語り部IRCログ #HA06 2006-08-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-08-28をご活用くださいませ。

2006/08/28 00:00:00
00:01:44 ! Hisasi ("仙:「うぅ……どーしてこーなっちゃったんだろ」")
[gombeAFK] そういえば竜胆さんはでかいバイクに乗ってたんだっけ
[gombeAFK] うちの分身もバイクに乗ってたが、中の人はもうバイクのキャブやタンクが腐って捨てちゃったしなあ。良いバイクだったんだが実家に置いたままじゃダメだった
[toyolina] 過去形ですね、うん
[gombeAFK] レーシングクラブ楠というネタがあったんだが、あまり走らなかったねーw
[toyolina] まったくですねーw>RT楠
[toyolina] うふふ
[gombeAFK] チーム、か
[gombeAFK] 一応メンバーだったが、祐司も近頃じゃ車通勤っぽいし
[gombeAFK] ほぼNPC状態だから出てきそうにないなw
00:08:16 + PaLiLitH(~paladin@116.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06
[toyolina] お嬢さんも今は乗っていない
[toyolina] 気が向いたら乗るかもしれんが
00:11:09 Ruki_afk -> Ruki
[Ruki] ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ です
[toyolina] おかえりやす
[toyolina] バイクノリの人よ
[chita_] 新:「何でしょう」
[toyolina] 竜胆:「ホットお待たせしました」
[toyolina] #劇中時間で5分ほど
[chita_] 新:「ど、どうも」
00:15:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita_] さて、表に停めてあるバイクの車種、どうしよう
[Ruki] どういうのがお好みですか
[toyolina] カフェレーサーがいい
[chita_] ……
[toyolina] ロケットカウルとか超ラブ
[chita_] う
00:17:50 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[chita_] 決めかねたらPLの趣味に走るという手がいいんだよなあ、うーん
[toyolina] うん、そうですね
[toyolina] 僕のファーストバイクが
[toyolina] Bandit400LTD
[chita_] KTM 990 SuperDukeか Buell XB12S
[toyolina] 赤クロツートンのロケットカウルつき(Vにあらず)
[Ruki] http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k36267057
[Ruki] これの色違いですか>toyolinaさん
[chita_] KTMのほうは性能がとんがってて高い。それに比べればBuellは落ちついた印象を
[toyolina] ソウデス
[toyolina] うわー懐かしい
[toyolina] 値段もびっくり、衝動買いしそうだw
[Ruki] KTM 990 SuperDuke:http://ktm-impala.com/990SUPERDUKE_s.htm
[Ruki] Buell XB12Sはこれかな?
[Ruki] http://goobike.com/catalog/buell/buell_lightning_xb12s_2129.html
[chita_] どうだ、かっこいいだろう、二台とも
[toyolina] Buellはハーレーのエンジンがのったオンロードバイク的な感じのやつですね
[Ruki] かっこいいけど・・・喫茶店の前にとまってる印象は無い(ぉぃ
[toyolina] そういう分野があるんですよ>カフェレーサー
[toyolina] そういうバイク好きな人があつまる感じの店とか
[toyolina] んで、店内で俺のバイクすごくね?とか言って楽しむ
[toyolina] (見ながら)
[Ruki] なるほどメモメモ
[toyolina] ロケットカウルついてるのは、それが発生した頃のはやりとかそんな感じで
[chita_] ふーむ
[toyolina] なんで個人的にはどんなのでもアリアリでいいと思う
[chita_] どっちにしよう
[toyolina] (アメリカンはまた毛色が違うのであまりなさそうだけど)
[chita_] Buellの魅力はサイズなんだよなあ
[chita_] 250cc並
[toyolina] 600のバイクみたいなノリですか
[chita_] たまたまディメンジョンが似通ってるバイクを、佐藤信哉さんが見つけてる。VTZ250
[chita_] その短いホイールベースにハーレーの1200ccエンジンを入れてる
[toyolina] なんとなくイメージがわいてきました
[toyolina] なんで乗ってくるの大歓迎>バイク
00:30:04 Yaduka -> Yad_sleep
[chita_] 出て数年たったモデルだから、大体どんなバイクかはわかってる。一方、KTM990のほうはやや新しく、性能もデザインもとんがってるということしか知らない
[chita_] あと、ワークスカラーのオレンジが目新しい
[chita_] 良く知らないバイクを持ちだすのは無理があるな。Buellに決めてしまう
[chita_] 新:(コーヒーをすする)
[Ruki] #なんだか楽しそうなカフェですね
[toyolina] #エンフィールドで現れるといいことがあるかもしれません、ないかもしれません
[Ruki] #現れていいんですか
[toyolina] #もちろん、紅茶ハナイデスガ
