語り部IRCログ #kataribe 2008-02-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-02-13をご活用くださいませ。

2008/02/13 00:00:00
00:00:37 ! CorDeath ("旅日誌を楽しみに待ってるデス")
00:06:22 fukaGiri -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまですよ。
00:07:26 + kisito(~chocoa@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:08:51 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[MOTOI] 今日は非常に静かなようだ
[Luna] 筋肉痛と疲労で眠いです(ぉ
[Morris] ただいま絶賛全滅中です
00:14:22 ! seiryuu ("Leaving...")
[Morris] しかしキャンプ情報はいろいろと面白い。
00:15:30 ! tatsu114 ("なんか、わたしの発言がえらいことになってきたな。どないするべか。。。")
[EkitaiY] む、気づけば12時過ぎていた
[EkitaiY] 寝よう
[EkitaiY] それでは
00:23:42 ! EkitaiY ("↑↑↓↓←→←→AB")
00:28:44 fukaFuton -> fukaSleep
[Morris] 12時過ぎたら次の12時までがんばればいいじゃないか
[Morris] しかし今夜は寒いらしい。寝るとき注意しないと。
[kisito] 気が付いたら、語り部SRCのシナリオと関係ないところをかなり整備してた。
[kisito] まぁ、きっとナギーが楽になると信じて。
00:34:01 ! kisito ("正樹:「開き直りが肝心かもね」")
[gombeLOG] 液体さん、それは最後はBAじゃないのか>落ちメッセ
[MOTOI] BAっすね
[Morris] ↑↑↓↓LRLRBAXY
[Morris] ……なんかいろいろ混じった?
[gombeLOG] スーファミでは禁則事項>↑↑↓↓←→←→BA
[gombeLOG] ぐるっと4ボタン廻るのは何だっけ
00:38:53 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] ノ
[Toyone] バワス
[Morris] 久志さんに聞いてみよう
[Hisasi] ののー
[MOTOI] の。
00:47:11 ! TOURUI ("Leaving...")
00:54:26 ! Stella ("See you...")
2008/02/13 01:00:00
[Morris] ようやく思い出した
[Morris] ↑↑↓↓L1R1L1R1×○
[Morris] なんかしょっちゅう入力してたと思ったら
[Morris] パワプロの選手データ表示だ
[Morris] あれ?
[Morris] ↑↑↓↓←→←→セレクトスタートだった
[gombeLOG] コナミコマンド多彩すぎる
[gombeLOG] やれやれ、ここんところ逃避ばかりしているぞ
[gombeLOG] >自分
[gombeLOG] あれこれ引っかかることが多いからやる気が出ないし没頭できない、かといって進展はしないので
01:43:38 ! ToyoML11_ ("Leaving...")
[gombeLOG] 結果的に時間が余る
[gombeLOG] いかんなあ
2008/02/13 02:00:00
[MOTOI] さて
[Morris] さて
[MOTOI] そろそろ寝ますです
[MOTOI] また明日。
[Morris] 同上です。
02:02:18 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみS3
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『たぶんちゃっかりぷあし、おませえ』
[Hisasi] さて、ねるすす
[Hisasi] ぷあおま。
02:02:50 ! Hisasi ("ピンク玉萌え")
02:03:09 ! MOTOI ("大樹:「回りくどいこと言っても仕方ないから、とにかく素直に謝ろう」")
02:03:56 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[gombeLOG] さてネルです
02:18:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:31:07 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyone] 風が強そうだ。さっさと寝ようトホホ
[miburo] ぷあ
02:41:22 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/02/13 03:00:00
03:22:39 ! Leonald ("ところでアルカナ使って物語2000個とかやってるけど未だにまともな占い方法が分からない私。(ダメやん")
2008/02/13 04:00:00
2008/02/13 05:00:00
05:09:20 ! QK2_away (Connection reset by peer)
05:49:29 + QK2_away(~ballmk-2@p6022-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/02/13 06:00:00
06:30:51 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #kataribe
06:31:38 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #kataribe
[AP-TaiLM1] HIRAKEGOMA・・・・
2008/02/13 07:00:00
07:06:01 MOTOI -> MOTOIwork
07:33:00 Luna -> LunaWorks
07:41:55 + Tailant0(~CAT-TAIL@U119131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:41:59 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:51:37 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2008/02/13 08:00:00
08:06:50 Yad_sleep -> Yad_Away
08:15:32 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:15:48 + Tailant(~CAT-TAIL@U113030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:19:28 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:19:50 + Tailant0(~CAT-TAIL@U113030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:23:28 + Tailant(~CAT-TAIL@U113167.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:24:53 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113167.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:41:06 Mar-dead -> Mar-work
08:52:30 ! fukaSleep ("Leaving...")
