語り部IRCログ #kataribe 2006-08-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-08-01をご活用くださいませ。

2006/08/01 00:00:00
[lute] つ[エスナ]
[Tihiro] (とき既に遅し
[lute] じゃあ逆に つ[ホーリー]
[soutou] 2のレベル6エスナなら
[soutou] 死んでても生き返る
[lute] そういえば
00:02:30 + LunaStud_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[lute] # というか、記憶喪失治すのにハンマー持ち出すゲームだったしなあ、あれw
00:03:22 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
00:05:30 ! Ten-Rou ("眠くなったときに寝ないと、夜更かししちゃうんだよねぇ……")
00:06:44 lute -> lute_zzz
00:14:39 Morris -> MorrisZZZ
00:19:36 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
[gombeLOG] そういえば記憶喪失だか昏睡だか(実は狸寝入り)のダーク・シュナイダーを起こすのにアビゲイルが持ち出したのはモーニングスターだったなあ(ぉ
[Tihiro] ……殺す気かーっ!?
[gombeLOG] もちろん(ぇ
[toyomacx] おはようマイマザー一番星くんグレート
[gombeLOG] タダのモーニングスターじゃありませんよ。邪精霊のたっぷり宿った超大型のモーニングスターデスとも。
00:24:23 ! sharuru ("Leaving..")
[gombeLOG] あ、余分な変換があったようデス。
00:24:36 ! Lurimu ("See you...")
[toyomacx] デス
[gombeLOG] それだね>グレート
00:26:09 ! TOURUI ("*****")
00:33:48 Ryu_away -> Ryu
00:41:58 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
00:43:37 CorDially -> CorDown
[CorDown] さて墜ちデス。
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Hisasi] おや
[toyomacx] おやすいー
[CorDown] #今日はきゃらちゃを堪能した、またやるべ。
[CorDown] では皆様佳き夢を
[toyomacx] のしのし
00:54:54 ! CorDown ("不可知論…見えないモノは存在しない?")
00:55:42 CshopP3 -> CshopZZZ
2006/08/01 01:00:00
01:11:04 KNOWN_15 -> KUZUMI
[Hisasi] というわけでねゆす
[toyomacx] おやす
[Tihiro] おやすみなさいです
01:15:28 ! Hisasi ("誠太郎:「……どこでロジックを間違えたのだろう」")
[MOTO-i] うーん
[toyomacx] うーん
[Tihiro] ぬーん
[toyomacx] あいおい…三井住友…やばい…未払い…(ぼそぼそ
[MOTO-i] 電話、メール待ち状態になってしまって仮眠できにゃい(汗
[toyomacx] だが寝る
[MOTO-i] やばい保険ッ!?
01:22:14 ! hukirdead ("おやいさ")
[Tihiro] おやすみなさいませ?
[Tihiro] さて、かわいそうな忍足君は保留で寝ます。
[Tihiro] おやすみなさいませ
[toyomacx] へいおやす
01:31:28 ! Tihiro ("んー、悪者ですか、私は?")
[MOTO-i] さて、やることやったので仮眠とろ
[toyomacx] 乙ー
01:33:12 MOTO-i -> MOTOkamin
[gombeLOG] こちらもおちー
01:46:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
[toyomacx] さていつも通りに寝るか、起きるのは遅いけど
[toyomacx] おやすみんす
01:50:23 ! toyomacx ("IRcat")
01:59:30 killist -> killeep
2006/08/01 02:00:00
02:01:53 + lute_zzz_(~lute@p1154-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:17:08 ! ko_iti ("CHOCOA")
02:30:31 ! MOTOkamin (Connection reset by peer)
02:47:17 Ryu -> Ryu_away
2006/08/01 03:00:00
03:05:20 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
03:11:54 + Cat-Tail(~cat-tail@U118253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:14:46 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
03:17:50 + liot(~liots@ntkmmt007076.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:27:19 + lute_zzz(~lute@p1154-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:52:45 + lute_zzz_(~lute@p1154-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:58:15 + lute_zzz(~lute@p1154-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/08/01 04:00:00
04:11:46 + lute_zzz_(~lute@p1154-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:31:32 KUZUMI -> KUZUMIzzz
04:41:16 deadkurow -> kurow
04:49:47 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/08/01 05:00:00
2006/08/01 06:00:00
06:31:01 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
06:45:48 + CshopZZZ0(~zoa73007@d4.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
06:50:19 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:55:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
06:55:50 MorrisZZZ -> Morris
2006/08/01 07:00:00
07:04:27 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
07:23:45 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
07:43:00 fukaCHOK -> fukaHP
07:45:24 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/08/01 08:00:00
08:06:24 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6121-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:08:20 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『ひとまわり大きいしごとー』")
08:09:52 + NaggyFish(~ufo_midni@pdf5adc.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おはようです
08:13:19 mikeyama -> mikeAway
08:24:22 kurow -> kurowAwya
08:30:32 ! NaggyFish ("")
2006/08/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:17:55 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど夜勤明け〜
09:23:36 + fukaTypeU(~fukanju@p2126-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:30:19 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはよい
[MOTOI] おはよす
[MOTOI] 今日休みなのでディーラーに試乗を依頼したら、他店に貸しているとのことだった
[MOTOI] まー、しゃーないので明日にしよう、と
09:53:59 lute_zzz_ -> lute
[lute] おはようございます
[H_Aoi] おはよう
[H_Aoi] もといどん、ぶつよくまっしぐら
[MOTOI] 徒歩圏内にディーラーがわんさかあるのが運の尽きってやつで(ぇ?
