語り部IRCログ #kataribe 2007-10-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-10-02をご活用くださいませ。

2007/10/02 00:00:00
00:00:43 ! NaggyFish ("ねるー")
[TK-Leana] sfさんの票を受信。ぎりぎりだに
[Toyolina] 葵さんも投票する言うてたから入れてあげて
[TK-Leana] むみ、じゃあちょい待つか
[TK-Leana] きしとんとみぶろんの票については上限超過分を調整して票に加えておきます
[CorDially] #朝市に票入れたのは結局わしだけか。なんか自作自演みたくてカコワルイ。
[Toyolina] 自分が何に入れたか覚えていないぜ
[Toyolina] ケーキのイチハラに入れたの僕だけか。なんかネタ投票みたいw
[kisito] そんな事いったら、私の投票なんてまとものなの少ないですよ
00:13:12 ! tatsu114 ("(びよん")
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31383.html
[Toyolina] あおいさんのきた
[gombeLOG] いろいろ入れたかったんだけどもさ
[gombeLOG] とりあえず今期で動いたもののうち、記録をたどれるものをと思って
[gombeLOG] wikiの更新履歴を1年間たどったよ(ぉ
00:19:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] #こんばばー
[gombeLOG] その分、かえって埋もれたものもあったなあ。もうちょっと入れたかったキャラもいたりした
[H_Aoi] こんばばん
[H_Aoi] 一瞬だけー
[H_Aoi] レアなんすまぬー、遅くなりました、今ポストしましたー
[H_Aoi] もっと早く帰ってきてポストする予定だったのだが
[H_Aoi] すまんでした
[CorDially] #どうやってうぃきの更新履歴辿ったんです?
[CorDially] #おしえてぷりーず
[H_Aoi] と言うことで、眠気でふらふらしてきたのでねるるー
[H_Aoi] おやすい
[CorDially] すみな犀
00:21:54 ! H_Aoi ("駆け込み乗車の新快速が間に合ってれば")
[gombeLOG] wikiのページで
[CorDially] ふむふむ
[gombeLOG] 上の「更新履歴」をぽちっと
[gombeLOG] それで、「各ページがいつ最後に編集されたか」が判るので
[gombeLOG] 1年前辺りの日付からこっちのページ名を拾ってました
[gombeLOG] だからまあ、「いつ頃どんなページが」とかはすぐには判らんし、見落としも出てしまった
[CorDially] ほうほう(閲覧中)
[CorDially] さんくす>ごんべさ
[TK-Leana] 困った、アーシュラさんが男性で投票されてるぜ
[CorDially] #とりあえずガーデンの人気に嫉妬しておこう>人気投票
[Toyolina] サーセンw
[TK-Leana] おやすみになられちゃったみたいなので、残念だけどこの一点は無効で
[CorDially] もうすぐ開票作業かもしれませんが、ソロソロ墜ちデス。
[CorDially] #たまにはガーデンや味噌路にも行きたいのぉ
[CorDially] では皆様佳き夢を
[TK-Leana] いかん、私も限界っぽい
00:37:03 ! kisito ("明るい未来が見える何かがほしいなぁ……")
00:38:15 ! CorDially ("パラノイアのネタは通じる人少ないのかな?(何を当たり前の事を")
[TK-Leana] すまん、開票は明日〜
[Toyolina] ハーイ
[gombeLOG] おつかれっした
[chita] Hisasiさんに声をかけるチャンスがなかなかない
[Hisasi_] わん
[chita] 昨日早々、キラガ縛り終わりました。ログには発言が残っています
00:52:36 MOTOIwork -> MOTOI
[MOTOI] まいどつかれますた(ぐて
[Toyolina] まいどおつ
[Luna] いらっさいませ
[Ruki] #http://hiki.cre.jp/craft/?BallJointedDoll  モノ作りwikiでページが出来てなかったようなので追加してみたけれど、紹介文長すぎかな…?どう思います?
[Ruki] おつかれです
[sf] ありゃ
[chita] 2バイト文字か
[Hisasi_] キラガ祭りか
[Ruki] うにゅ、何かミスったかな…
[Hisasi_] ラスボスを二回もタマにもってかれたな
[Hisasi_] いやむしろ一回目はタマさんお願いシマスだった
[Toyolina] Wikinameを日本語で作った。
[Ruki] しまった
[Toyolina] http://hiki.cre.jp/craft/?BallJointedDoll
[sf] ログ弄りまーす。しばらくお待ちください。
[Ruki] ありがとです
[Ruki] 説明文はどうだろう、分かりにくいかしら
[sf] おっけー
[sf] ログ修正した
[chita] とりあえずこのままにしておいて、おいおい直そう
[sf] とりあえず 人形 がまだないことが発覚した
[sf] Dollかな
2007/10/02 01:00:00
[sf] ちなみに
[sf] ローゼンメイデンWiki http://hiki.cre.jp/RozenMaiden/
[sf] こんなんもできてます
[Ruki] ぶw
[sf] 人形 http://hiki.cre.jp/craft/?Doll
[Ruki] フィギュアの説明に「着せ替え人形は含まれないらしい」とあるから球体関節人形はフィギュアではないのかもしれない
01:04:07 ! WarrenSub ("Leaving...")
