「わからなければ解るまで食い下がる」「忘れない」この4点コンボで、何日徹夜するよりも身に付くものだとおもー。
00:13:52 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[HT-Vampir] ん?入学とは書いてないと思うんですけど……。高校から試験受けて、警察学校めざすかな、といっただけなのですが(汗
00:14:44 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] わかりにくいよそれは
[toyomacx] 警察官なるかな、でええやんw
[HT-Vampir] ごめんなさい。
[tatsu114] では、けいさつかんになって
[tatsu114] くるまをばんばんとりしまりましょう
[tatsu114] そして
00:16:51 ! hukirdead ("ぐってりんぐ")
[tatsu114] 原付の走りやすい世の中にシテクダサイ
[kisito] そして、たついーしさんが留置場に。
[toyomacx] とりあえずタクシー減らせば解決するよw
[tatsu114] がーん
[toyomacx] やつら溢れすぎなのだ
00:17:24 CshopBath -> CshopP3
[HT-Vampir] (大汗
[tatsu114] かわりにねこやさんをおいておきますね
[CshopP3] # 戻ぺる
[tatsu114] 留置場に
[Ten-Rou] おかそな
[HT-Vampir] いってらっしゃいです。
00:18:45 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[HT-Vampir] ふぅ、長時間は無理デスね。私も落ちるします。
[HT-Vampir] それではおつかれさまでした。
[toyomacx] お大事に
00:21:01 ! HT-Vampir ("比呂は適度な打撃系に多大な投げ、絞め、極め技と微量の暗殺術の体捌きだったりー。")
00:24:39 mikeZZz -> mikeZZZ
[mikeZZZ] ケージマックス
[toyomacx] まだだ、まだ1%
[toyomacx] それにケージは籠でありゲージではない
[mikeZZZ] ふははは、かかったなとよりんさん。これはIRCで「4分33秒」を演奏するという前代未聞の試みだったのだよ!!
[toyomacx] ネタがわからんがしてやられた、おのれはかったな三ヶ山
[mikeZZZ] ジョン・ケージの\xA24分33秒?靴蠅泙擦鵝\xA9
[toyomacx] ぐぐります
[kisito] 沈黙の4分33秒?
[mikeZZZ] そうですよ
[kisito] むかーしトリビアでやってた。
[toyomacx] 長くて読むの面倒だけどヒットが3000件くらいあった
[mikeZZZ] Wikipedia:4分33秒 [キーワード一覧:4分33秒]
[mikeZZZ] では、Wikipediaで
[toyomacx] ><4分33秒>のみを収めたCDも発売されたようですが、さすがに筆者は購入しておりません。聴かれた方のコメントをお待ちしております。
00:35:46 mikeZZZ -> mikeZZZZ
[toyomacx] ほほー
[mikeZZZZ] さて、いつもしてやられているとよりんさんに一泡吹かせたので寝よう
[toyomacx] してやっているつもりはないですが
[toyomacx] 満足していただけたら至上の喜び
[mikeZZZZ] ぐっ、なんかまたしてやられた感が(ぉぃ
[toyomacx] 考えすぎw
[kisito] ふはははは、みけやんやぶれたりっ
[mikeZZZZ] というわけで本当にねますよーっと
[toyomacx] おやすいー
[kisito] ザメハー(ぉぃ
00:41:52 CorDially -> CorDeath
[Hisasi] おや
00:45:54 ! Hisasi ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
00:46:30 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
[CorDeath] ソロソロ墜ちよう
[toyomacx] おつかれさまです
00:57:10 ! sharuru (EOF From client)
[CorDeath] #その前に昨日吐いた毒の正体でも裏に記しておこう
2006/07/19 01:00:00
[CorDeath] さて皆様佳き夢を
[toyomacx] おやすみなさいまし
01:09:22 ! CorDeath ("ただし常識の範囲内で")
01:14:49 ! hari ("Leaving..")
01:34:47 gombeLOG -> gombeAFK
01:40:56 ! Ten-Rou ("翻訳資料公開作業開始らしいです、多分")
2006/07/19 02:00:00
02:00:05 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] ではおち。
02:08:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:13:15 CshopP3 -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # 寝ますー。お休みなさいませ。
[toyomacx] おやすみぺるそな没収
[CshopZZZ] いやぺるるっ
2006/07/19 03:00:00
2006/07/19 04:00:00
2006/07/19 05:00:00
05:41:39 + liot(~liots@ntkmmt007053.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/07/19 06:00:00
[Luna] 寝落ちてました
[Luna] >23:29 (sf) Lunaさんのアドレスも溢れてるのかしらん
[Luna] たぶんあふれてます(チェックしようよ
[Luna] にしても
[Luna] SPAMであふれているなぁ
06:45:32 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
[Luna] とりあえずきれいにした
2006/07/19 07:00:00
[fukaFuton] おはよう。ですの。
[Luna] ぐもーっ
[fukaFuton] (もぐもぐ
[Luna] 今日も雨かなぁ
[Morris] 見事に大雨ですなあ
[Morris] おは
[Luna] むぅ<大雨
[fukaFuton] あめーーーっ
[fukaFuton] (叫んでみた
[Luna] さてしごと
07:34:06 Luna -> LunaWorks
[fukaFuton] いてらしごと。
[fukaFuton] 今日も明日も大雨っぽいなぁ。
07:44:29 + fukaTypeU(~fukanju@p10190-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:44:51 + fukaType0(~fukanju@p10190-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:45:51 Mode by sfCokage: #kataribe +oo fukaTypeU fukaType0
07:46:28 fukaFuton -> fukaWork
[fukaWork] さてうちもおしごといてきまふ。
07:51:11 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
2006/07/19 08:00:00
08:08:42 Yaduka -> Yad_away
08:21:30 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『憂鬱なしごとー』")
08:22:44 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/07/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:09:35 ! Lurimu ("See you...")
