語り部IRCログ #kataribe 2009-06-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-06-07をご活用くださいませ。

2009/06/07 00:00:00
[CorDrink] 騙されたウサギが怒ってなぎぃの鮫肌を剥いだ話
[H_Aoi] #よっしゃ、本日の売り上げ170万達成(おい >ガルモ
[Morris] みょん
[ToyoX200] マジンガーみるか番台チャンネルで
[ToyoX200] バンダイチャンネル
[ToyoX200] 今のマジンガーは光子力ビームがぱねぇ威力で恐ろしいです
00:28:44 ! FuroNaggy ("ねるーん")
[ToyoX200] マジンガー堪能
[Toyolina] http://image.blog.livedoor.jp/laba_q/imgs/0/c/0c7a0c00.jpg これ開きっぱなしなの忘れてて
[Toyolina] うっかり見て吹いた
[Hisasi] きもいw
[Hisasi] はさまっとるw
[Toyolina] らばQ:壁の隙間にミミズクが寝てたので写真を撮ったら凄い顔された http://labaq.com/archives/51207651.html
[H_Aoi] ぶうw
00:46:05 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『4代目謎のぷあし、おませえ』
[H_Aoi] 久せんせー マネキンコーデが
00:49:44 CorDrink -> CorDeath
[H_Aoi] 着せる端から売れてしまって供給が追いつきませんw
[Hisasi] うえっへっへへ
[Hisasi] マネキンうまうまですよ
[H_Aoi] すげぇ回転が良いw Chとか一式売れるとすげぇ儲けw
[CorDeath] 随分と景気のいい話ですねぇ
[H_Aoi] DSのソフトなんですが
[CorDeath] と言い残して墜ちデス、皆様佳き夢を。
[H_Aoi] 男がやっても面白い
[H_Aoi] おやいすー
[Hisasi] またヘアチェンジをしつつ仕入れたばかりの夏物コーデにいそしむゆかり店長ですよ
00:56:57 ! CorDeath ("心太と書いてところてん")
[H_Aoi] ヘアスタイル、ヘアカラー、メイクアイテムが増えると、目、口、顔立ちが一緒でもガラッと印象変わるねえ
2009/06/07 01:00:00
[ToyoX200] ほんとにどうでもいいことだけど、ゆかり先生って人からSNS招待状が届いていますっていう迷惑メールがきてた
[Hisasi] ぶぅw
[H_Aoi] 眼鏡かけて先生ルックに身を固めたゆかりんが頭の中を駆け抜けましたよ
[ToyoX200] 10代の頃のようにときめいてみたいとのことなので二十代、もしくは三十代、あるいは四十代、五十代(プロファイリングテンプレ)
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 神戸に「ガンダムバー」なるものが出来たそうな
[H_Aoi] その名も「アクシズ」
[Yaduka] MC☆?
[H_Aoi] 飲み会があれば行ってみようw
[H_Aoi] 他にも系列店で「ア・バオア・クー」があるそうな
[Yaduka] 勝利の塔を登らなければいけない店……
[H_Aoi] そのうちソロモンとか出てきそうです
[ToyoX200] テムレイのカクテルとかあったら飲みたいです
[ToyoX200] ガン・ダム・バンザーイ!\(^o^)/ ってやる
[H_Aoi] チラシを貰ってきたんですが
[H_Aoi] 「ガンダムなカクテル」「赤い彗星」「青い巨星」「連邦の白いヤツ」「刻の涙」「ハマーン様から貰ったバラ」「月光蝶」等々
[H_Aoi] のカクテルが有るそうなw
[ToyoX200] 月光蝶w
[ToyoX200] 黒歴史がくるぞー
01:33:32 Yaduka -> Yad_sleep
[sf] .k ガンダムバー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ガンダムバー をどうぞ♪
[sf] 大須にはジーク・ジオンというのがあるらしい
[H_Aoi] 最近は狙ったコンセプトの店が増えてるねえw
[ToyoX200] 大須にもあったのか
[sf] asahi.com(朝日新聞社):ガンダム30周年、燃え上がる熱気 各地で記念行事 - 文化 http://www.asahi.com/culture/update/0523/NGY200905230016.html
[sf] > 名古屋・大須のガンダムバー「SIEG ZEON(ジーク・ジオン)」は08年2月のオープン。最新の「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」まで歴代グッズが所狭しと並ぶ。「客は30〜40代の男性が多い」と店長の児玉浩さん(37)。
[sf] > 店内の会話も登場人物の話題で持ちきりだ。「マチルダさんを初めて見て、女性の魅力を感じたんだわ」「ブライトさんは19歳には見えないよね」。
[sf] うひー
