語り部IRCログ #HA06 2008-07-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-07-27をご活用くださいませ。

2008/07/27 00:00:00
00:00:29 ! H_Aoi ("あつあつぐったり")
[SAIRU] 幹也:「(なんか、すげー照れるんですけど)」
[SAIRU] #皆が虐めるw
[kisito] #いじってるだけサ
[Hisasi] 山形:(そっと目を閉じて)
[Hisasi] #近くでみると結構美人ですね、どうでもいいことですが
[SAIRU] 幹也:(顔赤いぞ)
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #手の光が消えて、
[Hisasi] 山形:(手を離す)
[Hisasi] #掌に印が浮かび
[Hisasi] #すぐに消える
[Hisasi] 山形:「……完了です」
[Hisasi] #にこっと微笑んで
[SAIRU] 幹也:「え、あ、はい」
[SAIRU] #とちってる
[Hisasi] 山形:「改めて……これからよろしくお願いします、東堂さん」
[SAIRU] 幹也:「はい、ご主人様(マイロード)」
[Hisasi] #うむ
[SAIRU] #跪いて
[SAIRU] #こうして執事としての生活が始まる
00:16:48 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] #若返ってたことが唯一の誤算ですね
[Hisasi] #ふふふ
[arca] #一人前のバトラーになるための超絶ストーリーが
[Toyolina] Battlerですねわかります
[SAIRU] #大人の女性ってのは初めてだ
[Hisasi] #しかも主です
[SAIRU] #負けるな幹也
[SAIRU] 紅茶とかについて色々調べておこう
00:27:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] 険しそうだ
[SAIRU] 特殊な職業ですからねぃ
[Hisasi] 年上の主に内心ときめいちゃってもPL的にはもうまんたいなので
[Hisasi] けっけっけ
[SAIRU] もうまんたいがもうたまんないに見えた
[SAIRU] これも眠いからか…
[kisito] あるいみ、もうたまんないかもしれんないw
[arca] サイルさんも熱さにやられたか
[CorDially] 幹也くんは年上の未亡人がお好み?(ぉぃ
00:39:10 ! EkitaiT ("女の子はエレガントに...")
00:57:06 ! kisito ("たまには、まともに術使わせてあげようかな")
00:57:12 fukaODKK -> fukaGuten
[Toyolina] 男子は年上のお姉さんに惹かれるのが通過儀礼。
[Hisasi] #朱敏:「うんうん」
[Hisasi] #わかるぞ少年
[Toyolina] #並ぶと店長さんの方が若く見えるんですけどね
2008/07/27 01:00:00
[Toyolina] みきやんは健全だから安心していい(精神的な意味で)
01:03:08 fukaGuten -> fukaSleep
01:03:47 gombeAFK -> gombeLOG
[Toyolina] 年上の彼女と付き合ってるリストー
[Toyolina] あけとし
[Hisasi] 和久
[gombeLOG] なるくん
[CorDially] しょうちゃん
[Toyolina] きのした
[gombeLOG] しょうちゃん誰かと思ったw
[Hisasi] 割といるじゃまいか
[Hisasi] 普通普通
[gombeLOG] 普通普通
[Toyolina] このように至って津風の
[Toyolina] 普通の属性です。安全が保証されています
[gombeLOG] 通風?(ぉ
[Toyolina] カッケー
[gombeLOG] 男たるもの書くあるべし
[gombeLOG] かくあるべし、だ
[gombeLOG] 紅も、園長先生と同一人物だとわかるまでは
[gombeLOG] 幹也くんを冷やかしながら、同年代?として対抗意識や先輩風吹かせたりするとオモシロイですね
[Hisasi] いいですね
[gombeLOG] 職員さんの誰も覚えていないのに「昔来たことがあるんですよ」とか言ってみたりする若かずこさん
[gombeLOG] <言い訳とかで
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そして猛禽らしく職員と信頼をつくりながら
[Hisasi] (やはり猛禽だったか……)
[Toyolina] 市原だしね
[gombeLOG] 猛禽ゆってるー
[CorDially] #あとは優一くん、あかり……あと誰が居たっけ?>年上彼女
[Toyolina] あかりって誰やったっけ。
[Toyolina] .char_db あかり
[Role] char_db: 朱里(あかり)
[Role] char_db: 忌野朱里(いみの・あかり)
