語り部IRCログ #kataribe 2006-11-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-11-04をご活用くださいませ。

2006/11/04 00:00:00
[mikeyama] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?OccultPracticeClub  今日の更新はこんなところで。
[mikeyama] 明日、知り合いが来るので掃除しなきゃいけなかったの忘れてた
[toyolina] ようがんばりました
00:05:44 mikeyama -> mikeOsoji
[mikeOsoji] いえいえ、長い間さぼっていたツケであります
[chita] wikiのことだよ(冷たく)
[toyolina] どっちともとれますね>ツケ<そうじ&Wiki
[mikeOsoji] だ、ダブルミーニングってことで
[hari] そろそろ寝なければ
[toyolina] グッドラックfor明日
[Tihiron] おやすみなさいませ。
[hari] とよりんも、気が向いたら朱家角よろしく
00:15:01 + sharuru(~sharuru@61-27-80-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] へえいw
00:19:21 ! hari ("常連店舗への声かけは済んでいる。後は明日だ")
[chita] ところでkurowさん
[kurow] なんデスか
00:21:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] お手数なんですけどね、#HA06-02を速攻で動かそうとしたら、怪異ででもなきゃ説明つかないようなテンポになっちゃったんです。ごまかしたいので龍棟さんちに急患担ぎ込んで良いですか
[chita] ……
00:23:55 + Cat-Tail(~cat-tail@U118003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] ねう
[alicen] 落ち
00:41:25 - alicen from #kataribe (Leaving...)
[CorDially] #ネムイ堕ち、皆様佳き夢を。
[Tihiron] おやすみなさいませ。
00:44:07 ! CorDially ("ネタが無い")
00:50:33 ! gombe ("Leaving...")
[gombeLOG] やけに眠いので、限界なのでオチ。
[toyolina] オヤスミナサイマシ
[gombeLOG] 何か動かすものも今日は無さそうなのでのう
[NATI0] おやすみです。
[gombeLOG] BFCのNPC戦あたりも進めるべきとか霞の晴れるときもやらなきゃとかあるけど、ダウンしてしまおう
[gombeLOG] ではー
00:54:16 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiron] おつかれさまでしたー
2006/11/04 01:00:00
01:00:34 kurow -> deadkurow
[Hisasi] ねゆすす
01:05:40 ! Hisasi ("クロサキ:「アオーン」>月に吠える")
[Tihiron] やすもいなさいませー
[Tihiron] ……ラグのせいで何か変な日本語に(汗
[chita] 「おやすみなさいませ」とちゃんと入力したのですね
01:11:56 ! Ruki ("Leaving...")
[Tihiron] OYASUMINASAIMASE→YASUMOINASAIMASE この差は……私のタイプミスでしょうか……
[Tihiron] 頭のOが後ろに行ってるのが原因ですけど。
[Tihiron] さて、私も寝ます。
[Tihiron] おやすみなさいませ。
01:17:19 ! Tihiron ("旋守:「何とか成功までこぎつけるじゃんよ!」 綺胤:「私ももう一息、だね?」 ネシア:「まだまだ先は長いです……」")
01:24:34 ! TOURUI0 ("人の気持がわかりません。")
[NATI0] さて、寝ます、おやすみなさい。
01:25:27 ! NATI0 ("CHOCOA")
01:25:53 ! miburo ("一日暮らし")
[toyolina] 脱走した(正確にはおとんが散歩させ中に首輪から紐が外れた)犬が
[toyolina] しっかり小屋で寝ていた
[toyolina] ので
[toyolina] 鎖でつないだ
[toyolina] 無事に帰ってきてヨカッタ。僕の犬ではないが
[chita] 小さい犬ですか
[toyolina] 割とでかい?犬です
[toyolina] 前の犬よりは大きい。細いですけど
[toyolina] ちょっと頭の足りない子で
[toyolina] 一歳になるまで、ご飯をせがんだことがありません
[chita] 脱走されると困りますね
[toyolina] ええまったく
[toyolina] おとんはそれに関して前科七犯くらいなので
[toyolina] あまり散歩させてほしくない人なのでうs
2006/11/04 02:00:00
02:25:46 ! chita ("quit")
02:27:15 Yaduka -> Yad_sleep
02:30:36 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:30:44 ! sharuru ("Leaving..")
02:33:18 toyolina -> toyone
02:49:59 ! kisito ("CHOCOA")
2006/11/04 03:00:00
03:10:43 ! Lurimu ("See you...")
03:40:02 ! kudann ("Leaving..")
