語り部IRCログ #kataribe 2007-02-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-02-28をご活用くださいませ。

2007/02/28 00:00:00
00:00:24 fukaNote -> fukaGuten
00:03:18 + Toyolina(~Toyolina@p2131-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Sleep] けふはやけに静かですね
[Toyolina] 心静かに過ごす日とかでっち上げ
00:21:59 ! tatsu114 ("もうすこしうまくできるといいな")
00:31:28 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいま
[Toyolina] おかー
00:38:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] チーズフォンデュ美味しいですね、こんばんは。(うふふ〜
[Toyolina] バワッス
[Catshop] チーズフォンデュかぁ。思えば、あこがれてた時代もあった。
[chita] 仕方なく湯で我慢したわけですね
[chita] でも思うんですよCatshopさん。煮えたチーズに浸かるのは命の危険に直結するんじゃないか
[Toyolina] 八丁味噌かもしれないよ
[Catshop] ──チーズフォンデュってぇのは、いつの間に地獄風呂のヴァリアントになったんで?(笑)
[chita] 憧れるってそういう意味じゃないの
[Catshop] ボクがあこがれたのは食べるほうだいっ
00:48:24 ! miburo ("一日暮らし")
2007/02/28 01:00:00
01:02:38 + kaboo2(+pirc@host232-64-dynamic.7-87-r.retail.telecomitalia.it) to #kataribe
01:02:45 - kaboo2 from #kataribe ()
[MOTOI] 寝ます。また明日。
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:04:05 ! MOTOI ("明日からTVの視聴時間が増えるかも?")
01:05:57 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
[Tihiro] さてと。
[Tihiro] 何もやってないけど寝ます。
[Tihiro] おやすみなさいませ。
01:25:09 ! Tihiro ("すべきことをみうしない。なにもできずにすぎてゆくひび。")
01:30:24 Yad_meshi -> Yad_sleep
[TK-Sleep] ネミー
[TK-Sleep] ということで寝ます。おやすみ
[Toyolina] オヤッス
[Toyolina] なんかダリー
[Toyolina] でも眠くない。困った
01:51:55 Toyolina -> Toyone
[Toyone] 無理に寝よう
[Hisasi] ねねね
2007/02/28 02:00:00
02:06:22 ! Ten-Rou ("何もかもが空回り")
[Hisasi] ねよふふ
02:07:50 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
02:07:57 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] わたしもねよう
[Catshop] じょきじょき。
[Catshop] blog.桜井@猫丸屋 - オレ、このまんまでいいのか? ──あるいはボクがblogを書く理由 http://sakuraicatshop.blogspot.com/2007/02/blog.html
[Catshop] 1.5Hくらい。しかも内容が散漫。
[Catshop] # 1.5Hくらい → 所要、1.5Hくらい
[Catshop] しかし、blogをマメに更新するようになったのはいいけど、すっかり語り部が手薄になりつつあります。そろそろ遊ばなきゃ。
[Catshop] といいつつ、今日はもう寝ます。
02:17:07 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
02:26:58 ! _go ("Leaving...")
[sf] ふむふむ
[sf] 控えめですな。
[sf] 俺こそはロールモデル!
[sf] とやらないあたり
[sf] まあ「blogを書くことでよくなる私」というのもロールもてるだけど。
[sf] もといロールモデル
02:33:41 + _go(~_go@ntkngw263184.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:39:16 ! kudann-aw ("Leaving..")
02:42:37 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/02/28 03:00:00
03:34:04 ! chita ("quit")
03:37:19 + chita(~chita@t556162.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
03:49:23 Puraria19 -> KUZUMI
2007/02/28 04:00:00
04:51:12 kudann -> kudann-aw
2007/02/28 05:00:00
05:14:56 + liot(~UserID@p2005-ipbfp204obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:38:32 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2007/02/28 06:00:00
06:52:47 fukaGuten -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
06:56:08 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
2007/02/28 07:00:00
[Luna] 根おちてしまいましたおはようございます」
07:29:59 + renkon(-r@va-71-51-12-254.dhcp.embarqhsd.net) to #kataribe
07:30:06 - renkon from #kataribe ()
[Luna] 携帯を買いに行くのですが何時ごろに取りにいこうかなぁ
[Luna] 開店直後・昼食時・アフター5、ははずしたほうがいいらしい
[OTE_Aw] それはいつ行けと!!
