語り部IRCログ #kataribe 2007-06-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-06-08をご活用くださいませ。

2007/06/08 00:00:00
[LunaDare] 身体に倦怠感が。
00:01:44 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] のの
[gombeLOG] こんばばー
[MOTOI] の。
[gombeLOG] いかんのう>るなさ
[LunaDare] いあ
[LunaDare] ジム行ったからっすよ
[gombeLOG] ほー(笑)
[LunaDare] ここのところ用事のない日はなるべくジムに行くようにしています
[gombeLOG] そら前向きな。
[LunaDare] いきいきライフまい進ちう
[gombeLOG] 回復力の高い若いうちに、せっせと行っておいた方が良いよー >運動系
[Toyolina] バワス
[gombeLOG] この歳まで運動してこないと、疲れがたまるとなかなか抜けぬ
[gombeLOG] こんばばー
[LunaDare] まー
[LunaDare] 週末は忙しいことが多いですからのぉ
00:09:03 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] あさって体育祭ですこんばんは。
00:10:56 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワッスバワッス
[LunaDare] こんばんはー
[chita] ふるってご参加くださいですか、それともこぞって応援してくださいですか
[LunaDare] こっそり参加とか
[miburo] へろり
[gombeLOG] こっそり応援!(ピピーッ)
[chita] いけないので今応援します
[LunaDare] おうえんだーん
[Tihiro] うに、がんばってくるのですよっ(握りこぶしっ
00:25:00 gombeLOG -> gombeAway
00:29:06 mikeZzz -> mikeZZz
00:31:39 ! tatsu114 ("自己嫌悪")
00:33:32 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみS
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『いかにも裏切られたおやすみなさい』
[MorrisZZZ] がーそ
00:35:05 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[MOTOI] で
[MOTOI] ご希望なら豊橋寄りますが
[MOTOI] いかがしましょうか?>きしとん
[kisito] うにょ
[kisito] う、うーん……
[kisito] まぁ、土曜日はひまっちゃあ暇だけど。
[Tihiro] #明日も1日フルで体育祭練習なので寝ますね。おやすみなさいませ。
[MOTOI] #おつかれちゃん。
[LunaDare] #おやすれー
00:48:58 ! Tihiro ("楽しいっちゃぁ楽しいのですよねー、体育祭。っていうか、近頃挨拶しない若者多すぎです。")
00:51:07 gombeAway -> gombeLOG
[LunaDare] さて
[LunaDare] 明日もしごとなのでねるですよ
[LunaDare] おやすみなさいませ
[gombeLOG] おつー
00:59:23 LunaDare -> LunaSleep
[MOTOI] おつかれすー
[kisito] むぅ、土曜日はサークルに行くべきかもといさんのほうに行くべきか
[gombeLOG] 両方行くべし
2007/06/08 01:00:00
[kisito] それはコピーロボットが必要です
[MOTOI] とりあえず
[gombeLOG] 分身の術で十分
[MOTOI] ちと入浴してきますです
01:00:34 MOTOI -> MOTOIbath
[gombeLOG] いてらい
[chita] MOTOIさんを連れてサークルへ
[Toyolina] 晩飯食うだけのつもりなんだけど
01:08:54 OTE -> OTE_Aw
[kisito] ねるすす
[Toyolina] オヤスス
01:10:52 ! kisito ("CHOCOA")
[gombeLOG] では寝マッスル
[Toyolina] オヤッス
[gombeLOG] おやすみー
01:21:27 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:24:00 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] むぅ
[MOTOI] 結局返事きけなかったorz
01:31:28 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
01:44:52 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて
[MOTOI] 明日も仕事なのでぼちぼち寝ます
[MOTOI] るきさんもよかったら検討しといてね、と言いつつ、またー(ぉ
01:46:12 kudann -> kudann-aw
01:46:17 ! MOTOI ("名古屋はええよ!")
[Ruki_] ぬ・・?
01:55:03 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/06/08 02:00:00
2007/06/08 03:00:00
2007/06/08 04:00:00
04:17:07 ! chita ("quit")
2007/06/08 05:00:00
05:57:21 + chita(~chita@t539003.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2007/06/08 06:00:00
06:12:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:13:28 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:30:37 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2007/06/08 07:00:00
07:01:59 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁぁぁ・・・・・・・・・・")
07:13:36 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116127.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:31:26 MorrisZZZ -> Morris
07:47:36 MOTOI -> MOTOIwork
[MOTOIwork] 今日も元気に出勤時間。
2007/06/08 08:00:00
08:23:03 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:32:44 ! hari ("Leaving..")
