語り部IRCログ #HA06 2006-08-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-08-08をご活用くださいませ。

2006/08/08 00:00:00
[saway] つみき:「そっかー。みくちゃんは成長早いわね、流石に。来年には同い年くらいになってるかもね」
[TK-Leana] # なんかそれなりに幸せそうに
[Hisasi] 朱敏:「そんでもってとーちゃんの嫁になるとか」
[saway] つみき:「あれ、でもそんなに早く育つと5年後には寿命来ちゃうのかな?」
[Hisasi] 朱敏:「うわ、それ切なっ」
[saway] つみき:「……えっと、そんなわけないない」
[TK-Leana] 結夜:「……成長しきると何か高次の生命に変化するかもせんとかそういう話は聞いてる」
[Hisasi] 朱敏:「しなかったら?」
[saway] つみき:「高次の生命……」(ろくなことにはならんだろうなあと思いつつ黙ってる)
[TK-Leana] 結夜:「よっぽど上手く育ったらって話だしねー」
[saway] つみき:(なんか明るい未来の話題を提供しろビーム)>朱敏
[Hisasi] 朱敏:「って、学校とかどーすんの」
[TK-Leana] # 空気読んでねーッ
[saway] つみき:(無駄だった……orz)
[Hisasi] #だって地雷踏みだし、、
00:04:25 kurow -> deadkurow
[saway] つみき:「入れられるのかな……行きたがるよね、普通に周りの子見たら」
[TK-Leana] 結夜:「なんか、近場だと異能者人外専用のカルチャースクールみたいなのがあるみたいで、そこに入れる方向で話は進んでる」
[Hisasi] 朱敏:「中学高校くらいならちょっとでかい子ですとかいって紛れ込めない?」
[saway] #そんなものがあるのかw
[TK-Leana] # 今決めた
[saway] つみき:「うっさんくさいなあ。それ絶対主要世界とリンクしてないわよ」
[Hisasi] 朱敏:「つーか持って生まれたもんなんだからしゃーないやん」
[Hisasi] 朱敏:「ごり押しでもなんでも入っちゃえばいいんじゃないの?」
[TK-Leana] 結夜:「ほんとの所は最低限普通の学校の体裁整えてるところに入れたかったんだけどね」
[saway] つみき:「正規の学校も、うちのマエノモンに頼めば大概何とかなりそうな気するけど」
[TK-Leana] 結夜:「コネが無いので」
[toyomacx] #モン…w
[Hisasi] 朱敏:「頼んじゃえば?マエノモンに」
[TK-Leana] 結夜:「紛れ込めても、成長止まるまでは通学させられないから」
[TK-Leana] # あるある夢境学園とかEMP学園みたいな学校考えたいんだけどなあ
[saway] # 狭間の設定だとお化けの学校と同じくらいには都市伝説上の実在になるんですかね
[Hisasi] #カエルの学校
[TK-Leana] # 全寮制で入学者絞っていけば普通に存在できる気もします。無理かな
[TK-Leana] # 学校は閉鎖された環境だからって言い出すのは色々無茶ですか
[Hisasi] #そこまでデカイ組織に狭間にある……けどやっぱり06レベルでないとなあ
[Hisasi] #13程度の技能だし
[saway] # 無茶って事はないと思いますが、生徒の異常の程度問題かと
[TK-Leana] # 学外寮外で飛んだり跳ねたりしない
[TK-Leana] # 生徒の技能値なんだから、13で普通に範囲内だと思うけど
[Hisasi] #学校の中では普通に
[TK-Leana] # なにもキャラ個人で組織と学校つくろうってんじゃないのだから
[Hisasi] #いや、学校の中ではそれなりにはっちゃけてても
[Hisasi] #お外では普通にしてればばれないか
[TK-Leana] # 風紀委員の締め付けが厳しいんですよ
[TK-Leana] # 学内で暴れると
[TK-Leana] # もとい学外で
[Hisasi] #リアル鬼風紀委員だったり
[saway] # 国の認可を受けてるとするかどうかだと思います
[gombeLOG] 学外教育の****学園とかの自由教育団体を郊外に一軒作ってしまえばノープロブレム