[fukaNeoki] 真夜中。
[fukaNeoki] 丑三つ時など大変空いていますよ。
[Luna] 開店直後と昼食時の間、昼食時とアフター5の間らしいですよ?
[fukaNeoki] アフター5と開店直後の間は?
[Luna] 売っているのかなぁ。
[Luna] 深夜営業のお店でも、携帯電話は夜売らないってところおおいし。
[fukaNeoki] 大変空いていますので順番待ちの必要はありません。しかし、残念ながら店員も居ないかもしれないのが多少難点。
[Luna] ですな。
[fukaNeoki] と、仕事行かねばっ
07:52:48 fukaFuton -> fukaWork
[fukaWork] いつてきまつ
[Luna] いてらー
07:55:35 Yad_sleep -> Yad_away
2007/02/28 08:00:00
[OTE_Aw] 分かった!
[OTE_Aw] 店員がさぼってても「こんでるって言ったじゃん!」って言うための先制言い訳だ!!
[OTE_Aw] これだよ。
[Luna] がーん
[OTE_Aw] 客がいないように見えても、店員の脳内には「仮想客」「仮想クレーマー」がいて、うなされてたりするんだ!
[Luna] とりあえず
[Luna] 品切れのお詫び電話対応に追われているとか
[Luna] もっといやなのは
[Luna] 不具合(ry
[OTE_Aw] 売る気が(ry
[Luna] まー
[Luna] 下調べの限りでは思ったよりは安いので
[Luna] 売る気が(ry かもしれませんね(ぉぃぉぃ
[OTE_Aw] 対応した店員が疲れてただけかもw
[Luna] 憑かれていたのかもしれませんね
08:42:16 ! Morris ("ランダム落ちメ:『オレンジ追いかけるお仕事』")
[mikeZzz] こにちはー
2007/02/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:07 + Toyoffice(~gateway@ntsitm302041.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] いい天気でおはようござる
[Luna] おはー
09:15:52 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 今日のTVゲストは浜崎あゆみの日らしい
[Luna] (ベストアルバム発売なので)
[Luna] 既にめざましテレビとはなまるマーケットにでてるし。
[Luna] まー
[Luna] 携帯ショップは11時ごろにいくかのぉ
09:33:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028232.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] ぼちくらいってきます
09:40:34 Luna -> LunaAway
09:50:01 + H_Aoi(~chocoa@p8089-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] ハヨス
[H_Aoi] よいす
[Toyoffice] ぐう
[Toyoffice] 今年度中に忘れずにIllustratorCS2を買っておかねばならない……
2007/02/28 10:00:00
2007/02/28 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:26 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] お絵描きソフトですか
[Toyoffice] もっと高度なことがいろいろ出来るはずです。使いこなせれば。
[Toyoffice] 今所有してるのが、9のUPG版で、その前の7の製品版のディスクは紛失してしまっておりましてね
[H_Aoi] あらら
[Toyoffice] インストールし直すにはadobeに電話しないといかんわけです、しかもサポートポリシーが変更になったので
[Toyoffice] 9って言った時点でたらい回しにされますw
[H_Aoi] w
[Toyoffice] (前任者が無くしたわけだが)
10:04:54 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] なんで、それはあんまりだから、次買うときは製品版にしたいです。いいよ?
[Toyoffice] ってことで予算今年度取ってたはいいんですが
[Toyoffice] 年一度使うかどうかなので、ころっと忘れてた次第。
[H_Aoi] それは勿体無い
[Toyoffice] んで、忘れたまま
10:09:27 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] 来年度の予算申請でCreativeSuiteCS2の予算出したら
[Toyoffice] Illustratorまだ買ってないだろゴルァ、Photoshopにしとく、って言われた次第w
[H_Aoi] w
[H_Aoi] そういや
[H_Aoi] なんか3/20ぐらいから客先常駐に出撃らしく
[H_Aoi] めんどうだなあ
[Toyoffice] っていう贅沢なお話でした。除却したらPhotoshopとIllustrator僕のもの!バージョン古いけどね
[Toyoffice] 除却するほどの値段でもないのですが
[H_Aoi] それは美味しい
[Toyoffice] ぐぅそりゃメドイ。期間はどれくらい
[H_Aoi] 多分一年ぐらいかしら
[H_Aoi] AirH"は強く希望してるんだが
[Toyoffice] ふーむ
[Toyoffice] 話はころっと変わりますが、R店長がLV70になったのでスキルふり直ししました。
[Toyoffice] ボンデージ3種&エクスタシー10に
[H_Aoi] 休養しましたか
[H_Aoi] 縛りまくりw
[Toyoffice] エクスタシー10は凄いよ!
