語り部IRCログ #kataribe 2008-09-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-09-06をご活用くださいませ。

2008/09/06 00:00:00
00:04:20 ! tatsu114 ("Leaving...")
[Morris] 土曜日になっていた
[Luna] 週末。
[MOTOI] 終末(違
[arca] ぴこーん
[arca] 秀松と言うキャラを作ろう
[Luna] 秀丸?(違
[Morris] 這い寄る終末
[arca] ひでまつ
[Morris] じしん
[Morris] ぐらぐら
[Luna] こっちはまだこない
00:14:33 Ryu -> Ryu_away
00:14:42 Ryu_away -> Ryu
[Luna] というかこない?
[Morris] 超局地的?
[Morris] 誰も反応してないところをみるとうちだけのようだ
[Morris] 閑話休題
[Morris] きっと震源地は這い寄る終末だ
[Luna] なるほど
[arca] キャラタイプは這い寄る週末にしよう
[Morris] ちなみに「這い寄る」は先客がいた覚えが
[arca] 這い寄る渾沌的な?
[Morris] ああ
[Morris] ヤシガニだ
[Morris] 這い寄る南国。
[Yaduka] 這い寄る饂飩
[Morris] .char_db ヤシガニ
[Role] char_db: ヤシガニ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Morrisさん
[Morris] うほ
[Morris] さっきの地震
[Morris] 最大震度2だけどかなり広範囲
[Morris] http://www.jma.go.jp/jp/quake/06001800391.html
[Morris] こんな場所が震源地なのに、こんな揺れの範囲。
[Morris] 大陸プレートって不思議だ。
[Luna] 太平洋沿岸の範囲がゆれたらしい
[Morris] 「もしもし、わたし終末。今あなたの家の前にいるの」
[arca] ひぇ
[kisito] しかし、壁に背中をつけていて「あなたのすぐ後ろに居るの」といわれたら笑ったらいいのか怖がったらいいのかw
[Morris] 「もしもし、わたし終末。今5分後のあなたのそばにいるの」
[Luna] 毎週末に終末を告げにくるんですか(注:告げるだけ
00:27:22 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:29:37 fukaFuton -> fukaSleep
[Morris] #ちなみに『まじしゃんず・あかでみぃ』というラノベには、「終末を告げてしまうもの」という二つ名のキャラがいたりして。
[fukaSleep] 「週末の守護者」とか
[fukaSleep] 毎週末に週末を告げる能力。
[fukaSleep] 「どようびだぜひゃっほー」「仕事は終わってないけどな」
[arca] なんですかその日曜日よりの使者は
[fukaSleep] 「どようびだぜひゃっほー」「休日出勤だけどな」
[fukaSleep] 「どようびだぜひゃっほー」「当直だけどな」
[fukaSleep] 「どようびだぜひゃっほー」「働いても給料でないよな」
[fukaSleep] ………鬱になるのでやめよう。
[MOTOI] さて
[MOTOI] 自分は実際土曜出勤なので寝よう
[MOTOI] また明日。
[arca] おやござ
00:38:02 ! MOTOI ("午前で終わる予定だけど。")
[Suo] おやすみなさーい
[Suo] さて、私も明日は休出なのでそろそろ失礼しますー
00:39:17 ! Suo (EOF From client)
2008/09/06 01:00:00
01:20:08 ! seiryuu ("Leaving...")
01:25:58 Yaduka -> Yad_sleep
01:31:40 ! Stella ("See you...")
01:33:23 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『にゃんこ悲しいぷあし、おませえ』
[MorrisZZZ] にゃんこ悲しい!
01:51:06 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2008/09/06 02:00:00
02:08:25 ! TOURUI ("Leaving...")
02:21:52 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-220-103.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
02:33:40 ! Saw ("See you...")
02:42:16 Ryu -> Ryu_away
2008/09/06 03:00:00
2008/09/06 04:00:00
04:20:17 ! Hisasi ("マニュアル男に幸あれ")
2008/09/06 05:00:00
2008/09/06 06:00:00
06:52:49 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/09/06 07:00:00
07:53:04 + CorDiAway(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2008/09/06 08:00:00
08:01:40 ! fukaNeoki ("温泉ごー。")
08:10:22 ! SAIRU ("TakIRC")
08:23:22 + Saw(~UserID@125-14-95-27.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:34:32 ! Saw ("See you...")
