語り部IRCログ #kataribe 2006-08-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-08-08をご活用くださいませ。

2006/08/08 00:00:00
[Luna] まー
[Luna] そこまで行くと多少高価になりますので
[Luna] せめて首ふり機能で。
[MOTOI] いまどき首振らない扇風機ってあるのかしら?
[toyomacx] うちの部屋にありますよ
[toyomacx] PC用の12cmファンを
[killist] 否定的な扇風機ばっかになっちまって……
[toyomacx] 100V電源で回すあほみたいな扇風機がw
[toyomacx] ピンポイントで涼しくなります
[gombeLOG] ぎゅーん
00:04:25 kurow -> deadkurow
[Luna] 無印良品のデスクファンとか
[toyomacx] つ工業用のものごっついやつ
[Luna] http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4547315961818.html
[toyomacx] 冷え冷えだと思う。部屋のものはとびとびだが
[toyomacx] やーんかわいいー(棒読み)
00:20:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:22:58 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[NATI] 寝ます、おやすみなさい。
00:23:16 ! NATI ("CHOCOA")
[toyomacx] おやすいー
00:29:04 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかー
[Ten-Rou] 寝ますですのー
00:32:21 ! Ten-Rou ("色々ゲームが溜まってきました(汗)")
00:42:18 ! sharuru ("Leaving..")
00:44:56 gombeLOG -> gombeAFK
00:48:08 ! Hisasi ("この果報者めー>東っち")
00:51:58 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[MOTOI] まいど。
[Luna] ばんにゃん
[miburo] きええええ
[MOTOI] さて、そろそろ寝るのデスヨ
[MOTOI] また明日っす。
[toyomacx] おやすいこんばん
[Luna] おやすれいやー
00:53:11 ! MOTOI ("明日夜勤ー")
2006/08/08 01:00:00
01:05:32 ! TOURUI ("*****")
[Luna] さてそろそろねるだす
01:14:36 Luna -> LunaSleep
[toyomacx] おやすみやす
01:15:45 ! hukirdead ("合掌")
[saway] 楽しかったのでねます
[saway] オヤース
[Tihiro] おやすみなさいませ
[toyomacx] おやーす
01:30:34 ! saway ("MementoMori")
01:30:50 killist -> killeep
01:32:11 ! killeep ("Leaving...")
01:43:29 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[gombeAFK] 良い風だ
[gombeAFK] 明晩は台風か(滅
[Tihiro] きっと台風が。
[gombeAFK] うひひ
[toyomacx] そういえば台風がかみんぐすーん
[Tihiro] ごんべさんは近畿ですよね……わたしは九州なので……(あぅ
2006/08/08 02:00:00
[Tihiro] 明日洋服かいにいくつもりなのにー……
02:00:56 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] ねこやさんととよりんさんおつかれさまでした。
[CshopZZZ] # 寝ますー。お休みなさいませ。
[toyomacx] おやすみやすー
[kisito] ぐは、もう2時か
[kisito] 寝よう
02:02:08 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
[toyomacx] うとうと
02:04:07 Ryu_away -> Ryu
02:05:44 Ryu -> Ryu_away
[gombeAFK] おちー
02:08:02 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:11:56 ! toyomacx ("IRcat")
02:17:53 ! Tihiro ("ねむ……")
02:43:56 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
2006/08/08 03:00:00
03:02:47 ! hotaru_ (EOF From client)
03:16:17 + yo_noji(~yo_DCC@L090006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:16:18 ! yo_noji_ (Connection reset by peer)
03:47:12 KUZU_GM -> KUZUMI
2006/08/08 04:00:00
04:01:14 + MakotoK(~makotok@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
04:18:56 + killmist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/08/08 05:00:00
2006/08/08 06:00:00
06:19:24 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
06:22:57 kudann -> kudann-aw
[MorisDEAD] おおあめざぁざぁΣ( ̄ロ ̄;)
[MorisDEAD] 台風?
[MorisDEAD] ……二度寝しよ
[MorisDEAD] 雷が近くに落ちた!?(がくぶる
[OTE_Aw] 宮崎は快晴
06:50:37 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/08/08 07:00:00
07:12:01 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116092.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:27:45 fukaGuten -> fukaNeoki
07:38:08 Yad_sleep -> Yaduka
[MorisDEAD] 通り雨だったらしい
[MorisDEAD] 小雨になってる
07:40:06 MorisDEAD -> Morris
[soutou] 台風は水曜日だったかな
[fukaNeoki] 今夜にも突撃してきそうですよ。
[fukaNeoki] 台風マリア。
[soutou] まあ、夜のうちに通過してもらえば面倒はない
[fukaNeoki] 既に紀伊半島南部は強風圏に入っておりますよ
[soutou] 予報だと
[soutou] 速度が遅いな
[soutou] 9日まで居座りそうな気配だ
[fukaNeoki] ねちっこく沿岸に滞在して被害拡大するケースかねぇ。
[Morris] ねこちっく沿岸?
[fukaNeoki] にゃーにゃー
[soutou] ネコチック艦隊
07:46:10 Yaduka -> Yad_away
07:47:03 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] いつてきましふか。
07:53:07 + Cat-Tail(~cat-tail@U115004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/08/08 08:00:00
08:01:02 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-33-226.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
08:19:35 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6121-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:31:15 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:49:23 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『いつまでもしごとー』")
08:58:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/08/08 09:00:01
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:09:02 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おはよーございますね
09:14:46 + Cat-Tail(~cat-tail@U112132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:17:21 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおはよーございます。
[toyolina] おはおは
09:28:22 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おはよす
[H_Aoi] おはよいん
09:42:58 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おあつうござんするりるり
[Lurimu] おはよー
[toyolina] 今日は台風だからとっとと帰りたいおはよう
[toyolina] そしてすりすり、に見えたのは秘密
[H_Aoi] 烏賊同文だな
[H_Aoi] するりするりとか
[H_Aoi] くるりくるりとか
[toyolina] ぬるりつるり
[H_Aoi] それはちょっとイヤだな
[toyolina] ヤだねw
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 大学、高専、専門の新卒者が軒並みそーるどあうとってのが
[H_Aoi] 今年はすげえなあ
[H_Aoi] うちも人材欲しいんだが
2006/08/08 10:00:00
2006/08/08 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 私を助けてくれる人材が欲しいのう
[toyolina] 売り切れデスカ
[MOTOI] 景気回復+少子化の影響ですか>軒並みそーるどあうと
[H_Aoi] 売り切れですよ
[H_Aoi] なので
[H_Aoi] じぃー(るりるりを狙っている
[toyolina] この話題になるとアレですね
[toyolina] IT業界というのは
[toyolina] 切なさが最強に強まる
[Lurimu] (逃げ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 使えない奴は掃いて捨てるくらい入るんだけどねえ
[Lurimu] ほー、そーるどあうとなのか
[H_Aoi] 頭の回る奴は
[H_Aoi] うむ
[Lurimu] 就職決まってないの何人かいるけどねぇ
[H_Aoi] まぁうちみたいな中小に来ようってのも少ないけどねえ
[Lurimu] あー、大企業志向は強いねー
[H_Aoi] 大企業行っても好きな仕事とは限らないんだけどねえ
[toyolina] 収入に差がありすぎなのよさ
[toyolina] 好き嫌い関係なく同じ仕事なら収入デカイ方を
[toyolina] せっかくだから
[toyolina] 選ぶぜ?w
[H_Aoi] そうかなぁ、そんなに収入違うかな
[ko_iti] んー
[Lurimu] もっと単純に、聞いたこと無い会社より聞き覚えある会社の方がなんとなくいい、とか就職活動しやすいとか
[Lurimu] そんな気はする
[H_Aoi] 私が今、支給40万、手取り32万くらいだけど大企業ならもっとすごいのかな
[ko_iti] ぐあっ
[toyolina] それは葵にゃんもらってる方ジャンね
[ko_iti] あおいさー。ごはんたべたい(きらきら
[H_Aoi] (脱兎
[H_Aoi] 住宅ろーんがー(ふがふが
[toyolina] おれ基本給222Kですが
[toyolina] なんでこうも2が揃うかと
[ko_iti] 大当たり(ちんちんじゃらじゃら
[H_Aoi] スロット?w
[toyolina] 気分的にはそんな感じ
[toyolina] 大嫌いだけどなw
[toyolina] あと10万くらいくれって感じ
[H_Aoi] まぁ、とよりんの年齢ならもうちょっとあってもいいね
[toyolina] デスヨネ
[toyolina] っていうかサクっと1000万くらいクレ
[toyolina] 200万くらい税金払っても800残る
[H_Aoi] っ|さまーじゃんぼ|
[toyolina] 買い忘れたw
[toyolina] まあ友達の銀行員はもっとヒドイので
[toyolina] 下を見ればきりがないと分かった
[H_Aoi] 最強の法則がw>買わない宝くじは当たらない
[toyolina] 若いうちの収入がデカイと
[toyolina] 余剰金が増えるので
[toyolina] 20年くらい経ったときの貯蓄額にものそっい差が
[toyolina] =引退が早まる
10:16:19 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] むぁ、なんか全身に震えと発汗が
[toyolina] お迎えがきたようです ○□=
[ko_iti] 熱中症とか
[H_Aoi] それは
[H_Aoi] 御飯抜いたからの低血糖では
[toyolina] 食パン一枚食ってきたYO
[toyolina] クコの蜂蜜塗ったヤツ
[toyolina] 足りてると思うんだけどナ
[H_Aoi] むう
[ko_iti] あーめんはれるやぴーなつばたー
[H_Aoi] というか、横浜の薬蜜本舗行ったのかw
[toyolina] 二つ買ったYO
[toyolina] ピーナツバターはあいにく在庫がなかったです(我が家の冷蔵庫
[H_Aoi] じゃあ
[H_Aoi] 誰か、やしの木をぐるぐるぐるぐる回ってもらえばバターの在庫が
[ko_iti] たいがー
[toyolina] では将軍様、屏風を3枚用意して、虎を追い出してください
[H_Aoi] 解った(てぽどんよーい
[toyolina] 発射後、金閣寺にそのまま落下
[H_Aoi] で、発汗と震えはドウダネ
[toyolina] 発汗は収まったけど
[toyolina] まるではつこひのようにぜんしんがくがくは小康状態
[MOTOI] 病院いったほうがいいのでわ(汗
[ko_iti] それははつこひでは
[toyolina] 7-11限定と思われるシークヮーサー飲んで
[H_Aoi] それはどすこいでは
[toyolina] 果糖分を補給するお
[deadkurow] はつこひってガクガク?
