語り部IRCログ #kataribe 2007-06-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-06-09をご活用くださいませ。

2007/06/09 00:00:00
[torio] <お前と〜、といわれた原因
[torio] そりゃ、忘れてれば疑わしい行動も取らんわなという
[kisito] 初日に狼が吊るされその晩に占い師が食われw
[Morris] 自分が人狼だと思ってない人狼は初心者に多いですが
[Morris] ほんと、ジャッジしてても見分けがつきません。
[kisito] 気が付けば狂人が占い師名乗って人狼をセーフと言う始末w
[Morris] それ強ぇ(w
[torio] うっわーw
[kisito] うちのサークルの進入部員さw
[kisito] 新入
[kisito] 初回でそれをやってくれるとは夢にも思わなかったw
[kisito] 散々戦略とか語ったがいくらなんでもすごすぎるw
[Morris] しょうありがものすごくたのしみだ
[Luna] #さて
[kisito] 確か学部1年
[Luna] #何かが襲撃してきたのでねますー
[Luna] #おやすみなさいませ
00:04:01 Luna -> LunaSleep
[Morris] 寝るんだ(w
[Morris] おやすみー
[gombeLOG] おつー
[Morris] きしとんによろしくー
[LunaSleep] ほえ?
[LunaSleep] (ぐぅ
[Morris] ……
[Morris] ボケを殺すにゃ刃物は要らぬというわけですか
[Morris] さて、何の話だっけ。
[chita] 後輩にまでいいように遊ばれたkisitoさんの話
[kisito] いや、別にそういうことは無いけど。
[chita] じゃ何かゲームの話
[Toyolina] 自己紹介まだの人
[Morris] ……僕?
[torio] しかし末恐ろしいなあw、もともと策士属性があったんだろうか<新入り
[kisito] どうだろうねぇ
[kisito] 別に策士っぽくはなさそうなのだが。
00:19:11 TK-Furo -> TK-Leana
[torio] ゲーム専用でしょうかW
[torio] <策士
[kisito] さてねぇ。一緒にボードゲームとかしないとその辺はよくわからんね
00:21:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[torio] まあでも、人狼なら運の要素もありそうっすね、そういえば
[kisito] いやでも狂人で占い師名乗る度胸は普通無いw
[Hisasi] んのの
[torio] それもそうだなあw
[gombeLOG] ののの
[torio] あ、今晩は、はじめまして>ひさしさん
[Toyolina] バワース
00:23:54 ! EkitaiT ("ネムリーニョ")
[Hisasi] こんばんはー
[hari] るるりりらら
[hari] よろれるひ
[torio] もふー
[Hisasi] というわけでDSライトのカバーを買ってきました
[Hisasi] 日本人なので和彩カバー(桜)
[Hisasi] ピンクDSに良く合います
[gombeLOG] ほー
[Hisasi] というか未だにDS緊急入荷!ってお店の人が宣伝しとるのねえ
[Hisasi] ピンクが一杯ありましたよ
[torio] ピンクw
[torio] またびみょうな色が残ってますね
[Hisasi] 応援団買ったけど、いまのところくりきんばっかり
[torio] 最終的には応援で世界を救う素敵ゲーですね<応援団
[gombeLOG] 公式にチアが公開されてたので飛んでいって見てきました>応援団
[Hisasi] マイナー良ゲースキーにはたまらない
[gombeLOG] くりきんが?(ぇ
[Hisasi] くりきんは侮れないよ!