03:43:26 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
03:43:52 kudann -> kudann-aw
03:49:24 kyano_28 -> KUZUMI
2006/11/04 04:00:00
2006/11/04 05:00:00
[sf] うむ
[sf] 語り部キーワード一覧:揚羽
[sf] 語り部キーワード一覧に、キャラクターシートリストからの検索も追加した。
[sf] とりあえずHA06のリストだけですけどね
[sf] 語り部キーワード一覧:本宮
[sf] 本宮で検索
[sf] とかバッチリ
[sf] ますます便利になったかなー
[sf] 解説は 語り部キーワード一覧 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?KataribeKeywordsList
[sf] 使用例をみるとけっこう面白いな
2006/11/04 06:00:00
06:08:22 + chita_(~chita@220236001211user.quolia.com) to #kataribe
06:44:16 ! LutECO ("あなたには守るべきものがありますか? [RM]")
06:57:08 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:57:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/11/04 07:00:00
[Luna] 今日も寝落ちてました、おはようございます
[chita_] 中華街を歩きながら寝ないでね
[Luna] あ
[Luna] 今回自分は残念ながら不参加なのです(とほほ
[Luna] 都合と予算があえば参加したかったのですが……
07:21:26 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:21:39 + Cat-Tail(~cat-tail@K116184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:22:16 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
07:57:37 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:59:48 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/11/04 08:00:00
08:13:53 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6218-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] わーい
[Morris] また寝落ちってた(爆
[Luna] おはようございます
08:29:07 mikeOsoji -> mikeyama
[mikeyama] やばい
[mikeyama] 掃除ニックのまま寝てしまった
[mikeyama] (つまり掃除終わってない
[Luna] おはようございます
[mikeyama] おはようございます
08:43:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:45:53 + Cat-Tail(~cat-tail@U116244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:57:18 ! chita_ ("quit")
2006/11/04 09:00:00
09:00:00 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Luna] おはようございます
09:04:00 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:04:22 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ふーむ
[Luna] 横浜大世界がリニューアルオープンになったか
[Luna] ぜひ塩漬けサソリにチャレンジしてください
[Luna] http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/jc-u2208t/index.asp
[Luna] 蛇スープとか
[Luna] あ、サソリは串揚げかぁ
09:34:19 Yad_sleep -> Yaduka
09:40:28 ! TOURUI ("気を使いすぎるという事はないということだ")
09:43:37 CshppAFK -> CshopAWY
[Luna] いってらー
[CshopAWY] # 出かけます。
[Luna] さそりによろしくー(マテ
[CshopAWY] # サソリかぁ──体調崩してなきゃノリノリでチャレンジするところなんですけどねぇ。
[CshopAWY] # ではでは。
[Luna] #いてらー
[Luna] さて自分は
[Luna] おふろにでも
09:46:07 Luna -> LunaOfuro
09:56:33 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114017.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:59:10 + Cat-Tail(~cat-tail@U114017.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:59:53 + OTE(~metral@FLH1Aaf017.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
2006/11/04 10:00:00
2006/11/04 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Morris] おそとはさむぅござんす(ぶるぶる
[LunaOfuro] ふぅむ
10:29:56 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
2006/11/04 11:00:00
11:18:43 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:20:11 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061103_vista_license/
[mikeyama] 移管制限撤廃の様子
[mikeyama] あ
[mikeyama] 誤爆しました
11:43:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115052.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:44:04 + Cat-Tail(~cat-tail@U115052.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/11/04 12:00:00
12:16:44 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:30:37 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:33:16 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:34:48 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/11/04 13:00:00
13:01:46 ! AP-TaiLM1 ("再起動か・・・・")
13:04:02 + Ruki_(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:04:03 ! Ruki (Connection reset by peer)
13:07:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:20:00 + toyomacx(~toyolina@p2172-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] 今日はこれから旅行にいってきます
[Luna] それではまたー
13:35:04 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:35:17 ! Luna ("旅のお供にDSやPSPをどうぞ")
13:36:22 + Cat-Tail(~cat-tail@U117072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:44:16 + CshopZZZ(~zoa73007@d9.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
13:54:46 Morris -> MorrisAFK
2006/11/04 14:00:00
14:27:52 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:29:37 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:53:50 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:56:20 + Cat-Tail(~cat-tail@K111047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/11/04 15:00:00
[toyone] ワタリガニのトマトソースパスタを
[toyone] いきつけのパスタ屋でオーダーしたところ
[tatsu114] あたまにかけます?
[toyone] まるまる一杯乗っかって出てきた
[toyone] (・д・)
[toyone] 大変なものを頼んでしまったと思った
[tatsu114] うけた
[toyone] 皿と蟹ほじくるあの棒みたいなのが一緒に出てきた
[toyone] おかしいパスタ食べに着たのに
[toyone] なぜ蟹くってんだおれ
[toyone] という気分でした。うまかったです。
15:07:58 ! MorrisAFK ("りふれっしゅ")
15:14:52 + Morris(-Morris@219.121.11.166) to #kataribe
15:27:56 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:29:11 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
15:33:03 + Cat-Tail(~cat-tail@K111047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:47:31 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:49:24 ! Ruki_ (Connection reset by peer)
15:49:59 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/11/04 16:00:00
16:18:10 ! Lurimu ("See you...")
16:25:05 + chita(~chita@t114108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
16:31:00 ! chita (EOF From client)
16:31:26 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むくり
[toyone] おはよう
[H_Aoi] 昨日は
[toyone] 一日寝てましたか
[H_Aoi] ほぼ半日以上寝てました
[toyone] おめでとうございますw
[toyone] そして晩飯言ってきますノシ
[H_Aoi] いてらいー
[H_Aoi] 日帰り温泉浸かって、マッサージしてもらったら疲れが一気に解放されて午後7時就寝と言う信じられない寝方を
16:54:31 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/11/04 17:00:00
17:14:06 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
17:15:03 ! Ruki ("Leaving...")