08:52:41 MorrisZZZ -> Morris
08:55:12 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノオハー
[EkitaiT] ログ読み読み
[EkitaiT] あの落ちメはABっすよw
[EkitaiT] と言っても
[Toyone] おはようごんぞ
[EkitaiT] これはThe World of GOLDEN EGGSのゾンビ島でRisaga
[EkitaiT] Risaが一番初めに打ち込んでるコマンドなのでw
[Toyone] ゾンビ島ktkr
2008/02/13 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:26:50 + Tailant0(~CAT-TAIL@K111039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:28:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] さて今日は出社しなければならない
[Morris] 復帰に向けて産業医と面談。
[Morris] 医者からもらった湿布が切れていたので
[Morris] 昔の医者からもらった湿布をつかった。
[Morris] 貼り終わってからふと気づく。
[Morris] 「使用期限:2007.12」
[Morris] ……。
[Morris] ま、いっか。
09:40:51 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-114-91-236.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
09:44:42 Morris -> MorrisAFK
09:59:21 Saw -> saway
09:59:59 ! mikeAway ("Social IMEってなんだろう")
2008/02/13 10:00:00
2008/02/13 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:09:09 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
10:13:16 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kisi_labo] いま、SRCで登場させるキャラ紹介に良いかなぁとwikiを見てたんですが。
[kisi_labo] 眞由美さん最初早起きできなかったのねw
10:35:02 Ryu_away -> Ryu
[EkitaiT] ああ…外はこんなにも晴れているというのに、ボクの心はこんなにも曇っている…
[EkitaiT] ………学校行ってレポート書いてこよう
[EkitaiT] それでは
10:48:55 ! EkitaiT ("春は、まだ来ない")
10:49:40 Ryu -> Ryu_away
10:49:51 Ryu_away -> Ryu
10:53:33 Ryu -> Ryu_away
2008/02/13 11:00:00
[kisi_labo] アゲハログを読み直す。
[kisi_labo] このころは正樹もまだ大丈夫くさいな。
[kisi_labo] 別の意味でダメだが。
11:30:22 kisi_labo -> kisi_mesi
11:39:23 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ぷしゅ〜
11:55:01 Yu_Aizawa -> Yu_AFK
[NaggyFish] さむいよー(がくぶる
2008/02/13 12:00:00
12:10:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
12:39:53 MorrisAFK -> Morris
[Morris] \(^o^)/
[Morris] 復職判定NG。
[saway] ;;
[Morris] 理由:生活リズムが乱れている。
12:41:00 Yu_AFK -> Yu_mesi
[Morris] 「起床・就寝時間を今より1時間〜1時間半早くし、毎日決まった時間に寝起きするようにしなさい」
[Morris] ぇー
[Morris] 2時寝の8時起きは休職前でもそうだったよー
[Morris] という声は、新職場にフレックスはないとの理由で却下されました。
[Morris] 上長も「生活リズムは今まで通りなのにねー(苦笑)」
[Morris] まあ、これを機会に習慣を直そう、ということで。
[Morris] 復帰最有力日は4月1日になりました。
[NaggyFish] あう;;
[Morris] 下期丸々休職することになったので、6月のボーナスはほとんどゼロの予定です。
[Morris] どうしよう。
[saway] つ失業保険
[Morris] もちろん申請済みです
12:49:10 kisi_mesi -> kisi_labo
[saway] ならば私に言えることはもう何もない。俺の屍を超えていけ。
[Morris] ぃぇっさー
[Morris] ということでそーにゃの今月の給料を横取り40萬。
[saway] 40万もとられたら生きていけなくなってしまうw
12:58:13 ! tatsu114 ("なんか、わたしの発言がえらいことになってきたな。どないするべか。。。")
2008/02/13 13:00:00
13:15:30 ! NaggyFish ("おちー")
13:16:53 ! Morris ("ランダム落ちメ:ひとまわり大きい魔界のあぷでとさいきどー")
13:21:57 + Morris(~Morris@p5219-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:23:48 ! Stella ("See you...")