[gombeLOG] ポスターとか店で見てたらすごく気になるんだよねあれ
[Morris] あれは面白そうだと思いました
[Hisasi] キンを動かして戦わせる
[Hisasi] わらわらとキンをこっちに、この集団はこっちにとか
00:35:10 ! kisito ("CHOCOA")
[gombeLOG] それどこの関ヶ原
[Hisasi] RPGというより軍を指揮するといったほうが
[Hisasi] まあ、大して頭よくないんで
[Hisasi] なんでそっちいくんだよ!(指示が悪いんです)
[Hisasi] なんでそんなとこで固まってんだよ!(だから指示が)
[gombeLOG] うひひひw
[Hisasi] というのがしょっちゅう
[gombeLOG] ああ、その上増えるんだっけか
[Hisasi] うん
[Hisasi] 散らす(息をふきかけて)
[Hisasi] だんだん増える
[gombeLOG] 一発逆転要素ってとこなのかな
[Hisasi] 攻める、囲む、増やす
[Morris] それなんてピクm(ry
[Hisasi] ぴくみんは手ずから抜いてたけど
[Hisasi] キンどもは散らしてほっとくと増えます
[Hisasi] 多対多
[gombeLOG] ふむw
[Hisasi] キンが死んでもぴくみんほど悲しくないです
[Hisasi] (ひでえ)
[Morris] 存在の単位が1桁違うからですか
[Hisasi] 目の前でばくばくたべられるのは、、
[Hisasi] しかも悲鳴をあげつつ
[Hisasi] あれはへこんだ
[gombeLOG] てか、CM見たけど普通にせめぎ合いながらプチプチ死んでいくんだよねえw>キン
[torio] あー
[Hisasi] まず増やす!進軍!囲め!
[Hisasi] そして操作ミスってピンチ
[hari] ぷちぷち
[torio] ある意味リアルですなW
[hari] ゲームしとらんなぁ
[Hisasi] 電車でくりきんやってお家でガチャフォースやって
[Hisasi] ついでに空いた時間でVCでF-ZEROXやってるよ
[Hisasi] スターフォックス64落としたのにやる時間がない
[Hisasi] (積みすぎ)
[gombeLOG] 大丈夫、積んでないから(ぉ >VC
[hari] 最近、時代小説の文庫ばかりよんどる
[hari] ゲームは数年買ってないな
[torio] 俺も買ってないっすねえ
[gombeLOG] フォックス64は1時間あればエンディングまで行けるよ
[torio] ほへー
[Hisasi] そして忘れていたのが
[Hisasi] 久志はシューティングがものすごく下手という事実
[gombeLOG] いあ、後のアサルトとかが長すぎるんだ>フォックスシリーズ
[Hisasi] ふぉっくすーぼくだよー
[gombeLOG] ふむw>ものすごく下手
[Hisasi] 最初に気づくべきことかもしれない
[gombeLOG] うるさいおちろっ!くぬっくぬっ、と言いたくなるんだよね(こら
[gombeLOG] >ふぉっくすぼくだよー
[gombeLOG] 味方なのに連射をたたき込んだときの反応が楽しくて楽しくて(待て
[hari] 悪だ
[Hisasi] というわけで応援団はしばらく積み
[gombeLOG] まだプレイの機会が無くて団長の途中だよ
00:52:43 Leonald -> G_M_L_E_O
[Hisasi] そして今更ログを読む
[gombeLOG] まりおとるいーじが出てきて笑う
[Morris] ああ、出てきた出てきた(w
[Morris] 本職で(w
[gombeLOG] 団長で失敗して、いつものジャンプで「任務(?)成功!?」と言っているのに激しく笑った
[gombeLOG] びしょぬれ。
[Toyolina] ゲームはレイトン教授買って放置して以来。
2007/06/09 01:00:00
[gombeLOG] 最近は専らプレイやんでしたが
[Hisasi] うーむ
[Hisasi] ゲームばかりで
[gombeLOG] ようやくDSでちゃんと遊ぶようになってきた(ぉ
[Hisasi] 物書きしてないのう
[Hisasi] ログきって流してるだけ
[gombeLOG] ふうむ
[gombeLOG] 語り部だからそれで良いんだろうけど
[gombeLOG] 書きたいときにはつらいよなあ
01:08:05 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみS
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『冷凍灰色のおやすみなさい』
[chita] torioさんはHA06狙いらしい
[chita] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31000/31071.html
[Hisasi] うむ
[Hisasi] HA06とHA21かなあ
[gombeLOG] 既にそのご予定のようだ
[gombeLOG] ROMってらしたのなら心強い
[torio] 空気は読めません!(ズギャーン!
