語り部IRCログ #kataribe 2007-03-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-03-02をご活用くださいませ。

2007/03/02 00:00:01
00:06:54 kisi_huro -> kisito
00:26:58 lute -> lute_zzz
00:27:21 Morris -> MorrisZZZ
[hari] さて、明日も仕事なので寝ます
[gombeLOG] おつー
[MorrisZZZ] ……
[Tihiro] おつかれさまですー
[MorrisZZZ] ボケの説明をするのは非常に悔しいが
00:30:09 ! hari ("Leaving..")
[MorrisZZZ] 北緯は90度までしかないんですよっ
[MorrisZZZ] ..おやすみR
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:「夕飯がすてきだったからおやすみなさい」
00:30:33 Yaduka -> Yad_Furo
[Luna] おやすれー
00:31:55 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかー
[Luna] 明日の夜から実家(と言っても千葉)に帰るのでその準備がたいへんである
[Luna] 後何枚DVDもっていけばいいんだー
[gombeLOG] エヴァンゲリオン9枚組
[gombeLOG] てか、なぜ実家にDVD
[Luna] いあ
[Luna] 見たいらしいから。
[Luna] それはいいんですが
[Luna] 空きDVDとか買ってきてというので
[Luna] それらもいれるとえらいことになっています
[gombeLOG] DVD-Rか
[Luna] うむ
[Luna] そして
[Luna] 明日は自分は仕事いかなあかんのやでー(くて
[gombeLOG] うはは
[gombeLOG] そら大変な
[gombeLOG] スピンドルでどかんと一山持っていったらどうだろう>DVD-R
00:43:18 Ru-Na_19 -> Stolu_14
[Luna] 10枚で勘弁してください
00:50:49 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどなんですけど(ぐってり
[Tihiro] おつかれまいどさまー
00:52:14 Yad_Furo -> Yaduka
[Luna] とどめ(ぷす
[MOTOI] (死ーん
[MOTOI] 猫屋さんは明日東京で、るなさんが明日千葉?
[MOTOI] <ログ読み
[Catshop] うむ、そういうことであります。
[MOTOI] しかし
[Hisasi] とりあえずMLに投げておいてくださいのう
[MOTOI] 自分は早くても21時にならないと動けないのでありますorz
[Hisasi] それかうぃきに
[MOTOI] <明日
[Hisasi] そこに向かうですよ
[Hisasi] ではおちるす
00:58:01 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
[Toyolina] オヤッス
[Tihiro] おやんです
00:59:34 kurow -> deadkurow
2007/03/02 01:00:00
01:03:31 ! Stolu_14 ("天然オカマHE重戦士ストゥルナ爆誕♪(笑)")
01:06:45 gombeLOG -> gombeAway
[MOTOI] さて
[MOTOI] 正直睡眠時間が足りないっぽいので今日は寝ます
[MOTOI] またあすっす。
[Luna] おやすみなさいまし
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:19:00 ! MOTOI ("最近、午後から勤務でも遅くまで寝られなくなった")
01:30:31 ! kudann-aw ("Leaving..")
[Catshop] ふむ。MLに流しておくとしましょうしょう
01:34:02 gombeAway -> gombeLOG
01:36:16 + toyoes(~toyoes@P061198141147.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[toyoes] まいるぜ
[TK-Sleep] おきゃり〜
01:39:41 + Toyolina_(~Toyolina@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:43:40 ! toyoes ("EOF From client.")
01:44:00 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
[gombeLOG] では、そろそろ寝マウス
[Toyolina_] オヤッス
[gombeLOG] おやすみー
01:44:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:47:28 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
01:48:36 kudann -> kudann-aw
01:56:00 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119170.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 寝ますですー
01:57:10 ! Ten-Rou ("明日は修羅場?")
01:58:20 + Cat-Tail(~cat-tail@U119170.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/03/02 02:00:00
02:03:57 ! Tihiro ("唯鋼鋼洋。猫な言動。というか寧ろ猫。ねこねこー。……あ れ ?")
