語り部IRCログ #kataribe 2006-08-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-08-02をご活用くださいませ。

2006/08/02 00:00:00
[YamiWolf] 素直にXPのCD探したほうがいいと思うのは自分だけだろうか
00:00:17 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:05:31 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは(夏バテ気味
[toyomacx] こんばんは
[lute] こんばんはー
00:07:10 + sharuru(~sharuru@61-27-125-209.rev.home.ne.jp) to #kataribe
00:08:55 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:12:38 lute -> lute_zzz
00:14:25 + gombeLOG(~username@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわい
[gombeLOG] こんばば
[Tihiro] こんばんですよ。
00:16:16 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:21:43 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113192.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:23:44 ! TK-Leana ("CHOCOA")
00:27:24 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
00:32:23 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
00:32:44 + YamiWolf(~yamiwolf@p061249.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] そろそろねるですよ
[Luna] おやすみなさいませ
[toyomacx] おやすい
00:43:45 Luna -> LunaSleep
[MOTOI] おつかれっしたー
[Tihiro] おつかれさまでした
00:56:17 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
00:57:22 ! Hisasi ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
00:57:47 ! LunaSleep ("記述問題の書き方がわかりません(ぇ")
2006/08/02 01:00:00
01:05:41 ! ko_iti ("CHOCOA")
01:12:35 + toyomacx(~toyolina@6.203.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] #眠いオチ、どすん。
01:18:41 ! CorDrink ("積極性で幸運を導けっ!")
01:31:47 OTE -> OTE_Aw
01:35:41 ! Ten-Rou ("ねみゅいです……")
01:46:28 Ryu_away -> Ryu
01:52:11 ! hukirdead ("おやさい")
[MOTOI] ここんとこの夜勤の影響だろうか、あまり眠れん。
[toyomacx] それは難儀ですな
[MOTOI] 木曜は日勤なのに(汗
[toyomacx] ひい
2006/08/02 02:00:00
02:05:26 ! sharuru ("撤収ー")
[toyomacx] ねゆす。おやすみす。
02:16:48 ! toyomacx ("IRcat")
[Tihiro] おやすです
02:17:43 + lute_zzz_(~lute@p1223-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて、ねますか。
[MOTOI] また明日。
02:28:13 ! MOTOI ("夜勤の体から日勤の体に戻すのも大変っすよ")
2006/08/02 03:00:00
[gombeLOG] おちー
03:13:23 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:19:45 ! Tihiro ("まったく……嫌になるねぇ。ある意味御南深とかは願望の現われかもしれないなぁ…はは。")
03:56:36 KUZU_GM -> KUZUMI
2006/08/02 04:00:00
04:37:34 Ryu -> Ryu_away
2006/08/02 05:00:00
2006/08/02 06:00:00
06:03:41 fukaFuton -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。ふか。
06:44:52 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・コミケは無理か・・・・")
06:46:52 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[LunaSleep] おはようございます
06:48:00 LunaSleep -> Luna
06:57:27 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/08/02 07:00:00
07:17:44 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] いつてきまし。
[Luna] 今日もしごとなり
07:24:39 Luna -> LunaWorks
07:26:10 MorrisZZZ -> Morris
07:46:57 + CshopZZZ0(~zoa73007@d8.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/08/02 08:00:00
08:13:26 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『真夜中もしごとー』")
08:17:12 Yad_sleep -> Yad_away
08:59:58 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/08/02 09:00:01
09:04:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:48 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおはよす。
[Lurimu] おはよーございます
2006/08/02 10:00:00
2006/08/02 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:41:47 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
[kisilabo] あ゛〜、なんかしんどい+眠い……おかしいな昨日は早くねたんだが……
[mikeDead] うふふふふ
[mikeDead] 下痢5日目
[kisilabo] だ、大丈夫ですかっΣ
[mikeDead] |ωX)
[mikeDead] おなかもいたい
[mikeDead] ふう
[mikeDead] とりあえず、テスト終わったんでお掃除に精を出しますよ
[kisilabo] 掃除……そういややってないなぁ……
[kisilabo] 私がやっていないという事は、秦弥も正樹も氷我利も優一もやっていないということだ。
[mikeDead] あと一歩で腐海ですよ、うちは(笑
[kisilabo] ……仲間がいっぱいだ。
[mikeDead] 私は徹底的に汚れないと徹底的に掃除できない人なので
[mikeDead] あやめさんが徹底的に汚す人でかえでちゃんが徹底的に掃除する人です
2006/08/02 11:00:00
[kisilabo] ほぅ。
[kisilabo] しかし、秦弥とか正樹とか下手に汚したままにすると大変だから片づけくらいはするかもしれない。
11:14:43 MOTOI -> MOTOIaway
[mikeDead] ふかさんにきいてみよう
11:33:31 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisilabo] おぃっすー
[H_Aoi] ・)じっ
2006/08/02 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♭
12:10:26 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:14:39 + iToyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[iToyolina] おひるす
12:20:11 deadkurow -> kurow
[kisilabo] 一瞬想像して蹴りたくなった事
[kisilabo] 秦弥が家でだらだらしているときに蓉子ちゃんが来て、あまりの部屋の汚さに掃除してあげる光景。
[kisilabo] ありえないと信じたい。
12:33:18 ! iToyolina (EOF From client)
[H_Aoi] ホントに?w
[kisilabo] 本音を言えば。
[kisilabo] 蹴りたい=面白いとも言います。
[H_Aoi] うひw
[kisilabo] なに、ハプニング起こしてこそ秦弥だ。
[kisilabo] さすがに、「秋風秦弥っ!お前は中村さんにふさわしくないっ」
[kisilabo] とか言うやからが出てきたら……ちょっと困りますが。
[H_Aoi] だねえ
[H_Aoi] さて、めしりんぐ
[kisilabo] 叩きのめすのに。(ぉぃ
[kisilabo] いてらー
[H_Aoi] 今日は
[H_Aoi] 珍しく牛カルビ弁当w
[kurow] 珍しいんですか。
[H_Aoi] 最近肉を控えてたんですが
[kurow] つまり肉なし牛カルビ弁当。
[H_Aoi] こう暑いと肉食べないとばてちゃって
12:48:22 + fukaTypeU(~fukanju@p6072-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 牛カルビ弁当肉抜き?
[H_Aoi] それはイヤン
[kurow] 天丼天ぷら抜きとかうな重うなぎ抜きとかは結構美味しいですよ。
[kurow] まあ乗ってる奴にしますが。
[kurow] どちらかといわれればそりゃあ。
[H_Aoi] うみゅw
[kurow] それらを的確に表す言葉としてはたれご飯です。
[kisilabo] そういやぁ、今日はあんまり暑くないなぁ。
[kurow] 暑いですよ!
[kisilabo] 研究室から出ても温度差を感じなかった。
[kisilabo] ふしぎふしぎ。
[kurow] まあクーラーの利いた部屋から一歩も出てないのでガラスの窓を透かして見える明るい外を見ながら想像で言ってるんですが。
[kisilabo] いやぁ、外出るときに「熱気がくるかっ」と身構えていたらそんなこと無かったのでびっくり。
[H_Aoi] 午後客先に出かけなきゃいけない私としては、此処は怒って良いところ?