08:39:21 + fukaGuten(~fukanju@p11210-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:44:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:『ホーリーみんな大好きお仕事』")
08:50:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yo_noji] おはよ〜
2007/06/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
[Toyolina] おはようございますい
09:07:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:13:19 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:23:02 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:28:09 ! ko_iti ("CHOCOA")
09:28:19 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yo_noji] Amazonが年間3900円の回避で配達料や速達料を無料にするサービスだって………。
09:39:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yo_noji] おかえりなさい〜
[yo_noji] イマイチ美味しくないなぁ・・・。
[Toyolina] 関東の人でやたらAmazonで買う人なら
[Toyolina] 翌日便だかなんだかで基が撮れるのかねえ
[Toyolina] 元が取れる
09:59:21 + fukaGuten(~fukanju@p11118-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/06/08 10:00:00
2007/06/08 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] こまめに文庫新刊とかを買う人には価値がありますね
[Toyolina] なるほど。たまにまとめて買う僕にはあまりメリットのないサービスですね
10:32:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:35:18 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:57:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/06/08 11:00:00
11:52:52 fukaGuten -> fukaGiri
[fukaGiri] 外来一段落。
2007/06/08 12:00:00
12:09:42 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:12:41 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yo_noji] 文庫新刊だと、自分の方だと本屋に行った方が早いしなぁ(ぁ
12:19:58 + chita(~chita@t558067.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[yo_noji] でも本屋が遠いorラノベとかが近くの本屋に置いていない人に取っては良いサービスか
12:57:44 ! chita (EOF From client)
12:57:52 ! tatsu114 ("自己嫌悪")
2007/06/08 13:00:00
13:08:19 + chita(~chita@167232078203user.quolia.com) to #kataribe
13:51:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/06/08 14:00:00
14:24:33 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:37:19 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぐえ
[sf] 嫌な雷鳴だな
2007/06/08 15:00:00
[yo_noji] 山形では昨日凄かったみたいですね〜
[yo_noji] うぁ・・・mixiに503返されたΣ
15:13:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:14:40 ! ko_iti ("CHOCOA")
15:17:49 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 昨晩、WSUSで404エラーでてましたよッ
15:21:04 ! chita ("quit")
15:26:44 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] あめふってきましたお
15:51:10 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:51:17 mikeZZz -> mikeyama
2007/06/08 16:00:00
16:03:02 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115224.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTO-i] 休憩中。
[MOTO-i] 今日はけっこうツカレテル。
16:21:49 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111103.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:27:13 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ツカレテルが
[Toyolina] ツンデレ→カップルと視覚を通してゲシュタルト崩壊気味に見えた。
16:35:08 EkitaiT -> GreenEki
[yo_noji] 読売新聞に、秋葉原で最近銃刀法違反が目立つとの記事が・・・。
[Ruki_] 気弱そうなオタクさんたちを警察が点数稼ぎに虐めているとしか思えない
[Ruki_] もっとごっつ怖そうなヤーサン達検挙すればいいのに
16:55:05 GreenEki -> EkitaiT
[yo_noji] うみゅ。
[yo_noji] 大本営発表して、自分たちの行為を正当化しているようだ・・・。
2007/06/08 17:00:00
[sf] 銃刀法でなくて軽犯罪法でひっぱっとるという話でしたっけか
[sf] 万引きが多いせいという説もありましたよ
[yo_noji] ハサミとか、爪切りでもしょっぴかれるんでしょ?