[ToyoX200] そりゃ見えないけどw>ブライトさん
[sf] 邪道庵。: 大須にガンダムバー「SIEG ZEON」がオープン http://jyadoo.s60.xrea.com/mt/archives/2008/02/post_569.html
[sf] > 名古屋にはすでに今池と名駅にガンダムバーがありますが、「SIEG ZEON」さんはそちらの 系列ではないそうです。
[sf] なんだってー
[sf] メイド喫茶並みにあちこちにあるのだろうか
[ToyoX200] へー
[ToyoX200] しらなんだまったく
[sf] どうもいろいろあるらしい……
[H_Aoi] まぁ確かに、あっても不思議じゃないですねえ
[ToyoX200] 名古屋テレビ制作が多かったからそのせいもあるんかのう
[miburo] テキーラサンライズのテキーラ増量で、赤い彗星、というカクテルを出そう!
[miburo] まわるのが3倍はやいよ。
[sf] 誰もまだ整理していないので
[sf] ガンダムWiki - ガンダムバー http://hiki.cre.jp/GUNDAM/?GundamBar
[sf] 作ってみた
[miburo] おふう
[ToyoX200] いってこいってことですね( 'Д')
[miburo] 近い、近いよ
[ToyoX200] 大須で飲みったら月天ばっかりだったので新鮮さを
[H_Aoi] みぎゃあw
[ToyoX200] 求めるにはいいかもしれない
01:46:33 ! Stella ("See you...")
[sf] ククルス・ドアンの店 http://ameblo.jp/celestial-being/
[sf] 大須の店の日記
01:50:56 ! Suo (EOF From client)
[ToyoX200] ねるっぺ
[H_Aoi] おやいす
2009/06/07 02:00:00
[MorrisZZZ] 今夜も眠れねーぜこんちくしょう
[MorrisZZZ] 眠れないので葵さんに八つ当たりだ
[H_Aoi] ではソレをかわして私も寝よう
02:05:27 ! H_Aoi ("しゅーしん")
02:17:42 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
02:24:57 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:26:20 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
[Hisasi] ねよう。
[Hisasi] ぷあ
02:34:21 ! Hisasi ("王だぁ!")
2009/06/07 03:00:00
2009/06/07 04:00:00
2009/06/07 05:00:00
05:33:52 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
05:34:48 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #kataribe
05:36:42 + hohoho(~hohoho@EM114-48-143-163.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
2009/06/07 06:00:00
06:01:52 ! hohoho (EOF From client)
06:24:13 ! CHOBOJA ("Leaving...")
06:50:01 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:53:34 + hohoho(~hohoho@EM114-48-161-73.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おはようございますー。
2009/06/07 07:00:00
07:09:59 ! hohoho (EOF From client)
[kurov] おすー。
07:21:25 + meltdown(~meltdown@wd6.AFL29.vectant.ne.jp) to #kataribe
2009/06/07 08:00:00
[sf_sc] [@
[NaggyFish] ここ数日の疲れがじわりと来ております。主に足の筋肉痛がっ
08:52:53 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/06/07 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:56:16 fukaNeoki -> fukaFuton
2009/06/07 10:00:00
2009/06/07 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:35 ! kisito ("再起動……なんじゃないかな?")
10:14:21 ! seiryuu ("Leaving...")
10:44:44 ! fukanju_ ("Leaving...")