[kisilabo] 私にとってクーラーは敵なのでなんとも。
[kurow] いってらっしゃい葵さん。撲が代わりに冷気を引き受けておいてあげますから安心してください。
[H_Aoi] くっw
[kisilabo] あと、プールと海も敵です。
[kurow] そうだ午後は泳ぎにいってこよう。
[H_Aoi] くくっw
[kurow] あとなんだか影響されて牛カルビ弁当が食べたくなってきました。
[H_Aoi] 金網外れた吸水口に気をつけてくださいね
[kisilabo] きっと、月の無い夜も危険ですよ。怒れる葵さんが闇討ちをするかもしれない。
[H_Aoi] きしとんの敵って
[H_Aoi] 要は
[H_Aoi] カップルがたくさんいる場所?w
12:54:49 kurow -> kurowAway
[kisilabo] いや、必要以上に体温を奪うもの。
[kurowAway] 予定を変更して買い物に行ってきます。
[kisilabo] って、別にカップルなんてうらやましくないですよ。
[kurowAway] そういうのは華麗にスルーしておかないと負け惜しみに聞こえますよ(ぉぃ
[kisilabo] 確かに、彼女は欲しいですが。
[H_Aoi] いってらっさい
[PaLiLitH] スルーできなかったくろうさん。
[PaLiLitH] 一昔前の必殺サブタイトルみたい。
[kurowAway] 必殺吊るし上げられ人。
12:56:22 + iToyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[iToyolina] 今日はあついれす
[PaLiLitH] 毎回毎回避難の矢面に立って死亡。
12:57:30 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[kisilabo] #……そういや最近親がうるさいなぁ……彼女作れとか、社交性のあるサークルに入れとか。
[H_Aoi] おつかれい
[kisilabo] お疲れ様です、ここはめっさ涼しいです、このあたりだけなのかもしれませんが。
[kisilabo] #なんでそんな運動部なんて面白くもなさそうなところにはいらにゃならんのじゃー(どっかーん
[iToyolina] 前者はともかく後者は余計なお世話様なかんじw
[kurowAway] 運動部って社交性あるんですか(ぉぃ
[kurowAway] そこでテニス部に入るときっとモテモテですよ。
[kisilabo] 少なくとも、アナログゲームクラブよりはあるとのこと。
2006/08/02 13:00:00
[iToyolina] 日陰多いけど昨日よりは暑い
[H_Aoi] 社交性のあるサークルに入っても、村八分で彼女作る事が出来なかった奴たくさん知ってますよw
[kurowAway] アナログゲームクラブの社交性を高める方向ではどうでしょう。
[kisilabo] 実際のところ、なじめない気がバリバリするから入りたくない。
[fukaTypeU] 社交性のあるサークル。年に二回有明で人の海を泳ぎわたる大会があるスポーツサークル。
[kurowAway] それは漫研ですか。
[PaLiLitH] 開幕ダーッシュ。
[kurowAway] 確かに過酷。
[H_Aoi] 社交性のあるサークル、リアルマネーを賭して毎日カタンを10ゲームプレイ
[kisilabo] ……
[kisilabo] 賭け事は駄目ですよ。
[kurowAway] 予行演習も月2くらいはありますしね。
[H_Aoi] 否が応でも交渉能力上がります
[kurowAway] 始発に飛び乗る練習100本。
[H_Aoi] 両手の紙袋に10キロづつ
[Lurimu] 100日かけてやるのか、それとも色んな線の始発に乗るのか(w
[kisilabo] 賭け事は、ちょっと嫌な思い出というかそういうのがあるので嫌いですねぇ……
[iToyolina] 交渉と社交は違う希ガス
[H_Aoi] あるぇ?w
[iToyolina] もちろん100日、日替わり
[Lurimu] というか、社交的の定義も難しいよなぁ
[kisilabo] いや、何のための練習なんですかw>始発飛び乗り
[Lurimu] 夏休みなのに部室にたまってゲームやるのもある意味社交的(ぉぃ
[kurowAway] 主に早起きです。
[kurowAway] どちらかというと閉鎖的だと思いますがw
[kurowAway] やはり太陽の下広いグラウンドで部外との交流をせねば。
[kisilabo] 始発に乗る事なんて早々無いと思うんですかw
[kisilabo] ですが
[iToyolina] 継続的に早起きして習慣づけ、気付いたら鉄さん
[H_Aoi] 部外との交流というと…
[kurowAway] 何を言うんです、徹夜組と呼ばれずに最速で会場内に滑り込むためには始発乗り込みは必須ですよ、たぶん。
[fukaTypeU] 部外との拘留というと
[kisilabo] すでに、授業ある日は6時起きだし……
[H_Aoi] 他校の生徒と喧嘩して野球部を戦慄させるとかですか
[fukaTypeU] ………こうりゅう、で拘留が最初に変換されるうちの辞書orz
[kurowAway] 6時起きで始発に間に合うわけがないじゃないですか。2時起きですよ。
[PaLiLitH] 室内系ゲーム部にはリーサルウエポンがあるじゃないですか。
[kurowAway] 寝るのは三時。
[PaLiLitH] ツイスターゲーム。
[iToyolina] 問題ですね
[kisilabo] いや、始発に乗る事なんて無いですし。
[H_Aoi] こうりゅうで、交流が変換されるうちの辞書 orz
[kisilabo] 実に葵さんらしいと思います。
[kurowAway] サークル活動の一環ですから。撲だって始発に乗ったことなんかいっぺんもありませんよ。
[kurowAway] 終電は何度かある。
[iToyolina] さて午後の部。打倒眠気
[fukaTypeU] 社交ダンス部とか
13:07:03 ! iToyolina ("")
[PaLiLitH] むしろ一生乗る機会なんてなければいいと思ってませんか。
[kisilabo] みたことねー
[fukaTypeU] たぶん、名前にも社交がついているぐらいだから社交的だろう。
[kisilabo] >社交ダンス部
[kurowAway] 軟派部。
[kurowAway] 社交パーティ部。
[kurowAway] 鹿鳴館会。
[kisilabo] まぁ、結局のところ。そんな閉鎖的じゃないサークルに入って彼女作れ。に帰結するんですが。家の親の場合。
[fukaTypeU] いっそ彼氏を作るとかどうだろう。(逆転の発想
[kisilabo] 断固としてお断りします。
[kurowAway] つまりなるべく人の付き合いの薄いサークルに入って手当たり次第声をかけておけと。
[kurowAway] 人の付き合いが濃いとこじれるとサークル解散になるけど薄ければ大丈夫だとそういう方向性ですか。
[kisilabo] そんなまねできるわけ無いしなぁ>声をかける
[H_Aoi] ぎゃくてんほーむらーん
[kisilabo] そもそも、本人にやる気がないっ!(あきらめてるとも言う
[kurowAway] それじゃ社交性のある部に入ってもあまり意味ないんでは(ぉぃ
[H_Aoi] きしとんにたくさん彼女を世話するんですが
[H_Aoi] ……みんな死んどる
[fukaTypeU] ぎゃー
[kurowAway] そこを軸に説得してみてはどうですかね。
[H_Aoi] というのはどうでしょう
[fukaTypeU] ねくろふぃりあか。
[kurowAway] 撲なら喜べます。
[kisilabo] 説得する必要は無いですよ、どうせ定期的に出る話題なので。
[PaLiLitH] 私は死体しか愛せない。と。
13:10:35 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] ちょっと、クロウさんの返答のタイミングが不味かった気が
[fukaTypeU] まあ
[fukaTypeU] 骨まで愛してということわざがあるように。
[killist] 今度誰か殺しちゃったらクロウさんちに郵送しよう。
[fukaTypeU] …………
[kurowAway] それことわざじゃありませんよ
[kisilabo] いや、ちゃんと埋葬しようよ。犯罪だよ。
[kurowAway] 犯罪を恐れていては殺人などできはしません!
[kisilabo] そもそもするなという話が。
[killist] 埋葬しよう? 埋葬するな?
[soutou] いくじなし!