[Morris] さて飯ってくるかな
[Morris] ココスで今日から明後日までバレンタインキャンペーン(クーポンでデザート無料)やってるのですが
[Morris] 2/13、2/14、2/15の中で一番行きやすい日はいつだっ(w
13:41:41 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] それにしても今日は天気が良すぎる。
2008/02/13 14:00:00
14:01:13 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:04:01 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:04:15 + Tailant(~CAT-TAIL@K111039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:06:44 + Tailant1(~CAT-TAIL@U119151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:07:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:14:00 Yu_mesi -> Yu_rest
14:24:52 + Tailant(~CAT-TAIL@U112233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:25:01 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:39:03 Ryu_away -> Ryu
14:48:23 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5059-ipad28sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:55:19 ! kisi_labo ("いったん落とします")
14:58:29 Ryu -> Ryu_away
14:58:50 Ryu_away -> Ryu
2008/02/13 15:00:00
15:23:58 mikeyama -> mikeAway
15:30:39 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[kurov] 無ニャス
[Toyone] 朝吹雪いてたのに今快晴
2008/02/13 16:00:00
16:14:35 Ryu -> Ryu_away
16:14:53 Ryu_away -> Ryu
16:57:06 + fukaNote(~fukanju@p20195-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:58:58 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:58:59 + Tailant0(~CAT-TAIL@U112233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/02/13 17:00:00
17:13:54 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
17:17:31 + replore(~replore@ntkngw369088.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:20:15 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 今日は快晴だったにゃあ
17:21:27 + fukaNote(~fukanju@p21156-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:25:33 mikeAway -> mikeyama
17:27:47 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 快晴だけど過去最強の寒気が来てるそうで
[Toyone] 冷酷の異名を持ち寒波を自在に操る高貴なる女寒気団
[Ryu] w
[mikeyama] あっ
[mikeyama] エアコンの電池が切れてつけられない
[mikeyama] 単四なんてない……
[Ryu] 電池駆動エアコン
[Ryu] なんて省電力
[mikeyama] あ
[Morris] 先越された
[mikeyama] 違う違う
[Ryu] w
[mikeyama] エアコンのリモコンw
[Morris] エアコンのリモコンが切れてつけられないらしい。
[Toyone] Eneloopつかおうよ
[Morris] なだめるには時間がかかりますか。
[Ryu] eneloop買い置きしておくと良いですね
17:34:51 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] リモコン:ビキビキ
[Toyone] !?