08:35:47 + MELTDOWN(~meltdown@p3188-ipad307sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:47:54 mikeyama -> mikeAway
2008/09/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:47:01 MorrisZZZ -> Morris
2008/09/06 10:00:00
2008/09/06 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:11:32 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:12:33 Yad_sleep -> Yaduka
10:34:09 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Morris] 鼻炎がひでぇ
[Morris] 病院行ってくる
10:35:50 Morris -> MorrisAFK
10:52:42 Yaduka -> Yad_Away
2008/09/06 11:00:00
11:00:03 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-89.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] 休日出勤明けのまいど。
[Toyolina] まいど
[arca] おはござ
11:26:38 ! ko_iti ("CHOCOA")
2008/09/06 12:00:00
12:03:23 OTE -> OTE_cook
12:07:04 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
12:16:12 + chita_(~chita@opt-123-254-34-97.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
12:31:16 mikeAway -> mikeyama
12:32:50 OTE_cook -> OTE
12:45:17 MorrisAFK -> Morris
[Morris] いつものアレルギー科が土曜日休診だったので焦った
[Morris] 行きつけの皮膚科がアレルギー科併設してたのでそっちで薬を処方してもらった。
12:57:34 ! tatsu114 ("Leaving...")
2008/09/06 13:00:00
13:00:41 + Saw(~UserID@125-14-95-27.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おはようございます
[MOTOI] まいどおはよす。
[Luna] ひさびさの完全オフの予感
[Morris] という夢を見たらしい
[Luna] がーん
[Luna] ms−
[Luna] まー
[Luna] 今日は昼からテレビでもぼーっと。
[Morris] オフ会を所望してみる
13:11:58 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Morris] が
[Morris] 理由が思いつかない。
[MOTOI] 自分は今日は家庭の事情で動けない。
[Morris] めしくってこよう
13:18:10 Morris -> MorrisAFK
[Luna] もといどんちでオフ会(うそ
[Luna] なんか
[Luna] ぼーっとしていると
[Luna] ゲームだけやって終わりそうな一日である
[Toyolina] でかけてこよう
[MOTOI] 自分は祖父母の面倒見ながら家事やったりテレビ見たり絵描いたり。
13:38:24 Ryu_away -> Ryu
[chita_] http://labaq.com/archives/51083356.html らばQ:凄いことになってるけどフォトショップでも合成でもない写真いろいろ
[chita_] 思いがけず、大きなヤシガニの写真が載っているが、作り物かもしれない
13:56:42 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 今日は暑い。
13:57:44 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.19) to #kataribe
2008/09/06 14:00:00
14:00:24 + mib_wt7iz(da297bc9@mibbit.com) to #kataribe
[mib_wt7iz] hello-
[mib_wt7iz] こんにちはー
14:03:25 ! mib_wt7iz ("http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[Luna] こにちはー
[Luna] あう
14:03:41 + mib_oyc69(da297bc9@mibbit.com) to #kataribe
14:04:01 ! mib_oyc69 ("http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[arca] こんござ
14:13:39 ! Saw ("reboot")
14:40:18 Yad_Away -> Yaduka
14:49:37 + Saw(~UserID@125-14-95-27.rev.home.ne.jp) to #kataribe
14:50:27 ! arca ("ぱたり")
2008/09/06 15:00:00
[Morris] バーベルプレート(2.5kg×2)届いたー
[Morris] これで部屋でも運動しまくりっ
[Morris] ジムでダンベル代わりに使ってて気に入ったので購入したのよ
[Morris] ダンベルより取り回し楽だし。
[chita_] プレートだけつかうんですね
[Morris] プレートだけ使うんですよ
[Morris] 平たいからダンベルよりも振り回しやすい
[Morris] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2008/09/20080902.html#200000
[Morris] 購入時のログ。
[Morris] 2枚買ったから、シャフト買って両側につければ5kg(+シャフト重量)のダンベルに早変わりっ
[sf] .k バーベルプレート
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:バーベルプレート をどうぞ♪
2008/09/06 16:00:00
[Luna] ふみー
[Luna] てれびー
[Luna] (結局ずっとテレビ漬けらしひ
[MOTOI] 今はNHK見ています
[Luna] ふむー
[Luna] いやだw<ケータイ離婚
[Luna] .k ケータイ大喜利
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ケータイ大喜利 をどうぞ♪
[Luna] これっすね
[MOTOI] それっす
[Luna] ほむ
16:20:43 + Kyrie(~UNKOWN@FLH1Abb037.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] もといどーん
[MOTOI] ういー
[Luna] えっと
[Luna] いま読まれたのはもといどんのネタっすか?(ぉぃ
[MOTOI] うい、千葉県のMOTOIさんです。
[Luna] うひひ
[Luna] つい笑って飲み物が台無しになりかけましたどうしてくれますか(ぉぃ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 今回は昇段がないのがザンネン(がく
[Luna] とどめ(ぷす
[Luna] おわり
[Luna] さて
[Luna] テレビも終わったところで
[Luna] この後なにしよ
[Kyrie] ねる。
[kisito] くう
2008/09/06 17:00:00
17:09:35 ! MELTDOWN ("Leaving...")