[killist] 半々にしろってことですかい
[kurowAway] だってもう殺しちゃったんですから。そこで埋葬したって犯罪には違いありませんよ。
[fukaTypeU] シュレディンガーの墓場。
[kurowAway] でもきりすとさんは撲に送ってきたら通報してあげます。
[Ryu] 寝坊シマスタ
[fukaTypeU] 掘り起こすと半分の確率で埋葬されている。
[H_Aoi] あ、おはようりゅー君
[kisilabo] あ、葵さん〜みんながいじめるよぅ〜
[PaLiLitH] わかりました。
[PaLiLitH] 埋葬してから殺すんですよ。
[H_Aoi] バリバリの遅刻?>りゅー君
[killist] まてまてふかんじゅさん。掘り起こしたらもう埋葬されてないだろう、死体。
[H_Aoi] いつもの事じゃないか、きしとん(爽快笑
[fukaTypeU] うむ。
[Ryu] ばりばり遅刻っすねぇ
[H_Aoi] …で、なんの話だっけ
[killist] キシトンもてもて計画の話では。
[kisilabo] しまった、いつもの事だった。
[kisilabo] いや、もてなくていいですよ。
[fukaTypeU] いつもモテモテ計画。
[H_Aoi] いつもモチモチ計画。
[kisilabo] そもそも、もてる性格と顔じゃない。
[H_Aoi] 顔はあんまり関係ないと思うなぁ
[soutou] マッチョになるとか
[kisilabo] 性格はきっと関係あるYO
[killist] なに、世の中にはいろんな嗜好があるんです。
[fukaTypeU] いざとなれば死体になれば
[killist] 酒ばっかかっくらってギャンブルしかしないようなどうしようもない男が好きな女もいるわけで、性格なぞ些細な問題。
[fukaTypeU] ネクロフィリアな女性にモテモテ。
[H_Aoi] かなり稀少ですが
[killist] 女の人って骨好き多い気がする。
[H_Aoi] 鎖骨とか
[PaLiLitH] じゃあくろうさんは女の人ですか。
[killist] クロウさんは女ですよ。
[fukaTypeU] 耳小骨とか。(知り合いの耳鼻科の女医さん)
[H_Aoi] それはちょっと
[killist] あれ、ぱらでぃんさんは知らなかったのか。
[killist] しまった。つい公開ログで言ってしまった。いまのチャイ。
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] (・x・)
[killist] クロウサンハオンナジャナイデス
[PaLiLitH] (・x・)
13:20:17 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] #戻。
[MOTOI] #またディーラーに足を運んできました
[killist] おかえりなさい
[killist] ああそれだ。車があるときっとモテますよ。
[H_Aoi] さ、じゃぁ早速フェラーリ購入宣言をどうぞ
[kisilabo] はっはっは、そんなお金があるわけ無いじゃないですか
[kisilabo] ってか、フェラーリなんて買ってどうするんだか。
[H_Aoi] 乗る
[killist] リムジン買って私の足になってください。
[kisilabo] むしろ、今の私は車よりも原付が欲しいです。駅まで(5km)行くのにいまだに自転車。
[fukaTypeU] セバスチャンと改名して執事になるともてますよ。
[H_Aoi] 健康的でいいじゃないか
[killist] 5kmくらい問題ないでは、とか。
[kisilabo] めんどくさい。
[killist] 怠惰は非モテ要素ですよっ
[kisilabo] 既に7年くらい続けているので、いい加減飽きた。
[kisilabo] おそらく、半分寝ながらでも駅につける自信がある。
[kisilabo] やった事は無いですが。
[killist] バイクでそれやると大事になりそうですね。
[PaLiLitH] きききぶー。
[kisilabo] そのまま永眠。
[killist] ここは間を取って
[killist] 人力車にしませんか。
[kisilabo] ……
[killist] あれなら半分寝たら移動速度も半分であり安全設計ですよ。
[killist] しかも自転車と違って雰囲気がかなり。
[H_Aoi] 粋でイナセな車夫さんカコイイ
[killist] きっとモテるし。
[killist] ガソリン代もかからない。
[kisilabo] ではkillistさんに引かせて私はのんびり。
[kisilabo] 万事解決。
[killist] 箸より重いものを持ったことない私になんてひどい仕打ち。
[kisilabo] それはうそだ。
[kisilabo] 義務教育を受けていたなら机くらいは持つはずだぁ(びしぃ
[kisilabo] ……はっ、つまり箸が机よりも重いのかっ
[killist] 私は病弱だったので、同級生にやらせてました。
[kisilabo] じゃあ、箒。
[killist] そんな埃の立つものつかったら喘息出ます。
[kisilabo] 雑巾
[PaLiLitH] 私はですね。
[killist] あんな牛乳臭いもの触りたくありません>雑巾
[PaLiLitH] きるすとさんがiBookを使ってることを知ってるんですが。
[Lurimu] 雑巾は軽いと思いますよ?
[Lurimu] というわけで辞書とか
[killist] iBook500つかってますよ。あれは重いので動かしません。
[PaLiLitH] 服も箸より重そうなので全裸ですか。
[killist] 辞書は鞄に2冊くらい入れて持ち運びしてました。
[kisilabo] ……
[killist] くくく、パーフェクト病弱。
[kisilabo] その鞄は箸より重い気がします。
[killist] は! しまった!
[killist] い、いや。ミニサイズの持ち運び用のやつですよ。
[kisilabo] でも、「持って」ますよね?
[killist] 広辞苑とかではないです、断じて。
[kisilabo] 十分箸より重いです。
[PaLiLitH] きるすとさんの箸は超高密度物質でできてるとでもしましょう。
[H_Aoi] プルトニウム製ですか
[kisilabo] やっぱり、箸が重い。
[killist] そ、そうですよ。角砂糖サイズで3万tくらいの密度ですよ。
[Lurimu] というか、空のバッグでも箸より重いよなぁ、普通
[Lurimu] ……箸じゃなくて橋だったとか(違
[kisilabo] ……いや、それ持ち上げる人って病弱か?
[Ryu] ×ウィルス
[Ryu] の特性が付いているに違いないよ
[kisilabo] >角砂糖サイズで3万t
[killist] 分子崩壊が激しいので中性子線にさらされて病弱になっているんです。
[killist] 人体に有害なんですよ?
[fukaTypeU] 橋を持ち上げるのは
[fukaTypeU] クレーンですか。
[killist] クレーン、即ち鶴。
[kisilabo] 跳ね橋の中の人かもしれない。
[fukaTypeU] まぁ、人間の脳幹には「橋」が一つありますから
[killist] おかしいな。私の深窓の令嬢っぷりをアピールするつもりだったのに、いつのまにかクレーンになってしまっている。
[fukaTypeU] これを持ち上げるのは誰でも出来るというか持ち上がらなかったら座れない(ぉぃ
[kisilabo] 深窓の令嬢なんだ……
[killist] Wikipedia:橋_(脳) [キーワード一覧:橋]
[killist] これか
[fukaTypeU] ディープなウィンドウですな
[killist] ウィンドウってメイス・ウィンドゥかとおもったよ。
[PaLiLitH] ジェダイマスターの人ですか。
[killist] ジェダイ評議会の会長ですね。
[killist] 議会だから議長?
[kisilabo] 議会の会長でもいいと思いますが。
[killist] 議会の社長じゃだめだろうな
[kisilabo] 議長は議会の代表をする人らしいので、議長でいいんじゃないかと。
[fukaTypeU] 議の会長。
[fukaTypeU] 会長といえばロプロス。
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 暑いけどお出かけしてきます
[MOTOI] いてらっすー
13:53:47 ! H_Aoi ("ひぃあういご")
2006/08/02 14:00:00
14:29:43 + iToyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[iToyolina] きうけい
[iToyolina] どうも膝から下が重い。昨日飲んだ缶チューハイマンゴー味が残っているに相違ない
[iToyolina] まさにアンニュイな午後のひと時
14:34:09 ! iToyolina ("")
14:52:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] ぐふっ、こんにちはですよぅ。
[sf] にー
[MOTOI] まいどー
2006/08/02 15:00:00
15:02:45 KUZUMIzzz -> KUZUMI
15:06:33 lute_zzz_ -> lute
[lute] おはようございますs
[lute] 。
[KUZUMI] ぐもーにん
[Lurimu] おはよーございます
[Tihiro] ばっどもーにんぐ。
[lute] がーん
[kisilabo] バイトの時間ださあ帰ろう。ノシ
[Tihiro] おつかれさまでした。がんばです。
15:10:15 ! kisilabo ("かえるべ……")
[lute] おつかれさまです
[Tihiro] それでは自分も散髪へ言ってきます
[Tihiro] でぁでぁ〜
15:23:02 ! Tihiro ("かみがたへんなんだょ?")