09:19:51 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
09:22:18 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
[toyolina] おはよいよい
[kisilabo] よよいのよい
[toyolina] 雨はヤダネエ
[kisilabo] いやですねぇ
[kisilabo] mixiの足跡見てたらなんだかいろいろな人が来ていた事に驚きつつ知り合いが居ないかチェックしてるきしとん。
[mikeZZZZ] おや
[toyolina] 足跡つけにいこうかな
[mikeZZZZ] きしとさんもmixiやっていたのか
09:46:55 mikeZZZZ -> mikeyama
[toyolina] オハヨウ
[kisilabo] 実は。
[mikeyama] おはようございます
[toyolina] 今mixiチェックされると
[toyolina] おいらがいかにアホやってるかがばれてしまう
[mikeyama] わたしもだー
[mikeyama] きしとさんととよりんさんにはこっそりPrivで教えておこう
[toyolina] キター
[toyolina] みけたんに承認要請を出しました
[kisilabo] コミュニティ一覧を見て固まってしまったYO
[toyolina] Boku No Koto Death Ka
[mikeyama] ふははは
[toyolina] かなりカオスでしょ
[kisilabo] ちなみにとよりなさんには負けますね……ちとびびったヨ
[mikeyama] ふははは
[toyolina] こやつめ、わはは
[kisilabo] 私なんかおとなしいものですよ。
[mikeyama] きしとんにマイミク申請したおー
[toyolina] みけたんには負ける
[mikeyama] 全開ですからー
[mikeyama] 全壊ともいう
[toyolina] 参加コミュ12345って初めて見たヨ
[toyolina] すべてを見る242とか
[mikeyama] まだまだですことよ
[mikeyama] 知り合いに1000超えちゃって、いらないコミュ切る人とか何人かいます
[toyolina] ボクなんてまだまだですね
[toyolina] 2桁な世の中じゃ
2006/07/19 10:00:00
2006/07/19 10:00:03
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] cokageさんは風呂に入るのかっ!?
[toyolina] 日本人なら毎日はいるものでしょう
[mikeyama] なるほどー
10:54:34 + LuriLabo(~lurimu@imlroot.mind.meiji.ac.jp) to #kataribe
[toyolina] おはようるり研
2006/07/19 11:00:00
[toyolina] そして中央道が通行止めのようだ
[toyolina] おそろしや大雨
[LuriLabo] ちあー(遅
[LuriLabo] そっちも雨なのかぁ
[toyolina] 名古屋はさほどでもないアルヨ
[toyolina] っていうかヤンデル
[mikeyama] ヤンデレ
[killist] ざんざか降ってますよ。
[killist] 水の匂いが充満しておる。
[toyolina] ヤンデレ
[toyolina] 普段はヤンヤン……ワカンネエヨ
[mikeyama] いいえ
[mikeyama] ヤンでるデレの略です
[killist] つまりストーカーじゃないですかっ
[toyolina] なんかイヤだなw
[toyolina] 普段は病んでて二人きりになるとデレ
[toyolina] すごく難しいというか
[killist] 演技かよっ>病んでる
[toyolina] 類似品:ゆんデレ
[toyolina] 普段は電波で二人きりになるとデレ
[killist] 怖い。
[toyolina] 書いてて吹きそうになった
[mikeyama] いいな、ゆんデレ
[toyolina] 懐が深くていらっしゃる
[mikeyama] ふふふふ
11:54:32 + CshopZZZ0(~zoa73007@d2.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おひゃよす
2006/07/19 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♭
[Luna-i] すごい雨です
12:04:33 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぐてり
12:10:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] よし
[mikeyama] チキンライスつくろー
[H_Aoi] っ|豚肉|
[killist] 臆病な虱。
12:13:19 Ryu_away -> Ryu
[tatsu114] つ「CD」
[kisilabo] みけやんの作ったチキンライスは臆病
[kisilabo] だったっ
[kisilabo] つまり、食べられそうになると逃げられる。
[mikeyama] なんだってー
[mikeyama] (ごはん炊き忘れてたのでまだ作ってない
[H_Aoi] (がっ:みっけたんの口を開けて生米を流し込む
[H_Aoi] (がっ:水とコンソメを流し込む
[H_Aoi] (がっ:鶏肉も放り込む
[mikeyama] ぐがががぐぼぼぼ
[kisilabo] ふぁいあー
[H_Aoi] (しぇいくしぇいくしぇいく
[H_Aoi] チキンライスがおなかの中で出来ます
[H_Aoi] 今日は
[H_Aoi] もうそろそろ出かけるのでお昼抜きですよ
[toyolina] やあこんにちは
[H_Aoi] やあ
[toyolina] 今日は昼からセミナー→直帰のステキコンボ
[toyolina] わーい
[H_Aoi] 今日のお昼はヘルシアウォーターの葵だよっ
[H_Aoi] わーい
[toyolina] ヘルシア水のめねえ
[toyolina] あれなら茶の方が
[H_Aoi] 渋いよ
[toyolina] しう゛いね
[H_Aoi] 麻取の居る厚生省の特定保険用食品だよっ
[toyolina] マトリのトクホ
[H_Aoi] カテキンたっぷり
[H_Aoi] 出してるのが花王って辺りが洗剤っぽくてステキ
[mikeyama] かおー
[Ryu] 今日は……データセンターに行ってLinuxインスコしてこいと言われてるんだけど……いつ行けばいいのか連絡がない orz
[Ryu] 昼飯食いに行って良いのかしら orz
[H_Aoi] 25時
[tatsu114] 今のうちに行って
[kisilabo] がおー
[tatsu114] ゲームして遊んでる
[Ryu] うちの設備じゃないので勝手に行けないジレンマ
[toyolina] 携帯につないでもらうようにしてメシ食いに行くのがいいでしょう
[mikeyama] とよりんさん
[toyolina] 予備機の900iを今から試そう
[mikeyama] チキンライスですけど
[toyolina] はい
[mikeyama] 中濃ソースが隠し味になるらしいです
[toyolina] ほう
[mikeyama] ほら、ソースにはいろいろなエキス入ってますから
[mikeyama] 塩コショウ、ケチャップ、ソースでそれらしくなりあmすよ
[mikeyama] 塩コショウ、ケチャップ、ソースでそれらしくなりますよ
[toyolina] あと一工夫ホシイね
[mikeyama] ふむ
[mikeyama] バターで炒めるとか?
[toyolina] ケチャップではなくトマトピューレから作るとか
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] ……実家がヤバイかな
[H_Aoi] >雨
[toyolina] むう
[toyolina] 名古屋はもうヤンデレ
[H_Aoi] とりあえず現状は大丈夫のようだが
[H_Aoi] 此処数十年中一番の大雨らしいからのう
[H_Aoi] さあて、そろそろ客先いってくらぁ
12:30:45 ! H_Aoi ("ひあういご")
[toyolina] いってらっさい
[Ryu] 担当が帰ってきたので聞いてみたら今からでもOKと言われた
[Ryu] ので飯を食ってます……コンビニのサンドイッチ
[toyolina] イッテラッサイ
[Ryu] くってきますじゃないところが悲しいね
[toyolina] セツナス
12:57:53 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
2006/07/19 13:00:00
[toyolina] さてセミナー行ってきますノシ
13:06:43 ! toyolina ("")
13:09:07 ! LuriLabo ("See you...")