[chita_] キューブ:(『お嬢様、表の乗りものは一般的な物でしょうか』)
[toyolina] #珈琲系しかないですが
[Ruki] #ちょっと残念(今Wiki見てた
[toyolina] 竜胆:「うーん、一般的だな、うん。原付もバイクだし」
00:38:21 Ryu -> Ryu_away
[chita_] キューブ:(『転ばないように脚をついて乗るのでしょうか』)
[toyolina] 竜胆:「最初の最初だけね。走り出したら、転ばないから、うん」
00:41:08 hotaru -> hotafuro
[toyolina] 竜胆:「難しく言うとよくわかんないけど、バランス取れるから、動いてたら大丈夫」
[chita_] キューブ:(『詳しいのですね』)
[toyolina] 竜胆:「昔乗ってたからねー」
[toyolina] #誰か代わりに紅茶入れたい高校生PC募集してみるか
[Ruki] #ノ (何すればいいか良くわからないけど
[toyolina] とりあえず現れるといいですねw>何すれば
[HT-Magas] #そういえば、ホロウグラート場所データが飛んでた(ぁ
[toyolina] タイミングとしてはバイクに乗って現れるといい案配ですね
[Ruki] じゃあそんなところで
[HT-Magas] #かきなおしましたともさぁ(ぉ
[Ruki] 瑠姫:(バイクに乗って登場)
[toyolina] 竜胆:「ん、ほら、あんな感じで、動いてるときは転ばないんよ」>キューちゃん
00:47:57 ! NATI ("CHOCOA")
00:48:22 gombeAFK -> gombeWork
[chita_] キューブ:(『はい。納得しました』)
[Ruki] 瑠姫:(一旦通り過ぎて、戻ってきて店の前に駐車)
[toyolina] 竜胆:「んで、あんな風に止まると、右か左に転んじゃうから、足ついてスタンド起こすのね」
[chita_] キューブ:(『保管が大変なのですね』)
00:51:39 ! kisito ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
[toyolina] 竜胆:「ん、そうだね、もってっちゃう悪いやつとかいるしね」
[Ruki] #キューブは今透明モード?
[chita_] # はい
[Ruki] 瑠姫:(興味深げに入店)
[toyolina] 竜胆:「いらっしゃいませー、どうぞお好きな席に」
[Ruki] 瑠姫:(カウンター席に着席、相変わらずキョロキョロ)
[toyolina] 竜胆:「ご注文がおきまりになりましたら、お呼びください(お冷やとおしぼり)」
[chita_] キューブ:(『お客様の目がまわっているようです』)>竜胆
[toyolina] #ソンナコトハナイダロウw
[Ruki] 瑠姫:「あ、どうも・・・(物珍しくて上の空)」
[toyolina] 竜胆:(回ってたらもっとぐらぐらしてるよ。ひそひそぼそぼそ)
[toyolina] #珍しそうなもの。サイフォン。ロマンスサロン。メイド服
[HT-Magas] #十分にw
[chita_] # なんていかがわしい。どこがいかがわしい
[Ruki] #珍しすぎですw
[toyolina] #いかがわしくなるのは魔王がきたときとかです
[Ruki] #ちなみに時間的には何時ですか
[chita_] 1d12
[kataribe] chita_: 5(1D12) = 5
[toyolina] #土日なら午後ならいつでも。平日なら16時以降です
[chita_] 17時にしますか
[toyolina] そうしませう
[Ruki] らじゃ
2006/08/28 01:00:00
[Ruki] 瑠姫:「注文いいですか?」
[toyolina] 竜胆:「あ、はいどうぞ、お伺いします」
[Ruki] 瑠姫:「(メニューを見ながら)エスプレッソと・・・今日のデザートって何ですか?」
01:02:16 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:03:08 Morris -> MorrisZZZ
[toyolina] 竜胆:「はい、エスプレッソと……今日はモンブランケーキです」
[Ruki] 瑠姫:「じゃあそれで。」
[toyolina] 竜胆:「かしこまりました、少々お待ちください」
[Ruki] #キューブにも気配ってあるんだろうか
[chita_] キューブ:(細挽きの豆をエスプレッソマシンにセット)
[toyolina] #豆が勝手にセットされてるように見えたりするだろうかw
[Ruki] 瑠姫:(エスプレッソマシンの辺りをまじまじと見つめる)
[toyolina] 竜胆:「……(はっ)」
[toyolina] #手遅れです
[chita_] キューブ:(コーヒーの注がれたカップをカウンターに移す)>竜胆
[Ruki] 瑠姫:「……(じーっ)」
[toyolina] 竜胆:「……て、手品ですよ手品……(あははは)」
[toyolina] #無理だよなーっていう表情でw
[Ruki] 瑠姫:「…さっきから誰かいらっしゃるような気配がしますが……」(店長をじっとみつめつつ
[toyolina] 竜胆:「……よ、よくお気づきで……で、でも、知らない方がいいことって……あると……よくいいますよね……(あははは)」
[chita_] キューブ:(『いいえ、知識は力です』と表示)
[toyolina] 竜胆:
[toyolina] 竜胆:「……えっと……おまたせしました……(エスプレッソとモンブランもってきて)……えっと……そのー……」
[toyolina] 竜胆:「すごいハイテクなんで……驚かないでくださいね……?」
[chita_] キューブ:(『お嬢様の様子が変だ』)
[Ruki] 瑠姫:「大丈夫ですよー、お化け程度なら驚きませんから(少し楽しそう)」
[toyolina] #キューちゃんに姿見せてもいいサイン
[chita_] キューブ:(!)