[H_Aoi] じゃぁ、まずレクサスを
[MOTOI] レクサスは電車じゃないと行けないなぁ
[MOTOI] つーか無理、いろいろと(汗
[H_Aoi] ちぇーw
2006/08/01 10:00:00
2006/08/01 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] で、いま考えてる候補はなんデスか
[MOTOI] トヨタのラクティスだす
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] コレか
[H_Aoi] ……えーと、CVT車には
[H_Aoi] 私関わってたヨw(てへ
[MOTOI] へぇ〜
[H_Aoi] 変速機構のソフトに関わってました
[H_Aoi] ふむ、VSCも標準装備か
[H_Aoi] いいんでないかい?
[H_Aoi] 見積もりはいくら位を出してきました?
[MOTOI] えーと
[MOTOI] とりあえず、フロアマットとサイドバイザーだけつけて(ナビなし)
[MOTOI] http://toyota.jp/ractis/grade/grade/index.html <
[MOTOI] <この中の、「G Lパッケージ」の2WDで
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] 高いなあ
[H_Aoi] 標準価格で1,638,000か
[MOTOI] トヨペットが1,822,235円(諸経費込み)
[MOTOI] カローラが1,740,000円(諸経費込み)
[MOTOI] でした<見積もり
[H_Aoi] 高いねえ結構
[H_Aoi] 日産のNOTEなら同等グレード以上でも20万は安くなりますよ
[MOTOI] んー
[MOTOI] いろんなところ行って実車いろいろ見てきたんですけど
[MOTOI] ラクティスが一番気に入っちゃいましてねぇ
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] 因みに、インテリジェントキーは?
[MOTOI] 同じようなスペックの車で安いのがあることはよ〜く知っているつもりですが
[MOTOI] 鍵穴に挿す必要のないキーのことですか?>インテリジェントキー
[H_Aoi] そうです、リモコンというか、アレですね
[MOTOI] 自分の買おうとしているグレードでは標準装備っす
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] もといどんは、車買ったらしょっちゅう洗うタイプの人ですか?
[MOTOI] ん〜
[MOTOI] まー、人並みだと思うのですが
[H_Aoi] 車洗いが面倒なら
[H_Aoi] 塗装コーティングがあればしとくと良いですよw アレは便利、ワックスいらずなのでw
10:22:44 + NaggyFish(~ufo_midni@pdf5adc.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おはようです
[mikeAway] おはー
10:23:17 mikeAway -> mikeyama
[lute] おはようございます
[mikeyama] どうも
[mikeyama] 水分しか摂取できないので死にそうな三毛山です
[NaggyFish] 朝から飛ばしすぎでちょっと失速中(ぱたり
[mikeyama] (夏バテではなく下痢
[NaggyFish] おだいじに(ぇぅ
[mikeyama] 一日の摂取カロリー500超えてるかどうかも怪しいぜ
[lute] つ[ういだーいんぜりー]
[MOTOI] Nick変えたなぎー氏だ
[NaggyFish] 名実共に魚に。
[mikeyama] なんか今脳内に急に
[mikeyama] 「マジカル人魚 ナギー☆フィッシュ 只今参上っ!」というのが頭に浮かんだ(あほか
[H_Aoi] みっけたんがこわれたー
[NaggyFish] どっちかってとディープワンですよ本体は。
[mikeyama] あはははは
[H_Aoi] あ、正常なのか
[mikeyama] ガーン
[lute] つ[ペンを取って執筆 or RPGツクールでゲーム化]
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 見積書を見ると
[MOTOI] 車両本体の割引額が、トヨペットとカローラで5万以上も違いましたよ
[H_Aoi] そりゃ違いますねえ
[H_Aoi] 営業担当とか、交渉のしかたにもよりますし
[MOTOI] まだ見積もってもらっただけで交渉の「こ」の字も出てない状態なのですが
[H_Aoi] できれば、交渉ターゲットのディーラーで車を買った事ある知り合いがいれば
[H_Aoi] 連れて行くと良いのですが
[MOTOI] んー
[H_Aoi] 居ないですよね、そんな人
[MOTOI] いないっすねぇ
[MOTOI] うちの親の車はトヨタ販売店だし
[MOTOI] (トヨタ販売店ではラクティス扱ってない
[H_Aoi] 合い見積もりは何とぶつけますか
[MOTOI] う〜〜〜む
[MOTOI] (悩
[mikeyama] 国が燃える
[mikeyama] 誤爆
10:33:34 mikeyama -> mikeDead
[mikeDead] でーっど
[H_Aoi] 誤爆王みっけたんがw
[MOTOI] しんでしまうとはなにごとだ
[lute] つ[せかいじゅのは]
[H_Aoi] 合い見積もりであまりに金額が違うグレードとか車種を持ってくると
[H_Aoi] この客はこの車が欲しいから、値引きして欲しくてこの見積もり持ってきたなと足元を見られるので
[H_Aoi] 金額が似通ったグレードの近い車種をぶつけると良いでしょう
[H_Aoi] タイプ的にも似てるのでNOTEの同じ様なグレードでぶつけると良いかも
[MOTOI] なるほろ
[H_Aoi] 後は、最後に契約書書いて、判子押す時に「ガソリンは満タン納車だよね?」とにっこり笑うとベリーぐっと
[H_Aoi] 今のガソリンの値段を考えるとこの一押しはかなりお得
[H_Aoi] なんせレギュラー140円だからのう orz
[MOTOI] うちの地元だと134円ですねぇ(それでも高い
[H_Aoi] いや、今朝のニュースで
[H_Aoi] また値上がりすると言ってましたので、ここ数日であがると思われます
10:40:19 NaggyFish -> SotoNaggy
[H_Aoi] もといどんが近ければなぁ、一緒に言ってあげるんだけど
[H_Aoi] 営業泣かすの楽しいし(おい
[MOTOI] ぎゃー
[H_Aoi] 向こうも真剣に売りたいし、こっちも真剣に買う気なら
[H_Aoi] 交渉は勝負ですよ
[H_Aoi] 引いたほうが負けです(おい
10:42:30 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] でも私なんかまだ甘い、うちの嫁なら家電屋でモノによっては2万3万値札から更に引かすからなぁ
[H_Aoi] というわけでお帰りりゅー君
[MOTOI] どひゃー
[MOTOI] サスガカンサイジン<偏見
[H_Aoi] 私は関西人ジャナイデスヨw
10:44:46 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
10:46:19 + kudann-a_(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 朱に交われば赤くなるというじゃないですか(たぶん意味違う
[H_Aoi] でも、デカイ買い物だからねえ、ちっとでも安くしとくほうが
[MOTOI] それはそうですよね
[MOTOI] とりあえず、素人考えとしては、カローラの見積書をトヨペットに持っていくくらいしか
[H_Aoi] あーそれはやめたほうがいいです
[H_Aoi] 販売店が違うとはいえ、同じトヨタなので
[H_Aoi] 身内同士でぶつけられるとあんまりいい気しませんので
[MOTOI] ふみゅ
[H_Aoi] かなり上手に交渉しないと嫌がられます
[MOTOI] んー
[H_Aoi] 少なくとも、私がトヨタ社買ったディーラーの営業さんは一番嫌な客だと言ってました >同系列のディーラーの合い見積もり
[H_Aoi] トヨタ社じゃなくて車かw
[MOTOI] 似たようなコンセプトの車だと
[MOTOI] 日産ノートの他に、ホンダフィットなんかがあてはまるかな?