[Role] char_db: 風野緋璃(かざの・あかり)
[Role] char_db: 秋風灯(あきかぜ・あかり)
[Role] char_db: 朱璃(あかり)
[Role] char_db: 楽鈴寺灯(がくりょうじ・あかり)
[Role] char_db: 新木朱理(さらき・あかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] いっぱいおる
[gombeLOG] しんやくんの妹しか思い浮かばんかった
[CorDially] いみのサンですね>年上彼女なあかり
[gombeLOG] そうだっけ?w
[gombeLOG] ああ
[gombeLOG] そうだったw
[gombeLOG] #さんご:「あのおばs」(陽に口を塞がれる)
[Toyolina] じゃあ年下彼女と付き合ってるリスト
[Hisasi] オワタ
[Hisasi] 秦弥くん
[Hisasi] 案外いないな、同い年は割りといるのに
[Toyolina] うちは女子キャラばっかりなんでリストに挙げれない
[Toyolina] 同い年
[Toyolina] リスト
[Hisasi] みぎゆか
[gombeLOG] ……白犬?>年下彼女
[Toyolina] オウイエ
[Hisasi] (真っ先に上がる件について)
[Toyolina] 筆頭にキタコレ
[gombeLOG] 同い年は
[gombeLOG] 未満なカップルが多すぎる気がするw
[Toyolina] それはあるかもしれん。
[CorDially] #雨降夫妻は年下彼女? 年上彼女?
[Hisasi] むしろ女性が年上なほうがうまく押し切れるかもしれませんよ
[gombeLOG] 少なくとも女性が強い方が安泰度はアップする感じ
[gombeLOG] 続くカップルなら、だけどなっ
[CorDially] 続かないカップル……
[Hisasi] ……むかしのねこやさんキャラとか
[Hisasi] まいうぇいをひた走るまさきさまとか
[gombeLOG] #由摩は一応年下だろうw
[Toyolina] HAHAHA
[gombeLOG] #どっちかというと優麻の方が年上彼女?(ぉ
[gombeLOG] #んー、そうも言えないかw
[gombeLOG] 続いてないと言うより成立してないカップルとカウントされそうですね
[Toyolina] そっちな気がしてきた。
[Toyolina] #年上彼女にトオクさんがカウントされなくてほっとしている
[Hisasi] #大丈夫もっとヤバイから
[Hisasi] #(あれ?)
[gombeLOG] #それを言ったらみなみんのとこも
[gombeLOG] #(あれ?)
[Toyolina] #/(^o^)\
[Hisasi] はわーど:「なやましいことですね」>超他人事
01:34:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Toyolina] このおっさんは
[Hisasi] しょうもねえ
[Toyolina] 不純同性交遊
01:38:13 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[Toyolina] タイムリ→
[Tihiro] #このひとはw
[Toyolina] 不純同性交遊その2がきた
[Tihiro] フジュンジャナイヨ(かくかく
[Toyolina] じゃあ清純?
[Hisasi] 猛禽に目をつけられた小動物
[Tihiro] いまいち表現しずらいですね、御南深の人はっ
2008/07/27 02:00:00
[Toyolina] おばさんみたいなイメージあったんやけどなあ
[Toyolina] 案外総ウケな予感
[Hisasi] 結構純情でした
[Tihiro] けふw
[Toyolina] トオクさん案外純情じゃなかったっすね(他人事)
[Toyolina] 単に物事しらんだけかもしれんが。
[Toyolina] 今ならミスシルバーより先を歩いている(あまり威張れない)
[CorDially] #何処に至る道かは存じませんが
[Toyolina] エロス方面かしらね。
[Tihiro] そんな方面ですかーっ
[Toyolina] じゃあ百合方面と。
[Tihiro] なんか納得してしまいました
[Toyolina] ミスシルバーな方がオトナな分健全になりそうな気がします。期待しています
[Toyolina] の方が、だ
[Tihiro] ……どうなんでしょう?(ぉぃ
[Toyolina] 不健全なのか
[Tihiro] すすんでみないとわかんないですね
[Hisasi] うふ
[Tihiro] ううw
02:32:30 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Tihiro] 御南深:「ウィリス・キャリア氏は偉大だと、夏場は実感できるわね……」
[Hisasi] エリスン:「(鼻歌うたいながら特製フルーツジュースを造りつつ)どうしました、御南深?」
[Hisasi] #エプロン装備、すっかり妻ぽく
[Hisasi] #妻?