[Toyoffice] 普通に殴って100しか通らないFOEに
[Toyoffice] 900近く入る
[H_Aoi] スゲエw
[H_Aoi] 天にも昇る心地であの世行き
[Toyoffice] 凄い趣味スキル
[H_Aoi] うちも、昨夜やっとエクスタシー取れるようになりました
[Toyoffice] 三カ所拘束するまでが大変ですけどw
[H_Aoi] うむw
[Toyoffice] あと、パラディンのうすえびさんも70なったのでふり直し。
[Toyoffice] 次はバードのみぎーさんが予定されています。メディックのトオクさん2世は予定なし。
[H_Aoi] 順調に
[Toyoffice] とりあえずクエスト進めないと次にいかないんで
10:31:48 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:45:44 ! ko_iti ("CHOCOA")
2007/02/28 11:00:00
11:05:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:16:15 Ryu_away -> Ryu
11:17:44 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはよう、りゅー卿
[Ryu] おはよう諸君
[H_Aoi] 「諸君、私はIDCが好きだ」とか語っちゃってください、ぜひ
[Ryu] いや、それは全力で拒否させていただくw
[H_Aoi] ちぇー
[H_Aoi] じゃあ「諸君、私は新しいモノが好きだ!散財は人生の至福である!」とか
[Ryu] うはw
[Ryu] い、言えるなぁw
11:50:50 + Densanki(+Densanki@200.68.196.208) to #kataribe
[Toyoffice] 僕は明日うっかりem-oneを予約したりしないよう注意する必要がある
[Ryu] このうっかりさんめw
[H_Aoi] そして、明日の夜、とよりんの手にem-oneの予約票が握られているのにシロぴょンは気づくのであった
[Toyoffice] 注意する必要があるといいつつ、しっかりサービスエリアはチェック済み
11:57:23 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/02/28 12:00:00
[H_Aoi] レポートヨロシク
12:02:50 - Densanki from #kataribe ()
12:04:33 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:07:52 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
12:10:24 + tatsu114(-tatsu114@202.53.116.5) to #kataribe
12:16:42 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:28:37 ! Toyoffice (EOF From client)
12:35:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-44.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 後楽園遊園地で僕と握手だ!(
[TK-Leana] そんな気分な昼
[TK-Leana] おい〜っす
[H_Aoi] っ
[H_Aoi] 右手を出してみる
[TK-Leana] 悪いが、利き腕はいつも開けるようにしてるんだ。こう見えて臆病者でね
[H_Aoi] りゅー君と
[H_Aoi] とよりんに
[H_Aoi] コレを捧げる
[H_Aoi] http://ryujin01.hp.infoseek.co.jp/syokun.txt
[TK-Leana] 物欲ッ
[H_Aoi] #仕事しろよ>オレ
[H_Aoi] っ
[H_Aoi] 右足を出してみる
[H_Aoi] 如何でしょうか、拙作、「新製品好きの叫び」
[TK-Leana] >従来の3倍の速度で動作した時など感動すらおぼえる
[TK-Leana] そら感動しますね
[H_Aoi] うむw
[TK-Leana] ていうか、これを書いたあおいさん自身
[TK-Leana] 物欲の虜なのでは
[H_Aoi] ぇーw
[H_Aoi] 否定はしないw
[H_Aoi] だが、嫁という枷があるので
[Ryu] 物理リミッター
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] もし嫁がいなかったら
12:46:11 + Toyoffice(~gateway@ntsitm302041.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 30代収入の加速を得てミレニアム建国
[H_Aoi] とよりんが落ちていたのでもういっぺん
[H_Aoi] http://ryujin01.hp.infoseek.co.jp/syokun.txt
[H_Aoi] とよりんとりゅー君に捧げる
[Toyoffice] 食べ過ぎでそれどころではなかったw
[Ryu] w
[H_Aoi] w
[Toyoffice] 収入加速してないんですけどどうしたらいいっすかねw
[Toyoffice] よろしいならばスカウトだ(されるほう)
[TK-Leana] 誰も彼も喜々として、行列の後ろに並んでいく
[TK-Leana] いったい誰があの中で、物欲の列で
[TK-Leana] あの中で買い取れるというのだ