17:20:31 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
17:22:05 + miburo(~toukaen@i125-201-138-202.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2008/09/06 18:00:00
18:18:34 ! Kyrie ("今日も今日とて絆地獄")
[Luna] さて
[Luna] そろそろ晩御飯に悩む時間がやってまいりました
[chita_] #料理 のログを漁ると名案が浮かぶかもね
[Luna] カレーポタージュはたまにやる(ぉぃ
[Luna] でも
[Luna] カレーにちょっとポタージュを入れるかんじ。
[Luna] そっかぁ
[Luna] カレーもいいなぁ
18:53:37 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
18:54:15 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[MOTOI] まいどー。
[Luna] にょ
18:59:41 + Knnon(~K.Nakayam@p1010-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/09/06 19:00:00
19:08:16 ! liot ("See you...")
19:10:26 NaggyFish -> FuroNaggy
19:18:22 CorDiAway -> CorDeath
19:22:23 Prof_M_ -> Prof_M
19:33:58 Ryu -> Ryu_away
19:34:43 + Masani(~masani_ka@p7019-ipad409sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] はじめましての方でしょうか?
19:44:20 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
19:55:20 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばんは
19:59:31 FuroNaggy -> NaggyFish
2008/09/06 20:00:00
20:09:17 ! Saw ("See you...")
20:09:37 + meltdown(~meltdown@wd120.AFLd1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 窓の下の川原で花火やってる連中
[Morris] 逝って良し(死語
20:11:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #kataribe
20:20:54 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] たでいま
[H_Aoi] by休出帰り
[H_Aoi] 締め切って仕事言ってたから部屋の中が暑い暑い
[MOTOI] おつかれーす。
[tatsu114] (じゅー
[H_Aoi] (じゅー
[tatsu114] (あおいさん焼き
[H_Aoi] ありがとう、ちょうど焼き鳥買ってきたんで暖め直すのにちょうどいい
[H_Aoi] ビールウマー
[chita_] 生ぬるくて瓶から泡がでろでろたれているビールうまー
[H_Aoi] それはそれでも美味いシチュエーションがありそうですな
[chita_] 漂う古びた麦わらのにおい
[H_Aoi] ビールは国ごとに味が違うというが
[H_Aoi] シンガポールで呑んだ缶ビールは辛かった
[H_Aoi] アルコール度8%てキツイビールでした
[tatsu114] ってことで
[H_Aoi] 昔はロシアのビールがそういうビールだったそうですな>生ぬるくて麦わらのにおい
[tatsu114] 原付が駅前でパンクして
[tatsu114] 仕方ないので電車で帰ってきました。原付駐輪場に預けて
[H_Aoi] あらら
[tatsu114] まぁ、しゃあない
[tatsu114] 明日とか先週じゃなかっただけましだとおもってるW
[chita_] この時間じゃ修理してくれる店も限られるな
[chita_] ガソリンスタンドに泣きついて「うちじゃちょっと」と言われたときの憎しみは未だに記憶に……はて、いつのことだったっけ
[H_Aoi] 自転車のパンクなら直せるけどなあ
20:34:00 ! Marcy ("Leaving...")