[Tihiro] #妻?
[Tihiro] 御南深:「ん、ああ、ほら、冷房ってあるじゃない。」
[Hisasi] エリスン:「ああ、そうですね。とても快適です」
[Hisasi] #はい、どうぞと
[Hisasi] #グラスを
[Tihiro] 御南深:「はい、ありがと。魔術とかに頼らずこの快適さを作り出す冷房を作った人なのよね、ウィリス・キャリア氏」
[Hisasi] エリスン:「それが……本来正しい姿なのかもしれませんが」
[Hisasi] #少し寂しげに
[Tihiro] #読んでた本を閉じて、ジュースを頂き。(未だ片腕につき
[Hisasi] #魔術で炎を生み出すよりも、誰でも炎を扱える道具を使った方が何倍も便利だと
[Hisasi] #言っていたのは父だったな、とか
[Hisasi] #思い出しつつ
[Hisasi] エリスン:「……思います、魔術とは……真に個の為のものだと」
[Tihiro] 御南深:「うん、魔術師が使えたって限定的だしね。こういった発明家のほうがよっぽどえらいわ」
[Hisasi] エリスン:「でも、探求することをやめることはできない……父はそんな人でした」
[Hisasi] エリスン:「御南深、貴方もそうなのですか?」
[Tihiro] 御南深:「んー、どうなんだろうね」(グラスを揺らしつつ
[Hisasi] エリスン:「……でも、貴方は魔術師であり続けている」
[Hisasi] #目が片腕に
[Hisasi] #こんな目にあっても
[Hisasi] #それでも魔術師であると
[Tihiro] 御南深:「……んー、結構魔術は嫌いじゃないのよね」
02:51:37 CorDially -> CorDeath
[Hisasi] エリスン:「はい、私も魔女であることに誇りを持っています」
[Tihiro] 御南深:「けど、魔術を扱えるからって偉いわけでもない、結局趣味なのかもね」
[Hisasi] エリスン:「それがいいと思います。こだわってしまったが為にそれ以外に目を向けることができなくなる、それ以外の価値を見出せなくなることは……悲しいことですから」
[Tihiro] 御南深:「んー、たぶんその心配はないと思う。」
[Tihiro] 御南深:「楽しければ私はそれでいいしねー」
[Hisasi] エリスン:「はい、御南深は……自然なままが一番好きです」
[Hisasi] #にこっと
[Hisasi] #ナチュラルに一番好きとかゆった
[Tihiro] 御南深:「ん、ありがと」(笑顔で
[Tihiro] #深く考えてなさそうです(ぅぁ
[Hisasi] #気をつけて!こうやって徐々に侵蝕していくのよ!猛禽は!
[Tihiro] #だめです、とめられません!
[Tihiro] 御南深:「しっかし、このジュースおいしいね」(飲みつつ
[Hisasi] エリスン:「ああ、気に入っていただけました?色々と夏のフルーツを使ってみたんです」
[Hisasi] #嬉しそうに
2008/07/27 03:00:00
[Tihiro] 御南深:「うーん、私も結構料理出来るつもりだけど、エリスンには負けるわね」
[Hisasi] エリスン:「御南深のつくるお料理も美味しいですよ。それにこっちが学ぶことも多いですから」
[Hisasi] #うふふ、と
[Tihiro] 御南深:「ありがとうね。でも、エリスン習得がはやいから……」(むー
03:07:22 ! Toyolina ("Leaving...")