13:16:27 Ryu -> Ryu_away
13:50:25 killist -> kill-sova
2006/07/19 14:00:00
14:07:16 kill-sova -> killist
[kisilabo] さて、#もの書きの会話についていけなくなったので退避
[mikeyama] ぐあいわるいよー
[mikeyama] テスト前日なのに昼寝してやる
[kisilabo] いいんじゃないですか?寝すぎなければ。
14:27:52 + nagisame(~ufo_midin@pdf5ac4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] (ぽてん)
[kisilabo] なぎー、生きてるかー
[nagisame] 半分腐ってます(ぐずぐず
[nagisame] さっぱりかけねへ。
[kisilabo] ちょっと休むとか。
[nagisame] 一日十三時間ぐらい寝てるんですがさっぱり。
[kisilabo] 寝るんじゃ無くて休むのさ。
[nagisame] 休む方が体に悪そうなんですが。沈むし。
[kisilabo] 運動するとか。
[nagisame] 歩いててもラジオ聞いてても歌ってても箱叩いてても五分かからずに我に返るので。
[kisilabo] じゃあ、ハーフマラソン……って無理か。
[nagisame] いっそそこまで走ったら色々と楽かもしれない。
[kisilabo] 多分、最後のほうは何も考えられんよ。
[kisilabo] 足が痛く、かつしんどくて。
[mikeyama] マラソンは
[mikeyama] ランナーズハイが楽しい
[kisilabo] 5kmから先が楽しいところ。
[deadkurow] 途中で何故走ってるのかに疑問を持ち始めて面倒になって止めるパターン(ぉぃ
[mikeyama] うちの高校
[kisilabo] ただまぁ、かなりしんどいので走る距離は自分の体力とかと相談したほうがいい。あと一人で走らないほうがいいなぁ。
[mikeyama] 毎年10kmマラソンがあるのです
[mikeyama] 懐かしいなあ
[mikeyama] 臓器が痛み出しても走っていたあのころ(ぉぃ
[killist] 疲れるのでマラソン会場に行かないパターン。
[deadkurow] 二年目から面倒になって自転車で併走するパターン。
[kisilabo] 懐かしいなぁ……最初に抜いていったやつらがどんどん私に抜かれていったあのころ。
[nagisame] 夏休みに入ったので絶賛ひとりモード。
[kisilabo] こんちゃんをよべっ(ぉぃ
[mikeyama] ナギー、もう夏休みかあ
[nagisame] やつは忙しいんだよ!(w
[kisilabo] 私は、形上7月から夏休みですなぁ……休んでる気がしないが。
[nagisame] 画塾の夏期講習で必死に勉強してるやつ誘えるかっ(w
[kisilabo] ……むりだな。
[deadkurow] 一緒に通えばいいじゃないですか。
[nagisame] 同級生やら先輩やらは次のステップにむけてがんばってますからのう。
[deadkurow] そうすれば自分も忙しくなって一石二鳥ですよ。
[nagisame] ……私だけ取り残されるorz
[kisilabo] なんにしても、じっとしてるのはあんまり良くなさそうだ。
[nagisame] さっきまで中国茶屋さんに居たんですが、なんか店内で沈んでるのは営業妨害かなと思ったので帰ってきました。
[kisilabo] 一度、何も考えられん位に走ってくるのもいいように思えてきたなあ。
[mikeyama] ナギーや
[nagisame] 走ると五秒でばてるので、早歩きくらいで。
[mikeyama] 沈むくらいなら少しぐらい退廃的な過ごし方してみなさい
[kisilabo] 全速力じゃない、長く走れる速さで走るのだ。
[nagisame] 退廃的な……。
[nagisame] 薬漬け。
[kisilabo] ぉぃ
[nagisame] (ぉぃ
[nagisame] 今でも十分薬漬けですが。それで何とか平衡保ってるので。
[kisilabo] うーむ。
[kisilabo] こう、いつもしないような事したりしてみるとか。
[killist] まず脱いで」
[killist] それから油性マジックで。
[killist] 腹に、ぐぐぐいーっと。
[deadkurow] 腹踊りはテンションが落ちてくると急速に残念な気持ちになるのでやめたほうが。
[deadkurow] まだ顔に戦いの化粧をしたほうがいいですよ油性マジックで。
[killist] さすが、プロ腹ダンサー。
14:56:21 + toyo901(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] やることないのでメトロノーム聞きながら箱叩いてます(ぽこぽこ
[toyo901] こちらスネーク、セミナーに潜入した
[kisilabo] 了解したスネーク、そちらの状況はどうだ。
[toyo901] 湿度が低すぎて喉をやられたようだorz
[kisilabo] それは、まずいな。サバイバルメニューのCureを選択して風邪薬を使うんだ。
[toyo901] 咳こみをもてあます
[mikeyama] ナギー
[mikeyama] ポエムを書いてみるというのはどうだろう
[toyo901] この通信機で風邪うんぬんは地雷なんだ、それはできない(#ぱそ本日のログ参照
2006/07/19 15:00:00
[kisilabo] そうか、ならば近くに暖かい場所は無いのか。そこに身を隠すんだ。
[toyo901] 戻るとコーヒーがふるまわれていた。トレンドマイクロいい会社w
[kisilabo] よかったですな。
[nagisame] # 詩なら書き溜めてるんですが、実に黒い>みけやまさん
[mikeyama] 黒いのか
[mikeyama] ううむ
[kisilabo] ところで、私は大佐役だったのか少佐役だったのか記になるところだ。*遠い目
[mikeyama] じゃあ、こっぱずかしくなるような乙女チックポエムを書こう
[nagisame] http://blog.so-net.ne.jp/NaggyFM/archive/c15354689  こんな感じ<黒い
[toyo901] それどころかMGSやったことないんだが衆知の事実
[mikeyama] うーむ
[PaLiLitH] MSXの電源を切るんだスネーク。
[PaLiLitH] の世代ですか。
[kisilabo] め、メタルギアですか……
[mikeyama] なぎさめくん、これはまだ黒くないと思うのう
15:05:50 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisilabo] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29993.html  このくらい気楽に書いてみるとか(気楽か?
