語り部IRCログ #kataribe 2008-07-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-07-27をご活用くださいませ。

2008/07/27 00:00:00
[H_Aoi] 寝よう
[Toyolina] オヤス
[tatsu114] (じりりり
[H_Aoi] おやすいー
[KUZUMI] |_・)っ【かきごおり】>あおいしゃ
00:00:29 ! H_Aoi ("あつあつぐったり")
[tatsu114] おきなさい、きょうはあなたがおうさまとあうひよ
00:16:48 Yaduka -> Yad_sleep
00:27:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[EkitaiT] さて、寝よう
[EkitaiT] それでは
00:39:10 ! EkitaiT ("女の子はエレガントに...")
[Hisasi] 作業用BGMを聞いてたらのりまくって作業できない罠にはまっていた……
[kisito] ねるすす
00:57:06 ! kisito ("たまには、まともに術使わせてあげようかな")
00:57:12 fukaODKK -> fukaGuten
[fukaGuten] ただいまです。
[Hisasi] おか
[CorDially] えりな犀
2008/07/27 01:00:00
[fukaGuten] 同僚と専門医試験の勉強会してきました。(ぐて
[fukaGuten] 明日も朝から勉強会なのでそのままねます。おやすですのー
01:03:08 fukaGuten -> fukaSleep
01:03:47 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] 思わずかなり長く離席してしまった
[gombeLOG] たまの土日に勿体ない
01:27:08 ! TOURUI ("Leaving...")
[gombeLOG] 今日は寝マッスル
[CorDially] すみな犀
[gombeLOG] 部屋が暑すぎて続けられなくなってきましたよ(遠い目
[gombeLOG] おやすみー
01:34:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Hisasi] おやすす
01:38:11 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] ばんわ
[Tihiro] こんばんはー
[Hisasi] こばす
[WarrenSub] もきゅ
[Toyolina] オイース
[Hisasi] おいーっす
[Tihiro] うーおいっす
2008/07/27 02:00:00
[Morris] 寝落ちていた
[Morris] ログ見る限り10時頃から
[CorDially] 16時間睡眠?
[Morris] それが本当なら、21:25にアイス食ってた僕は誰なんだ。
[CorDially] どっぺる?
[Tihiro] 偽物ですかっ
[CorDially] .k ドッペルゲンガー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ドッペルゲンガー をどうぞ♪
02:27:29 ! CHOBOJA ("Leaving...")
02:32:30 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:51:37 CorDially -> CorDeath
2008/07/27 03:00:00
[Toyolina] よし、寝ル。おやす
[Tihiro] おやすみなさいー
03:07:22 ! Toyolina ("Leaving...")
[SAIRU] おうあ
[SAIRU] ミスった
[Morris] る
03:19:38 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『鉄壁の来月はぷあし、おませえ』
[MorrisZZZ] そういえば
[MorrisZZZ] 7月もあっという間に終わったね!
[sf] しくしく
[Hisasi] ……はやいな
[sf] もうけ口を作らねばのう
03:37:59 ! CorDeath ("Leaving...")
03:47:04 + sharuru(~sharuru@61-27-37-32.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2008/07/27 04:00:00
[Hisasi] ねゆすす
[Hisasi] ぷあおま
04:01:30 ! Hisasi ("ロビン立ち上がれ")
04:03:24 ! Tihiro ("なぅー")
04:47:08 ! arca ("ぱたり")
04:48:37 + arca(~arca@p2027-ipbf1202hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:55:44 ! sharuru ("Leaving...")
2008/07/27 05:00:00
05:16:01 + zipito(+ircap@84.120.232.22.dyn.user.ono.com) to #kataribe
05:23:15 - zipito from #kataribe ()
2008/07/27 06:00:00
2008/07/27 07:00:00
07:22:44 ! tatsu114 ("Leaving...")