[gombeLOG] ずぎゃーん
[chita] HA06には先輩方が多くいますから色々安心ですね
[Hisasi] というか、うん
[Hisasi] HA06は殆ど日常ときどき変なこと
[Hisasi] HA21は表向き日常装って裏でどきゃーん
[Hisasi] という風に考えておくと
[gombeLOG] いい表現だw
[Toyolina] かゆい恋愛してるあの子も裏じゃ殺人鬼
[chita] ふむふむ
[gombeLOG] 知らないようなふりをしないのw>ちたさ
[Hisasi] というかどんなイメージで遊んでみたいかなーというのを
[Hisasi] ちみちみと出してもらえると
[chita] 知らないも同然ですよ
[torio] ほむ
[Toyolina] 夜の帝王略して夜王と呼ばれたアイツも家じゃ三人だか四人の娘のパパ
[Toyolina] (血のつながりはありません)
[torio] なんかすごい小市民なキャラを作りつつあります
[Hisasi] いいじゃまいか
[gombeLOG] うん
[gombeLOG] 日常生活ができないと異常が際立たない
[Hisasi] いつもどっかんばっきゃんよりも
[torio] 子供の時に体弱かったから気功習ったよ→現在の異能
[torio] という子
01:26:05 ! chita (Connection reset by peer)
[gombeLOG] HA06の方ですか
01:26:43 + chita(~chita@167232078203user.quolia.com) to #kataribe
[torio] あい
[Hisasi] ほう
[gombeLOG] ふむふむ
[gombeLOG] 歳によって結構いろいろ行けそうな
[Hisasi] うん
[Hisasi] 年はいくつくらい?
[gombeLOG] 絡みネタ次第だけど、一面的なキャラにはならなさそうで使いよさげ
[torio] 18〜20くらいのイメージっすよ
[Hisasi] ふむふむ
[Hisasi] 大学生くらいかな
[Hisasi] 気孔を習った末、かめはめ波が撃てるようになってしまいました
[Hisasi] どうしよう
[torio] そんな感じw
[hari] ドドン波の方がタメが少なくて使いやすいのに
01:38:11 + chita_(~chita@024237001211user.quolia.com) to #kataribe
[Hisasi] 魔貫光殺法だともっと大変
[Hisasi] 溜めないと
[hari] じゃあ、操気弾
[hari] 超溜めても使えねぇ
[torio] w
[torio] 飲茶決定W
[chita_] 内気功にしとこうよ
[Hisasi] 気は使えるようになりましたけど
[Hisasi] せいぜい積み木を倒すくらいにしかつかえませんでした
[chita_] 深呼吸したら、周囲の清明エネルギーを全部吸い取ってしまう
[chita_] 生命エネルギーか
[hari] 気は使えるようになりましたけど
[hari] 気弾しか使えなくて、身体は弱いまま
[Toyolina] 外気功が使えないから命削ってるんですよきっと。
[torio] 気を集めるのをやめるとしなしなしなw
[Hisasi] 溜めると強いけど
[Hisasi] 溜めるのにちょっと時間が
[Toyolina] 晴明エネルギー。どーまんせーまん。
[Hisasi] ??:「すいません、ちょっと溜めますから」>んにににに
[Hisasi] 三時間経過
[Hisasi] ??:「あと、もうすこし」
[chita_] 普段は気を循環させるから、吸い取った相手にパワーを返せるけど、循環させるの止めたら周囲がへなへなとなるかわりに自分だけパワーアップ
[Hisasi] 一日経ったあたりで、さ、いけますよ、と
[Hisasi] あれ、もう誰もいない?
[Hisasi] みたいな
[Toyolina] カー、カー<鴉が飛んでいく。おうちに
[chita_] とりあえずキャラ作成を温かく見守りたい
[chita_] 本番は2キャラ目から(鬼)
[chita_] ……gombeさん、12万円ある?
[gombeLOG] なぜ私に振るw
[chita_] http://www.panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn070606-2/jn070606-2.html
[gombeLOG] ほーw
[gombeLOG] しかしダメだ、うちの家族に該当対象者はおらぬ
[chita_] ああそうか小4からか
[gombeLOG] けど良いなあ、こういう企画
[Toyolina] レツノ作りですね
[Toyolina] 毎年やってるから
[Toyolina] 二年後に是非。
[gombeLOG] なるほどー
[gombeLOG] 12万円はまあ、新品と思えば安いか
[Toyolina] 18万円くらいっすからね、R6。
[Toyolina] RだったりTだったりしますが、Wがこないのはなぜなのッ
[gombeLOG] CDドライブ組み込むのはムズカシイからじゃないかなあw
[chita_] で、どうです。torioさん、2キャラ目は出来ました?
