語り部IRCログ #kataribe 2006-08-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-08-28をご活用くださいませ。

2006/08/28 00:00:00
[Hisasi] ねよふふ
[NATI] おやすす
00:01:44 ! Hisasi ("仙:「うぅ……どーしてこーなっちゃったんだろ」")
[HT-Magas] おやすすです
[toyolina] おyすすす
00:08:16 + PaLiLitH(~paladin@116.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
00:11:09 Ruki_afk -> Ruki
00:15:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:17:50 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
00:18:06 ! tatsu114 ("どろどろ")
00:30:04 Yaduka -> Yad_sleep
00:38:21 Ryu -> Ryu_away
00:41:08 hotaru -> hotafuro
[NATI] さて寝ます。おやすみなさい。
00:47:57 ! NATI ("CHOCOA")
[toyolina] おつかりー
[gombeAFK] おつー
00:48:22 gombeAFK -> gombeWork
[gombeWork] #今さらだが作業に
[toyolina] ウィー
[HT-Magas] いってらっしゃいませ
[kisito] 一時前だ寝よう。
[toyolina] おつやすみ
[HT-Magas] おやすです
00:51:39 ! kisito ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
00:53:30 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/08/28 01:00:00
01:01:46 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:03:08 Morris -> MorrisZZZ
01:15:57 ! Ten-Rou ("眠い眠いと思いつつ、寝るのを忘れる……ダメダメジャン")
[toyolina] 超操縦メカMGのCMをテレビでみてしまった
01:24:13 hotafuro -> hotaru
[Ruki] なんとw
[toyolina] F1見てたらやってましたよw
[HT-Magas] あのおもしろそうな(素晴らしい)ゲームですかw
[toyolina] ええw
01:27:31 kurow -> deadkurow
01:36:43 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] オソヨウゴザイマス
[TK-Leana] おいっす
[HT-Magas] うっす。
[TK-Leana] オーディンの斬鉄剣がシビアだようと嘆く
[toyolina] あまりまっぷたつにならないですか
[TK-Leana] いや
[TK-Leana] 見事真っ二つにされますた
[toyolina] 鮮やかすぎますか
[TK-Leana] Lv33で挑んで無理だったから、40まで上げて再戦したのに
[TK-Leana] ケアルガ間ニアワネエ
[toyolina] お強いですね
[TK-Leana] タイミングの問題なんですけどね
[TK-Leana] みんな斬鉄剣二連続で食らって死なないようにならない限り、運に大きく左右されるっぽい
01:42:37 gombeWork -> gombe
[toyolina] なるhろお
[TK-Leana] 前衛が魔剣士とモンクで薄いからだという説もある
[HT-Magas] 薄いからかもです?(ぁ
[TK-Leana] これがナイトとバイキングとかだったら平気なのかなあ
[toyolina] みなさんの熱心さと裏腹に僕はいまだになんとか岬
[gombe] 襟裳岬
[TK-Leana] 遠いですね
[toyolina] 早く本州に
[TK-Leana] ところで、魔剣士が劇的に強いです
[gombe] #プロット整理も終わったので寝るです
[gombe] #おやすみんすたー
[TK-Leana] # おやすみ〜
[TK-Leana] 暗黒で通常攻撃と同じくらいの威力の全体攻撃が出ます。暗黒剣じゃなくても戦えます。
01:48:58 ! gombe ("Leaving...")
[HT-Magas] おやすすです
[toyolina] ぬふぅ
[toyolina] 魔剣士好きにはたまらんですな
[TK-Leana] まあ、もっとレベルが上がったら使えなくなるか知れません
[TK-Leana] 現在HPの何割という数字を削りますので
01:51:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:52:03 + hotaru_(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:52:29 ! hotaru (Connection reset by peer)
[Ruki] 超操縦メカMGで検索したらこんなものが
[Ruki] http://www.nintendo.co.jp/ds/aigj/movie/index.html
01:53:20 hotaru_ -> hotaru
[toyolina] おもしろげだw
2006/08/28 02:00:00
[Ruki] http://touch-ds.jp/mediagallery/st48.html
[Ruki] こんなのもw
[Ruki] 歌というか解説してる人が妙に熱血風なのもさらに笑いを誘うw
02:04:59 + hotaru_(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:05:09 ! hotaru (Connection reset by peer)
[TK-Leana] さて、オーディンを下したので寝てきます
[toyolina] オツカレサマス
02:06:43 TK-Leana -> TK-Sleep
[HT-Magas] おつかれさまでした
[Ruki] なんだかすごく役立ちそうなDSソフト発見
[Ruki] http://touch-ds.jp/mfs/ryori/index.html
02:09:12 toyolina -> toyosleep
[HT-Magas] じぶんもねます。
[HT-Magas] おやすみなさいませ
[Ruki] おやすみなさいー
02:18:21 ! HT-Magas ("子供御南深:「…………」(昼ごはんもぐもぐと満面の笑みで。")
02:31:53 hotaru_ -> hotdeath
02:34:59 ! Lurimu ("See you...")
2006/08/28 03:00:00
03:01:02 ! MakotoK ("Leaving...")
03:36:22 KUZUMIafk -> KUZUMI
03:55:44 KUZUMI -> KNOWN_15
2006/08/28 04:00:00
04:05:06 KNOWN_15 -> KUZUMI
04:30:59 ! sharuru ("Leaving..")
2006/08/28 05:00:00
05:51:57 ! Ruki ("Leaving...")
2006/08/28 06:00:00
06:28:40 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
2006/08/28 07:00:00
07:00:22 ! MOTOI (Connection reset by peer)
07:07:24 ! sawdead ("memento mori...")