07:40:56 + H_Aoi(~chocoa@121-84-10-110.eonet.ne.jp) to #kataribe
07:41:38 Yad_sleep -> Yad_Away
[H_Aoi] おはあっつい
2008/07/27 08:00:00
08:26:17 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-219-253.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
08:32:16 Yu_Aizawa -> Yu_AFK
08:32:27 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノオハー
[H_Aoi] (熱湯をかけてみる
[EkitaiT] いきなりかーっ(しゅわしゅわ
[H_Aoi] (三分まってから食べるんです
[EkitaiT] ふっ、ボクはうどんタイプだから5分待ってもらうぜ
[EkitaiT] さぁ、+2分に苦しむがいい!(何
[H_Aoi] じゃ、いいや(どぼどぼど:廃棄
[EkitaiT] ひーどーいー
[EkitaiT] しかし、昨日は久々にエア子さんを切って寝てみたけど
[EkitaiT] 寝れないね…
[EkitaiT] しゃーないからまたエア子さんつけて寝なおして起きたら、めっさ頭痛
[EkitaiT] おのれ夏…おのれ暑さ!(ぐた
2008/07/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:53 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
09:09:12 ! Leonald ("スピード勝負でらでぃかるごっどゆっくり! ゆっくりしていってね!")
09:32:08 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
09:35:09 + meltdown(~meltdown@wd150.AFLb12.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:48:26 fukaSleep -> fukaODKK
[fukaODKK] おはいてきます。
2008/07/27 10:00:00
2008/07/27 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] さて、お買い物
10:04:17 EkitaiT -> EkitAway
10:25:28 kisito -> kisi_souj
10:31:20 OTE_Aw -> OTE
10:45:03 MorrisZZZ -> Morris
10:58:53 ! liot ("See you...")
2008/07/27 11:00:00
11:01:53 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:13:05 EkitAway -> EkitaiT
[EkitaiT] じわじわ暑くなってきた
11:18:49 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] 御早う御座います、今日は蒸しますねぇ。
11:31:50 OTE -> OTE_Aw
[H_Aoi] 雷ごろごろ言ってます
[Morris] うぼぁ
2008/07/27 12:00:00
12:02:29 + ko_iti(^n-kazuki@gate200.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[hari] 健康的に散歩に行くか
[CorDially] 中華街は涼しいのですね?
12:36:52 Morris -> MorrisAFK
[arca] そうめん食べ過ぎた
12:46:50 EkitaiT -> EkiBen
2008/07/27 13:00:00
13:01:35 mikeyama -> mikeAway
13:02:29 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ちょっと外に出てきただけなのに
[Morris] 汗が滝のように出る。
[OTE_Aw] 夏風邪っぽいので、熱いシャワーを10分ほど浴びてました
[OTE_Aw] 湿気と温度で「喉は」落ち着いた。
13:21:07 CorDially -> CorDiAway
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] ひんやりした風と
[H_Aoi] 真っ黒い雲が
[H_Aoi] 夕立きてクレー
[arca] 夕立様がご降臨召されるのか
13:49:48 Marcy -> Mar-esa
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 窓あけても室温が32度か
13:53:49 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:55:46 mikeAway -> mikeyama
13:55:55 + Leonald(~Leonald@ntsitm213207.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2008/07/27 14:00:00
[Morris] こんな時期だけど
[Morris] 葵さんにキャンプオフとスキーオフをねだってみる
[H_Aoi] スキーはやりますが、キャンプは無理w
[arca] フルメタキャンプのトラウマが…
[Morris] ビリーさんに決まってるじゃないですか>キャンプ
[Morris] 次のスキーはとよりんの社員旅行とかぶらないように?
14:09:41 ! killist ("Leaving...")
[H_Aoi] うむ
14:10:54 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
14:24:44 + Morris(~Morris@p7125-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:33:54 ! EkiBen ("ちょいおち")
14:37:32 + ko_iti(^n-kazuki@gate200.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:43:14 + Morris(~Morris@p7125-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:53:09 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
14:59:50 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
2008/07/27 15:00:00
[EkitaiT] …ラストレポが終わったら途端に眠くなったのでカミーン
15:32:58 EkitaiT -> EkiDead
[Morris] 賢明な視聴者の皆さんはおわかりだと思うが
[Morris] 液体さんのレポートはあとひとつ残っています。
[H_Aoi] レポートが終わったと思い込む有野、じゃない、液体
[Yu_AFK] ん? 雨降ってきた?
[Yu_AFK] まだか
[H_Aoi] かんかん照りですよ(おい
[Yu_AFK] ……暇だが
[Yu_AFK] さっき頭痛がしたのでちと気になる
[H_Aoi] 晴れた日はよく届くから、デンパ届いた?