[H_Aoi] そうですね、フィット辺りは良いかも
10:52:55 + LunaStudy(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まー
[MOTOI] 明日の試乗を楽しみにしておこう
[MOTOI] (いや、試乗(運転)自体はトヨタのショールームとかで何回かしてるんですけどね
2006/08/01 11:00:00
11:01:46 lute -> lute_zzz
[H_Aoi] 操舵感とかどんな感じでしたか、多分ラクティスはウィッシュの後継機になるんで操舵感は良いと思うんですが
11:16:45 + LunaStud_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] にしても
[H_Aoi] ガソリンがリッター140円は痛い…
[SotoNaggy] 大変ですのう。
[SotoNaggy] ……って、え、まだ午前中?(汗
11:18:40 SotoNaggy -> NaggyFish
11:19:39 + iToyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[iToyolina] やっときうけい
[NaggyFish] おつです。
[H_Aoi] おつかれい
[iToyolina] ラクティスはファンカーゴ後継じゃないかな
[H_Aoi] そっちかのう、トランスミッションからするとウィッシュかと思ったが
[iToyolina] 相見積りとるなら、別会社とやらないとね
[H_Aoi] だね
[iToyolina] VITZベースだからねえ
[iToyolina] そして朝べーグル食べたら胃もたれ
[soutou] 朝は乾パン
[NaggyFish] 朝練に向かう途中におにぎり二個でした<朝
[iToyolina] またいってきます
11:27:55 ! iToyolina ("")
[NaggyFish] いってらっしゃい
2006/08/01 12:00:00
12:09:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:16:30 + iToyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[iToyolina] ひるひる
[NaggyFish] ひるるる
[iToyolina] パスタうめえ
[MOTOI] ふー
[MOTOI] すんません、ねとりました
[iToyolina] おはよう
12:57:01 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[iToyolina] なんか涼しい
2006/08/01 13:00:00
13:00:23 ! iToyolina ("")
[Luna-i] お昼〜♪
[NaggyFish] ひるる
[MOTOI] 今日は誰のお昼を奪おうか(ぇ
[Luna-i] まずはもといどんのを。
[MOTOI] ぎゃー
[Luna-i] こちらはなか卯。
[MOTOI] ラクティスはVitzベースで、ファンカーゴの後継車と雑誌などでは紹介されていますな
13:25:15 ! kurowAwya (Connection reset by peer)
13:25:41 + kurow(~failed@OFSfb-05p4-147.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:25:49 + killeep(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
13:26:00 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
13:26:26 + lute_zzz(~lute@p1154-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:26:31 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6121-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:26:43 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
13:27:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:27:01 + BallLawa_(~ballmk-2@p1137-ipad307hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] なか卯のスクラッチカード配布おわっているーorz
13:27:11 + CshopZZZ(~zoa73007@d4.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] 配布期間はもう少しあるのに品切れなんて……
[Luna-i] (るなはちからつきた)
[NaggyFish] (とどめ
13:28:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Luna-i] (死ーん)
[Tihiro] こんにちはって、いきなり死んでますねー(汗<そして起爆スイッチオン
[NaggyFish] こんちゃー。
[Tihiro] また妙なキャラが閃きました。(ぁ
[NaggyFish] ほう。
[Tihiro] 高校生で和服着て、左腕がない(何
[NaggyFish] 西生駒でそんなキャラ作ったな。和服は着てないけど。
[NaggyFish] アオザイで片目片腕なしってのもいるな(w
[Tihiro] 剣道じゃなくて剣術使い、異能は左腕の部分に一時的に異形の腕を出す能力
[Tihiro] 我ながら又微妙な
[NaggyFish] あー。
[NaggyFish] それは、うん、うちのキャラと似てる(w
[Tihiro] ふむ、さがしてみやうw
[NaggyFish] しばらくキャラチャしてないんでキャラ名忘れてますが(ぉ
[ko_iti] あおざーい
[Tihiro] んーと、西生駒キャラですよね?