07:19:59 MorrisZZZ -> Morris
07:45:06 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/08/28 08:00:00
08:14:21 ! Morris ("ランダム落ちメ:『この信頼されるしごとー』")
08:17:42 Yad_sleep -> Yad_away
08:24:56 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6048-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:25:48 fukaFuton -> fukaWork
[Luna] おはようございます
[Luna] 今日は休養日です
[Luna] そして
[Luna] 眼医者へ
08:54:19 Luna -> LunaAway
2006/08/28 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:26 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:11:48 + fukaTypeU(~fukanju@p19089-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:49:02 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいま
[Luna] 近所の眼科が空いていなかったので
[Luna] 開いていなかったので
[Luna] 少し足伸ばしてしまいました
2006/08/28 10:00:00
2006/08/28 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:02:36 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどデスヨー。
[Luna] おはいお
[MOTOI] とりあえずイングズが仲間になるところまで進みました(遅
[Luna] おお
[Luna] 買ってしまいましたか
[MOTOI] あ、言い忘れたけど買いました
[MOTOI] 土曜日に(ぇ
[Luna] あれれ
[Luna] 土曜日でそこまでですか
[MOTOI] いやー
[MOTOI] 同じ日に購入したメイドインワリオ(初代)とリズム天国が進みまくって(ぉ
[Luna] うひぃ
[Luna] それは同じ日に買ってしまったのが悪いのですな(ぉぃ
[mike_Busy] ううう
[mike_Busy] 寝不足って怖いですね
10:15:49 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
10:15:50 mike_Busy -> mikeyama
[mikeyama] さっき銀行に行ったんですけど
[mikeyama] お金下ろして
[mikeyama] 通帳とカードは持ったのにお金取り忘れて出て行こうとしましたよ(滝汗
[Luna] ぎゃー
[mikeyama] あぶなかったー
[mikeyama] ねよねよ……
[MOTOI] あぶなすぎます
10:19:36 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] 商品持ったまま会計忘れて出て行こうとするよりマシです(爆
10:20:30 + fukaTypeU(~fukanju@p1118-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[mikeZzz] む
[mikeZzz] しかし、その時寝不足だと証明できれば捕まっても精神薄弱とかでなんとかなるんだろうか(ぉ
[Luna] ぎゃー
[MOTOI] みけやんがあぶないひとにっ(汗
[mikeZzz] ><;
10:40:11 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] はお
[Luna] おは
[H_Aoi] お、ルナしゃがいる
[H_Aoi] 今日はお休みですか
[Luna] んむ
[Luna] 今はクリスタルタワーですよ(何
10:43:03 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] おいっす
[H_Aoi] ががーんw
[H_Aoi] おはよう、れあなん
[Luna] おはー
[H_Aoi] あ、そうそう、るなしゃ
[TK-Leana] 寄り道してる所為でまだインビンシブルです
[H_Aoi] 今OFFのWikiを更新したんですが
[Luna] ん?
[H_Aoi] 初日の夜に料理の仕込みをするのは無理ですのうw >みんな到着が深夜
[Luna] 仕込み済みのアイテムを持参するとかしかないのぉ
[mikeZzz] にゅー
[mikeZzz] そういえば
[H_Aoi] なので、やはり9日の昼間にバーベキューをしつつ夜のカレーの仕込みってのがベストかと
[mikeZzz] お米、5kgならもっていきますけど、要ります?
[mikeZzz] 5kgじゃたらんか
[H_Aoi] いや、どうだろう、足りない位でいいかと
[H_Aoi] 余っても勿体無いし
[mikeZzz] そうですね
[mikeZzz] お米買ってないなら持ってこうかな
[Luna] おそらく米はカレーに投入されて
[H_Aoi] お米は現地調達よていでしたので
[Luna] もし余れば日曜の朝食におにぎりとか。
[mikeZzz] 塩にぎりはうまいよ
[mikeZzz] #なんかWiki見てたら電車が私ぐらいしかいない気がする……
[MOTOI] 自分もWiki更新。レンタカー使える目処がついたので。
[fukaTypeU] ふむ。AirH"は不通地帯なのね
[fukaTypeU] 8は何時頃から集まり出すのだろう。
[MOTOI] 関東の人間は殆どが深夜と見ていいと思います
[Luna] 参加スケジュール表を更新
[mikeZzz] 私は13時ごろ着(乗り遅れなきゃ
[MOTOI] まー、Wikiにはレンタカーの締め切りは30日と書いたが
[MOTOI] 見る限り、もう関東組の移動はみんな決まったように見えるので、締め切っちゃってもいいかな
[MOTOI] あとは時間調整して予約しようかな、と。
[mikeZzz] あ
[H_Aoi] ふかにゃーは何時ごろ到着予定なんでしょう
[mikeZzz] 私の顔知ってる人が日中組にいるようないないような」
[mikeZzz] ふかさんは顔知ってる
[Luna] 目印をもっていくとか。
[H_Aoi] 猫耳つけてて下さい
[mikeZzz] じゃあ米持って立ってよう(ぉ
[mikeZzz] えー
[H_Aoi] あとは、ほたりゅん、のこたん、クロウさんが何時くらいかな
[mikeZzz] なるほ
[mikeZzz] さて、私は何を持っていけばいいのだろう(遊戯具
[Luna] 荷物にならない程度のもので。
2006/08/28 11:00:00
[mikeZzz] MissingのドラマCDについてきたタロットとかしかないや(ぉ
[Luna] 自分はDSとGBAと(まて
[H_Aoi] ……誰かテーブルタップ持ってこないとコンセント足りないかとw
[mikeZzz] うちにはLANハブしないなあ(関係ない
[Luna] 自分は3口タップくらいで
[mikeZzz] うちにはLANハブしかないなあ(関係ない
[H_Aoi] お、ふかにゃーは昼間から合流可能か
[H_Aoi] よかったよかった(なにが
[mikeZzz] あ
[mikeZzz] そうだ
[mikeZzz] 去年間違って持って帰ったCDを返そう
[mikeZzz] (ごそごそ
[H_Aoi] ……みっけたんがお米を持ってきてくれるなら、その分割り引いてあげたいんだけど
[mikeZzz] (ぴくり
[H_Aoi] 今、お米5キロの値段てどの位するんだw
[mikeZzz] いくらなんだろー
[mikeZzz] 自家米なので換算できませーん
[H_Aoi] 誰か調べてくれー
[mikeZzz] http://72.14.235.104/search?q=cache:7OMRZGzSxwMJ:agrin.jp/hp/kome/library/17pdf/35.pdf+%E7%B1%B3+%E5%B9%B3%E5%9D%87%E4%BE%A1%E6%A0%BC&hl=ja&ct=clnk&cd=6&lr=lang_ja
[mikeZzz] 隊長、こんなものが
[H_Aoi] うーむ、60キロの値段だからなぁ、単純に割り算するとえれぇ安くw
[mikeZzz] 5kg1500円かにゃー
[H_Aoi] そんなもんかな、まぁ現地で確認してみても良いか
[Luna] そういえば
[Luna] 「あの肉」予約しました
[H_Aoi] をう
[Luna] http://machi.goo.ne.jp/special/050524/asagaya_03.asp  あの肉
[mikeZzz] にくー
[mikeZzz] これ
[mikeZzz] テレビでみたことあるぞー
[mikeZzz] すごーい
[Luna] んむ
[mikeZzz] さてちょっと数時間旅に出てきます(謎
[mikeZzz] では
[Luna] いてらー
[H_Aoi] という事は
[H_Aoi] 8日の食事は各自ばらばら適当にと言う感じかのう
[H_Aoi] 関東組の到着が深夜だし
[killist] キャンプいいなぁ。
[killist] 熊対策とか虫対策とかお忘れなく。
[Luna] んむ
[H_Aoi] うむ
[Luna] 熊対策はでかいひとをぶつけるとして
[killist] 虫除けスプレーは蜂寄って来るので厳禁です。
[Luna] 虫(とくに蚊)の対策は考えておかないとなぁ
[killist] 山でしたっけ?