[toyolina] まさに甘酸っぱくはつこひテイスト
10:25:33 deadkurow -> kurowAway
[toyolina] 振られたらガクガク
[toyolina] 病院は嫌いじゃない、好きでもないけど
[ko_iti] あまずっぱいおもひで
[H_Aoi] 甘酸っぱい…
[toyolina] どっちかっていうと甘い
[toyolina] >シークヮーサー
[H_Aoi] 小学校の頃、山に入って、木苺を取って腹いっぱい食べたなぁ
[toyolina] 魔女のパワーを得ましたか
[H_Aoi] 翌日腹壊して死にそうになったけど
[toyolina] まさにこいつはキクぜ
[H_Aoi] 後はアケビなんかも良く食べた
[ko_iti] ごろごろ
[ko_iti] へびいちごー
[toyolina] ボクのおなかは年間300日近くごろごろですよ
[H_Aoi] 病院に一ヶ月くらい入院して休養取りたいデスヨw
10:32:49 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] おはよ
[toyolina] おはよす
[toyolina] 病院に一ヶ月もいられませんよ(経験者)
[ko_iti] かんごふさんとうはうは
[ko_iti] 検温しまくり
[toyolina] 3日で飽きます、検温もw
[toyolina] だいたい一日24時間あるのに
[toyolina] 12時間しか使えなくなるのがもったいなくて
[toyolina] 夜九時には寝ろって世界ですからのう…
[H_Aoi] そういや、布団被ってIRCつなげてなかったっけかw>当時
[ko_iti] ないす
[ko_iti] PCとえあえじさえあれば、いろいろできる
10:36:49 Ryu_away -> Ryu
[toyolina] うん、やってたw
[toyolina] モバギと熱愛してた頃のお話w
10:37:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[toyolina] その頃のるりるりは(回想)
[toyolina] 回想終わり
[ko_iti] あのころはちっちゃなめがねっこだった
[Lurimu] ちょっとまてー
[Lurimu] うちが常にめがねかけるよーになったのは
[Lurimu] 大学はいってからですっ
[ko_iti] なんだってー
[Lurimu] 高校時代は授業中しかかけてないもーん
[Lurimu] >OFFの写真参照
[Lurimu] そして身長は中2以来のびてないさ(しくしく
[ko_iti] ろりるり
[toyolina] 中2以来のびないなんて
[toyolina] ロスじゃ日常茶飯事
[Lurimu] なんでロスなんだ
[H_Aoi] ニューオリンズでも観測された現象だよスカリー
[toyolina] 枕詞だよw>ロス
[H_Aoi] きっと政府の陰謀に違いない>伸びていない
[toyolina] 果糖分が行き渡ってきたのか落ち着いてきました、凪いだ海のように
[toyolina] 海といえばやはりガッさん
[Tihiro] こにゃちはー。何の因果か、朝来た親戚が、ばんぺいゆを……(ぇ
[H_Aoi] ういす
[toyolina] よこせ>ばんぺい
[H_Aoi] むしろ、ぱんぺい君を
[Ryu] 新聞の勧誘にミサイル
[H_Aoi] 今では良い思い出です
[Tihiro] 今食べてますからむりです(もふもふ
[toyolina] くっ
[toyolina] 通販だ、通販を呼べ
[H_Aoi] そいえば
[H_Aoi] 最近知ったんだが
[H_Aoi] マンゴーって
[H_Aoi] ウルシ科の植物だから、人によってアレルギーが出たりするんだってねえ
[toyolina] ほほー
[H_Aoi] マンゴー食べてアレルギーでて病院に担ぎ込まれる人もいるらしい
[toyolina] そして売り切れ続出の晩白柚
[Ryu] ほー
[toyolina] 当然だが
[H_Aoi] ……てか、嫁が
[toyolina] あると思ったら苗木だった
[H_Aoi] orz
[H_Aoi] ウルシ科には他にもピスタチオとかカシューナッツがあるんだな
[toyolina] 今は季節じゃないからなあショボショボ
[Tihiro] あら……かつぎ込まれましたか?(大汗
[toyolina] くいてえ http://lib3.store.yahoo.co.jp/lib/marusawa/C5-2.jpg
[H_Aoi] ……後ろのお姉さんも気になりますが
[Tihiro] くすくす……地元の特権ですよ……(ぁ
[ko_iti] おねぇさんだれだろう
[toyolina] ぁ、とかぉ、とか言ってんじゃねーです(逆ギレ
[toyolina] 晩白柚食わせろーーーー
[toyolina] っていうか食べさせてくださいお願いします
[Tihiro] がんばってっ!(ぐっ
[Tihiro] まぁ、私も簡単には入手できないわけで。自分で稼げれば、とよりなさんに郵送で売りつけるのに。(何かおかしい
2006/08/08 11:00:00
[toyolina] 揚げパンの恨みを晩白柚で晴らすつもりだねw(#西生駒 参照)
[Tihiro] はははははは(大汗
11:02:02 mikeyama -> mikeOsoji
[mikeOsoji] おそうじ
[H_Aoi] こう暑いと
[H_Aoi] 凍らせたライチなんか食べたくなるよね
[Tihiro] いいですねー。
[Tihiro] というか、西生駒で下僕にされたのは良いが(良いのか)、黒猫唯鋼がいぢめられないかが気がかりです。まる。
[toyolina] 外は暑いのか(冷え冷え
[Tihiro] 冷えてますか。
[H_Aoi] とよりんいる部屋のエアコンを切ってみる(ばっちん
[toyolina] 本日午前11時12分頃、名古屋市中区で男性が熱中症で倒れ
[toyolina] 現場に残されていた手がかりから、犯人はこの中にいる
[H_Aoi] お、おらしらねだ
[toyolina] さてちょろっとWEB更新してくっか
[toyolina] マシン室| λ〜
11:16:15 ! toyolina (EOF From client)
[H_Aoi] 何となく
[H_Aoi] 部下の書いたソースコードをチェックして
[H_Aoi] 赤ペンで真っ赤にする事が楽しい僕は酷い人?
11:21:40 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ただいまっと
[Tihiro] おかえりなさい。
[toyolina] 変な電話工事会社からセールス電話がキタw
[Ryu] w
[ko_iti] 不動産投資に興味はありませんか?
[H_Aoi] お墓買いませんか?
[Ryu] 免許持ってないのにETCカード作りませんか?ってのが来たのは笑った
[ko_iti] あなたのためにお祈りさせてください
[toyolina] 存分に祈ってください、それであなたに平穏が訪れるなら
[H_Aoi] では、祈らせて頂きます
[H_Aoi] 祈り
[H_Aoi] 詠唱
[H_Aoi] ハイになった!