17:18:52 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:22:45 kisilabo -> kisi_afk
[Ruki] こんばんは
17:27:00 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはよう
[gombeLOG] ノ
[Morris] ただいま
[gombeLOG] てか、こんばば
[Morris] 雨よ〜降れ〜
[Morris] 雨よ〜降れ〜
[H_Aoi] べんとらーべんとらー
17:34:01 + chita(~chita@220236001211user.quolia.com) to #kataribe
17:56:20 kisi_afk -> kiaito
[kiaito] 雨が降ったら困るなぁ……夜だったら好きなだけ振っても良いけど。
[chita] # きしとん、nick変だよ
[kiaito] うおわ
17:57:28 kiaito -> kisito
[kisito] 気合と になってた……
17:58:13 mikeyama -> nikoyana
[Morris] 新番組「気合だ!きしとん」
2006/11/04 18:00:00
[H_Aoi] これが
[kisito] 気合なんてありませんが……
[Morris] だからだよっ
[H_Aoi] 「気合だヨ?キシトン」だと流行番組風に
18:00:29 nikoyana -> mikeyama
[kisito] いやだ〜
[kisito] そんな根性論ばりばりっぽい番組は嫌だ〜
[H_Aoi] スポーツ系バリバリの女の子に囲まれたキシトンが根性を叩き込まれつつ成長していくハートフルコメディです
[kisito] ちがうな  
[H_Aoi] シリアスあり、笑いあり、涙あり、殺人事件ありのアルティメット番組
[kisito] 根性論ばりばりの女の子たちからのいじめから逃げるキシトンの悲しい物語ですよ。
[H_Aoi] では
[H_Aoi] っ「きしとん。をぷろでゅーす」
[H_Aoi] でどうでしょう
[kisito] 「いーじーめーなーいーでー」
[kisito] な、何をさせたいんですか……
[chita] nickを直して欲しかった
[kisito] そこまでもどるんですかっ
[chita] そっから後は付録
[kisito] あおいさんももりすさんもおまけと。
[chita] そういうことですな。まあ、kisitoさんの力不足は私の責任じゃないし
[kisito] なんか、すごく責められてる気分です……
[chita] たかがnickを変更し間違えただけなのに。
[H_Aoi] たったそれだけの事でネタを提供できる素晴らしい体質
[kisito] 喜んでいいのだろうか……それは……
[Morris] うん
[kisito] あんまり、うれしくなーい
[Morris] ある種うらやましいです
[H_Aoi] だからみんなで担いであげないと(そいやそいやそいや
[Morris] こんなおじさんはいぢってもおもしろくないでしょうから(いじいじ
[H_Aoi] (つんつん
[kisito] もりすさんがいじられる状況が思いつかない……というか、あなたは率先していじりに行くほうでしょうがっ
[Morris] まあ、僕はリアクションの才能を持ってないからね
[kisito] 私にはあると?
[chita] ナイスリアクション
[kisito] ……そうなのだろうか……
[kisito] どっちかというと、反射で反応してるだけだし……
18:31:45 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:31:47 kisito -> kisi_afk
[kisi_afk] さて、和室に行ってサベッジサイエンスがどうなったか見てこよう……
18:33:40 + fukaTypeU(~fukanju@p12115-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:35:39 + lute(~lute@p1049-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] いーぐーちー
2006/11/04 19:00:00
19:00:33 + fukaTypeU(~fukanju@p4032-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] さーとーざーきー
[Morris] 相変わらずソウル威力あるなあ
[Morris] もとい
[Morris] 相変わらず走塁力あるなあ
[Morris] そして同点
[Morris] 2回終わって2−2ですよ
[Morris] 全米がホームランとエラーで1点
[Morris] 全米がホームランとエラーで1点ずつ
[Morris] 全日本が2塁打+単打+単打で2店
[Morris] 全日本が2塁打+単打+単打で2点
[toyone] ただいまと
[H_Aoi] おかえりんぐ
19:20:06 toyone -> toyolina
[toyolina] ろかいさんもうらやむ唐揚げを食ってきましたが
[H_Aoi] どうでしたか
[toyolina] もちろん旨かったのです
[Morris] おおおのれ。
[H_Aoi] いいなあ
[Morris] と真似して叫んでみよう
[H_Aoi] からやげ国国民としては良い仕事ですね
[Morris] #ホームランどーん
[Morris] #東京ドームの天井スレスレを飛んでった(汗
[Morris] #小倉Σ( ̄ロ ̄;)
[Morris] #1楽天ファンとして小倉ガンバレというのが2割
[Morris] #野村監督何考えてんだというのが3割
[Morris] #日本にはこんなピッチャーしかいないのかorzというのが5割。
19:36:04 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #kataribe
[toyolina] こんばんはす
[NATI] おばんは。
[NATI] 働いてきました。
[toyolina] オツカレサマデス
[NATI] 本当は温泉旅行にいくはずだったんですけど。
[NATI] 仕事の予定入れられちゃったので、キャンセル。
[NATI] (つ∀`)
[toyolina] 泣ける
[toyolina] 今から中華街へダッシュしても晩餐には間に合うまいし脳
[NATI] 金より時間が欲しいです。
[toyolina] それは僕にはいかんともしがたく
[NATI] 誰に言えばいいのだろうか。
[NATI] シェンロン?
[chita] 「ではさらばだ」
[toyolina] 前提条件が大変ですよ、満たすの
[NATI] その上、ギャルのパンティに変わる可能性も高いですしね……うーむ。
[toyolina] さらにいうと彼の技能値では実現不可能かもしれません
[NATI] ち。
[chita] 仕事が終わったら温泉に直行したら?
[NATI] 遠くに旅行だからそれはあれ。
[NATI] ミッションインポッシブル。
19:48:03 + meltdown(~meltdown@wd214.AFL27.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Morris] そこをあえて。
19:54:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2006/11/04 20:00:00
[Morris] さて、夕飯何にしよう
20:06:57 lute -> InaiLute
[Morris] 稲井隆人 とか書いてみる。
20:10:56 H_Aoi -> H_AoiFuro
20:27:06 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] ほっこり
[toyolina] なぜか01でおかとか言ってしまった
20:28:15 + chita(~chita@220236001211user.quolia.com) to #kataribe
[H_Aoi] ふしぎふしぎ
20:29:36 + NaggyFish(~naggyfish@p921b94.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[H_Aoi] そして私は風呂上がりの豆乳を(ごっきゅごっきゅ
[H_Aoi] ついでになぎぃも(ごっきゅごっきゅ
[NaggyFish] (ぇぅーぇぅー
[H_Aoi] やはり豆乳は無調整の濃いやつに限る
[Morris] なぎぃ印の豆乳
[kisi_afk] なぎぃが心を込めて作る手作りの温かみ。
20:36:03 kisi_afk -> kisito
[H_Aoi] なぎぃの肝油入り
[H_Aoi] (わくわく:包丁持って
[kisito] 今なら、100個セットで……100こ?