[sf] 実際にどうなのかは知らんが、件数はそんなにむやみに多いわけでもないと思うが
17:21:38 + fukaGiri(~fukanju@p11226-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ハサミについては普通に危険物ではあるのは事実だろうけど、つめ切りは知らない。
[sf] これ見よがしに刃物をぶらさげてる人が結構いたらしいね
[yo_noji] ぶら下げている人をしょっ引くのは良いとしても、職質掛けてバッグの中から探し出すのはまぁ………どうだろ。
[yo_noji] ハサミとか裁縫セットとかがアウトなんだよね・・・。
[sf] 必要性を説明できれば問題ないわけですが
[mikeyama] つまり
[sf] でまあ、それが変な法律だと思うなら抗議なりなんなりの手はあるわけで
[mikeyama] 何かカッターを使うようなものを一緒に持っておく
[sf] 問題だと思うなら論点化してなんとかする手だてを考えるなりすれば良い
[mikeyama] #たとえばペーパークラフトのキットとか(ぉぃ
[sf] アキバで犯罪増加、怪しいメード喫茶・オタク狩り恐れ刃物 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070608it08.htm
[yo_noji] たぶんそれでもダメだと思う(ぁ
[sf] > 2004年に35件だった銃刀法違反での摘発は昨年は77件に倍増。軽犯罪法違反での摘発は04年の39件から、昨年は259件と6倍以上に急増した。
[sf] オタク狩りに対抗?「アキバ」で銃刀法違反の摘発急増 http://www.asahi.com/national/update/0605/TKY200706050286.html
[mikeyama] でも、よく考えると秋葉原行く時に刃物関係はほぼ持っていかないなあ
[sf] > 護身用というのは銃刀法の「正当な理由」には当たらず、逮捕または書類送検される可能性がある。同庁生活安全部の幹部は「十徳ナイフやカッターナイフでも、種類によっては、ポケットやかばんの中にすぐ使えるような状態で入れていれば違反に問われることもあるので注意してほしい」と話している。
[sf] 少なくともまあ、報道では「職質掛けてバッグの中から探し出す」ので軽犯罪法相当のまで含まれてるようには読めない
[sf] 軽犯罪法そのものが微罪でひっぱるのに使われていてなんだかなーというのはわかる
[Ruki_] 銃刀法違反、と報道されてるものの多くは実際は軽犯罪法違反でしょっぴかれてると聞いたことがありますが
[sf] 引用したように、読売ではちゃんと分けて件数を書いてます
[Ruki_] 銃刀法違反ではナイフでも刃渡り短いものなら携帯してても捕まることはないはずですし
[Ruki_] なる
[Ruki_] ちょいとご飯食べてきます
[yo_noji] 行ってらっしゃいませ〜
[sf] しかしまあ「護身用」でナイフという選択になるというのは
[yo_noji] この程度で職質掛けるのはいいとしても・・・ もっと恐い明らかに刃物持っているような人から優先的に職質して貰いたい訳で………。
[sf] たいへん面白おかしい思考だよなあ
[mikeyama] 護身用なら
[mikeyama] オタクならコミケカタログでしょう
[mikeyama] (偏見
[yo_noji] ん〜 ナイフなんて護身用になりゃしないよw
[sf] > 20歳代の若者が腰のベルトやリュックサックにぶら下げ、「護身用」代わりにしている
[sf] というわけでまあ
[yo_noji] なんか、そういう風に取調時に曲げられた可能性もある気がする?
[sf] こういうのであれば、そらまあ職質もされる
[sf] 単にバカなんじゃないですかね
[mikeyama] そりゃまあ職質されるなw
[yo_noji] うん。腰ベルトやリュックサックぶら下げはないなぁ………。
[mikeyama] まあ
[mikeyama] 一定確率でお馬鹿さんがいるのは確かですしなあ
[yo_noji] でも腰ベルトに刺してるお馬鹿さんを見たことがないけどなぁ・・・
[sf] キーホルダー的にぶらさげてるんじゃないですかね
[mikeyama] 登山用の折りたたみとかは
[yo_noji] 実は刃渡り2cmのキーホルダーとかじゃないよ・・・ねorz
[mikeyama] ぶらさげられそうですしね
[sf] 十徳ナイフとかには、ぶらさげるための輪っかとかついてますから。
[yo_noji] まぁ、対応策は 1)刃物は持たない 2)警察に逆らわない がベスト?
[sf] いちおう銃刀法違反にならない長さのスイス製が手元にあります
[sf] 要らないものは持たない
[sf] じゃないですかね
[sf] 都会だと、どうせ必要になればコンビニでたいていカタがつく
[mikeyama] それが一番ですね
[mikeyama] >いらないものはもたない
[yo_noji] ですね・・・。でも文具セットは持ち歩きたい(ぁ
[sf] ちなみに手元の十徳ナイフでも、簡単にヒト殺せそうですな。じつんとこ。
[yo_noji] ハサミとかノリとかテープとか意外なところで役にたつから・・・orz
[mikeyama] まあ殺せないものってのはそうそうないですしな
[yo_noji] っカタログ
[sf] ちょいと腹をこれで差せば、酷いことになる
[sf] 心臓は肋骨を避けて上手くやれるかはちょっと難があるが、腹だとねー
[yo_noji] 頚部
[sf] わりと動くんで難しいらしいです
[sf] > 高額のゲームソフトなどを買いにくる若者を狙った「オタク狩り」は、昨年8月と11月に各1件発生した以降は起きていない。
[mikeyama] 11月はPS3っぽそう
[sf] というわけでまあ、オタク狩りの危機そのものが、過剰に話題にされ過ぎたというのもあるだろう
[sf] 普通に引ったくりなんて良く起きてるわけでさ
[mikeyama] そうですなあ
[sf] そこらの住宅街でも日常茶飯
[yo_noji] ですねぇ………w
[yo_noji] ただ職質の頻度は国際空港レベルかもしれませんね
[sf] たぶん秋葉原より、帰宅した駅から家へのほうが危険だ
[mikeyama] 正直