[Luna] さてねるですー
[Luna] おやすみなさいませ
02:06:01 Luna -> LunaSleep
[Toyolina_] おやすみやす
02:06:56 Yaduka -> Yad_sleep
02:32:35 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] じゃっきーん
[Catshop] [OFF] 東京に桜井さんが行くんで遊ぼうぜOFF 20070302 [OFF] 東京に桜井さんが行くんで遊ぼうぜOFF 20070302
[Catshop] ──失敗
[Catshop] [OFF] 東京に桜井さんが行くんで遊ぼうぜOFF 20070302 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30800/30864.html
02:33:24 kudann -> kudann-aw
[Toyolina_] 余程遊びたいんだw
[Catshop] とゆーわけで、MLに流した次第。
[Toyolina_] 連呼するなんて
[Catshop] だって、会社が交通費もってくる機会なんて少ないんだもんっ(笑)
[Toyolina_] 間違いございませんね
[Toyolina_] 僕も来年度は一回確保した。
[Toyolina_] アリガトウ会社(こういうときだけ)
[Catshop] うわはは
[Toyolina_] 予算申請の時期と昇給の時期は会社に期待しちゃうし、それが通ったりイイカンジだったりすると感謝の気持ちを抱いてしまう
[Toyolina_] そんな現金な僕
[Catshop] 現金だ(笑)
[Catshop] さて、そろそろ寝ます。
02:37:01 Catshop -> CshopZZZ
[Toyolina_] 基本給のベースももっとあげてくれると言うことないw
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[Toyolina_] オヤッス
02:55:10 Toyolina_ -> Toyone
02:55:27 TK-Sleep -> TK-Leana
02:55:40 TK-Leana -> TK-Sleep
2007/03/02 03:00:00
03:30:03 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d26.J3airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
2007/03/02 04:00:00
04:40:27 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118052.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:42:37 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118052.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:48:03 + chita(~chita@t522161.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2007/03/02 05:00:00
2007/03/02 06:00:00
06:50:25 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
06:50:30 ! fukaChoku ("当直の終わり。勤務の始まり。")
06:57:21 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/03/02 07:00:00
07:08:12 LunaSleep -> LunaAway
07:16:26 ! CshopZZZ0 ("")
07:27:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:46:56 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:52:26 Yad_sleep -> Yad_away
2007/03/02 08:00:00
08:05:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:08:55 ! _go ("Leaving...")
08:15:59 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:35:06 + Leonald(~Leonald@pl807.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
08:47:27 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118190.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/03/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:03:15 + Toyoffice(~gateway@ntsitm302041.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] へーちょ
09:20:41 + H_Aoi(~chocoa@p8089-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] はよ
[MorrisZZZ] げふ
[MorrisZZZ] 大寝坊(汗
[MorrisZZZ] 今日は6時はたぶん無理ですが、7時ごろに行くでしょう
[MorrisZZZ] ただ、明日は鎌ケ谷で公×鴎のオープン戦を見に行くので
[MorrisZZZ] あまり長居はできないかもしれません。
[Toyoffice] おひゃあ
09:42:29 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『春のオンボロお仕事』")
2007/03/02 10:00:00
2007/03/02 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:10:26 + chita(~chita@t530013.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
10:23:16 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
10:30:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:32:48 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
10:52:18 ! ko_iti ("CHOCOA")
2007/03/02 11:00:00
11:12:13 + kisito(~guilsn@p1176-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:20:10 Ryu_away -> Ryu
[Ryu] ちわー
[kisito] おぃーっす
11:31:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:51:59 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118190.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/03/02 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
12:08:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:21:27 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:25:56 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:30:47 ! Toyoffice (EOF From client)
12:36:04 + CshopZZZ(~sakurai_c@d7.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
12:37:05 + Toyoffice(~gateway@ntsitm302041.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[CshopZZZ] やは
12:37:53 CshopZZZ -> Catshop
[Ryu] ちわ
[Catshop] 今日はセミナーで東京でありますよ。
[Toyoffice] もうTKOかい
[kisito] まるでKOされたみたいに聞こえるw
[Catshop] のっくあうとなんかされてないやいっ
[Toyoffice] しかもテクニカル。
[Catshop] てくにからないもんっ
[kisito] 誰にノックアウトされたんだ、さぁ怖くないから話してごらん
[Catshop] ふっ、きみのみりょくに、さ
[kisito] ……50点?