[ko_iti] ぎゃー
11:35:14 + Cat-Tail(~cat-tail@U112132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 先日、あたかも通産の回し者のように装って、基本情報処理の資格が求められています、取りませんかと来たのは笑った
[H_Aoi] 持ってるっちゅーねんw
[Tihiro] うはは、葵さんにその発言をするとは……
[toyolina] MSの回し者を装ってMCP取りませんかってこねえかなあw
[H_Aoi] それとか
[ko_iti] うみゅー
[ko_iti] 今年こそ受かるぞー
[ko_iti] 基本情報処理かい
[H_Aoi] 申込み期限が迫っています!とか言う封書が来てたけどゴミ箱捨てたら
[H_Aoi] 電話掛かってきて何で連絡しないんですか!とか逆ギレされたヨw
[Tihiro] うぉいw
[H_Aoi] まぁ
[ko_iti] そんなマニュアル
[H_Aoi] 『そちらの番号はナンバーディスプレイで解ってますので、これ以上掛けて来られるなら、威力業務妨害で訴えますが』といったら切れたw
[ko_iti] ないす
[ko_iti] こんどからそれつかおう
[toyolina] っていうか迂闊な営業会社やのう>番号通知
[ko_iti] そもそも非通知は取らないとか
[H_Aoi] んや、べつにうちナンバーディスプレイなんか入れてないもん
[toyolina] うちもない
[Tihiro] まぁ、やましいことがある人は、饅頭よりも法律が怖い怖い(ぁ……ハッタリですかw
[H_Aoi] お莫迦営業相手に真剣に対応するのも面倒なのでハッタリでお引取り願ってる
[MOTOI] 基本情報技術者、じゃなくて、基本情報処理らしい(w
[toyolina] IPAとは無関係あるかw
[H_Aoi] 基本情報処理技術者が正式名称かな>資格
[toyolina] ああ忘れるとこだった、情報セキュアドもうしこんどかないと
[ko_iti] もうもうしこんだー
[ko_iti] ことしこそー
[MOTOI] 自分ですら持ってるのに<基本情報
[H_Aoi] がんばれー >こーさ
[ko_iti] おー
[Tihiro] ふぅ……あと7日で自分が語り部に来て1年かぁ……(しじみ
[Tihiro] ……しじみ?しみじみやねん。
[ko_iti] はらへった
11:47:01 + MakotoK(~makotok@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] うちはあれだ
[Ryu] 番号非通知電話はかからないようにしてます
[H_Aoi] うちも自宅はそうしてる
[toyolina] 同じく
[Ryu] これでセールス関係の電話はごっそり減った
[Tihiro] 自分は、子供ですから『あ、いま親がいないんです』これで終了。
[H_Aoi] まぁ、ひちろんくらいの年齢をターゲットにしたキャッチセールスや勧誘電話も増えるから
[H_Aoi] 気をつけるようにね
[H_Aoi] 特に、ねずみ講は友人知人先輩の断りづらい経路を狙ってくるから
[H_Aoi] 何年かぶりに小学校時代の同級生から電話が掛かってきて、会わない?とか言われたら要注意だなw
[Tihiro] #大体今日位から霞原ブログを読み倒した記憶が……その前から断片的に語り部系チャンネルのログ読んでましたけど(ぁ
[Tihiro] ええ、気をつけます。ちなみに、友人の中に不用意に自分を勧誘する人は居ないので、気をつけるべきは先輩知人ですねぇ。
[Ryu] ああ、そーいうの昔あったなw
[H_Aoi] まぁ、大体会おうって言って、喫茶店とかファミレスにいきなり待ち合わせたら要注意だぁね
[Tihiro] アイアイ、キャプテン
[toyolina] 前の職場で一緒だった人とかも要注意ダネ
[H_Aoi] うむ
[toyolina] つーわけで申し込み完了
[H_Aoi] それで2度ほど勧誘受けたよ >高校の時の部活の先輩(女性)と同級生
[H_Aoi] 何でわかんないのかネェ、マルチだって
[lute] # 寝落ちしてたらしい。おはようございます
[Tihiro] #おはようございます
[H_Aoi] おはよー
[MOTOI] おはよす。
[lute] ……何も言わずにがしゃっと切る私(ぼそ>勧誘の電話
[Tihiro] というか、改めて振り返ると……受験生が8日間、霞原ブログ読み倒すのに使ってた時間て……(爆
[toyolina] おはよす
[mikeOsoji] マルチって
11:56:01 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeOsoji] 大方、無限講の禁止に引っかかるんだよなあ
[H_Aoi] うむ
[Tihiro] ##今日の夜くらいにごんべさんに感謝の言葉を述べておくかなぁ。
2006/08/08 12:00:00
12:01:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
[MOTOI] 弁護士が大丈夫だと言ってるとか、あとで名前を削除するんで大丈夫とかいう決まり文句がありますが
[MOTOI] 全部当てにならないです。
[MOTOI] そういう勧誘メールなんかは。
[Tihiro] まぁ、そういうのは踏まないように気をつけます……いつか踏みそうで怖いですけど(汗
[lute] たぶん、のらりくらり逃げるのが一番早い気が。
[MOTOI] 電話の場合は、曖昧なことを言わず「いらん!」の一言が鉄則デスヨ
[lute] 確かに。
[Tihiro] 警察にそういった電話が来たら笑えますね。(ぇ。
12:08:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] よし……町に繰り出すか。道に迷うけど。
[Tihiro] こんな所でおまわりさんにお世話になりますかもー。
[Tihiro] それでは行って来ますー
[lute] いってらっしゃいませー
12:16:14 ! Tihiro ("いい加減、服が無いのですよ。というか、天神で迷う自分って……")
12:16:30 + Cat-Tail(~cat-tail@U112132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lute] 地下街に入らなければ迷わないと思いますけどねえ(爆>落ちメッセ
[MOTOI] さて、お昼
12:21:06 MOTOI -> MOTOImesi
12:21:25 lute -> lute_afk
[toyolina] さてメシクッテキマシタ
12:22:39 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] うむ、やはり無糖ブラックといえど
[toyolina] 缶コーヒーは珈琲的な何かにすぎぬな
[toyolina] 根本的に大切な何かが欠落している
[mikeOsoji] え
[mikeOsoji] 缶コーヒーって
[mikeOsoji] 眠気覚ましとしてしか飲んだことないですが(笑
[toyolina] その役にも立たないのですよorz もはや
[H_Aoi] カフェインて飲んでからしばらくしないと利かないんだよね?そういえば
[toyolina] そですね、即効性はプラシーボです
12:29:19 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 2時間後ぐらいらしいですなぁ
[Ryu] 缶コーヒーはUCC Blackが好きです
[toyolina] 5分でキクのはないかハァハァ
[Ryu] w
[Ryu] バファリンとかどうなのかねw
[Ryu] コーヒーの眠気覚ましは私の場合
[Ryu] どっちかというと苦みがきいているように思える
[Ryu] エスプレッソのダブルショットとか飲むといっきに目覚める
[killist] 苦味ですか。
[killist] ではアロエとかおすすめですよ。
[killist] キハダとか。
[H_Aoi] 5分で利く方法も無い事は無いけど
[H_Aoi] っ|静脈注射
[toyolina] 経口でお願いします
[killist] 経口……注射?
[toyolina] キハダ……マグロは好きです
[killist] ああ、キハダマグロはおいしいですね。
[H_Aoi] 経口…
[H_Aoi] 座薬?
[killist] キハダマグロをッ!?
[H_Aoi] きるすとさんが人柱になるらしい
[killist] あおいさんの謀略が始まったようなので私は逃げます。
[killist] さらば諸君、わはははははははは!
[toyolina] ばかもーん、そいつがるぱんだ
[killist] あばよ、とっつぁーん
[toyolina] やつは大変なものを盗んでいきました
[H_Aoi] 奴はとんでもない物を盗んでいきました
[toyolina] w
[H_Aoi] w
[H_Aoi] えーと、台風7号が
[toyolina] マリちゃんがどうかしたかい
[H_Aoi] 関西直撃コースの件についてw
[killist] まあ、おちついてください。いくらルパンだって台風は盗めません。
[killist] ちゃんと関西に向かってますよ^^
[toyolina] 明日の朝9時には
[toyolina] 隣町、四日市に達するらしい
[toyolina] (;^ω^)近鉄止まれー止まれー(びびび
[H_Aoi] JRとまれーJRとまれー(しびびび
[toyolina] まさに祈り
[killist] ささやき いのり えいしょう ねんじろ!
[H_Aoi] (ぼつっ:猫がリセットボタンを押しました
[toyolina] ……オコッテマセンヨ
[H_Aoi] にゃー(腹見せごろん
[toyolina] モフリの刑
[toyolina] モフモフモフモフモフモフ
[H_Aoi] 双方ともに幸せなモフリの刑w
[toyolina] 昨日モフってたら、もう終わりかって顔されました
[H_Aoi] いいなぁモフモフ
[H_Aoi] 涼しい部屋でモフりたいのう
12:56:52 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[toyolina] 昨日は暑い部屋でモフった
[toyolina] おれも暑いヤツも暑い
2006/08/08 13:00:00
13:00:39 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Luna-i] お昼〜♪
[H_Aoi] っ奪
[H_Aoi] っお湯注ぎ
[H_Aoi] っ返却
[Luna-i] わぁいジンギスカンの鍋どラムしゃぶだぁ♪
[H_Aoi] 再度
[H_Aoi] っ奪
[H_Aoi] タレに漬け込み
[H_Aoi] っ返却
[Luna-i] ぎゃー
[H_Aoi] ジンギスカンはタレが命
[Luna-i] いや
[Luna-i] ここのジンギスカンは岩塩がおいしいのだよ
13:08:51 + Cat-Tail(~cat-tail@U112132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 岩塩様!
[mikeOsoji] 明日はトウキョー
[mikeOsoji] ということでしばらくIRCにこられないデース
[Luna-i] 明日もトーキョー
[MOTOI] まいにちがトウキョウ
[Luna-i] 明後日もトーキョー
[killmist0] ええい、トウキョウなのか、トウキョーなのか、トーキョーなのかはっきりしろい!
[mikeOsoji] コロッケか!(タカandトシ的ツッコミ
13:12:06 killmist0 -> killmist
[toyolina] トキオで統一しませんか
[Luna-i] TYO
[toyolina] とよっぽいな
[H_Aoi] 沢田研二がパラシュート背負ってそうですね
13:26:30 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] TKO
13:27:25 MOTOI -> MOTOkamin
[MOTOkamin] #夜勤に備え仮眠。
[toyolina] 空港だな>TKO
[Luna-i] テクニカルノックアウト<TKO
13:31:12 + Cat-Tail(~cat-tail@U112132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:39:14 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] トキョ。
[Luna-i] (なんとなく
[Luna-i] さて午後仕事。
[mikeOsoji] がんばー
13:54:55 + CshopZZZ0(~zoa73007@d17.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
13:56:38 + Cat-Tail(~cat-tail@U112132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/08/08 14:00:00
14:15:00 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[toyolina] ぐおー
[toyolina] ウゴカネエ
14:24:29 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:29:16 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:45:16 + Cat-Tail(~cat-tail@N028021.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:53:58 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] さて、飯くってくるか
2006/08/08 15:00:00
[toyolina] いってらす
15:42:35 + NaggyFish(~ufo_midni@pdf5a7e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんにちわです
[TK-Leana] こんにちはではありません
[NaggyFish] ういっす
[TK-Leana] おいっす
[TK-Leana] 書いてますか、なぎー
[NaggyFish] ちょっとだけ。
[TK-Leana] いいなぁ
[NaggyFish] といっても書いたのは二日前ですが(w
[TK-Leana] 遠いですね
[NaggyFish] 前よりキャラクターの動きに目が届くようになってきた感触。
[NaggyFish] もう人形とは呼ばせない!(と思いたい
[TK-Leana] いいことです
[TK-Leana] キャラクターが何考えてるのか分からないようじゃダメなんですね、きっと
[TK-Leana] 私はもう結夜が何考えてるのかわかんないや
[NaggyFish] 「このキャラは何考えてるかわからない」という事を作者が分かっておけば書きようもあるような気がします。
[NaggyFish] あんまり降ろし過ぎても精神侵蝕されるので危ないかも(ぉ
[TK-Leana] 分身だモノ
15:50:48 + Cat-Tail(~cat-tail@U116008.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 今でも時々自分が吸血鬼だったような気がしてきます
[NaggyFish] 私も時々自分が女d(ごすっ
[TK-Leana] あはは、分身はちゃんと男なのに
[TK-Leana] 分身じゃないのの方がシンクロ率高いのですね。出現率も
[NaggyFish] なんでなんだろーなあ(げふんげふん
[killist] れあなさんは吸血鬼じゃないのか。
[killist] しかもナギーさんは時々女なのか。
[TK-Leana] 違いますよ
[TK-Leana] 棺桶で寝ていないモノ
[TK-Leana] この時期棺桶は蒸しますし
[killist] カタコンベの中なら一年中適温ですよ。
[NaggyFish] ここ数日は男心が勝ってますが、先週あたりまで女心がすごかったです(遠い目
[TK-Leana] 乙女心といいましょう
[TK-Leana] 乙女チックなぎー
[NaggyFish] いや、もっとドロドロした感じ(けふけふ
[TK-Leana] 画鋲を
[TK-Leana] トゥシューズに
[killist] 乙女心よりももっとドロドロしてるのか
[killist] それはちょっと怖ろしいな。
15:56:36 KUZUMI -> KUZUMesI
[NaggyFish] 女って怖いですね。あと男って嫌なイキモノですね。
[mikeOsoji] 天使になりたい
[killist] 我が軍門に下りたいと?