10:49:08 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:50:42 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
10:54:11 Yad_sleep -> Yaduka
2009/06/07 11:00:00
11:02:16 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
11:16:15 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-177.eonet.ne.jp) to #kataribe
11:16:16 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むっくり
[H_Aoi] 起床
[kuzumi] しかし再び布団の呼び声があおいしゃを呼ぶ
[H_Aoi] 医者行くから寝ないー
11:22:56 mikeUniv -> mikeyama
11:39:24 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
11:49:54 mikeyama -> mikeAway
[tatsu114] (ふとんようい
[tatsu114] (子守唄用意
[tatsu114] (あおいさんをひきこむ
[kuzumi] (ぼえ〜:子守歌を流す
11:54:57 + CorDiaRO_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #kataribe
11:58:16 CorDiaRO_ -> CorDially
[CorDially] 御早う御座います
[H_Aoi] おはよです
2009/06/07 12:00:00
[H_Aoi] さて、それでは支度して医者行ってこよう
[fukaFuton] いてらしー
[CorDially] てらー
12:06:45 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:08:30 mikeAway -> mikeyama
12:17:23 CorDially -> CorDiAway
12:37:43 NaggyFish -> MesiNaggy
12:51:25 MesiNaggy -> NaggyFish
12:51:38 CorDiAway -> CorDially
[NaggyFish] (満
12:52:19 + soutou(~soutou@K075158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] ららら
[CorDially] カップめん(悲
[NaggyFish] 冷麺でした−(ふふふ
[CorDially] 3分経ったので離籍
12:54:55 CorDially -> CorDiAway
[kuzumi] 冷麺……(なぎぃの氷付けを想像してみる
[NaggyFish] (ぇぅー
[NaggyFish] いま、昨日のライブで買ったCDを聞いているのですが。
[NaggyFish] 自分の武器を持っている方というのは、やはり強いですね。
[Pikoyan] 武器……おれのこかんのまぐなむがひをふくぜ!
[NaggyFish] おひw
[NaggyFish] 何が得意で、何が好きで、何に向いているかを理解している人というのは、羨ましいですね。
2009/06/07 13:00:00
[fukaFuton] 武器は鮫肌。
[fukaFuton] わさびを摺るのに向いている(ぉぃ
[NaggyFish] (じゃーりじゃーり
13:02:06 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-125.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[NaggyFish] http://www11.plala.or.jp/goodsound/Mami/pc/index.html
[NaggyFish] ちなみに、この方のライブなのでした。
[fukaFuton] ほー
[NaggyFish] たぶんこの人は前世がドワーフ。
[fukaFuton] ほむ。
[NaggyFish] エレクトーンに歌詞を貼り付けながら、素足で弾き語りをしていました。
[fukaFuton] ちょっと試聴してこよう。
13:05:21 CorDiAway -> CorDially
[CorDially] ふう食った
[fukaFuton] お。これはわたしも好みのタイプの楽曲だな。
[NaggyFish] おお。
[fukaFuton] うぐ。Amazonとかには流れていないのか(^^;
[NaggyFish] サイト通販のみのようですね。
[fukaFuton] そして1st.mini Albamは売り切れかっ(w
[NaggyFish] ライブ限定シングルをゲットして参りました(ふふふ
[fukaFuton] ええのー
[NaggyFish] Mamiさん本人が夜なべしてパッケージングしたという(笑
[fukaFuton] なかなか頑張っている人らしい。
[NaggyFish] ですのう。地元のギタリストでチャーリーさんという方が居りまして、彼が大プッシュしたお陰で、福岡でワンマンライブという運びになった次第で。
[NaggyFish] http://www.takeshi-sakasegawa.com/
[NaggyFish] こちらもオススメのアーティストさんです。
[fukaFuton] ほむほむ。
[NaggyFish] http://www.takeshi-sakasegawa.com/ensoudouga.html
[NaggyFish] 演奏している様子がこちらにありますが、ギター一本で様々な音色を奏でる超テクニシャン。
[NaggyFish] しかもルックス抜群で勉強もできて性格もいいという……。
[NaggyFish] 同い年としてちょっと妬いてしまう人です(笑
[fukaFuton] (^^;
[fukaFuton] このぐらい上手ければ普通に売ってても全くおかしくないレベルだと思った。
[fukaFuton] >mamiさん
[NaggyFish] 次なる動きがあるとか、ちょろっと聞いているのですが(笑) 今後がとても楽しみデス。
[NaggyFish] mamiさんにしてもチャーリーさんにしても、自分のフィールドを見つけているのが羨ましいデスヨ。
[fukaFuton] なごむなー
[NaggyFish] デスヨネー
[NaggyFish] CDを見たらサインが葉っぱ模様でした。もしかしたらドライアドの血筋かもしれません(ぉ
[fukaFuton] トロピカがツボった。
[fukaFuton] >MySpaceで聞いている
[fukaFuton] 声も独特だなぁ。
13:45:01 ! kisito ("再起動……なんじゃないかな?")