[gombeLOG] これw
[torio] 21だとどこまで超人にしていいか迷いますな
[chita_] 死なないだけ、というのが気楽でいい
[torio] ギリちゃんすかW
[chita_] すみませんしったかぶりました。HA21については何も知りません
01:59:42 + Toyolina_(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] うわ、知ってるのか
2007/06/09 02:00:00
[torio] ログ見ましたーw<知ってる
[torio] わりと目立つキャラとは被らないようにしたいなあ、とか思ったりしてますけど
[torio] こう、地味な脇キャラが基本ポディションなんですがー
[torio] <自分キャラ
[torio] やりすぎると能力で個性で過ぎるのでちょっと迷いますな
02:03:11 Toyolina_ -> Toyolina
[gombeLOG] 21は、能力自体はありきたりor地味にして、どっかワンポイント特徴づければ、良さそうな。
[gombeLOG] 動かしやすくてナンボだし
[torio] ぶっちゃけ地味な脇役は動かしやすくていいっすよね
[torio] 汚れ役からちょっとかっこいい役まで出来る
[Hisasi] うむ
[Toyolina] いいなあギリちゃん
[Toyolina] 知名度たけーw
[gombeLOG] 高いよねw
[Toyolina] Googleによれば、うちの子は2番目ですよ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGGL%2CGGGL%3A2006-46%2CGGGL%3Aja&q=%E6%B7%A1%E8%92%B2%E8%90%84&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
[torio] 主役級ですもの
[gombeLOG] まあ久志さんは、動かしてナンボで燦然と輝いてるキャラがいっぱいな人なのだが
[chita_] http://www.google.com/search?q=%E5%A4%A9%E4%BA%95%E3%81%B5%E3%81%99%E3%81%B9 1位だとなんかいい事ありますか
[gombeLOG] <キャラ技能自体は多分地味だったりよくあるものだったり
[Toyolina] 比較対象がないんで何もありません。選外ですね、残念ですが。
[gombeLOG] ほんとにないねw>比較対象
[chita_] むう
[torio] ないっすねw
[gombeLOG] うすえびは、これは実質1位だよなあ
[Toyolina] アイデアの勝利。
[torio] もはやヒロインな人っすよね<主要キャラ二人に関係を持つ
[Toyolina] #関係を持つとか言うとなんかw
[Hisasi] いやん
[Toyolina] ちょっと最初誘惑しただけやん
[torio] エルロイでは無いですヨ?
[torio] まあうすえびさんは(くびちょんぱ
[Toyolina] 気になるネ
[gombeLOG] 06だと、珊瑚という名のアンドロイドはうちの子以外にはいなさそうです > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGGL%2CGGGL%3A2006-46%2CGGGL%3Aja&q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89+%E7%8F%8A%E7%91%9A&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
[gombeLOG] アンドロイドを作る方の珊瑚さんはいるようだが
[torio] あー、小説のほうでは結構変わった名前のキャラいますけど
[torio] ちょっと最近は思いつかないなあ・・・
[torio] <ナマエー
[Toyolina] 僕も考えつかなかったんで、カラーチャート見て決めようと。
[torio] 九里城 臨 とかわりと良く考えたなって感じだよなあ(大学ノートぱらぱら
[Toyolina] くりきりん?
[chita_] ヤムチャだと思っていたらクリリンだった
[torio] くりしろ りん
[Toyolina] シロリン
[Hisasi] くりりんのことかーーー!!
[torio] なんか死ぬかわりに時間を巻き戻せる能力者って設定みたいです
[Toyolina] リィンゴォみたいな能力
[chita_] 逆だったらIC04でヒーローになれるのに
[torio] 繰り返し白に戻す→九里城と
[Toyolina] ナルホロ。凝っている
[Hisasi] というわけで、お先にねるですよ
[Hisasi] キャラ楽しみにしてまーす
[Hisasi] おやっす
[Toyolina] ハンドルがとよりんだったから豊秋竜胆と比較すると
[Toyolina] オヤッス
[Toyolina] とても凝っている
02:22:04 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[torio] あーおれもそろそろ寝ますー
[torio] お休みなさーい
[Toyolina] お休みなさいマシ
02:23:00 ! torio ("Leaving...")