[TK-Leana] # 私立ですね
[Hisasi] #私立なら普通にありそげなきも
[saway] # これを受けてるとしようと思ったらカモフラージュがめんどくなるけど
[saway] # 私立でも学校認定されてないといけないじゃないですか。
[Hisasi] #じゃあ塾とか
[saway] # ええと、つまり、学歴欄に書けるか否か
[Hisasi] #寺子屋テイストな
[TK-Leana] # もはや学校じゃない
[TK-Leana] # 認定してほしいよねえ、やっぱり
[saway] # そう言うの不要とするなら、それこそ「お化けの学校」だから簡単な話なんだけど
[TK-Leana] # 学園物ってのは学校が舞台じゃないと成立しないんだよ、前提条件として
[saway] # 認定されてるなら多少社会的カモフラージュの設定が必要になりますよね
[TK-Leana] # 零組みたいなものですね
[Hisasi] #こう、下手に設定をつめずに
[Hisasi] #そういうのがある程度で
[TK-Leana] # 裏戸籍取るための研修場みたいな側面もあるのか知れません
[Hisasi] #あいまいにある事にしてしまう程度でもいいんじゃ
[saway] # 「なぜか」国にも認められてる
[saway] # コレが一番無難ぽい
[TK-Leana] # ですかね
[saway] # じゃあその線で。
[TK-Leana] # 曖昧な部分は多界構造が誤魔化してくれるという
[TK-Leana] 結夜:「ああいう学校はいいよ、おおらかで」
[TK-Leana] 結夜:「私も一度転入したことあるけど、なんていうか普通に異能が開けっぴろげなのよね」
00:20:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI] #XMENの学校とか、そんな感じだったかも。
[TK-Leana] 結夜:「死人出ても、最初から戸籍持ってないやつだったら世間的なカモフラージュすらされないでいなかったことになるし。あっはっは」
[saway] つみき:「どっちみち社会に出たらそうもいってらんないんだから私は子供が出来ても普通の学校に通わせるな」
[TK-Leana] 結夜:「ま、どうしても隠せない異能とか、厄介払いの人が多かった」
00:23:16 ! NATI ("CHOCOA")
[saway] つみき:「なんか不憫。学校出てからどうなるのかあんまり考えたくないね」
[saway] つみき:「いっそミニタウンと職場まで用意したげればいいのに」
[TK-Leana] 結夜:「学生やってる連中は楽しそうだったよ。毎日がお祭りみたいな」
[saway] つみき:「将来考えないようにしてるだけかも」
[saway] #ネガティブ
[TK-Leana] 結夜:「一応、社会適応の方にも努力はしてたみたいだけど。授業のカリキュラムに選択科目で人間変化とかあったのが笑った」
[saway] つみき:「六兎さんも通えば良かったのに」
[TK-Leana] 結夜:「生憎、大学に在籍してましたので」
[saway] つみき:「余計なお世話なの重々承知で一つ言っていい?」
[TK-Leana] 結夜:「何?」
[Hisasi] 朱敏:「社会適応ねえ……」
[saway] つみき:「SRA、いつまで続けるの?」
00:29:04 CshopBath -> Catshop
[TK-Leana] 結夜:「ああ、う〜ん」
[TK-Leana] 結夜:「正直、あそこは互助会としての側面が強いから、恩恵を受けるのをやめたらその場で仕事の義務もなくなるわけですよ」
[Hisasi] 朱敏:「しょっちゅう灰になる義務もなくなるわけっしょ?」
[saway] つみき:「六兎さんの性質ならカタギでも充分やってけるんだよね、ホントは」
[TK-Leana] 結夜:「どうだろ、結構つらいと思うよ。性質以前に、体質的な部分で」
[TK-Leana] 結夜:「表面的に死んだことにして社会生活からドロップアウトすれば、社会生活面へのバックアップを受ける必要は無くなって、最早SRAに所属している必要はなくなるんだけど」
[TK-Leana] 結夜:「……そっちの方が堅気じゃないよねえ」
00:32:21 ! Ten-Rou ("色々ゲームが溜まってきました(汗)")