[chita_] キューブ:(『どうしよう、見つかっていた』と表示して伸縮)
01:15:57 ! Ten-Rou ("眠い眠いと思いつつ、寝るのを忘れる……ダメダメジャン")
[toyolina] 竜胆:「……あんまり驚いてないですね……?」
[chita_] キューブ:(屈折率をガラス並に上げて、立方体の姿を現す)
[Ruki] 瑠姫:「おー……(まじまじ)」
[chita_] 新:(がちゃん)
[toyolina] 竜胆:「!」
[chita_] 新:(目をそらす)
[toyolina] 竜胆:「だ、大丈夫ですか?(新の方に)」
[toyolina] .char_db 新
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0056/ 新堂京子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0337/ 新羅真琴(しらぎ・まこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0378/ 新崎智也(しんざき・ともや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0435/ 深海新(ふかうみ・あらた)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0026/ 森江新(もりえ・あらた)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0040/ 新條美幸(しんじょう・みゆき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[chita_] 新:「んあ……ごめん、寝ぼけてたようだ」
[toyolina] 竜胆:「珈琲、入れ直して参りますね(にこ)」
[toyolina] #笑顔でごまかしてみる
[chita_] 新:「あ、ああ……どうも」
[chita_] # GARDEN表。最初に竜胆に叱られたので、キューブは店内にいる
[chita_] ノミ女:「あら? あれは仮面ダイバーのバイクに違いないわ。来てるのかしら」
[toyolina] くっ、難敵までw
[Ruki] #なんだか面白カオスな展開にw
[toyolina] 竜胆:(厨房に戻って珈琲入れ直し中)
[chita_] ノミ女:「今日はコーヒー飲まないことにしちゃお……でも逃げかえるのもヤだわ」
[toyolina] #守護神不在は大変だぜw
[chita_] ノミ女:(ビューエルの後輪に口をぷすっ)
[chita_] ノミ女:(ビューエルの前輪に口をぷすっ)
[toyolina] Σ
[Ruki] #ひどいw
[chita_] ノミ女:(ロイヤルエンフィールドの後輪に口をぷすっ、前輪に口をぷすっ)
[chita_] ノミ女:(ぴょーんぴょーん。去っていく)
[toyolina] #ヒドイヨw
[toyolina] 竜胆:「おまたせしました、お代は一杯分で結構ですので(にこにこ)」>新
[Ruki] #ひどいw
[chita_] 新:「え、ああ……そんないわれはないんだが」
01:24:13 hotafuro -> hotaru
[toyolina] 竜胆:「いえいえ、どうぞ(うふふ)」
[chita_] 新:(竜胆におじぎ)
[toyolina] 竜胆:(厨房に戻ってきた)「んで、えーっと……まあ、そういうわけで……です、はい」
[Ruki] 瑠姫:(まだキューブを観察中。触ってもいいものか考えている。)
[chita_] キューブ:(伸縮)
[toyolina] 竜胆:「……どうかあまり深く気になさらず……ええ」
[Ruki] 瑠姫:「なんか…かわいい……」
01:27:31 kurow -> deadkurow
[Ruki] #光物(ガラスとか宝石とか)大好き人間です
[toyolina] .char_db 瑠姫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0650/ 草薙瑠姫(くさなぎ・るき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] 竜胆:「お気に召しましたようでよかった(にこにこ)」
[chita_] 新:(腕時計を見る)「今日は現れないのかな」
[toyolina] #毎日来てるノカッ>ノミ女
[chita_] # ときどき。
[toyolina] #しかしもう去った後ダシネ
[Ruki] #しかもある意味最悪な被害を出してね
[toyolina] 竜胆:(気が向いたので外の様子を伺いに)
[toyolina] 竜胆:「おー、渋いなー……」>エンフィールドちら
[toyolina] 竜胆:「……?」
[toyolina] 竜胆:「……あれ……? (奥のBuellも見てみる) ああっ」
[chita_] # おや。店長に発見されてしまった
[chita_] キューブ:(瑠姫にぽよんぽよんされている)
[toyolina] 竜胆:「えっと……お客様……バイクが……」
[Ruki] 瑠姫:「……?」(まだキューブをつんつんしながら竜胆を振り返る)
[chita_] 新:「え?」(表に出ていく)
[Ruki] 瑠姫:(新のあとに続いて表に)
[toyolina] 竜胆:「……ちょっとバイク屋さん呼びますね(手回し)」
01:36:26 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
[chita_] 新:「いや、ええと、うん、そうしてくれると助かる……」
[Ruki] 瑠姫:「うーん…。見事に空気抜かれてますね…。」
[chita_] 新:「俺のはチューブレスだから良いけど、そっちは」
[chita_] # パンクしてると自走していくのは無理ではないか
[toyolina] #無理ですね
[toyolina] 竜胆:「30分くらいで来てもらえるそうです。タイヤどんな感じですか」
[Ruki] #軽トラかなにかで運んでもらわないとですね
[chita_] 新:「ろくでもないやつがいるなあ。奴も来ないようだし、とんだ災難だ」