[mikeyama] 秋葉原よく行くけど職質どころかおまわりさんにすら遭遇した覚えがない
[yo_noji] 現れると片っ端から持ち物検査するけど
[yo_noji] 現れないと至って平和だからねぇ………>警察
[mikeyama] みんな、秋葉原なんか見捨てようぜ><
[mikeyama] 中野とかはいたって平和
[sf] いまはオタクショップの集積地はあちこちにあるらしいですな
[mikeyama] そうですねえ
[yo_noji] 乙女ロードがある池袋とか
[yo_noji] ひそかに色々怪しい店がある高円寺とか
[mikeyama] 最近は都下の方も出来てますよ
[mikeyama] どこだっけな
[yo_noji] 東京都民じゃないからどうでも良いけど(ぁ
[mikeyama] ああ、町田だ
[yo_noji] 町田ってアニメイト・ゲーマーズ・とらのあなぐらいじゃ(ぁ
[yo_noji] 町田なら横浜の方が充実しているような気がする。
[mikeyama] 横浜か
[sf] 中野が第二の秋葉原といわれてるらしい
[sf] オタク“秋葉原離れ”中野、池袋に新聖地 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20060814-OHT1T00031.htm
[mikeyama] うーん、私的には逆なんですがね(笑>中野が第二の秋葉原
[mikeyama] まあその場合は、オタクの第二の聖地は秋葉原
[mikeyama] って感じですけどー
[yo_noji] 中野の方が古いよね・・・。
[yo_noji] オタクの町としては
[yo_noji] サンロードだっけ………(名前ど忘れ
[mikeyama] 中野ブロードウェイ
[mikeyama] さて
[mikeyama] ちょっと郵便局へ。
[yo_noji] いってらっしゃいませ〜
17:54:27 mikeyama -> mikeAway
2007/06/08 18:00:00
18:14:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
18:33:03 mikeAway -> mikeyama
2007/06/08 19:00:00
19:06:45 + kurov_(~kurov@OFSfb-23p4-6.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:06:45 ! kurov (Connection reset by peer)
19:17:18 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはー
[lute] こんばんはー
[Luna] 足がいたひ
19:18:42 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] 仮眠
[lute] おやすみなさーい
[lute] つ[湿布]>るなさん
[Luna] ごくらくごくらく
19:24:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:42:09 + ToyoEMONE(~ToyoEMONE@eM60-254-205-6.pool.emobile.ad.jp) to #kataribe
19:43:41 mikeZzz -> mikeyama
[ToyoEMONE] たまにはイーモバイルで
[ToyoEMONE] 接続はやいな
[ToyoEMONE] 近所に雷おちた
[ToyoEMONE] こえええええええ
[lute] なむなむ
[ToyoEMONE] 光ったのをみてしまった
[ToyoEMONE] 今日帰れるのか
[ToyoEMONE] もう少し様子を見てダメそうならタクシーだな
19:52:09 EkitaiT -> EkiMeshi
19:54:15 + Morris(~Morris@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #kataribe
2007/06/08 20:00:00
20:00:41 ! ToyoEMONE ("EOF From client.")
20:04:00 fukaHome -> fukaNomi
20:08:06 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:08:22 Morris -> MorrisAFK
20:11:17 + meltdown(~meltdown@wd176.AFLb12.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:21:16 + ToyoW52T(~gateway@ntsitm381197.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoW52T] 15分遅れ。さすが近鉄落雷でもなんともないぜ
[Luna] おかえりなさいませ
[ToyoW52T] 電線が切れない限り
[Luna] ってまだか
[ToyoW52T] これは痛み入ります
20:23:12 EkiMeshi -> ekitaiT
[ToyoW52T] 名古屋駅です
[ToyoW52T] さっきは蕎麦食ってました
20:23:49 ekitaiT -> EkitaiT
[Luna] 天気が悪いのかー
[ToyoW52T] 落雷と大雨
[Luna] ひぃ
[Luna] 雷苦手なりよー
[ToyoW52T] 一発目はビクっとしましたよ
[ToyoW52T] 扉ビリビリ震えてたし
[ToyoW52T] wkwk
[Luna] ぎゃー
[ToyoW52T] 明日の関東はすごそうですね
[Luna] 自分は明日関東脱出しますがね(マテ
[ToyoW52T] 賢明な奇遇
[Luna] んむんむ
[Luna] そして奇遇なことに
[Luna] とよりんに会ってみたりするとか。
[ToyoW52T] わあなんて奇遇
[Luna] わあこんなところで会うなんてー(どこだよ
[ToyoW52T] 13分遅れて出発
20:32:46 lute -> LuteFF
[ToyoW52T] 正確な時間把握してないんですが、何時頃終わるんすか
[Luna] ん?