[H_Aoi] モロに山ですね
[killist] んじゃ虻のが蚊より嫌かもしれず。
[H_Aoi] 蚊取り線香バリバリ行かないと行けませんね
[killist] 蚊に食われたときのキンカンの類、蛇に噛まれた時の毒抜き、遭難した時用の甘いものなどを忍ばせておくといいかも。
[killist] 鉄砲水……は対処しようがないか。
[Luna] http://www.fumakilla.co.jp/products/insect/2006_02neo.html
[Luna] このへん装備予定
[H_Aoi] まぁ、鉄砲水が出るようなヤバイ川じゃないので
[H_Aoi] 大丈夫でしょう
[killist] なんかライダーっぽいw
[killist] 川か。増水も注意だな。
[killist] あと忘れてはいけないのが11ftの棒。
[killist] 移動するときにはこれで隣のヘクスを調べてから。
[MakotoK] 11ftなのがポイントだな。
[H_Aoi] マテ
[killist] 10ftだと届ききりませんからね!
[fukaTypeU] (^^;
[H_Aoi] なんかだんだん逸れてるゾw
[fukaTypeU] とりあえず、富山からだと岐阜方面から安房峠抜けて松本に出てから高速で南下かな
[H_Aoi] んみゅ
[killist] 2泊か。炭はキャンプ場で売ってるとは思うけどたぶんちょっと割高。
[H_Aoi] 大丈夫、最寄のホームセンターも調査済み、というか、ここ私の実家の地元なんで全て把握済みっすw
[killist] すばらしい
[H_Aoi] 何かあった際の最寄の大病院も把握してありますYO!(マテ
[killist] 重軽傷者くらいはいいけど死者は出さないように(ぉぃ
[H_Aoi] それもダメーw >重軽傷者
[killist] ケチぃ
[fukaTypeU] アンビューとDC調達して行けと?(^^;
[ko_iti] 電気ショックも
[killist] DCってなんだろう。ドリームキャストじゃないことだけは確実だ。
[H_Aoi] いくらドクターが随伴してるとは言え怪我と病人はダメー
[ko_iti] 何か昔インフルエンザオフがあったな…
[Luna] そいえば
[Luna] 真琴さんは参加なんだろうか(ぉぃ
[H_Aoi] お名前はないですねい
[Luna] んむ
[Luna] しかし
[fukaTypeU] あの時はドクター(の卵)も倒れました>インフルエンザオフ
[Luna] 料理することを考えるとまこちーがいると心強くてのぉ(ぉぃ
[killist] メディックが一人だけだとまだちょっと不安がありますね。
[H_Aoi] あちこちで
[killist] 二人ならお互いに包帯巻いてればそうそう死なないけど(何のゲーム
[H_Aoi] 「メディーック!」と叫んでたら危険ですね
[Luna] ぎゃー
[killist] 「お客様の中にお医者様はおりませんかー!」でも可
[fukaTypeU] 「お客様の中にダム土木工事技術者はおられませんかー?」
[killist] 治水からかよ!
[fukaTypeU] 問題は根から!
[killist] 根本的解決こそが重要ですからね!
[H_Aoi] 「お客様の中に田中康夫知事はおられませんかー!」
[H_Aoi] まずは、治世から
[fukaTypeU] 政治から解決!
[fukaTypeU] あれ。
[fukaTypeU] 落選したんじゃ?
[killist] しましたね
[H_Aoi] だから、再選を狙って(おい
[fukaTypeU] なるほどっ
[killist] ガラス張りの執務室は壊されるらしいですよ。
[H_Aoi] 「私が知事になったからには、3年で優勝を狙えるようにして見せます!」とか
[killist] そんなRくんな。
[H_Aoi] あ、そうそう
[H_Aoi] 究極超人Rで有名な伊那市駅
[H_Aoi] 見学できますよ(おい
[fukaTypeU] うひ
[fukaTypeU] ………
[fukaTypeU] R・田中康夫?
[H_Aoi] なんせ、買出しに出たら多分通ります(w
[H_Aoi] うひいw
[killist] それでw
[fukaTypeU] それはしかたないなぁ
[killist] ガラス張りの執務室のガラスが見えなくて毎朝割って入る知事。
[killist] ぶゎっかモーン!
[killist] ド突く副知事。
[fukaTypeU] トサカ副知事……
[fukaTypeU] (だめだ。この県政はもうだめだ……
[fukaTypeU] ………するってーと、西園寺首相とことあるごとに………
[H_Aoi] ダメすぎる…w
[H_Aoi] ちなみに
[killist] 会見すればハウリング起こし、ダム見学すればクロールで泳ぎまくり。
[H_Aoi] キャンプ場の近くから木曽へ抜けるトンネルが出来ているので
[H_Aoi] 観光に行きたければ木曽へ短時間で行けたりもします
[killist] あ、おみやげはひのきの古木でいいです。
[H_Aoi] ほんとーにいいんですね? 林産業社に知り合い居るので、6トンくらいある奴送りつけますが?w
[H_Aoi] 着払いで
[killist] うへえw
[killist] ここは逃げておこう
[H_Aoi] 最近は国産檜も安くなっちゃって儲からないらしいですけど
[killist] そうなんですか
[killist] でも安いったって高いだろうな
[H_Aoi] 安い外国産に押されるので、安価な材木は儲けが出ないらしく
[killist] 杉林を伐採して黒檀とか植えればいいのにと無責任なことを言ってみる。
[killist] (黒檀は生長がすんごい遅い
[H_Aoi] 儲けが出る前に倒産するような気がしますよ
[killist] 成長が早くて値段の張る植物って
[killist] どうもいまいち合法性が薄いんですよね(ぉぃ
[H_Aoi] 麻?