[NaggyFish] (ひぃぃぃぃ
[kisito] (10個じゃないの?え?死ぬ気で作らせる?アンタも鬼だねー
[NaggyFish] おひーッ(w
[H_Aoi] 百個なら
20:37:39 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] もう少し太らせないとダメだね(包丁しまう
[kisito] 既に、存在するだけでいじられるとは。
[kisito] さすがキング。
[Tihiron] スネーク、どうした、返事をしろ!スネーク!スネェェェクッ!!(挨拶
[H_Aoi] いぢられキング、略していじキン
[Tihiron] ちゅうわけで、こんばんなのですよー
[NaggyFish] こんばんわー
[NaggyFish] 今日はありがとねー>ちひろん
[Tihiron] いえいえー、お疲れ様なのですー
20:39:29 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2196-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiron] (むしろ迷惑じゃなかったかかなり心配してました(汗
[Tihiron] ……私、今話題を寸断しましたか?(汗
20:42:21 mikeyama -> mikeZzz
[H_Aoi] んや、単になぎぃを弄り終わった所(おい
[Tihiron] それなら良かった(良いのか?
[NaggyFish] (ぃじぃじ
[Tihiron] ってなぎぃさんいじけたー!?
[InaiLute] つ[はんかち]
[H_Aoi] っ|とんかち|
[NaggyFish] (ぇーんぇーん
20:48:06 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
20:48:36 kudann -> kudann-a_
[sf] そういや朝方、語り部キーワード一覧:解説は http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?KataribeKeywordsList にHA06のキャラも出るようにしました。
[sf] 一文字キーワードで出てくるキャラを眺めるのもけっこう楽しい
[sf] 榎 語り部キーワード一覧:榎
[sf] 一家か揃ってるとずらずら
[toyolina] そのシステム、未だに使い方がよくわからんのですけれども
[sf] Wikiだと[[キーワード:なんたら]]と入れるといいです
[toyolina] 各Pageに
[sf] これはサイト間リンク用の機能なのです
[toyolina] そうやって記述しとけばクロール対象になるって認識でいいんでしょうか
[sf] [[Wikipedia日本語版:なんとか]]
[sf] とやるとWikipediaにリンクされる
[toyolina] ほうほう
[sf] でまあ、それを使って、キーワード検索をあたかもなんかのページであるようにリンクしておけるわけですね
[sf] いまんとこWikiPageのタイトル、MLのタイトル、HA06のキャラシートの名前とタイプ名、となってます
20:58:01 + fukaTypeU(~fukanju@p2113-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/11/04 21:00:00
[Ten-Rou] ふにゅぅ、日記書き終わり、と
[NaggyFish] 来週分の日記のネタを集めて来ねば
[NaggyFish] <一週間分くらいまとめて書いて一日ごとにタイマー公開してる
[NaggyFish] ……それって日記じゃないよな(ぉ
[Ten-Rou] やっぱり書こうと思ったときに書かないと、後になると書かなくなってしまうわさ……
[NaggyFish] ですねえ……
21:12:14 Yaduka -> Yad_away
[Ten-Rou] かといって、何でも書けるかというと書けないネタもいろいろとあるわけで
[Ten-Rou] #気分によってはある程度ぼやかして書くこともあるわけだけど
[fukaTypeU] ここのところ余力が不足していて日記が書けていないなぁ……
[Ten-Rou] やはりネタを書き留めるために、外出時に何かしらの記録媒体を持っていくべきですにゃぁ
[H_Aoi] っ|りなザウ|
[H_Aoi] オススメ
[toyolina] 携帯でいいんじゃないすかね
[toyolina] びゃーってメール書いて自分宛に送ったりして
[H_Aoi] 早いですね、確かに
[Ten-Rou] うちは手帳を持ち歩いてメモ書きが多いにゃぁ
[Ten-Rou] 携帯は打つのが遅いのです
[sf] 録音は人目が気になりますかね
[sf] アメリカでは定番なんですが
[H_Aoi] ちっちゃなカセットテープとかに音声メモですね
[NaggyFish] 録音したいなあ(うに
[NaggyFish] 安いICレコーダーとか買おうかな。
[NaggyFish] (思考速度に執筆速度が追いつかないのー
[Ten-Rou] 安すぎると音質が悪くて凹めます
[Ten-Rou] メモ用と割り切るなら問題はないかもしれないけど
[toyolina] esで電話してる振りしてレコーディング
[H_Aoi] りなザウだと録音もデキルヨ?(悪魔のささやき
21:30:28 Yad_away -> Yaduka
[NaggyFish] とりあえず買いたい物リストの末にでも入れとこう(ぽいっ
21:31:10 + InaiLute_(~lute@p1049-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:35:08 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] #ばんわです
21:36:46 ! NaggyFish ("おち〜")
[Ten-Rou] #ばわですの
[sf] 鬼 キーワード一覧:鬼
[sf] 雑多で面白い
[sf] 語り部キーワード一覧:鬼
[sf] こっちだった<語り部のは
[CorDially] OMコードの設定や紹介が全部反応するのか
[CorDially] HA06で吸血鬼は最大派閥ですか?