[ToyoW52T] #じーさんおおはしゃぎでむせてる件。死ぬなよ
[ToyoW52T] 野球
[Luna] あー
[Luna] 明日はないよ
[Luna] <やきうin名古屋
[ToyoW52T] ますます混迷の度を深める名古屋
[ToyoW52T] モトイ君の出現を待つか
[Luna] あーほんのりいくつか嘘をついてしまいました
[Luna] 1.今日と明日のナゴヤドームは西武戦でした
[Luna] 2.もといどんはとりあえず今日中に仕事終わるかわかりませんよ
[ToyoW52T] 先生おこらないからあー
[Luna] 3.そもそも移動開始時間がきまっていないようですよ
[ToyoW52T] あるんじゃん
[Luna] (しょぼん
[Luna] ほ、ほらでも
[Luna] もといどんにとってはロッテ戦以外の野球はないのと同じだから(まてい
[ToyoW52T] 明日の目覚め次第
[ToyoW52T] なるほどLOTTE
[Luna] しかし
[Luna] 深夜割を使いたいらしいので
[Luna] 早朝移動は(できたら)したいらしいですよ
[ToyoW52T] そりゃそうだ。誰だってそーする。俺だってそーする。
[ToyoW52T] 通勤割り引きも組み合わせて乗ったり降りたり
[Luna] 土曜なので通勤割りはないでしょう
[ToyoW52T] なんか雨やんでるぽい
[ToyoW52T] あるよ
[ToyoW52T] 日曜はしらんけど
[Luna] なるほろ(めもめも
[Luna] 4.あと結局きしとんはどーするんだろ
[ToyoW52T] 尾鷲いくときにお世話になってます
[kisito] 明日の予定ってどんなかんじなのだろーと。
[kisito] 聞いてみる。
[Luna] といったところがもといどんの悩むところでしょう
[ToyoW52T] 募る参加者来たれ若人
[Luna] まー本人は仕事中ですから
[ToyoW52T] 社会人にたかるチャンスハズカム
[kisito] むしろあれだ、私なんて見たって面白くないですよとw(ぇ
[Luna] でもきしとんに会いたいらしいですよと
[Luna] とよりなさんとかは会ったことあるしね(関西オフとか
[ToyoW52T] 不明w
[Luna] とよりなさんにたかるチ(ry
[ToyoW52T] マスカラいらずのまつげとか見て見たい
[kisito] まぁ、私のことを見たことあるのはもりすどんとたついーしさんくらいだろうか。
[ToyoW52T] 一人500円な
[Luna] とよりなさんにたかる会参加費ですか<500円
[Luna] (マテ
[kisito] まぁ、主観的に長いのかどうかよくわからんのでよーわかりませんが。>まつげ
[ToyoW52T] ヒィー僕は桜井さんじゃないから金のカードなんて持ってないのよ
[Luna] 最近金のカードの持ち主がこないからなー
[ToyoW52T] ねー。キャンプはなんとしてもやらねば
[ToyoW52T] 妻子に引率されてくる桜井さんをドンミシット
[Luna] ですなー
[Luna] みのがしちゃあかんですな
[ToyoW52T] ガチでやんでる。傘代返せ
[Luna] おつかれさまでした
[ToyoW52T] 中華街でもいいけど、キャンプのほうがジュニアの教育にいいだろう
[ToyoW52T] まだ特急のなかw
[ToyoW52T] パパを吊しまくるジュニア@人狼
[Luna] ひぃ
20:54:26 + hari(~shiva@FL1-122-133-196-37.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] うわさをすれば中華街の人が。
[ToyoW52T] ジュニアのパパチャイナタウン担当
[ToyoW52T] 煙が目に染みるんるん
[hari] にゅ?