[Catshop] 「──忘れたた」
[Catshop] よりはずっといいと思う、よ?(によによ
[kisito] ……はうあ
[kisito] たしかに。
[Toyoffice] ゲラゲラ
[Catshop] さて、そろそろ次のセッションが始まるので落ちます。
12:49:23 ! Catshop ("")
12:57:36 ! tatsu114 ("もうすこしうまくできるといいな")
2007/03/02 13:00:00
[Toyoffice] 背後霊が実体化したのかと錯覚するほどに体が重いわ
[kisito] (でんでろでろでろ
13:28:13 + Sawork(~UserID@z148.219-103-242.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Sawork] \(^o^)/
[kisito] おぃーっす
[Sawork] なんかお久しぶり。だりー(第一声)
[kisito] まー、ほとんど家に帰ってきてませんで居たからねー。毎日居るようになったのは一週間前からだったし。
[Sawork] この流れだと来週からはいつもいることに。
[Sawork] ビバニート
[kisito] 少なくとも4月までは暇人です
[Sawork] 暇人オールザピープル
[kisito] なぜ皆暇人w
[Sawork] レノンに聞いてくれ
[kisito] まぁ、冗談はともかく。一応学校の暦の上ではもうすぐ春休みですし。
[kisito] 3学期のテストが無い私は先行して春休み気分であります。
[Sawork] もう毎日全裸でもいいかんじですね
[kisito] 実家でそれはまずすぎます。
[kisito] っていうか、風邪を引く。
[Sawork] まあ春だし
[Sawork] 変なのも増えますよねという意味で。
[kisito] やっぱしw
[kisito] って、わたしはそんな変態じゃないですよう
[Sawork] 裸族は文化ですよ
[Sawork] クロウさんがいってました。全裸で。
[kisito] あまり、理解できない文化だなぁ……
[Sawork] 僕も正直
[kisito] むしろ私は夏でも長袖長ズボンな人なので。
[Sawork] それはそれでw
[Sawork] どんだけ日焼け対策してるんだw
[kisito] いや、落ち着かない。
[kisito] 半そでとか。
[Sawork] シャイなんですね
[kisito] さて、どうなんでしょうね。人見知りはする気はしますが。
[Sawork] 逆に太ももまでむき出しの半ズボンとか穿かれても引きますが
[kisito] うあー、ダメですね。そういうのは。
[Sawork] ダメっつーかそんなやつはいないw
[kisito] まぁ、私の服装を言うなら。長袖とジーパン。地味地味な服装です。
[deadkurow] 半端に着るのは全裸よりもっとダメ!
13:45:34 deadkurow -> kurow
[Sawork] 全裸キタコレ
[Sawork] おっす>全裸マン
[kurow] きません。きませんよ。きません。きませんて着ませんてことじゃないんでそのへんよろしく。
[PaLiLitH] それ充分変質者の台詞ですよ。
[kisito] 全裸マンってw
[Toyoffice] おっす>全ラマン
[kurow] 全愛人てことですね。
[PaLiLitH] くろうさんと外であうと突然こんなことを叫びだすんですか。
[kurow] 間違った誤解が世に広まってゆく。
[Sawork] 覇王愛人みたいないきものになった
[Toyoffice] 博愛で裸のつきあいとか言うといい話になりそう
[Sawork] 間違った誤解って一回転して正しいって事になってませんか
13:47:32 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kurow] そんなことはないはず。日本語的に。
[Sawork] MLを見たら今日桜井さんくるのかー。全裸で。
[kisito] ……逮捕?
[kurow] 全裸マン一派のお腐海。
[kurow] 拘留。
[Sawork] なんて楽しそうな集会なんだ。
[kisito] 遠くから見ている限りでは。
[kurow] ああそうか。そうもMLこないなーと思ってたら新アドレスに登録してないんだ。
[Toyoffice] フルオーダーの全裸をご披露してくれるそうですよ
[Sawork] なんかすごく改造してそうです
[kurow] あれ、参加者に加えられてる。これじゃ撲も全裸マン一派に含まれてしまうじゃないか。
[Sawork] むしろクロウさん首謀だと思ってたで全裸(語尾
[kurow] なんてこと全裸。違う。全裸じゃない半裸。半裸でもないですよ。?