[TK-Leana] つまり、先週辺りまでのなぎーは恐ろしい人物で、今のなぎーは嫌なイキモノ
[killist] 降伏を認めます。武器を捨て両手を挙げてこちらにきなさい>みけやまさん
[TK-Leana] 天使になってラッパを吹きたい
[mikeOsoji] っていうかー
[killist] ブラスティングホーンの使用は認められません。あぶないし。
[mikeOsoji] わたしの前世天使なんでー
[mikeOsoji] 戻りたいって言うのが正確というかー
[NaggyFish] オトコノコでいるのにも嫌気が差してきたのでそろそろアニマの蓋を取ろうかな(カタカタ
[killist] ああ、ほんとだ。記録みたら堕落した人だ。じゃ、だめ。もうちょっと現世で苦しみなさい。>みけやまさん
[mikeOsoji] ガーン
[mikeOsoji] 記録読まれた
[TK-Leana] 堕天した時点で前科モノですか
2006/08/08 16:00:00
[killist] 望んで翼を外したのだから、そうそう簡単に戻ってこられてもこまるんですよ。
[TK-Leana] ところで、前世天使って現世魔人の仲間ですか
[mikeOsoji] いや
[TK-Leana] 前世魔人だっけ
[mikeOsoji] 望んだ覚えはないんだけどなあ
[TK-Leana] なんで現世って覚えてたんだ
[TK-Leana] まあ、おいといて
[killist] ああ、それはまぁ、記憶は抹消しますから、覚えてないのでしょう。>みけやまさん
[mikeOsoji] 人間の戦争見てて人間には生まれ変わりたくないなあと思ってたら人間に生まれ変わったんだよ
[TK-Leana] なぎーがほったらかしでスヨ皆さん
[mikeOsoji] しかも、幼稚園からだし
[mikeOsoji] おお、なぎーごめんよ
[killist] なぎーは、今男なんだっけ。
[TK-Leana] そろそろ女になるそうです
[NaggyFish] おっすおらナギー。
[NaggyFish] キャラ作るのって難しいですね。
[killist] 難しいですね。
[killist] というか作るだけなら簡単だけど。
[mikeOsoji] 一度動けばこっちのもんだけどな
[killist] キャラクターも作品であり、作風とかが出るんだろうなぁと思う私。
[TK-Leana] さて、雨が降りそうなのでその前にちょっと出かけてきます
16:04:59 TK-Leana -> TK-Awau
16:05:05 TK-Awau -> TK-Away
[killist] ああ
[TK-Away] 途中で雨に振られたら指差して笑ってください
[NaggyFish] いってらです
[killist] 吸血鬼は雨水の流れがあるとうごけなくなりますからね。
[toyolina] 暗くなって参りました、行ってらっしゃい勇者
[killist] さようなられあなさん。君の事はずっと忘れない。
[TK-Away] (空に浮かんで微笑む
[toyolina] 敬礼
[killist] 黙祷ーーーーーーー!
[NaggyFish] さて私も書く……かなあ。
[NaggyFish] ちゃんと心構えしないとすぐに作者の意図が透けて見えるからなあ。
[Ryu] 食った食った
[toyolina] おかおか
16:30:28 KUZUMesI -> KUZUMI
16:31:15 MOTOkamin -> MOTOI
[MOTOI] とりあえず起床
[NaggyFish] 起動!
[Ryu] 電源チェック!
[killist] ブルースクリーン
[Ryu] 大丈夫それはBIOS画面だ
[killist] なるへそ!
16:35:10 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116008.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 薄暗くなり
[toyolina] 冷房が体にコタエ
[toyolina] オナカガスイタ
[toyolina] やべえ三重苦いわゆる3K
[Luna-i] だるいねむいはらへった
[Luna-i] ですな<三重苦
[Luna-i] 今日は偏頭痛はないし、朝起きられないほどいっぱい寝たし、ジンギスカンでお腹いっぱい
[Luna-i] しあわせ。
[toyolina] うばいとる
[Luna-i] えーん
16:53:12 + Cat-Tail(~cat-tail@U116008.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] 偏頭痛を奪われて、ぼくスッキリ
[Luna-i] (にこ
[KUZUMI] ノ>▽<)ノ-----======≡≡≡≡≡≡[ばふぁりん]>るなさん
[Luna-i] まぁ今日明日終われば休みだぁ
[toyolina] まぁこのままいけば
[toyolina] 明日は休みにならざるを得ない
[toyolina] なぜなら
[Luna-i] ぐほぉ(バファリン脳天直撃
[toyolina] マリちゃんがやってくるからだ
[toyolina] 日中直撃コースキタコレ
[Luna-i] マリア様がみてる
[killist] /ja うばいとる <マリちゃん>
[KUZUMI] バファリンの半分は優しさで出来ています(・・)b
[Luna-i] コミケに合わせてネタ直撃
[sf] おかげで涼しい
[Luna-i] 残り半分は?
[KUZUMI] さあ?(笑)
[Luna-i] がーん
2006/08/08 17:00:00
[NaggyFish] だーッ。
[NaggyFish] やっぱ書けねへ。
17:03:37 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
17:04:21 kudann -> kudann-aw
17:06:17 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-33-226.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana0] 無事帰宅
[sf] どきどき
[sf] 無事に帰宅できない予想があったらしい。
[TK-Leana0] いや、雨が降るかなあとドキドキしながら出かけました
17:08:09 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116008.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[killist] ええ、血の雨がね。
[TK-Leana0] 急に雲が出てきてたので
[TK-Leana0] 暗雲立ち込めて
[killist] 暗雲立ち込める魔都。
[killist] いや、よくぞご無事で。
[killist] 家臣一同、もうご主人様は帰ってこないと考えてどんちゃん騒ぎしちゃってましたよ。
[TK-Leana0] 薄情物どもめ
[toyolina] 主の帰還とともに館に暗雲が立ちこめましたか
[toyolina] っていうかあらやだ、名古屋もどんより暗い
[TK-Leana0] 台風の影響かしら
[killist] テュポーンの鼻息。
[TK-Leana0] 毎年鼻息で飛ぶ看板、家、屋根
[killist] あと鼻毛。
[TK-Leana0] 台風を全て鼻息と書き換えるとどうしても笑えます
[killist] ギリシャ神話はすばらしいユーモアの世界ですね。
[TK-Leana0] 超大型で猛烈な鼻息○○号
[toyolina] 暴風圏では鼻毛に巻かれないよう注意を呼びかけています
[MOTOI] さてと
[MOTOI] そろそろ出勤準備のため落ちますです
[MOTOI] また後ほど職場から。
[toyolina] いってらっさい
17:18:45 ! MOTOI ("夜勤ヒマ注意報")
[TK-Leana0] いってら〜
[killist] もといさんの詳しい仕事内容は知らないけど
[killist] 夜勤がヒマじゃなくなったら大事な気がする私。
17:21:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:22:16 ! NaggyFish ("おち〜")
[Ryu] 暇じゃない夜勤もありますし暇な夜勤もあります
[sf] 待機任務だとなんかないと暇だし、夜シフトの工場なら暇なんて微塵もないわな
[Ryu] んむ
[killist] そうかそうか。なんか警備員みたいなお仕事かとつい思い込み。
[Ryu] 監視業務とかそーいうのが暇じゃなくなるってのだと
[Ryu] それは修羅場w
[Ryu] 放送が放送がぁぁぁ!とかw
[toyolina] 昼夜関係ない職場もありますね
[toyolina] 携帯電話の開発タコ部屋勤務とか
[Ryu] w
[Ryu] ゲーム開発系とかもそんなかんじらしいなぁ
[toyolina] 工場夜勤は結構忙しいです、ラインは
[tatsu114] まxa
[tatsu114] まぁ
17:31:18 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:35:56 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] 無事帰社
[Ryu] おつ
[H_Aoi] マリちゃんが
[H_Aoi] なんか、とよりんの方がいいって、東海方面にいっちゃった
17:37:07 + D16(~d16@p933d62.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] こんにちは、軒先三寸お借りします
[H_Aoi] 今日の軒先は台風のマリちゃんの軒先です
[D16] マリちゃんはいつごろこっち来るっていってました?