2008/07/27 16:00:00
[Yu_AFK] 瑠璃子さんっ
16:01:54 Mar-esa -> Marcy
16:03:28 kisito -> kisi_afk
16:11:02 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
16:16:08 kisi_afk -> kisito
16:25:44 + sharuru(~sharuru@61-27-37-32.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[hari] テケリ・リ
[H_Aoi] ふんぐるい
16:26:48 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.193) to #kataribe
[hari] ぐったりしたぬこを見つつ散歩してきました
[hari] 冷やし中華を食べて、お茶を飲み、フラッペ食べて帰ってきた。そんな休日
16:34:15 ! sharuru ("Leaving...")
[SAIRU] 何かお洒落
[hari] オホホ
[SAIRU] 私なんて部屋から一歩も出てないのに
[SAIRU] 立ち上がってすらいない
[hari] 寝たまま夕方になってしまうのでは、いかんなぁと思って出かけたのである
[SAIRU] なる
[H_Aoi] そして、最後に邪神召還
[H_Aoi] そんな這い寄る混沌ハリにゃの一日
16:48:45 kisito -> kisi_afk
[hari] 召還では、呼び返すことになるので
[hari] 召喚ですね
[hari] まぁ、邪心なんて、召喚しなくてもいつでも心に(ぉ
[kisi_afk] いや、きっと降臨した邪神を召還したんですよw
[kisi_afk] と、あまり面白くないことを言ってお出かけ。
[OTE_Aw] 所轄の事務所に召還される邪神。
[OTE_Aw] 「ちょっと最近ノルマたまってるでしょ?」
[hari] 「さーせん」
16:53:33 OTE_Aw -> OTE
[hari] 最近は、邪神より邪神邪神した若人が多くて、邪神困っちゃって。見たいな言い訳をする邪神
2008/07/27 17:00:00
17:07:45 EkiDead -> EkitaiT
[EkitaiT] むばー
[H_Aoi] じゃしん:「だって、いきなり本屋で店員さん刺し殺したりとか、邪神でもそんなことしないっスヨ」
[H_Aoi] とか
[Yu_AFK] じゃしん:「だって、いきなり秋葉原で(以下ry」
[EkitaiT] 邪神? それってあおいさんのk(ぉ
[Yu_AFK] 正直、不謹慎すぎた。
[sf] .k 邪神
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:邪神 をどうぞ♪
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] 史上最強の邪神は
[H_Aoi] 「納期」だと思う orz
[TK-Leana] 納期とノルマと仕様変更の神よ
[TK-Leana] ご利益あるならすげえうれしいですよ、この神々
[meltdown] 追加ノルマと納期短縮の神の加護
[meltdown] 会社にご利益が大きいですな
[TK-Leana] そうするとあれですか
[TK-Leana] 邪神と言うより崇神ですね
[meltdown] 現場からみれば崇神ですが
[meltdown] 経営者からみればまごうことなき恩寵ですよ
[TK-Leana] 労働組合の神が死んで久しいから、みんな調子に乗ってんですよ
[meltdown] 「俺の若い頃は、社長が黒を白と言えば、黒になる」とかブーブー言ってたなぁ。取引先の社長。
[meltdown] うちの社長は、どんな色でも“社長権限で黒と定義する”のが得意ですけど(こて)
[meltdown] まぁ、残業台無しで働くのをいやがるのは、普通だと思うのですが。どうでしょう?