[NaggyFish] うむ。
[Tihiro] 西生駒でひきますか。語り部で引くのは気が引ける(ぁ
13:38:31 + LuriLabo(~lurimu@imlroot.mind.meiji.ac.jp) to #kataribe
[Tihiro] みすって1回物書きでやっちゃった(ぉぃ
[NaggyFish] おひー(w
[H_Aoi] おはようるりるり
[Tihiro] きにしちゃまえにはすすめないぞっ(めをそむけつつ
[LuriLabo] こんにちはー
[Tihiro] るりむーさんこんばんです。
[MOTOI] まいどっすー
[ko_iti] よあそびるりるり
[Tihiro] 昼やった!
[LuriLabo] あーそっか、夏休みかぁ
[LuriLabo] >普段より人が多め
[H_Aoi] 学生は夏休みだね
[MOTOI] そっすね
[MOTOI] 自分はシフト休みですが。
[NaggyFish] 毎日が夏休みですが。
[NaggyFish] 後期頑張ろう(遠い目
[Tihiro] じぶんもです(遠い目
13:43:32 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] とりあえずなんかくおう
[NaggyFish] 大丈夫ちひろん、君にはまだ時間があるから(遠い目
[Tihiro] ふむ、なぎーさんのと違うのは異形腕の種類が自由の変わりに長時間展開不可能、見せることが不可能このへんだけっぽいですねー(笑
[NaggyFish] うむ(w
[Tihiro] しかし、なぎーさんや。
[Tihiro] なぜか最大技能値が13になっておるのですが(ぇ
[ko_iti] はざーま
[NaggyFish] およ?(w
[NaggyFish] まあ、気が向いたら直しとこう(w
[Tihiro] うぃー
[Tihiro] しかし、和服キャラは西生駒では制服なので駄目なのでした(ぁ
13:51:44 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] どのコードで作るかなぁー(作る気
13:54:32 kudann -> kudann-aw
[ko_iti] MM02とか
[Tihiro] MM?
[Ryu] っMetal Max(嘘
2006/08/01 14:00:00
[ko_iti] 霙の街です
[Tihiro] ああ、なるほどです。
14:01:55 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] うし、もう一セット練習してくるかな。
[Tihiro] いってらっしゃいませ
[Tihiro] そして飯作りで落ちます
14:09:42 ! Tihiro ("焼きうどん……いけるか……!?")
[NaggyFish] うまそう(じゅるり
14:11:50 ! NaggyFish ("うみへごー")
14:16:42 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] たまたま、
[MOTOI] 食事中にTBSの「2時ピタ」という番組を見て
[MOTOI] 「神戸のお嬢様の財布の中身事情」とかいう企画をやっていたんですが
[MOTOI] #お嬢様:「親からは社会に出ると危ないので働かなくていいって言われてます」
[MOTOI] #お嬢様:「免許取ったので車が欲しいって言ったら誕生日のガレージにBMW置いてありました」
[MOTOI] 「むきーっ」って状態でTV消しました
[ko_iti] むきー
[mikeDead] まさに蝶よ花よと育てられてますな
[MOTOI] こっちはコンパクトカー一台買うのにも苦労するっていうのに(そこかよ
14:38:30 + iToyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 免許すら持ってないゾ
[iToyolina] 吸血
[iToyolina] うそ。休憩
[MOTOI] そんな昔ジャンプであった一文字違うと大違いシリーズみたいな。
[iToyolina] 都会っこは免許率低い?
[iToyolina] 携帯の学習に言ってくださいよw
[iToyolina] お出かけすると風邪ひく法則発動
[ko_iti] 都会は自動車必要ないしねえ
[iToyolina] デカビタがしみるぜ
[mikeDead] アクエリアスが五臓六腑にいきわたるぜ
[iToyolina] 頭ふらふら
14:48:12 ! LuriLabo ("See you...")
[iToyolina] そして再び研修へ
14:48:27 ! iToyolina ("")
[sf] 神戸ねえ。芦屋かしらん
[sf] まあ金融資産数億とかあれば、数百万のものを買うのは、庶民がPCを買うようなもんじゃわなあ
[sf] 普通に駐車場にごろごろしていたのは確かだ
[MOTOI] むきーっ(しつこい
[ko_iti] むきー
[ko_iti] おとうさんはなにをしているのだろう
[ko_iti] 貿易商とかかな
[sf] 資産数億程度ならサラリーマンでもありですよ
[ko_iti] ありですか
[ko_iti] (しくめそ
[sf] まあ、たいがいは事務所経営とか土地もちとか中小企業のオーナーとかですかな、あのへんだと
[ko_iti] むー
[sf] 工場経営とかは、もちっと郊外に広いい得もってる方が多いと思う
[sf] 広い家
[ko_iti] (イメージできない
2006/08/01 15:00:00
[sf] まあ事業家はリスクもあるから没落するときはする
[sf] なので「働かなくてもいい」とかいえるのは株や債権、貸ビルなどの資産を持ってるヒトかねえ
[ko_iti] お父さんはそういうときのことを考えて娘に働くことを教えるべきではないだろうか
[ko_iti] 株は暴落するかもしれないし、ビルも老朽化するし、債権もわからにゃいぞ
[ko_iti] (しくめそ
[sf] ぶっちゃけ家に有るものを売ってくだけで食えるんのが、まあお嬢様
[ko_iti] すげー
[sf] 戦後のように買い叩かれるわけでもないしな
[ko_iti] むー
15:01:52 killeep -> killist
[sf] 服や家具、装身具なんかを一つ売るだけで、最低でも一月普通に食える。くらいの物を買うのが、小金持ちというものかと思います。
[ko_iti] なんか戦後のようだ
[ko_iti] たーけーのーこー
[ko_iti] 何か悲しい