[D16] この夏、結局外にはJGCしか行けないんで天候あんまり関係ないんですけどねっ
[D16] ……泣いてなんかないやい。
[toyolina] いやー、マリちゃんに好かれちゃって
[toyolina] 明日会社行けないかもしれんね
[toyolina] 困った困った(笑顔)
[D16] 自宅作業には関係ないやい>まりちゃん
[toyolina] 近鉄止まれー止まれー(びびびび
[H_Aoi] マリちゃんかんばーっくっ
[H_Aoi] つか、この大陸高気圧と太平洋高気圧の絶妙なバランスがw
[H_Aoi] ガンバレ太平洋高気圧(お
[H_Aoi] いあ、自宅作業してても
[H_Aoi] 雷で停電というステキプレゼントが
[H_Aoi] しかも原稿書きあがってさぁセーブという瞬間に
[toyolina] ガクブル
[Ryu] さんだーぼるとぉ
[D16] 不穏な言説禁止cつ
[toyolina] Painter使いのオレには日常茶飯事だぜ
[H_Aoi] むしろ、サンダーブレーク
[toyolina] >突然わけもなくPainter終了
[Ryu] 無意識にctrl+s
[toyolina] 左手は常にCTL+S
[H_Aoi] そして、書きあがった原稿もろともHDDクラッシュ
[D16] まぁ、メインマシンノートなので、早めにバッテリー作業に。
[Ryu] っ
[Ryu] っ爆裂dellノート
[D16] それは、2か月分の月収が無に帰すのでやめていただきたい。
[toyolina] っ バッテリ交換対象のPowerBook
[D16] 涙目で訴えるよ。
[D16] Let'sはまだその辺丈夫で助かってる……。
[D16] から、不穏なノーパソばかりわたすなー(ばたばた)
[H_Aoi] っ1/10000の確率で出てくる逸品(HDDのプラッタが歪んでる
[Ryu] パナソニックはやっぱり
[Ryu] バッテリーセルもパナソニック製だからかのぅ
[Ryu] 無事なのは
[H_Aoi] れっつのーとは、
[Ryu] 開けてみたわけではないがw
[H_Aoi] 釘で打っても大丈夫(がっつんがっつん
[H_Aoi] ごすんくぎー
[Ryu] この間Bフレ引きに来た業者が
[Ryu] タフブック使ってて萌えた
[H_Aoi] イイネw
[H_Aoi] ウォーレンに聞いたんだが
[H_Aoi] タフブックのデモは
[Ryu] 船関係の仕事ってので触ったことはあるんだが
[H_Aoi] 床に叩き着けるラシイね
[Ryu] やっぱあの取っ手がついてるのはステキ
[H_Aoi] うむ
[Ryu] まぁ、初代の
[Ryu] ミルフォースパスした米軍使用には負けるがw
[H_Aoi] うちも、BA庁に関わった仕事で一台使ったがイイよ
[H_Aoi] これ以上は黒服に消されるからカンベンな
[Ryu] w
[H_Aoi] で、DさのHDDにファイル消しのトロイを送り込むの話でしたっけ
[D16] まて
[H_Aoi] アレ?
[Ryu] え、最近流行のハルヒ画像がでてくるやつじゃないの?ww
[H_Aoi] アレですかw
[Ryu] http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/grayware/ve_graywareDetails.asp?GNAME=TSPY_HARADONG.A&VSect=Td
[Ryu] 笑った
[D16] うたわれるもののキャラが出てくるのもあったらしいですな
[Ryu] うへ
17:52:43 + sharuru(~sharuru@61-27-125-209.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] さてマリちゃん来る前にかーえろ
[toyolina] |ω`)ノ
17:54:05 ! toyolina ("")
17:58:01 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:59:50 ! TK-Leana0 (EOF From client)
2006/08/08 18:00:00
[Ryu] そいや昨日上野駅の書店覗いてたら
[Ryu] ソードワールドのRPGリプレイの再版がかかってたみたいでびっくりした
[Ryu] スチャラカ冒険帯っていったい何年前だ……と
[H_Aoi] あれはまだ地球が熱いドロドロの塊だった頃…
[killist] ザ・ボン、アリシア。ケッチャ、ケイン、そして。ええと、そしてドワーフの。ええと。
[KUZUMI] ディーボかな?
[H_Aoi] だねえ
[killist] それだ。そしてザ・ボンじゃなくてザ=ボンだ。
[Ryu] 再版もいいが電子化してほしいのぅ
[Ryu] と思った
18:06:02 D16 -> D16_Out
[H_Aoi] 確か、読んでたのは私が高校生時代だから…w
[sf] http://hiki.trpg.net/SwordWorld/?SucharakaBoukenTai
[sf] 書けることあればよろしく〜
[H_Aoi] さすがに忘れてますのう
[tatsu1141] ふう
[tatsu1141] 台風が来る前に
[H_Aoi] 登場人物の名前が思い出せなかったくらいだしなあ
[tatsu1141] ってか、接近直前に
[tatsu1141] 米を買ってきました
[tatsu1141] どしゃぶり
[sf] 最近はライトノベルの電子化も進んでますよな。ぼちぼちと
[Ryu] ですねぇ
[tatsu1141] 電子化ですか
[Ryu] 先日シグマブック.jpで
[Ryu] ゼロの使い魔買いました
[sf] MF文庫Jはけっこう進めてましたな
[sf] ゼロの使い魔 http://hiki.cre.jp/write/?ZeroNoTukaima
[Ryu] すごいぜメディアファクトリーと思った
[Ryu] でもまだ5巻までしか出てないので続刊が待ち遠しい
[H_Aoi] #ちっとお出かけ
[Ryu] 角川と富士見ラノベも電子出版して欲しい
18:19:24 H_Aoi -> H_AoiAFK
[Ryu] なによりスペースが
[Ryu] いてら〜
[mikeOsoji] 私は本のページを繰る動作がすきなんですけどねー
18:20:05 + NaggyFish(~ufo_midni@pdf5ab3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] んまぁ、紙をなくせって訳ではないですから
[tatsu1141] パソコンだといまいち文章が頭に入りづらい、あと集中力が名瀬がわかない
[Ryu] 読むのは専用リーダーです
[Ryu] <私の場合
[mikeOsoji] シグマブックみたいのだったら
[mikeOsoji] よいかも
[sf] シグマブック http://hiki.cre.jp/ebook/?SigmaBook
[Ryu] シグマブックで読んでます
[Ryu] 個人的にはあの記憶型液晶でも十分読める
[killist] #あれ。Wikiのスチャラカの表紙の絵が知らない絵だ。
[Ryu] iRex iLiadの16階調E-ink製電子ペーパーもステキですが
[sf] 角川系はケータイ用の http://www.kadokawa-mobile.co.jp/yomi/index.html ちょく読みってのをやってますな。
[sf] 株式会社角川モバイル。
[PaLiLitH] #新しい絵に書き直したそうです。
[Ryu] ケータイのほう
[Ryu] 盛んですよね、いま
[sf] # 新装版ですからね
[killist] #え、草薙さんじゃなくなったですか?
[PaLiLitH] #草剪さんですよ。
[killist] #わぁ! それはすばらしい。
[sf] 新潮ケータイ文庫が、文芸誌よりも成功を修めましたからね
[killist] #絵描きを変えないなんて英断、再販ではあんまり無い気がする
[Ryu] iRex iLiadはなんせ
[Ryu] 高すぎる orz
18:26:41 + MakotoK(~makotok@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
18:35:38 tatsu1141 -> tatsu114
18:37:09 + kisito(~guilsn@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] うーむ
[Ryu] さっきの角川のケータイの配信サイトを見ていますが
[Ryu] 一冊買えるんですね
[Ryu] miniSDカードを交換したら試してみよう
[NaggyFish] (ごろごろ)
[sf] 未公開の短編なんかもあったりしますね
[sf] 印刷物で出ていないという意味
[NaggyFish] ほむー。
[tatsu114] ふぃっしゅめんがころがってる
[tatsu114] (ぴたっ
[NaggyFish] 相談しても解決されない相談事っていうのは厄介だ(遠い目
18:44:15 + kisito_(~guilsn@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:45:18 ! kisito (Connection reset by peer)
18:50:07 ! kisito_ (Connection reset by peer)
18:50:28 + kisito(~guilsn@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/08/08 19:00:00
19:05:08 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:10:52 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] はいーしゃ
19:12:08 KUZUMI -> KUZU_rom
19:12:09 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p3-90.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:12:29 + lokai(~aloeking@PPPbf2926.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
19:13:41 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] こんばんわです
19:15:37 ! NaggyFish ("")
19:16:52 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-33-226.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:36:03 + Embryo(~UserID@pl244.nas932.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[H_Aoi] ノシ
[TOURUI] というわけでキャンプオフ車移動だぜってのをWikiった
[H_Aoi] お疲れ様です
[TOURUI] ちょと偉そうに書きすぎたかもしれんけど
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?TouruiCarCampOff20060908
[TOURUI] 作り方はこれでよかったのだろうか。。
[TOURUI] 新規作成がいまいちわかんないので
[H_Aoi] 宜しいんじゃないでしょうか
19:42:36 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-33-226.eonet.ne.jp) to #kataribe
[sf] 見やすいように手を入れてみました
[H_Aoi] あ、有難う御座います御大
[TOURUI] ありがとうです
19:55:04 ! TOURUI ("魔獣再起動")
19:58:43 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p3-90.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2006/08/08 20:00:00
20:02:14 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLb10.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:10:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] では帰ろう
20:13:13 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:26:35 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
20:28:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2109-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:33:00 Luna -> LunaOfuro
[Ryu] さて、帰宅
20:33:12 Ryu -> Ryu_away
20:43:24 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわっとっていうかただいまっと
20:45:59 MorrisAFK -> Morris
[Morris] こんばんわっとっていうかただいまっと
[toyomacx] おかりっと
20:55:15 + kisito(~guilsn@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわっと
2006/08/08 21:00:00
21:00:20 + Cat-Tail(~cat-tail@U115045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:07:30 OTE_Aw -> OTE
21:07:39 OTE -> OTEorz
[kisito] 飯食ってから、倒れこむように寝てました。
[kisito] 畳んである布団にばふっと。
[kisito] 何で広げてから寝なかったんでしょう……私。
[toyomacx] それはきっと
21:12:56 + sharuru(~sharuru@61-27-125-209.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] 疲れてるんですよ
[kisito] きっと、この体勢が良くないんだな。
[kisito] と言うわけで、デスクトップきどー。
21:13:50 kisito -> kisi_note
21:14:11 KUZU_rom -> KUZUMI
21:17:06 + kurow(~failed@OFSfb-14p2-48.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:17:12 + kisito(~chocoa@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 移動完了っ。
[kisito] やっぱり、ちゃんと椅子に座ったほうが良いね。(うんうん
[toyomacx] もちろんであります
[toyomacx] 寝転がりとかは姿勢に無理があるです
[kisito] 座椅子は微妙に体に負担が……
21:22:29 Yad_away -> Yaduka
[toyomacx] 腰は大事です
21:27:00 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまですの。
21:27:18 Yaduka -> Yad_Furo
[toyomacx] おかりす
21:33:06 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:33:08 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] おち
[toyomacx] おつ
21:38:38 ! Embryo ("See you...")