[NaggyFish] アンコールの最後にやってくれましたよ(笑<トロピカ」
13:47:35 MorrisZZZ -> Morris
[NaggyFish] 独特な分、使い方を心得てるように感じましたねー。
[Morris] ぐっすり寝てたぜいえーい
[NaggyFish] いえーい
[fukaFuton] うむ。独特さを持ち味に昇華できていますね。
[NaggyFish] うらやましすー(がじがじ
13:52:39 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:53:46 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[fukaFuton] #音づくりのほーにもURLを貼ってみた。
[fukaFuton] #過疎っているが
[NaggyFish] おお。
2009/06/07 14:00:00
14:00:15 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
14:01:18 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #kataribe
14:10:48 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:10:48 ! hohoho (Connection reset by peer)
14:41:43 Morris -> MorrisAFK
14:54:19 CorDially -> CorDiAway
2009/06/07 15:00:00
15:11:43 + CorDiAwa_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #kataribe
15:24:37 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
15:27:40 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:32:37 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] ただいあっつい
[kuzumi] 持病の癪の治療からおかー(ぇ
[H_Aoi] ちゃうわー(ろーりんぐすぺしゃるデコピン
[H_Aoi] それにしても風が止まったらあついのう
[kuzumi] あついときは、なぎぃの洗いが良いですよ
[NaggyFish] (ぴちぴち
[H_Aoi] 凪鮫は九州地方にしか生息してないので関西で捕獲するのは困難なのです(お
15:52:06 + CHOBOJA(+N_A@211.202.145.150) to #kataribe
15:57:53 Marcy -> Ma-vanish
2009/06/07 16:00:00
[sf] .k Mami
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Mami をどうぞ♪
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2009/06/20090607.html#130000
[sf] 一応引いておこう
16:36:55 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて、ちと一眠り
16:56:09 Ma-vanish -> Marcy
2009/06/07 17:00:00
17:01:45 ! NaggyFish ("さいきどん")
17:20:49 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
17:29:18 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
17:44:41 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:49:59 seiryuu -> seiryu_ou
17:51:41 ! hohoho (EOF From client)
2009/06/07 18:00:00
18:05:20 mikeyama -> mikeUniv
[fukaFuton] ふと海まで行ってきた。
[fukaFuton] ただいまです。
[H_Aoi] おかえりなんしょ
[H_Aoi] 夕方になったら涼しい気持ちいい風が入ってきた
[tatsu114] (うちわでぱったぱった
[H_Aoi] こらこらたっちゃん、そんなに仰いだらサンマが焦げちゃう(じゅうじゅう
[tatsu114] おお!(あおいさんのおうちでもこもこ
[H_Aoi] ぶいーん(ブロアーでたっちゃんの部屋に煙を誘導
2009/06/07 19:00:00
19:07:17 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
19:29:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ののの
[Hisasi] んの
[tatsu114] えんまくだっ
[tatsu114] (だっしゅつ
19:38:19 + miburo(~toukaen@i60-46-132-198.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] こんばん
19:41:28 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] しかし
[tatsu114] ひっさし振りに
[tatsu114] マジで一日中ゲームやってた
[tatsu114] おきたのが朝3時ぐらいで
[tatsu114] そこからぶっ通し
[tatsu114] (注:さっきまで原に何も入ってませんでした
[Prof_M] 17時間?