[killist] 装身具を売って食える。つまり、放浪民族。(ぉぃ
[sf] じつんとこさー、それほど収入に差があるかってと、さほどでもないと思うよ。年収二千万で生活に月に50万円当てても、1400万円あまるわけでさ。月に100万くらいなんか買ってもへっちゃらなわけよ。
[sf] そして年収二千万って、一流企業の40台共働きでもいけるわけよね
[killist] カウントゼロに「お金持ちに共通していえることは、お金を大事にすることです」というようなセリフがあったな。
[sf] 高めの物を買うのも、価値が下がりにくいから長期的にはお得というのもあるんだ
[sf] >自動車とか
[ko_iti] むー
[sf] カウントゼロ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150107351/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4150107351 )
[sf] 実際まあ、細かいところで無駄にしないというのはあると思う>お金持ち
[sf] さっきの計算でも分かるけど、固定費を押さえれば、それだけ自由になる金は大きくなるわけでね
[sf] それを時間を金で買うことや、さらなる儲け口に投入すれば、どんどん儲けやすいわけです
[ko_iti] お金欲しいなあ。手に入れて何をするわけでもないけど。
[sf] お金で何がしたい、というのが見えないと、やる気でないと思うの
[sf] まあ公務員では問題ないか
[ko_iti] 夢の自立した生活は手に入れた
[killist] 何をするでもないというのは確かに甲斐がなさそうだなぁ
[killist] 誰しも金のかかる趣味はありそうなものだけど
[MOTOI] 目標があるとお金も貯めやすいと思うのです
[MOTOI] 目標がないと、だらだらと浪費しがち。
[killist] お金を稼ぐことが目的になるようなタイプには得な社会かもしれませんね。
[killist] もといさんは目標をお持ちのようだ(☆_☆)
[MOTOI] 自立という目標が。
[MOTOI] 引越しの初期費用を貯めている最中でありんす
[sf] おー
[sf] 敷金礼金もあるし、けっこうたいへんよね
[MOTOI] #しかし車の物欲という大敵が(何
[MOTOI] とりあえず月3万の貯金をなんとか継続しているところで。
[ko_iti] つ「給料天引き型財形貯金」
[killist] がんばってるみたいなので、もといさんには先おめ言っておこう。 :D
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 財形貯金は1年くらい引き出しができないのでは?
[ko_iti] かもしれない
[MOTOI] #見込みではもう少し早く貯まりそうなので
15:27:59 ! killist ("Leaving...")
15:28:41 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
15:49:53 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/08/01 16:00:00
16:14:05 KUZUMIzzz -> KUZUMI
16:46:59 OTE -> OTE_Aw
2006/08/01 17:00:00
17:04:52 + iToyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[iToyolina] オワタ
[mikeDead] おかえも
[iToyolina] ただい
[iToyolina] 火曜日って秋葉原どうなんかね
[mikeDead] どうなんでしょう
[mikeDead] 休みの日にしか行ったことないから分からないや
[mikeDead] 夏休みだから何曜日でも一緒では
[mikeDead] (金曜除く
[iToyolina] 店しまってるならいく意味ないから上野であそぶかなと
[H_Aoi] おかえり
[iToyolina] ういうい
[iToyolina] 駅まで10分、割とあるな
[Luna-i] 秋葉原。
[MOTOI] 何の店だろう>しまってるなら
[Luna-i] 土日祝日とゲーム発売日が混むかなぁ
[MOTOI] ソフマップや石丸、サトームセンなどの大手は基本的に休みませんよ
[mikeDead] そうですねえ
[Luna-i] うむ
[H_Aoi] そりゃぁ秋葉といえば、肉の万世でカツサンドでしょう(おい
[mikeDead] まあ、秋葉原-上野-浅草は徒歩圏内ですよ(ぉぃ
[MOTOI] 部品や回路素子などの専門店は逆に日曜閉まってることも多い
[Luna-i] 今は洋ゲー目的ですな<秋葉原
[MOTOI] あと、夜8時過ぎると大半の店が閉まるので注意
[H_Aoi] 秋月とかは開いてますけどね、小さい専門のお店は閉まってますね>電子部品屋
[MOTOI] ちなみに
[Luna-i] 夜中まで営業している販売店はドンキホーテくらいかも
[MOTOI] 趣味系の飲食店に関しては行ったことないのでわかりかねます、悪しからず。
[H_Aoi] 是非現地調査を >もといどん
[MOTOI] ぇー
[Luna-i] くびぽろかふぇ……なんてないからなぁ(ぉぃ
[MOTOI] あってたまりますか(汗
[iToyolina] しゅみすぎw
[H_Aoi] ちちかふぇは無いですか、やっぱり
[iToyolina] ふとももカフェは?
[mikeDead] 絶対領域ならあるんでは
[Luna-i] もといどんがみつけてくれます(無理
[H_Aoi] もといどんGo!
[MOTOI] (脱兎
[H_Aoi] 逃げたぞー追うんだー
[Luna-i] (捕獲
[MOTOI] で、えーと
[MOTOI] とよりんさんが行きたいのは何の店?
[iToyolina] みどりの窓口混みすぎー
[iToyolina] 絶対領域カフェ
[iToyolina] うそだよ
[H_Aoi] さて、話を戻して(おい
[Luna-i] なるほど
[mikeDead] とよりんさんは
[H_Aoi] とよりんが行きたいのはパーツ屋?
[mikeDead] ドネルケバブ屋いくといい
[iToyolina] 主には。
[mikeDead] 外人さんがカタコトで接客してくれる素晴らしいお店だよ
[Luna-i] いあ
[iToyolina] 暴言か?
[mikeDead] 秋葉原行く度に食べる
[mikeDead] 暴言?