[saway] つみき:「夜肉体労働中心にやって、薔薇を買うだけなら危険は少ないと思う」
[saway] つみき:「えっと、つまりね」
[saway] つみき:「つみき:「みくちゃん只でさえ片親みたいなものだから、「1年間封印されました」とかもう通じないですよね?」
[saway] #コピペミスったw
[Hisasi] 朱敏:「一人の体じゃないってやつだな、うん」
[TK-Leana] 結夜:「む……」
[saway] つみき:「その辺考えてるのかなと思って」
[TK-Leana] 結夜:「そっか、確かに危険なことできんよなぁ」
[TK-Leana] 結夜:「でも、正直恩義もあるんでなかなか抜けづらいんだよね」
[saway] つみき:「じゃあせめて六兎さん以外の人にしばらく危ない仕事は回して貰うとか」
[TK-Leana] 結夜:「その辺は銀眼さんが……あ、上司ね。上手く取り計らってくれてる、と思う」
[saway] つみき:「人任せ過ぎー。もっとしっかりしてよ、親なんだから」
[Hisasi] 朱敏:「またあの嬢ちゃんみたいに泣かすなよー」
[saway] つみき:「何? 誰か泣かしたの?」
[TK-Leana] 結夜:「あー、泣かした」
[Hisasi] 朱敏:「前に世話してた着物の嬢ちゃんだっけか」
[saway] つみき:「え、でも最近あの子小綺麗な男の人に連れられて遊んでるのたまに見るよ?」
[TK-Leana] 結夜:「元気でやっててくれるなら嬉しいね」
[saway] #朱敏さんも見てるかも。茶髪の背の低い男の子。
[Hisasi] #久遠くんか?
[saway] #多分知らない人です
[gombeLOG] #誰だっけ
[TK-Leana] # 新しいイベントが動き始めてるのかしら
[Hisasi] 朱敏:「そなの?まあ、それならいーんだけどねえ。けっこーこいつに懐いてたみたいだったからさあ」>結夜くんゆびさして
[saway] つみき:「噂をすれば」
[TK-Leana] 結夜:「ん?」
[saway] (車で店の前を通りすぎる)
[saway] つみき:「あれ、こないだと違う人だ」
[Catshop] # じょしゅせきには みくるちゃん がっ
[gombeLOG] #そっちじゃなかんべw
[Hisasi] 朱敏:「お」
00:44:56 gombeLOG -> gombeAFK
[TK-Leana] 結夜:「ふむ」
[saway] つみき:「ともかく、しっかりしなきゃ」
[Hisasi] 朱敏:「まーもっと自分とか大切にしとけよー」
[Hisasi] 朱敏:「お前がスプラッタ化したらみくちゃん泣くぞ」
[saway] つみき:「責任あるんだから、ね」
[TK-Leana] # 一緒にいた人はどんな人だったのだろう
[saway] # 身なりのいい若夫婦といった感じの男女
00:46:54 + chita(~chita@118192147058user.quolia.com) to #HA06
[saway] # でした。
[TK-Leana] 結夜:「……レンフィールドかな、そんな能力あったっけか」
[saway] つみき:(聞いてねえ、この野郎)
00:48:08 ! Hisasi ("この果報者めー>東っち")
[TK-Leana] 結夜:「っと……まあみくを悲しませることはしないよ」
[saway] つみき:「わかればよろしい。それじゃ、私は帰ってマエノモンにご飯でも作ってあげるかな。受験勉強でこの所放置気味だったし」
00:51:54 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「マエノえもんの好物ってなんだろ。原作に沿って考えればマエノ焼き? なんだそりゃ」
[TK-Leana] 結夜:「まあ中華か」
[saway] つみき:「実は家から漉餡とパスタとヒラメを持ってきてるのでしたー」(ジャーン)
[saway] つみき:「何が出来るかはお楽しみ」
[TK-Leana] 結夜:「ちょっと楽しみですねそれは」
[TK-Leana] 結夜:「その悪魔合体でいったい何が生まれるのか」
00:53:11 ! MOTOI ("明日夜勤ー")
[toyomacx] #こしあん…
[saway] つみき:「ま、料理したことないからまずは定番メニューだけどね」