[chita] 多分、フィギュアとは別枠だと思う
[chita] 今回は私もタマの横取りを許容しましたよ>Hisasi
[Morris] うぐぅ
[Morris] 気がついたらこんな時間
[Morris] FF9で1時間半ほどずっと同じボス線してました(汗
[Morris] レアアイテムが盗めません(泣
[Luna] おつかれさまです
01:28:58 ! kudann-aw ("Leaving..")
[Hisasi_] ねるすす
[Hisasi_] ぷあおま
01:29:06 ! Hisasi_ ("http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31359.html 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007")
01:38:00 gombeLOG -> gombeAway
[Morris] 今夜は諦めた。
[Morris] 1/256がこんなに低い確率だとは。
[Morris] 盗賊の極意を装備してるから、1/128くらいになってるはずなのに。
01:44:47 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみS3
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『奈落のホーリーぷあし、おませえ』
[Ruki] 一般的なオンラインゲームで「出ない」とプレイヤーが騒ぐアイテムのドロップ率は0.01程度ですからね。1/128=0.0078125 これは恐ろしい確率かと
[chita] 0.01って、1パーセントと言う意味ですか
[Ruki] アー
[Ruki] 0.01%ですねぃ
[Ruki] 大分ボケているかもしれない
[Ruki] %表示だと0.78125になるのかな…(またボケてる?
2007/10/02 02:00:00
02:03:06 Toyolina -> Toyone
02:09:18 ! Leonald (Connection reset by peer)
02:09:44 + Leonald(~Leonald@i60-36-100-4.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
02:11:49 ! gombeAway ("Leaving..")
[sf] あっとりますなー
[sf] ローゼンメイデンWikiが増補してもらえている。めでたい。わーい
[sf] 項目とかなんかあればサクサクー。言ってもらえれば作ったりも
[Ruki] 弄ったのは私だったりします。適当に煽りますゆえヨロシク
[sf] わーい
[sf] まだいまんとこ、ドールとあと少し程度しか項目が作成できてないんで、いろいろと充実で切るといいなあと
[Ruki] なるる
[Ruki] アニメは(ドラマCDを除いて)見て、原作も少し読んだのですが
[Ruki] この作品はアニメのほうが漫画より完成度が高いですねw
[sf] ほーほー
[Ruki] よくぞあのさらりさらりと流れていく薄い漫画からここまで濃いのを抽出したなと
[Ruki] 漫画のエピソードを全部は描ききれないから一部抜き出してオリジナル要素を加えるっていうのが大体アニメ化だと多いと思うんですよ
02:31:23 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:24 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[sf] 原作の分量が少ないってのもあるんでしょうね
[Ruki] けれどローゼンは原作にオリジナル要素をつけてつけてつけまくってやっとあの形になった感じです
[sf] ほむほむ
[Ruki] まぁ聞くところによると原作者のPEACH-PITは第一期はノータッチで、第二期でやっと監修に入った程度らしいですが
[sf] .k ローゼンメイデン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ローゼンメイデン をどうぞ♪
[sf] ふむー
[Ruki] 珍しいですよね
[sf] マンガだと珍しいんかな? そのへんはわかんないや。
[sf] 小説だと「お任せします」なことも多いような気がする。
[Ruki] 小説ってこゆいですからねw 監督が好き勝手できないほど煮詰められてるだろうし?(偏見かしら
[sf] 媒体の違いが大きいからねえ
[sf] まんま映像にはしにくい
[Ruki] 確かに〜
02:39:35 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] 原作はたいしたこと無いんですけど(ひどい)、アニメの方は感情移入しすぎるとこっちが喰われそうになる
[sf] ほー
[Ruki] 私だけかもしれませんけどねw
02:45:19 kudann -> kudann-aw
2007/10/02 03:00:00
2007/10/02 04:00:00
04:15:19 ! Zorem ("Leaving")
04:21:05 ! chita ("quit")
2007/10/02 05:00:00
2007/10/02 06:00:00
06:15:28 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
06:27:18 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] おはよーなのです
06:30:40 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:31:17 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:37:29 ! Cat-Tail ("さて・・・・え?仕事??")