[Luna-i] 休憩時間。
[MOTOI] おつかれす。
[Luna-i] ちかれました
[Luna-i] 今日のおやつはマルセイバターサンド
[KUZUMI] つ|こうちゃ|>るなしゃ
[Luna-i] とチロルチョコ杏仁豆腐味
[MOTOI] さて
[MOTOI] ちと出かけるのでいったん落ちます
[MOTOI] またのちほど。
[lute] おつかれさまです
[KUZUMI] いってらっしゃいまし
[Luna-i] 濃いめのコーヒー。
15:45:16 ! MOTOI ("車はいいもんだよ(謎")
[KUZUMI] では、コーヒーの中に紅茶投入
[KUZUMI] さあ、ゆくっり飲んで下さい
[Luna-i] ぎゃー
[lute] つ[コーヒーフレッシュ]
[KUZUMI] つ|メープルシロップ|
[Luna-i] あまそーっ
[mikeDead] コーヒー+紅茶はインヤンティーというと
[mikeDead] 某所で教わりました
15:51:19 + licorice(~licorice@ppxa049.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 陰陽茶
2006/08/02 16:00:00
16:04:16 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-233-253.eonet.ne.jp) to #kataribe
16:05:45 + lokai(~aloeking@PPPbf2926.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:06:55 + iToyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ニャー
[iToyolina] にや
[lute] にやにや
[iToyolina] によによ
[iToyolina] あと一時間弱ふらふら
16:12:42 ! iToyolina ("")
16:40:41 + fukaType0(~fukanju@p2105-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:45:40 kurowAway -> kurow
[mikeDead] MLの差出人、本名にしちゃった(えへ
[lute] 言わなきゃわからないのに(そんなことありません)
16:48:19 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] たでまん
[lute] おかえん
[mikeDead] おかえくにこ
2006/08/02 17:00:00
[mikeDead] MLonWEBにはながれてるなあ
17:08:33 + iToyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[iToyolina] おつかれぼくさま
[iToyolina] 今日は寝るというか落ちた
[H_Aoi] おつかれ
[mikeDead] おつかれさまー
[iToyolina] どもども
[lute] おつかれさまです
[iToyolina] 靖国神社で巫女見物
[killist] 鳥居の柱の陰にスイッチがあって
[killist] 押すとエレベータの入り口が開きますよ。
[iToyolina] どの鳥居?
[killist] 一番デカいやつ。
[killist] 地下に旧陸軍そのほかの霊魂をまとめて軍隊にした新生ヨモツイクサの指令所があります。
[iToyolina] 見当たりません、僕のめはフシアナダ
[killist] あらま。
[killist] まあ、見つかったら見つかったで大事ですから、そのほうが幸せかもしれません。
[H_Aoi] 巫女の話をしていると
[Luna-i] 靖国あたりからなら神保町まで徒歩ってみるとか。
[H_Aoi] さらまりさんという巫女スキーが現れるかも知れませんね
[sf] 私の記憶が確かなら、ふかにゃも。
[iToyolina] カムヒア
[soutou] ここだけの話
[soutou] あの鳥居は
[soutou] 日本の危機にはロボットに変形するらしいですよ
17:23:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんにちは。靖国神社はすごいですね。
[iToyolina] さて今日はどうするか
[iToyolina] 迷子になってみようこんにちは
[H_Aoi] むぐう
[H_Aoi] みっけたんのメールがSPAM認定されていたw
[lute] くっ(爆
[Tihiro] SPAMにされたメールはどうなるのですかね?(ぉぃ
17:33:11 + NaggyFish(~ufo_midni@pdf5a9c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんにちわです
[Tihiro] こんちゃーですよなぎーさん(がぷっ
[lute] こんにちはです
[NaggyFish] (うわーん
[lute] つ[新しい顔]
[H_Aoi] 学習させて再振り分け>認定メール
[iToyolina] こんちはい
[NaggyFish] 朝からなんだかなーな調子だったので、「タイヨウのうた」をもう一度見に行って来ました。
[NaggyFish] やっぱり泣けた。
17:37:40 ! killist ("Leaving...")
[Ryu] YUIが歌ってる奴だな
[NaggyFish] うい。
[NaggyFish] アクターYUIは正直まだまだですが、シンガーYUIの魅力はさすがに凄かったです。
[NaggyFish] もしかすると公開終わる四日まで毎日見に行くかもしれません(ぉ
[Tihiro] かーねーもーちーめー(何
[iToyolina] てくてく
[lute] 実はnagisameさんは映画館の中の人(ぼそ
[iToyolina] 名古屋より全然涼しいじゃねえか
[NaggyFish] はっはっは、今月の小遣いが第一週でゼロになりそうですよ(ぉ
[soutou] 東京は
[soutou] 海が見えるところにいるかぎり大丈夫です
[iToyolina] へたれなんでわかりやすい道しかあるいてませんw
[iToyolina] 今は順天堂前
[iToyolina] 前方に秋葉原がみえた
[soutou] 駅前にメイドがウロウロしているから注意が必要だスネーク
17:54:11 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:54:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] スネーク、情報によれば、萌バーガーはボッタクリだそうだ。近づかないほうがいい
[iToyolina] アキハバーラ
[iToyolina] ついちゃった
[Ryu] あの熱波のなか
[Ryu] 重装備のメイドがティッシュ配りとかしてるのはすげぇとおもった
[soutou] ヒザ高のズボン履いて気付きましたが
[tatsu114] じつは
[tatsu114] 背中にミサイルがついてます
[soutou] 多分、スカートなら大概の暑さは大丈夫ですよ
2006/08/02 18:00:00
[killist] まるでスカートを履きなれているかのような発言!
[Lurimu] スカートでも暑いですよ
[Lurimu] ロングスカートの時は中に熱気が篭ってズボンよりひどかった(w
[soutou] それは、普段長ズボンを着用しない者の意見だ!