[H_Aoi] そう言えば、吸血鬼多いですね
[toyolina] いえ、その括り方がおかしいですw
[toyolina] 最大派閥は人間でしょう?w
[toyolina] 今見たら化け猫の方が多い気がしてきました
[toyolina] (人間はさておき)
[sf] ふむ
[sf] 吸血鬼 語り部キーワード一覧:吸血鬼
[sf] 猫 語り部キーワード一覧:猫
[kisito] 派閥……
[sf] 色々出てきて面白い
[kisito] モノとか。
[H_Aoi] それにしても、PLの猫、猫好きを反映してますのう
[sf] 犬 語り部キーワード一覧:犬
[toyolina] PLの派閥として考えると生々しくなるので辞めようと思った
21:57:30 + NaggyFish(~naggyfish@p921b94.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] 吸血鬼のキーワードに反応しない吸血鬼もいるんですな。
[CorDially] #づらとかげはとか他色々。
[toyolina] 因さんとアゲハさんは
[toyolina] タイプ名に吸血鬼って書いてないからではないかと推測
[toyolina] あらやだ津村姉妹とかナツカシイ
2006/11/04 22:00:00
[CorDially] #ンデ花の人もだ<反応なし
[sf] まあ、そのへんはWikiで精度良くまとめるといいわけですの
22:02:12 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 種族……セレーナとか綾乃は種族としては道具……だろうか……
[H_Aoi] 器物霊?
[chita] おもちゃ
[toyolina] 人工精霊
[kisito] おもちゃではない。
[chita] 撤回します。
[CorDially] 被造物、人造、つくもがみ?
[kisito] つくもがみとも違うので……
[MOTOI] まいど。
[toyolina] まいど。
[kisito] 人工精霊……かなぁ……うーん
[chita] 分類不能ということで「種族:モジャ」に投げときましょうか
[kisito] やめてーっ
[toyolina] アイドル路線はイヤですか
[CorDially] 使い込んで覚醒したわけじゃないからつくもがみとは違うなぁ。みいど
[chita] 人造生命でいい気がする
[Morris] 無生物……てわけではないのか
[kisito] ですかねぇ。むいど
[Morris] ロボットじゃないよ
[kisito] 無機物ではあるけど。
[kisito] 意思持つ道具ではあるけどつくもがみじゃない。魔道の杖ではあるのだけど。
[NaggyFish] インテリアイテム
[kisito] インテリジェンスアイテム、おぉかっこいい。
[H_Aoi] KNIGHT2000 の KITみたいなもんですか
[Morris] あーてぃふぁくと
[toyolina] ooメガネキラーン
[toyolina] インテリアイテム
[Morris] そんなおてちんな。
[Cat-Tail] えー、K.I.T.T.です(ぉ
[H_Aoi] しまったw
[toyolina] 局地的に愛されアイテム
[sf] 確かにインテリジェントソードとかインテリジェントワンドとかそんなのだな
[Cat-Tail] Knight Industrial Two-Thousand の略なだけだったり
[kisito] インテリジェントアイテム、ですかね。
[sf] IntelligentItem となりますな
[CorDially] 大抵持ち主を支配したがるんだよなぁ。
[sf] D&Dとかでもこーいうしね
[H_Aoi] 良くあるのは、なんの役にも立たないのに、やたらおしゃべりな剣とかありがちですねw
[MOTOI] テイルズオブディスティニー?(ぉ
[kisito] あれは役に立つよ!
[MOTOI] <喋る剣
[CorDially] Jrか、なつかしいなぁ。
[kisito] でも、あれソーディアン持ってる人にしか聞こえないよね。
[gombeLOG] ゴーディアン
[kisito] セレーナとかは魔法少女リリカルなのはの杖とかあっちに近いというか(ごにょごにょ
[gombeLOG] ミルリーフに支配されたあの人の杖とか(ぉ
[H_Aoi] そうか、りりかるきしとんの杖に近いのか
[kisito] わけわからんこというなー!(がおー
[H_Aoi] 気付いたか(ちっ
[kisito] 気づきますとも!
[chita] じゃあ、りりかるきしとんの杖という項目を作れば良いんですね
[kisito] つくらないでください!
[chita] りりかる嫌いですか
[NaggyFish] ではまじかるで
[kisito] べつに、リリカルがすきとか嫌いとかそういうはなしでもまく
[H_Aoi] みらくるでも可
[kisito] 可じゃない!
22:25:36 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #kataribe
[ER] こばー
[ER] (よろよろ
[gombeLOG] こんばばー
[toyolina] しっかりしろ、キズは浅いぞ
[NaggyFish] こんばんわですー
[ER] きょ、きょうでえ、もうオレはだめだー
[ER] こばわー
[ER] ……いや、風邪でね、具合が悪くてね(えうえう
[CorDially] ばわん
[NATI] ばわわん。
[ER] こばー
[H_Aoi] にゃー
[ER] あとはまかしたー(よろろっ)
[ER] とくにみこちのごけっこんとか(まて)
[H_Aoi] まだーっ(笑
[ER] えー
[ER] 昨日色々、未来を語っていたのに(えう
[toyolina] ねえ
[ER] ねー
[toyolina] 早くしないとヤバイヨネ
[ER] うんうん
[toyolina] っていう三者会談で
[ER] うんうん
[ER] またにてぃな高校生花嫁なんてとてもまずいよねって結論に
[ER] (よろよろ)
[H_Aoi] ……ひょっとして第一子誕生のカウントダウンが始まってしまってるんだろーか(笑
[toyolina] その日、とあるドラッグストア
[ER] (を)
[Morris] |・) 実話かと思った
[Morris] |)ミ
[chita] 店員:「2000円になります」
[toyolina] みこと:(どきどき)
[H_Aoi] #うわ、びみょうにリアルな金額(汗
[ER] #いや、ちゃんと、気が付かないでも5ヶ月まではだいじょぶという太鼓判が!<どっからやねん
[gombeLOG] (太鼓腹
[H_Aoi] いやまぁ、うち近い知り合いでもありますが(汗 >気付かないで、トイレで救急隊呼んだ人
[ER] (きゃー
[ER] というわけで、大丈夫だろうという話になって
[H_Aoi] しかし
[ER] ほむ??