[EkitaiT] ログを読む
[EkitaiT] 1/256かぁ
[EkitaiT] 1/10000に比べたらじゅーぶん高いはず(ぉぃ
2007/10/02 07:00:00
07:25:51 fukaFuton -> fukaNeoki
07:31:40 mikeZzz -> mikeyama
[Luna] しごとー
07:35:43 Luna -> LunaWorks
07:35:50 Yad_sleep -> Yad_Away
07:47:49 MOTOI -> MOTOIwork
07:58:49 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3119-ipad32sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/10/02 08:00:00
[EkitaiT] 二度寝より復活
[EkitaiT] そして学校行ってきます
[EkitaiT] それでは
08:37:49 ! EkitaiT ("がっこー")
2007/10/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:39 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:07:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:23:58 ! QK2_away (Connection reset by peer)
09:24:30 + QK2_away(~ballmk-2@p8245-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:44:13 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-215-73.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2007/10/02 10:00:00
2007/10/02 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:05 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:06:59 Yu_Aizawa -> Yu_ROM
10:19:12 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kisi_labo] 1/256……まぁ、PSOBBのどこぞのレアアイテムよりは出るんじゃないかと。宝くじよりひどいって話しだし。
10:24:00 Yu_ROM -> Yu_Slime
[kisi_labo] (どうでもいいですね
10:26:37 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118213.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:27:51 Yu_Slime -> Yu_AFK
10:38:25 Ryu_away -> Ryu
10:45:19 MorrisZZZ -> Morris
2007/10/02 11:00:00
[Morris] 今日も雨模様
[Toyone] 名古屋はサニー
[Morris] http://genzu.net/sokan/  相関図ジェネレータ
[Morris] ためしにキャラの名前を入れてみようと思ったが
[Morris] あまり詳しくないことに気づく(´・ω・`)
[Toyone] どうれ
[Morris] 名前同士で決まるっぽい
[Morris] 順番は関係ないみたいだ
[mikeyama] あれー
[mikeyama] でてこないや
[Toyone] でてこないね
[mikeyama] #ちなみにみぎゆかまさきでやってみました(ぉぃ
11:21:35 + hari_work(-UserID@ns.n-1system.com) to #kataribe
[Toyone] やることいっしょやw
[Morris] java使ってるっぽい
[hari_work] やー
[Morris] javaかjavascriptか
[mikeyama] あ、漢字でいれてたw
[Toyone] Firefoxだとうごかないんじゃね
[Toyone] ieと明らかに画面が違うw
[mikeyama] そうですね
[mikeyama] やばい
[mikeyama] ここでは貼れない結果に
[Morris] ぶっ
[mikeyama] (いろんな意味で
[hari_work] どきどき
[Morris] キケンダ
11:23:06 + NaggyFish(~naggyfish@p02dae1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[Morris] 裏に貼るか
[Toyone] これはワロスw
[Toyone] はれないはれないw
[Toyone] チャース
[mikeyama] はくあ−[中途半端]−まさき
[mikeyama] つかさ−[師匠]−[弟子]−はくあ
[mikeyama] びみょーな結果になったw
[Morris] 中途半端(w
[hari_work] 中途半端て
[Toyone] とおく、そらね、ちさきち は一部をのぞいてかなり性格
[Toyone] 正確
[Morris] ぶ
[mikeyama] やばい
[mikeyama] すごいのきた
[Toyone] ニーソが。
[Morris] ウハウハ。
[mikeyama] >つくよ−[友達]−ただし
[mikeyama] >かえで−[悪]−[正義]−ただし
[mikeyama] >ゆういち−[加害者]−[被害者]−かえで
[mikeyama] >つくよ−[受]−[受]−ゆういち
[mikeyama] かえで優一ラインがw
[hari_work] げふ
[Toyone] りまりま おわた にもっち
[Toyone] はれません。
[hari_work] すごい?
[Morris] |・)つ とよりん-[遊び]−[本気]-みけやん
[Toyone] 僕遊びw
[mikeyama] なんだそれwww
[Morris] 盗撮仲間ww
[Morris] そういう関係だったのかw
[Toyone] 結果言っちゃだめにょろw
[mikeyama] >みけやま−[カオス]−きしと
[mikeyama] くそう、否定できない
[Toyone] >とよりな−[悪]−[正義]−きしと
[Toyone] ワル
[Toyone] >あけとし−[攻]−[受]−りんどう リアル。
[mikeyama] >ゆうじょう−[知り合い]−あい
[mikeyama] >ゆうじょう−[対立]−ゆうき
[mikeyama] >ゆうき−[○○○仲間]−あい
[mikeyama] 微妙だw
[Toyone] みぎわ ゆかり と みぎー ゆかりん の結果が同じな件
[Morris] 「なぎー」「とよりな」「きしと」「はりにゃ」 ご自分の目でお確かめください
[Toyone] つ∀`)
[NaggyFish] 四人いくと関係カオスになるな(笑
[Toyone] まさき−[微妙]−あまね
[Toyone] 占ってみました。
[Toyone] あまね さわのんは アルファベット一文字でした
11:43:49 + fukaNeoki(~fukanju@p11163-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:45:35 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] めしくってぢむってきま
[NaggyFish] いてらー
[Yu_AFK] いてらー
11:46:17 fukaNeoki -> fukaGiri
2007/10/02 12:00:00
12:11:49 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
12:15:13 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:21:04 ! kou- ("Leaving...")
[hari_work] うーむ
[hari_work] えいじ、かつみ、かつこでやっても
[hari_work] ちょと微妙だな
[hari_work] ……かつき入れると、さらに
12:39:11 + kou-(~Unknown@90.152.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[hari_work] 県警関係者もだいぶアレだ
[hari_work] なかなか楽しい
[hari_work] あんざい、ほなみ、すみぞめとか……
12:45:12 ! NaggyFish ("でかけー")
12:47:13 Yu_AFK -> Yu_mesi
[Toyone] うすえび まそお
[hari_work] そうだたのか
[Toyone] なんてこと
[hari_work] ちなみに、さいじょうとまそおだと
[hari_work] 線がつながらない気がする
[Toyone] うすえび S M あんざい
[Toyone] あんざいん実は。
[hari_work] じつは
[Toyone] つながりませんね
[hari_work] そう見える節がちらほら
12:54:56 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Toyone] かたぎり−[コスプレ仲間]−うすえび
12:56:55 ! tatsu114 ("(びよん")
2007/10/02 13:00:00
[mikeyama] うーんこまった
[mikeyama] 10/2が
[mikeyama] 何か要注意日だったはずなんだが
[mikeyama] 何かを忘れてしまったぞ
13:19:52 Yu_mesi -> Yu_cafe
13:20:19 ! kou- ("Leaving...")