21:43:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
21:43:21 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわと
[Tihiro] いてて……こんばんはー……
[kisito] どしたね
[Tihiro] いえ、夏休みに入って始めた、ランニングなのですが。
[Tihiro] いわゆる、かつあげにあいましたよ、さっき。
[toyomacx] Σ
[kurow] いまもそんなのいるんですね。
[Tihiro] いました。あせりましたもん(汗
[toyomacx] ランニングしてる人かつあげするって
[toyomacx] 見る目のないやつだな
[kurow] 相当頭悪い感じしますね(ぉぃ
[Tihiro] かねもってねーちゅーの。
[toyomacx] ですよね
[kurow] 得られてジュース代120円くらいでしょうに。
[Tihiro] 財布は持ってたけど(何
[toyomacx] 普通はチャリ乗ったおばさんとかおっさん狙うだろうに
[kurow] それはかつあげでなくてひったくりではw
[toyomacx] どっちも強盗って意味では一緒ですがなw
[Tihiro] まぁ、多分酒飲んでたんだと思います。酒臭かったですし。
[toyomacx] ぼくなんて人違いでヤンキー3人に襲撃されたことありますよ
[kurow] かつあげは恐喝ですから。
[Tihiro] とよりなさんドンマイ……(大汗
[toyomacx] 人違いとわかったら3人とも謝ってきましたがw
[toyomacx] 案外いいやつらだなとか思ったのは秘密
[Tihiro] 礼儀をわきまえたヤンキーだ!(笑
[kurow] 撲なんて迷彩柄の軍パン履いてただけで職質されましたよ(話違
[toyomacx] ああ、僕もあります
[Tihiro] まじですか。
[toyomacx] 近大の近く歩いてたらポリスマン2名に
[toyomacx] こんな時間に何してるの?ちょっと(交番で)お茶しない?と
[kurow] 自転車に乗ってるときならともかく雨の中歩いてただけなのに。
[kurow] それも昼間ですよ。
[kisito] 中学のころに同じ学校の生徒に首絞められて落とされかけた事なら。
[kurow] 駅の前で。
[soutou] みるからに危険人物だったんだろう
[toyomacx] それはほんのちょっぴり不審です
[soutou] 雨の中を歩いてくる軍パンの大男
[kurow] 度つきのサングラスかけて合皮の鞄持って傘も差してたんですよ。
[toyomacx] きしとん危うし
[tatsu114] それは
[tatsu114] あやしい
[toyomacx] サングラスがよくなかったですねきっと
[Tihiro] クロウさん、それはあやしいw
[kisito] あの時はマジ目が据わっていたなぁあっはっは……
[kurow] ヴァカニャー
[kurow] まあ落とされかけただけなら大丈夫ですよ。殺されかけたんでなければ。
[Tihiro] というか、殴るなカツアゲの奴ッ(ぁ
[Tihiro] 自分はは沸点低いからやめれっ
[kurow] 殴られたら逆にカツアゲしちゃえばいいんですよ。あとがついたから警察に駆け込んでやろうかてめえ住所どこだとか。
[kisito] 殺す気でしたよ。落ちかけるで済んだという話。
[toyomacx] そうそう、名刺一枚奪ってわかんだろうなこのダボが、と
[toyomacx] きしとん何があったんだそりゃー
[tatsu114] あれだ
[tatsu114] それはもう縁を切る
[kisito] え?ただ単にじゃまだなぁといいながら隣を通り過ぎただけですよ。
[tatsu114] ああ
[tatsu114] いきなりおそわれたのか
[kurow] ああ、まあむやみに逆なでするのはどうかと思いますがw
[Tihiro] #まぁ、ちょっと投げて絞めて動けなくなった辺りで逃げました(ぼそ
[kisito] ……逆襲のちひろん?
[toyomacx] すごくきしとんに親近感を覚えた今日この頃
[soutou] 武勇伝武勇伝
[Tihiro] いや、流石に顔2回殴られますと……(汗
[toyomacx] ランニングしてたら老人のつれた猛犬にかみつかれたこともありますよ
[kurow] でんでんででんでーん。
[toyomacx] 猛犬といっても柴犬くらいでしたが
[Tihiro] ……とよりなさん、幸薄い……(大汗
[toyomacx] 問答無用で太ももをガブリエル
[toyomacx] いてーよw
[Tihiro] 痛いですね(遠い目
[sf] カツアゲも職務質問も経験がない
[sf] さっぱりです
[soutou] 御大はカツアゲはありえないでしょう
[kurow] 中学のころはゲーセンに入り浸ってたらよくカツアゲされました。
[kurow] 対戦台って相手の顔が見えないから怖いですよね。
[soutou] 中学時代は場末のゲーセンに通っていたので
[fukaFuton] 職務質問は割とよく受けました。
[soutou] 平台で対戦ですよ
[PaLiLitH] AC-4
[fukaFuton] そういや最近受けない。
[kurow] やあわきあいあい。
[soutou] 相手見えまくり
[kurow] ヒートアップしてくると肘が入りかねない危険な台ですね。
[soutou] いや
[toyomacx] ゲーセンで3VS1のバトルやったことなら
21:57:51 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] 対面においてあります
[toyomacx] こっちが1ですよ
[toyomacx] こんばんはい
[kurow] 真坂インベーダー。
[kisito] ってか無いに越した事は無いですよsfさん。
[kurow] 職質は楽しいですよ。警官にいろいろ話聞けますし。
[toyomacx] 当時バーチャ2はまってたので、ドラゴンスクリューかましたら僕も相手も偉いことになりました
[kurow] 急いでるときは勘弁願いたいですが
[NATI] こんばんはです。
[LunaOfuro] こんばは
[Tihiro] もう合いたくないです、カツアゲ。もしかしたら、今日の人たちに会う可能性があるのが嫌ですが。
21:58:49 LunaOfuro -> Luna_
[soutou] 銀行から出てきた現金輸送らしい警備員に無闇に警戒されたことなら
[Luna_] もどり
[Tihiro] NATIさんこんばんは、Lunaさこんばんはー。
[toyomacx] ランニングのこーすを買えるんだお帰り
[killist] そうですよ。あとで会う可能性あるんだから
[killist] とどめをさすべきでしたよ、それは。
[killist] 二度と呼吸できないように。
[kurow] それは処理に困るからやめといたほうが。
[soutou] おちつくんだ
[soutou] まずは正当防衛になるかどうかを検討するんだ
[killist] ほっとけほっとけ。あとは野となれ山となれです。
2006/08/08 22:00:00
[kisito] 襲われかけたらエアガン顔に向けてフルオート。これで完璧。
[soutou] 完璧じゃねーよ馬鹿
[Tihiro] 皆過激派ですね。(お前が言うか。
[kisito] うん。
[fukaFuton] カツアゲかぁ………その場で脇の公衆電話で緊急電話ボタンを押したら、110番押す前に逃げ去った。
[soutou] そんなことに使うなアホウ
[kurow] そもそもジョギング中にエアガン持ってたら凄く職質されそうですが。
[fukaFuton] なんて事も昔あったなぁ……
[kisito] 冗談ですよ。
[killist] そうですよ。そういうことするなら実銃にしなさい。
[kisito] まてー!
