語り部IRCログ #kataribe 2008-07-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-07-02をご活用くださいませ。

2008/07/02 00:00:00
00:01:26 Yaduka -> Yad_sleep
00:02:39 + chita(~chita@opt-123-254-17-39.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
00:14:10 ! tatsu114 ("Leaving...")
00:24:51 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[MOTOI] まいどっす
[arca] こんござ
[Tihiro] こばんですー
[Hisasi] ののの
[CorDially] のの
[kisito] は!寝ないと!
[kisito] おやすみなさい
00:31:44 ! kisito ("さて、ねるべか")
[arca] おやござ
00:42:14 Marcy -> Mar-dead
00:56:41 CorDially -> CorDeath
2008/07/02 01:00:00
01:03:57 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『新品大地のぷあし、おませえ』
01:04:11 ! EkiDead ("きゅぅ〜")
[CorDeath] 墜ちデス、皆様佳き夢を。
[Toyolina] 乙
[Tihiro] おややですー
01:20:52 ! CorDeath ("最近の流行は土姫らしい")
[Toyolina] 違うよ百合だよ
[Toyolina] つまり土姫も百合
[Hisasi] それはあたらしい
[Tihiro] なんだtt
[Hisasi] というわけでねよふ
[Toyolina] オヤス
01:26:05 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
01:26:21 ! TOURUI ("Leaving...")
[Tihiro] っていうか、私も寝よう
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:27:55 ! Tihiro ("獅子騎:「真朱!お前の親父さん……強かったぜ!」(何")
01:30:21 ! sharuru ("Leaving...")
01:36:15 ! Stella ("See you...")
01:40:16 ! seiryuu ("Leaving...")
[MOTOI] では自分も寝ます
[MOTOI] また明日。
01:46:21 ! MOTOI ("結局今日も夜更かしorz")
[arca] Σ@w@
[arca] ねてた
[arca] 寝るます
01:48:07 ! arca ("ぱたり")
01:48:55 ! KUZUMI ("Connection reset by peer")
2008/07/02 02:00:00
[gombeLOG] 寝マッスル
02:07:57 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:11:53 ! soutou (Connection reset by peer)
02:19:57 + soutou(~soutou@R229238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/07/02 03:00:00
2008/07/02 04:00:00
04:20:29 ! CHOBOJA ("Leaving...")
04:43:33 ! liot ("See you...")
[sf] 日がのぼるのがはやいなあ
[sf] とっくに仕事できる明るさだぜ
2008/07/02 05:00:00
[sf] ぬ
[sf] JCBのカード利用明細を見にいくと海外ご利用分というのがあってビビる
[sf] 海外ご利用分 海外ご利用明細はこちら
[sf] となっているのでリンクを辿ると
[sf] AMAZON.CO.JP AMAZON.JP.COM USA
[sf] AMAZON.COM PAYMENTS AMAZON.JP.COM USA
[sf] Amazin.co.jpでの通販って、JCBだと海外扱いなのか
[sf] これまでVISAで買ってたから気がつかなかったのかな
[sf] .wiki Amazin.co.jp
[Role] db: Amazin.co.jp は、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[Role] db: キーワード一覧:Amazin.co.jp を参考までに出しておきますわ♪
[sf] .wiki Amazon.co.jp
[Role] wiki: キーワード一覧:Amazon.co.jp Amazon.co.jp
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
2008/07/02 06:00:00
06:36:35 fukaSleep -> fukaNeoki
[hari] ふー
[hari] だるい、が昨日よりはマシだ
06:51:46 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
06:52:16 ! tatsu114 (EOF From client)
06:52:56 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
06:53:31 ! tatsu114 ("Leaving...")
2008/07/02 07:00:00
07:15:15 mikeZzz -> mikeyama
07:17:50 + ko_iti(^n-kazuki@gate200.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:31:50 ! ko_iti ("CHOCOA")
2008/07/02 08:00:00
08:01:24 Yad_sleep -> Yad_Away
08:05:13 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノオハー
[sf] おはよー
[mikeyama] おはよんさま
08:25:10 Mar-dead -> Mar-work
[Luna_] さて
[Luna_] 今日は寝坊だおはようございます
08:41:21 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2008/07/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[EkitaiT] 気づけば10時であった
[EkitaiT] そろそろ学校行って来ます
[EkitaiT] それでは
09:56:47 ! EkitaiT ("今日の昼食は学食でカレー予定")
2008/07/02 10:00:00
2008/07/02 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:55 Ryu_away -> Ryu
[Toyolina] おはようごじます。文化してる?