[ToyoW52T] 愛しい桜井さんのお話をしていたのよ
[hari] 元気にしとるかのう
2007/06/08 21:00:00
21:00:41 ! mikeyama ("スキャナーが認識しねえ")
[ToyoW52T] 召喚したいねえ
[Luna] 中華街にいく時間もないくらいいろいろ大変なのかのぉ
[hari] 子供と遊び歩いているのだろう
[hari] ひっこしてくればよいのに(ぉ
[Luna] 夜遊び?(マテ
[ToyoW52T] 東京研修のスケジュールも組まないとな。また暑い最中になりそうだけど
[Luna] ほにー
[hari] 熱いモナカに
[ToyoW52T] 出来たてですね
[Luna] 焼きたて
[ToyoW52T] あと10ふんくらいで降りる駅
[ToyoW52T] そして眠く
[ToyoW52T] おれぴんち
[hari] ほおをつねれ
[MOTO-i] 今日は残業3時間で済んだなりよ
[ToyoW52T] 耐えました(^o^)
[Luna] おつかれさまんさ
21:14:11 + chita(~chita@167232078203user.quolia.com) to #kataribe
[MOTO-i] 今職場から駅に向かって歩き中
[Luna] 今日の日ハムは雨天コールド勝ち
[Luna] ヤクルトは打てんコールド負け
[Luna] (同じ試合だってば
21:23:13 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[MOTO-i] 言い得て妙>打てんコールド
[MOTO-i] で
[MOTO-i] 深夜に東名走って
[MOTO-i] 健康ランドで仮眠して
[MOTO-i] 午後一でまた動く予定。
[MOTO-i] きしとん拾うか否かでどこの健康ランドに行くか変わります
21:33:24 + Cat-Tail(~cat-tail@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 明日の予定が聞きたいです
[Luna] ご飯食べたり遊んだりするのであろう
[Luna] たぶん。
[Luna] いまはもといどん地下鉄移動中のはずなので携帯チェックできないはず
[Luna] 逆にきしとんからお勧めスポットとかがあればそれを薦めてみるのもよろしいかと。
[kisito] 名古屋は知らぬ
[MOTO-i] 地上走ってますよ
[MOTO-i] まー
[Luna] ダッシュ中でしたか
[MOTO-i] ガイドブック頼りに無難な観光をする予定でつ
[Luna] 天気はあまりよくないみたいですけどねー
[Toyolina] 午後一か
[Toyolina] そうか
[soutou] 名古屋というと
[soutou] やはり世界の山ちゃん
[Toyolina] 骨と皮の手羽先(スナックっぽい)が好きなら。
[MOTO-i] すくなくとも土曜はナゴヤドームには行かないのでご安心を(ぉぃ
[Toyolina] 鉄鍋ホルモン焼きをチラ見せしたところかなり気になっている様子
[Luna] マウンテンとかはないのでしょうねぇ
[Luna] まだ。
[chita] 名古屋港水族館
[soutou] 登山は体調を整えてから行かないと
[Luna] #ひぃ
[Luna] #ナゴヤドームが荒れそうな展開に<9回表で逆転2ランされました
[MOTO-i] さて
[MOTO-i] あと2分ほどで自宅最寄駅
[MOTO-i] おりまーす
[Luna] はやいなぁ
21:58:04 ! ToyoW52T (EOF From client)
2007/06/08 22:00:00
22:00:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:08:41 MOTOIwork -> MOTOI
[MOTOI] とりあえず帰還
[Luna] おかー
[Toyolina] おかえ
[kisito] おか
[MOTOI] あと20分ほどで出発予定
[Toyolina] なんて強行軍
[Toyolina] 鉄鍋ホルモン食べようねっ(各自脳内でカワイイ声で補完せよ)
[MOTOI] で
[MOTOI] きしとん、もし来るなら今のうちに連絡手段確保しないと。
22:21:21 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:21:39 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] うに、まぁ、せっかくだし。
[MOTOI] それじゃ
[MOTOI] Privで携帯電話番号飛ばしますわ
[kisito] 了解
22:34:51 ! chita (Connection reset by peer)
22:35:55 + chita(~chita@167232078203user.quolia.com) to #kataribe
22:36:29 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ただいま。
[MOTOI] さて
[MOTOI] そろそろ出かけます
22:38:40 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
22:40:37 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
22:59:33 + licorice(~licorice@eM60-254-206-130.pool.emobile.ad.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはー
2007/06/08 23:00:00
[Morris] りこりすさんは名古屋近いんでしたっけ
[licorice] 名古屋ですよ
23:10:09 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:10:21 ! OTE ("Leaving..")