[kisi_labo] しんや-同士-ようこ-ライバル-たまみ-知り合い-しんや
[kisi_labo] たくみは諸事情により見なかったことにした
[kisi_labo] なぎうお、きしと、とよりな、はり。だと平凡な結果に
[Toyone] 悪
[mikeyama] カオスフィールド
[mikeyama] なんか最近気づいたことがあるんだけど
[mikeyama] 私のPCがはっちゃけるときしとんPCが真面目になり、私のPCが真面目にやってるときしとんPCがおかしな行動言動をとる気がする
[mikeyama] 気のせいなのか、バランスとってるのか。
[Ruki] こんにちは(ぐでー
13:57:27 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2007/10/02 14:00:00
14:02:33 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] コンニチハ
[Ruki] こないだみんなに紹介してもらった本を探して図書館を巡ってみたけれど見つからなかったorz
14:09:17 ! mikeyama ("I'll be back")
[Ruki] やはり買うしかないのか…
14:27:30 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111142.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:31:51 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:39:32 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] レッツバイ
[Toyone] ちくしょうねむい
[Ruki] とよりんvs睡魔大王
[Toyone] 螺旋族とアンチスパイラルくらい延々と戦いつづけています。
[Ruki] 強敵ですな。タイマンでも辛いのに何かしながら(特につまらない事)だとさらに不利
[Toyone] 最近目玉が裏切りモードはいってましてね。
[Toyone] すぐあっちの味方するんです
[Ruki] オンドゥルウラギッタンディスカー ですね
[Ruki] これはもう目をつぶって仕事するしか
14:56:43 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:57:20 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] そうすると睡魔の思うつぼ
2007/10/02 15:00:00
[Ruki] んふふ
[Toyone] だがしかし僕には心強い味方、アメリカの魂がついている(メンソール味)
[kisi_labo] スケッチブック〜full coler's〜面白いなぁ
[kisi_labo] はやくケイトでてこ無いかなぁ/
[kisi_labo] そして、アニメの話だなんてわからないよなぁ……
[sf] .k スケッチブック
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:スケッチブック をどうぞ♪
[sf] http://www.sketch-full.net/
[Ryu] 一応録画はした
[Ryu] まだ見ていない
[Ryu] なんかスケッチしてたひとがウーアー言っている場面をみて寝た
[kisi_labo] マンガ見てからの方が面白いかもしれない。
[kisi_labo] キャラの説明とかないし。
[sf] http://www.koubou.com/asin/4901926500
[sf] これですな
[Ryu] 基本的に原作読んだのは見ないからなぁ
[Ryu] 読んでないから見ることにしたと言うところがおおきい
[kisi_labo] ほむ
[Ryu] もう何でもかんでも録画してると見る時間がなくてたまるいっぽうで
[Ryu] 結局見ないというパターンが多いので
[kisi_labo] ほのぼのとしたアニメですよ。
[Ryu] そのようですね
[kisi_labo] ARIAっぽいのを自覚してるのかアリア社長っぽいものが出てきますがw
[kisi_labo] そして、ウーアー行ってる人はほとんどモノローグでしかしゃべりません。
[Ryu] w
[kisi_labo] マンガだと空だけ吹き出しがないですw
[Ryu] ちょっと人見知りだとかいっていたがそんなレベルじゃないな
[Ryu] w
[kisi_labo] ちょっとどこ炉ではないです
[kisi_labo] しかし、期待通りでよかったよかった。
[sf] .wiki ARIA
[Role] db: キーワード一覧:ARIA
[Role] db: ARIA で見つかったデータは5件ありましたわ♪>sfさん
15:34:18 ! Yu_cafe ("これでおちますよ?")
15:58:53 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2007/10/02 16:00:00
[EkitaiT] ただいまなのー
16:01:47 EkitaiT -> EkiChikin
16:06:47 + fukaGiri(~fukanju@p12156-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 集計完了
[Toyone] 乙乙
[TK-Leana] 女性部門が一番票が割れましたね。これぞ一番人気! というのが他のよりも無かったというか
[TK-Leana] とりあえず流すべー
[Toyone] おー
[mikeyama] おお
[mikeyama] 集計が
[mikeyama] ぐあ
[mikeyama] 親が17時に来るとか言い始めた
[Toyone] うほっ
[Toyone] みけ☆おや
[mikeyama] おとといあたりにいってくれよ……
[mikeyama] ><;
[Toyone] 突如来週 ミケヤマオヤン
16:23:57 + fukaGiri(~fukanju@p12066-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] そんなときぴったりな言葉
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31384.html
16:33:24 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 男性部門優勝は予想通りのあの人ッ!
[Luna-i] おとといきやがれ(嘘
[Toyone] うわあ、まさかそんな。
[Toyone] 予想してなかった。これはあたらしい。(ぼうよみ)
[Luna-i] 裸の王子様
[Luna-i] あるいは
[Toyone] 女性部門ちょっとwwwww
[Luna-i] パンチラ王子
[TK-Leana] びっくり。上三人全員とよりんキャラじゃないけ
[mikeyama] まじでー
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31385.html
[mikeyama] ほんとだ
[Luna-i] うはー
[Toyone] これは新しい
[mikeyama] 三冠王だ(違
[Luna-i] とりあえず三人娘揃いぶみ絵みたいなー
[Toyone] ウヒャー
[Toyone] 今日は歓迎会でよる遅いから今度ね!
[hari_work] 鋭司が二箇所にいるのはなじょして?