[PaLiLitH] 裸がユニフォーム。
[kurow] 裸足がスパイク。
[kisito] やなユニフォームだ
[Toyoffice] クォーターラ
[kurow] アパッチ野球軍ですよ。
[Toyoffice] アパッチじゃ日常茶飯事
[PaLiLitH] 精神的には完全武装の鎧も同然ということで裸ではないわけです。
2007/03/02 14:00:00
[kisito] まるで、バカには見えないよろいのようでw
[kurow] 違いますよ。
[kurow] バカにしか見えない鎧です。
[kisito] 逆かっ
[kurow] 見えると思えば見えてくる。着てると思えば着れてくる。
[Sawork] ていうかクロウさんの場合背中にチャックかいておけばそれでセーフじゃね?
[kurow] わあmeetJ.U.B.A.N.。
14:10:05 Ryu -> Ryu_mesi
[kurow] そんなキン肉マンみたいな。
[Toyoffice] 襦袢に会ってどうします
[kurow] 最近中学生レベルの英語は忘れつつあるんです。
[Toyoffice] そんなところが漢らしくてすてき
[kurow] 日常会話で肉なんて使わない肉。
[kisito] もう肉を二回も使ってる肉。
[kurow] よく使うのはファックス電話機とかシッティングブルとかマイガネスとか。
[Toyoffice] 焼き食べたいな肉
[kurow] あとジャップとかモンキーとか。
[kurow] あと発音上はどっちだっていいのでいいです(ぉぃ
[kurow] 文脈(空気)読めよてなもんです。
[kurow] 一瞬どっちだったかな、とかは考えましたよ?
[Toyoffice] 奇遇ですね、僕もexciteで翻訳してから望みました
[kurow] ネットは広大だわ。
14:31:40 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:57:29 ! chita (EOF From client)
2007/03/02 15:00:00
15:35:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
15:40:44 Ryu_mesi -> Ryu_away
15:44:59 Ryu_away -> Ryu
[kurow] 予定あいちゃったなあ。品川いくかー。
[Sawork] 全裸発動
[PaLiLitH] 外出るのってめんどくさくないですか。
15:53:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118023.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] めんどくさいです。
[kurow] 実に。
[kurow] ひながわ遠いし。
2007/03/02 16:00:00
16:18:00 + ko_iti0(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぐったり
[H_Aoi] 打ち合わせ打ち合わせの連続でぐったり
16:22:17 ! Sawork ("See you...")
[Toyoffice] おつかれ
16:51:54 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] よし。めんどくささをふりはらめんどくせー。
[Toyoffice] めんどくさい無双
[kurow] 30分くらいでつけるらしいニャー。
[Toyoffice] 桜井さんのフルオーダー全ラをあますことなく堪能してきてほしい
2007/03/02 17:00:00
17:11:59 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:47:24 ! Toyoffice (EOF From client)
17:47:29 Leonald -> LEOekaki
[Ryu] あちい
2007/03/02 18:00:00
[H_Aoi] っ|液窒|
18:10:53 lute_zzz -> lute
[H_Aoi] むう、そうか今日は猫やんが東京いってるから
[H_Aoi] 何人かいないのか
18:20:34 + lokai(~aloeking@PPPbf775.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ちょっとプリンター買ってくるべ
18:28:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116078.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:37:50 ! ko_iti0 ("CHOCOA")
2007/03/02 19:00:00
[kisito] 親がゲーム脳。ゲーム脳うるさい(調べてみろとか言われた)ので調べてみた。批判がほとんどだなぁ……
[kisito] まぁ、ぱっとgoogle検索してみただけだけど。
[mikeyama] ゲーム脳は
[H_Aoi] 嘘っぱちですよ?