[toyomacx] いやむしろ肉体言語で
[mikeOsoji] こんばんはー
22:00:59 mikeOsoji -> mikeyama
[kurow] 実銃だったらフルオートにする必要もないですよ。
[toyomacx] こんばんはぃ
[mikeyama] もう掃除いいや、キリがない
[kurow] それに顔は狙いづらいから腹にぶちこまないと。
[Tihiro] みけさんこんばんは。
[killist] なにをいう。フルオートのが楽しいじゃないか。
[soutou] 素人にはお勧めできない
[soutou] <フルオート
[Tihiro] ……無法地帯だ(大汗
[tatsu114] 古いオートですね
[kisito] まぁ、フルオートにするまでも無く。一発撃つだけでも素肌に当たると死ぬほど痛いですが。
[tatsu114] ん、と
[killist] わかりました。素人用に3PBにしませう
[kurow] ジーンズのほうが痛いですよ(ぉぃ
[soutou] 断言してもいいが、きるすとさんがフルオートの銃を振り回しても
[toyomacx] あれは痛いものだ
[soutou] 5m前の人間にも当てられない
[killist] 5m前からかつあげするひとはいませんよw
[Tihiro] 反動は凄いですか。
[kisito] 実銃だし。
[tatsu114] #エアガン好きの人とか、サバゲー愛好家にしてみれば、冗談でも笑えるわけがないわけだ
22:02:37 Yad_Furo -> Yad_BEER
[kisito] #ぶっちゃけ弟に冗談で撃たれてブチキレましたYO!>エアガン
[killist] だいたい銃を振り回して5mはなれた人に当たらないのはあたりまえです。そんなに銃身長くない(ぉぃ
[fukaFuton] 銃身が5mある銃なら当たりますよ
[Tihiro] もてない気がします。
[killist] そんな銃あるのか
[toyomacx] さいとー、そいつをよこせぇ
[fukaFuton] 大和の主砲なら20mもあります。
[fukaFuton] >砲身
[killist] あの銃だって5mもないよw>そいつをよこせ
[killist] それはそうと
[kisito] ってか、身長の2倍弱もある銃持てませんよ……
[killist] ランニング中だったのなら近所だってバレてるはずなんで
[killist] 再会したときの対応を考えておいたほうがいいとおもいます。
22:06:30 + MOTO-i(~MOTO-i@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[killist] 待ち伏せされたりする可能性は十分あるかと。
[Tihiro] あー、いっそ襲撃してくれたほうが楽なんですけどねー(ぉぃ
[toyomacx] おつかれどん
[Tihiro] あ、ランニング中でなく、家の辺りで。
[Tihiro] こんばんですー
[killist] ちひろさんがどんだけ喧嘩が得意かしらないけど、待ち伏せなり襲撃なりするなら人数は増やすだろうし
[fukaFuton] 再会したときには「お兄ちゃん!会いたかったよっ!」と涙を流してタックルしてみるともしかしたら「妹よ!」とだきしめ返してくれるかもしれません。
[killist] 素手ともかぎらない。
[Tihiro] 家に来てくれれば、警察呼べるのに。(ふぅ。
[killist] 単純に仕返しにくるだけじゃなくて人質を取るかもしれないし。
[Tihiro] だれを!?>人質
[killist] 家族。
[toyomacx] 法治国家の尊厳を示すときだな
[soutou] 目からビームを出して倒せば
[killist] やっぱり、初見で殺すのが最上だと思うんだけどな(ぉぃ
[soutou] 殺してしまっても不能犯として無罪だ
[Tihiro] ころしちゃだめですってば(大汗
[killist] かつあげするような人は生きててもいいことないさー
22:09:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTO-i] まいど夜勤中〜
[kurow] いやそれは違いますよ。どちらかといえば生かしといていいことはないでしょう。
[toyomacx] まあ、まずは交番に明日にでも行くことだ
[toyomacx] 何時頃どこそこでかつあげに合いました、姿形はこんなやつです、と
[Luna_] おつかれさまどす<やきんちう
[kurow] 殴られた顔の傷が消える前ならより効果的
[Tihiro] んー、興奮しちゃって覚えてないです(大汗>姿形
[toyomacx] 身長どれくらい体型こんな感じ
[Tihiro] 身長は同じ位と、少し高い人で、体型は普通でしたかねー。
22:12:51 + meltdown(~meltdown@wd50.AFL40.vectant.ne.jp) to #kataribe
[soutou] もっと大げさに
[Tihiro] 大げさにしてどうしますかー(汗
[soutou] 人生には笑いが必要だ
[sf] 普通とは難しい
[sf] 自分と同じくらいの体格を普通と感じてしまうんだよな
[sf] たぶん。
[kurow] ハハハ。
[toyomacx] 曙からみたらたいていは小さい人でした
[toyomacx] チェ・ホンマンはでかい人です
[Tihiro] ……と、なると。くろうさんのふつーって。(ぉぃ
[kurow] んー、168センチ52キロ、くらい?
[soutou] 168センチなら60キロぐらいはあるんじゃねえか
[fukaFuton] 175cm48kgぐらい>ふつー
[mikeyama] さてお風呂入ってくるよー
22:20:02 mikeyama -> mike-furo
[kurow] きりすとさん効果で若干補正がかかってます(ぉぃ
[mike-furo] 175cm70kgぐらい
[mike-furo] >ふつー
[soutou] なるほど
[killist] 納得するなーッ!(ばちこーん
[soutou] だってあなたガリガリでしょう
[killist] オポオポ!
[kurow] あなた172センチ38キロくらいでしょう。
[kisito] 細っ
[killist] 38kgってわたしゃ小学生の女の子か。
[soutou] で、体格だけじゃなくて
[soutou] 雰囲気からしてガリガリでしょう
[killist] ガリガリオーラ。
[Tihiro] 雰囲気からですか。
[kurow] ガリガリくん。
[sf] 骨と皮しかない
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/stuff/0369.jpg
[toyomacx] もはや妖怪
[sf] 実は私も腕は肉があんまりないんです。
[PaLiLitH] そっくりといわれたきるすとさん想像図。
[kurow] そっくりです。ちょっと目がらんらんとし過ぎてますが
[sf] ひょー
[soutou] 一度も見たことがないぱりさんが書いた想像図ですが
[soutou] そっくりです
[kurow] でも概ねそっくりです。ていうかそっくり。
[kurow] うりふたご。
[toyomacx] 生き別れてたんですね
[fukaFuton] うり本人。
[killist] これはしかし、オーラが出てませんよ。
[kurow] いや撲には灰色のオーラがみえる。
[kurow] まるで鉛筆の粉のような。
[sf] ぼーっと。
[PaLiLitH] たぶん影です。
[killist] ああ、私にも見えてきたw
[soutou] 酒なんか飲んで大丈夫なのかと心配になったりしました
22:26:33 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] #ばんわです
[Tihiro] #こんばです。
[PaLiLitH] よく飲んでるぽいことを聞いたような聞かなかったような。
[toyomacx] こんばんわ
[killist] 最近はあんまり飲まなくなりました。
[CorDially] #なにやら物騒な話だ
[tatsu114] だれかのんでうまいもんくいましょう
[killist] たついしさんでも呑むとすっか。
[kurow] だれを呑みますか?
[Tihiro] 丸呑み?
[killist] 丸呑み。
[kurow] うわあもう最低、三人被った。
[PaLiLitH] もっと
[PaLiLitH] がんばり
[PaLiLitH] ましょう
[killist] かぶったのはクロウさんだけですよ(ぉぃ
[kurow] うまい文句いいますよ。
[MOTO-i] さけのみたい(ぉぃ
[kurow] 飲んだらよいと思いますよ。
[soutou] 酒か
22:29:00 soutou -> sou_baca
[kurow] ええ。撲も昼間っから酒飲んでましたkら。
[kurow] バッカス閣下。
[MOTO-i] 仕事明けたら飲むかー
[sou_baca] バカルディ
22:30:03 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sou_baca] 海賊はラム酒を飲まないといけません
[MOTO-i] あさざけ。
[kurow] いいじゃないですか仕事中のんだくれても(ぉぃ
[Tihiro] イカに使わなければいけません>ラム酒
[PaLiLitH] 道路歩きながらウヰスキー(トリス)を飲んで軍歌をがなるくろうさん。
[CorDially] #絡んで来た相手が一人だったら桜を植えましょう。
[mike-furo] ちっひー
[CorDially] #きっと美しい花が咲くでしょう。
[mike-furo] しーっ!
[mike-furo] (謎
[CorDially] #絡んで来た相手が二人だったら桃を植えましょう。
[Tihiro] ぁ。(大汗
[CorDially] #きっと美味しい桃が実るでしょう。
[MOTO-i] さすがに仕事クビになりたくないんで。
[sou_baca] この木なんの木、気になる木
[PaLiLitH] 私がかかってた病院の先生は
[PaLiLitH] 机にウヰスキー置いて仕事してましたよ。
[kurow] 仕事中酒飲んだくらいでクビニするような了見の狭い仕事場はこっちから願い下げだZE!と。
[sou_baca] なにその、実は名医系のひと(ぉぃ
[PaLiLitH] なんかよくなめてて。
[kurow] エンコ氷で冷やしてくっつけちゃうタイプの。
[PaLiLitH] 丸顔で鼻が赤いという典型的実は名医系の風貌だった記憶があります。
[kurow] 本物だ。
[MOTO-i] ほら、自分まだぺーぺーだし
[sou_baca] 映画だと途中で死んじゃうけど(ぉぃ
[kurow] きっとまだ途中じゃないんですよ。
[Luna_] ぺーぱーしゃかい人もといどん
[MOTO-i] もっとえらくなったらかんがえます(かんがえるなよ
[PaLiLitH] 昭和初期の雰囲気を残す病院でした。
[sou_baca] まずは酒飲んでても仕事にさほど影響がない仕事を選ぶべきだ
[PaLiLitH] 個人宅に手を入れただけみたいな。
[PaLiLitH] #偏見。
[sou_baca] 酒による、判断力、思考能力の低下よりも、テンションがあがることが重要な仕事……
[sou_baca] ゲリラあたりですかね(ぉぃ
[kurow] 判断力はまずいような気もします。
[PaLiLitH] テロリストとかどうですか。
[sou_baca] しかも自爆テロ
[kurow] むしろ鈍ったほうがいいという発想。
[fukaFuton] いやいや
[PaLiLitH] 愛国薬。
[fukaFuton] 酒で手の震えが止まることで
[fukaFuton] 的確な処置が出来るのですよ。
[fukaFuton] そんな外科医。
[kurow] それアル中では。
22:37:56 ! D16_Out ("CHOCOA")
[sou_baca] 実は名医系の8割はアル中ですから
[sou_baca] 問題ありません(ぉぃ
[PaLiLitH] 八割アル中残りは変態(Kとか)
[MOTO-i] あるちゅーですね
[fukaFuton] あるちゅーげんきでちゅー(違
[Tihiro] どっかできいたような。
[kisito] ぴかちゅー(以下略
[PaLiLitH] Kが凍傷だかゲリラに撃たれたかした片手を動く手で処置してから、両手で患者のオペをするとかいう話を見たような。
[sou_baca] Kはまあ
[sou_baca] なんていうか
[sou_baca] ケンシロウに天才的医療技術があったら、みたいな話だから(ぉぃ
[PaLiLitH] 北斗の医療。
[toyomacx] んー間違ったかナー
[sou_baca] そいつはアミバだ
[PaLiLitH] トキ。
[fukaFuton] あみばちっくほすぴたる。
[PaLiLitH] (初期型)とかついてそうですが。
[sou_baca] じつは、連載当初
[sou_baca] あいつは本当にトキだったらしい
[PaLiLitH] 美形で人気でたから急遽アミバでしたっけ。
[sou_baca] 途中で気が変わってニセモノにした
[sou_baca] いや、話が単純になるからとかなんとか
[PaLiLitH] なるほど。
[sou_baca] ジャギ倒してトキ倒してラオウ倒してめでたしめでたし、みたいなのは嫌だったらしい
[PaLiLitH] 難しいお年頃。
[sou_baca] そう考えてみると、確かに、トキがヤケクソになってアミバ化するシーンを描きこみ過ぎてる気がします
[fukaFuton] なるほど(^^;
[fukaFuton] しかし、アミバがいなかったらあのトキは産まれなかったのか。
[sou_baca] いいトキ:トキ わるいトキ:アミバ
[fukaFuton] まぁ、確かに
[Yad_BEER] 普通のトキは?