[Catshop] # 三神合体ですから──そうでうすねぇ、なかなかレアなものが生まれるかもしれません
[Catshop] # ──合体事故でレギオンが生まれそうな勢いですが。
[TK-Leana] 結夜:「定番ッ」
[saway] つみき:「どれも最高級品だから必ずおいしくなる自信があるの」
[deadkurow] #この悪魔を従えるにはまだレベルがたりないようだ
[saway] つみき:「じゃねー」(小躍りして出て行く)
[TK-Leana] 結夜:「その法則で言うとデヴィ婦人は料理の天才に慣れますね」
[toyomacx] #ひらめはむき出しなんだろうか
[TK-Leana] 結夜:「なんか思わず敬語になってしまった。ま、がんばってね(前野さんが)」
[saway] #隠し味、メイン、具です。和風イカスミパスタ
[miburo] #マウンテン風
[TK-Leana] 結夜:(「問題、漉餡とパスタとヒラメで出来る定番メニューってなんでしょう? 答えはCMの後で」と前野さんにメールを送る)
[TK-Leana] 結夜:「がんばれ……」
2006/08/08 01:00:00
[saway] ──────
[saway] つみき:「うーん、あんこがいい香り。ヒラメの内臓が煮汁に溢れてきたときはどうなるかとおもったけど、ちゃんと匂いも見た目も消えるモノね」(ぐつぐつ)
[Catshop] # ──ど、どれだけ似たらそうなるのか(笑)
[saway] つみき:「骨とかっていつとるのかしら……あ、網で濾過すればいいのか」
[toyomacx] #濾過w
[TK-Leana] # 何その抽出液
[saway] つみき:「もう、口開けっ放しでこっち睨まないでよ。(パスタを伸ばす棒で潰す)料理は見た目って大事だよねっと……あー、わかっちゃった。骨ってこの段階で一緒に潰すんだ。カルシウムも取れるし」
[toyomacx] #カオスw
01:14:36 Luna -> LunaSleep
[Catshop] # な、なんかすごいことになってきてる
01:15:45 ! hukirdead ("合掌")
[saway] つみき:「これを麺に絡めて完成──うーん、なんだか彩りが足りない。何入ってるんだっけ。ニンジンとタマネギでもまぜとくか」(適当にざく切りにして生のまま絡める)
[toyomacx] #サラダパスタと良心的に解釈しますた
[saway] つみき:「さ、めしあがれ」(いい笑顔)
[chita] # フォークに巻きつける→もぐもぐ→フォークに巻きつける→「君のぶんだよ。はい、あーんして」
[Catshop] # 悪魔の料理だ(笑)
[saway] # ちょっと固いけど甘くておいしいと主張しそうです
[toyomacx] #マエノモンに同情いたす
[saway] つみき:(前野君が喜んでくれたら今度は先生にも何か作ってあげよう)
[TK-Leana] # 前野さんのことだから間違いはちゃんと指摘してくれそうです
[Catshop] # マエノモンっ、止めるんだッ! 頼むッ! 止めてくれっ(笑)
[saway] つみき:(何しろ先生は振られてからろくなモノ食べていないに決まっているからカノちゃんともども栄養をつけてあげないと)
[toyomacx] #うわあ、修羅場ナリ…w
[Catshop] # ほらっ、そんな心配しなくても大丈夫だからッ、達大は食道楽だしッ
[saway] #栄養:アンコウ、アボガド、ウィダーインゼリー
[saway] #アボガドがはいってればとりあえずヘルシーの法則
[Catshop] # しかもアンコウって、季節外れだしっ
[Catshop] # うぎゃーっ
[toyomacx] #ウィダーでえねるぎゃーw
[Catshop] # (ぱたっ
[saway] # オヤース
[Catshop] # (ぴくぴく
01:30:34 ! saway ("MementoMori")
[chita] -------
01:30:50 killist -> killeep
[toyomacx] #ひでえw
[chita] 男性に料理をつくってあげる楽しみか
[Catshop] # くっ、なかなか強烈なものを残して去っていったぜ──しかも、MementoMoriって(笑)
01:32:11 ! killeep ("Leaving...")