[killist] けしとか。
[killist] まあ、草じゃ表層土押さえられないから山に植えるわけにゃいかんだろうけど。
[fukaTypeU] (^^;
[H_Aoi] じゃぁ、代わりに
[H_Aoi] きりちゃんを植えておこう(首だけ出して埋め埋め
[fukaTypeU] さて、バッテリ充電オチ。
[killist] 人面樹になって祟り殺してやるぅ
[killist] おつさまー
[H_Aoi] おつー
2006/08/28 12:00:00
[killist] あと持ってくと便利なのはなにかなぁ。ビニール袋の類かなぁ。
[MOTOI] さて
[MOTOI] お昼してこよう
[killist] 武器はみんな持っていくだろうし。
[killist] おやすみなさい
12:04:37 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 寝るんじゃなくて飯ですって。
[Luna] いてらむ
[H_Aoi] まぁ、最寄コンビニまで15分程度でいけるので
[H_Aoi] あんまり神経質にならなくても大丈夫ですよ
[killist] な、なんて邪道な!
[killist] 付近20kmに人っ子一人居ないとかそういうのではないのか(ぉぃ
12:07:20 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:07:23 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] それどんな富士の樹海デスカw
12:08:35 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[H_Aoi] まぁ、無線通信系はダメっぽいですが
[tatsu1141] じゅかい
[tatsu1141] (もさもさもさ
[killist] よし、いざというときのために衛星携帯電話の契約をするのだあおいさん。
[killist] もしかしたらオフ中に世界核大戦が始まって世界崩壊するかもしれないしな!
[Luna] 世界崩壊したら衛星携帯電話は意味ないのでは(マテ
[killist] なんだってーーーーーっ!
[H_Aoi] だって、相手が
[H_Aoi] OFF最中に
[H_Aoi] 突然大地震でコテージごと遥か未来に流されたりの方が
[H_Aoi] ……漂流教室?
[Luna] そゆー相手がいたらオフには行けんのぉ(まてい
[H_Aoi] 「歴史はルナしゃに何をさせたいのか」がキャッチフレーズ
[Luna] ひぃ
12:21:08 tatsu1141 -> tatsu114
[H_Aoi] っ|DS|
[H_Aoi] あれ?
12:22:40 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] おはようりゅー君
[Ryu] おはようございます
[Luna] おは
[H_Aoi] 明日くらいにいっぺんまとめメール流しておいたほうがいいかな
12:34:28 deadkurow -> kurow
12:35:17 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 食了。
[Luna] おか
12:41:16 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:43:50 + fukaTypeU(~fukanju@p19112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/08/28 13:00:00
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] サスーン城左の塔でLV稼ぎ中(ぇ
[Luna] それはいい選択ではありますが
[Luna] ケアルとかとりました?
[MOTOI] ウルの村の倉庫のやつ?
[Luna] んむ
[MOTOI] 取りますた
[TK-Leana] 朝からぼけっとレベル上げ。気付いたら10Lvほど上がってました
[Luna] アンデッドとかに効くから活用してワイトスレイヤーとると楽ですなぁ
[MOTOI] ゾンビ相手に効果発揮してますよええ
[Luna] ええ。
[H_Aoi] (ぶちゅっとMOTOIどんにTウィルスを注射してみる
[MOTOI] それゲーム違うー(汗
[Luna] そんなもといどんにケアルを(ぴぴぴ
[Ryu] ふむ、FF5アドバンスが出るんですね
[Ryu] ジョブとダンジョン追加ですか
[Ryu] 5はSFCの頃からやったことがなかったのでちょっと欲しい
[Luna] エンディングが長いという想い出が。
[TK-Leana] やっぱり4と同じくモアイがダンジョンになるみたいですね
[TK-Leana] 色々噂のあったアレ
[Ryu] 4と6はやってるのになぜか5だけ
13:21:37 ! tatsu114 ("どろどろ")
13:35:45 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:44:16 + toyolina(~gateway@adc1-p57.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] つд`) おそよう
[MOTOI] まゐど。
[H_Aoi] おやおはよう
[toyolina] ギザネムイス
[toyolina] と
[toyolina] しょこたんぽく言ってみる
13:49:00 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] 夢の旅から只今帰還
[mikeyama] 夢の中の東京が巨大船舶が停泊してくるたびに電気を巨大船舶に吸い取られて停電しやすくなっているとかいう謎設定でした
[toyolina] それはスタンド船
[mikeyama] なんで私の夢はシュールというよりエックスファイルっぽい伏線があるような展開なんだろうか(しらねえよ
[toyolina] じゃあ僕スモーキンマンの役!
[mikeyama] じゃあ、私は……
[toyolina] 1.ジャージーデビル
[toyolina] 2.モルダーの妹
[toyolina] 3.ディープスロート
2006/08/28 14:00:00
[toyolina] 思い出した順番に挙げてみました
14:01:14 + fukaTypeU(~fukanju@p2181-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] 何故ジャージーデビルw
[mikeyama] あ
[mikeyama] じゃあ、モルダーを助けたインディアンのじいさんで(ぉ
14:05:17 TK-Leana -> TK-FF3
[toyolina] インパクト強いじゃないw>ジャージーデビル
[toyolina] の絵
[mikeyama] 記憶にないなあ(ぉ
[toyolina] うろ覚えだが
[toyolina] 翌日の職場は
[toyolina] ジャージーデビルというワードだけで
[toyolina] 全員吹いてましたよ
[mikeyama] そうなのかっ
[toyolina] ウン
[toyolina] あの当時のX-Filesは神番組だったからなあ
[mikeyama] 水曜8時放映してたときですか?