20:44:56 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
20:49:00 OTE -> OTE_cook
20:50:05 OTE_cook -> OTE_mesi
20:50:14 + Stella_(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 雷の音が大きくなってきたので急いで晩御飯調達して帰ってきました
[H_Aoi] そして、雷様がるなしゃのおへそを晩ご飯に調達しに
[Luna] がーん
[H_Aoi] がらがらどーん
[Luna] 雷はにがてじゃー
[tatsu114] (サンダガの練習
[tatsu114] さ、あおいさん次の効果音よろしく
[tatsu114] (構え
[H_Aoi] (みょんみょんみょん:ドラム缶サイズのオイルコンデンサに充電開始
[H_Aoi] てーっ(びしーっ:たっちゃんに落雷
[tatsu114] ギャー
[KUZUMI] (アースをして放電
[tatsu114] (アフリ
[tatsu114] (アフロ
[H_Aoi] 先日は、定時退社日でもないのに
[H_Aoi] 定時30分前に落雷で全フロアが一瞬停電になって
[H_Aoi] 各部署から絶叫が
[H_Aoi] そして、定時後は泣きそうな顔してる人だけが残ってました(納期間際人
[H_Aoi] 恐ろしや雷
[KUZUMI] あがめよ雷
[H_Aoi] サージ怖いよサージ
2008/09/06 21:00:00
[chita_] サージ来週のサザエさんは
[Morris] http://jp.youtube.com/watch?v=YlWshfuSPOE
[H_Aoi] 『父さんの雷』『タラちゃんおへそを隠す』『マスオの感電』の三本でーす
[H_Aoi] 違う
[Morris] http://image.blog.livedoor.jp/laba_q/imgs/8/1/81040045.jpg
[Morris] さっき#お絵かきに貼ったモノ
[H_Aoi] でも、マジで落雷による停電によって
[Morris] さて飯食ってこないと
21:01:56 Morris -> MorrisAFK
[tatsu114] (アフロ頭で
[H_Aoi] 会議につかってたプロジェクターが一台オシャカになりました
[tatsu114] あおいさんにも
[tatsu114] サンダガーっ(スタンガンバチバチ
[H_Aoi] ふ
21:02:25 Stella_ -> Stella
[H_Aoi] (コンデンサに充電
[tatsu114] (充電しすぎで爆発する
[H_Aoi] 電気は友達怖くないよっ
[chita_] H_Aoiさんは直流電流は怖くないらしい
[H_Aoi] 30V、0.1Aぐらいまでなら
[chita_] はて、それ何の数字ですか
[H_Aoi] もろに食らって「いてっ」ですむレベルです(体感
[MOTOI] 3ワット。
[H_Aoi] ちなみに、24V5Aぐらい超えると、車のブースターのクリップが加熱でさわれなくなります
[MOTOI] 120ワット。
[H_Aoi] 一度、24Vの車のバッテリをうっかり12V車につないで慌てましたよ(HAHAHAHA
[MOTOI] 100ワットの電球を考えたら熱さがわかりますな
[Luna] こないだ印刷機のランプ交換をしましたが熱いというよりも熱ちい、でいた
[H_Aoi] 危うく車のバッテリを破裂させて硫酸をぶちまけるところでした
21:07:05 ! Yu_AFK ("それではノシ")
[H_Aoi] 印刷機は熱いですな
[Luna] いまどきマイクロフィルム
[H_Aoi] っ|鉄筆|
[H_Aoi] っ|ヤスリ|
[H_Aoi] さあ、書類を
[H_Aoi] さぁ(ずいっ
[Luna] それはどこのガリ版ですか
[H_Aoi] それは(めをそらす
[Luna] あおいたん新聞の原稿ですか
[H_Aoi] むかし、先生におしらせのプリントをよく作らされました
[Luna] いまはもうパソコンが常識なんでしょうねぇ
[Luna] ワープロにせよスキャナにせよ。
[H_Aoi] うむー
[KUZUMI] つ|伝言ゲーム|
[chita_] 「H_Aoiさんちに雷が落ちた」→
[H_Aoi] 「あおいがあふろ」→
[H_Aoi] でも、先日内のすぐ前の鉄塔に雷が落ちて、衝撃波でガラスにひびが入りました
21:15:27 ! chita_ ("Leaving...")
[H_Aoi] マジでしゃれになりませんでした
[Luna] ひぃー
[H_Aoi] るなしゃも一撃いかがですか
[H_Aoi] 透けて骨が見えますよきっと
[tatsu114] (青いアフロ
[Luna] (スケスケ
[Toyolina] ただいまったー
[MOTOI] おかえりったー
[NaggyFish] ぱんつぁーりったー
[H_Aoi] お帰りったー179円
21:31:32 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
21:33:08 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 瞬電くらいました(涙
[Suo] こんばんはー
[Suo] あらら;;
[H_Aoi] お帰り瞬停ナカーマ
[Suo] 雷ですか?