[toyomacx] 気がついたらアンコウとアボガドとウィダーインゼリーを食べさせられていた
[toyomacx] 思わずポルナレフ
[chita] ドリー:「うーん」
[chita] ドリー:「炭酸水だったらいくらでも作れるんだけど、これを喜んで飲む男の人は、あんまりいないだろう」
[chita] あたる:「料理、嫌い」
[chita] ドリー:「料理というくらいだから、もう少し手の込んだものがいいわよね。ええと」
[chita] あたる:「手間がかかるのも嫌い」
[chita] ドリー:「うるさくするんなら、あっちに行ってらっしゃい。私は今、考え事をしているんですっ」
[chita] あたる:「……」
[chita] あたる:(窓辺に正座)
01:43:29 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[chita] あたる:「夏休みは、学校に行ってはいけない。学校以外の場所に行くと、暑くて帰れなくなる。夏休みは、嫌い」
[chita] あたる:「贄崎さんは、遊びに行くと、怒る。皆は照れているだけだと言うが、部屋に入れてもらえないことには、変わりがない。だから、夏場に贄崎さんに会うのは、贄崎さんが死にかけているときだけ」
[chita] あたる:「会えないのは嫌い。でも死にかけている贄崎さんは、もっと嫌い」
[chita] あたる:「豊川さんは、桜木さんの部屋にいる。桜木さんは、会社のある日は半日留守にしている。留守にしている間、豊川さんは大きな赤いけものと遊んでいる。私にも遊ばせてくれる」
[chita] あたる:「赤いけものがいると、部屋が暑い。暑いのは、嫌い。遊べないのは、もっと嫌い」
[chita] あたる:「私には、何も無い」
[Catshop] # 火狐:「言ってくれたらきつねちゃん還すよぅ」
[chita] ドリー:「密封容器に入れて、と。ほーら出来た。ホワイトさん、これをお隣の桜木さんところにもっていって頂戴」
[chita] あたる:「何を企んでいる」
[chita] ドリー:「企んでません。この暑い夏に何を食べたら桜木さんは喜ぶだろうと考えて、ちょっと腕をふるってみたんです。すごいでしょ」
[chita] あたる:「つまり、何か企んでいる」
[chita] ドリー:「企んでませんってば。これを、お隣のルルドーさんが、日ごろお世話になってるからどうぞ、っておすそ分けします、って上げてきて頂戴。わかった?」
[chita] あたる:
[chita] あたる:「料理一回分。安いお歳暮」
[chita] ドリー:「あんたねえ……」
[Catshop] # うひゃ(笑)
2006/08/08 02:00:00
[chita] あたる:「自分で持っていけば良い」
[chita] ドリー:「え。そ、それもそうなのかしら」
[chita] ドリー:(もじもじ)
[Catshop] # 申し訳ないですが、そろそろ寝る時間なのでした。桜木亭での様子は明日のお楽しみということで。
02:00:56 Catshop -> CshopZZZ
02:02:08 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
02:04:07 Ryu_away -> Ryu
02:05:44 Ryu -> Ryu_away
02:08:02 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:11:56 ! toyomacx ("IRcat")
02:17:53 ! Tihiro ("ねむ……")
02:43:56 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
02:48:53 ! chita ("quit")
2006/08/08 03:00:00
03:02:47 ! hotaru_ (EOF From client)
2006/08/08 04:00:00
04:01:14 + MakotoK(~makotok@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2006/08/08 05:00:00
2006/08/08 06:00:00
2006/08/08 07:00:00
07:27:45 fukaGuten -> fukaNeoki
07:38:08 Yad_sleep -> Yaduka
07:40:06 MorisDEAD -> Morris
07:46:10 Yaduka -> Yad_away
07:47:03 fukaNeoki -> fukaWork
2006/08/08 08:00:00
08:00:44 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-33-226.eonet.ne.jp) to #HA06
08:49:23 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『いつまでもしごとー』")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/08/08 09:00:01
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:17:21 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:28:32 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/08 10:00:00
2006/08/08 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:25:33 deadkurow -> kurowAway
10:32:49 mikeZzz -> mikeyama
10:36:49 Ryu_away -> Ryu
10:37:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
2006/08/08 11:00:00
11:02:02 mikeyama -> mikeOsoji
[Tihiro] 忍足:「……神父たるもの、この程度で音を上げてはなりませんが……あつい……」(炎天下の中神父の服(ぇ