[Ruki] 瑠姫:「うーん。困りました。にしても何で穴開けたんでしょうね、結構固いのに。」
[toyolina] 竜胆:「それじゃ、トランポで来てもらうように言いますね(事務所に)」
[toyolina] タイヤを観察してみましょう
[chita_] 新:「ここで修理してもらえるんじゃないか」
[chita_] 新:「無理か。済まない」
01:42:37 gombeWork -> gombe
[Ruki] 瑠姫:(タイヤを観察中)
[toyolina] 竜胆:「どうですか? 犯人いました?」
[toyolina] #話が脳内で飛躍しているらしい
[chita_] 新:「どうだろう」(返答に窮して瑠姫に振る)
[Ruki] 瑠姫:「犯人…はいませんけど。なにか突き刺したような跡が…。」
[toyolina] 竜胆:「じゃあそいつが犯人ですね……刺したヤツが」
[toyolina] #ちょっとゆかりん入ってきてるな
[toyolina] 竜胆:「んでも相当尖ってるのじゃないと無理ですよねえ、これ刺して空気抜けるとか」
[chita_] 新:「うん、まあそうだろうな」
01:48:58 ! gombe ("Leaving...")
[Ruki] 瑠姫:「そうですねー、アイスピックとかかなぁ」
[toyolina] 竜胆:「アイスピックもって歩いてる人とかに心当たりは……」
[chita_] 新:「とりあえず、ええと、コーヒー代清算させて下さい。修理屋来たらそのまま引き揚げるんで」
01:51:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
[toyolina] 竜胆:「あ、はい、350円です」
01:52:13 + hotaru_(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita_] 新:(サイフから小銭を出す)「色々お気遣いして頂いて済みません」
01:52:29 ! hotaru (Connection reset by peer)
[toyolina] 竜胆:「いえとんでもございません」
[chita_] # 解説しよう
01:53:20 hotaru_ -> hotaru
[toyolina] #解説されよう
[Ruki] # 忍たまっぽい(古
[chita_] # 新が犯人の洗いだしにいまいち及び腰なのは、ノミ女がどんなやつか、あんまりよく知らないからなのだ。だから犯人像とノミ女が結びつかない。竜胆と違って
[toyolina] #なるほろ
[chita_] # でもそういう心理を演出しようとしてたら、非協力的なヤな奴に見えてきたので、慌てて言い訳
[toyolina] #こっちは命のやりとりしたからよく知ってると言えば知ってる
[chita_] # 刺されただけやん
[toyolina] #いや、竜胆のアホさに引いたんだな、と思ってたw
[toyolina] #そりゃそうですが、痛いし
[chita_] # ああ! 竜胆にゆかりん入ってきたっていうのは、アホだと
[chita_] # 撤回します。
[toyolina] #ハイ
[Ruki] 瑠姫:「私はゆっくりして行こうかな。まだ飲みかけだし」
[chita_] 新:「災難でしたね」>瑠姫
[Ruki] 瑠姫:「お互いにですね」
[toyolina] 竜胆:「エスプレッソも、新しいの入れますね」
[toyolina] #のみ女めしてやったりだな!w
[chita_] # では新は表でぼーっとしてるということで
2006/08/28 02:00:00
[chita_] キューブ:(『バイクの保管に問題があったのですか』)
[Ruki] 瑠姫:「うーん。カバー持ち歩くわけにも行かないしね…。」(またキューブをつんつん)
[chita_] キューブ:(ぷよぷよ)
[toyolina] 竜胆:「いや保管は……うん、空気抜くなんてヒドイヤツですね」
[chita_] キューブ:(『空気で動くのですか』)
02:05:09 ! hotaru (Connection reset by peer)
02:05:09 + hotaru_(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 竜胆:「どっちかというと支える?」
[Ruki] 瑠姫:「ですね」
02:06:43 TK-Leana -> TK-Sleep
[toyolina] #2時過ぎたので申し訳ないですがネルとします
[Ruki] #了解です
[HT-Magas] #おやすみなさいませ
[Ruki] #じゃあとりあえずここで一区切りで、また遊びに来ますw
[toyolina] いつでもいらっしゃいませw
02:09:12 toyolina -> toyosleep
[chita_] # お疲れ様でした
[toyosleep] オツカレサマシタ
[Ruki] おつかれです
02:18:21 ! HT-Magas ("子供御南深:「…………」(昼ごはんもぐもぐと満面の笑みで。")
02:31:53 hotaru_ -> hotdeath
2006/08/28 03:00:00
03:01:02 ! MakotoK ("Leaving...")
03:13:07 + chita_(~chita_@t504052.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/08/28 04:00:00
2006/08/28 05:00:00
05:51:57 ! Ruki ("Leaving...")
2006/08/28 06:00:00
2006/08/28 07:00:00
07:00:22 ! MOTOI (Connection reset by peer)
07:07:24 ! sawdead ("memento mori...")
07:19:59 MorrisZZZ -> Morris
2006/08/28 08:00:00
08:14:21 ! Morris ("ランダム落ちメ:『この信頼されるしごとー』")
08:17:42 Yad_sleep -> Yad_away
08:25:48 fukaFuton -> fukaWork
08:54:19 Luna -> LunaAway