19:04:14 + Morris-i(~gateway@ntsitm302041.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kisito] だよねー
[mikeyama] 推論が先行して後付がいい加減という
[mikeyama] 話だったかな
[kisito] いや、まぁ。親に言っても(特に母親)信用しなさそうなのであえて論議はしませんが。
[mikeyama] 精神科医が批判本出してたはず
[mikeyama] 誰だったかな
[kisito] っていうか、批判してる文章読めば読むほど何かいてるんだこの人とか思えてくる。
[kisito] あぁ、この人は著者ね。
[Morris-i] |・)
[mikeyama] 斉藤環さんだ
[kisito] 脳波の意味取り違えてるとかおぃおぃって気分ですよ。
[Morris-i] |・)会社からこっそり接続。もう集まってるんだろうか
[H_Aoi] そもそも、脳波を測定する機材が独自開発ってオイオイな世界だしな
[kisito] それ信用できるのかよと。
19:07:31 LEOekaki -> Leony_slp
[tatsu114] ゲーム脳
[tatsu114] げーげー
[kisito] あと、体固定してないんだっけか。
[tatsu114] むーむーと
[tatsu114] 言い張る理論です
[kisito] ノイズでまくりな気が……
19:08:43 Leony_slp -> Leony_eat
[H_Aoi] しかも、調査母体数が明記されていない、あるいは極端に少ないという
[kisito] あぁ10人くらいでしたっけ
[H_Aoi] まぁ、マイナスイオンと同じく偽科学だからとバッサリ斬り捨てるのがw
[tatsu114] まいなすイオン砲(ちゅどーん
19:14:20 ! Morris-i ("")
[tatsu114] あ、たおした
[H_Aoi] そもそも、この人ホントに科学者か?と思うような発言も散見されるし
[H_Aoi] まぁ、あるある大辞典ぐらいに思っとくのがw
19:15:48 ! tatsu114 ("もうすこしうまくできるといいな")
[kisito] ですよね;え
[H_Aoi] ただまぁ、マスコミ受けするのは間違いないけどねw
[H_Aoi] 科学者とはとても思えん
[Ryu] ゲームばっかりやっててもプロゲーマーになって年収1億ドルとかだったら親も文句言わないんだろうなw
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] まぁなんにしても、森 昭雄という方はよっぽどゲームとかIT業界がお嫌いらしい(w
[Ryu] んむ
[Ryu] まぁ
[Ryu] ゲーム脳なんて信じるのはあるある大事典信じるようなものですよとw
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] マイナスイオンのほうが害が無い分よっぽどマシだw
19:30:50 Leony_eat -> Leonald
19:47:06 + meltdown(~meltdown@wd239.AFL34.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] さて、帰るとしよう
19:48:13 Ryu -> Ryu_away
19:48:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:53:45 + meltdown(~meltdown@wd32.AFL28.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて帰ろう
19:55:49 ! H_Aoi ("またね〜")
2007/03/02 20:00:00
20:00:44 + fukaNote(~fukanju@P061198137093.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
20:03:11 fukaNote -> fukaChoku
[fukaChoku] ぐー。
[fukaChoku] そろそろ勤務も36時間連続に。
20:04:20 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
20:08:31 + Morris-i(~gateway@ntsitm302041.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris-i] いるかに乗った猫屋さん(嘘
[Morris-i] というわけで品川の水族館着
[Morris-i] イルカショーは30ふんかららしい
[Morris-i] 合流。
20:20:05 + NaggyFish(~naggyfish@pd36122.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[kisito] ばんはー
[Morris-i] イルカショーまであと5分
[Morris-i] ここの水族館にも凪鮫はいませんでした
20:29:25 ! Morris-i ("")
20:30:14 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2024-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こんばんわですー
[NaggyFish] こんばんわー
20:40:24 + Cat-Tail(~cat-tail@U116078.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] バワッス
20:49:05 Toyone -> Toyolina
20:51:11 ! NaggyFish ("ふろ〜")
20:51:30 ! MakotoK (Connection reset by peer)
20:52:00 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
20:58:48 + Morris-i(~gateway@ntsitm302041.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2007/03/02 21:00:00
21:00:47 ! Morris-i (EOF From client)
21:00:47 + Saw(~UserID@220-152-84-29.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワースy
[Saw] ちあーす
21:01:37 Saw -> Sawmesi
21:05:36 KUZU_rom -> KUZUMI
21:11:55 + Morris-i(~gateway@ntsitm302041.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris-i] イルカに魅了された猫屋さんの図。
[Morris-i] 現在のパーティ:猫屋さん、久志さん、クロウさん、とーるいさん、裏の人、私
[Morris-i] さて人狼は誰でしょう(ぇ
21:22:08 + chita(~chita@209227001211user.quolia.com) to #kataribe
[Luna-i] わからーん
[Luna-i] しかしまぁ
21:23:47 ! Morris-i (EOF From client)
[Luna-i] 合流に間に合わず今日は断念
[Luna-i] ううう
[WarrenSub] 人狼: 大穴で俺(ぉ
[Toyolina] つるせねえ、その場にいないなら
[WarrenSub] w
[Luna-i] びばよっぱー
21:29:04 Luna-i -> LunaYop-i
21:33:47 ! chita ("quit")
21:35:19 lute -> lute_afk
21:49:33 + NATI(~pkprs775@softbank221043072038.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] ポヘッハァ。
[Toyolina] バワッス
[lokai] ぶふぉ?