[Tihiro] 忍足:「…………」(あせだくだく
[Tihiro] #中断
11:47:01 + MakotoK(~makotok@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2006/08/08 12:00:00
12:16:14 ! Tihiro ("いい加減、服が無いのですよ。というか、天神で迷う自分って……")
12:21:06 MOTOI -> MOTOImesi
12:21:25 lute -> lute_afk
12:29:19 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2006/08/08 13:00:00
13:00:39 MOTOImesi -> MOTOI
13:09:23 + chita(~chita@t502177.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:27:25 MOTOI -> MOTOkamin
13:28:40 ! chita (EOF From client)
13:30:33 + chita(~chita@226-066user.quolia.com) to #HA06
13:55:10 + CshopZZZ0(~zoa73007@d17.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/08/08 14:00:00
14:19:18 ! chita ("quit")
14:24:29 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/08/08 15:00:00
2006/08/08 16:00:00
16:04:59 TK-Leana -> TK-Awau
16:05:05 TK-Awau -> TK-Away
16:31:15 MOTOkamin -> MOTOI
2006/08/08 17:00:00
17:05:58 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-33-226.eonet.ne.jp) to #HA06
17:18:45 ! MOTOI ("夜勤ヒマ注意報")
17:35:56 H_AoiAFK -> H_Aoi
17:59:50 ! TK-Leana0 (EOF From client)
2006/08/08 18:00:00
18:19:24 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:26:41 + MakotoK(~makotok@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
18:36:56 + kisito(~guilsn@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:44:03 + kisito_(~guilsn@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:45:18 ! kisito (Connection reset by peer)
18:50:07 ! kisito_ (Connection reset by peer)
18:50:15 + kisito(~guilsn@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/08 19:00:00
19:05:08 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:10:52 Morris -> MorrisAFK
19:12:31 + lokai(~aloeking@PPPbf2926.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:13:41 H_AoiAFK -> H_Aoi
19:16:34 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-33-226.eonet.ne.jp) to #HA06
19:42:17 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-33-226.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/08/08 20:00:00
20:02:14 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLb10.vectant.ne.jp) to #HA06
20:10:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:13:13 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:26:35 LunaSleep -> Luna
20:28:16 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2109-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:33:00 Luna -> LunaOfuro
20:33:12 Ryu -> Ryu_away
20:43:26 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:45:59 MorrisAFK -> Morris
20:55:02 + kisito(~guilsn@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:57:16 + chita(~chita@t540190.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:58:44 ! chita (EOF From client)