[mikeyama] ほんまや
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31386.html
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31387.html
[TK-Leana] その他部門と、グループ・コンビ部門
[TK-Leana] 結構上のほうに固まりましたね。もっと益体も無いものに溢れるもんだと思ってましたが
[Toyone] すまない。なんか三冠王達成したよかんw
[Toyone] 女性 その他 コンビ
[mikeyama] おおー
[mikeyama] 親が来るぞ衝撃に備えろ!(ぉぃ
16:47:49 mikeyama -> mike_Busy
[Ruki] ビッグマザーですか
16:49:30 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ふしゅー(ぽて
[Morris] 気がついたら1時間走りっぱなし
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31388.html
[TK-Leana] 残念、四冠でした
[Morris] そしてキャラ、半分も知らねぇ(爆
[Morris] 誰か解説書を執筆きぼんぬ(マテ
[Toyone] /(^o^)\
[Toyone] 解説書。
[Toyone] 真朱:通称まそっぷ。エロメガネツンデレ女子高生吸血鬼
[Toyone] 淡蒲萄:エロも清楚もいけるオールラウンダー女子高生吸血鬼(
[Toyone] ただし年齢3桁)
[Toyone] すみません、圧倒的ですね
[Toyone] 我ながら。
[TK-Leana] 圧倒的ですね
[Morris] そして「はじめての狭間06」とかタイトルつけて今度の冬コミで売っげはぁ。
[Toyone] あとはみぎーのおとんで一位をとれば
[Toyone] グランドスラム
[Morris] 今からでも遅くない、プレイヤー部門を開催して
[Morris] 5冠王を。
[TK-Leana] みぎーのおとんで一位は難しかったということか
[Toyone] あれは無理でしょう^^
[TK-Leana] 男キャラそれ以外ないからあなあ
2007/10/02 17:00:00
[Toyone] りまりまのアニキsくらいっすね
[TK-Leana] ぬふぅだもんな
[Toyone] 同時に果てたりはしません
[Toyone] もう名前からしてどうでもいい存在であるといわざるをえない。
[TK-Leana] 性癖まで名前元ネタと同じだったら、もう黄パパを超える変態としか言えないぜ
[Toyone] ヘンタイかかわいい女子しかいないのかっていう
[Toyone] 萌えとネタの大車輪ってかんじですね
17:08:42 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113149.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkiChikin] (ぐあーっ
[TK-Leana] みぎーのおとんもよく考えると、テンプル蕎麦美味しいなんていってる時点で変態としか言えない
[EkiChikin] #気づけば腹筋300回…
[mike_Busy] #すげー
[mike_Busy] #私なんか30回がやっとだ
[EkiChikin] #これで明日は笑えないぜ
[mike_Busy] 笑わないエキタイ
[Toyone] げふっ>ヘンタイとしか
17:13:04 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
[EkiChikin] #あ、因みに連続300回じゃないよ…? ペースは一定じゃないから
[EkiChikin] 昨日サボった分、今日はやらないと
[EkiChikin] 因みに腕は2リットルペットボトル数本、足腰は馬歩、弓歩などを中心に鍛錬
[EkiChikin] そしてチキンなままだった
17:17:18 EkiChikin -> EkitaiTra
[mike_Busy] あれ
[mike_Busy] 液体さんが鍛えてる理由ってなあに?
[Morris] 虎?
[EkitaiTra] 体作りー
[mike_Busy] ふむ
[Morris] めざせ4本腕。(違
[Morris] こー
[EkitaiTra] 高校のときにもやってたんだけど、受験の影響でストップしてから
[Morris] 体作りに成功した暁には
[Morris] 次は魂作りに挑戦ですね
[EkitaiTra] そっちの方がかなり大変なり(汗
[EkitaiTra] <魂作り
[mike_Busy] 私は今声域広げようと思って腹筋とかは時々やってる
[mike_Busy] う
[mike_Busy] 親が来る
[mike_Busy] では。
[EkitaiTra] しかし、左腕と右腕の太さがけっこー違う…
17:20:25 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[EkitaiTra] うにゃ<みけやまさん
[EkitaiTra] そして力を入れてみたとき、左の方が全然力が入らにゃい
[Morris] 腕の太さが違う……
[Morris] 決め台詞は「第三部完!!」ですか?
[EkitaiTra] #因みに握力は両方とも41kgとヒンジャク
[EkitaiTra] #くっ、そのネタがわからない…<第三部完!!
[Toyone] ジョジョ
[EkitaiTra] …読んでないorz
[EkitaiTra] そして今更ながらログを読み読み
[EkitaiTra] …白亜はつかささんの弟子だったのか
[EkitaiTra] これからは師匠、あるいはつかさ師匠と呼ばなければ(ぉ
[sf] そーいや見ていて
[sf] 県警が二つあった
[sf] >その他部門
[sf] 総計四点だね
2007/10/02 18:00:00
18:00:31 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[Toyone] ホントダ
18:15:47 + NaggyFish(~naggyfish@p02dae1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[Toyone] チャース
[EkitaiTra] ばんわー
[NaggyFish] D16さんの本を買いに本屋に行って。
[NaggyFish] 気づけば、追加でよつばと!全巻大人買いしてました。
[Morris] おとなだ
[NaggyFish] コメディの勉強に(笑
[Morris] あずまんが大王は?
[NaggyFish] あずまんがは昔読んだきりですなあ。
[sf] .wiki よつばと
[Role] wiki: キーワード一覧:よつばと! よつばと!