[Morris] うちの充電器は単四対応してたかな
[mikeyama] うちの充電器は対応してるけど
[mikeyama] 単四の充電池もってない
[NaggyFish] (ぴちぴちぷしゅ〜
[Morris] 対応はしてるか
[Morris] 電池持ってないがなー
[Ryu] リモコンとか片っ端からeneloop化してます
[Ryu] ストックもeneloop
17:36:39 fukaNote -> fukaByoto
[mikeyama] eneloopそんなにつかえますか
[Ryu] 充電池だってのと
[Ryu] 自己放電率が低いので
[Ryu] 充電した後に放置しておいてもちゃんと使えます
[Ryu] 1年たっても70%の容量を維持だったかな
[Ryu] 電池も捨てるのも面倒くさい物なので
[Ryu] いろいろと経済的で楽です
[Morris] 電池使うものは片っ端からeneloop化するのをおすすめしますが
[Morris] 問題は、電池使うものがそんなにない。
[Ryu] なるほどw
[Morris] ここ借家だからねー
[Morris] 先月、エアコンのリモコンの電池(単四×2本)がおかしくなったので
[Morris] 入っていた電池(使用期限:2005年)から、買っておいた電池(買った年:2005年)に入れ替えました。
[Morris] 単三8本と単四4本は常備してました(過去形
[Morris] 今は単三はeneloop化して4本未使用状態、単四は上記で2本使って在庫2本。
[mikeyama] じゃあ
[mikeyama] 今度充電池買うときはeneloopにします
[Morris] 充電池っつーか、電池ね
[Ryu] そういえばこの間ソーラーパネルついてる目覚まし時計を買ったら
[Morris] 単一や単二使用の懐中電灯とか使うなら、それらもeneloop化して、充電器買っとくと便利かもしれませんが
[Ryu] 電池は内蔵リチウムだった
[Ryu] 1次リチウムバッテリーが入ってるなんて珍しーとか思った
[mikeyama] 正確には充電池じゃないのか
[mikeyama] ちょっと見てみよう
[Morris] 初期コストかかって充電回数少なくて終わりそうなので、単三買って懐中電灯も単三化しましょう(w
[Morris] .k eneloop
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:eneloop をどうぞ♪
17:52:27 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Morris] つーか今単一/単二使う器具って何だ?
[Ryu] ん、eneloopは正確には充電池であってます
[Ryu] 普通のニッケル水素充電池
[Ryu] 掛け時計なんかは単2とかつかってるんじゃないかな
[Ryu] あとは大きい目の懐中電灯とか
[Morris] Wikipedia読んだ
[Morris] 単一/単二のeneloopってないのね
[Morris] 単三を専用容器に入れて単一/単二に見せかける、と。
[mikeyama] かくなる上は他のリモコンの単四を移植だ!
2008/02/13 18:00:00
[Ryu] ですね
[Ryu] うちの壁掛け時計もそれで単二の替わりにしてます
18:10:56 ! ko_iti ("CHOCOA")
18:18:31 ! mikeyama ("Social IMEってなんだろう")
18:22:51 Yu_rest -> Yu_mesi
[matuya] さむすぎる。
[tatsu114] そこは冷凍庫ですよ
[NaggyFish] いらっしゃーい(かちこち
[matuya] 冷凍サメまでが。
18:37:06 MOTOIwork -> MOTOI
[MOTOI] 帰宅まいど。
[NaggyFish] おかですー。
[NaggyFish] #一杯飲んだらダウンしてしまいました。うーむ、いつもならここまで弱くないのですが。
18:38:29 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:42:39 + kudann(~kudann@ntkngw096248.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:43:09 kudann -> kudann-aw
[Zero2] ほうほう
[Zero2] 何を飲みましたか
18:47:29 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[fukaByoto] スピリタスをジョッキ一杯呑んだら普通の人はダウンしますな(ぉぃ
[tatsu114] PPKコンボでダウンさせました
[NaggyFish] ええと、何を混ぜたんだっけか。・
[NaggyFish] ミドリ×カンパリ×ジン、でカクテルしたので……。
[fukaByoto] ………やばい物を混ぜましたか(^^;
[NaggyFish] ……ジンが悪かったのかもしれない(笑
[fukaByoto] ジンが強すぎたのでは(^^;
[NaggyFish] 色は良かった、味も良かった。でも、不自然に飲みやすかったです(ぇ
[NaggyFish] その模様です(笑
18:51:07 ! kudann-aw ("Leaving..")
[mikeyama] カクテル好きめ><
[NaggyFish] また相方に怒られてしまう。バレないようにせねば(ぇぇ
[OTE] くけーーーーー!!
[OTE] なぎーの相方に誰か告げ口だー!!!
[NaggyFish] うはは(笑
[mikeyama] 公開ログで何を言うw
[mikeyama] きっと逐一見てますよ相方は!
[NaggyFish] だからここは教えてません(笑
[fukaByoto] OTEさん。年上の相方が「めっ」ってナギーにするのですよ? いいんですか?>告げ口
[Zero2] っは! なぎーのその相方さんからもらった携帯ストラップには盗聴器がっ
[NaggyFish] 残念、年下でした。
[fukaByoto] (ち)
[OTE] どちくしょーーー!!