[TK-Leana] きっと誰も彼も喜々としてカード破産するに違いない
[TK-Leana] 誰彼の中で
[TK-Leana] しまった、徹夜行列であることを考えると、朝焼けの中で の方が収まり良いや
[H_Aoi] れあなんのスイッチが入ったらしいw
12:54:45 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] ゴンチチは
[TK-Leana] ゴンチチ
12:56:32 ! tatsu114 ("もうすこしうまくできるといいな")
[H_Aoi] これ、ジェネレータで作るには質問が多くて大変w
[mikeyama] むう
[mikeyama] すべった
[mikeyama] こんにちはとゴンチチをかけたのに
[H_Aoi] じゃあ、月琴とか引きながら出てこないと
[Toyoffice] 見え見えすぎてどこがInterestingなのかさっぱりでしたw
[mikeyama] ><
2007/02/28 13:00:00
[Toyoffice] @nifty、時間軸に沿った情報を投稿・共有できる「@nifty Timeline β」
[Toyoffice] http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/17291.html
[Toyoffice] これいいな、なんか便利に使えそう。ちょっと長めの話とか
[H_Aoi] どれどれ
13:15:21 Luna-i -> LunaSH903
[LunaSH903] 新携帯からこんにちは
[H_Aoi] っ|とりあげる|
[H_Aoi] 面白いね、IDとってみようかな
[Toyoffice] 9文字制限のせいでiTVがはいってませんね、残念ぎみ。
[LunaSH903] うむ
13:17:58 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Toyoffice] LunAQUOSK
[Toyoffice] 無理矢理アクオスを入れてみた。別人。
[LunaSH903] とりあえず、文字の入力が変わっちゃったから、とにかく使い方に慣れないと。
[Toyoffice] 前はPでしたっけ
[Toyoffice] 画面がおもしろいことになるやつ
13:20:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:26:43 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 携帯かあ
[H_Aoi] 買い換えても良いんだが
[H_Aoi] 電波が死滅する場所があるからなぁw>キャンプ場
[H_Aoi] あれは酷かった
[Ryu] むぅ
[Ryu] そういやNINEを処分せねば
[Ryu] W-ZERO3esが実によい感じなのでこっちばっかり使っている
[H_Aoi] 諸君私はW-ZERO3が(もういいです
[Ryu] w
[Toyoffice] 5000円くらいでひきとろうか、NINE
[Toyoffice] 旧W-SIMを差して切ないNINEとかちょっとやってみたく。
[Toyoffice] といったところで。赤耳忘れてる事実発覚。
[Ryu] w
[Ryu] 結構高く売れそうなのでヤフオクに突っ込みます
[Toyoffice] GoGo
[Toyoffice] 僕も値段つくうちに310Kなんとかしないとな。
[Ryu] この間310Kヤフオクで売ったら
[Toyoffice] 言ってみて、ほんとにつくのか不安になったw
[Ryu] \9kぐらいになったよ
[Toyoffice] わあ、今晩帰ったら出品だ
[Ryu] まだまだ現行機種ですからのぅ
13:48:50 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] 函がどこいったかが一番のアレだが
[LunaSH903] 前はP900iVでした
2007/02/28 14:00:00
[LunaSH903] 後はおさいふケータイの設定をしないと。
[H_Aoi] わーいルナしゃのおごりだー(周りで踊る
[LunaSH903] 東京に来たら考えないでもない
[H_Aoi] ぐっw
14:19:50 + chita(~chita@t557232.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
14:26:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118249.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:38:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118249.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:42:06 + chita_(~chita@209227001211user.quolia.com) to #kataribe
14:51:19 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/02/28 15:00:00
[Toyoffice] 「ホビット」を追って CNET Japan
[Toyoffice] http://japan.cnet.com/interview/biz/story/0,2000055955,20344159,00.htm
[Toyoffice] 新種の人類だと発表があったそうで
15:12:19 ! _go ("Leaving...")