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] D&Dリプレイ 若獅子の戦賦 http://www.koubou.com/asin/4894256029
[Morris] コメディ……
18:20:26 + kou-(~Unknown@90.152.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 究極超人あ〜る(ぼそ
[Morris] まだ部にあるんだろうか
[sf] .wiki 究極超人
[Role] wiki: キーワード一覧:究極超人あ〜る 究極超人あ〜る
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[EkitaiTra] あちー
18:22:39 EkitaiTra -> EkitaiT
[EkitaiT] 明日から(雨降んなければ)テニスあるし、多少体動かしとかないと
[EkitaiT] …と思ってやっていたけど、動かしすぎた(ばてり
[NaggyFish] 筋肉2
[sf] 筋トレというとそういや筋肉痛は持続的に伸ばす運動で起きると化なんとか
[sf] ダンベルだと降ろすとき。
[NaggyFish] へー。
[sf] これが筋肉痛になるように筋肉を傷める
[EkitaiT] 腹筋300回した時点で明日の筋肉2は確定ですよ
[sf] 腹筋だとおそらく戻すときでないかなー
[EkitaiT] (がくぶる
[NaggyFish] 一月くらい引きこもった後、四時間歩いた翌日の筋肉痛はおもろかった。脚がっくがく(笑
[EkitaiT] とりあえず
[EkitaiT] ジャッキーチェン主演「酔拳」で、達人のしーちゃんがやっていた片足スクワットに挑戦
[EkitaiT] じーちゃんか
[EkitaiT] こけて、壁に頭打ちそうになった(ぉぃ
[NaggyFish] おひ(w
[EkitaiT] 狭い場所ではやらないようにしよー(教訓
18:43:43 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:46:32 + lute(~lute@p2130-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:48:46 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ばんわです
[EkitaiT] ばんわー
[NaggyFish] ばんわですー。
[CorDially] れあなんはいるかの曲芸?
[CorDially] クマゾに投票した際のワシのコメントが朱敏の方に載ってたので、
[CorDially] 念のために確認お願いできますか?
[TK-Leana] うおっと
[TK-Leana] 集計ミスか知れん
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 元晴が3点、朱敏が11点だな。
2007/10/02 19:00:00
[CorDially] 人気投票という言葉から、何故か『帯をギュッとね』なる漫画を連想してしまった。
[CorDially] 人気投票の結果発表が妙に気合入ってたからかもしれない。
19:06:22 + meltdown(~meltdown@w4d151.AFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] れあなんもう一ついいかね?
[CorDially] 黄櫨染ファミリー:2点(1票) が一点の欄にありますよ。
[TK-Leana] にょ〜
[TK-Leana] 明らかにミスですね
19:13:08 + sirfe(~sirfe@p28097-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sirfe] こんばわー
[TK-Leana] こんばん
[CorDially] ばんわ〜
[CorDially] れあなんもう一ついいかね?
[Morris] ぼろぼろ出てくる(^^;
[TK-Leana] にょー
[CorDially] 労いの神酒:1点(1票) が二つありますね、コメントは別で。恐らく2点(2票) かと推測。
[TK-Leana] はわわー
[CorDially] なんかこ〜れあなんの仕事増やして申し訳ない
19:21:24 fukaGiri -> fukaByoto
19:21:30 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:27:24 CorDially -> CorDinner
[CorDinner] 夕食ってきます
[TK-Leana] いてら
[NaggyFish] いてらー
19:51:51 ! hari_work ("See you...")
19:54:55 EkitaiT -> EkiMeshi
19:55:15 NaggyFish -> MesiNaggy
2007/10/02 20:00:00
20:03:49 + chita(~chita@flets1.252069.netwave.or.jp) to #kataribe
[mike_Busy] びっくりした
[mike_Busy] 一瞬D16さんが井上純弌の方かと思った
[mike_Busy] (ぉぃ
[chita] さすがmikeyamaさんだ
20:12:58 LunaWorks -> LunaGym
20:16:55 Yad_Away -> Yaduka
20:30:05 ! MesiNaggy ("書き集中")
20:35:55 Ryu -> Ryu_away
20:39:53 Yaduka -> Yad_furo
20:53:34 EkiMeshi -> EkitaiT
[EkitaiT] 今日は世にも奇妙な物語があるのか
[sirfe] うわ、忘れるところだった!
20:54:11 EkitaiT -> EkitaiTV
2007/10/02 21:00:00
21:01:25 Leonald -> PLeonald
[EkitaiTV] うわぁ
[EkitaiTV] 同窓会のメンバーが自分よりどーみても年上って…
[sirfe] これは戸惑うw
[EkitaiTV] 嗚呼、不思議ワールドw
[sirfe] 酷い宣告だw
21:13:03 fukaByoto -> fukaIeji
[fukaIeji] さて帰ろう。ぐて。
[sf] .k 世にも奇妙な物語
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:世にも奇妙な物語 をどうぞ♪
[EkitaiTV] 交霊会!?
[sirfe] ほへー
[sirfe] だからITって言ってもわからなかったのか
21:27:38 Yad_furo -> Yaduka
[EkitaiTV] いい話や…
21:28:20 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sirfe] しかしいい話が頭にくるとは予想していなかった
[EkitaiTV] うにゅ。こういうのは最後にやるもんだよなぁ
[kisito] 10月だ!2日だ!ナイトウィザードだ!(挨拶(ぉぃ
[EkitaiTV] 今日は世にも奇妙な物語じゃー!