[NaggyFish] まさかっ。この那岐の木のお守りの中にッ!?
18:54:03 + kudann(~kudann@ntkngw096248.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] ちなみに明日の話をちらりとしたら、「街は疲れるからチョコ買わん」と一蹴されました。無念。
[OTE] はっはっは。
18:55:04 kudann -> kudann-aw
[mikeyama] 買わんということは
[Zero2] ということは手作りチョコですな
[mikeyama] 手作りフラグ
[OTE] 「買わんとは言ったけど、作らないとは言ってないもんね。」というフラグだよフラグ。
[Zero2] つるせー
[NaggyFish] はっ。なるほどっ。
[OTE] 俺、プログラム勉強したこと有るから
[NaggyFish] て、あー(ぷらーん
[OTE] フラグにはちょっとうるさいぜ?!
18:55:56 Yu_mesi -> Yu_furo
18:56:00 Yad_Away -> Yaduka
[NaggyFish] いつか家カクテルに招待したいんですが、その練習で酒蔵が尽きそうです(ほろり
2008/02/13 19:00:00
[matuya] このつるした足に錘をつければいいんですか?
[kurov] 何メガトンくらいいっときますかね。
[matuya] うん。だんだん増やすんだよ。
[NaggyFish] どんな拷問っ!?
[kurov] いや拷問というか処刑ですよね。
[matuya] もちろんですとも。
[kurov] 何も話す必要はないんだぜ。
[NaggyFish] (がーん
[fukaByoto] ん。拷問でも処刑でもなく。鮫肉の漬け物の調理法?
[Zero2] 鮫の保存食……なんだろう
[kurov] ニコゴリ。
[NaggyFish] 原型すら無ェッ!?
[matuya] だいじょうぶ。ゆっくり温度あげるから。
19:10:28 MOTOI -> MOTOIaway
19:10:29 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[MOTOIaway] すこしでかけてくる。
19:10:37 + meltdown(~meltdown@w4d85.AFL12.vectant.ne.jp) to #kataribe
[kurov] スコシデかけgて
[kurov] どうもタイピングの調子が悪いぜ。
[Morris] 三毛山症候群(違う
[mikeyama] ぼくそんなにTYPOしてないよぅ
[NaggyFish] TYPOの内容が致命的なだけですね(ぇぇぇ
[kurov] キーボード変えてから微妙に配置がズレてるのでごます。
[mikeyama] ぷあおまだけだって、おかしいTYPOは。後は誰でもやりがちなTYPOですよぅ
[NaggyFish] 思い返せば、たしかに。ぷあおまの印象が強すぎて。
[NATI] 一見キーボードの変更のためズレている様に見えるが、本当にそうだろうか。
[kurov] なんだってー!
[NATI] もっと大切な何かがズレている可能性だって有ります。
[kurov] ズラしてなんぼですよ。
[NATI] 頭ですか。
[kurov] それはヅラですよ。
[kurov] まあなんですか、撲に限ってずれていないなんてことはありませんね。
[NATI] ズレていないわけない宣言。
[Morris] ズレてないわけないわけないわけないわけないわけないわけないわけないわけないわけない……さて今どっちでしょう?(何
[NATI] そもそも一人称が撲ですもんね。
[NaggyFish] ……あ、僕じゃなくて撲なのか(笑
[fukaByoto] ちょっとズレた所にジャストフィット。
19:34:03 EkitaiT -> EkiMeshi
19:34:31 NaggyFish -> MesiNaggy
19:39:47 OTE -> OTE_Aw
19:42:18 Ryu -> Ryu_away
19:44:56 Yu_furo -> Yu_neteru
19:47:00 Ryu_away -> Ryu
19:49:33 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p1-48.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:51:04 Mar-work -> Marcy
19:52:12 Ryu -> Ryu_away
2008/02/13 20:00:00
[MesiNaggy] ふう。
[MesiNaggy] ざっくりと腹をこわした。やはりジンの配合を誤ったか……ッ。
[hari] では消毒
[MesiNaggy] (がーん
[hari] どんなジンを取り込んだのだろう
20:09:02 EkiMeshi -> EkiRepo
20:09:09 CorDialog -> CorDially
[matuya] イソジン。
[MesiNaggy] なんとーっ
[CorDially] 炎の魔神じゃなかったの?