[Luna-i] ぜひ日暮里のトルコ料理屋へ
[mikeDead] そっちは高いので言った事ないんですよね
[Luna-i] <かたこと
[H_Aoi] とよりんが頭に思い浮かべたのは日暮里のトルコ料理屋の方でしょう多分
[Luna-i] がーん
[mikeDead] ああ、かたことか
17:31:43 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-233-253.eonet.ne.jp) to #kataribe
[mikeDead] 今度から使わないように気をつけよう
[TK-Leana] おいっす
[H_Aoi] れあなんちゃぁ
[MOTOI] まいどー
[mikeDead] (外人さんがカタコトで接客してくれるところで素晴らしいお店だよと頭では言いたかったらしい
[mikeDead] #これでも何かおかしい
[mikeDead] #やはりカタコトがいらない
[H_Aoi] とりあえず、上の界隈は
[Luna-i] 不慣れな日本語で接客
[H_Aoi] ランチにランチビアをグラスで出してくれるところがあったので、ステキでした(おい
[mikeDead] うふふふ
[iToyolina] ビアはどうでもいいや
[mikeDead] #ここ数日体調が悪いので言動にも影響が出てきたようです。ごめんなさい
[mikeDead] ねます
[H_Aoi] うむ、体調回復が一番
[iToyolina] 回数券がまっさらに復活
[iToyolina] 乙津
[H_Aoi] お、工作完了したかね、スネーク
[iToyolina] すんなり行き過ぎで心配になるね
[H_Aoi] 油断するなスネーク、罠かもしれない
[iToyolina] 11日までいなければ大丈夫
17:44:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[iToyolina] 晩御飯なにくうかなあ
[H_Aoi] 東京らしくコレはどうでしょう
[H_Aoi] っ|どぜう鍋|
[ko_iti] もんじゃ
[iToyolina] 前はすっぱく後ろは腐女子
[H_Aoi] それはツライのう
[iToyolina] さすが夏の秋葉原はちがう
[iToyolina] メイドもどきになれると浴衣が新鮮
[ko_iti] むにむに
17:57:08 ! iToyolina (EOF From client)
2006/08/01 18:00:00
18:19:08 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] am/pmの牛角 ねぎ塩カルビ丼
[Ryu] 昼食として食しています
18:43:12 LunaStud_ -> Luna
[Luna] そしてただいま
18:43:32 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりさん
[miburo] kyu
[MOTOI] まいどー
[Luna] さて
[Luna] 今日はいきなりですが
18:59:07 Luna -> LunaOfuro
[H_Aoi] (ラー油用意
[LunaOfuro] お風呂な気分なので風呂ってきます
[MOTOI] ふろってらー
[H_Aoi] いってらー
2006/08/01 19:00:00
19:12:49 OTE_Aw -> OTE
19:19:29 ! MELTDOWN ("Leaving..")
19:19:39 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:20:57 ! ko_iti ("CHOCOA")
19:26:35 OTE -> OTE_mesi
19:28:59 + meltdown(~meltdown@w4d224.AFL15.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:35:26 KUZUMI -> kyano_28
19:39:02 + Embryo(~UserID@pl145.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて
[MOTOI] 今日は親が仕事で遅いので外食してきます
[Embryo] b(。 ̄ω ̄。)ノ
19:39:37 MOTOI -> MOTOIaway
[H_Aoi] ノシ
19:42:33 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[H_Aoi] おかえりぃ(かぷ
[Luna] ぎゃー
19:48:50 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:56:05 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[Luna] ばんわー
2006/08/01 20:00:00
[H_Aoi] お疲れ様です
20:04:07 OTE_mesi -> OTE
20:11:14 kyano_28 -> KUZUMI
20:12:57 Yad_sleep -> Yaduka
20:22:34 + toyomacx(~toyolina@6.203.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ばんはー
20:23:18 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3083-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんはただいま
[toyomacx] 秋葉原から上野まで歩いて帰ってきたっつーのwwwww
[Luna] おつかれさまんさ
[toyomacx] Mac用のメモリをうっかり衝動買いして
[toyomacx] よし、交換だ、と思ったら
[toyomacx] 精密ドライバがないと交換できないことに気づき
[toyomacx] (今さっきの話だが)
[toyomacx] ちょっとがっくり
[H_Aoi] 100円ショップは有りませんでしたか
[Luna] 精密ドライバーは買っていませんか
[toyomacx] ええ
[Luna] 買いましょうそうしましょう
[toyomacx] コンビニにめがねのねじ締めセットでも売ってれば換えられるんですが
[Luna] メガネショップはありませんか
[toyomacx] 秋葉原にならありましたが
[Ryu] 上野かぁ
[toyomacx] 上野です
[Ryu] あの辺の100円ショップはちょっと心当たり無いな
[Ryu] ヨドバシぐらいか
[toyomacx] うーむ
[toyomacx] うっかりしてたぜ
[Ryu] あー、あとは
[Ryu] 駅前のおもちゃ屋
[Ryu] なんだっけ
[Ryu] 結構プラモとか置いてるからあるかもしれない
[toyomacx] ほうほう
[Luna] ヤマシロヤ
[Ryu] それそれ
[toyomacx] 22時くらいまでやってるかね
[Luna] 21時30分まで
[Luna] http://www.e-yamashiroya.com/
[toyomacx] GJ
[Luna] 上野広小路口前っす
[Ryu] 21:30っすね
[toyomacx] まるいの前れすか
[Ryu] うん
[toyomacx] よし、間に合いそうだ
[toyomacx] 奪取で風呂はいるぜw
[Luna] ヨドバシなら21時まで
[H_Aoi] 先に風呂かっw