[Luna] 雷直撃せがさたーん(違
[H_Aoi] バックアップは大切にねっ
[Luna] まぁ特段なにか作業していたわけではないのが救いです
[H_Aoi] (裏でこっそりファイル削除ソフトを走らせておく
[Luna] とはいえ
[Luna] 今も雷鳴が続いているので
[H_Aoi] 危険が危ないですか
[Luna] これから洗濯物を洗濯機からですのが危なそうです
[H_Aoi] 洗濯機に落雷して
[H_Aoi] 意志を持つ洗濯機になったら怖いですな
[Luna] 嫉妬する洗濯機。
[H_Aoi] 我洗濯すゆえに我あり、と
[Luna] 哲学する洗濯機。
21:47:57 CorDeath -> CorDially
[Suo] ある日突然、洗濯機が人間に反旗を翻し…
[H_Aoi] 『我々は洗濯するためだけに生まれたのでは無い!」と
[H_Aoi] 人類との全面戦争に
[H_Aoi] そして、救世主NEOとの熾烈な
[H_Aoi] アレ?
[SAIRU] NEO=洗濯板
21:55:45 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ロードアベレージが2以上溜まってるすき家はある意味地獄でした。
21:58:21 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #kataribe
[Morris] こっちからせっつかないとお茶とか出てこねぇ。
[Morris] 3人の店員がみんなで同じことやろうとしてる。
[Morris] 船頭多くして何とやら。
[H_Aoi] ひどいすき家だ
[meltdown] 心配ない、注文してから2時間ほど待つファーストフードもある
[Luna] たまにいく吉野家の一人モードもすごいですが。
[H_Aoi] おせえっw
2008/09/06 22:00:00
[meltdown] 注文してお茶が出てくるなら、問題ない範囲かと思われます
[Luna] 一人対15人。
[Morris] 商品来てもお茶出てこなかったよ?
[Toyolina] 今日食ったみそかつ30分経っても出てこなかったよ。そういう店だから全然いいけど!
[Toyolina] 牛丼ってもう出来てるのになんでそんなに時間かかるんだw
[Luna] まー
[miburo] たぶん店員がA型で、きっちり目方を量っていたのでは
[Morris] 注文済み伝票発券機には常に3枚以上ぶら下がってる状態
[Luna] 「後から頼んだ人が先に来る」よりはいいよ(ぷんぷん
[miburo] 「あっ、ねぎがたくさん入っちゃった! やりなおし!」
[Morris] 後から頼んだ僕のほうが先に来ましたが何か。
[Luna] こないだラーメン屋でやられた
[H_Aoi] 一度、広島で行った居酒屋がそういう居酒屋で>後から入った人のが先
[H_Aoi] 嫁ともどもぶち切れた事がありました、そういえば
[Luna] 込み入った注文であれば話は別ですが、自分頼んだのは普通のラーメンのみっすよ(涙
22:02:33 CorDially -> Sable_G
[Luna] 昼休みの限られた時間にそれやられたんで痛かったのなんのって。
[H_Aoi] 昼休み時の外食はツライですなあ
[Luna] んむ
[Luna] いちおー
[Luna] 職場近辺の食事どころは
[Luna] 大体抑えているんですけどねー
[Luna] ラーメンで一番早く出てくるのが(当時)そこだったんで
[Luna] どうしたものかと。
[H_Aoi] やはりそういうときは立ち食いソバで
[Luna] 立ち食いソバは同僚と鉢合わせそうだしなぁ(=早くて安いから)
[H_Aoi] 押井調にうんちくを語りながら立ち食いソバを食いましょう
[Luna] うんちくを語るよりもうまいそば湯がほしい年頃(ぉぃ
[H_Aoi] うひw
[Morris] ソ・バーユ
[Luna] そばのおいしさの基準のひとつでもありますからねぇ<そば湯
[miburo] そば湯がポットに入ってテーブルに置かれているのはどうなんだろう
[Luna] しかし残念ながらご近所にはそば湯をだしてくれそうなお店がなくてのぉ(しくしく
[Prof_M] そば湯か
[H_Aoi] やはり、そば湯は片口で出してほしいですな
[Luna] 「いま蕎麦をゆでているなべからすくいました」というそば湯じゃないと。
[Prof_M] 乾麺買ってきて、仕方ないのでそのゆで汁を(おぃ
[H_Aoi] モリスどん、野沢に美味いソバ屋があるんですが、今シーズンいってみますか
[Morris] 行ってみますか
[H_Aoi] 2回目くらいのスキーOFFで非常に失礼な扱いを受けて以来絶縁してたんですが
[Luna] いいのぉ
[H_Aoi] るなしゃも美味い蕎麦と温泉浸かりに来ますか
[Luna] 冬っすか
[H_Aoi] うむ
[Luna] まー
[Luna] 自分の場合、運転手の一存で全部決まると思うので(マテ
[H_Aoi] うひw
[Morris] 運転手さーん
[Morris] 反応がなかった。
[Prof_M] ただのしかばねのようだ
[KUZUMI] るなしゃは美味しい蕎麦を茹でた温泉に浸かりに行く 〆(。。)
[Morris] とーるいさんが参加できない今、運転できる車があると心強いのだが