[CorDially] #ばわん
20:11:18 MesiNaggy -> NaggyFish
[hari] ジンニーの異性体
[hari] つまり、ジンニヤーをたべたのかー
[NaggyFish] 美味しく頂きました(ぇぇぇ
[hari] 汝にマリードの怒りが降りかからんことをっ
20:15:00 ! Toyone ("Leaving...")
20:22:00 + fukaByoto(~fukanju@p21213-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:23:32 fukaByoto -> fukaChoku
[hari] わいーん
[hari] んー、香りが抜けてるな
[hari] 週に一本のワインも趣味に加えるかな
20:46:12 OTE_Aw -> OTE
[Morris] あれ今日水曜日だっけ
[hari] Yes、肯定です
2008/02/13 21:00:00
21:08:15 LunaWorks -> Luna_
[Luna_] DSLiteさがしていましたこんばんは
[CorDially] ばんわです
21:20:30 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-8-245.commufa.jp) to #kataribe
21:22:05 CorDially -> CorDiAway
[Luna_] DSが無事に見つかったので
[Luna_] 安心して持ち帰り仕事に専念できます(ぉ
[Morris] 今夜は赤飯ですねっ
[Luna_] 今晩は納豆ご飯
[hari] 明日はキャッチャーフライくらいですね
[Luna_] 明日の晩は自分チョコの予定ではある
21:35:26 + kisito(~chocoa@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:37:28 NaggyFish -> FuroNaggy
21:38:30 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-72-107.commufa.jp) to #kataribe
[hari] チョコか
21:39:09 Toyolina_ -> Toyolina
21:41:07 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-72-107.commufa.jp) to #kataribe
21:41:33 ! Toyolina ("Leaving...")
21:42:42 CorDiAway -> CorDrink
21:42:47 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-72-107.commufa.jp) to #kataribe
[CorDrink] そんな行事もありましたねぇ>ちょこ
21:58:39 OTE -> Ohuro
[EkiRepo] おお、明日が噂のバレンタインやらであったか
2008/02/13 22:00:00
[EkiRepo] …先生、ボクの(レポート)受け取ってくれないかなぁ…
[Luna_] ハートチョコでも添えたらきっと……
[matuya] 君のレポートは立場上受け取れないが、こちらは別だ。
[matuya] せんせい真顔でそういうと。
[fukaChoku] 赤い包装紙に包んで、ハート型のシールを貼ってリボンで飾って、もじもじと「これ、受け取っていただけますか?」と頬を染めながらわたしてみたらどうでしょう。>レポート
[EkiRepo] 先生ドンビキ確定ww
[Luna_] ドンビキ……ドンキホー・テで万引き(違
[CorDrink] 当たって砕けろという言葉もありますよ?>えきたいさ
[EkiRepo] いや、当たって砕けるのは目に見えているのでw
[fukaChoku] 受け取ってくれても単位をくれるかどうかは別とか。
[mikeyama] ホワイトデーに単位をくれる
[mikeyama] ……下手したら遅くない?
[EkiRepo] ホワイトデーっていつだっけ?