02:26:41 hari -> hariAFK
[gombeLOG] ではこちらもそろそろ落ち。
[gombeLOG] おやすみなさい
[Toyolina] オヤスミヤス
02:33:16 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/06/09 03:00:00
03:03:55 ! chita_ ("quit")
2007/06/09 04:00:00
04:38:26 + chita(~chita@t549183.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:55:57 + Sheila9(~chita@t513238.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Sheila9] 雨止んだなあ
2007/06/09 05:00:00
05:01:02 ! Sheila9 (EOF From client)
05:01:21 + chita(~chita@t513238.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
05:50:59 + fukaGiri(~fukanju@ZC224199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:59:25 G_M_L_E_O -> Leony_slp
2007/06/09 06:00:00
06:15:40 fukaGiri -> fukaNeoki
06:20:32 ! fukaNeoki ("Leaving...")
06:31:17 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:45:54 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/06/09 07:00:00
07:04:37 + Cat-Tail(~cat-tail@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:05:27 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] 新人さんだ
[sf] ひさしぶり
07:47:00 ! LuteFF ("妹がほしいか?なら作るのだ!世界一のAIプログラマとなって! [RM]")
2007/06/09 08:00:00
08:23:03 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1140-ipad34sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] ふむ
[sf] 妻がほしいか?なら作るのだ!世界一のAIプログラマとなって!
[sf] とか連想した。
[sf] 前向きでよい
[OTE_Aw] 作れるのか。
[sf] 頑張るのだ。
2007/06/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[sf] 作れるのか? に簡単に答えられる時代になれば「世界一」である必要はサッパリないよな
09:02:46 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:05:55 + fukaNote(~fukanju@ZC224199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:06:01 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:06:38 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:12:12 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころおはよですー
09:30:36 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
09:31:05 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] に ゃ ー
09:36:48 + Cat-Tail(~cat-tail@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:37:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:52:56 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:53:37 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/06/09 10:00:00
2007/06/09 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:28 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:20:15 + Cat-Tail(~cat-tail@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:21:00 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:51:46 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:52:10 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:58:08 + Cat-Tail(~cat-tail@K111219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:59:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/06/09 11:00:00
11:17:45 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:18:09 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:22:40 ! NaggyFish ("いんぷっちょ")
11:25:21 + Cat-Tail(~cat-tail@U115063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:25:43 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/06/09 12:00:00
12:13:44 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:13:45 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:26:01 EkitaiT -> EkiSeizu
12:44:14 + Cat-Tail(~cat-tail@K116122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:44:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 1時になってしまうっ
12:58:13 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:58:25 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:59:29 Morris -> MorrisAFK
2007/06/09 13:00:00
13:11:45 + Cat-Tail(~cat-tail@K116122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:13:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:16:15 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:16:34 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yo_noji] おは〜
13:25:39 + Cat-Tail(~cat-tail@U115040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:26:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:28:37 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:51:34 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:53:32 + EkiSeizu(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
13:54:03 + Cat-Tail1(~cat-tail@U113192.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:57:18 ! ko_iti ("CHOCOA")
[hariAFK] ふー
13:57:41 hariAFK -> hari
2007/06/09 14:00:00
[sf] 良く落ちてるな
[yo_noji] ん〜不調なのですね・・・
[sf] まあいつものことといえばいつものことだが、いつもよりも多い
[hari] にゅーにゅー
[hari] ごろんごろん
[hari] 風もよく、気温も高くなくていい感じなのに
[yo_noji] バシッ!!