[PaLiLitH] まるでシャアみたいな。
[H_Aoi] るりるりのは実体験だからリアリティあるなぁ(笑 >暑かった
[killist] なにっ、閣下だって実体験ですよっ
[soutou] おいおい
[iToyolina] 涼しそうだがちがうらしい
[soutou] ちなみに
[soutou] 暑いとか暑くないとかの判定は
[soutou] 2km歩いたあたりで判定しています
[PaLiLitH] 歩け歩け運動。
[soutou] 軍用ズボン(米国製)は
[soutou] 実に暑かった
[PaLiLitH] どうでもいいですがあの手の服は首周りとか袖のほうがきついと思います。
[soutou] 足元を縛ってはいけません
[PaLiLitH] そうやって飲料水を精製するんですよ。
[soutou] あと、ブーツは
18:06:53 ! iToyolina (EOF From client)
[soutou] 整地された道を歩き続けるのには向きません
[soutou] あれは、何があるかわからない不整地を長距離歩くための靴です
[PaLiLitH] ブーツでウォーキングしてたんですか。
[soutou] 一回ためしてみたのです
[soutou] 実につらかった
[Lurimu] ブーツは冬場にスカートにあわせて履くものです(それはまた別
[soutou] 市街戦にはスニーカーです
[killist] 下駄。
[killist] スカートはあれですよ、温度の高い気体は上昇することを考慮すれば暑いにきまってるんです
[killist] なのでこう、風の通る隙間をつくればいいとおもうわけですよ。
[soutou] なるほど
[soutou] 穴あきスカート
[killist] パラシュートのてっぺんの穴みたいなやつを。
[killist] 太もも中ほどあたりまで二重構造にすれば、セキュリティ的にも問題ないよね。
[soutou] 腰のあたりに穴なら
[soutou] 流行のへそだしルックということで問題ナッシングでは
[killist] 何年前から流行なのかしらないけど、いまでも流行なんですか。
[soutou] よくわからないが
[killist] 最近は(てもこれも大分前からだが)半分ケツ出しばっか見かけますよ。
[soutou] 駅で階段を登っていると
[soutou] 若い女性が、パンツの上端を見せるような格好をしています
[killist] よくわからないが珍妙だ
18:16:26 KUZUMI -> KUZUMesI
[Tihiro] (削除)
[NaggyFish] 歌詞禁止(びしっ
18:26:17 NaggyFish -> GuteNaggy
[GuteNaggy] (ぐてー
[Tihiro] そういえば、これ歌だったっけ。(ぉぃ
[GuteNaggy] おひ(w
[Tihiro] なんだか歌って言う感じがしてませんでした。致命的ミス(ぁぅ
18:27:51 + ote_w(~ote_w@P211018237098.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lute] 童謡だからまだ大丈夫だと思ってた>〜♪
[GuteNaggy] どうなんだろ。いちおう、微妙なときは手を出さないのが吉、なのかなあ。
[ote_w] 著作権か。
[GuteNaggy] あ、こんばんわー。
[lute] ええ。歌わないに超したことはないと思うので、たとえ童謡でも歌いませんねえ
[lute] こんばんはー
[killist] 童謡じゃないのでは。
[ote_w] 切れたかと思ってたら、延長されてたら。
[lute] おや
[lute] 失礼しました。
[ote_w] 知らなかったですまないってのがつらいか
[ote_w] #Logはよんでません
[Tihiro] 本気でミスりましたよ(大汗
[GuteNaggy] 次気をつければ良いさ。
18:32:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[killist] というか問題なのは、公開ログに残り、sfさんの責任になりかねないことで。
[killist] #今回にかぎったことじゃないけど。
[Tihiro] それはわかってます(ぁぅ
[killist] うい、じゃあ修正してもらえばいいんでないかと。
[tatsu114] どうようはどうよう
[tatsu114] (大爆笑
[ote_w] そーなんだよな。自分の身だけで終わるなら楽なんだけどなぁ
[ote_w] わーーー
[lute] うはw
[ote_w] わしは動揺しまくった!!
[tatsu114] (空気を軽くしようとするひと
[ote_w] ぷかー
[yo_noji] ぷはー
[lute] ぷふー
[tatsu114] いえーい
[yo_noji] 歌を詠っちゃだめなんだ〜
[Tihiro] sfさん、すみませんが18時20分前後のログの自分の発言に修正をお願いします
[yo_noji] これやこの〜 とか?
[H_Aoi] 歌詞については色々面倒なんで、基本禁止の方針です
[H_Aoi] ね
[yo_noji] 短歌はOK?
[killist] 短歌も著作権のあるのはダメですよ、もちろん。
[H_Aoi] 現在著作権がフリーとなった物は良いですが、著作権が残っている物はNGです
[lute] つ[自分で作った短歌を流す]
[H_Aoi] それはアリ
[yo_noji] 著作権的に自分に既存しているモノはOKとw
[H_Aoi] むしろ推奨、激賞w
[lute] ですねえw
[yo_noji] 百人一首って著作権フリーかな?
[Tihiro] どうなんでしょう(汗
[ote_w] では接続確認できましたのでおちます
[ote_w] またー
[lute] おつかれさまです
[yo_noji] お疲れ様です〜
[Tihiro] おつかれさまです
18:40:23 ! ote_w (Connection reset by peer)
[H_Aoi] ただまあ
[H_Aoi] MLにポストしたものなどは、語り部において再利用されたりする場合があるでしょうからそれについては了承しないといけませんが
[H_Aoi] どっかにこの辺の案内があったような気がしたんだが
[tatsu114] はらへった
[tatsu114] なんかつくって
[lute] つ[おせんべい]
[yo_noji] っ[おチキンおラーメンと麦チョコ]
[tatsu114] ああ
[tatsu114] ばたぴーあった
[Tihiro] つ|水|
[lute] (奪取
[lute] (アーモンドと交換
[lute] >ばたぴー
[tatsu114] ぇ-
[H_Aoi] おっかしいな
[H_Aoi] 見つからない
[yo_noji] っ [聖水]
[TK-Leana] # は、知らないうちになぎーの人のハンドルが変わっている
[lute] つ[聖火][聖土][聖風] お好きなものをどうぞ
[NaggyFish] # 変わったですよ。
[yo_noji] 五輪開けなくなるので火以外がお奨めw
[NaggyFish] # 変えてもどうということじゃないんですが。むしろ小説書いてねえ。
[sf] さくさく。百人一首は小倉百人一首なら、著作権は切れてますな。
[TK-Leana] # 私の知っている彼はもういないのだ。
[H_Aoi] おお、よかった御大が御光臨された
[H_Aoi] MLにポストされた文章については、語り部に帰属すると考えて宜しいんでしょうか?>著作権
[Tihiro] えっと。sfさん、すみませんが18時20分前後のログの自分の発言に修正をお願いします。まちがって歌詞を流してしまったので(汗
[sf] ちなみに「与作」は1978年の歌でした。
[H_Aoi] TVでリアルで見てましたからなぁ >与作
[sf] 帰属というか独占的でない使用許諾
[sf] http://kataribe.com/ML/KM_INFO.HTM
[H_Aoi] ああ、コレだコレを探してたんでしたw
2006/08/02 19:00:00
[H_Aoi] という事で、自作の短歌、川柳ってのも味があって良いかも知れませんね
[sf] ちなみに、あれ、公募なんですよ>与作
[H_Aoi] 狭間テイストを織り込むと
[H_Aoi] ほー それは知らなかった>公募
[Tihiro] 公募だっのですか。
[sf] http://www.anystyle.jp/koubo/webkoubo_mae/story0401.html
[sf] > 北島三郎のヒット曲「与作」もアマチュアの作品だ。しかも作詞・作曲である。この歌は、かつてNHKの人気番組だった「あなたのメロディー」という番組から生まれた
[H_Aoi] そいつは知らなかった
19:01:59 + Cat-Tail(~cat-tail@K116113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] あれ
[H_Aoi] 御大、http://kataribe.com/ML/KM_INFO.HTM を読み直してみたんですが、独占的でない使用許諾に触れてる部分が無いような…
[sf] > 作成された設定や物語は、WWWなどによって公開配布されます。また、作品の公開により、その作品をもとにして参加者により増補・改定や関連作品が作成されることを許諾したものと見なします。
[H_Aoi] あ、この部分か
[H_Aoi] ふむ
19:05:14 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf] > 1948年、群馬県生まれ。慶応義塾大学法学部卒業。ジャズギタリスト、ウエイター、セールスマン、サラリーマンなど幾多の職業を経験後、1978年、不朽の名作「与作」(作詞・作曲/歌・北島三郎)を発表。
[sf] らしい
[sf] <http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/481331886X/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 481331886X )
19:16:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:19:48 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:19:54 + toyomacx(~toyolina@6.203.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] もふ
[NaggyFish] もっふっふ
[toyomacx] ただいまもふっふ
[Tihiro] sfさんどうもすみませんでした。
[Tihiro] とよりんさんこんばんは。
[toyomacx] あまりがんばって歩くと明日また落ちるので末広町で勘弁してやったお
[Tihiro] #あ、ご飯のようです、離籍します。
[lute] こんばんはー、いってらっしゃいませー
19:26:47 ! H_Aoi ("おなかすいた")
19:27:30 + meltdown(~meltdown@wd191.AFL23.vectant.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわい
[NaggyFish] ばんわです
19:29:44 + Embryo(~UserID@pl575.nas932.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[NaggyFish] ばんわです
[lute] こんばんはー
19:37:05 kurow -> kurowAway
19:41:01 NaggyFish -> MesiNaggy
[toyomacx] こんばんわい
[lute] # クライアントの再起動
19:44:12 ! lute ("亀田の「あられ」は正直世界狙えると思う")
19:45:32 + lute(~lute@p1223-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:50:25 KUZUMesI -> KUZUMI
19:51:25 Yad_away -> Yaduka
19:51:52 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Tihiro] ただいまです。
[toyomacx] おかあり
[lute] おかえりなさいませー
[Tihiro] シーフードカレーは、具は好きではないですが味は一番好きです(ぁ
[Tihiro] シーフードカレー>ポークカレー>チキンカレー>ビーフカレーという自分の中のカレーランキング(ぁ
[tatsu114] そこにサイバーカレーを入れておいてください
19:58:54 lute -> lute_kame
[lute_kame] # ボクシング見てきます
[toyomacx] #みています
[lute_kame] #日本人だからランダエタ応援してきます
[lute_kame] #<おい
2006/08/02 20:00:00
[toyomacx] なんかこの映像前も見たYO
[miburo] 殴りあい始めたらゆってね
[toyomacx] ローブローが出たら言いますよ
[tatsu114] 終わったら伝えるね
20:07:51 + fukaTypeU(~fukanju@p1101-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] やっぱマグニートはかっこええのう>X-MENのCM
[Ryu] X-MEN3?