[hari] 先生の机の中に「チョコレート」を忍ばせておく
[hari] 一口でも含んでくれれば嬉しいな
[EkiRepo] まぁ、3月の半ばぐらいまでに単位をくれればっ(ぉぃ
[hari] ちゃんと、現場は記録しておくから
[hari] 麻取への通報だって、すぐにできるようにしてあるの
[hari] だからセンセ、たんいちょうだい♪
22:08:18 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] 久々に自分で料理して家族にふるまいました
[Luna_] 主夫生活まっしぐら
[hari] 大麻樹脂の隠語チョコレート
22:15:29 ! FuroNaggy ("(ぷしゅ〜")
22:24:48 Ohuro -> OTE
22:26:58 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[Toyolina] ルイージがたおせない
[kurov] ルイージが。
[Toyolina] ルイージが。
22:33:47 mikeyama -> mikeZzz
[kurov] 乱入野郎どもはちょっとつよいですけのう。
[mikeZzz] ぷあおま
[Toyolina] さっきはいけそうだったんですが乗り物くらって場外へ。
22:36:22 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ピカ虫あたり問答無用で強いのでそのあたりがお勧めですが、得意なののほうがいいかも。
[Toyolina] クッパ好きです
[Toyolina] ああいうデカニブ大好き
[Toyolina] ワリヲみたいな変なのは苦手です
[kurov] ははあ。
[Toyolina] とりあえずシンプル全キャラ終わらせてから時空なんとかやる予定
[kisito] 亜空の使者
[kisito] 9時間くらいかかった
[kurov] そのくらいかかりますね
[kurov] どうせ隠しほとんどアレなんだろうと思ったので最初に亜空終わらせましたw
[kisito] 亜空だけでパリンパリンわれるしw
[kisito] そして、無線が楽しい。
[kurov] そしてあとの隠しめんどいのばっかになっててやる時間が減っているw
2008/02/13 23:00:00
[kisito] あれだ、対戦状態で放置だ!(ぉぃ
23:00:41 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・")
[Luna_] w
23:01:24 CorDrink -> CorDeath
23:03:16 + KyrieNOTE(~chocoa@FLA1Abk146.iba.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:04:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:09:12 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け!")
[kurov] やー、それやろうかと思ったんですが
[kurov] うるさくて眠れんので
[Luna_] ディスク音で眠れませんか
[kurov] 対戦30時間とかさすがにちょっとめどい…
[kisito] あはは……
[Luna_] うひひ
[kisito] 時間系でゴールデンハンマー使うのもあれですからねぇ
[Luna_] どこで使うかですよねー
[kurov] あー
[kurov] ゴールデンハンマーは適当に使いまくりましたw
[Luna_] えっと
[Luna_] 何個もとれましたっけ<ごーるでん
[kurov] 30のがあけばハンマー入りなんで
[kurov] いくつかありますねー
[kurov] 全部で5個かな
[Luna_] ほむ
[kurov] ボスバトルげきムズとかはハンマーつかっても開かないので
[kurov] そしてそれ以外は余裕でできるので時間に使うのがベストという考えw
23:16:36 + miburo(~toukaen@i220-99-221-22.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
23:18:12 Morris -> MorisDEAD
[MorisDEAD] "ラッキョウ"ハ ドク ダ キヲ..ツ...ケ...ロ.....
[KyrieNOTE] カレーで中和するんです今直ぐに。
[kurov] ヒ素でも入ってましたか
[Yaduka] 悲壮ですね
[NATI] その発言の方が悲壮ですよ。
23:20:44 ! Yu_neteru ("それではノシ")
[kurov] 最近毒舌なナチさん。
[NATI] ヒ素でしょうか。
[kurov] これはテトロドトキシンですね。
[NATI] 猛毒じゃないですか。
[kurov] 犯人はフグ。
23:24:47 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[kurov] 田
[kurov] 鱈
[kurov] 男。