10:38:23 MorrisZZZ -> Morris
2008/07/02 11:00:00
[mikeyama] 昼飯一時帰宅
[Morris] 今日はSUSHIでも食いに行く予定
[mikeyama] いいな、シースー
[Morris] 自転車で20分
[Morris] 帰りにゲーセンに捕まるのが目に見えているルート
[Morris] ちなみに、既にみんな知ってると思うが
[Morris] 俺は魚介類が嫌いだぜ!
[Toyolina] そうだったね
[mikeyama] ボクは嫌いな魚介類の方が多いタイプ
[mikeyama] 寿司屋で食うのは魚の種類だと、鮭・鮪・鰹ぐらい?
[mikeyama] はっ、全部赤身魚だ
2008/07/02 12:00:00
12:10:12 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.127) to #kataribe
12:11:42 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
[sf] 寿司屋は全部好きなので
[sf] どうにもこうにも。
[mikeyama] sfさんは回らない寿司屋しか行かないイメージがある
[tatsu114] むしろ御大が回ってるんですよ
[tatsu114] (くるくるくる
[sf] くるくるくる
[sf] 刺し身用の魚を短冊で買って食べます
[Morris] 四十何等分して。
[Morris] 1匹1匹が一切れずつ。
[Morris] #今何匹いるんですか?
[sf] 50くらい
[Toyolina] 50!
[tatsu114] またふえたなぁw
[tatsu114] カレーうどん終わり
[tatsu114] 想った以上にうまくできた
[tatsu114] 思っただ
[tatsu114] それはおいといて
[tatsu114] 50匹ってことは
[tatsu114] 今御大の体は50匹の猫で生成されてるということになるのですね
[mikeyama] なるほど
12:41:08 mikeyama -> mikeUniv
[sf] http://gallery2.cre.jp/v/sf/cat/
[sf] 最近の写真を入れた
12:49:57 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 行ってくる
12:58:52 ! tatsu114 ("Leaving...")
2008/07/02 13:00:00
13:07:33 + liot(~liot@p3052-ipbfp302obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/07/02 14:00:00
2008/07/02 15:00:00
15:05:32 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんにちわー。
[NaggyFish] 最近のストレスを衝動買いで発散してきました。
[NaggyFish] .k スウィーニー・トッド
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:スウィーニー・トッド をどうぞ♪
[NaggyFish] とうとう購入。
[NaggyFish] しかし今日は素敵に晴れているので、トッドさんの剃刀ショーを見る気分ではないですね(笑)
[NaggyFish] あと9mmとDOESと相対性理論のシングルCDを購入。執筆BGM用に。
[NaggyFish] .k 9mmパラベラムバレット
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:9mmパラベラムバレット をどうぞ♪
[NaggyFish] .k DOES
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:DOES をどうぞ♪
[NaggyFish] .k 相対性理論
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:相対性理論 をどうぞ♪
[NaggyFish] .k 9mm Parabellum Bullet
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:9mm Parabellum Bullet をどうぞ♪
[NaggyFish] 出た出た。
2008/07/02 16:00:00
16:58:56 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
2008/07/02 17:00:00
[Tihiro] みけやんさん、鮭は白身魚だーっ!と叫びつつこんにちはー
[PaLiLitH] 鮭の色は餌でつく。つまりは生体濃縮のようなものですね。
[PaLiLitH] と言ったら嫌な顔をされました。
[Tihiro] 本当のことなんですけどね。
[PaLiLitH] 生体濃縮を絡めたのがいけなかったのかも。
[Tihiro] 人間の肉もピンクに……(ぉ
[PaLiLitH] 青とか緑の色素が残るように品種改良して、グリーンサーモンとかブルーサーモンを作ると一部に受けそうな気がしました。
[Tihiro] ぐぅw
[PaLiLitH] ゼリービーンズみたいな色の鮭。
[Tihiro] なんか嫌ですね、味はかわらないでしょうけれどw
[sf] ピンクというと、フラミンゴがピンクなのも食べたもののせいでしたね