[hari] 雨がぽつぽつ降ってきてるから、昼寝が出来ない(たんこぶぷく〜)
14:12:31 kudann -> kudann-aw
[hari] えうえう(おでこ押さえ)
[yo_noji] 手が滑って頭をはたいちゃったわ(ぁ
[yo_noji] 捕まえる予定だったのに(ぉ
[hari] すんすん(もぞもぞ毛布かぶり)
[hari] ぐすんぐすん(ねむねむ)
[yo_noji] っ 猫じゃらし
14:18:14 EkiSeizu -> EkitAFK
[hari] じー
14:18:47 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんにちわー
[hari] びゅむっ(光線)
[yo_noji] っお魚ゲット
[NaggyFish] (きゃー
[yo_noji] ボス猫御大に献上(ぁ
14:41:13 ! tatsu114 ("自己嫌悪")
14:47:43 + chita(~chita@024237001211user.quolia.com) to #kataribe
[sf] がぶがぶ
[hari] いたやいたや
2007/06/09 15:00:00
15:02:11 + Cat-Tail(~cat-tail@K116136.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] ふー
[hari] 久々にケーキでも焼くか
[NaggyFish] (じゅー
[hari] ゆらゆら
[hari] ネトルかエルダーフラワーのシフォンといこう
[chita] がぶがぶ
[hari] ちょ、まだやいてない
15:14:40 NaggyFish -> MesiNaggy
[hari] 台所を片していたら
[hari] 昔のおしょくじけんが出てきた
[Zero2] 有効期限は大丈夫ですか
[chita] 時効過ぎてる?
[hari] まだ切れてないようだ
[hari] 早めに処分しなければナ
[hari] そう言うわけで、誰かに手伝ってもらうか
15:28:58 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118062.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:45:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
15:46:29 MesiNaggy -> NaggyFish
15:51:59 Leony_slp -> Leo_GoOut
2007/06/09 16:00:00
[hari] 焼成開始
[hari] マスカットシフォンといった趣になるといいなぁ
16:10:41 ! NaggyFish ("おでかけ")
16:12:17 EkitAFK -> EkitaiT
16:21:20 ! chita ("quit")
16:23:52 + chita(~chita@024237001211user.quolia.com) to #kataribe
2007/06/09 17:00:00
17:06:48 + Cat-Tail(~cat-tail@U118062.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] ふむ
[hari] 酸味がよろしい
[hari] ごちおそ
17:32:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2007/06/09 18:00:00
18:09:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:16:06 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-08p3-205.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:18:01 + Grolem(+l@dyn-83-156-213-102.ppp.tiscali.fr) to #kataribe
18:20:35 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:43:31 ! Grolem ("")
2007/06/09 19:00:00
19:15:34 + meltdown(~meltdown@wd252.AFL11.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:38:38 + ToyoW52T(~gateway@ntsitm381197.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoW52T] チャース
[ToyoW52T] 今から鉄鍋ホルモン焼きなんですよー
[chita] あら羨ましいこと
[ToyoW52T] 参加者 るな もとい きしと 僕 敬称略
[tatsu114] よこせ
[tatsu114] (がぶ
[chita] きしとさんととよりなさんか。おおっと、MOTOIさんのことかっ
[kurov_] muu
[kurov_] ええのう。
[kurov_] わしもくいたいのう。
[ToyoW52T] 名古屋まできやれ
[kurov_] いやじゃ。名古屋はとおい。
[tatsu114] いこうと思えばいける
19:51:10 Leo_GoOut -> Leonald
[ToyoW52T] くろーちゃんわがまま
[kurov_] えへんぷい
[ToyoW52T] そんなあなたをあいしてゆキャッ(^o^)
2007/06/09 20:00:00
[ToyoW52T] うめー
[Luna-i] 美味しいです
20:16:21 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2052-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] おこんわんばですの
[chita] おみやげは寿がきやのカレースパゲティを
[chita] というより誰かカレースパゲティに挑戦して
[ToyoW52T] もうごちそうさま
20:57:56 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.78.1 [Firefox 2.0.0.4/2007051502]")
2007/06/09 21:00:00
21:01:09 ! yo_noji (Connection reset by peer)
21:03:58 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
21:09:55 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[Hisasi] のの
[ToyoW52T] ばわす
21:37:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ToyoW52T] きしとんを駅に放流
[NaggyFish] 大きくなって戻ってくるんだよー(じゅるり
[Hisasi] ぴちぴち
[ToyoW52T] おなかいっぱいにょ
[tatsu114] じゅー
21:59:49 Leonald -> Cat_17
21:59:51 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・")
2007/06/09 22:00:00
22:03:26 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:11:19 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:15:10 ! chita ("quit")
22:22:26 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:22:27 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #kataribe
22:22:40 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[gombe] こんばば
[NaggyFish] こんばばー
[ToyoW52T] ばわす
22:27:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #kataribe
22:35:30 EkitaiT -> EkiBuro
22:38:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
22:39:06 MorrisAFK -> Morris
[NaggyFish] こんばんわー
[Morris] ただいまなり
[Tihiro] こんばんはですー。我がブロックは総合順位最下位でしたのらー(ぐったり
[chita] 貢献した?