[H_Aoi] たでま
[kisilabo] おかー
[mikeyama] おかえー
[nagisame] おかえりです
[H_Aoi] あっついねえ
[kisilabo] 冷房が寒いです……そして、研究が進みません……
[H_Aoi] 冷房と研究は別物だなぁ
[kisilabo] 寒くて、長い時間いると体調を崩すんです……
[H_Aoi] っ|熱い魂で何とかする|
[kisilabo] そんなものはないっ*きっぱり
[kisilabo] 見た目が日本語キーボードでキー配置が英語のキーボードって打ちにくいなぁこん畜生。
[kisilabo] Shift+8が*だし……
[sf] なむ
[sf] OSはなんだろう
[kisilabo] WindowsXP。
[sf] ふむむ。キーボードのプロパティでなおしたらいいのでは。
[kisilabo] いや、なぜか知らないけど日本語キーボードを認識してくれないのよ。
[mikeyama] そういえば
[kisilabo] 散々やって直らなかったからあきらめてそのまま使ってる。
[mikeyama] うちのDVDドライブが何故かPIOモード以外にならない……
[kisilabo] まぁ、記号がややこしいだけだしね。
[mikeyama] おかげでR/Wがおそいおそい……
[H_Aoi] そりゃ変だな>PIO
[mikeyama] http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418162
[mikeyama] 今、ここ見てます
[mikeyama] って#ぱその話題か
15:28:00 + LuriLabo(~lurimu@imlroot.mind.meiji.ac.jp) to #kataribe
[H_Aoi] るりるりげっつ
[LuriLabo] するなー
[H_Aoi] ちがった、るりるり研究室だ
[LuriLabo] 試験勉強のきばらしにPC使った課題やりにきて、ついでにこっちまで(ぉ
[H_Aoi] いみねーw
[nagisame] # 無心に箱叩いてたらなんかすっきりした。
[nagisame] # ……楽器が欲しい、叩く楽器(けふけふ
[mikeyama] ドラム缶を加工してスチールドラムに
[mikeyama] 一番お安くなりますよ
[nagisame] まあこの箱の中に弦張ってカホンにするのが一番安上がりっぽいんですが。
[nagisame] http://www.hi-ho.ne.jp/arco/  こんな楽器<カホン
[mikeyama] ほうほう
15:44:41 ! nagisame ("おち〜")
[toyo901] 質疑応答に入りました
[PaLiLitH] 机の上に立ち上がりちんぴょろすぽーんと叫ぶんだスネーク。
2006/07/19 16:00:00
[toyo901] セミナーオワタ
[toyo901] すっかり体調をくずしました
[Luna-i] たたく楽器……太鼓の達人?(ぉ
[toyo901] オープンテラスで優雅におやつタイム
[toyo901] 日陰最高\(^o^)/
16:42:10 KUZUMIafk -> KUZUMI
16:46:26 Ryu_away -> Ryu
[Ryu] ただいま
[toyo901] おかか
[Ryu] んーむ
[Ryu] 今日はジムのオープンの日なので早めに帰って寄りたいところ
2006/07/19 17:00:00
[H_Aoi] 事務なら
[H_Aoi] っ|伝票処理|
17:12:43 lute_zzz -> lute
[lute] こんばんはです。
[H_Aoi] わばん
17:13:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[toyo901] 駅に着いた。今日は終わりw
[toyo901] とはいえ、なんか肺の中が変な感じだ
[Ryu] それは
[Ryu] ぐはぁ(吐血)
[Ryu] の前触れでしょうか
17:20:44 KUZUMI -> KUZU_rom
[toyo901] そうなるかもねw
[toyo901] 乾燥した空気の中、居眠りぶっこいたせいなんだが
17:22:36 + nagisame(~ufo_midin@pdf5ac4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:22:51 nagisame -> nagidead
[lute] つ[MADI]
[lute] 誤爆orz
[nagidead] わは(w
[lute] こんばんはー
[nagidead] ちょっとだけ書きすすんだ。
[nagidead] なんとなく良い感じだった。
[nagidead] でも何か破らなきゃいけない気がして破り捨てた。
[lute] ……どのあたりに引っかかったんですか>破り捨てた
[nagidead] わからぬ。
[lute] ふむ
[nagidead] まあとりあえず書き上げてもいつもの反応だろうしな。
[toyo901] 電車なので落ち
[lute] おつかれさまです
17:28:12 ! toyo901 ("")
[nagidead] またです〜
[LuriLabo] ミーティングなんで落ちますー
[LuriLabo] では
17:39:23 ! LuriLabo ("See you...")
[lute] おつかれさまです
[kisilabo] うぁー、きり付いたから帰るー、俺は帰るんだー、進捗もかけたシーーー
17:48:53 ! kisilabo ("さいきどー")
[H_Aoi] くっ遅かったかw
2006/07/19 18:00:00
18:09:59 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
18:10:32 + liot(~liots@ntkmmt007053.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:15:47 lute -> LuteRAM
18:22:04 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[HT-Vampir] かんてん が あらわれた !(何  ……というわけで、寒天が晩御飯だった知洋です。まだまだ点滴まっしぐら。
[LuteRAM] つ[コマンド:どうぐ;アモールのみず]
[HT-Vampir] それにしても、冷えてる寒天ならいいのに、温かったのです。味は……(遠い目
[HT-Vampir] 贅沢はいえません、久々の食事でした。……アモールの水…………(庭のさくらんぼの木にあげる(何
[LuteRAM] 普通の水ですしねえ>アモールのみず
[LuteRAM] # 確か
[HT-Vampir] どうする、ライフル〜(何<思考回路が現在おかしい
[LuteRAM] つ[インターネットディレイチャット]
[LuteRAM] 送信する前に送信内容を読み直せます(おい
[HT-Vampir] つ【点滴】
18:29:04 LuteRAM -> lute
18:29:48 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
[lute] こんばんはー
[HT-Vampir] こんばんですにょ。
[Luna] うちはたまに牛乳かんを晩御飯にします
[lute] # そしてここ十何年か点滴を打った記憶がない(’’
[HT-Vampir] 牛乳かんですかー。
[HT-Vampir] <ここ2年点滴の数が多い
[Luna] うむ
[Luna] かんてんデザートでは一番すきなのです<牛乳かん
[Luna] 牛乳と寒天と砂糖だけでつくったのがよいのです
[Luna] フルーツはいらないのです
[HT-Vampir] 素朴な味ですね。
[Luna] おいしいですよ
[HT-Vampir] おいしいですよね。
[HT-Vampir] #今本気で頭の回路がおかしい……突然爆殺スプラッターハウスとか思い浮かんだ……なんやねん、それ……
[HT-Vampir] #…………いい加減頭がおかしくなってるなぁ。(大汗
[lute] つ[ゲームで発散]
[HT-Vampir] ゲームは出来ませぬー。
[lute] おや
[Luna] つ|脳内ゲームで発散|
[HT-Vampir] ……それができるまで頭が回りませぬー
[lute] つ[ゲームを自作]
[lute] (おい
[Luna] つ|おいしいものを食べて発散|
[lute] つ[どこか山or海にでも行って叫んでくる]
[HT-Vampir] まず、いま食べ物はまともに食せませぬ、山、海までいく気力がありませぬー(ぁぅ
[lute] つ[音楽]
[Luna] つ|ここで叫ぶ|
[liot] 凄く不謹慎な事柄なら幾らか思い付きますが・・・まぁ道義的問題があるので(爆
[liot] とりあえず犯罪にさえならなきゃどんな事をやってもお咎めはないのですから、変わった事をやってみるというのも
[liot] 手かもしれません。
[lute] つ[うまい棒大人買い] >変わったこと
[liot] 他人の迷惑にならなきゃ何してもいいんですw
[HT-Vampir] ……そんな微妙なっ>うまい棒大人買い……って案外迷惑ですしっ!?