[Toyoffice] 新種の人類だと発表があったそうで
15:14:22 ! chita_ ("quit")
[sf] http://sci-tech.cre.jp/irc/2007/02/20070228.html#100000
[sf] 小頭症ではなさそうだという話でしたね
15:16:15 ! chita (EOF From client)
15:17:55 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d22.J3airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
15:20:19 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[Toyoffice] 足の裏に毛が生えてたら完璧っすね
[sf] いつも鬼面組を思い出してしまう
[H_Aoi] そういえば、北斗の拳のレイはモデルが奇面組の一堂零がモデルだと
[H_Aoi] Wikiに書いてあったが本当だろうかw
[KUZUMI] 奇面組でケンシロウのパロキャラが登場したからレイを出したらしいけどねー
[H_Aoi] 交換らしいが
[KUZUMI] 目の形がレイと一堂零はおなじだったよーな
[H_Aoi] そうだねえ、似てはいる
15:42:54 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115023.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/02/28 16:00:00
16:52:14 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119210.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/02/28 17:00:00
17:00:54 LunaAway -> Luna
[Luna] というわけで
[Luna] ただいまー
[H_Aoi] おかえりー
[H_Aoi] おみやげはー
[Luna] あおいしゃんからのおみやげはー?
[H_Aoi] っ|念波|
[H_Aoi] 送るよーっ(びびびび
[Luna] 受信できませんってでています
17:04:38 lute_afk -> lute
[H_Aoi] がーん
[Luna] んーー
[Luna] 自宅からだとワンセグすべては受信できないなぁ(がく
[H_Aoi] あらら
[Luna] 都心だとかなり受信できますが。
[KUZUMI] るなしゃはあおいしゃからの念波は受信出来なくても毒電波なら受信出来る 〆(。。)
[lute] みみみみみ
[Luna] んー
[Luna] 相変わらず受信できないなぁ。
17:15:13 ! Luna (Connection reset by peer)
17:16:31 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ただいまぁ
[Luna] どうも自宅のワンセグでは
[Luna] フジテレビしか映らないようです
[Luna] そのかわりに
[Luna] フジテレビはばっちり映ります
[H_Aoi] 普通にテレビ見たほうが早いですねw
17:24:11 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:24:33 ! Luna (Connection reset by peer)
17:25:55 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] nn-
[Luna] どうも、Limechat2でURLリンクをクリックするとLimechat2が固まってしまうようだ(がく
[sf] ブラウザに渡す時点があやしいんかなー
17:28:20 ! Luna (Connection reset by peer)
[sf] ディスクアクセスがしがししていたりすると固まったまま暫く時間がかかったりするよな
17:30:38 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] とりあえず
[Luna] 設定をいじってみたので
[Luna] よくなるだろう
[Luna] 具体的にはURLをブラウザで開く動作処理をシェルに任せる→ブラウザで開くにした
[Toyoffice] 撤退準備
17:45:08 ! Toyoffice (EOF From client)
2007/02/28 18:00:00
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 私も撤退
18:03:59 ! H_Aoi ("たいきゃくー")
18:14:32 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
18:47:21 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2007/02/28 19:00:00
19:00:51 Ryu -> Ryu_away
19:27:50 ! AP-TaiLMP ("再起動か・・・・")
[Luna] とりあえず
[Luna] 携帯の着メロと待ちうけ画面はセットできた
19:32:46 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] そして
[Luna] メニューカスタム
2007/02/28 20:00:00
[Luna] よーやくできました
20:15:30 + right45(~right45@ntchba256098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:16:39 + right45_(~right45@ntchba256098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:16:59 + meltdown(~meltdown@w4d149.AFL7.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:18:31 ! right45_ ("Leaving...")
20:18:52 ! right45 ("Leaving...")
20:19:24 + right45(~right45@ntchba256098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:29:03 + fukaNeoki(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:30:43 fukaNeoki -> fukaGoro
[fukaGoro] ただいまなのです。
[Luna] おかー
20:32:18 fukaWork -> fukaFuton
20:36:34 fukaGoro -> fukaGuten
[Luna] ぐてん?
[fukaGuten] (ぐてん
[Luna] それはおつかれさまです
[right45] はじめまして〜
[Luna] はじmrましてー
[Luna] (ぁぅ
[Luna] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Luna
[Luna] 瑠奈ともうします(ぺこりん
[TK-Leana] おんや、ハジメマシテの人?
[TK-Leana] 月影れあなといいます。以後良しなに
[right45] 実は半年前に一回だけつないだりしてたりします
[TK-Leana] おや
[Luna] おおそれはそれは
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/10/20061009.html#100001
[right45] そのあとでちょっとやることができてチャットをつなぐ余裕がなくって
20:53:53 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[TK-Leana] まあ、よくある話ですね
[TK-Leana] こんばんは〜
[right45] こんばんわ〜
[Luna] なぎーきゃっち
[Luna] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/10/20061009.html#130000
[Luna] このへんですか<前回
[right45] なぎーきゃっちをよけた!!