[Morris] 最下位に貢献?
[Tihiro] 最下位になるのに貢献はしなかったですかねー(笑
[chita] それでいい。
[Toyolina] 多大マット
[gombe] おかえりー
[NaggyFish] おかえりですー
[Tihiro] おかえりなさいー?
[Toyolina] ごくろう
[Tihiro] ただ、うちのブロック、騎馬戦は1位でした。っていうか、決勝戦、友人が敵の大将落としたとゆー……
22:43:41 ! ToyoW52T (EOF From client)
[Hisasi] 女子騎馬戦はありませんでしたか
[Tihiro] 女子騎馬戦はないですよぅ(笑)かわりに、綱取りというのが。
[Hisasi] 久志が小学校五・六年のときはあった
[Hisasi] 久志は馬でしたが
[Tihiro] ほむー。
[Hisasi] 確かに高校のころはなかたなあ
[Hisasi] 棒取りとかいうのがあった
[Hisasi] 棒を奪い合う
[Hisasi] アクシデントで棒が折れたのも懐かしい思い出
22:46:50 fukaNote -> fukaGuten
[Tihiro] 綱取りは、中央にある綱を奪い合うものでしたねー
[Tihiro] 棒が折れたってー(汗
[Hisasi] 女同士も結構バイオレンスな戦い
[Hisasi] 両方でものごつ引っ張り合い奪い合いで
[Hisasi] べき、と
[Tihiro] っていうか、男子より女子の方がガッツがあるのは気のせいじゃないはずー?
[NaggyFish] スッパルゥターン!(300の観過ぎです
[chita] 小人数で棒を持って逃げ回り、敵陣の棒を倒すのに大人数をつぎ込むという戦術は、予行演習で禁止されました
[chita] >棒倒し
[Tihiro] #まだ見て無いですねェ……ワールドエンド先に見ましたゆえ。>300
[NaggyFish] # 別名マッチョ祭<300
[Tihiro] #見てみたいですねー>300(’’*
[Toyolina] ポスターからしていいマッチョ
[Tihiro] #っていうか、極大射程も見たいのですよね……(くてん
[Hisasi] みくしいのログイン画面にでてて<300
[Hisasi] 超インパクトすげえ
[NaggyFish] こう、普通にアクション映画ならこう作るだろうなあというラインの斜め上を突破していく凄さ。
[NaggyFish] 雨のような矢って空翳ってるよ!
[NaggyFish] その象は百人乗っても大丈夫!?
[NaggyFish] みたいな(何
[Tihiro] ……えーっと、すごそうですw
[Toyolina] 明日見に行くかな
2007/06/09 23:00:00
[gombe] そう言えば昨年の秋に、子供の運動会を見ていて騎馬戦を見た感想をどこかのログに残した覚えがある。確かに女子騎馬戦もあった
23:03:59 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワッス
[H_Aoi] ばわわん
[H_Aoi] 目が覚めたら17時過ぎ
[H_Aoi] 久々の仮死睡眠
[gombe] こんばばー
[H_Aoi] それにしても、昨夜からの雷は凄かった
[H_Aoi] 名古屋で新幹線止まるんじゃないかとヒヤヒヤしてました
[Toyolina] 近鉄は遅れましたよ
[Toyolina] 信号機をダイレクトヒットしたらしくてw
[H_Aoi] みたいですねw
[Toyolina] http://www.flickr.com/photos/toyolina33/535877093/
23:09:32 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] http://www.flickr.com/photos/toyolina33/537079373/
[Toyolina] 今日の晩ご飯。
[H_Aoi] 美合の駅から乗ったんですが、そんなことをアナウンスしてました
[Toyolina] おちかれさま
[Tihiro] おかえりなさいませ。
[kisito] 我帰宅せり。
[H_Aoi] 故に我あり
[H_Aoi] 哲学するキシトンですね
[H_Aoi] 駅で落雷の稲光に可愛い悲鳴を上げる人が居たので振り返ったら
[kisito] 晩御飯とても美味しかったです。
[H_Aoi] 40ぐらいと思われるおばちゃんでした
[H_Aoi] orz
[kisito] うはははw
[kisito] そして、ご飯食べながら3人が携帯でIRCにつないでる姿はとても異様でした。
[chita] とよりなさんはEM-oneだったの?