[PLeonald] 何時からですっけ>ナイウィ
[Morris] あー、きしとん。
[kisito] 26時55分……どうみても3日です。
[Morris] 神奈川では放送しないんですが。
[Morris] とりあえず呪っといて。
[kisito] あ、録画の準備しとかなきゃ。
[chita] ナイススルー
[kisito] そして、ほんとに録画予約を始める。
[PLeonald] 、、、ネウロとかぶるから録画できないかも
[sf] .wiki ナイトウィザード
[Role] wiki: キーワード一覧:ナイトウィザード ナイトウィザード
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .k 魔人探偵脳噛ネウロ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:魔人探偵脳噛ネウロ をどうぞ♪
21:35:52 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiTV] カ、カウントダウンしてる…
[sirfe] 警備ダメダメだなぁw
[Morris] 液体TV。なんかそんなバラエティがありそうだ。
[EkitaiTV] 深夜バラエティぽい(ぉ
[kisito] 予約完了。久しぶりにビデオデッキなんか使うなぁ
[sirfe] CDTVみたいな液体専門の情報番組かも(ぇー
[kisito] 要らないテープ探してたらD.C.を録画してたのが見つかった……見る気も無かったのにw
21:43:38 + fukaIeji(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiTV] 2になったー 地味に怖えーw
[kisito] もう、笑いしかこみ上げないw
21:46:33 CorDinner -> CorDially
[CorDially] #帰還、そしてこんばんわ。
21:47:10 fukaIeji -> fukaFuton
[sirfe] こんばわー
[fukaFuton] ただいまなのですよ。
[CorDially] おかえりなのですよ。
[EkitaiTV] 判子かよーっw
[sirfe] なんてこったいw
[EkitaiTV] キレター
21:53:16 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1052-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiTV] 何じゃこのオチはw
[sirfe] えー
[EkitaiTV] 散々引っ張って−1かよ
2007/10/02 22:00:00
[EkitaiTV] …次は人を選ぶ自販機すか…
[kisito] こえええw
[kisito] 出すぎだしw
[CorDially] #今日の昼頃話題に上がった相関図ジェネレータで遊んでる
[EkitaiTV] ヤな自販機だ
[Hisasi] のの
[TK-Leana] # ふうむ
[TK-Leana] >ゆうや−[友達]−りんどう
[TK-Leana] >だいき−[雇い主]−[用心棒]−りんどう
[TK-Leana] >あけとし−[友達]−ゆうや
[TK-Leana] >ゆうや−[盗聴仲間]−だいき
[TK-Leana] >あけとし−[攻]−[受]−りんどう
[TK-Leana] >あけとし−[攻]−[攻]−だいき
[TK-Leana] 茶吹いた
[kisito] 盗聴仲間w
[TK-Leana] まさかの朱敏×大樹
[kisito] 攻め攻めって
[kisito] どうなるんだw
22:10:05 TK-Leana -> TK-Furo
[TK-Furo] ふろってきま
[CorDially] ゆだってらー
[EkitaiTV] 自販機に語りかけるとは…もはや末期(ぉ
[kisito] あっちゃー
[kisito] 看板に不審者注意ってw
[EkitaiTV] そりゃリアカーで自販機運んで「がんばれよー」とか言ってる人は不審者としか…
[kisito] ってか、リヤカーで自販機運んでるだけで普通に不審だ。
[EkitaiTV] しかし
[EkitaiTV] 何故ここまで俺は自販機に感情移入を…?(ぉ
[hari] 前世が自販機
[hari] あの、ジュースを噴水みたいに噴出してた
[EkitaiTV] 自販機ーーっ!!
[sirfe] 川井田さんっ!
[fukaFuton] いや
[fukaFuton] 実は液体さんは自販機が母。
[hari] 効果を投入しないと母乳も飲めない、世知辛さ
[hari] 硬貨だ
[EkitaiTV] 怒ると値上げしてました…(しくしく
[chita] もしもし警察? おらんとこの自動販売機が児童販売機になっちまったよ……
[chita] 盗作は良くないな。言わなかったことにしよう
[hari] やべ、つかまる。まちがいなく
[kisito] 漢字を変えたら一気に犯罪に。
[EkitaiTV] しかし今回の世にも奇妙はコメディと感動ものしかやらないのか
[sirfe] 残り二つに期待
[kisito] 私はホラーになったらテレビを消すw
[EkitaiTV] ぇぇー 見ようよ見ようよー
[kisito] ホラーとかだめなんです。
[kisito] 夢に見るんで。
[kisito] ターミネーター2でうなされた記憶がある。中学のころですが。
[EkitaiTV] あれってホラー…?
[chita] そのくらい免疫が無いという話だろう
[EkitaiTV] にゃるほど
[EkitaiTV] すげー家だ…
[Morris] ぶふー
[Morris] ガソリン1リットル160円ですとぉΣ( ̄ロ ̄;)
[EkitaiTV] レギュラー…?