[Hisasi] エリスン:「そうですね、今は御南深の変わりに色々とお手伝いしますから。腕が治りましたら一緒にお料理の勉強というのもいいですね」
[Hisasi] #まずは腕なんとかしないとね
[Tihiro] 御南深:「夏だし、外に出たいから準備ができたらささっと元に戻さないとね」
[Tihiro] #買い物とか県外へ海までとか折角だからやりたいこともあるらしい。
[Hisasi] エリスン:「はい、お使いなどでできることがあったら何でも言ってくださいね」
[Hisasi] #大抵のことは「まあ、ありがとうございます」とか「こんにちは(にこ)」でなんとかできますよ
[Tihiro] 御南深:「りょーかい。でも、折角だから一緒に出かけたいしね」(あはー
[Hisasi] #今日もお店のおっちゃんが「一個おまけしてあげるから(めろめろ)」とフルーツくれたし
[Tihiro] #っょぃw
[Hisasi] #凶悪猛禽っぷり、流石市原始祖は格が違う
[Tihiro] #とりあえず、この辺で切っておきますかー
[Hisasi] #うむ
[Tihiro] #ありがとうございましたっ
[Hisasi] #こっちは健全に篭絡しにいっています
[Tihiro] #ですかー
03:19:38 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] そのうち佐上雑貨店に遊びに行ったりしたいものですね
[Hisasi] 手土産もって、妹がご迷惑をおかけいたしまして
[Hisasi] と
[Tihiro] 御南深はそっちまで知らないだけで眞由美さんも被害被ってましたしねー
[Hisasi] で、猛禽同士で歓談し、お互いにうちで作ったんですよーとかいうジャムとかパウンドケーキを交換しあうに相違ないよ
[Hisasi] 猛禽ネットワーク
[Tihiro] 強いw
[Hisasi] 女達のネットワークは重要だからね
[Hisasi] 小池社長だって利用してるんだ
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/KA-06/2008/07/20080726.html#020000
[Hisasi] このあたりとか
[Tihiro] 園長先生にもお礼申し上げに行ってないので、せっかくなのでお邪魔しときたいです(ぇ
[Tihiro] 活用してますねw
[Hisasi] 園長先生も新ボディで充分引継ぎができたら
[Hisasi] 生人形作って旧園長にお眠りいただく
[Tihiro] 安くしときますよ?(こら
[Hisasi] いや、燃やしちゃうだけなので
[Hisasi] 普通の医者を欺くくらいの機能さえあれば
[Tihiro] 出番なさそうですね
[Tihiro] しかし、御南深でも園長先生ってわかりますかねー(そこが問題。
[Hisasi] きっとすぐわかる
[Hisasi] 魔力の質が全く同じ、かつ、人間じゃないことも御南深んならすぐわかる
[Tihiro] では安心ですねっ
[Tihiro] 感じとしてはエリスンさんと同じ感じで?
[Hisasi] うむ
[Hisasi] もっと儀式化&形式化を進めた幹事
[Hisasi] 感じ
[Tihiro] なれば、わかりやすそうですね
[Hisasi] つまりバージョンあぷ版といった
[Hisasi] しかし、人間らしさでいうとエリスンやアリスンのほうが生前らしさがある
[Tihiro] どっちが上とは一概には言いづらいですね
[Hisasi] 形式化&手順化することにより生前らしさがなくなることがいいのか
[Hisasi] 生前そのものではあるが、変化に相当面倒かつ命がけのほうがいいのか
[Hisasi] 難しいところ
[Tihiro] 難しいところですねー、これ
[Hisasi] 完全に変換できたのは父だけでしたが
03:37:59 ! CorDeath ("Leaving...")
[Hisasi] 性格がああなのであまり……
[Hisasi] ネグレクトも治ってないし……
[Tihiro] げふんw
[Hisasi] 結局中の人によるヨ!
[Tihiro] 酒でものんでもうちょいましになりなさいっ(ぅぁ
[Tihiro] そういえば、園長先生はエリスンのこと知ってるのですか?