2006/08/28 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:12:17 + fukaTypeU(~fukanju@p19089-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:41:06 + chita_(~chita_@t542220.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:49:02 LunaAway -> Luna
2006/08/28 10:00:00
2006/08/28 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:36 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:15:49 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
10:15:50 mike_Busy -> mikeyama
10:19:36 mikeyama -> mikeZzz
10:20:59 + fukaTypeU(~fukanju@p1118-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
10:40:20 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:43:03 TK-Sleep -> TK-Leana
2006/08/28 11:00:00
2006/08/28 12:00:00
12:04:37 MOTOI -> MOTOImesi
12:22:40 Ryu_away -> Ryu
12:34:28 deadkurow -> kurow
12:35:17 MOTOImesi -> MOTOI
12:44:19 + fukaTypeU(~fukanju@p19112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/28 13:00:00
13:49:00 mikeZzz -> mikeyama
2006/08/28 14:00:00
14:01:44 + fukaTypeU(~fukanju@p2181-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
14:05:17 TK-Leana -> TK-FF3
14:34:02 + liot(~liots@ntkmmt007031.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:39:00 MOTOI -> MOTOkamin
2006/08/28 15:00:00
2006/08/28 16:00:00
16:47:47 kurow -> krowAway
16:52:12 Ryu -> Ryu_hiru
2006/08/28 17:00:00
17:12:21 + chita_(~chita_@t513172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:16:57 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
17:55:46 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/08/28 18:00:00
18:13:54 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
18:14:52 MOTOkamin -> MOTOI
18:15:19 lute_zzz -> LuteFFIII
18:16:02 ! MOTOI ("今日明日明後日が夜勤")
18:36:59 + hari(~shiva@FLH1Acy200.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:39:44 Ryu_hiru -> Ryu
2006/08/28 19:00:00
19:05:43 + Ruki_(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:28:04 + meltdown(~meltdown@wd147.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06
19:45:45 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/08/28 20:00:00
20:30:33 Ryu -> Ryu_away
20:32:08 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2083-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:34:19 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:44:18 mikeyama -> mikeZzz
2006/08/28 21:00:00
21:00:30 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:03:13 Yad_away -> Yaduka
[chita_] 私は智美さんではないが、また今日もトイザらスに行って「クーリッシュ・カプチーノ味」だけ買って帰ってきてしまった
[toyomacx] 今日は帰りの電車でFF3を10分だけやったら眠りについた
21:06:09 krowAway -> kurow
21:28:51 fukaWork -> fukaFuton
21:33:45 ! chita_ (EOF From client)