[fukaFuton] ………それは…………高杉晋作。
[miburo] ようやくミネラルウォーター並みになったかw
[Morris] 今報道ステーション見てます
[fukaFuton] やばいなぁ。安いうちに満タンにしておかなくては(汗)
[chita] もう遅いんじゃないか
22:42:12 LunaGym -> Luna_
[Luna_] こんばんはー
[EkitaiTV] ばんわー
[sirfe] こんばわー
[CorDially] ばわわん
[Luna_] 運動してきました
22:43:40 TK-Furo -> TK-Leana
[Luna_] 腰から腿にかけて痛い
22:44:39 Ten-Rou -> Ten_Boil
[KUZUMI] っ|まっさーじ機|>るなしゃ
[Luna_] ごくらくごくらく〜
[EkitaiTV] 殺したのかーっ
[KUZUMI] っ|10分100円|
22:48:03 fukaFuton -> fukaSleep
[Luna_] (死ーん)
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[EkitaiTV] おやすー
[sirfe] おやすみですー
[Luna_] おやすれー
[CorDially] #すみな犀
22:52:44 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113149.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiTV] 恋愛成就率99%…
22:57:37 Ten_Boil -> Ten-Rou
2007/10/02 23:00:00
[EkitaiTV] あといいや
23:00:04 EkitaiTV -> EkitaiT
23:03:12 Yaduka -> Yad_sleep
23:03:50 mike_Busy -> mikeyama
[Toyone] おはようございます
[sirfe] おはようさんです
23:08:20 + NaggyFish(~naggyfish@p02dae1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[Luna_] ばんはー
[sirfe] こんばわー
[CorDially] おは&ばわ
[Toyone] 今日だけは言わせてもらってもイイでしょうか
[Toyone] 四冠王のお帰りじゃ、ひれ伏せ
[Toyone] ふらふらですけど。
[Morris] わー(胴上げ
[NaggyFish] ははー(潜行
[Toyone] わー\(^o^)/
[mikeyama] やばい
[mikeyama] もうねむい
[soutou] 打率、本塁打、打点、盗塁(ぉぃ
[mikeyama] 最近、逆セブンイレブンになってる三毛山です
[mikeyama] (午後11時就寝午前7時おき
[Toyone] ツーランとかスリーラン打ちまくってるイチローみたいな完璧超人ですね
[soutou] 本塁打はほとんどランニングホームランとかどうですか
[Morris] ちっちっちっ
[Morris] イチローのホームランは
[Morris] 内野安打の打ち損ねです。
[mikeyama] レーザービームで地球滅亡
[Toyone] なんてやつ
[CorDially] #てっきり淡葡萄を足蹴にしてトロフィーを掲げる真朱の絵を描いてるとばかりw>とよねさ
[NaggyFish] #朝ドラ見なきゃならぬので最近八時起き厳守。逆セブンイレブン一歩手前
[mikeyama] 違いますよ、エンタイトルツーベースやろうとしたものの失敗したんです
[Toyone] 21字まで歓送迎会で
[Luna_] 明日は早番じゃよー
[Toyone] 21時
[Toyone] 焼酎3杯のんでフラフラっすわ
[Hisasi] そういえば
[Hisasi] 十月から新しい出向先なのだった
[Toyone] おお
[Hisasi] 監視が聞いてるのでネットが見れなくてしょぼんとしてますよ
[Toyone] つд`)
[Hisasi] でも前のとこより近くなったんでまあいっかーみたいな
[Hisasi] ていうか女性陣と社食でご飯をたべつつ
[Hisasi] 結婚してるんですよねーだんなさんはー?みたいな話で
[Luna_] いいねぇ
[Toyone] 根掘り葉掘り
[Hisasi] 旦那は元上司なんすよ、とかゆったら
[Hisasi] 元上司!?え、えろい!!(鼻息)と
[Toyone] ふんすふんす
[Hisasi] 二十半ばくらいのお嬢さんに大興奮されてしまいました
[Toyone] 年齢差でまたえろいとか言われましたか
[Hisasi] わけえなあ、と
[Hisasi] 暖かく見守ってあげました
[Hisasi] きっと彼女の脳内で色々想像が展開したことと想われます。
[Luna_] (もわんもわん)
[Toyone] ラブな方のOLとか
[Hisasi] 夢見ちゃってる目でした
[miburo] ちょ、ひさしさんww
[Hisasi] 現実はそんなんでもないよとは、ボクはいわないでおいた
[Hisasi] やさしみ
[NaggyFish] やさしみ(w
23:19:32 ! kou- ("Leaving...")
[miburo] どうせ覚める夢なら長く見なさい
[Toyone] いい話を聞いた
[miburo] 同僚はともかく
[miburo] 上司はレアっちゃレアですな
[Hisasi] 同僚なんてお互い稼ぎと仕事内容知ってるから厳しいです
[miburo] スィヴィアですね
[Hisasi] 逆に上司だとこれも仕事内容知ってるんでアレです、職場は違うほうがいい。
[Hisasi] ボクは根無し草の出向社員なんで渡り鳥
[miburo] なる
[CorDially] #ネムイ墜ちデス、佳き夢を。
[Toyone] 乙ッス
[Hisasi] ありていにいうと出向社員の部下を上司がくっちゃったわけですね
[NaggyFish] おつですー。
[Hisasi] おつつつ
[Toyone] うわあなんて表現
[sirfe] おつでーす
[Toyone] ふんすふんす
[EkitaiT] おやすー
23:25:37 ! CorDially ("キャラチャ欲も睡魔に勝てず")
[miburo] それは実にわかりやすいなw
[chita] そういうことに興奮してたんじゃないのかしら
[Luna_] レア度が高い出会いと結婚だったのでしょう
23:41:11 ! chita ("quit")
23:41:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:42:23 + chita(~chita@flets1.252069.netwave.or.jp) to #kataribe
23:43:30 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:54:00 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113149.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:58:11 + PaLiLitH(~paladin@64.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
2007/10/03 00:00:00 end