[Hisasi] 知ってるでしょうね、あったことはないかもしれませんが
[Tihiro] なるほどです
[Tihiro] というか、園長先生にとっては異色の組み合わせですかねw
[Hisasi] かなり
[Tihiro] うに、やっぱりですか
2008/07/27 04:00:00
[Hisasi] でも、これも偉大なる父の意図なのでしょうと、無意味にハワたんを神格化しつつ納得(おい)
[Hisasi] 駄目なおっさんなのに……
[Tihiro] 内情を述べちゃだめですw
[Hisasi] というわけで寝よう。
[Hisasi] ぷあ
04:01:30 ! Hisasi ("ロビン立ち上がれ")
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Tihiro] っと、私もやばいので落ちます
[Tihiro] おつかれさまでしたー
04:03:24 ! Tihiro ("なぅー")
04:47:08 ! arca ("ぱたり")
04:48:46 + arca(~arca@p2027-ipbf1202hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/07/27 05:00:00
2008/07/27 06:00:00
2008/07/27 07:00:00
07:41:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-10-110.eonet.ne.jp) to #HA06
07:41:38 Yad_sleep -> Yad_Away
2008/07/27 08:00:00
08:32:27 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2008/07/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:53 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
09:31:47 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
09:35:09 + meltdown(~meltdown@wd150.AFLb12.vectant.ne.jp) to #HA06
09:48:26 fukaSleep -> fukaODKK
2008/07/27 10:00:00
2008/07/27 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:17 EkitaiT -> EkitAway
10:25:28 kisito -> kisi_souj
10:31:20 OTE_Aw -> OTE
10:45:03 MorrisZZZ -> Morris
2008/07/27 11:00:00
11:13:05 EkitAway -> EkitaiT
11:18:49 CorDiaROM -> CorDially
11:31:50 OTE -> OTE_Aw
2008/07/27 12:00:00
12:36:52 Morris -> MorrisAFK
12:46:50 EkitaiT -> EkiBen
2008/07/27 13:00:00
13:01:35 mikeyama -> mikeAway
13:02:29 MorrisAFK -> Morris
13:21:07 CorDially -> CorDiAway
13:49:48 Marcy -> Mar-esa
13:55:46 mikeAway -> mikeyama
2008/07/27 14:00:00
14:09:41 ! killist ("Leaving...")
14:10:54 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
14:24:44 + Morris(~Morris@p7125-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
14:33:54 ! EkiBen ("ちょいおち")
14:43:14 + Morris(~Morris@p7125-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
14:53:09 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
14:59:29 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
2008/07/27 15:00:00
15:32:58 EkitaiT -> EkiDead
2008/07/27 16:00:00
16:01:54 Mar-esa -> Marcy
16:03:28 kisito -> kisi_afk
16:11:02 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
16:16:08 kisi_afk -> kisito
16:48:45 kisito -> kisi_afk
16:53:33 OTE_Aw -> OTE
2008/07/27 17:00:00
17:07:45 EkiDead -> EkitaiT
17:59:04 kisi_afk -> kisito
2008/07/27 18:00:00
2008/07/27 19:00:00
19:07:01 Yad_Away -> Yaduka
19:40:46 Morris -> MorrisAFK
2008/07/27 20:00:00
20:15:25 fukaODKK -> fukaGuten
20:15:31 fukaGuten -> fukaFuton
20:17:05 Yaduka -> Yad_furo
20:22:49 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:27:12 NaggyFish -> FuroNaggy
20:31:22 Marcy -> Mar-boil
20:32:57 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06
20:47:56 FuroNaggy -> NaggyFish
20:50:15 CorDiAway -> CorDially
2008/07/27 21:00:00
21:10:48 Yad_furo -> Yaduka
21:13:10 Mar-boil -> Marcy
21:21:32 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:28:33 ! SAIRU ("TakIRC")
21:48:05 OTE -> OTE_Aw
2008/07/27 22:00:00
[fukaFuton] 妖怪が見えない人々の間で暮らす一人妖怪が見える主人公。主人公は、同じく妖怪が見えていた祖母が、若き頃に妖怪たちをはり倒して忠義を誓わせた「友人帳」を遺品として持っているため、いろんな妖怪たちに狙われたり慕われたり。
[fukaFuton] 夏目友人帳はよかった。
[fukaFuton] てことで、狭間参考漫画としてよさげでした。
22:14:50 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2008072602/
[Hisasi] そのゲームキャラ、前にも見たことが……“ありがち”な7タイプ紹介
[Hisasi] 結構当てはまるキャラが思いつくけど
[Toyolina] 物憂げなプリティーボーイ
[Hisasi] ・スポーツ刈りの宇宙兵士
[Hisasi] これがあまり思い当たらない
[Hisasi] 海外じゃメジャーのキャラタイプなのか
[Toyolina] たぶん。。。
[Toyolina] X-MENとかに紛れ込んでても全然違和感ないっていうか
[Toyolina] 1年で死んでいなくなりそうなくらいアメコミの雑魚テイスト
[Hisasi] 日本だとプラスしてツンデレお嬢が入ると見る
[Toyolina] 純真な心のヒロイン
[Toyolina] 居るか?