[sf] .k フラミンゴ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:フラミンゴ をどうぞ♪
[PaLiLitH] そうですね。
[Tihiro] そうなのですかー
[PaLiLitH] 撮影を許可する。
[Tihiro] #と、親に呼ばれたので落下。
17:11:55 ! Tihiro ("なぅー")
17:14:13 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 「HIVに感染しない突然変異者たち」を応用した遺伝子治療研究 | WIRED VISION
[Toyolina] http://wiredvision.jp/news/200807/2008070223.html
[Toyolina] 新人類の始まりなのかねこれは
[sf] 耐性を持つ患者がいることは昔から知られていて、まあ色々と研究されてきた中の一つというわけですな
[sf] 一般論として誰も抵抗能力を持たない病気は存在しないのですよ
[sf] だいたいまあこれまでも、広汎に広がった病気による穴は、抵抗力を持つ人々が繁殖して埋められてきたわけです
[sf] エイズは感染能力が低く発症に時間がかかるため、比較的長期的に広まりやすい病気なのは確かです
[sf] 賢い感染症というやつですな
[sf] 進行も送らせることができますし、潜伏期間も危険性も落ちてますし、いまはエイズは十分な金があればそれほど恐い病気ではなくなっていると思います
[sf] そういう治療法というか進行を押さえる手段の一つ、ってとこですね
[sf] > 彼らのほとんどに、細胞が通常のCCR5タンパク質を作らないようになる突然変異が起きていた。
[Toyolina] なるほどねー
[sf] という訳が怪しいかな
[sf] > Most of them had a mutation that kept their cells from producing normal CCR5 protein.
[sf] これは「彼らのほとんどは、細胞が通常のCCR5タンパク質を作らないようになる突然変異を有していた」
[sf] あたりが妥当でしょう
[sf] 元の訳だと事後に突然変異が起きたように誤解するけど、それは誤訳ですな
[sf] .k HIV
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:HIV をどうぞ♪
[sf] .k CCR5
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:CCR5 をどうぞ♪
[NaggyFish] そうそう。WEBのサービスで、面白い所を見つけました。
[NaggyFish] http://gomyway.dip.jp/cgi-bin/bungou/index.fcgi  縦書き文庫
[NaggyFish] ネット上で、縦書きをサポートするウェブサービス。
[NaggyFish] さすがにW-zero3では見れませんでしたが(笑) 縦書きでウェブの文章を読むというのもなかなか面白いです。
17:42:16 - Ryu from #kataribe ()
[NaggyFish] ぬ。気分を害されてしまったのかも。失礼しました(汗
[tatsu114] いや
[tatsu114] なんか、いっせいにいろんなチャンネルから落ちてるように見えるから、事故じゃない?
[NaggyFish] ふむむ。そうだと良いのですが……。
17:44:41 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
[NaggyFish] おかえりなさいです。
[tatsu114] で、なぎさめんが文明開化名機械を持ったって?
[tatsu114] 水の中じゃ使えませんよ、きっと
[NaggyFish] (がしゃんがしゃん)サムネイルを使って、ブログなどに貼り付けることもできまして。
[NaggyFish] http://machi.monokatari.jp/kohaku/item_4768.html  こんな感じに縦書きに。
[NaggyFish] 小説を読むとなると、僕などはやはり縦書きが好みで。こういうサービスが盛り上がってくれると、嬉しいですね。
[tatsu114] ななめがきはっ
[tatsu114] たしかに
[NaggyFish] 読みづらいッス!(笑)<ななめがき
2008/07/02 18:00:00
[Stella] ほうほう
[Stella] #読んだ
[NaggyFish] 表題のイラストいいですよねー。頑張って頼んだんですよー(違
[NaggyFish] まだまだユーザーは少ないのですが、これからの動きが気になりますね<縦書き文庫
[NaggyFish] また自作であれなんですが、ポップアップでルビも見られるんですよー http://machi.monokatari.jp/nagy/item_4748.html
18:19:39 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-229.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっす。
[NaggyFish] まいどですー。
[tatsu114] なるほど
18:30:00 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:37:53 ! Ruki_ ("Leaving...")