[tatsu114] うん
[tatsu114] そうなるね
[tatsu114] 正確には五時半あたりで食料の買出しに言ってたが
[Prof_M] 昔ならともかく、今はそんなにできないなあ。すごいや。
[tatsu114] 仕事がヤスミでなんかやることがあると、大概そんな感じ
19:51:25 mikeUniv -> mikeyama
[sf] 何をそんなにみっちり遊んでたんだろう
2009/06/07 20:00:00
[OTE] わし、一人だとごろごろしちゃうw
[tatsu114] 英雄伝説6
[tatsu114] なんというかこう
[tatsu114] システム面でまったくストレスを感じなくて
[tatsu114] ついずーっとやってた
[Prof_M] 私は……本読んでるねぇ。一人だと。大抵気がつくと真夜中。
[kisito] 稼ごうとして延々待ってるとめんどくさくなる時もありますがw
[tatsu114] パソコンのものってのは、基本コンシュマーよりやりやすいことが多いんだよな
[sf] .k 空の軌跡
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:空の軌跡 をどうぞ♪
[sf] か
[tatsu114] シムにしてもそうだし
20:07:02 + OTE7(~ote7@FLH1Afs039.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 最近はそこまで出来ないなあ、体力が持たなくなっちゃったw
[tatsu114] じつんとこわたしも
[tatsu114] まさかここまでやれるとは思わなかった
[tatsu114] 朝:(きりのいいところでなんか食いもん買ってくるか)→(うーんもうちょっと)
[H_Aoi] でも、あともうちょっと、あともうちょっと、ってやってると時間が経ってるって事はあるよねw
[tatsu114] 昼:(どうしよう、かつでも食いに行こうかな、食材かってくるついでに)→(まぁ、もうすこしぐらいはいいか)
[tatsu114] 夕方:あれ?いつのまに
[H_Aoi] 夢中で本読んでたりすると偶にあるw
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 久しぶりにボードのシミュレーションやりたいなあと思ったんだが
[H_Aoi] http://www.246.ne.jp/~asa/gameswork/carwars.html
[H_Aoi] これは実家におきっぱなしだったのに気づいたw
[H_Aoi] 久々にやりたくなった
[H_Aoi] .k カー・ウォーズ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:カー・ウォーズ をどうぞ♪
[meltdown] ゲームブックで似たようなのをやった記憶があるなぁ
[H_Aoi] ゲームブック版でも有るようですね
[meltdown] 内燃機関のエンジンのもろさに涙が出た記憶が(一撃でも当たるとアウト)
[H_Aoi] 確かにw
20:20:42 + CorDiAway(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 実家帰った時に探してこよう
[meltdown] 電気自動車のように「HP1からの逆転」というドラマが発生しない、ワンショットライターなのがガソリン車のロマンです(そして、ロマンには維持が馬鹿高)
[meltdown] ボードゲームでもあるのか
[H_Aoi] んみ、私の持ってたのはボードゲーム版の方ですね
[H_Aoi] ゲームブック版があったのは知らなかったなあ
[meltdown] 良いゲームは参考にされることが多いので、そのタイプかも知れませんねー
[H_Aoi] ですなあ
[meltdown] 「追加武装/火器管制ボード+1」−「不良品なのでダメージ」、「レーザー搭載車両」−「雨天で効果半減/対レーザーワックスで軽減」など、愉快なイベントも多かった
[H_Aoi] ボードゲーム版だと、レース初めて早々重火器ゴテゴテに武装した私の車がコーナーのオイルでスリップ
[H_Aoi] 後続車両を巻き込んで誘爆して第一コーナーでゲーム終了ってギャグみたいなオチもあったなあ(しみじみ
[H_Aoi] 自分たちで拡張ルールつけて見たんですが、いきなりレアイベントを引いたオチw
[meltdown] ゲームブックは、追加装備がほとんどなくてなー
[meltdown] 基本装備とイベントアイテム+αくらいかなぁ
[kisito] げーむか。
[kisito] 今日はほぼ一日中やっていたけど
[H_Aoi] 私の場合は拡張パックの「アンクルアルバート自動車・武器販売店」買ってたんで結構無茶をしてました
[kisito] なぜ、グローランサーのダンジョン、長いと途中で簡単に戻ってこれるようにしてくれるのはいいんだが。それなら回復ポイントつけてくれよと叫びたかったw
20:41:06 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] っぱんわ〜
[H_Aoi] こばんわん
20:48:12 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2009/06/07 21:00:00
21:01:20 + CorDrink_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #kataribe
21:08:03 Yaduka -> Yad_Away
21:11:24 seiryu_ou -> seiryuu
21:27:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-55.eonet.ne.jp) to #kataribe
21:36:08 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
21:38:35 mikeyama -> mikeZzz
[H_Aoi] このくらいの季節の温度なら風呂上りもさわやかで良いなあ
21:40:37 Yad_Away -> Yaduka
[kuzumi] 夏場の風呂上がり、扇風機の前に陣取ってと言うのも気持ちはよいが
[H_Aoi] うむ(笑
[kuzumi] 湿度が高いとダメだが(笑)
21:49:23 - sariAway from #kataribe (Leaving...)