[TK-Leana] ふむ
23:18:29 + torio(~torio@softbank060124142008.bbtec.net) to #kataribe
[TK-Leana] こんばんは〜
[Toyolina] バワッス
[Toyolina] 踏む
[torio] 今晩は、はじめまして
[chita] こんばんわ >torio
[TK-Leana] MLに自己紹介流してた人だ。初めまして〜
[Toyolina] 初めまして。
[kisito] ばんはー
[Luna] はじめましてー
[torio] わあ、見られるの早っw<自己紹介
[torio] いろいろ不慣れですが、よろしくお願いします
[Luna] 九州のひとですかー
[TK-Leana] よろしく〜
[TK-Leana] 九州組一人追加ですね
[TK-Leana] 比較的参加者の人口密度が多い土地だったりします
[Luna] もの書きさんが多いですねー
[kisito] あ、MLに流れてるんだ見てみよーっと
[torio] はい、九州のど真ん中、ガンパレードマーチの舞台になった所出身です、とあえて暈してみましたW
[hari] なるほど
[hari] 味のれん出身か
[kisito] GPMかNEPPWのコマンドをよく打ち込んだものでさぁ……
[hari] えーJFSV連発かと
[torio] おー、なら、オフとかにも参加できるかもですねーw<九州密度濃い
[torio] よく自宅の周りを念入りに踏みつけたものでした(おぃ<ガンパレ
[kisito] NEPのほうが手っ取り早いんだ物
[torio] ああ、あのゴンブトビーム
[torio] <NEP
[hari] さっさと撤退始めちゃうんで
[hari] 狩るのが面倒なんですもの
[kisito] NEPPW 向きかえるNEP
[kisito] これでほぼ全滅
[kisito] ……途中から敵が出なくなったさ
[torio] ワザと敵に囲まれたりするのが好きでした
[hari] 大物は逃がさんとあかんえ
[hari] そだてななぁ
23:25:42 TK-Leana -> TK-Furo
[torio] こう、回避の快感が
[TK-Furo] # ちょい風呂いてきま
[torio] いってらっしゃいませー
[hari] 幻獣共生派も、生かしてなんぼです
[kisito] 降下はしゃがむ狙うミサイル以下略
23:26:36 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 電波な少女に弁当作ってもらってたりしたのはきっと目の錯覚。
[kisito] まぁ、それはさておき。
[hari] 電波なんていたっけ
[kisito] 居たよ
[hari] 呪うわ
[torio] 名前が萌な人では?
[kisito] 萌な人です
[torio] ちなみにリアルにあんな感じの友人がいるのですがW
[torio] 嫌いな相手の家の前に以下略、熊本には変人が多いのかもしれません
[hari] 明かすな所在地(w
[torio] あ、しまったW
[torio] つい口がw
23:30:50 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kisito] まぁ、自己紹介おば。ひかみきしと(氷守輝士都)です。TRPGはじめてから何故か主人公属性とかいわれるようになりましたきっとみんなの目は節穴です。いじられキングとかいろんな称号がありますが見に覚えはありません(ぉぃ。
[chita] 熊本って九州だっけ?
[Leonald] 九州ですよ
[torio] 九州の一部です
[Leonald] 九州の中央西側にある県です(。。)(’’)
[chita] とりあえずガンパレードマーチとやらを読んでないのがばれたようだ
[hari] ちょいと用事があって朝までおきてなならんから
[hari] 引っ張り出していっちょ殲滅さすか
[kisito] ガンパレードマーチはもともとゲーム。
[torio] 素敵な称号ですね、大切にしてくださいw<いじられキング
[kisito] だよね?
[Morris] ですよ
[torio] はい、ゲームですだ
[Morris] #すぐに飽きました
[kisito] ちなみに、クイーンは結婚してから最近ログインしません。
[hari] 私はハリ=ハラ言います
[chita] 聞いたことないな
[Morris] ハードはPS1
[kisito] プリンセスは通称ナギーと呼ばれている男です。
[hari] まぁ、昔っからぶらぶらしとるだけでなんも貢献してませんけど
[hari] ひとつよろしゅう
[kisito] プリンスではないのはきっと間違いではない。
[Morris] ネット越しでは性別なんてわかりません
[Morris] ねぇきしとん(♀)。
[Toyolina] 自己紹介するか雑談するかどっちかにしたらどうよw
[kisito] なぜみんなして私を女扱いしたがるのだw
[torio] 文字の集合体ですもんねえ<ネット越し
[gombeLOG] #はい、遅ればせながらこんばばー
[Morris] それがいぢられキングたる明石です(w
[Morris] #証ではない
[gombeLOG] そして初めましての人?こんにちはー
[torio] こんばんはー、はじめまして、鳥男といいます、よろしくおねがいします
[kisito] あぁ、鳥男なんだw。トリオだと思ってたw
[chita] 内気で引っ込み思案ないじられキングのkisitoさんがいつになく活発に発言してるから、邪魔しちゃ悪いなと
[chita] いうふうにいじっている
[Morris] いつも通り結局自己紹介しないままのような気がするので自己紹介しときますが
[torio] 鳥男とかいてトリオと呼びます
[Morris] ……僕は誰だっけ。少なくともジョニーでないことは確かだ。
[kisito] 誰が、引っ込み思案で内気ですか。人見知りはしますけど。
[torio] なぜか友人に決められてそのままでw<ハンドルネーム
[kisito] じゃあジョンドゥとかで。>Morris
[Morris] 初めて聞いたなそれは。
[kisito] 特に考えていってるわけではないのでこれ以上を期待しないでw
[Toyolina] kataribe歴一年とチョットのToyolinaです。ぺーぺーですけどヨロシクお願いします。
[torio] よろしくおねがいしますーw、私もペーペーなので、一緒に上手くなれたらいいすねー
[Luna] kataribe歴三年とチョットのLunaです。最近あまり活動していないのですがひとつよろしくです
[torio] はい、よろしくお願いします
[TK-Furo] 騙されてはいけない
[Toyolina] (^ω^)?