[toyomacx] ファイナルディシジョンらしい
[toyomacx] CM見るだけだとかなりいろいろ出てくるみたい
[toyomacx] アークエンジェルとかマイナー系のとかw
[toyomacx] 三男はなぜこんな天山みたいな髪型なのか
[toyomacx] 脱水症状で倒れるぞ
20:12:06 fukaTypeU -> fukaChoku
20:17:14 ! ko_iti ("CHOCOA")
20:18:59 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
20:30:02 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:34:56 ! Tihiro ("CHOCOA")
20:38:10 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1197-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわす
[MesiNaggy] ばんわです
20:38:36 MesiNaggy -> NaggyFish
[miburo] まだ殴打してないのか
[miburo] ひでーなw
[toyomacx] まだあおりですよあおり
[toyomacx] 1Rで終わるから前振り多めだそうですよ
[tatsu114] これで
[tatsu114] 1Rで
[tatsu114] たおされたらわらうな
[toyomacx] ワンパンで
[toyomacx] 大の字
[toyomacx] やっとはじまた
[toyomacx] ミナサマコンバンワー
[fukaChoku] アナグラム
[fukaChoku] ミコサンバナマンワー
[TOURUI] チャンピオンの下にランキング1位がいると思ったらちがうらしい?
[TOURUI] チャンピオン=ラインキング1位?
[TOURUI] こんちゃ
[toyomacx] いえ当たりです
[toyomacx] ちゃんぴょんと1位は別です
[TOURUI] タイトルマッチとあったからチャンピオンに挑むかと思ってたぜ
[toyomacx] ちゃんぴょんが返上して空位になったので
[toyomacx] 1位と2位で決定戦だそうですよ
[toyomacx] つまりちゃんぴょんとやらずしてちゃんぴょんっていう出来過ぎ
[TOURUI] なるほどー
20:45:46 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] うん、まあ長男はいいんです大変だから
[toyomacx] 最初だし
[toyomacx] どうやって三男までネタ持たせるのかなーwkwk
[Tihiro] 復活(アンデットで。
[Tihiro] ブレーカが落ちました。万歳。
[toyomacx] 電車は二番煎じだからいい加減やめよう
[TOURUI] ブレーカーなむ
20:47:49 ! NaggyFish ("ねる〜ん")
20:50:16 Morris -> MorrisEat
[Yaduka] この間世界チャンピオンになった人よりこっちが注目されるのが納得いかねぇ
[miburo] 何でこの人嫌われてるん?
[MakotoK] 笑うポイントはそこではない気もする。
[MakotoK] (注意点:二人ともベストパウントの階級じゃない)
[toyomacx] 理由:協栄ジム おとんのキャラうざい ローブロー
[MakotoK] たしかにすれすれのローブローかますからな。
[miburo] へー
[toyomacx] あとTBS
[MakotoK] まぁ、ランカーになると結構普通ともいう<すれすれのローブロー
[MakotoK] それは別に(笑)<TBS
[miburo] 方向としては「大して強くもねえのに注目されすぎ」というあたりかなと想像。
[toyomacx] 強いかどうかわからんままレール敷かれてあれ、世界タイトル戦?っていいう
[toyomacx] まあ間違いなく僕よりは強いですね
[Yaduka] 国内の強豪と一戦もしてないんでしたっけ?
[toyomacx] まったくしてません
[MakotoK] うむ。
[miburo] よくわからんが
[MakotoK] とはいえ、国内の強豪とやってないから弱い、ってのも早計というか偏った見方なのはたしかだが。
[miburo] 世界トップランカークラスの力があるんだから
[miburo] 国内の強豪(ぷ)
[miburo] じゃないの
[MakotoK] なんだかんだいいながら東洋タイトルもってるし
[toyomacx] っていう路線でやりたかったんでしょうね>協栄ジム
[Yaduka] まあ、苦言を呈した具志堅用高に訳のわからん反論しているだけでもう。
[tatsu114] で
2006/08/02 21:00:00
[tatsu114] なんだ、まだまけてないのか
[tatsu114] いっかい
21:00:16 + kisito(~guilsn@p5081-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] てんぐのはなをおってみたいですなぁ
[toyomacx] おかえりきしとん
[toyomacx] それを期待しているんですが>大の字とか
[Ten-Rou] こわばー
[toyomacx] おー
[toyomacx] ダウンとられた
[MakotoK] あ、ダウンはいったな。さすがにランダエタクラスになるとえげつない技つかうわ。
[kisito] ただいま。ボクシングには興味ない方なのでTVはつけないぜ……と言うか、ナイトウィザードのシナリオ作んないと……(汗
[miburo] 左同士か。
[Yaduka] 世界の危機を演出すれば良いんでは <NW
[kisito] 世界の危機にいたる経過を考えてないっ
[kisito] というわけで、今から考えるのだ。明日のために。
[Yaduka] 豆腐屋が豆腐を届けないばかりに世界の危機が発生したというのはどうか。
[kisito] ボスは考えているので、後はちまちまと必要事項を埋めていくだけですたい
[kisito] 「ネタは考えたよ?まだ作ってないけど」状態。
[kisito] そして言われるのが「だったら早く作ってテストプレイしろ」
[kisito] まぁ、そんな感じなのでお気になさらず。
21:07:25 MorrisEat -> Morris
[TK-Leana] とりあえずすげえ魔王が復活するなりやってくるなりするから頑張って倒せ、フラグ立てろ。っていう話なんですよね、NW
[kisito] かなりぶっちゃけるとそうです。
[kisito] もっとぶっちゃけると。「……しないと世界が滅びるので何とかしてください。」
[kisito] 滅びても時間巻き戻されてやり直させられたりします。
[TK-Leana] 王道ですね
[kisito] とはいえ、GMやってる人を見かけたこと無いです。
[sf] ナイトウィザード http://www.trpg.net/rule/NightWizard/
[MakotoK] んー、ランダエタペース。素敵なまでに足にきてるなぁ。
21:13:59 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわい
[Morris] ランバダエース と見間違える。
[Morris] なぜだ。
[toyomacx] ガッシュ?w
[toyomacx] そろそろボクシング飽きてきました
[toyomacx] 大の字まだー?
[miburo] ランダエタのパンチスピードが落ちてきた
[toyomacx] 2−4まで一方的に打ってたからきっと疲れたんですね
[miburo] いいところでw
[MakotoK] もともとスタミナないからなぁ。バッティングで逃げるあたりとか。
[toyomacx] すごい完成ですがなんかありましたか
[miburo] ヒント:ADの指示
[toyomacx] ここでぼけて!