18:40:41 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:59:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-53-107.eonet.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] ういっす
2008/07/02 19:00:00
19:00:31 NaggyFish -> MesiNaggy
19:09:20 MorrisAFK -> Morris
19:15:11 MesiNaggy -> FuroNaggy
19:19:09 Yad_Away -> Yaduka
19:25:05 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノタダマー
19:25:52 EkitaiT -> EkiMeshi
[mikeUniv] おかま
19:30:22 ! Aonagi ("CHOCOA")
19:31:50 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
19:38:53 Ryu -> Ryu_away
19:39:54 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ばんわデス
[FuroNaggy] ばんわですー。
19:40:36 FuroNaggy -> NaggyFish
[CorDially] #[[首ポロ]]をいじってみました
[AP-TaiLMP] コルドリンゲン は冷やしすぎてネックが脆い、と・・・・_〆(。。)メモメモ… (違
19:49:30 + meltdown(~meltdown@wd198.AFL9.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:58:19 CorDially -> CorDinner
2008/07/02 20:00:00
20:01:14 + miburo(~toukaen@i60-42-234-168.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ruki] お晩でやんす〜
[NaggyFish] こんばんわー。
[MOTOI] まいどこばわー
[Ruki] 最近TRPGは動いてますか
[NaggyFish] ふに。どうなのでしょうか。最近なかなか来られなかったので僕もあまり分からないのです。
[MOTOI] TRPGよりも創作(小説・キャラチャ)系のほうが活発だと思う
20:16:37 mikeUniv -> mikeyama
[Ruki] なるほろ
[mikeyama] あ
[Morris] キャラチャとTRPGでもの違いって何だろ
[Morris] GMの存在?
[mikeyama] るっきーだ
[Morris] でもってなんだ
[mikeyama] おひさしゅー
[Morris] #ATOKのShift+Enterで勝手に入ったのか
[Ruki] おひさしー
20:18:41 Yaduka -> Yad_furo
[AP-TaiLMP] サイコロなりカードなり・・・・を必要とするか否か?    まぁ、大した差ではあるまいが・・・・
[NaggyFish] まだネタ練り段階なのですが、コインをばらまいて判定するシステムを作りそうです(笑)
[Ruki] なぎーは相変わらず革新的なことを考えてますねw
[NaggyFish] せっかくの同人ルールなのです、変わった事をしないでなんとなりますか(笑)
[Ruki] まぁ確かにw
[Ruki] ところで、お客様の中に酒飲みの方は居られますか〜(謎
[Toyolina] はい
20:21:33 + arca(~arca@p1054-ipbf1605hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] はい
[Ruki] 日本酒という奴に手を出してみたいのですが、初めての人にオススメなのはありますか
[AP-TaiLMP] ※憎しみをもって投げつけるのは止めましょう  みたいな注釈がつくのかな・・・・・(マテ
[Toyolina] 日本酒は専門外でござる
[Toyolina] でも最初は辛口の方がええんかなあくらいは推測できる
[NaggyFish] # 銭形平次禁止とかそういう文言が(ぇぇぇ
[AP-TaiLMP] 地元の蔵の酒でも呑んでみたらどうだろう?
[arca] こんござ
[Ruki] ふむふむ
[Ruki] いわゆる地酒という奴ですかな?>地元の蔵の酒
[Morris] 飲み屋でいろいろな銘柄を飲んでみて
[Morris] 好きなのを見つける。
[PaLiLitH] http://www.ichinokura.co.jp/pop/pop5.htm
[AP-TaiLMP] まぁ、店の親父と友達になる、が望ましいだろうな・・・・あまり居ないだろうけども
[Toyolina] 家飲みか店飲みかでもまた変わってきますね
20:25:02 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[Morris] すず音は飲みやすいな
[Morris] ただ、日本酒というよりは……
[Morris] なんだろ。チューハイ?
[AP-TaiLMP] すず音・・・・一の蔵かどっかの、濁り発砲だっけか?