[Toyolina] EMONE持って行ったんだけどー
23:13:06 kisito -> kisi_huro
[Toyolina] 電池きれてたwwwww
[Toyolina] あれ、スタンバイでもかなり電池食うみたいで
[Toyolina] 一晩おいてたら電池カラッケツ
[Tihiro] ナニヤッテマスカー(笑)>3人が携帯でIRC
[H_Aoi] 近鉄の駅で悲鳴を上げてたのがきしとんだったら…
[Toyolina] IRC廃人たるもの。
[Toyolina] きしとんはいい素材でした。
[Tihiro] うにゃー(汗
[Toyolina] あれは桜井さんに預け甲斐があるというもの。
[Hisasi] やっぱり美少女だったか
[Hisasi] そうじゃないかと思ってたんだ
[H_Aoi] やはり
[H_Aoi] いっそ養女縁組みして一子相伝
[Toyolina] ボーダーコリーの話を聞いて、大変同情せざるを得ない心理になりました。
[hari] うにゅ
[chita] 待ち受けと考えてもずいぶん早い干上がりだな
[Toyolina] びっくりっすよ
[H_Aoi] いっそ昨夜電車止まってくれれば、今日の集まりに顔出せたのになぁ
[H_Aoi] 出張費で
[Toyolina] そうだねえ
[mikeyama] こんばんは
[Toyolina] こんばんわ。
[mikeyama] きしとんはおんなのこだったのか!
23:26:32 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:29:55 kisi_huro -> kisito
23:30:00 ! ko_iti ("CHOCOA")
[kisito] ……ってとよりなさん!私が風呂に入ってる間になに言ってんですカー!
[Toyolina] ぼくはきしとんが女の子だとは一言も。
[tatsu114] なるほど
[tatsu114] あれはおなべだったのか(めもめも
[kisito] 良い素材とか
[Toyolina] 偽らざる。
[tatsu114] ナルホド、あれは鶏肉だったのか(メモメモ
[kisito] 桜井さんに預けていったい私をどうする気なんですか……
[Hisasi] きしとんはマイフェアレディという話をしっているかね
[Hisasi] うふふ
[kisito] ちょw>今調べたw
[kisito] わ、私を弄ってもレディにはなりませんよっ
[H_Aoi] なぁに、バイオの力と科学の力は偉大だよ?(うふふふふふふふふふふ
[WarrenSub] くくくくく.....
[H_Aoi] ちょいちょいとDNAを弄れば
[Hisasi] というかいぢられオーラが半端じゃないね>きしとん
[Hisasi] IRCを通じてでも
[kisito] そんなことありませんよ。えぇ。
[WarrenSub] ここで歯医者さんの効果音が流れれば完璧。
[Hisasi] いぢられっこの匂いがぷんぷんするぜぇぇ
[kisito] もといさんに比べれば……(ぉぃ
[WarrenSub] aoiさんみておもいだした、木崎湖行ってきたっすよ。聖地巡礼。
[mikeyama] 大丈夫
[mikeyama] きしとんは何をやっても主人公さ!
[H_Aoi] ほう、行ってきたのか>木崎湖
[mikeyama] 木崎湖は前に行きました
[kisito] ぇーそんなことないよー>主人公
[mikeyama] コロッケ定食食べて帰ってきた
[WarrenSub] 松本市内で旧制学校もみてかえってきたw
[Morris] じゃあPC2(ヒロイン枠)で。
[mikeyama] おお
[kisito] 1か3が好きです。
[Morris] では1で。
[kisito] 気が乗らないときはいい加減になりますが良いですかw
[Morris] でも最後の最後で決めるあたりはやっぱり主人公
[Morris] 美味しいところだけ持って行く。
[H_Aoi] さて、ちとおふろ
23:42:45 H_Aoi -> H_AoiFuro
[chita] じゃあ今から数分はH_Aoiさんについて語る時間か
23:44:31 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
23:45:05 kudann -> kudann-aw
23:56:47 H_AoiFuro -> H_Aoi
2007/06/10 00:00:00 end