[Luna] がーん
[NaggyFish] (ころころころ
[NaggyFish] 今日は良い喫茶店を見つけて幸せな一日でした。
[Luna] よけられてしまいますた
[right45] このへんですか<前回・・・大当たり〜100点まんて〜ん
2007/02/28 21:00:00
[Luna] ういー
[Luna] それ以来ですか
[right45] そうですね〜
[right45] でも、半年って結構早く感じます
[Luna] 半年もあれば
[Luna] ゲームの一本や二本積むことがでk(まて
[right45] ゲームって言えば最近やりたいゲームが結構発売延期になって結構ブルーです
[right45] 結構×2
[Luna] 二本くらいらしい(ぉぃぉぃ
[NaggyFish] ゲーム資金があっというまにCDに消えてます(ぉ
[NaggyFish] 早く七日にならないものかッ。
[right45] スーパーロボット的な物とか
[Luna] DSの新作?
[right45] PS2の方
21:07:20 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #kataribe
[right45] いきなり発売日未定って
21:08:14 + kisito(~guilsn@p1176-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 仕様です(マテ
[Luna] ちなみに自分はスパロボはやったことないなー(ぉ
[right45] だったら許す(マテ
[H_Aoi] たでま
[Luna] ぇー
[Luna] おかー<あおいしゃ
[H_Aoi] どっかのアホたれが踏切の遮断棒を折ったお陰で
[H_Aoi] 電車が遅れて寒風のなか待たされまくりましたよ
[kisito] ばんはー
[Luna] ひぃ
[Luna] <踏切
[fukaGuten] おかー
[H_Aoi] せかきゅーしてたので退屈はしませんでしたが
[H_Aoi] さぶかった
[Luna] 手がよく動いたなーとか(ぉぃぉぃ
[H_Aoi] レベル上げしてたので、タッチペン無くてもオッケーでしたw
[kisito] むぅ
[Luna] あーなるほろ
[kisito] 携帯ゲーム機かぁ……うらやましす。
21:13:27 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2221-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] DSはおもしろいすよ?すよ?
[kisito] 最近は読む本も無いので、ただひたすらに考え事して時間をつぶす毎日。
[H_Aoi] 良いことだ
[Luna] 積み本が多すぎます(マテ
[kisito] 2万円程度お金を持っていたら迷わず、ラノベに次ぎ込む。
[H_Aoi] 我々はどこから来たのか、何処へ行くのか そんな哲学をして下さい
[kisito] や、そんな高尚なものではないなぁ
[H_Aoi] じゃあ
21:14:54 Toyone -> Toyolina
[H_Aoi] こんやの晩ご飯なんだろうなぁ そんな哲学をして下さい
[Toyolina] ただいまっと
[H_Aoi] おかえりん
[kisito] 氷我利の異能の家庭利用とか。
[Luna] おかえりま
[Toyolina] 味仙のなす炒めでしたが>晩ご飯
[fukaGuten] 問 我々はどこから来たのか。 答 家から 問 何処へ行くのか 答 呼ばれたので病棟へ………orz
[Luna] 夜ご飯は未定ですが昼ご飯はフォーでした
[kisito] が、がんばー>ふかにゃ
[H_Aoi] お、おつー(汗
[fukaGuten] 昼ご飯は、外来の合間に野菜ジュースを10秒で飲み干しただけでした。
21:16:40 + chita(~chita@209227001211user.quolia.com) to #kataribe
[fukaGuten] 朝ご飯は会議に間に合いそうになかったので食べていません。
[Luna] 朝ご飯は……なんだったけ(ぉ
[kisito] 昼、カップラーメン。夜、水餃子。
[H_Aoi] 問 我々はどこから来たのか。 答 事務所から 問 何処へ行くのか 答 バグ出たので客先に直しに… orz