[miburo] ずっと赤パンの距離でやってるよ
21:29:02 ! lokai ("ねむけ")
21:32:46 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
[toyomacx] おかりん
[miburo] み
[Luna] ログをみていて
[Tihiro] こんばんです
[Luna] 今日はボクシングだったんだと思いました
[yo_noji] 麻雀連盟がせこいスレ
[Luna] で、まだやっているんですね
[toyomacx] まだやってますね
[yo_noji] 麻雀連盟じゃない、将棋連盟か
[kisito] #何の話かはよく分からないがきっとTVの話なんだろう。>……がせこいスレ
[yo_noji] 読売新聞を読んで………
[yo_noji] 将棋連盟が毎日との契約を打ち切り朝日新聞と契約したって話ね〜
[kisito] 新聞は読んでないなぁ……ってなんで新聞でスレッドと言う言葉が出てくるんだろう?
21:37:37 Ryu -> Ryu_away
[tatsu114] ボクシング
[tatsu114] なんていうか
[tatsu114] 相手選手やりづらそうだよなぁ
[yo_noji] スレって、題目という意味じゃなかったのですか Σ
[tatsu114] 亜ウェイって
[kisito] あぁ、そういう意味なの?
[Luna] ちょーアウェイ
[toyomacx] 亀ナチオ
[kisito] スレッド:議論や物語における筋の意。
[kisito] 少なくとも題名ではないようだ。
[killist] sled http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=sled&search_history=sred&kind=ej&kwassist=0&mode=0
[yo_noji] なるほど… >kisotoさん
[toyomacx] かなりだめぽな気配が漂ってきましたが
[tatsu114] おもうんだけど
[toyomacx] >亀長男
[tatsu114] ボクシングの試合
[tatsu114] 個人的には
[killist] 口語で「進行状況」を表すのにsledingというようですね。
[yo_noji] (そしてkataribeに書いていた事を今気付いて愕然としている私
[tatsu114] まぁ、どの試合でもいいんだけど
[killist] sleddingか
[tatsu114] 世界での戦いなら
[tatsu114] 第三国でやったほうがいいような気がするんだけど
[tatsu114] きのせいかしら
[miburo] マネーの力。
[kisito] #たぶん、threadかと。
[toyomacx] マネーの力
[killist] # ああ、そうか。失敬。
[kisito] #以上、2chが嫌いなきしとんでした。TRPGのシナリオ書かねばっ
[killist] thread http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=thread&kind=ej&mode=0&base=1&row=0
21:43:09 kisito -> kisi_rom
[Tihiro] がんばってくださいー
[Luna] がんばー
[yo_noji] スレッショルドかもw
[yo_noji] がんばってください〜
[kisi_rom] #goo辞書の検索結果 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%B9%A5%EC%A5%C3%A5%C9&kind=jn&mode=0&base=1&row=0
[killist] # いまいち語源がわからないですね。
[tatsu114] これで
[tatsu114] 亀田の人が
[tatsu114] 判定勝ちしたら
[toyomacx] 判定勝ちでしょうか
[tatsu114] おもしろいよね
[toyomacx] ダウン盗られてるのにね
[toyomacx] っていうか12R までよく踏ん張りましたとか
[toyomacx] そんな程度の評価しかされないのかw
[Luna] KO勝ちしないと価値ないんですよ(ぇ
[toyomacx] 世界二位ですよ、仮にも…w
[toyomacx] やって当たり前だと思うんだが
[toyomacx] 微妙な差
[toyomacx] はあ
[Luna] 微妙な空気。
[sf] # どの意味のスレッドがわかんないのかにもよりますが、ようするに糸から特定の一本の流れとかを指して用いられるようになったのですよ。
[toyomacx] (・ω・)
[Luna] ん?
[OTE_Aw] なんか解説がフォロー始めたのを見て戻ってきました。
[toyomacx] おーい
[toyomacx] 亀田
[toyomacx] ダウンとられたのに
[tatsu114] ちょっとまて
[Luna] なんか微妙なもりあがりだぞー<会場
[toyomacx] 判定勝ちですよ
[tatsu114] ダウンとられたのになんでだ?
[miburo] あれ
[toyomacx] おかしすぎ
[lute_kame] 金の力ですねえ
21:47:49 lute_kame -> lute
[miburo] トイレから帰ってきたらチャンピヨンになってたw
[lute] # 戻り
[toyomacx] パンチを古い続けたのは
[toyomacx] …亀じゃない…
[killist] #ふうむ
[OTE_Aw] ホームディジジョンもあるし。
21:48:18 OTE_Aw -> OTE
[tatsu114] それでも
[tatsu114] 一回ダウン蔵って
[Yaduka] |・) まあ、防衛できると良いですね
[toyomacx] ダウンとられて手数少なくてもチャンピオンなれるんですね
[tatsu114] ぼこぼこもらいまくってたのは
[toyomacx] 有効打も少ないのに…
[tatsu114] どう見てもポイント的にマイナスだと思うんだけど
[OTE] 大晦日には防衛戦するという都合がありますからな。
[OTE] TV的に負けてもらっては困るでしょう。
[toyomacx] はいはいTBSTBSってことですね
[OTE] 贔屓目なしに見ても、最終ラウンド近くでのぼろぼろさは亀田側だったよな。
[miburo] 赤パン、2度ほどロープ際で腰がオチた。
[OTE] 確かに中盤は押してた様に見えた。
[miburo] 一回ダウン奪えば判定勝ちも納得できるんだが
[OTE] ランダエダ側は8,9ラウンド辺り肝を冷やしてたんじゃないかな。
[toyomacx] やばい、このままだと勝っちゃうよ、とか
[toyomacx] 思ってた野かしら
[miburo] ww
[toyomacx] ちょっともらっとけよ、ってんで慣れない動きでもらってみたら
[toyomacx] 肝臓クリーンヒットでいてーよ、ってなったのかも
[kisi_rom] 既に試合とは言いがたいですね、そんな感想が出ているようじゃ。>ボクシング
[Yaduka] だって、亀田のはボクシングじゃないもの(とかいっちゃいますよ
[OTE] 亀田陣営は、リング外の態度が気に入らんし、TVの全面フォロー体制もすかん。
[OTE] 前座でやった亀田陣営の新人の試合も、なんか大味で、振り回してたら倒れる、って感じ。ジャブはどうしたジャブは。
[toyomacx] 雑草キャラがエリート街道走るのがすでに違和感あるわけですよ
[toyomacx] 浪花で闘犬
[toyomacx] そんなエリート見たことない
[miburo] 振り回してたら倒れるんなら
[miburo] ジャブはいらんやん。
[miburo] 最適戦略。
[toyomacx] 倒れる→倒れてくれる
[toyomacx] 最適
[miburo] いや、それならちゃんとジャブうたないとヤオくささがあからさまなんでダメです(ぉ
[toyomacx] デスよね
[kisi_rom] まぁ、所詮見世物と。
[OTE] しかし、巷ではボクシング大人気という話。
[miburo] ほほう
[toyomacx] ボクササイズが人気なのかしら
[OTE] でも、このブームで入門生やってきても、迎え入れる方も大変だろうな。
[tatsu114] で
[tatsu114] 殴られる痛みを知って
[tatsu114] 一週間で出て行く
[toyomacx] 初日のランニングで帰ってこないかもしれませんね
2006/08/02 22:00:00
[OTE] 礼儀とか教えるの大変じゃないだろうか。
22:00:19 + YamiWolf(~yamiwolf@p061249.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばん
[Ten-Rou] ホームの有利さを考えても奇妙な結果だったにゃぁ、と1ミクロン程度好意的に考えてみる
[toyomacx] 歴史的ですね
[toyomacx] ダウン<12R立ってる
[YamiWolf] 花火大会いかずじまいだったorz
[Embryo] おち〜
[YamiWolf] おつん
22:01:10 ! Embryo ("See you...")