[kisito] kataribe歴……えーと……2年弱だろうか。
[TK-Furo] とよりんは、復帰してから一年ちょっとだけど、実際kataribe始めたのは十年以上前だ
[Toyolina] ちっもうバレタ
[kisito] ばれるってw
[Luna] というわけで隠し事はできないオープンな関係ですな(というかログ公開なだけ
[Toyolina] いや僕のキャラこんなんです、とか言ってほら
[Toyolina] 参加者ページみてウソツケー!とか言われてみようかと
[Toyolina] ちょっとMっ気出してみたんだよ
[TK-Furo] ていうか、一年参加しててぺーぺーの新人ってコミュニティもなかなかねえよなあとか思いつつ、風呂空いたので今度こそ入ってきま
[EkitaiT] #kataribeには名前だけ置いてるような液体窒素です。 と、こっそりアピールしてみる。
[Luna] お風呂からチャットかと思ってみるテスト<れあなん
[torio] 耐水パソコンとか素敵ですね
[Luna] 水没してもへっちゃらさ♪ なんていうのもいいですな
[TK-Furo] 逆転の発想。空気風呂とかどうでしょう
[Toyolina] そんなわけで、別に新人でもぺーぺーでもなかったんですが、気を悪くしないでください。なにとぞなにとぞ。
[TK-Furo] これならPC持ち込んでも水没しないぜ
[torio] しませんw<気を悪く
[Luna] それは癒し効果あるんですかねー<空気風呂
[Toyolina] 酸素カプセル風呂版だと思えばあるんじゃなかろか
[TK-Furo] 全裸って胸キュン?
[Toyolina] びみょうだよ
[torio] やっぱりお湯に入りたいっすねW
[Morris] 70℃くらいで
[gombeLOG] 小2の息子が生まれる前から語り部にいます、ごんべと申します。こんごともよろしく...>トリオさん
23:51:44 ! ko_iti ("CHOCOA")
[torio] なぜ仲魔ですかw
[kisito] 黄色い青はみど……げふんげふん
[gombeLOG] 通じた
[Morris] きしとんは狂人らしい
[Morris] つまり、村人なんだけど、人狼側が勝てば勝ちな存在
[kisito] 友達がメガテンやってるからすっかり覚えてしまったよ。
[kisito] オレサマオマエマリカジリとか。
[Morris] マリカジリ。新語だ。
[kisito] マルカジリw
[chita] 汝は人狼なりやってメガテンっていうのか
[Morris] ただの狂人つながりです。
[torio] 友人から「お前とやると人間不信になりそうだ」という素敵コメントをいただいたなあ、汝は獣人なりや
[Morris] 獣人。ネコミミでもいいらしい。
[gombeLOG] ウサ耳
[chita] 鳥目
[Morris] #ちなみに、僕はここのオフ会で、人狼ではなく人狸だと言われました(えっへん
[chita] 誰が言ったかは見当もつかない
[kisito] なんだかよくわからないが最初につるされることが多い。
[torio] 人狸w
[torio] 疑わしいんですかねw
[mikeyama] 私は去年の夏やったときは
[torio] 俺は、時々人狼だってことをナチュラルに忘れて遊んでたりするなあ
[mikeyama] 人狼でもそうでなくても不審な行動とるので
[mikeyama] よくつるされる
[Morris] 正直、僕はピエロです(w
[Morris] 引っ掻き回すだけ引っ掻き回す。
[kisito] とりあえず、このあいだやったときは狂人が素敵なまでに大活躍していたなぁ
[torio] 最後に残ってあるぇーと
2007/06/09 00:00:00 end