[H_Aoi] 昨夜のとか見てて
[ER] うん
[H_Aoi] 新井素子さんの「結婚物語」と「新婚物語」を思い出した(w
[ER] (・_・)
[kisito] #とりあえず、作ってみた。http://hiki.kataribe.jp/HA06/?IntelligentItem  >インテリジェントアイテム
[CorDially] #気が付かないでも酒と煙草はやめときましょう
[H_Aoi] 煙草は滅多に吸わない(封を切った煙草が湿気ってしまうくらい)ので問題ないと思いますが
[ER] お酒が問題だね
[H_Aoi] 酒は辛いだろうなぁ……まぁソレもネタで良いが(おい
[chita] # セレーナのページも作ってください
[H_Aoi] それにしても、発覚った時がまた大騒ぎですな(笑 >妊娠
[kisito] #また今度……
[chita] # スペルだけでも教えて
[ER] その時は、豆柴君が腹をくくるだろうとのひさしゃの言葉でございます
[ER] ので
[ER] さあ、葵しゃ!
[kisito] #serena 伸ばし棒を入れないなら項だろうか。
[ER] どこどこと突っ走るのだ!!
[H_Aoi] ……また調べなきゃ行けない事が増えたネw >妊婦さんの症状etc
[ER] (わはは
[H_Aoi] 久兄ぃ、ゆっきーの所と続いて、本宮パパンの目尻がまた下がりますネ
[CorDially] #腹を括らせてから想像妊娠だと発覚?
[H_Aoi] ががーん
[ER] ぎゃー
[ER] いやそれはほんとにしとかないと
[H_Aoi] とりあえず、ここ数ヶ月のログをかき集めていっぺん整理しよう、うん(笑
[ER] わはー
[gombeLOG] 4ヶ月くらいの症状だと勘違いして、あれこれ覚えがないので焦る(実は1〜2ヶ月の症状)、とか。
[H_Aoi] φ(・・
[gombeLOG] 少々リアルすぎるか(ぉ
22:43:46 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さすが、ぱぱさんの言は参考に(メモ
[ER] うむ、りあるだ
[H_Aoi] でも、身に覚えは他に無いので(笑
[gombeLOG] いあ、そこで「覚えがないけど、なぜっ」と焦るのがリアル過ぎるネタだなと(ぉ
[H_Aoi] #ここで、指折り色々勘定するとスーパー悪女に(おい
[H_Aoi] ぎゃーw>覚えが無いけど
[ER] (ぎゃーーー
[gombeLOG] #スーパー悪女みこちもいいな(ぉ
[H_Aoi] #私が書けません(お
[gombeLOG] #偽みこと:「(ひいふうみい)……うん、この日ならもとみーだわね(よしっ)」
[H_Aoi] ひいいいいw
[ER] とりあえず
[ER] 葵しゃが乗った!(ぐっ)
[H_Aoi] はっ(気がついた
[H_Aoi] 載せられてしまいました(そいやそいや
[ER] (そいやそいや
[ER] あらくれーっ!
[ER] 葵しゃを連れて行ってーー!
[ER] (なんでそっちに
[H_Aoi] ぎゃー(運ばれていく
22:48:28 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりるりるり
[ER] おかー
[gombeLOG] えりるり
22:49:53 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] こんばんはす
[gombeLOG] こんばばー
[TK-Leana] おいっす
[ER] こばー……って
[ER] ……いかん、気分が悪くなってきた(えうえう
[ER] <もともと風邪さー
[H_Aoi] お休みくだされ
[toyolina] 寝てもいいのよ
[ER] うみ、明日用事があるのでそーします……
[ER] ……でも、ぼかー嬉しい
[H_Aoi] 無理せんよーに
[gombeLOG] おつかれさまんさ
[ER] あ、そだ、葵しゃ、この前16人、買って読んださー
[H_Aoi] ほむ
[MOTOI] おつかれちゃんですー
[ER] 夜の見張りは年寄りがやる、若いのがやると月見て望郷の念にかられるってのがりあるだたさ(笑
[ER] であであー
[CorDially] 温かくして養生してください
[H_Aoi] うむうむ
22:51:52 ! ER ("わがみひとつのあきにはあらねど(ほむほむ)")
[OTE] 肩こりで頭痛と吐き気きたー
[OTE] うぐえええ
[toyolina] 寝てもいいのよ
[H_Aoi] おてしゃ、そう言うときは
[H_Aoi] 私のようにスーパー銭湯でたっぷり湯に浸かってから
[H_Aoi] マッサージでほぐして貰うのだ
[OTE] 昨日から気持ち悪いので、たっぷり寝放題だったんだが。どーもいかん。
22:53:32 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2196-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[OTE] マッサージ!いいですな。
[OTE] ちょっと本格的にもんでもらいたい。
[H_Aoi] 昨日はごりんごりん揉んで貰いました
[Lurimu] # ただいまー(遅
[Lurimu] 温泉いきたいなぁ
[gombeLOG] いいなあ
[H_Aoi] 昨日日帰りで行ってきました
[OTE] とりあえず自力ストレッチでだいぶマシになってきたけど。
[gombeLOG] 子供がいるとスーパー銭湯とかもなかなかいけない
[MOTOI] 日帰りできる温泉があるひとはいいですのぉ(逆羨望念波
[H_Aoi] 東京もあるじゃないですか、一杯
[H_Aoi] 六本木とか(笑
[Lurimu] 駅前にあるけど、すげーたかいよ
[Lurimu] 三千前後とか、払う気がしない
[H_Aoi] 家族風呂があれば子供いても大丈夫なんですけどねえ
[H_Aoi] ソレは高いな>三千円
[gombeLOG] それはオールナイト料金じゃないのか
[H_Aoi] 本当の健康ランド料金ですな
[Lurimu] いやー
[Lurimu] オープン記念で昼間で安くなってるのに
[Lurimu] 二千後半くらいいってるんだよ、たしか
[H_Aoi] 凄い値段だなあ
22:57:21 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Lurimu] まぁ本当に駅前だからなぁ
[TOURUI] こんちゃ
[MOTOI] 昼間だけでも3千円くらい平気でしますよ
[NATI] おかえりなさいです。
[MOTOI] 後楽園の温泉とか。
[toyolina] おかえりやす
[H_Aoi] お帰りなさいです
[MOTOI] おかえりす。
[gombeLOG] 「アトラクションとして作られた浴場」の料金だよね。
22:58:57 deadkurow -> kurow
[H_Aoi] ですね
[H_Aoi] うちは基本条件が「露天風呂があること」が条件ですからのう
2006/11/04 23:00:00
[OTE] ふむう
[Lurimu] 露天風呂より打たせ湯とかのほーがすきだなぁ
[H_Aoi] 業を積みますか
[Lurimu] 慢性肩こりなだけですっ(w
[H_Aoi] そう言う方には
[H_Aoi] っ|お灸|
[H_Aoi] オススメ
[OTE] 私は基本的には自力ストレッチでどうにかなるんだけど、どーも最近まずいな。
[Lurimu] えー、いたそう
[H_Aoi] いえいえ、多少熱いですが、痛くは無いですよ
23:02:46 ! NaggyFish ("Leaving...")