[Morris] #一ノ蔵は地元の地酒だけど……強いんだよなあ(--;
[Ruki] ふむむ
20:30:13 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Morris] #辛口だけど飲みやすいんだけど、酔いが回るのが早い
[Ruki] 残念ながらわが町には地酒はないようである
[Ruki] というか愛知県で検索しても殆どひっかからないorz
[AP-TaiLMP] たしか、八丁味噌のビールがあったなぁ@愛知 (マテ
[Ruki] 味噌ビール・・・
20:40:45 Mar-work -> Marcy
[Ruki] そういえば味噌キャラメルなんてものもあったなぁ
20:43:50 kisito -> kisi_mesi
[Ruki] とりあえず辛口を選ぶとおぼえときまふ。ありがとう
[Toyolina] 個人差あるけど甘口だとくどいと思っちゃうかもしれんので。
20:46:47 Yad_furo -> Yaduka
[AP-TaiLMP] とりあえず、#料理 と言うchもある、とは言っておこうか。
[Ruki] なんでもあるんですねぇ
[Ruki] #専門chがあるからここで聞くな、という意味ですか?
[AP-TaiLMP] いいえ。
[Ruki] それは良かった。
[AP-TaiLMP] ただまぁ、料理と酒ってのは・・・・縁が深いワケだしねぇ・・・・
[Ruki] 確かにそうですねぇ
[Morris] まあ、どっちでもいいんだけど
[Morris] 専門チャンネルだと、後からログが探しやすいし
[Morris] 逆に、気になったら今ログを探すこともできる
[Morris] その反面、ここのような雑談チャンネルだと、人が多く反応してもらいやすいというメリットがある。
[AP-TaiLMP] ここってそんなにヒトいたっけ・・・・?  って、リスト上は結構居るなぁ・・・・
[Ruki] 専門chって反応薄かったりして
[Ruki] 以前軍事技術に誘導されてお邪魔したときもさっぱり(笑
[AP-TaiLMP] #軍事技術は元々反応薄いchだなぁw
[Morris] 入ってるメンバーが違うからねぇ
[Morris] #料理はわりと反応してもらいやすい
[AP-TaiLMP] 軍事技術系って、興味の分野分けとか結構別れてるしねぇ・・・・
[Ruki] なるほろ
[Morris] 一応、僕は「話の種」「話題を振ってみる」のが目的なら雑談チャンネル、「まじめに質問」なら専門チャンネルを使う……かな?
2008/07/02 21:00:00
[AP-TaiLMP] ま、ボクは糧食と空がメインかなぁ・・・・>軍事技術 (マテ
[Morris] あとこー、専門チャンネルの使い方として
[Morris] とりあえず発言しといて、あとで回答が返ってくるのを待つ、という使い方も。
[Morris] 過去ログを確認して時差で反応する人もいる。しない人もいるけど。
[AP-TaiLMP] すぐに回答が帰ってくるとは限らないしね・・・・さて、台所を片づけて夕食の準備をしないと・・・・
[Ruki] いてらっしゃい
21:05:01 kisi_mesi -> kisito
[Ruki] とりあえず日本酒チャレンジもさる事ながら、お酒全般に慣れなければ・・・
[Morris] 今は無理に慣れる必要はない時代だから
[Morris] 自分はお酒ダメだなと思ったら、無理して飲まなくても大丈夫
[Morris] ←主にチューハイしか飲まない人。ビールは全くダメ、それ以外ならOKだけどチューハイが一番大好き
[mikeyama] ボクもりすさんと一緒
[mikeyama] まー
[mikeyama] 例外があるとすれば古酒かな
21:07:17 CorDinner -> CorDrink
[CorDrink] #よっぱんわ〜
[Ruki] んー。なんとなく自分というキャラクターを作るうえでお酒に慣れたいなと
21:07:58 + Zero2(~Zero2@nttkyo270137.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] 変な考え方かもだけど・・
[Ruki] っと、ご飯食べてきますー
[Morris] 二十歳超えてたら、挑戦するのを止めはしないよ
[Morris] 自己責任になるけど。
[Morris] まずは「たしなむ」程度から。
[mikeyama] 酒になれてもいいけど下戸かどうかはまずわかってたほうがいいじょ
[Morris] 気心の知れた仲間と飲み会行ってみるのも手
[Morris] ただし、悪ノリしないように注意。
[Morris] みんなで別々の頼んで、少し飲ませてもらう。飲めるなと思ったら自分で頼む。
[Morris] 無駄なく安上がりで探す方法はこれかな……
[Yaduka] まあ、自身の限界量を掴んでおくのは大事
[Morris] 一番いいのは「家族」かな>気心の知れた
[mikeyama] うちは
[Yaduka] 流石に焼酎ロックで大ジョッキ3杯は無茶だった……
[mikeyama] 父親から遺伝した下戸だからなあ
[mikeyama] 大晦日とか二人でお酒飲んで顔赤くしてぐったりですよ
[mikeyama] 母親と弟は普通に飲んでるけど
[Morris] 最近酔い方が父に似てきて困る
[Morris] 嫌いではないんだけどね
[CorDrink] #家族はOK、親戚はダメ。>酒飲み
[mikeyama] #まあでも私と父親は二人してγGTPとかやばいので、実家に帰っても一緒に酒は飲まないけどねん
[CorDrink] #大抵の場合、親戚は無理に呑ませたがるので。
[Luna_] #こっそりばんは
[CorDrink] #こっそりぱんわ
[MOTOI] #こっそりまいど
[Toyolina] こっそりおかえ
[arca] #こ、こっそりこんござ
21:21:18 ! Toyolina ("Leaving...")