20:59:05 + chita(~chita@t540190.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:59:24 ! chita (EOF From client)
2006/08/08 21:00:00
21:00:23 + chita(~chita@t513164.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:07:30 OTE_Aw -> OTE
21:07:39 OTE -> OTEorz
21:13:50 kisito -> kisi_note
21:17:10 + kisito(~chocoa@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:17:55 + kurow(~failed@OFSfb-14p2-48.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
21:22:29 Yad_away -> Yaduka
21:27:00 fukaWork -> fukaFuton
21:27:18 Yaduka -> Yad_Furo
21:33:30 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:33:36 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:43:13 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
21:57:45 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
21:58:49 LunaOfuro -> Luna_
2006/08/08 22:00:00
22:00:59 mikeOsoji -> mikeyama
22:02:37 Yad_Furo -> Yad_BEER
22:06:27 + MOTO-i(~MOTO-i@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] --------
[toyomacx] 竜胆:「……いくらなんでも買いすぎたかもしれない」
[toyomacx] 参照 http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/08/20060806.html#230000
[chita] キューブ:(総計金額を表示)
[toyomacx] がんばってタケノコを下ゆで中
22:09:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyomacx] 竜胆:「別に高くはなかったんだけどなあ……あと20個くるんだよなあ(タケノコむきむき」
[chita] キューブ:(『これは何ですか』)
22:12:51 + meltdown(~meltdown@wd50.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] 竜胆:「タケノコだよ。鰹だしでゆでると美味しい」
[chita] キューブ:(『食べ物でしたか』)
[toyomacx] 竜胆:「これが伸びると竹になるんだね」
[chita] キューブ:(『竹も食べますか』)
[toyomacx] 竜胆:「パンダは食べるけど、人間は竹食べないなあ」
[chita] キューブ:(『竹を食べるパンダは、肉食獣のように歯が尖っている』)
22:20:02 mikeyama -> mike-furo
[toyomacx] 竜胆:「そりゃもう、固い竹をばりばり食べるし、大きさなんて熊級だし」
[chita] キューブ:(『お客様におだししますか』)
22:26:33 CorDiaROM -> CorDially
[toyomacx] 竜胆:「10個はそうするつもりだったんだけどねえー。下ごしらえしとけば、サラダとかにつかえるし」
[Tihiro] #サラダに使えるのかー。<毎年、煮物と揚げ物、吸い物にたけのこご飯が定番の家
[toyomacx] #やろうと思えば出来るさ、サラダは生野菜しか使ってはいけないという掟はないのだ
[toyomacx] #たぶんねw
22:30:13 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(煮汁を吸い上げる)
[toyomacx] 竜胆:「まだそれ美味しくないよ」
[Tihiro] #米ぬか+エグイ煮汁。地獄のような味でしょうw
[chita] キューブ:(煮汁を消化吸収する。『おいしくありません』)
[toyomacx] 竜胆:「だって味もなんもついてないし……むしろいらない部分がしみ出してるところだから」
[chita] キューブ:(『あとどのくらい煮れば、前処理が終わりますか』)
22:45:43 fukaFuton -> fukaSleep
[toyomacx] 竜胆:「どれくらいだろうねー。っていうか、あと何個やればって感じ」
[toyomacx] (二つ積んであるでかい段ボール)
22:54:33 OTEorz -> OTE
22:59:12 + gombeLOG(~username@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] # ちょい落ち
22:59:31 ! chita (EOF From client)
2006/08/08 23:00:00
23:12:12 CshopZZZ0 -> Catshop
23:24:46 Yad_BEER -> Yad_sleep
23:27:09 lute_afk -> lute
23:27:30 ! CorDially ("ねむいおち")
23:42:38 ! NATI ("CHOCOA")
23:48:23 Catshop -> CshopBath
23:48:24 + Hisasi(~hisasi@p6e0071.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:53:00 ! mike-furo ("再起動してみる?")
2006/08/09 00:00:00 end