[toyomacx] それは間に合わない
[toyomacx] だって汗だらだらですよ
[toyomacx] 今いったら
[toyomacx] 酸っぱい人の仲間入りですよ
[Ryu] まぁ、ヨドなら秋葉ヨドまでいっちゃったほうがいいな
[Ryu] 22:00までやってるはずだし
[H_Aoi] それはいかんなあ、確かに
[toyomacx] でしょ
[toyomacx] んじゃ風呂り
20:28:25 toyomacx -> furolina
[kurow] 新宿ヨドも22時までやってた気もする
[Ryu] やってますね
[Luna] 上野ヨドが21時までなんですなぁ
[Luna] とよりなさんの拠点(ほてる)は上野なのです
20:29:33 + lute(~lute@p1223-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 有楽町ビックも22時までになったんだ
[Luna] それはびっくり。
[Luna] さて
[Luna] ばんごはんのおかずでもかってきます
[lute] いってらっしゃいませー
20:33:19 Luna -> LunaAway
[TOURUI] 素直に上野のドンキに行った方が
[TOURUI] のんびり買い物できると思いました
[Ryu] 上野にドンキあったのか
[furolina] どのへんかしら>上野どんき
[TOURUI] http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=107
[TOURUI] これかな
[Ryu] 秋葉と御徒町のしかしらんかった
[TOURUI] おかちまちっぽいね
[Ryu] ああ、これ御徒町のです
[TOURUI] なるほろ
[furolina] 御徒町ですね
[furolina] よし、やましろいってくるど
[Ryu] 会社の行き帰りにこのまえ通ってましたから
[Ryu] いてらー
[TOURUI] いってらっしゃい
[TOURUI] ダッシュだ
[furolina] B奪取
20:41:24 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりるりるり
[Lurimu] ただいまー
[Lurimu] とりあえず入試一個撃破してきたさ
[H_Aoi] おつかれさん
[H_Aoi] きっくは上手に急所に決まったかい?
[Ten-Rou] お疲れ様です
20:44:51 KUZUMI -> KUZUMIafk
[lute] おつかれさまです
[Lurimu] まぁ可もなく不可もなくだったけど
[Lurimu] 自分の大学のとこのだったので
[Ten-Rou] 可もなく不可ばかりだと、それはそれで困りものですの
[Lurimu] とりあえず来年どこにもいけない自体はなさそーだ
[H_Aoi] それはよかった
[H_Aoi] 流浪人るりるりは困るからねえ
[Lurimu] 流浪人ってなんか違うよ
[tatsu114] るろーるりるり
[tatsu114] ?
[Lurimu] ごろ悪いよっ
[Ryu] うぉーし、データ回収完了 orz
[Lurimu] そしてご飯ろむー
[Ryu] かえるぽ
[H_Aoi] くてらー
[H_Aoi] おつー
[Lurimu] おつかれさまー
20:47:50 Ryu -> Ryu_away
20:49:00 + lute_(~lute@p1223-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:53:03 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[Ten-Rou] おかえりですの
[Luna] どうやって試験勉強していいかわらんのですよ(ううむ
[miburo] そういや百貨店に行ったらエレベーターボーイがいた。
2006/08/01 21:00:00
[miburo] ドアマンのバイトしてた先輩と、なんか似たような顔なんだよなぁ。
21:00:43 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Luna] おか。
[miburo] 房。
[lute_] 襟。
21:01:35 + kisito(~guilsn@p5081-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:02:36 ! kisito (Connection reset by peer)
21:04:09 + kisito(~guilsn@p5081-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:05:28 ! kisito (Connection reset by peer)
21:06:59 + kisito(~guilsn@p5081-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:07:28 + Cat-Tail(~cat-tail@K116025.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] なんだか今日はよく接続が切れます。きしとんです。
[H_Aoi] え?(はさみを後ろに隠す
[tatsu114] ばるたんあおいさん
[tatsu114] ふぉっふぉっふぉ
[H_Aoi] ふぉふぉふぉふぉ
[kisito] ……いい返しが思いつかないのでスルー。(ぉ
[H_Aoi] がーん
[kisito] ウルトラマンネタなんて興味ないぜ(ふーんだ
21:11:56 KUZUMIafk -> KUZUMI
[furolina] ただいま
[furolina] 買ってきたお
[H_Aoi] おかえり、あったかえ
[furolina] ええ
[Luna] よかったよかった
[furolina] ネタになんか買ってこようと思ったが
[furolina] いいものがなかった
[kisito] ふろりなと書いてあるから、もしかして買ってきたのは風呂……(違います
[furolina] えへへ
[furolina] とりあえずメモリ換えてきます
21:15:52 ! furolina ("IRcat")
[H_Aoi] いってらん
21:16:37 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[kisito] ノートPCの涼のために扇風機を自分にではなくノートPCの方に向けている。
[kisito] 放って置いたら、昨日あたりはすごい温度になっていてびびった。
[kisito] がんばれ扇風機。
[H_Aoi] じゃぁ、もっと冷却しなきゃ(バケツ水用意
[kisito] ぎゃー
[kisito] (葵さんのほうにひっくり返す
[H_Aoi] (じゅー:蒸発中
[kisito] じょ、蒸発してるっ!?
[Morris] そこらへんで跳ねる金魚たち。
[Morris] ぴちぴち。
[kisito] 本当に人間なのかっ
[Morris] ぴち……
[H_Aoi] しょーがないなぁきしとんはぁ、じゃぁコレで冷却だ(炭素冷凍
[Morris] (しーん
21:21:00 fukaWork -> fukaFuton
[kisito] (かちーん
[kisito] って炭素冷凍かよっ
[fukaFuton] ただいまですよ。ふか。
[kisito] ふか。
[kisito] (これは挨拶なのか?
[H_Aoi] ふかは世界を救います
[fukaFuton] 世界を掬う!