[Morris] #今年は夜行バスで行った
[H_Aoi] 今シーズンは、とーるいさんが参加できるスケジュールにしたいのう
[TOURUI] 成人の日にいこうぜ
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] それもいいな
[TOURUI] 祝祭日つければ
[TOURUI] 確実にいけます
[H_Aoi] なるほど
22:24:53 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:25:34 OTE_mesi -> OTE
[Toyolina] つまりSkype入れればいいんだな
[Toyolina] [KATARIBE 31728] Re: [NEW]始めまして、Athameと申します http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31728.html
[Toyolina] 3時から5時ってこっちがきついオカンw
[Toyolina] Cドライブ問答無用でぶち込むアプリ爆発しろ(Skype)
22:33:11 Yaduka -> Yad_furo
[H_Aoi] 普及の割に出来がいまいちなアプリですな
[TK-Leana] 学生は割と大変ですよ
22:36:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4aea27.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ID:Tihiroにコツを聞くといいかもしれないな
[TK-Leana] しかし、部活がこの時間となると、中〜高校生くらいの予感
[kurov] 中学生て書いてますね。若い血が。
[H_Aoi] クロウ君よだれよだれ
[Suo] 若いなぁ
22:40:56 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] ばんめしってくる。
[kurov] よだれなんて垂らしませんよ。消化するのに使うんですから勿体無い。
[sf] ごふっ
[sf] 語り部より若そうですね
[H_Aoi] 御大が吐血している
[Luna] ストライクゾーンだったらしい
22:42:08 Yad_furo -> Yaduka
[H_Aoi] いよいよ語り部より若年さんが
[Toyolina] とりあえずれあなんは責任もってSkype入れるべき
[TK-Leana] せきにん
[TK-Leana] Skypeうっとおしいからこないだアンインストールしたばっかりなんだがなあ
[Morris] 昨日か一昨日あたり交信してなかったっけ
[TK-Leana] 久音さんが交信してましたね
[H_Aoi] 交信と聴くと、HAMを思い出すw
[kurov] とっとこ。
[miburo] ローマイヤ先輩。
[Toyolina] とりあえず僕以外未だSkype入れようとしてない君らの出足に鼻息出たところ
[kurov] ぽんちきぽんちき。
[TK-Leana] つかいかたが、よくわからん!
[kurov] アタイもう入ってるからこれ以上入れようがないわ。
[Toyolina] インストールするだろ、アカウントとるだろ、ログインするだろ、ブラウザからMLに載ってるURLにアクセスするだろ、そしたらSkypeで開かないとだめだお^ω^って言われるからはいって押すだろ
[Toyolina] http://www.skype.com/intl/en/share/publicchats/join/?skypename=athame_pi&topic=%E8%AA%9E%E3%82%8A%E9%83%A8%40Skype&blob=13Ci_GWDhSzJuoXmMifwUktRbo-sHFGXsp4f6gruyutKhj7_pY6VX6_Wpvs4xi8Xjw
[Toyolina] URLはこれな
[TK-Leana] はいれたはいれた
2008/09/06 23:00:00
23:15:42 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
[Morris] トキシントキシン
[H_Aoi] 凄く毒物な気がします
[kisito] ……まさかとは思うが……いや、そんなことないよな
23:21:48 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Toyolina] おかえ
23:24:41 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-91.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
23:31:58 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Suo] おかえりなさーい
[Luna] おか
23:53:43 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・")
2008/09/07 00:00:01 end