[NATI] 車の傷を消そうとしてペイントしたら境目が出来て凄いことになってしまいました(TーT)
[Toyolina] うへえw
[Toyolina] そういうの誤魔化すヤツも出てるからそれをつかうんだ
[meltdown] 塗装系の板金作業は職人芸ですから
[meltdown] ツールがあるとはいえ、なかなか難しいですよ
[fukaChoku] 木を隠すには森の中。
[NATI] おお、希望の光が>ごまかす
[fukaChoku] 傷を隠すには………傷だらけにすれば目立たなく!
[meltdown] #いや、綺麗にやろうとしなければ別ですが
[NATI] なるほどッ!そうかッ!>傷だらけ
[fukaChoku] しかも、そうすれば新たに傷が多少ついても全く気にならなくなりますよ。
[NATI] スバラシーですのぉ!
[fukaChoku] パンクなファッションと言い張ればOK
[NATI] 塗ったヤツを落とします。
2007/03/02 22:00:00
[NATI] うすめ剤とか使うと下のもともとの塗装とかまで落としてしまうのかな。
[NATI] シンナーとか。うへへ。スーハー、スーハー……。
[WarrenSub] まず
[WarrenSub] ペイントは筆でやったか
[WarrenSub] スプレーでやったか
[WarrenSub] それが問題だ
[NATI] スプレーです。
[WarrenSub] ボカシは入れた?
[NATI] 入れてないです。
[WarrenSub] ワクつけて上から吹いた?
[WarrenSub] >マスキングテープとかで
[NATI] ヨゴレ落としてマスキングしてやりました。
[WarrenSub] で、マスク型がくっきりついた、とw
[NATI] YESw
[NATI] 一日前に時間戻してぇ(TーT)
[WarrenSub] 焦るな焦るな
[WarrenSub] http://www.autobacs.com/static_html/tch/repair2-2.html
[WarrenSub] 一旦ペーパーこいつを再度トライ
[WarrenSub] 一旦2000番ぐらいで荒らして
[WarrenSub] 上記URLの手法で上から再トライ
[WarrenSub] 13が命
[WarrenSub] >工程
[WarrenSub] 気合入れて磨け。
[meltdown] 鉄板で練習するのも良いですよ
[meltdown] 諦めるなら塗装に出してしまうのもよいですが
[meltdown] 自分でやるなら練習必要
[NATI] ぼかし剤か。
[NATI] あとペーパーか。
[NATI] 気合は有るから、用意しなくてもいいな。
[NATI] アドバイス、ありがとうございました。ガンバリます(  ̄▽ ̄)ノ
22:37:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:45:51 KUZUMI -> Reine_24
2007/03/02 23:00:00
23:03:04 ! Sawmesi ("See you...")