[Toyolina] 天を仰ぎ見る乙女ですよ。花びらが舞うんですよ
[Hisasi] 設定上純真なヒロインとかなら
[Hisasi] 結構ありそうです
[Toyolina] 仮面は全然いいとして。
[Hisasi] 顔かかなくていいから開発者が楽というのは
[CorDially] #日本では何年前に通過した地点ですかね?
[Hisasi] いい理由ですね
[Hisasi] いっそみんな仮面にしようぜ
[Toyolina] 仮面書くのがだるいじゃんね
22:24:38 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 物憂げなプリティーボーイよりも
[Hisasi] 似非ニヒルな俺様系イケメンとかもありそうだな
[sf] .k 夏目友人帳
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:夏目友人帳 をどうぞ♪
[sf] .wiki キャラクター
[Role] db: キーワード一覧:キャラクター
[Role] db: キャラクター で見つかったデータは57件ありましたわ♪>sfさん
[sf] .k キャラクター特性
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:キャラクター特性 をどうぞ♪
[sf] あたりによさそうだな
[sf] 仮面か。照り返しというからには、ミラーシェードとかも含むんで無かろうかな
[Toyolina] ニポンのキャラ造形は世界を七周半くらい先行している
[sf] ありがちな、だから、アメリカでも「何年前に通過した地点ですかね?」なもんばかりなんだろー
[sf] 顔を描かなくて良いというと、覆面もいいですね
22:39:04 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?CharacterType
[sf] うむ
22:50:54 EkitaiT -> EkiDead
2008/07/27 23:00:00
23:09:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:10:10 + miburo(~toukaen@i218-47-48-225.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:10:14 + gombe_(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:17:33 fukaFuton -> fukaSleep
23:19:24 gombe_ -> gombe
23:23:37 ! H_Aoi ("おややん")
[Toyolina] オワタさんの受験勉強の邪魔でもしようか
[Hisasi] うふふ
[Hisasi] 暑いから図書館で勉強とかしてるんだぜ学校帰りとかに
[Toyolina] はかどるし涼しいし
[Hisasi] 家で一人の時にエアコンは不経済とかゆって(染み付いてる)
[Hisasi] 家でエアコンをつけるときは二人以上いるとき(鉄則)
[Hisasi] カーテンは閉めてドアもしめて効率よく
[Toyolina] 二人っきりのとき(鉄則)に空目した
[Toyolina] そりゃカーテンもドアも閉めるよなと
[gombe] <○><○>
[Hisasi] そんなw
[Hisasi] まったく!
23:30:24 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyolina] りまりま:(オワタさんのお勉強のはかどり具合を横目で確認)
[Hisasi] オワタ:(真面目な顔でお勉強してる)
[Hisasi] #きゃ、真剣な顔とか思っていてもまったく問題ありませんよ!
[Toyolina] りまりま:(……休憩の時に言おう、うん)
[Toyolina] #人生かかってる大事なときだし
[Hisasi] #で、そろそろ帰る時間ちょっと前くらいで
[Hisasi] オワタ:「……ふぅ」
[Hisasi] #あー、つかれたーといった風に
[Hisasi] オワタ:「あ、ごめん。りま……なんか、ほったらかしで」
[Hisasi] #集中してた様子。
[Toyolina] りまりま:「……え、あ、ううん、あたしも、宿題とか割と片付いたし……邪魔になったらかえって悪いし」
23:35:10 ! gombe ("Leaving...")