[liot] 現行のうまい棒の全商品を食う
[Luna] つ|うまい棒の種類を調べる|
[liot] 別に大人買いを小売店でする必要はなし
[liot] 卸問屋でも一般向けに売ってくれるところありますし(´¬`
[liot] うまい棒全種類をそれぞれ30本入りで購入とか、どうでしょう(w
[HT-Vampir] なにか、うまい棒にこだわってる気がしますがきのせいですか?
[Luna] うまか棒でもいいですよ?(ぇ
[liot] うまい棒の種類なら、販売元の「やおきん」のWebサイトで簡単に調べられますよw
[lute] つ[駄菓子全種類コンプリート]
[HT-Vampir] リュートさんが難題だしてきたーっ(汗
[liot] 駄菓子全種類は・・・一生かかるなw
[lute] # というか、うまい棒のキャラクターはコスプレが趣味なのか(がーん
[lute] 終わらない旅(違
[HT-Vampir] #……がーん
[lute] Wikipedia:うまい棒 [キーワード一覧:うまい棒] より
[Luna] http://www.yaokin.com/museum/nenpyou2.html  うまい棒年表
[Luna] ぼくは「デラックスうまい棒」が気になります
[liot] うまい棒現行全商品のコンプリートも
[liot] 結構大変だなあ・・・w
[HT-Vampir] これ、案外遠くに行かないといけないのかも(汗
[Luna] いや
[Luna] http://www.kawamotto.com/umaibou/date/index18.html
[HT-Vampir] これがあったかっ(笑
[Luna] うまい棒全種類セットがネット通販でかえます
[lute] ……欲しくなったなあ(笑)
[liot] なんとw
[Luna] むむっ
[Luna] 職場の近くにあるなー<楽駄屋
[Luna] 明日でもいってこよう(にや
[lute] (・_・)じー
[HT-Vampir] ぅぉ、るなさんがやるきだっ(ぁ
[liot] ちゃんと、やおきん も消費者の要望の事は考えてるなあ・・w
[HT-Vampir] そして、そろそろ疲れたので落ちます(大汗
[Luna] おちかれー
[lute] おつかれさまですー
[HT-Vampir] よるもういっかいふっかつするかも?です。
[liot] おつかれさまですーw
[Luna] がんばー
[HT-Vampir] それではしつれいしましたー
18:51:59 ! HT-Vampir ("たーいーりょーくーてーいーか〜。")
[Luna] あー明日がたのしみだ(わくわく
[lute] この辺にもないかなー(さがしさがし
[Luna] 東京ドームCityと亀戸にしかないです<店舗
[lute] うわ、2店舗しかないんだ……
[Luna] あとは楽天市場で通販ですな
[Luna] むむ
[Luna] うまい棒全種パックは157円らしい
[Luna] http://www.laqua.jp/shop/detail_shop.jsp?shopID=SH20030228155
[lute] ……やっぱり安いなあ
[Luna] こんなお手軽な値段じゃあ、明日すぐにでも買いに行けますよ
[lute] いいなあ
2006/07/19 19:00:00
19:01:13 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
19:01:16 + lokai(~aloeking@PPPbf201.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] 雨がうっかり降ってしまう前に買い物でもしてきます
19:04:10 Luna -> LunaAway
[lute] いってらっしゃいませー
19:05:46 lute -> LuteGame
[LunaAway] りゅーとがめ。
[LunaAway] (逃
19:09:50 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2170-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こわばですのー
19:13:13 Ryu -> Ryu_away
[lokai] ニャー
19:22:34 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:31:19 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:32:05 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-150p209.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] こんばんはー
[toyomacx] ただいまや
[toyomacx] こんな時間に帰ってきた(もう飯済み)なんて久しぶり杉
[mikeyama] おかえりなさい
19:39:06 + kisito(~chocoa@p3040-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] そして帰ってきたらコンプマートからおてまみが2通も(どうみても同じもの)
[toyomacx] やあきしとんお帰り
[kisito] たでいま
19:42:31 + meltdown(~meltdown@wd165.AFLc5.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:50:42 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
19:54:30 Saw -> sawdead
[toyomacx] ああ、西風が心地よい
[toyomacx] 3日連続涼しいなんて天国に違いない
[liot] 西風といわれると、真っ先にゼピュロスを連想してしまう・・・(w
[liot] それはともかく、涼しいのは良いですなぁ。ここ最近記録的な真夏日が続いてるし
[toyomacx] エアコンなしで過ごせるなんて何ヶ月ぶりかしら
2006/07/19 20:00:00
20:05:16 Ten-Rou -> Ten_Eat
20:25:23 Ten_Eat -> Ten-Rou
20:51:53 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #kataribe
20:52:49 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[Ten-Rou] おかえりですのー
[H_Aoi] おかえりびーむ(びびび
[Luna] ぎゃー(ぱた
[toyomacx] ビーム乱発
[TK-Leana] おいっす
20:56:23 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
20:58:11 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a15.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:58:19 Yad_away -> Yaduka
[nagisame] (ころん)
[Luna] ばわーっ
[nagisame] ばわ〜
2006/07/19 21:00:00
[toyomacx] おう、21時