14:34:02 + liot(~liots@ntkmmt007031.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] そそ
[toyolina] LovePhantom時代
14:35:51 KUZUMIzzz -> KUZUMI
14:39:00 MOTOI -> MOTOkamin
[MOTOkamin] 今日は夜勤なので仮眠しとこ
[kurow] ジャージーデビルというとあのかわいい馬蝙蝠しか重いウカばない
[toyolina] それで合ってると思ウケれど
[toyolina] うろ覚えなのであの絵のインパクトしか思い出セナい
[kurow] http://www.unexplained-mysteries.com/gallery/albums/userpics/32254/jerseydev1.jpg
[kurow] ちょっとあたまでけい。
[killist] よく見ると顔が馬からかけ離れているジャージーデビル
[kurow] http://urbanlegendsonline.com/images/jerseydevil.gif
[kurow] かわいいじゃないか。
[toyolina] 華奢な足
[toyolina] しかしきっと骨密度は
[toyolina] 猛烈に違いない
[kurow] http://www.flooby.com/archives/archives%20images/cov-jersey8.jpg
14:48:30 ! ko_iti ("CHOCOA")
[toyolina] 一瞬デアデビルの間違いじゃないかと思って見直しましたが
[toyolina] ジャージーデビルですね
[kurow] 地名ですしね。
2006/08/28 15:00:00
[toyolina] きっと乳も美味いのだろうな(偏見)
[kurow] 乳もですか。
15:13:07 + killmist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00968.jpg
[toyolina] ブルースリー的なおべべを
15:34:43 + sharuru(~sharuru@61-27-38-216.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/08/28 16:00:00
16:39:09 KUZUMI -> kmogiGM
16:47:47 kurow -> krowAway
16:52:12 Ryu -> Ryu_hiru
2006/08/28 17:00:00
17:14:28 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:16:57 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
17:31:25 kmogiGM -> KUZUMI
17:52:31 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:55:49 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[toyolina] コンバンハそして帰ります<●>ω<●>
[toyolina] ピュー
17:57:13 ! toyolina ("")
[miburo] わしはもうだめじゃー
2006/08/28 18:00:00
18:14:11 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
18:14:52 MOTOkamin -> MOTOI
18:15:19 lute_zzz -> LuteFFIII
[MOTOI] ちと寝すぎますた
[MOTOI] 出勤準備せねばー(いそいそ
[LuteFFIII] いってらっしゃいませー
18:16:02 ! MOTOI ("今日明日明後日が夜勤")
18:22:18 KUZUMI -> KUZUMIafk
18:37:15 + hari(~shiva@FLH1Acy200.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] 肘がやられた
18:39:44 Ryu_hiru -> Ryu
[Ryu] ピシリという音が
[hari] しくしく
[hari] 医者曰く
[hari] 「んー、はっきり骨折とは出てないんだけど……」
[hari] 「心の目で見ると、骨折しているように見えるね」
[hari] だとさ
[H_Aoi] 心眼かい
[hari] うむ
[hari] フツーじゃない骨折っぽいよん、とゆーてた
[H_Aoi] 三回転半くらい?
[hari] 基本、折れてると思っとけ。とも
[H_Aoi] 大リーグは無理ですか
[hari] 関節にクラックが入ってるかも
[hari] バスケは無理です
[hari] それ以前に
[hari] 右手なので、つらいつらい
[Luna] あうー
[Luna] きゃんぷだいじょうぶすか
[hari] 上げ膳据え膳希望(お
[Luna] ぇー(ぉぃ
[miburo] メイド@元気なほう、があらわれた
[Luna] げんきなほう?
[hari] ごめんなさい
[hari] ……おっとり型よりはいいけど
[miburo] ……そっちのほうがましなのか
[hari] さらりといぢめられそう(ぉ
[miburo] いやだなぁw
[Luna] いぢり型めいど
[Ryu] キャンプにはサイボーグ化を終えたハリにゃが
2006/08/28 19:00:00
[hari] ほら、元気な方は多少雑なくらいだし(ぉ
[miburo] なる
[hari] 過剰に世話を焼かれて、いたたまれない気持ちにさせられたり
[hari] お仕事増えましたけど、頑張れば大丈夫ですから。見たいな空気作られたり(を
[H_Aoi] はいあーん、と、みんなでいじるか
19:05:43 + Ruki_(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:06:07 + Embryo(~UserID@pl286.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[Ruki_] こんばんは
[H_Aoi] ういす
[Luna] ばんばんわー
[Luna] そだ
[Luna] るきさんや
19:28:04 + meltdown(~meltdown@wd147.AFLc9.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:31:26 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[H_Aoi] こんばんわい
[H_Aoi] お疲れ様です
[H_Aoi] とーるいさん、るりるりから連絡行きました?
[TOURUI] ん?
[TOURUI] うちに便乗する話は聞いている
[H_Aoi] ふみ、それならおっけー
[TOURUI] それ見てwikiにるりるりが書いたと思われ
[H_Aoi] なるほど
[TOURUI] 関東チームはこれでだれがどれで行くかって振り分けは終ったんかね
[H_Aoi] 後は猫やんだけかな?