[H_Aoi] と言うか、そういえばるりるり言ってたねえ、肩こり酷いって
[Lurimu] まー、10歳前後からもってるからねぇ
[H_Aoi] 10歳で肩こり症って(w
[Lurimu] 布団でねっころがって本読むのが好きだったんだ(w
[H_Aoi] そりゃー(自分も身に覚えがある
[toyolina] 教授にマッサージチェアを要求してはいかがでしょう
[H_Aoi] いや
[Lurimu] いーなー、それ(w
[toyolina] 院生の健康維持およびついでに教授も、みたいな
[Lurimu] でも置く場所無いよ
[H_Aoi] そもそも、るりるりは工学生だ
[H_Aoi] 自作だっ!(おい
[toyolina] 教授の椅子を差し替えて
[Lurimu] えええ
[Lurimu] うまくつぼつくのむずかしいよ
[Lurimu] というか、あれってあんまりきかなくない?
[H_Aoi] いや、最近のはそうでもないよ
[H_Aoi] けっこうキク
[Lurimu] へー
[Lurimu] そういえば最近はつかってみてないな
[H_Aoi] 最近のは、ふくらはぎに、腕も揉んでくれる
[toyolina] 電気屋にいくと
[Lurimu] 高機能だっ
[toyolina] 中学生とかヤンキーが占拠してますから
[toyolina] さぞかし効き目があると思います
[H_Aoi] スタンガンでヤンキーとか排除して効き目を試しましょう
23:12:21 + hari(~shiva@FLH1Aaw229.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] おかはり
[H_Aoi] おかえり、はりにゃ
[H_Aoi] ふくらはぎに、足の裏を揉んで、太腿とお尻はローラーでマッサージしてくれるぞ
[OTE] 背中と肩の中をもんで欲しいなり。
[H_Aoi] 背中と肩は基本ですな
[OTE] なんというか表層の筋肉の中のほうをやってほしいというか。
[Lurimu] 腰とか胃の裏あたりをやってほしーなぁ
[H_Aoi] では、コレで
[H_Aoi] っ|梅安さんの針|
[OTE] それだーーー!!
[Lurimu] (ネタが分かんなくてぐぐったひと
[Lurimu] (へー、こういうのも書いてたのか
[hari] ごろごろ
[hari] 満腹感で、ごろごろしてた
[OTE] ……
[toyolina] 幸せなひとめ
[OTE] わ、私も分からなかったからぐぐったよ!
[OTE] ぐぐったよ!!
[H_Aoi] うむ、「仕掛人」 という言葉の発明者ですよ>池波先生
[toyolina] ooキラーン
[Lurimu] 鬼平犯科帳くらいしか読んだこと無かったのです
[Lurimu] 今度さがしてみよーっと
[H_Aoi] うむうむ、「剣客商売」もヨロシク
[Lurimu] あ、それも読んだことあるわ、最初のほーだけ
[OTE] 鬼兵ハンカチ用……。なんちゃって。
[H_Aoi] 剣客商売は2巻以降が面白くなります
23:20:32 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[toyolina] バワス
[H_Aoi] きゅー
[miburo] バワ
[sf] マッサージか
[sf] やったことねーや
[hari] 鬼平のあとーのほうで
[H_Aoi] 御大は肩こりとか無縁ですか
[hari] こへーさんが出てくるね
23:23:44 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[H_Aoi] うむ、クロスワールドしてるね>鬼平と剣客商売
[NATI] こんばんわー。
[Catshop] # 今日はお疲れ様でした。> OFF参加者各位
23:24:23 + fukaTypeU(~fukanju@p6190-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 羨望びいいいいむっ>猫やん
[toyolina] オカエリヤス
[Lurimu] びーむ×2
[toyolina] 上海蟹をきちんと
[toyolina] kataribe活動に反映してくれるのを責務として
[toyolina] 期待してるよ、ウン
[killist] じゅるり
[H_Aoi] そうだね、うんうん(にやり
[CorDially] 今日の猫屋さんは齧ると上海蟹の味がしますよ、ばんわ
[toyolina] その影にかくれて僕はこっそり食べに行くとします
[H_Aoi] きりちゃんには、出汁のしみた猫やんをあげりゅ
[toyolina] コレが大人のダブルスタンダード
[Tihiron] こんばんはですよ〜(がぷ
[Catshop] しゃ、上海蟹に関しては既に横歩き将軍で還元したのです。
[Catshop] かむんじゃないっ
23:26:18 + sharuru(~sharuru@61-27-80-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[killist] がぶ
[Tihiron] (出汁が美味ー
[Ruki] 瑠姫:「煮汁でもとってみますか?」
[Catshop] とゆーか、ですな。
[Catshop] 上海蟹が食べたければ、OFFに参加すればよかったのに(にや
[H_Aoi] あんなことゆーてますぜ、旦那方
[Tihiron] せんせー。まだ私高校生ですよ?(--
[toyolina] いえ、僕は別に
[toyolina] ハリにゃの情報提供により
[toyolina] 名古屋で美味しく食えそうなので
[H_Aoi] くっ
[toyolina] なんとも
23:29:11 fukaTypeU -> fukaCHOKU
[CorDially] なにやら断頭台の露と消えそうな台詞を吐いておられる
[H_Aoi] 私は明日、神戸中華にでも行こうかしら