21:36:27 + chita_(~chita_@t120150.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita_] # 喫茶GARDEN
[chita_] キューブ:(転がるように入り口から入ってくる)
[toyomacx] 竜胆:「……新しい遊び?」
[chita_] キューブ:(『お客様です』)
[chita_] ノミ女:「あー、暑。お姉さんアイスコーヒー頂戴」(入ってくる)
21:44:00 + liot(~liots@ntkmmt007031.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:44:08 ! liot (Connection reset by peer)
21:44:26 + liot(~liots@ntkmmt007031.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] 竜胆:「……いらっしゃいませ、少々お待ちくださいませ」
21:44:36 ! liot (Connection reset by peer)
[toyomacx] #ずいぶん堂々ときたもんだw
21:44:52 + liot(~liots@ntkmmt007031.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:46:33 + LuteFFII_(~lute@p1110-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita_] キューブ:(『蹴飛ばされてませんよ』)
[chita_] キューブ:(頭を押えている)
[toyomacx] 竜胆:「お待たせいたしました、アイスコーヒーでございます」
[toyomacx] #転がりすぎてどこかで頭ウッタノカ
[chita_] ノミ女:「さんきゅ(語尾を上げる)」
21:49:16 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
[chita_] ノミ女:(アイスコーヒーをすすっている)
[toyomacx] 竜胆:「大丈夫?てっきり蹴り飛ばされてきたのかと思ったよ」>キューぶ
[chita_] キューブ:(『修復中です』)
[toyomacx] 竜胆:「修復デスカ……」
[chita_] ノミ女:「うー、暑」(女性向け雑誌をめくっている)
21:56:11 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
[toyomacx] 竜胆:(虫でも暑いんだ)<とか失礼なことを思ったりする
[chita_] ノミ女:「なんか面白いこと無いかしらー。田舎って退屈」
21:58:45 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2006/08/28 22:00:00
[toyomacx] 竜胆:「田舎が退屈なのは同意しますねー」
22:01:19 hari -> hari-AFK
22:01:36 Saw -> saway
[chita_] ノミ女:「じゃ、ごちそうさま」
[toyomacx] 竜胆:「はい、ありがとうございます。350円になります」
22:06:27 + MOTO-i(~MOTO-i@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita_] ノミ女:「またかーいい女の子いっぱい入れといてね、じゃねー」(支払って出ていく)
[toyomacx] 竜胆:「……は、はぁ……(また……????)」
22:08:38 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:08:45 + hukirdead(~hukira@p3126-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita_] キューブ:(客が出ていった頃に這い出てくる)
[toyomacx] 竜胆:「修復終わった??」
[chita_] キューブ:(『はい』)
[chita_] キューブ:(白い猫の動画を表示する)
22:16:20 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:20:32 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita_] キューブ:(『秋に当店の企画は何かありますか』)
[toyomacx] 竜胆:「お月見」
22:25:46 + kisito(~chocoa@p6014-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita_] キューブ:(『おつきみ』)
[chita_] キューブ:(体を左右に捻っている)
22:27:09 kisito -> kisi_huro
[chita_] キューブ:(『何の略でしょうか』)
[toyomacx] 竜胆:「お月様を見て和む、の略デス」
[H_Aoi] #そしてソレを肴に呑む(おい
[chita_] キューブ:(『理解』)
[toyomacx] #アタリデスネ
[toyomacx] 竜胆:「そのために屋上借りたんだ!(ぐっ)」
[toyomacx] #半分だけ本当
[H_Aoi] #呼んでくれれば、お団子持参でw
22:30:55 CorDiaROM -> CorDially
[toyomacx] あまり酒はないけどな!w
[H_Aoi] #(。。
[toyomacx] Forロマンスグレー
[toyomacx] それこそがキーワード
[H_Aoi] お月(ロマンスグレー)見デスネ
[toyomacx] 赤い月はイイ
22:40:21 fukaFuton -> fukaSleep
22:40:54 ! H_Aoi ("てっしゅう")
22:50:48 kisi_huro -> kisito
2006/08/28 23:00:00
[CorDially] とよりんさんとよりんさん
[toyomacx] はいな
[CorDially] またタケノコ持って行きますがバイトの方は居られますか?