[TOURUI] 猫の人は
[TOURUI] 自分の車で
[TOURUI] 一人で行くというておりました
[H_Aoi] ほうほう
[H_Aoi] ほたりゅん、クロウさん、そーにゃは3人まとめて車のようですし
[TOURUI] んみ
[TOURUI] 雪ないから一人でいくぜって言ってたから(笑
[TOURUI] >猫やん
[hari] 雪よ来い
[TOURUI] はりにゃはまたパーキングで凍えたいらしぃ
[hari] うふ
[hari] クセに
[TOURUI] 毛布無しで外に放り出してあげれば大丈夫かねぇ
[TOURUI] んで木炭ですが
[TOURUI] BBQを土曜日一日やると
[TOURUI] 多分5kgじゃたりないと思われ
[tatsu114] 現地作成
[TOURUI] キャンプ場で買うと高くつくので
[TOURUI] ホームセンターで買って行くのが吉かと
[TOURUI] たっちゃんは炭の火の番をしたいのか(笑
[tatsu114] (じゅー
[H_Aoi] うむ、当日、買出し班を編成してホームセンターに行きましょう
[killist] 炭焼き窯で自作をどうぞ。
19:46:02 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:53:00 + Cat-Tail(~cat-tail@K116038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/08/28 20:00:00
20:04:41 KUZUMIafk -> KUZUMI
[Ryu] 帰宅
20:30:33 Ryu -> Ryu_away
20:32:04 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2083-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:34:19 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] ただい升
[mikeyama] ただいチート
[mikeyama] よーし
[mikeyama] 完全復活
[Ten-Rou] こわばですの
[toyomacx] 愛でた素
[sf] 新元素 愛素
[toyomacx] ノーベルなんとか賞はいただきですね
[killist] 自重崩壊する愛素。
[mikeyama] しかしねむい……
[mikeyama] ねよう(ぉぃ
[H_Aoi] ICEと書くと
[killist] 何かを放射する愛素
[H_Aoi] ソフト開発者が嫌な顔をする元素に
20:44:18 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみなさい
[H_Aoi] おやす
[H_Aoi] 即断即決即行動
[killist] 攻性防壁の別名じゃないのですか>ICE
[toyomacx] BlackICEと書くと
[toyomacx] 頼りになる何か
[H_Aoi] In Circuit Emulatorの略です
[killist] アイスブレーカで進入を。
[H_Aoi] おお、デバッグ手伝ってくれるとは(拉致
[killist] げえ、フラットラインさせられるッ
[H_Aoi] なぁに、構造物になれば痛みも苦しみも無いよ(ROM吸出し
[killist] ぎゃーーー
[killist] ゴーストダビングは法律で禁じられておりまーす
[toyomacx] ちょっと択捉にとんでこい、なにかつかむまでかえらんでいい
[H_Aoi] 2501
[Luna] aemeth
[toyomacx] イノセンス見た人が二人も釣れました
[killist] 合言葉が。
[toyomacx] 爆釣ナリ
[H_Aoi] その馬鹿でかい外部記憶装置からホールの記憶を検索してみな
[killist] 択捉沖は魚の宝庫?
[H_Aoi] ……ごめん、さっき電源ケーブル引っ掛けちゃったけど(てへ
[killist] ひどいw
[killist] トグサだって泣くぞ。
[Luna] イノセントは今日はじめてみましたよ
[killist] なんと。
[H_Aoi] では
[H_Aoi] その馬鹿でかい外部記憶装置からコミケの記憶を検索してみな
[H_Aoi] とかどうですか
[killist] 全部抹消されております。
[killist] しかも0で7回上書きされてます。
[H_Aoi] 丁寧だっw
[toyomacx] 丁寧だ
[killist] よほど悪い記憶があったらしい。
[H_Aoi] イノセンスのポイントは
[H_Aoi] オープニングの最後、ガイノイドの眼に映りこむ映像だそうで
2006/08/28 21:00:00
[Luna] へぇ
[toyomacx] そういやそれは確認してないなあ
21:00:45 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわのこたんといっしょ
[killist] のこたんおねしょでしょ(ぉぃ
[H_Aoi] おかえりのこたん
[Luna] のこたんといっしょ
[H_Aoi] 私としては
[H_Aoi] 監察医ミス・ハラウェイの声が榊原さんだったのがかなりショックで
[H_Aoi] orz
[toyomacx] にょいーん
[Luna] 南雲さんみたいでいいじゃないか(マテ
[toyomacx] 顔面上半分分割
[Saw] たたいま
21:03:13 Yad_away -> Yaduka
[killist] 榊原良子 Wikipedia:榊原良子 [キーワード一覧:榊原良子]
[Saw] (声:千秋)
[Luna] そうです<声:千秋
[killist] 詳しいな、のこたん
[H_Aoi] だって、こんなおばさんがっ(;; >http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/1160_/s04_/000639.html
[Saw] 伊達や酔狂で白猫やってんじゃねえんだ
[toyomacx] そういえばそうだった>ノンタン
[H_Aoi] そうだったねぇ>声が千秋
[killist] 茅葺もおばさんですよ、あおいさん。
[toyomacx] そうですね>茅葺
[H_Aoi] 茅葺首相の為なら死ねるっ
[toyomacx] SSSでまだ首相やってるらしい映像をみたが
[H_Aoi] そうゴーストが囁いてます
[killist] なんか、あおいさんのゴースト、顔を赤らめてますよ。
[toyomacx] じゃあボクは素子のミニマムリモート義体でいいですよ
[toyomacx] チタンの頭蓋骨とクロマは希望者に先着順で
21:06:09 krowAway -> kurow
[killist] 私はタヌキオヤジをもらっておこう(ぉぃ
[toyomacx] 内務大臣ですか
[killist] 何気にいいやつだよあいつw
[toyomacx] ええ、便利でいいやつです
[toyomacx] 顔は三流悪役ですがw
[killist] 茅葺よりは役にたちそうだし(ぉぃ
[H_Aoi] じゃぁ、きりちゃんには、初回映画登場の「コーギー」役をあげましょう、やったぁ
[killist] よろこべってか!
[toyomacx] バセットよりはいいじゃない
[killist] わんわんわん
[killist] よだれだらけにしてやる
[H_Aoi] ぇー じゃぁ、清掃車の男(千葉茂)のほうがよかった?
[toyomacx] アイツカw
[H_Aoi] それとも、人形遣いを拉致って逃走したら狙撃されてぐっちゃぐちゃの運転手役とか
[toyomacx] かわいそす
[H_Aoi] ……考えてみたら、映画版て、九課の人間以外はほとんどしんじゃうねw
[killist] 原作で一日に三度もカーチェイスに巻き込まれる、乳母車押してるおばさんがいいです。
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] 殿田大佐はダメですか
[toyomacx] あの人は人形の趣味が悪い
[H_Aoi] クロルデンと良い勝負だったりw
[toyomacx] まあ焼かれ死^^なないだけ
[toyomacx] 大佐のほうがマシカモシレナイ
[toyomacx] おおっと
[toyomacx] PS版攻殻機動隊を発掘しました!
[killist] あ、それは良ゲーム。
[toyomacx] PSないけどね!
[toyomacx] ふんすふんす
[killist] PS2でいいじゃなーい
[toyomacx] PS2もないけどね!