[fukaFuton] (ひょい
[H_Aoi] ああっ、ポイが破けるっ
[meltdown] 順番待ちの患者が沢山救えました
[kisito] あー、破けちゃったねー。
[meltdown] 頑張れ
[KUZUMI] (びちびち、じゃぽん)
[fukaFuton] 逃がした世界は大きい。
[MOTOI] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060801-00000211-yom-bus_all 7月の国内新車販売31万7千台、32年ぶりの低水準
[MOTOI] 今あまり車売れてないみたいデスネ。
21:33:06 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:36:27 + lute(~lute@p1223-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:37:45 + toyomacx(~toyolina@6.203.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] ただいまい
[H_Aoi] おかえりん
[toyomacx] つーわけで
[toyomacx] メモリ2GBになりました、我がMacBook
[toyomacx] あほす
[meltdown] 業務用とか重量級ゲームでも?
[toyomacx] いえ
[toyomacx] 単に安かったのと、手放すときに有利なのと、もともと512*2なので差額埋めれるなというのと
[toyomacx] 単にメモリ多い方が好きなのが理由でしょうか(いっぱい理由)
[meltdown] グラフィックボードとサウンドボードとメモリーを強化して
[meltdown] スピーカも付属から新規に変更して
[meltdown] 初期の面影がブラウン管くらいになってきたなぁ
[Embryo] おち
[toyomacx] ガワとモニタだけでしか>面影
[toyomacx] おつかれさま
21:44:54 ! Embryo ("See you...")
[meltdown] おつかれー
[H_Aoi] さて、では私も帰ろう
[H_Aoi] おやすー
[meltdown] W@F\
[MOTOI] おつかれすー
21:45:50 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[toyomacx] おつかれい
21:49:32 Morris -> MorrisEat
21:57:21 ! toyomacx (EOF From client)
21:59:13 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
21:59:52 + toyomacx(~toyolina@6.203.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
2006/08/01 22:00:00
22:00:18 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3083-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:00:25 + MakotoK(~makotok@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
22:00:54 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1154429045
[MOTOI] <メイドが打ち水―東京・秋葉原駅前
[MOTOI] なんじゃこりゃ。
[toyomacx] そりゃ酸っぱい人たちの熱気むんむんなんだろうとは思うけど
[toyomacx] 今日って昼間もそんなに暑くなかった気が
[kurow] むしろ湿気を増すなと言いたい(ぉぃ
[toyomacx] まあメイドならなんでもよかった
[toyomacx] って感じですなあ
[Luna] もしかして
[Luna] 今日とよりなさんが変な熱気にあてられたのは
[ko_iti] みんなおんなじ顔に見える……
[Luna] こいつらのせいとかーっ??
[toyomacx] いや今日は熱気に当てられたりはしてないですよ?w
[kurow] メイドが乾布摩擦とかでどうですかね。
[toyomacx] 華麗に避けて通ったので>電気街口のメイド溜まり
[toyomacx] むしろ前歩いてた酸っぱい人とか
[toyomacx] 後ろ歩いてた腐女子コンビが
[ko_iti] メイドが腹筋とか
[toyomacx] やばかったです
[toyomacx] それはちょっとおもしろいかもしれん>腹筋
[toyomacx] 一方向にカメコ集結
22:16:38 CorDiaRO0 -> CorDially
[CorDially] #ばんわです
[toyomacx] こんばんわい
22:38:19 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:40:17 + lute(~lute@p1223-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:43:46 MOTOI -> MOTOIbath
22:49:06 CorDially -> CorDown
22:51:53 MorrisEat -> Morris
[Morris] ……ずっと食べてたわけじゃないんだからねっ!(何
[toyomacx] もふもふもふもふ
2006/08/01 23:00:00
[TOURUI] 布団ダンジョンへと旅立とう
[TOURUI] 戦ってくるぜ
23:00:51 ! TOURUI ("*****")
[toyomacx] いってらっさい
[toyomacx] しかしこのホテルはフォーリナーばっかりだな、宿泊客
[toyomacx] もうちょっと静かに廊下歩いてくれないか、異国の人よ
23:02:19 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱりんぐ。
[toyomacx] おかえり
23:03:08 KUZUMI -> KUZU_GM
[Luna] おかー
23:20:27 CorDown -> CorDrink
23:21:48 Yaduka -> Yad_sleep
23:25:25 + Hisasi(~hisasi@p6f9baa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぷのー
[Luna] のぷー
23:28:58 + YamiWolf(~yamiwolf@p061249.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[YamiWolf] へろう
[toyomacx] こんばんわい
[Luna] 疲労
[YamiWolf] XPのCDみつけたけど(’)
[YamiWolf] 別の会社のやつで修復インストールしたら
[YamiWolf] windowsロゴのあとにブルースクリーンに
[YamiWolf] もうだめぽorz
[toyomacx] DaMePo
[toyomacx] まあつまりVistaからデータどっかに移して
[toyomacx] くりーんいんすこ
[YamiWolf] Vistaも起動不能なのさぁorz
23:32:56 ! Lurimu ("See you...")
[Morris] Vistaが駄目なら98を入れればいいじゃないか
[Morris] 3.1でも可。
[Luna] Linuxとか(ぉぃ
23:43:53 kurow -> deadkurow
[toyomacx] Knoppix
[YamiWolf] このさいソフトのデータがひきつげれば2000でもいいかなと考えるテスト
23:48:31 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Morris] ああそうか
[Morris] NTFSに対応してないと駄目か
[YamiWolf] だめですねー
[toyomacx] Knoppixでがんばってくらさい、NTFS読めるし
23:58:22 Morris -> MorrisZZZ
2006/08/02 00:00:00 end