[toyomacx] 今日は
[toyomacx] 久姉の手があいてたら
[toyomacx] 最強兵器(ある意味)が
[toyomacx] いるかもしれません
[CorDially] むらさきさん?
[toyomacx] 蒼雅紫さん(高3)
[CorDially] .char_db 紫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0027/ 紫擾時雨(しじょう・しぐれ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0034/ 紫源滋(むらさき・げんじ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0153/ 紫苑(T-1001型)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0288/ 日向紫狼(ひなた・しろう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0015/ 宮本奈々紫(みやもと・ななし)(卒業生)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[Hisasi] ゆかりんですか
[Hisasi] ……そそうをしないように
[toyomacx] ゆかりんさんです
[CorDially] では、よろしいですか?
[toyomacx] ドキドキ
[Hisasi] ---
[Hisasi] 紫:「……(のてのてとテーブルをふいている)」
[toyomacx] #心を込めて丁寧に、と意訳しました
[Hisasi] #本人はとてもがんばっているのですが、、
[CorDially] 各務:(扉を開ける)「こんちゃー」
[Hisasi] 紫:「あ、い、いらっしゃいませっ!」>姿勢但し
[CorDially] #段ボール箱と買い物袋を持って登場
[Hisasi] 紫:「おひとりさまですかっ?」
[toyomacx] #ちょっと観察しておこう、銀行にでも行ってることにして<店長
[CorDially] 各務:「おや? 店長さんは?」(店内を見回す)
[Hisasi] 紫:「ええと、店長さまはただいま外出されておりましてっ、十五分ほどで戻られるとおっしゃってましたっ」
[Hisasi] #びしぃと
[toyomacx] #直立不動ってかんじw
[CorDially] 各務:(びくっ)「っと、やったら帰って来るまで待たせてもらってもいい……かな?」
[CorDially] #何故かおそるおそる
[toyomacx] #勢いデスネ
[Hisasi] 紫:「は、はいっ、すみません、お待ち下さい」>ぺこりっ
[Hisasi] #で、コーヒーをおだししよう、店長のお客様だし
[kisito] #しっかりしているゆかりんを見てるとなんか寂しいヨ
[Hisasi] #しっかりしてるようにみえるらしい
[Hisasi] #これでも
[kisito] #だって、まだ転んで無いんですよっ(ぉぃ
[toyomacx] #一応連絡ボードに、「タケノコがくるので、しっかり応対してください(原文まま)」と書いてあったことにシマショウ
[CorDially] 各務:「(え〜と、どの席に座ればいいのかな?)」
[Hisasi] 呉羽:(くいくいとゆかりんの髪を引っ張って)
[Hisasi] 紫:「あ、すみません、こちらのお席にっ」
[kisito] #なるほど、呉羽のおかげか。
[toyomacx] #がんばれ……ッ、今こそ試練の時
[Hisasi] 紫:(ええと、ええと、店長様のお客様)
[Hisasi] #おたおた
[CorDially] 各務:「あ、どうも。」(着席)
[Hisasi] 呉羽:(ばさっと飛んで、連絡ボードをつくつく)
[Hisasi] 紫:「あ、ありました。ええと……タケノコ、ですか」
[Hisasi] ええとええと
[toyomacx] #わくわく
[Hisasi] 紫:「そうだ、何かおだししないと(わたわた」
[Hisasi] #で、ごりごりと
[Hisasi] 紫:「えーと、この豆を」
[Hisasi] #
[Hisasi] #イラストたっぷりの説明文通りに
[Hisasi] 紫:(店長のお客様にそそうをしてはなりませんっ)
[Hisasi] #真剣
[toyomacx] #真剣ダ
[toyomacx] #頼もしいよ
[Hisasi] #で、こぽこぽといれたコーヒーを
[Hisasi] 紫:(そろりそろり)
[CorDially] #慎重だw
[Hisasi] 呉羽:(ばさばさ)>何があってもいいように空中で見守りつつ
[Hisasi] 紫:(あといちめーとるっ)
[Hisasi] #慎重に慎重に
23:28:36 + chita_(~chita_@t524114.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:28:37 ! chita_ (Connection reset by peer)