[toyomacx] ふんすふんす
[killist] しくめそ。
[toyomacx] どうにかしてこれのOPだけ見る方法はないだろうか
[killist] フチコマが糸出せないのだけ不満だったな
[toyomacx] 卓球サウンドを堪能したいものだ
[killist] 石野ー
[toyomacx] サントラで音楽だけでもいいんだが
[killist] プロモがあったような無かったような記憶があるな
[toyomacx] とりあえずサントラを聴いてみる
[toyomacx] ちゃんとiTunesに入っているサ
[killist] さすが。
[toyomacx] CDもちゃんとアリマスヨ
21:20:46 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
21:25:52 + Cat-Tail(~cat-tail@K116038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ゴーストインザシェルのOPかー
[kurow] youtubeあたりで見かけた気もする
[toyomacx] Go ようつべ
[kurow] でも実機で見たほうが綺麗ですよ(ぉぃ
[toyomacx] そりゃそうですよね
[toyomacx] メディアもここにあるわけで……w
[killist] エミュレーションとかどうだろう。
[kurow] PS2を買う。
[killist] 本体が無いんだっけか。
[kurow] あとあの辺のムービーは見るソフトあったようななかったような?
[Cat-Tail] ・・・・公開で無ければいいか・・・・って、公開だな・・・・
21:28:51 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまなり。ふか。
[H_Aoi] おかふかん
[killist] メディアもってて本体もあればエミュレーションは別にまずいことじゃないような。
21:44:00 + liot(~liots@ntkmmt007031.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:44:08 ! liot (Connection reset by peer)
21:44:26 + liot(~liots@ntkmmt007031.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:44:36 ! liot (Connection reset by peer)
21:44:52 + liot(~liots@ntkmmt007031.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:46:32 + LuteFFII_(~lute@p1110-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:49:13 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
21:53:09 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164084.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] おち〜
[toyomacx] おつー
21:55:05 ! Embryo ("See you...")
21:56:11 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
21:58:45 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2006/08/28 22:00:00
22:01:19 hari -> hari-AFK
22:01:36 Saw -> saway
22:06:30 + MOTO-i(~MOTO-i@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:07:00 KUZUMI -> KUZU_GM
22:08:36 + hukirdead(~hukira@p3126-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:08:43 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:09:25 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりるりるり
[fukaFuton] おかおか。
[killist] おかる
[toyomacx] おかるり
[Lurimu] ただいまー
22:16:20 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[H_Aoi] さいばば
22:20:32 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] のっぷくぷう
[toyomacx] おのの
22:25:48 + kisito(~chocoa@p6014-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:27:09 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] んのぷ
[gombeLOG] のぷー
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] 種無し干し梅のボトルは危険だ
[H_Aoi] つい、ぱくぱく食べてしまう
[gombeLOG] いーのう
[toyomacx] 梅梅
[gombeLOG] とよりんさん、[[GARDENの日記]]に、鳴くん重症事件・かつみん孤立事件へのポインターを貼っといてもいいですか?
22:30:55 CorDiaROM -> CorDially
[toyomacx] ドウゾドウゾ
[Hisasi] おおう
[toyomacx] ガツガツヤッテクダサレ
[CorDially] ばんわです
[toyomacx] こんばんはす
[Luna] ひさにゃだ(かじ
[H_Aoi] これです>干し梅ボトルhttp://www.muraoka.co.jp/new/0506/index.html
[Hisasi] ぎゃー
[Luna] (もぐもぐ
[Luna] でね、ひさにゃー
[Luna] (もぐもぐ
[H_Aoi] 喰ってるw
[toyomacx] 食べ終わってからしゃべりなさいね
[Luna] (食了
[Luna] で、だ
[Luna] 昨日るきさんがね
[Luna] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/08/20060828.html#020000
[Luna] DSお料理ナビを「なんだかすごく役立ちそうなDSソフト」と言っておったので
[Luna] いろいろとおしえてあげてください(マテ
[toyomacx] ブフー
[H_Aoi] ぬふーw
[toyomacx] いろいろ思うところを存分に語ってあげてクダサイマセ
[kurow] おまえのむすこはあずかった
[gombeLOG] # むー、うまく簡潔に書けませんデシタ http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GARDENsDiary
[kurow]  ’’  ’’’ ’’ 
[gombeLOG] オイシイカレーライスヲツクリマチョウ
[H_Aoi] イノチバカリハオタスケヲ
[toyomacx] 範馬Saw消しとこう、賞味期限が切れた
[H_Aoi] ウワラバ
[H_Aoi] とか
[kurow] タスケテ タスケテ タスケテクダサイ
[kurow] とか。
[H_Aoi] 楽しく有益に使って欲しいですね>お料理ナビ
[toyomacx] FromOutofSightの人物紹介そろそろなんか文考えたほうがいい気がしてきました
[gombeLOG] ヒーロー
[kurow] ショウジキイッテキミタチノコトハアマリスキジャナイヨとか(ぉぃ
[gombeLOG] ヒロイン
[gombeLOG] 探偵役
[gombeLOG] 抵抗値高し
[kurow] 言いづらいことをお料理ナビでレッツメモ。
[gombeLOG] ナイト
[gombeLOG] えーと竜胆さんはどうしよう(マテ
[Luna] メモ機能なんてあるんすか
[toyomacx] 詰まっているw
[kurow] メモ機能が全てですよ(ぉぃ
[Luna] へぇ〜
[H_Aoi] お料理ガイドなんて飾りですよ!(おい
[Luna] なにーっw
[kurow] 映像で野菜の切り方とか収録されてて料理中にお料理辞典見られたり本来の使い方もできますけど
[kurow] メモにしか使ってません。いまさらだし(ぉぃ
[Luna] ひぃ
[gombeLOG] 持ってる人多いのかな?