[toyomacx] だらだらとしていたらいつもの時間に
21:05:01 kudann -> kudann-aw
[nagisame] 雷ゴロゴロ
[nagisame] ついでにバイクの警報装置もピーピー。
21:07:38 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] 誤作動ですか
[toyomacx] こんばんわぃ
[nagisame] ばんわです
21:08:32 + Cat-Tail(~cat-tail@K116050.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NATI] こんばんはっす。
[toyomacx] わっす。
[Luna] わっと。
[H_Aoi] じゅーる
[toyomacx] みりあんぺあ。
[nagisame] 最近、もの書いてる時間より箱叩いてる時間の方が長いかもしれない(遠い目
[Luna] ぽこぽこ
[nagisame] 両足で側面の締め方を変えることで音の響きを変える術を会得。
[Luna] そうですよなぎさめさん
[H_Aoi] ちゃかぽこ
[Luna] 太鼓の達人ですよ
[nagisame] あれ素手でもOK?(ぉ
[Luna] OKらしいですよ
[nagisame] まじかっ(w
[H_Aoi] 八木節の樽を叩いてみるとか
[nagisame] やばい、ちょっとやろうかなと思ってきた(w<太鼓の達人@素手
[toyomacx] 鰹節の鱒に見えた(嘘)
[nagisame] いちばん好きなのはボディーパーカッションですけどね。身体に直接来るのが良い。
[H_Aoi] 因みに、私、歌も樽も踊りも出来ますw>八木節
[nagisame] おおー。
[toyomacx] これですか http://kiryu-maturi.net/music/seichoJoushu.html
[Luna] まー
[Luna] 素手ならポップンのほうが正統派ですな(Xe
[H_Aoi] 歌はうちの実家のローカル版ですがw
[nagisame] ぽっぷんはカヨウ系が好きです。
[Luna] アーケードコントローラがあるとなおよろし
[nagisame] 金ないけど(けふけふ
[Luna] まー
[Luna] PS2あれば
[Luna] 初期投資5000円程度でおたのしみできます
[nagisame] ですなあ。
[Luna] ベスト版とコントローラで
[Luna] そのくらいかな
21:30:36 ! kisito (Connection reset by peer)
[nagisame] コントローラー売ってる店あるかなあ(w
21:31:23 + kisito(~chocoa@p3040-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 普通のコントローラなら普通のゲームショップにあります
[toyomacx] http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%DD%A5%C3%A5%D7%A5%F3+%A5%B3%A5%F3%A5%C8%A5%ED%A1%BC%A5%E9&auccat=22844&alocale=0jp&acc=jp
[toyomacx] アーケードコントローラすげえ値段
[Luna] うちにありますけどね<アーケードコントローラ
[Luna] でも
[nagisame] 探してみるかのう。
[Luna] この最初のジャンク品はお買い得かもしんない
[Luna] 普通に動作はするので。
[toyomacx] 保証シールがはがれて
[toyomacx] 使い込んでるから見た目あんまりきれいちゃうでっていう話か
[Luna] そう。
[toyomacx] ソフトもいっぱいついてくるな
[Luna] 保証は切れているはずだし
[Luna] (そのくらい使っていれば)
[Luna] ソフトは取り替える手間とかを除けば十分遊べると思います
[nagisame] にゃる。
[Luna] うちに全くなかったら手を出してもいい逸品
[Luna] ただし
[Luna] 音はかなりでます
[Luna] うちでも使うのを躊躇するくらい
[toyomacx] ばしばしと?
[Luna] ばしばしです
[toyomacx] 大昔の初代ポップンコントローラは持ってたけど
[toyomacx] あれは手が痛くなった
[toyomacx] そして騒音発生装置
[toyomacx] ぺちぺちとすてきな音が
[Luna] 2代目のコントローラは手が多少はいたくない
[Luna] 音はわかんない(ぉぃ
[toyomacx] バネが改良されたのかな
[Luna] ボタンの形状も改良されました
[toyomacx] ほほ
[Luna] 初代が平らなボタンだったのですが
[Luna] 二代目はふくらみのあるボタンになりました
[toyomacx] ひらがなだとなんともまるまるしい感じですなあ
[Luna] うむ
[H_Aoi] そんなわけで
[H_Aoi] そろそろ帰りますよ
[H_Aoi] おなかすいたし
[H_Aoi] であー
21:45:06 OTE_Aw -> OTE
[toyomacx] お疲れ様
21:45:10 ! H_Aoi ("はらへりてっしゅう")
[toyomacx] そしてこんばんは
[mikeyama] kんばんは
[toyomacx] 風は涼しいけど
[toyomacx] PCの廃熱で熱くなってきた罠
[nagisame] (ぶおーん
[Luna] さて
[Luna] 今日は
21:54:21 + gombeLOG(~username@ntkyto083172.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 本棚くみたてー
[toyomacx] こんばんわっと
[toyomacx] 本棚つくってら
[Luna] といっても
[Luna] スチールラックなのでした
[gombeLOG] こんばばー
[toyomacx] ルミナスラックなら大好きです
[Luna] メインの大本棚はルミナスラック
2006/07/19 22:00:00
[Luna] サブの小本棚はダイソーラック(ぉ
[toyomacx] ルミナスはサブパーツつけだすととまらんw
[Luna] サブテーブルとかいいですよぉ
[Luna] 今日は
[Luna] 小本棚に棚を1追加+背面に補助バー
[toyomacx] てらもえす
22:08:52 CshopZZZ0 -> CshopP3
[CshopP3] # ただいまぺるー
[Kakeru] はい没収没収(ぽいっ)
[CshopP3] # やーん
22:09:45 deadkurow -> kurow
[kurow] ばるくいな。
[toyomacx] まったくねこペル屋さんはしょうがないなあ
[CshopP3] ばるばるばるー
[nagisame] そういやここ数日PS2起動すらしてないな。
[toyomacx] そういやここ数週間DSLiteの姿をみてないな。
[Kakeru] ごめんここにある。
[toyomacx] 返せよぅ
[Kakeru] うう、ごめんよぅ
[toyomacx] FF3に間に合わせないとお仕置きだぞっ
[Kakeru] (どきどき)
[CshopP3] Kakeruさんがお仕置きを期待している
[NATI] PS2持ってないからペルソナできないー(TーT)
[CshopP3] 買えばよいのです。Amazonアフィリエイトで購入すると、sfさんもうはうはです
[kurow] ペルソナはPSですよ。大丈夫!