23:26:00 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[NATI] ハーイー。
[MOTOI] まいどっすー
[Hisasi] ののー
[kurov] それは太古さんとこの伊倉ちゃんだ。
[MorisDEAD] かゆ うま
[NATI] 残念な事に犯人と間違えられて、罰として食べられてしまったみたいですね。
[MorisDEAD] 今飲んだものが本当に正露丸であることを心から祈る。
[Hisasi] おきらく乱闘たのしいぜ
[kurov] それは征露丸ですよ。
[kurov] あれはほんとうにおきらくでよいですね
[kurov] かたるべで対戦できるひをこころまちにしてます。
[Hisasi] カービィ以外ろくにつかいこなせないので
[Hisasi] 鈍器投入したらピットくんにうりゃうりゃといいようにあしらわれましたよ
[MorisDEAD] ひたすらスマブラをやり続けるオフ。
[MorisDEAD] 会場は猫屋さん家で。
[kurov] オフじゃなくても出来るんですねこれが。
[MorisDEAD] いややっぱ直接会って対戦しないとダメでしょう。
[MorisDEAD] リアルファイトに発展できないし。
[Hisasi] リアル妨害できるしね
[Hisasi] SFCマリカはよく弟に肘鉄をくりだしました
[kurov] 宙を舞うウィー(本体)
[Hisasi] リモコンがとびかい
[MorisDEAD] よく見ろ、それは威力棒だ
[Hisasi] 負傷者続出でしがた、Wiiとリモコンは無事でした
[Hisasi] さすがニンテン、これしきなんともないぜ
[soutou_] 殴り合いなら取っ手のあるGCが使いやすそうだな(ぉぃ
[Toyolina] 近所で千円で売ってるので入手性もばつぐん>GC
[kurov] やはり重さがないとダメージが見込めませんよ。
[Hisasi] 爆撃を生き延びる初代GBとどっちが強いだろう
[Toyolina] Qとかいう
[soutou_] そして耐衝撃性能も
[Toyolina] GCにDVD再生ついたやつがありましたね。あれなら。
[Toyolina] それかSFCついてるテレビとか……
[NATI] これは、貴重品が壊れたりする可能性がありますね。
[soutou_] 無印XBOX、PS2より上
[Hisasi] ロクヨンも丈夫でしたよ、久志の足に大ダメージを数度あたえましたから
[soutou_] 任天堂では
[Toyolina] 柔なニンテンドーなぞ存在しないということが立証されつつある
[soutou_] 社長室から外へ投げ捨てるという
[soutou_] 最終テストが課されることになっているので
[soutou_] ちょっとやそっとでは(ぉぃ
[OTE] かっちょえええww
[Hisasi] 初代DSも頑丈だったな
[Hisasi] コンクリにがっしゃんと音を立ててぶち落しても楽勝で起動したしな
[soutou_] Liteも、ヒンジの亀裂の問題はあるが
[soutou_] 何回か床に落としたが問題なかった
[Toyolina] 液晶直に踏んづけない限りはほぼ問題なさそうですね
[soutou_] 手元のDSを壊しそうなイベントと言えば
[soutou_] 半身浴しながら風呂に落として
[soutou_] ジップロックの防水がなぜか完璧じゃなかった、とか
[soutou_] そんなぐらいだな
[Hisasi] ファミコンうっかり水びたしにした記憶があった、
[Hisasi] 乾かしたらうごいたなあ、
[Hisasi] ……流石にDSは無理だろうが
[soutou_] まあ、基本的には
[soutou_] 真水なら
[soutou_] 他の機械でも大丈夫ですよ
[Toyolina] まみず。
[soutou_] ハードディスクとかがあると微妙だが
[soutou_] ファミコンなんかは全部チップだから
[soutou_] ショートしないならいくら水に漬けても大丈夫
[soutou_] 錆びるのが怖いだけ
[Luna_] ゲームセンターCXではファミコンがバグりまくりで大変だったようですよ
[Luna_] (今回放送分)
[Hisasi] 今回なんだった?
[soutou_] ファミコンではよくあること
[soutou_] カセットをフーして挿しなおせ(ぉぃ
[MorisDEAD] ね る 。
23:50:15 MorisDEAD -> MorrisZZZ
23:51:14 ! NATI ("CHOCOA")
[MorrisZZZ] 去り際にぎみあちょこれーと叫んでおくか。
[Hisasi] つ◆
[Luna_] 今回はぼくどらきゅらくん。
[Luna_] ちょこっとだけよ?
[kisito] トラブルチョコレートを思い出したな。
[Luna_] さて
[Luna_] 風呂ってきま
[kisito] いてら
23:53:18 Luna_ -> LunaOfuro
[KyrieNOTE] # そろそろ寝ます。お休みなさいまし。
[Hisasi] おやっす
23:58:45 ! KyrieNOTE ("ねこ")
[Hisasi] スネークの無線おもろすぐる。。(見てる)
23:59:21 kisito -> kisi_afk
[kisi_afk] カービィが好きになれないとか吹いたw
2008/02/14 00:00:00 end