[mikeyama] さて、今日はサイダーでも飲んで酒飲んだ気分になろう
[mikeyama] (ぉ
[CorDrink] っ|シードル|
[QK2_away] っ|シールド|
[tatsu114] っ|シドール|
[MOTOI] っ|シドー|
21:25:19 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 飯ってきます
[CorDrink] 食ってら〜
[CorDrink] っ|ルルド|
[Ruki] ただいまー。ちょうどシードル買ってきたところだ
21:27:43 fukaNeoki -> fukaGuten
[fukaGuten] ただいまです。
21:28:05 + chita(~chita@opt-123-254-51-52.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[CorDrink] ふかえりなさい
[NaggyFish] ばんわですー。
21:29:19 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-165-240.g203.commufa.jp) to #kataribe
21:34:14 + Knnon(~K.Nakayam@p2181-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:34:29 Morris -> MorrisEAT
21:47:31 mikeyama -> mikeZzz
21:54:10 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:59:48 + soutou(~soutou@N095226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/07/02 22:00:00
22:03:18 CorDrink -> CorDiAway
22:04:42 MorrisEAT -> Morris
22:05:13 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[kisito] おかえり
[arca] おかござ
22:10:11 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] バワス
22:10:46 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] こんござ
[MOTOI] まいどちひろん。
[Tihiro] こばんですー
22:13:58 + soutou(~soutou@N095226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:23:27 fukaGuten -> fukaSleep
22:24:35 + ko_iti(^n-kazuki@gate200.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[EkiMeshi] よーやく分析化学のレポ終わった
[EkiMeshi] 世界仰天ニュースはいい作業妨害(ぉぃ
22:39:31 EkiMeshi -> EkiDead
22:40:35 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[Toyolina] バワス
[Hisasi] のー
22:44:09 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Tihiro] なぅー
22:48:06 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] ぱわわん
[arca] こんござ
[Luna_] こばわ
[Toyolina] バンワ
22:57:44 ! Tihiro ("CHOCOA")
22:59:50 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-143-167.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2008/07/02 23:00:00
23:05:28 ! Knnon ("寝ますですの")
23:05:58 + replor(~replor@ntkngw367183.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris] むーん
[Morris] 耳が痛い
[Morris] 眼鏡のツルが当たるところが痛い
23:17:37 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] ふっかーつ
[Morris] きゃー
[Hisasi] きしゃー
[Hisasi] 今日もあちこちでお巡りさんがおった
[Tihiro] (ひぃ
[Tihiro] ほむ
[Toyolina] ポリスゲージがアップ!
[miburo] ルドン高原
[Hisasi] あいにく若いイケメンはいなかったけど渋いおじさまポリスは数名ほど
[Tihiro] |・)
[arca] ポリスに五回も睨まれた(ヽ´ω`)
[Toyolina] 釣れてる
[Hisasi] <○> <○>
[Tihiro] (なぅー
[arca] そんな目で見ないで!何もしてないよ!
23:37:19 + ko_iti(^n-kazuki@gate200.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:45:18 + sharuru(~sharuru@61-27-37-32.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:55:33 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/07/03 00:00:00 end