[Luna] メモのためにお金はだせないなぁ
22:40:21 fukaFuton -> fukaSleep
[H_Aoi] さて、そろそろ帰りんぐ
[gombeLOG] このメモしかってのは、メモだけで遊べると言うことでは無かろうか(ぉ
[H_Aoi] であ
[gombeLOG] おつー
22:40:54 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[kurow] メモがメインです。ゆずれませんぜ。
[fukaSleep] おやすみなしまし。
[Luna] ひぃ
[kurow] お料理部分も普通に使えますよ。
[gombeLOG] 読んでくれるんだっけ>メモ
[kurow] 10種類の声色を選べてアクセントもつけられます。#だけですけど。
[kurow] 8種類だったかも。
[kurow] 野菜の切り方とか映像で説明してくれるようなお料理辞典に料理中いつでも飛べるので非常に便利ではあります。
[kurow] メモメインなのは最近あんま料理してないのと、別に見なくてもそこそこ料理できるからで(ぉぃ
[Luna] まぁそれはあるなぁ<別に見なくても〜
[gombeLOG] たぶんそれは
[gombeLOG] 対象層ではないと言うことなんだろうw
[PaLiLitH] しズかニしてロさわグトころス。みたいなこと喋らせて喜んでますか。
[gombeLOG] (でもるなさんなら買ってくれると信じてます(ぉ
[kurow] ダメーナリューンダとかナンデコウボクノトモダチハチコクシテコナイコトガデキナイノダとかしゃべらせて喜んでます。
[gombeLOG] なぞだw
[toyomacx] 謎すぎるw
[PaLiLitH] たノシソうですネ。
[Luna] んー
[Luna] 他に欲しいゲームはいろいろあるしなぁ
[kurow] ひジョウニタノシいです。
[Luna] ひぃ。
[kurow] かウキガナいのにかウトコうかいしソウナのですルーするのがイいかもしレマセん。
22:50:48 kisi_huro -> kisito
[toyomacx] おカきシ
[kurow] デもきっトマんぞくでキるとおモイマすヨ?
[toyomacx] サてぃスフぁくシょん
[kurow] さティスファくしょんが正しいです(ぉぃ
[toyomacx] ぼクのハツをンもまダマだでスね
[kisito] ばんはー
[kisito] 今日は0時で寝るのでアルシャードのキャラシーを何とか横書きだけに出来ないか考えてます。
[toyomacx] 縦書きなのか>キャラシ
2006/08/28 23:00:00
[kisito] 右半分のクラスやら武器やらを書くところが縦書き。
[kisito] ブラックマジシャンと縦書きするのはめんどくさい……
[kurow] 訳す。
[Luna] 略してブラジャー
[kurow] 「黒手品師」
[kisito] http://www.fear.co.jp/gaia/download/pdf/alg_chara_s.pdf
[kisito] きゃらしー
[kurow] 縦長ってだけですしもう略称で横書きしちゃってはどうですかね。
[kurow] BLMとか。
[Luna] まー
[Luna] これを見る限りだと
[Luna] 明らかに「スペースの都合上」ではあるなぁ<縦横混在
[kisito] いーのです、書きやすいキャラシーを模索するのは悪い事では無いし。
[kurow] じゃあですね
[Luna] いまふと
[Luna] いいアイデアが浮かんだのですが
[kurow] タイトルがいらないので削って。
[Luna] 要は横書きならいいんですよね?
[kurow] キャラ絵は別紙に用意することにしてちょっと配置換えてやれば。
[kisito] エクセルで横書き用を考えてます。
[kisito] ちょろっと行列を入れ換えて伸ばせばいいよなぁと。
[kisito] タイトル削れば余白増えるし
[kisito] 割とたのしひ
[kisito] 余分な作業は楽しい。
[kisito] まぁ、自分の楽しみにつながる必要はあるけど。
[Luna] きしとんや
[kisito] はいな?
[Luna] DSSしてもよいかな?
[kisito] DSSって何でしたっけ
[Luna] まちがいた
[Luna] DCCだ
[Luna] (ファイル送信
[kisito] あ、はい。どうぞ。
[Morris] DS攻め
[Morris] DSショック
[Luna] <アルシャードガイア横書き案
[kisito] なぜ、このPCにはエクセルがインストールされていないのだろうか……(汗
[Luna] あれれ
[Luna] 「エクセルで横書き〜」とあったから
[Luna] エクセル持っていたかとおもっていました
[kisito] もしかして、使わないからって消したか……
[Morris] Linuxだから(ぼそ
[kisito] あぁ、ノートパソコンのほうには入っているのですよ
[Luna] 作業しないならビューアだけでもいれちゃうとか。
[toyomacx] Macだから(ぼそぼそ
[Luna] Excel Viewer 2003 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=c8378bf4-996c-4569-b547-75edbd03aaf0&displaylang=JA
[Morris] ……もしかして自作OS?
[Luna] MSX?
[kisito] いや、OSは自作できないなぁ
[Morris] MADE IN SATOMI?
[toyomacx] VISIOとかパワポ以外にビューアあったんだ
[Luna] ひぃ
[kisito] 自作PCでは有るけど。
[Morris] 自分で自分を組み立てるPC。>自作PC
[kisito] あぁ、なるほどちょっと上に引っ張り出したのか。
[kisito] 私は、行列を入れ換えました。
[Luna] 時間がないので単純に書いてしまったが。
23:37:23 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[kisito] こう、命中値が縦書きでも何の問題も無いので
[kisito] なら、入れ換えてしまえと。
[Luna] ふむふむ
[Luna] まー
[Luna] 自分は実際ゲームしてないから
[Luna] ゲームしている人の意見を聞いたほうがいいとは思うデス
[MOTO-i] まいどっすよ〜ぃ
[kisito] でも、悪い案では無いと思いますじゃ。
[toyomacx] めいど
[Luna] いらっさいませ
[Morris] 今日は軽いMOTOIさんだな
[Luna] よっぱらい?(ぉぃ
[MOTO-i] なんか今日はいろいろたいへんデス
[Morris] 何に酔ったんだろう
[Luna] 己に(脱兎
[toyomacx] こやつめ、わはは
[MOTO-i] (むんず
[Luna] (ツカマリマシタ
[MOTO-i] 酔ってないやい
[Luna] (ぢたばた
[MOTO-i] 夜勤中だっての
[kisito] じゃあ、やっぱり己によってるんだ(ぉぃ
[toyomacx] 夜勤中のオレカッコイー(酔
[Luna] 仕事中のオレカコイー(酔
[Luna] とか?
[MOTO-i] なんでぢゃ〜
[Luna] なるしすとだから(ぼそ
[MOTO-i] げふっ
23:48:10 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aav118.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:48:47 + Cat-Tail(~cat-tail@U117244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:55:06 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] ばんばん
[gombeLOG] こんばば
[HT-Magas] こばんはー
[MOTO-i] まいど〜
[Luna] わんばんわ
[Luna] さて
[Luna] まだ目が完治していないのでそろそろねます
[Luna] おやすみなさいませ
23:59:33 Luna -> LunaDown
[HT-Magas] おやすみすー
2006/08/29 00:00:00 end