23:23:14 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] たでまん
23:26:21 + _go(~_go@ntkngw263184.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:26:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] おか
[mikeyama] 今日は静かだ
[mikeyama] 私もなんかまったりとしている
[H_Aoi] なんだか、寒暖の差が激しすぎて寒いんだか暖かいんだかわかんないですね
[mikeyama] こっちは寒いですよ
[mikeyama] 何せ、エアコンのリモコンなくしたので
[mikeyama] 暖房できない
[H_Aoi] なんだそれわw
[lokai] 108のプチ地獄のひとつ『えやこんのりもこんなくしちゃった地獄』がこんなところに。
[Toyolina] かつてみぎーを殺しにかかった松谷さんはエアコンのリモコンが見つからない呪いに遭いました
[Toyolina] 誰か殺そうとしてませんか
[mikeyama] うーんと……
[H_Aoi] 殺そうとはしてませんが、御始祖かものはし様を狙っていたので
[H_Aoi] 罰が当たりましたね
[mikeyama] そっちかっ
[mikeyama] ><;
[mikeyama] まあ、はぁはぁしてた時点で既にリモコンなくしていたんですが。
[H_Aoi] 他にも108のプチ地獄には『どあに足の小指ぶつけちゃったよう地獄』とか
[H_Aoi] 『携帯機種変したら初期不良引いちゃったよう地獄』とか
[H_Aoi] 恐ろしいぢごくが控えています
23:33:38 + hari(~shiva@FL1-125-198-56-196.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[NATI] 俺の『車ドア傷補修→広範囲色おかしいYO、やらない方が良かった地獄』に比べればカワイイものです。
[hari] ゆらり
[hari] それは
[hari] 『家の壁破損→塗りなおしたらほかの壁の色あせが気になっちゃってみすぼらしく』のような効果?
[mikeyama] うーん
[mikeyama] 過去にあったのは
[NATI] そのようなものですね。
[H_Aoi] いやいや『新車買った次の日近所のガキにボールぶつけられたぢごく』も悲惨ですよ
[H_Aoi] だんだんプチじゃなくなっている
[mikeyama] ケチャップ使ったら蕁麻疹でて、賞味期限が半年以上過ぎてたぢごく
[mikeyama] でしょうか
[hari] それは、自業自得気味な
[lokai] 『リモコンなくしちゃった地獄』のサブ地獄としての『エアコンつけてからリモコンなくしちゃった地獄』もあります。
[H_Aoi] うん、それはプチ地獄からは除外ですね>ケチャップ
[NATI] っていうか『新車→ガキに傷』はまさに、俺の状況w
[mikeyama] あー!
[mikeyama] あったった
[H_Aoi] 『真夏に長期旅行に出かけて出発してから電子ジャーの中の御飯を処分してくるの忘れた地獄』はプチギリギリ
[mikeyama] >エアコンつけてからリモコンなくしちゃった地獄
[hari] あー
[hari] あおいさん
[hari] 保温にしてあったのなら、セーフ
[hari] ぱりぱりに乾燥するだけだから
[H_Aoi] 体験したのは私じゃないんですが
[hari] 炊いた後がギリギリアウト
[hari] 炊く前ががっつりあうと
[H_Aoi] 保温を切っていたらしく(めをそらす
[hari] 炊く前じゃなかっただけ、よいじゃないか
[mikeyama] 帰郷してて、帰ったら、風呂の水を抜き忘れて、ぎゃー はぷち地獄ですか?
[hari] うひ
[hari] 洗い水抜き忘れは
[hari] ちょとな
[hari] つけおき洗濯物忘れとおっつかっつか?
[H_Aoi] でも、MAXは
[H_Aoi] 『カップ焼きそばのお湯切り失敗どばっ地獄』ですね、今はジェット湯切りのせいで無いけど
[NATI] なんかすべて自業自得じゃないかw
[hari] 因果応報
[H_Aoi] 諸行無常
[tatsu114] 悪霊退散
[mikeyama] あー
[mikeyama] それよくやった>カップ焼きそばのお湯切り失敗どばっ地獄
[lokai] 不観樹さんか誰かがやってませんでしたっけ>炊飯ジャー保温地獄
[H_Aoi] やってましたねぇ
[hari] お弁当の醤油をレンジで爆発地獄は
[hari] こないだ、店員がかましやがった
23:54:47 + CshopZZZ(~sakurai_c@d17.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
23:56:59 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] やは、ただいま
[Toyolina] おかえりフルオーダー全ラ
[H_Aoi] むしろザ・ゼンラ
[fukaChoku] ん。
[fukaChoku] ………
[fukaChoku] 炊飯ジャーを保温のまま3ヶ月以上。
[fukaChoku] (くくく
[Catshop] ザ・ゼンラは、kurowさんですよぅ
23:58:59 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
2007/03/03 00:00:00 end