[sou_baca] 若い頃のトキでは
[Yad_BEER] なるほど
22:45:43 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] まぁそれはさておきおやすみなさいまし。
[toyomacx] おやすみやす
[PaLiLitH] oOO
[CorDially] すみな犀
[Tihiro] おやすみなさいませ
[NATI] おやすみなさいです。
[sou_baca] おやっす
[MOTO-i] やづかさんはさけのんでるらしい
[toyomacx] 今週のバンチで有情拳くらってました>アミバ
[sou_baca] ベアーの綴りミスかも(ぉぃ
[MOTO-i] いいなー(羨望のまなざし
[Luna_] ほらさけださけだー(ぐびぐび
[MOTO-i] ぎゃー
[MOTO-i] (ばた
[sou_baca] うわらば
[MOTO-i] よいどれ北斗の拳(謎
[Luna_] 北斗の酔拳。
[MOTO-i] もしくは北斗の酔拳(激謎
[sou_baca] かぶった
[MOTO-i] かぶったorz
[Luna_] かぶりましたな
[sou_baca] 主人公はジャッキーチェン
[Luna_] 「お前に食わせるタンメンはねぇ」(違
[MOTO-i] 携帯だとこれがあるからなぁ
[MOTO-i] 河本?
[Luna_] うん<次長課長の河本
[Luna_] 正しく言うと「おめぇに食わせるタンメンはねぇ」かなぁ。
[Luna_] にしても
[MOTO-i] 先輩味音痴っすね
[Luna_] 台風はどんな具合かなぁ。
[sou_baca] 滋賀は静かだ
[toyomacx] まりちゃんまだこねえ
22:54:33 OTEorz -> OTE
[MOTO-i] 東京の雨はやんでおります
[toyomacx] 暴風域ないんで雨が降らないとわからん罠
[toyomacx] と
[toyomacx] タイムリーに降ってきた
[toyomacx] うほほ
[Luna_] マリア様はみてますのぉ(違
[Tihiro] 噂をすれば。
[sou_baca] 影
[MOTO-i] はかったかのごとく。
[Luna_] をのれはかったなしゃあ!
[sou_baca] まてあわてるな孔明の罠だ
[Luna_] (違
[sou_baca] シャアよりは孔明だな(ぉぃ
[kisito] こうめい:「ん?」(メスシリンダーで雨量を測ってる
[kisito] (ぉぃ
[Tihiro] あんただれよ!?(ぁ
[kisito] ちゃんと『こうめい』が『はかった』じゃないですかw
22:59:12 + gombeLOG(~username@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] おんばんわい
[Tihiro] こんばんはぁ
[sou_baca] 晩
[gombeLOG] こんばば
2006/08/08 23:00:00
[MOTO-i] まいどー
[NATI] こんばです。
[Luna_] ばんばんわ
[gombeLOG] 再び蒸し暑くなってきた京都
[gombeLOG] まだ風は涼しいけど
[Tihiro] そしてごんべさんありがとうございますといってにげてみる。
[Luna_] むしぶろ。
[gombeLOG] にゅ?
[Luna_] いあ
[Luna_] 蒸しているから。
[gombeLOG] いあ、ちひろさんの。
[gombeLOG] まあ、台風は
[Tihiro] 気にしちゃだめなのです。はづいから(脱兎
[gombeLOG] 紀伊半島手前のあり得ない急旋回に笑った
[gombeLOG] 気になるw
[Luna_] ああなるほど
[Luna_] ツンデレ台風。
[gombeLOG] あれはきっと
23:03:58 ! licorice_ ("Leaving...")
[gombeLOG] 南紀白浜あたりで、宇宙帝王の娘が「台風のバカー!」と叫んだことに恐れを為して逃げたに違いない。(ぉ
[Luna_] うひひ
[sou_baca] 東にそれても
[Luna_] だいじょぶ
[sou_baca] 西にそれても
[Luna_] コミケ前には通り過ぎるさ(マテ
[sou_baca] どっちにしても困るのが東海道本線
[sou_baca] 沿線が長くて便利だが
[sou_baca] 遅れは広範囲に及ぶ
[gombeLOG] たしかに(^^;>東海道
[toyomacx] ほんとありえねえ急旋回
[sou_baca] 神戸で踏み切り無謀横断があったとか
[toyomacx] もうこなくていいですまりの野郎
[sou_baca] しらねえよまったく
[sou_baca] マリアさまが見てる
[Tihiro] そういえば札幌の方で道路で噴水が上がっていたのを思い出しました。(何
[gombeLOG] やはりツンデレ台風なのか
[gombeLOG] 早速擬人化している輩はいるに違いない
23:12:12 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[sou_baca] おか
[kurow] おかえりなさい
[Luna_] おかー
[NATI] おかす。」
[Luna_] それはびみょーだ<おか す
[Luna_] (ぉぃ
[Catshop] しかし、雨がひどく降ってますねぇ
[NATI] タイフーンですから。
[Luna_] つんでれたいふーんマリアさま
[Catshop] さて、飛行機は飛べるものかどうか
[sou_baca] 飛ぶとも
[Luna_] おや
23:16:21 + licorice(~licorice@ppxa164.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[kurow] そうさふっ飛ぶ!
[Luna_] そろそろ出発なのですか
[toyomacx] 猫屋さんのためなら無理矢理飛びますよ
[sou_baca] 一万メートルの上空では台風など下界の騒動に過ぎぬ
[Luna_] 一旦宇宙にでれば(ぉぃ
[Catshop] 問題となるのは、飛行機というのは地上から飛び立つものであるということですな。
[MOTO-i] まるめればいいんです(謎
[toyomacx] 明日になればただの低気圧の塊にすぎません
[toyomacx] っていうか、小笠原諸島あたりに回頭したりしてほしい
[sou_baca] JALならやってくれるでしょう
[Luna_] 台風丸めですか
[sou_baca] 一晩でやってくれる
23:24:46 Yad_BEER -> Yad_sleep
23:26:32 sou_baca -> soutou
23:27:09 lute_afk -> lute
[lute] こんばんは。
23:27:30 ! CorDially ("ねむいおち")
[toyomacx] こんばんわ
23:32:35 + Cat-Tail(~cat-tail@U117123.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NATI] 寝ます。おやすみなさい。
[toyomacx] おやすいー
23:42:38 ! NATI ("CHOCOA")
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Luna_] おやすれ
23:43:15 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
23:44:16 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] 明日発売のマガジンから
[toyomacx] 巨人の星リメイク版が載るらしい
[toyomacx] 主人公は花形
[toyomacx] ミツル・ハナガタにのって現れてくれるだろうか
[Catshop] いや、乗っちゃダメですよぅ
[Catshop] # さて。お風呂入ってきます
[toyomacx] いってらっさい
23:48:23 Catshop -> CshopBath
23:48:24 + Hisasi(~hisasi@p6e0071.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] むぅ
[toyomacx] #だって載ってたじゃんw>ミツルハナガタ
[Luna_] http://www.shonenmagazine.com/kikaku/hanagata_cm/hanagata.html
[toyomacx] ちょwwww
[Luna_] どうでもいいんだが、だれこいつ<リメイク版の花形(たぶん
[toyomacx] これ花形ちゃうwwwww
[toyomacx] どうみても別人w
[toyomacx] ののの
[Luna_] #少年マガジン公式サイトより。
[Tihiro] した誰ッ!?
23:49:19 + D16(~d16@p933d62.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] んのの
[lute] ののの
[kisito] おぃっす、ひさにゃー
[Luna_] ちゃいりあん
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
23:49:50 ! TOURUI ("*****")
[Luna_] 今日はマリア様の軒先です
[toyomacx] 花形がこれじゃ、左門はどんなんやねん
23:50:11 D16 -> D16_Acher
[lute] ……これが同一人物かー>上下
[Tihiro] ののの。
[Luna_] 何をどう訳したらこうなるのですか
[mike-furo] では
[mike-furo] 東京へ出発
[mike-furo] ノ
[toyomacx] ゲド戦記を宮崎Jrが作ったらくらい
[toyomacx] いってらっさいー
[MOTO-i] 巨人の星かい
[lute] ノノノ
23:53:00 ! mike-furo ("再起動してみる?")
[Luna_] お気をつけて……ってお風呂に乗って移動?(ないない
[MOTO-i] いまは阪神の星?(ぇ
[Luna_] まぁマガジンも
[toyomacx] そうなるよね>阪神の星
[Luna_] 連載が終わったものとかあるけどなぁ
[toyomacx] 花形って結構努力家なイメージあるんだけど
[Luna_] てか
[MOTO-i] 阪神のほうが人気あるからなぁ(爆
[Luna_] 花形がこれなら飛雄馬とおやぢが気になるぞ(ぉぃ
[MOTO-i] いってつですか
[toyomacx] ばんばばんみたいなワイルドなやつになってそうだよね
[MOTO-i] 時代がかわっても卓袱台だけは消さないでほしいものです
[toyomacx] あと姉ちゃんも
[toyomacx] って
[toyomacx] この花形とくっつくのかYO>姉ちゃん
2006/08/09 00:00:00 end