[BallLawa_] 仕方がないさ、ボクシングは「ビジネス」だからな。
[OTE] ビジネスなら仕方ないな。
[kisi_rom] 仕方ないですね
[OTE] 契約は守ってもらわないと。
[tatsu114] びじねすねぇ・・・
[toyomacx] 無知蒙昧な大衆に媚びるのは大事ですね
[BallLawa_] プロレスだってビジネスだしな。
[OTE] となるとランダエダは、亀田が有利展開を見せた9ラウンドの次で倒されるべきだったな。
[toyomacx] それはずっと昔からみんな知ってることですよ>プロレス
[toyomacx] 知ってる上で楽しむのがプロレスの醍醐味ってやつで
22:04:06 kurowAway -> kurow
[BallLawa_] そこはほら
[BallLawa_] 別フラグが立ったんですよ
[BallLawa_] どーせやるなら、12R戦って
[BallLawa_] 僅差で勝つ、というシナリオが。
[miburo] まあオリンピックでも2度ダウンしたのに勝った例が。
[toyomacx] Yahoo速報
[toyomacx] http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200608/02/a01.html
[toyomacx] 最後まで攻め続けた亀田
[OTE] 地元判定か。ランダエダ陣営はどう動くかな。
[toyomacx] んっんー
[OTE] そーいや、試合後歌を歌うのは別の兄弟だったっけ?
[toyomacx] 次男坊ですね
22:09:00 + hari(~shiva@FLH1Aer123.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[OTE] 試合の直後にカラオケ歌えるってすごい鍛え方だよな。
[toyomacx] おかはり
[miburo] 確かに
[toyomacx] 無理なキャラ付けを強いられてると考えるとちょっとだけ同情…
[hari] にゃほ
[hari] うふふ
[toyomacx] なんか嬉しそう
[YamiWolf] やっぱああいうのって本心ではいやがってんのかなぁ(ぁ
[hari] 現場が焦げ付いて減気一杯
[toyomacx] つд`)
[kisi_rom] #そういや、その顔文字ってどういう意味が。
22:12:15 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[hari] なきそうな状況を表すもの
[hari] この場合、もらい泣き
[kisi_rom] あぁ、なるほど。
[OTE] おつかれぴょん>hariにゃ
[toyomacx] こんばんわぃ
[kisi_rom] 長年の疑問が解決しました。
[kisi_rom] (あんまり長くないですが
22:12:52 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[toyomacx] 長年かYO
[kisi_rom] ずっと前から気になってたんだYO
[toyomacx] 簡単に打てて使い勝手がいいYO
22:14:05 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1197-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Saw] ばんわ。ランダエダはさ試合の数日前に極東の地で好きな女が出来たんだけど、いざ試合となったらなんの因果かその女が客席にいてつい張り切っちゃったとかそんな展開希望
[kisi_rom] 顔文字は嫌いだYO
[toyomacx] 張り切りすぎて空回り?
[Saw] いや、負け方がうまくなかった件(ぉぃ
[YamiWolf] #なんなのYO!ラップ長かYO!
[kisi_rom] #気にするなYO!
[toyomacx] :-D
[toyomacx] トラディショナルな顔文字
[hari] ん
[hari] 亀田は、何分もった?
[toyomacx] 全R
[toyomacx] なんで36分か
[tatsu114] わけのわからん判定で勝ってました
[hari] 日本風ですね
[OTE] まぁ素人目には何であれで勝つのか、自国の選手ですけど、疑問に思いましたよ。
[OTE] ちょっとこー。冷静なボクシング経験者にお聞きしたいところです。
[toyomacx] 目の肥えた後楽園常連の人にも是非
[Ten-Rou] 読売新聞の記事は意外に辛口だにゃぁ
[OTE] 確かに、亀田すかんので、目が曇ってるんだろうけど。だって、解説の人とかもフォローモードでしたよ?
[Morris] きっとエリクサーを11本使ったに違いない
[OTE] えりゃくさー?
22:22:11 + akito_rom(~username@Air1Abz082.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] スケジュールがあるのでしょうがないのでしょう
[hari] とか、実も蓋もないことを言ってみる
[killist] あきとさん、おひさしぶりです
[Ten-Rou] こわばー
[killist] 生きてらっしゃいましたか。
[lute] こんばんはー
[OTE] 確かにねぇ。大晦日の防衛線は、既定路線だったからな。
[akito_rom] お久しぶりです
[Morris] ここでランダエダが勝ったらどういう流れになってただろうと想像してみる
22:25:22 CorDiaROM -> CorDially
[akito_rom] 幸いなことに凡俗として元気に遊んでます
[CorDially] #ばんわです
[killist] 今はボクシングの話題で盛り上がってるようです
[CorDially] エリクサーってどんなはなぐすり?
22:26:56 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[akito_rom] 謎のバナナの叩き売り:「さぁさぁ、エリクサーが安いよ〜」
[hari] 船便だから、熟しちゃって足が速いのですよ
[Saw] むしろ負けて、再チャレンジ目指す展開の方が流れとしてもきれいだったと思うんだがなー
[killist] 盛り上がりますね
[Saw] ああいうキャラは一度鼻っ柱折られるのがこの手の話の定番だろう(ぉぃ
[miburo] 少年漫画的だなw
[miburo] 逆に考えるんだ!
[miburo] ランダエタ復讐フラグが立ったと考えればいいんだ!
[akito_rom] あ、今日のボクシング、勝ったんすか
[tatsu114] ふしぎなことに
[Ten-Rou] 違いますよ、ここで「国内選手との対決」ルートへ
[Saw] どちらかというとヒットマンとしてリベンジに来る亀田死亡フラグっぽかないですか、それはw<復讐
[tatsu114] http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/kameda_brothers/story/02yomiuri20060802ie27/
[tatsu114] 亀田興毅、判定で世界ライトフライ級王座獲得 (読売新聞)
[tatsu114] もうでてた
[OTE] いや実際、これで負けてたら見直したのに。
[OTE] ちゃんと実力だったんだな、って。
[OTE] あれでかっちゃなぁ。
[CorDially] …黒歴史がまた一頁
22:33:19 ! Tihiro ("CHOCOA")
[toyomacx] お絵かきからサルベージ http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3218&wv=1
[Ten-Rou] 逆に、今後負けるわけにはいかなくなった気がしたり
[miburo] K1の武蔵がアレなのは、まあTV局やK1も商売だからなぁ、でとりあえずスルーできるが、ちゃんとした世界競技でやらんでほしいのう。
[toyomacx] それがTBSクォリティ
22:48:08 CorDially -> CorDiAway
22:48:18 + Hisasi(~hisasi@p6f9baa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] ぷのの
[Hisasi] んのの
[YamiWolf] ののん
[akito_rom] ぷのん言語圏がこんなところにも。
22:53:32 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
22:53:42 + YamiWolf(~yamiwolf@p061249.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Saw] 寝るッス。オヤッス。
22:54:47 ! Saw ("")
[Hisasi] おやや
[lute] おやすみなさいませ
22:58:01 + kisito(~guilsn@p5081-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/08/02 23:00:00
[toyomacx] おかえりきしおとん
23:02:10 kurow -> deadkurow
[toyomacx] あらあら
[toyomacx] ha06Wikiの日本語が吹っ飛んだ>sfさん
23:08:39 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-8-220.eonet.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] おかえる
[sf] えうー
[toyomacx] 中身は無事なようですがえうえう
[toyomacx] なおたw
[H_Aoi] ただうい
[sf] なおしたのでした
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/
[toyomacx] ご苦労様です
23:24:15 ! akito_rom ("Leaving..")
23:30:59 CorDiAway -> CorDrink
[miburo] ねゆ
[toyomacx] おやすぃ
[deadkurow] oyasuminasai
23:48:16 + gombeLOG(~username@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[toyomacx] こんばんわいぃ
[CorDrink] #っぱんわ
23:50:10 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
23:51:50 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
23:56:28 ! H_Aoi ("おいろけきょうかしゅうかん開始?")
23:57:06 Yaduka -> Yad_sleep
[OTE] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060802-00000117-mai-soci
[OTE] 「<亀田興毅>中継のTBS、視聴者からの電話殺到」
[OTE] やっぱそうだよな。うん。
2006/08/03 00:00:00 end