21:17:15 + Cat-Tail(~cat-tail@U115099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaGuten] ぐったりしていたので、今夜の晩ご飯は焼酎のお湯割りとぽてち。
21:17:31 Yad_away -> Yaduka
[tatsu114] 朝、カレー 昼、カレー 夜、カレー
[kisito] 問 我々はどこから来たのか。 答 現実から 問 何処へ行くのか 答 PSUをやりに仮想現実まで
21:17:50 kisito -> kisi_psu
[Luna] 問 我々はどこから来たのか。 答 実家から 問 何処へ行くのか 答 別の実家へ
[Ten-Rou] 朝 茸雑炊、昼 焼き飯、夜茶碗蒸しと揚げ春巻き
[NaggyFish] 朝 ゆかりご飯 昼 コーヒー 夜 外でバーグカレー食って帰ったら連絡伝わってなくて夕食+。
[H_Aoi] そして増える体重
[fukaGuten] 50kgの大台を、昨日割り込みました。
[chita] はて、ふかんじゅさんは私とあんまり身長変わってないはずだが、50kg割ったら問題なのか
[Luna] ちょうどいい体重って
[fukaGuten] 最近は体重は減少傾向。
[Luna] キープしにくい。
[H_Aoi] だから最適体重なんですよw
[Luna] うむ
[NaggyFish] じみーに増えてる。十年後が恐ろしい(がくがくぶるぶる
[Luna] そこは
[H_Aoi] なぎー大魔神化
[Luna] じみーに減らさないと(ぉぃ
[fukaGuten] 10年後の150kgなぎー。
[NaggyFish] (ぇーんぇーん
[H_Aoi] 11年後200kg
[Luna] 体重の外部記憶化
[H_Aoi] 指数関数的に
[NaggyFish] 欲を言えばもうちょっとウエスト絞りたい。アオザイ着こなしたいですからのう。
[Luna] 毎日アオザイを着てアオザイダイエット。
[NaggyFish] 新アオザイほしいなー。
[Luna] それは
[NaggyFish] 青か赤。
[Luna] ねこまるめな人とかにおねだりしなさい(ぉぃぉぃ
[NaggyFish] うひ(w
[fukaGuten] 黄色いアオザイで
[fukaGuten] ひたすらカレーを!
[NaggyFish] 黄色は似合わない(w
[Luna] じゃー何色だろう
[Luna] 緑?
[fukaGuten] ピンク?
[NaggyFish] まてや(w
[Luna] やっぱりそうかぁ
[NaggyFish] 似合う似合わない以前に無茶だ(w
[Luna] いあまー
[Luna] なぎーを桃色に染めるとなると話は別ですが
[Luna] 桃色のアオザイはよいのでは?
[NaggyFish] 見るのは良いですが着る勇気は(w
[Luna] (じー
[fukaGuten] 大丈夫。っ(睡眠薬)
[fukaGuten] 目が覚めたら着ているからっ
[NaggyFish] いーやー(w
[NaggyFish] まあ、僕が仮に女子だったら着てたんですけどねー。
[H_Aoi] そして復活するなぎい美少女説
[fukaGuten] 大丈夫。っ(性転換手術)
[fukaGuten] 目が覚めたら女子だから。
[NaggyFish] やー(w
[fukaGuten] ほら。ちゃんと性同一性障害の診断書も用意してあるからちゃんと保険診療だよっ!
[H_Aoi] マテーッw ソレ危険っw>診断書
[NaggyFish] せっかく最近メンタリティが男に戻ってきたのにー(ぉ
[fukaGuten] ………やっぱり………
[fukaGuten] 大丈夫だよ(ぽむぽむ
[H_Aoi] じゃあ、先生麻酔をどうぞ
[H_Aoi] っ|10トンハンマー|
[fukaGuten] 君は無理する必要はないんだ(うぇっへっへっへっ
[NaggyFish] (ひぃぃぃぃぃぃ
[fukaGuten] ほら。
[fukaGuten] 魔法少女ナギーは永遠に不滅だから。
[fukaGuten] 安心して。
[NaggyFish] いや安心もなにもないし!(w
[H_Aoi] 大丈夫、戸籍も住民票もハッキング済みだから。
[H_Aoi] 電子化って、便利
[fukaGuten] 大丈夫。診断書さえあれば、役所はするーパスだから!
[Luna] するーぱすだから!
[H_Aoi] するーだから!
[NaggyFish] いや待てーッ!?