[kurow] まあほら、この機会に間違ってXBOX買っちゃうとかPC-FX買っちゃうとかNEOGEOCD買っちゃうとかするとウケが取れます。
[NATI] 訂正!ペルソナ3がやりたいです!
[kurow] 最強ゲーム機NEOGEOCD(ローディングが)
[NATI] おいしいですね!
[kurow] おいしいですとも。
[NATI] だが断る。
[kurow] ついでにキャンプオフにもちこんだりええー。
[kurow] ナチさんともあろうひとが
[toyomacx] もちろん初代ですよね
[kurow] カタカナはまずい気もしました。
[toyomacx] CD-ROM等速の
[kurow] なちさんともあろうおひとがネタを蹴るなんて。
[kurow] うしろにゼータだのエータだのイプシロンだのカラーだのつけたやつはだめです。
[NATI] このなちがネタやウケのためだけに生きていると思っているのかァーーーーーーーーーッ!?
[tatsu114] うん
[tatsu114] (きっぱり」
[kurow] ネタとウケと全裸ですよね。
[NATI] ほかにも……
[kurow] 全裸にあらずんばなちに非ず
[NATI] なにかあったはず
[toyomacx] あらあらまあまあ
[kurow] うーん
[kurow] トルコ料理?
[toyomacx] どうなさったの、服なんか着なすって
[Luna] あ!
[Luna] そうか
[NATI] 今日はちょっと涼しいからね♪
[NATI] って、いっつも着てますッ!
[Luna] とよりなさんにトルコ料理か(にや
[NATI] いいですね(にやー)
22:21:06 ! lokai ("ごあん")
[toyomacx] それってまいうー?(・ω・)
[Luna] せっかく上野にお泊りなら行かない理由がないっすよええ!
[kurow] 陽気な店長、全裸のなちさん、大量の料理。
[toyomacx] わーお
[kurow] あと水タバコ。
[toyomacx] それなんてパライソ?
[kurow] いちご味の。
[toyomacx] うはおk
[NATI] そして、頑張れと店長から命令されるでしょう。
[toyomacx] 是非行きたい
[toyomacx] 命令かYO
[NATI] 繰り返し繰り返し。命令。
[toyomacx] うわあ
[CshopP3] 「ハイハーイ、頑張ッテー。モー、帰ッテイイヨー、キモイー」
[toyomacx] 適当に知ってる日本語並べてるだけなんじゃねえのかw
[NATI] さらに!強制的に服を着せられます!
[toyomacx] えええええ
[kurow] プレジデント全裸ことなちさんが無理やり着衣させられてるところは皆の涙を誘いました。
[toyomacx] ……
[kurow] でも店長電話に出るときはすごく真面目。
[kurow] プロ意識を感じましたかっこわらい。
[CshopP3] 彼は間違いなくニセ外国人です。
[kurow] 違います。
[kurow] gaijin(です。
[kurow] gaijin(イタリック体で)です。
[CshopP3] なんかカッコよさげだ(笑)
[toyomacx] ガイジン
[mikeyama] 真面目な時は真面目で普段はカタコトの外人
[kurow] いやそれは正しくないです。
[kurow] 常にカタコトで客に対しては傍若無人なgaijin(イタリック体で)さん。男女で態度が違います。
[NATI] 全部本当のことです。
[mikeyama] ほう
[toyomacx] へえ
[toyomacx] 男になれなれしく女に冷たかったらやだなw
[NATI] 逆だからw大丈夫w
[kurow] 店長が女性だったらそれは問題ないじゃないですか。
[kurow] 女性じゃありませんけど。
[toyomacx] ぬふぅ
22:30:59 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:32:09 Morris -> MorrisEat
22:35:28 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] 楽しみだなあ
22:40:00 ! hukirdead (Connection reset by peer)
22:40:29 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:41:14 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[Luna] おかー
[toyomacx] おかふとん
22:43:44 + soutou(~soutou@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
22:45:42 + MOTOI(~MOTOI@l239073.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:45:46 ! nagisame ("ねる〜ん")
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] ネットが我慢できず深夜漫喫(爆)
22:46:50 + hari(~shiva@FLH1Acf013.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyomacx] まめなw
[toyomacx] こんばんはりにゃ
[mikeyama] こんばんは
[hari] ばにゃ
[MOTOI] まいどー
[NATI] おつかw
[MOTOI] 自分は明日シフト休みなのでこころおきなく(ぉぃ
22:50:54 ! hukirdead (Connection reset by peer)
22:51:03 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こばるり
22:51:34 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[CshopP3] ばわばわ
[Lurimu] こばわー
22:55:11 ! hukirdead (Connection reset by peer)
22:56:19 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:56:44 + hukiloox(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ふー
[Luna] 本棚の増設とゲームセンターCXおわり
[MOTOI] 本棚が増えたらしい
22:58:31 + fukaType1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:58:34 + fukaType2(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ふやしてみました
22:58:45 MorrisEat -> Morris
[MOTOI] るなさんはよくブックオフ行くからなぁ(ぉぃ
[Luna] がーん(がーん がーん……orz
[Luna] いーもん
[Luna] 明日は
[fukaFuton] ブックオンに?
[Luna] 駄菓子屋にいって
[Luna] うまい棒全種類セットかうもーん
[MOTOI] うまい棒っすか
[MOTOI] そういえばしばらく食ってない(ぇ
2006/07/19 23:00:00
[Luna] http://www.laqua.jp/shop/detail_shop.jsp?shopID=SH20030228155
[Luna] >うまい棒全種パック 157円
[MOTOI] 今何種類くらいあるんだろう
[Luna] 1……2……たくさん。
[toyomacx] 単純計算で15種となりますな
23:05:05 ! Kakeru ("みょん")
23:08:46 ! hukiloox (Connection reset by peer)
23:08:46 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:09:19 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] あーもーこんちくしょう。
[OTE] 亜ー毛根畜生。
[kisito] 甘ったれた妹のせいでこんな時間まで家庭教師をやる羽目に。
[CshopP3] お兄ちゃんに甘えてますか
[OTE] 毛根が危険領域に?