[Hisasi] #ものごっつ真剣な目です
[CorDially] 各務:「(めっちゃ緊張してるなぁ)」
[Hisasi] 紫:「どうぞ、コーヒーですっ」>そーーーーーっとおいて
[CorDially] 各務:「あ、ありがと。」(気付かぬうちに此方も緊張)
[Hisasi] 紫:「店長が戻られるまで少々お待ちください(ぺこりん」
[Hisasi] #やりとげた顔をして
[toyomacx] #では裏口から事務所経由で出て参りましょう
[toyomacx] 竜胆:「ただいま戻りましたー」
[toyomacx] #事務所で10分くらい倒れてたのは秘密にしておいてください
[Hisasi] 紫:「店長さまっ、おかえりなさいませっ」
[toyomacx] 竜胆:「はい、ただいまです。なんか機嫌いい……かな?」
[Hisasi] 紫:「あのっ、お客様がいらっしゃってますっ」
[toyomacx] #気合い十分な様子を見て
[CorDially] 各務:「じゃ、ご馳走になります。」(珈琲を一口)
[toyomacx] 竜胆:「あ、はい、どうぞ、ご苦労様です」
[Hisasi] 紫:「店長がお出かけでしたので、座って待っていただいてます」
[toyomacx] 竜胆:「はい、それで正解です(にこにこ)」
[toyomacx] #なんか子供をほめる心境になってきました
[CorDially] #味は如何かな?
[toyomacx] #どうしますか、ひさ姉、お味はw
[toyomacx] #個人的には入れていいって言ってるんだから10から11くらいは技能ついててもいい気がする(マニュアル参照時)とかつけて
[Hisasi] #んむ
[Hisasi] #普通にお店でのめるくらいには(修行のたまもの
[CorDially] #よかったw
[toyomacx] #熱心に学ばれた成果が
[Hisasi] #お父さんが泣いて喜びそうです
[toyomacx] 竜胆:(様子見て)「ほんと、すみませんごくろうさまです>タケノコ」
[kisito] #マイナス特徴 不器用:3とプラス特徴 呉羽:2……(ぉぃ
[CorDially] 各務:「あ、此方こそまた珈琲頂いてしまって。」(軽く会釈)
[kisito] #呉羽のおかげでおいしいコーヒーが飲める(何
[toyomacx] #イラストたっぷりのわかりやすいマニュアル:2も付け足したい気分ではありますよw
[toyomacx] #ルールが許せばッ
[Hisasi] #紫:「まさきさま、やりとげました(ぐっと握り拳」>お空の向こうのまさきさま?にむかって
[Hisasi] #死んでないよ、ゆかりん
[kisito] #ゆかりんにとってはクライマックs(銃声
[toyomacx] 竜胆:「いえいえ、どうぞお気になさらず。銀行行っておりまして(云々)」
[toyomacx] とてもほほえましい光景です
[CorDially] 各務:「はい、タケノコです。」(箱渡しつつ)
23:48:32 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aav118.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[toyomacx] 竜胆:「どうもありがとうございます(軽々と)」
[toyomacx] 竜胆:「すみません、ちょっと書類仕事あるもので、どうぞごゆっくりなさってください」
[toyomacx] と
[CorDially] 各務:「それと、此間の珈琲のお礼です。」(買い物袋を手渡す)
[toyomacx] 竜胆:「え、お気になさらなくても……でも、せっかくですから頂戴いたしますね(にこ)」
[toyomacx] #なんだろう
[CorDially] #中身はさやえんどう
[toyomacx] #うまそす
[CorDially] #事務所に退場?>竜胆
[toyomacx] #さやえんどうについて聞いてから退場する予定デス
[toyomacx] #省いてもかまいません
[CorDially] #さやえんどうについては渡して御仕舞いのつもり
[toyomacx] #では省きましょう
23:55:08 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[toyomacx] 収束シテモイイカモシレナイ
[CorDially] 各務:「ふ〜む」(不確定名:店員Aを観察)
[Hisasi] 紫:(えーと、何かすることは)
[Hisasi] #きょときょと
[toyomacx] #ゆかりんが観察されている!
[CorDially] 各務:「(二人とも、高校生か大学生ぐらいだよなぁ)」
[toyomacx] #ソウデスネw
[Hisasi] #んむw
[HT-Magas] #うーむ、ワンシーン登場がしたいものだ(ぉぃ
23:59:33 Luna -> LunaDown
2006/08/29 00:00:00 end