21:48:24 killeep -> killist
[fukaGuten] 万全のバックアップ体制。
21:49:57 ! NaggyFish ("うわぁぁぁぁぁん")
[H_Aoi] アレw
[Luna] いぢけてしまいましたか
21:51:43 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどナンデスヨ。
[Luna] いらっさいまし。
[MOTOI] 今日はSH903iTV(茶)を入手。
[Luna] ぼくは白を
[MOTOI] るなさんのワンセグはフジTVしか映らないそーですが
[MOTOI] 自分とこはチバテレビしか映りませんよ(大汗
[Luna] 勝った(まてこら
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 晩飯ってきます
21:58:24 MOTOI -> MOTOImesi
[Luna] いてらー
2007/02/28 22:00:00
[right45] ちょっとこっちが忙しくなってきたので帰ります
22:15:18 ! right45 ("Leaving...")
[Luna] おつかれー
22:18:03 fukaGuten -> fukaSleep
[fukaSleep] おやふですの。
[H_Aoi] おやすい
22:18:48 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて、そろそろお布団にいって迷宮探索
[H_Aoi] ではおやすー
[Toyolina] オヤッス
[tatsu114] (ふとんをはがす
[H_Aoi] では
[tatsu114] (じぶんいかける
22:20:04 ! H_Aoi ("やっと5階")
[Morris] ふしゅう
[Morris] 明日は4時起きらしい(TT)
[Toyolina] ひい
[Morris] その上で、今日終電まで残れというのは無理な話ですか
[Luna] あうはう
[Morris] 近くのホテルに泊まるという選択肢もないではない
22:36:26 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #kataribe
[misasagi] こんばんは〜
[Toyolina] こんばんわす
22:41:00 + _go(~_go@ntkngw263184.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:49:40 MOTOImesi -> MOTOIaway
22:49:43 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[misasagi] おかえり〜
[Luna] おか
22:52:40 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] おか&バワッス
[misasagi] こんばんは〜
[Hisasi] ののの
[kisi_psu] ばんはー
[Luna] のぷー
[MOTOI] まいどのー
22:55:14 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころ
[misasagi] こんばんは〜
[kisi_psu] >落とし穴
[Luna] なぎーきゃっちゃー
[NaggyFish] (きゃー
[Luna] あ、おっこちた
[Hisasi] ほう、なぎーがおる
[NaggyFish] (ころころ
[Hisasi] なぎー、ちょっとHA21でおはなすぃー
[NaggyFish] ういー
2007/02/28 23:00:00
23:00:47 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[Morris] うは
[Morris] 個人携帯+会社携帯で伝言メモ10個
[Luna] がふ
[Morris] 今日の昼には3個まで減らしたのに
[Morris] もう満杯になってry(--;
23:10:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Morris] (N702iDで5個+N903iで5個
[Morris] (逆か
[chita] 逆でも同じではないですか
[Morris] 702より903のほうが音質がいいので、つい個人携帯でかけてしまう罠
[Morris] 702が会社携帯、903が個人携帯、ってこと>逆
[Morris] まあ、それでも前前月の繰越分を使いきれずに2月が終わる。
[chita] 702が個人携帯で903が会社携帯だという発言が出てましたっけ
[Morris] >23:09 <Morris> 個人携帯+会社携帯で伝言メモ10個
[Morris] >23:10 <Morris> (N702iDで5個+N903iで5個
[Morris] ……そんなことは本質的な問題ではない。
[chita] もちろん本質的な問題ではない
[chita] どっちにも5個メッセージが入ってるのに、逆だとする意味がない
[Morris] 本質的な問題は
[Morris] うちの仕事分は完全に予定通り終わってるにもかかわらず
[Morris] 顧客サポートでずるずる引きづられてることなんですよ(泣
[Morris] もちろん、追加の金くれることになってますが
[Morris] ただでさえ期末対応でむちゃくちゃ忙しいってのに(泣
[mikeyama] こんばんは
[NaggyFish] こんばんわー
[chita] あかん。疲れてるらしい。Morrisさんの発言の流れを全然理解できん。変なこと言って悪かった
23:16:03 ! chita ("quit")
[Morris] ふしゅう
[Morris] 伝言メモに「折り返し電話くれ」とあったのでかける→出ない→一旦トイレに→戻る→着信があった→かける→出ない
23:31:33 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Ten-Rou] それなんて魚雷船ゲーム?
[Tihiro] あっはー♪こんばんはーですー
[Toyolina] ばわっす
[NaggyFish] ばんわー
[misasagi] こんばんは〜
[Morris] 電話終了
[Morris] もうかかってこないよな……
[Yaduka] そして
[Yaduka] 第2、第3の電話が……
[Morris] かかってきたorz
[misasagi] どまい
2007/03/01 00:00:00 end