[meltdown] 神様はみているだけなので、裁定を行ってくれないしな(へたーん)
[hari] 求める先は、労働基準監督署ですヨ
[meltdown] 神に求めても駄目ですかー
[hari] ハハハ、普段信じてもいないのに求めるだけ求めてもダメですよう
[meltdown] おのれー
[hari] 本気で信じれば、救いはくれますよ? 金銭は分かりませんが
[hari] 精神的な『充束』は宗教の得意分野でショ
[kurov] 神が人間を食ったんじゃない。人間が神を食ったんだ。
[hari] 充たして束ねる
[meltdown] もふー
17:59:04 kisi_afk -> kisito
2008/07/27 18:00:00
[sf] 最近はぼちぼち蘇生してますよな> 労働組合の神
[sf] ユニオンの神と改名。
[H_Aoi] また雷がごろごろ
[H_Aoi] でも雨がまだ
[EkitaiT] さっきいい感じ鳴って降ってました
[H_Aoi] では、液ちゃんに
[H_Aoi] らいとにんぐう゛ぉぉるとぉぉ(づびばーん
[EkitaiT] ふ、ボクに不純物は含まれていないから電気なんて…あびゃびゃびゃびゃびゃ(ビリビリ
[EkitaiT] (ぷすぷすぷす…
[hari] あおいさんはやさしいなぁ
[hari] 鉄杭をぶっさした上で、上空に撃ったほうが
[hari] 『道』が出来て落雷が期待できるのに
[EkitaiT] Σ ヒドス
[Prof_M] なるほど、バンカーぶっさして打ち上げて、上からおたけびランチャーの砲火を浴びせるんだねぇ
18:59:47 + liot(~liot@p5210-ipbfp305obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/07/27 19:00:00
[H_Aoi] あひゃあひゃあひゃあひゃあひゃ
[H_Aoi] こんな感じですか
[H_Aoi] それにしても外すげえ、夕焼けと雷雲と雷が同居してる
19:07:01 Yad_Away -> Yaduka
[Yaduka] ちょっと青空ものぞけました
[Yaduka] とてもカオス
19:13:53 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
[Morris] やべーまた寝ていた
[Morris] すっかり体力がなくなってる
[Morris] クーラー病?
[Morris] さて今夜はこれから飲み会じゃー
19:40:46 Morris -> MorrisAFK
[sf] ふう
[sf] 安い床屋が開店してセールで千円でやっていたので、刈ってきた
[sf] しかしこー、安い床屋もピンキリなんだなあ。やっぱ前に行ってたとこのほうが腕が良い
[sf] 散髪のなめらかさも、刈った髪が首に入ってかゆくないかとかも、洗髪の強さとかも含めて、やはり細々とノウハウがあるものであると感心した。
[sf] .k 床屋
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:床屋 をどうぞ♪
19:54:34 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-217.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[kisito] しばし、落ちる。(PS3やるから
2008/07/27 20:00:00
20:15:25 fukaODKK -> fukaGuten
20:15:31 fukaGuten -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
20:17:05 Yaduka -> Yad_furo
20:22:49 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[H_Aoi] なぎぃだなぎぃだ
[H_Aoi] 煮ちゃえ(ぐっつぐっつ
[H_Aoi] コラーゲンコラーゲン
[NaggyFish] (ががーん
[fukaFuton] にこごりなぎー
[tatsu114] (ぐっつぐっつ
[tatsu114] 今日も暑かった
[NaggyFish] (ぇぅー
20:27:12 NaggyFish -> FuroNaggy
[FuroNaggy] (ぐつぐつ
[H_Aoi] ほんまに暑いねえ
[tatsu114] 例会に行く途中でも、どろどろ溶ける気分だった
20:31:22 Marcy -> Mar-boil
[tatsu114] 今日は
[tatsu114] 現代もので
[tatsu114] 厨二病患者なきゃらをプレイしてきました
[tatsu114] やりすぎて、プレイヤーにもダメージが行くほど痛いきゃらになった!
20:32:57 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #kataribe
[Toyolina] あつい
[tatsu114] (とよりなさんに、あおいさん印のはんだごてを持たせる
[H_Aoi] おかえり
[Toyolina] ほんともう太陽爆発しろってかんじ
[Toyolina] 新聞に「中部地方なぜ暑い?」とか一面のるくらい暑いんだぜ
[tatsu114] もういっそ名古屋の半分以上森にしちまおうぜ
[Toyolina] いや岐阜を山に閉ざしてしまえば
[tatsu114] トヨタつぶして、森林に戻そうぜ
20:45:16 + soutou(~soutou@N095226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[arca] はっ
[arca] 机に突っ伏して寝るだと…
[arca] あかん腰が曲がる
[tatsu114] (こしをぐにゃっとまげる
[tatsu114] まじーっく
[arca] ところてーん
20:47:56 FuroNaggy -> NaggyFish
20:50:15 CorDiAway -> CorDially
[CorDially] ばんわデス
[Toyolina] ばんわ。
[arca] こんござ
2008/07/27 21:00:00
21:10:48 Yad_furo -> Yaduka