[Toyolina] りまりま:「今日はもう、切り上げる?」
[Hisasi] オワタ:「帰り、アイスでも買って帰る?付き合ってくれたからおごるって」
[Hisasi] #この野郎、北メンめ
[Toyolina] #さすがー。
[Toyolina] りまりま:「え、いいの? じゃあじゃあ、あたしピノのマンゴー味のやつ」
[Toyolina] #ピノ好き
[Hisasi] オワタ:「おっけー」
[Hisasi] #また、あーん♪かよ!
[Hisasi] #たかはし:(目の前でまた高校生かっぷるがピノをあーんしてる件についてスレを携帯で立てている)
[Hisasi] #またか
[Toyolina] #またか
[miburo] #またか
23:40:54 ! EkiDead ("明日は午後から試験……てか、量子力学分野こそノート持込可にするべきだろう…")
[Toyolina] りまりま:(ピノ食べながら)「今日はもうまっすぐ帰っちゃう?」
[Toyolina] もふもふ
[Hisasi] オワタ:「ん……じゃあ、ちょっと家よってく?」
[Hisasi] #変な意味はないよ!
[Hisasi] #変な意味は!
[Toyolina] #GJ
[Toyolina] りまりま:「お魚ないけど、いいの?」
[Hisasi] オワタ:「ニモは……講習会の合宿で……父さんと母さんは遅いから、あまり何も……ない、けど」
[Hisasi] #二人きりですか、そうですか。
[Toyolina] #アレー
[Toyolina] りまりま:「じゃ、久しぶりに、なんか晩ご飯つくろっか」
[Hisasi] オワタ:「え、あ、うん」
[Hisasi] #どきっ
[Hisasi] #で、買い物で何食べたい?とかやるんですね
[Hisasi] #コンチクショウ
[Toyolina] #おのれ
[Toyolina] #りまさん用エプロンとか確か用意されてませんでしたっけ
[Hisasi] #もちろんですよ
[Hisasi] #スリッパもちゃんと
[Toyolina] りまりま:「都藻さんと、お父さん、しばらく遅いの?」
[Hisasi] オワタ:「うん、夏の時期はかきいれどきだから」
[Hisasi] #ボーナスはいった方達に売りまくるぜセールだこらーと
[Hisasi] #ママンのセールスが炸裂だ
[Hisasi] #婦人服下着フロアのシルク作務衣の売り上げの半数はママンのセールスなんだからすごいぜ
[Hisasi] #そんなに作務衣好きなの、都藻さん
[Toyolina] #さむえwwwww
[Hisasi] #そして御羽家にはりまさんがいつ来ても切れるようにりまりま用シルク作務衣(パウダーブルー)も用意してあるから
[Hisasi] #……お母さん、、、
[Toyolina] #アレー
[Toyolina] りまりま:「じゃあ、明日も食べれるし、カレーとかがいいかな
[Toyolina] 」
23:55:48 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
[Hisasi] オワタ:「うん、そだね」
[Hisasi] #で、買い物カゴもって、スーパーでお買い物ですか
[Toyolina] #です。高橋みてますかスレ立て放題です
[Hisasi] #あ、ナス入れようぜ。俺ナスカレーとか好きなんだ
[Hisasi] #あ、お肉どれにする?チキンかなー
[Hisasi] #たかはし:(なんか高校生カップルが今日の夕飯の買い物をしている件についてスレを立てている)
[Hisasi] #買い物によったらまたでくわしたヨ
[Toyolina] りまりま:「トマトとアスパラ入れようよ。ナスと合うかどうかわかんないけど、赤くて緑色ですっごい見た目綺麗だし美味しいし」
[Toyolina] #2:「>>1 半額シールのお総菜乙」
[Hisasi] オワタ:「へぇ、なんか夏っぽくていいなあ。じゃあアスパラとナスも」
[Hisasi] #楽しげに
2008/07/28 00:00:00 end