[toyomacx] おつかれお兄さん
[mikeyama] |ω')いいなあ
[kisito] 何がうらやましいのやら。
[mikeyama] |ω')妹に家庭教師か
[kisito] どこがよー
[Luna] #きょうは早めにお風呂
[kisito] めんどくさいだけよー
[toyomacx] みけたんは妹ファンタジー
23:11:24 Luna -> LunaDove
[mikeyama] |ω<)
[kisito] 同じ親から生まれたのに何でこんなに出来ねえんだとか、いらつきますよー
[mikeyama] わかるわかる
[CshopP3] ツンお兄ちゃん
[mikeyama] うちの弟もめっさバカ
[kisito] ツンじゃないっ
[CshopP3] ──というのは、女の子も萌えるのだろうか。
[LunaDove] #お風呂でおろしたてのボディソープためしてきまーす
[mikeyama] 雰囲気を「ふいんき」って書くし
[LunaDove] んー
[LunaDove] 萌えません(ぉ<ツン兄
[mikeyama] 中学で分母の違う分数計算はできねえし
[toyomacx] いってらー
[toyomacx] うちの弟もかなり馬鹿
[LunaDove] そもそも兄弟姉妹間で萌えるとか燃えるとかは相当アレですよ(逃
[mikeyama] つ[]
[mikeyama] つ[義兄弟]
[CshopP3] いや、実の兄弟でなくて。> そもそも
[LunaDove] がーん
[LunaDove] に、にせの兄弟か(それはそれでどうかと
[CshopP3] 萌えとは現実に求めてはいけないものだと学びました。
[mikeyama] 猫丸屋さんがいつになく真面目な事を
[CshopP3] 真面目な話ついでに。
[CshopP3] 昔、司馬良太郎が松下村塾の──えっと、名前ド忘れしましたが、松下村塾の人について書いた話を読んだときですね。
23:17:31 + ER(~chocoa@softbank219198044177.bbtec.net) to #kataribe
[ER] 吉田松陰?高杉晋作?
[ER] (唐突に
[CshopP3] その先生が、実に丁寧に人の良い所を見つけて育てるんだと、そのようなことが書かれてるのですね。
[CshopP3] 松蔭先生のほうです。
[CshopP3] 牢獄に押し込めになって、一緒になったゴロツキだのに教えを請うたりするわけです。
[ER] (ぼかー吉田松陰先生の生まれた家の跡やら松下村塾跡やらに行った奴だぜ(ぶいっ))
[CshopP3] あなたは短歌ができる。ひとつ、短歌を教えていただけませんか。
[CshopP3] とか、そんな感じに一人に一つ、いいところを見つけてお互いに先生に仕立ててしまう。
[CshopP3] そういうやり方で、随分と多くの人に影響を与えましてね。
[CshopP3] その中から(主に松下村塾の塾生ですけども)、幕末を動かした志士だとか、維新後の政府を動かした人材が多くでている。
[CshopP3] 優しさってのは、人のよいところを見つける才能かもしれない──なんてなことを思いました。
[CshopP3] たとえ、自分を基準にしたら国語ができなくたって、数学がわかんなくたっていいじゃないですか。
[CshopP3] とか。
[CshopP3] ──いや、ゲームしながらやっても説得力のない話でした(てけてんてん
[CshopP3] あおとがよろしいようで。
[CshopP3] ──いかん、沈黙を召喚してしまった。
[hari] サイレン
23:23:51 kurow -> deakduorw
23:24:05 deakduorw -> deadkurow
23:25:53 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #kataribe
[CshopP3] (しーん
[fukaFuton] (かっと
[CshopP3] (ぴゅーっ、だくだくだく
[fukaFuton] (ちゅー
23:28:37 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:28:52 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[CshopP3] ばんはー
[ER] こばわー
[tatsu114] (投網
[MOTOI] まいどー(釣り針たらす
[Hisasi] ぷのの
[toyomacx] ののの
[NATI] のの
[fukaFuton] ののりり
[CshopP3] ののぺる
23:35:33 mikeyama -> mike_Busy
[mike_Busy] しまった
[toyomacx] みけ忙
[mike_Busy] 明日から試験だった((;´Д`)
[mike_Busy] 明日から試験だった(汗
[toyomacx] (・ω・)
[MOTOI] をーゐ
[NATI] ナイスボケw
[toyomacx] 体を張ったぼけ、見事
[mike_Busy] 今から必死こいてべんきょうしまつ
[NATI] ガンバー。
[ER] …………
[fukaFuton] とりあえず
[fukaFuton] 頑張りすぎて寝過ごさないように気をつけよう(身を持っての忠告
[mike_Busy] はーい
[mike_Busy] まあ2コマ目なんで
[mike_Busy] 寝過ごしは
[mike_Busy] あんまりないかと
[fukaFuton] 徹夜明け近くの「10分だけ眠ろう」には要注意だ。
[ER] ……それと、衷心から申し上げる。
[ER] IRCを切ったほうがいいぞ?
[fukaFuton] 目が醒めたときに夕日がまっていたりする。
[mike_Busy] 大丈夫です。切ると逆に気になる
[mike_Busy] ではー。
[ER] がんばれー
[toyomacx] がんばー
[fukaFuton] ふぁいと。
[Morris] |・) 「2コマ目」ということは
[Morris] |☆)この後に「転」の3コマ目と「結」の4コマ目があるんですねっ
[CshopP3] 人生は4コマ漫画
[Morris] |=) 毎回落とすのが正しい4コマ漫画
[hari] つまり、試験にお
[CshopP3] はっ
[CshopP3] 言っちゃだめーっ
[fukaFuton] 夢オチ
[fukaFuton] 実は試験なんて無かった。
[Morris] 夢から覚めたら試験時間はあと5分。
23:48:16 CshopP3 -> CshopBath
[CshopBath] # お風呂いっちきます
[fukaFuton] 何を言っているんだい。ぼくが学生だったのはもう何年も前のことだったじゃないか。
[fukaFuton] >夢
23:51:12 + sharuru(~sharuru@61-27-70-97.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:51:21 KUZU_rom -> KUZUMI
23:51:50 Yaduka -> Yad_sleep
23:53:45 ! sawdead ("Seeya!")
23:57:20 + licorice(~licorice@ppxa253.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2006/07/20 00:00:00 end