21:13:10 Mar-boil -> Marcy
21:21:32 ! NaggyFish ("ねるーん")
[SAIRU] 明日仕事なんでそろそろ落ち
[SAIRU] おややん
21:28:33 ! SAIRU ("TakIRC")
[seiryuu] 今日のジャッキー映画 微妙にょろ
21:48:05 OTE -> OTE_Aw
2008/07/27 22:00:00
[H_Aoi] むふー
[H_Aoi] ご飯食べてきた
[Toyolina] おかえ
[tatsu114] ふかひれですか
[H_Aoi] 大型量販店でついでにお買い物して
[H_Aoi] アイス買ったので大量の氷をいただいてきたw
[H_Aoi] 早速嫁が冷風扇に入れて
[H_Aoi] 一人で使ってる
22:14:50 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] いっかのあるじとしてぱわーをだしましょう
[Toyolina] バワス
[arca] こんござ
[H_Aoi] んのの
[Toyolina] 一家の主とは猫(居る場合)であり次は嫁。
[Toyolina] 旦那は割と底辺ですが
[tatsu114] がーん
[Hisasi] んの
[H_Aoi] うむ
22:17:40 ! Yu_AFK ("それではノシ")
22:24:36 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばん波(びびび
[Toyolina] バワス
[arca] こんござ
[H_Aoi] こばんわ
22:39:04 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[Toyolina] こんばんわ。
[Tihiro] こんばんです
[gombe] 相変わらず起動直後はMcAfeeさんのおかげで他のアプリが止まるほど割を食っている
[sf] アップデートの検査とかで重いのは他のでもだと思います
[sf] ノートンさんもですな
[meltdown] 昔に比べれば軽くなりましたが
[gombe] IMEが変換を始めるまで30秒ほど眺めていたのですが、それも他のと同じなんだろうかw
[meltdown] やっぱり、処理の負荷は大きいです
[meltdown] 重さにおいては、「Kaspersky」が最強を誇っていたかな?<パソコン雑誌の計測テスト
[gombe] ただ重いのとは違うレベルな気がしましてねえ。他のアプリに多少なりとタスクを渡して欲しいものだと
[meltdown] 確か、通信における重さでダントツだったような記憶があります
[gombe] ああ終わった
[sf] うちでは起動時はスタートメニューを開くのもどっこいしょですよ
[sf] 数分間
[gombe] まあ、新型とは言えないパソだしあきらめるしかないかな
[sf] 新しいの買わんとなー
[sf] その点、新しいノートパソコンは、なんともないぜ
[Toyolina] その点うちのメインマシンはなんともないぜ
[sf] デュアルコアだからってのもあるんだろうけど
[sf] さすがに、まだまだなかなかクアッドにメモリ足して買うと10万で納めにくいなー
[OTE_Aw] クアッドも随分安くなったねぇ
22:50:54 EkitaiT -> EkiDead
[sf] 買いたいけれど買ってなかったり、壊れたまま放置していたりしたハード・ソフトを購入して経費にするぜ計画をこのところ進行中なのですが
[sf] メインマシンはどうしたものかと悩んだままです
2008/07/27 23:00:00
[meltdown] もう少しすれば、Nehalemとか登場する予定ですな
[meltdown] 登場してしばらくはお値段爆発だと思いますが
[Toyolina] メインにくるのは来年だから
[Toyolina] 放置しといていいとおもうます
[meltdown] 故障してなければ、狙ってみたかった(とほほ)
[meltdown] パソコンて、意外に壊れるものなのですねぇ(ころころ)
23:09:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:10:14 + gombe_(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:10:15 + miburo(~toukaen@i218-47-48-225.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[gombe_] #今日は、自宅の無線APとの間の電波が弱い
[sf] ほむほむ
[sf] 実のところNehalemはチューンナップ程度だしなあ
[sf] 中身は。
23:17:33 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすですの
[Hisasi] おや
[Toyolina] オヤッス
[Tihiro] おやすですー
[H_Aoi] おややー
23:19:24 gombe_ -> gombe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 風呂って寝るか
[H_Aoi] おやすいー
[Toyolina] オヤス
[gombe] おつー
23:23:37 ! H_Aoi ("おややん")
23:30:24 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] では寝マッスル
[gombe] おやすみー
23:35:10 ! gombe ("Leaving...")
[Tihiro] おやすみなさいませー
[EkiDead] さて、流れに乗って俺も寝よう
[EkiDead] それでは
23:40:54 ! EkiDead ("明日は午後から試験……てか、量子力学分野こそノート持込可にするべきだろう…")
23:56:09 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
23:58:48 ! tatsu114 ("Leaving...")
2008/07/28 00:00:00 end