[toyolina] ダブルスタンダードは僕の特技ですから
[toyolina] 気にしてたら胃に穴が空きますよ^^
23:29:45 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaCHOKU] 明日も当直なので病院食(検食)だのぉ
[gombe] おつかれさまーず
[gombe] そしてただいま
[sf] # 肩こりの記憶はない
[Tihiron] おつかれさまなのです。そしておかえりなさいませ。
[Tihiron] ……悔しいから、親に頼んでふぐ食べに……(えぐえぐ
[H_Aoi] さて
[toyolina] オカエリヤス
[H_Aoi] では私も体調整えル為に寝よう
[H_Aoi] であ
[Tihiron] おやすみなさいませ。
[toyolina] おやす
23:31:50 ! H_Aoi ("しゅーしんぐ")
[gombe] おつー
[fukaCHOKU] おやすみなさいませ。
[fukaCHOKU] ふぐいいなぁ。
[CorDially] つられて墜ちデス、皆様佳き夢を。
[fukaCHOKU] おつかれさまー
[Tihiron] おやすすなのですー
[toyolina] オヤスミヤス
23:33:34 ! CorDially ("上海蟹なる贅沢品は食したことが無い")
[Catshop] しかし実のところ、上海蟹は贅沢品だと言ったところで、フレンチのフォアグラとは比べるべくもないわけでございまして。
[chita] 中華のフォアグラというのを聞いた事がないんですけど
[Catshop] む。確かにボクも聞いた事はないですなっ。
[toyolina] かにかに。
[Catshop] ──でもなぁ。四足ならば椅子とテーブル以外は食う、ってなお国柄ですからねぇ。
[Ruki] 人間もデスカ
[hari] レッツ水滸伝
[Catshop] そいや、同じ蟹でも花咲蟹とか越前蟹とかと比べると、って気もします。
[Catshop] まぁ、人間も食ったの食わないとありますが、残念ながら四足でないので、さっきの文脈からは最初から対象外。
[NATI] 三国志でも食ってましたね。
[chita] 子息を?
[NATI] 子息はどうかわからないけど妻の方を。
[NATI] 劉備感激。
[toyolina] そういえばそうでしたね
[NATI] 分類でいくと感動のあmm
23:43:39 ! MOTOI ("ねむすぎる")
[NATI] 感動するところになってますよね。
23:44:40 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Tihiron] ソーニャさんこんばんはー。
[toyolina] おかえいりゃす
[Saw] こんばんは。お疲れ様でした。
[gombe] こんばばー
[gombe] あー
[gombe] 食べに行ってたの?
[Saw] 行ってました。
[hari] 今日はよく食べた
[gombe] てかオフおつかれさまー
[NATI] おつかれさまでしたー。
[Saw] 桜井さんが僕より帰宅早いことに軽いショックを受けた
[Catshop] くかかかっ
[Tihiron] おつかれさまなのですよ〜。
[Saw] おかしい。真っ直ぐ帰ってきたのに。
[Catshop] ボクには新幹線とゆー強い味方がありますからなっ!
[chita] 帰ってないのかも知れない
[Ruki] みんなのヒーロー新幹線(違
[Catshop] いや、部屋に帰ってきてますってば。
23:52:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] とゆーわけで、かなり回復した感じはあるんですが、念のため今日は早めに休んでおきます。
23:52:31 Catshop -> CshopZZZ
23:52:35 - Saw from #kataribe (See you...)
[CshopZZZ] # (ぐーっ
23:52:37 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[NATI] お大事に。
[Saw] おつかれさまー
[Saw] 妙なテンションで正直スマンカッタ
[toyolina] ハイだったんだろうか
[Saw] ちょっと後半おかしなかんじにw
[toyolina] それは見てみたかった、来年機体
[toyolina] 期待
[CshopZZZ] # 確かに後半のテンションは高かったっつーか、まるで普通の若者のようだった。
[CshopZZZ] # ──あ、これは寝言ねごと(むにゃむにゃ
[toyolina] #王子の仮面をはぎ取られたようだ
[kurow] まるで普段がふつうじゃないみたい。
23:56:26 KUZUMI -> Reine_24
[CshopZZZ] # 普段のSawさんは天然クールな王子様だから(むにゃむにゃ
[Saw] #実はあのあと帰りの電車もなかなか熱いトークになったみたいです。
[CshopZZZ] # くっ、それはちょっと悔しい(むにゃむにゃ
[kurow] 一人寂しくみなとみらいで帰ったのが悔しくてならない。
[hari] ひとり寂しく徒歩で……まぁ、付き合いようがないのだが
[sf] まてまて。部屋に帰ってきてます、といっても、どの部屋かは……。
[CshopZZZ] # ──さて、このまま寝言言い続けてると寝られない気がするので、そろそろちゃんと寝よう(ぐー
[toyolina] #つ 濡れ布巾をお鼻とお口に
[hari] こらこら
23:59:44 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[CshopZZZ] # もがもが
[kurow] おつかれさまヌ
[toyolina] おかえりやすのの
[CshopZZZ] # あ、おかえりなさいまし(むにゃむにゃ
2006/11/05 00:00:00 end