21:52:03 + Suo(~username@ppxg014.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のの
[H_Aoi] こんばばん
21:55:55 OTE -> OTE_Aw
[CorDrink_] ぱわん
[Suo] 速報:多菜ちゃん(鬱姫)がドラゴンに殺されました
[Hisasi] がーん
2009/06/07 22:00:00
[Hisasi] 鬱姫なのか、多菜さんw
[kisito] 鬱姫w
[Suo] (ハル(エルフ耳騎士)、タナ(鬱姫)、トリ(サムライ少女)、チサキ(少年?魔術師)のパーティーです
[Suo] (ギルド名はヘリアンサス(ヒマワリの学名)
[Suo] くそぅ、リセットだ
[Suo] 元ネタではファイアスターターだからメイジ辺りが妥当なのですが、薄幸属性で鬱姫になりました<多菜さん
[kisito] ギルド名こまったから さかみざっかてん にしてたなぁw
[kisito] 魔法戦士的な役割がなかったから、氷我利をしかたなく汎用魔法使いにしたなぁ……
[kisito] これではまゆみさんを守れませんw
[kisito] 特化魔法使いのただしにメインを取られたしw
22:16:05 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
22:23:54 + miburo(~toukaen@i125-201-160-19.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[CorDrink_] 空の軌跡にグロランに7ドラ……今日はみんなゲーム三昧か
[H_Aoi] そして私が「わがままファッションガールズモード」(おい
[CorDrink_] .k わがままファッションガールズモード
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:わがままファッションガールズモード をどうぞ♪
[miburo] これはおもろげな
[H_Aoi] 久にゃーと私がはまってます(笑
[Hisasi] カリスマ店長ゆかりんがバリバリ売りまくりですよ
[miburo] ぬうんDS買うべきか
[Hisasi] ちお店長も是非
[H_Aoi] みこ店長はゴスロリ着たりヒョウ柄着たり趣味に走りまくりですよ
[Hisasi] ゆかり店長はフェミニンかつ和風をとりいれ
[Hisasi] エレガントをモットーに
22:51:12 ! Ryu_away (EOF From client)
[miburo] ぬうん
[H_Aoi] 和風のアイテムって結構かっこいいのが多いから私も好きだなあ
22:51:58 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 女の子はエレガントn(ZAPZAP
[Hisasi] さくらキャミとかさくらジーンズとかはゆかりん一押しです
[Hisasi] 花びらのワンポイントがかわゆす
[H_Aoi] 私は黒の金魚Tシャツがいいなあと、黒の蝶柄ジーンズと雪駄サンダルと合わせると男前(おい
[Hisasi] チャイナもいいね、シンプルな膝丈パンツとかとあわせると引き締まってよい
[H_Aoi] スッキリまとまりますね
[H_Aoi] しかし、これをやり始めたおかげで
[H_Aoi] 通りかかりのお店のマネキンをじっくり眺める癖が
[Hisasi] うひひ
[H_Aoi] どうしてくれるw
[Hisasi] 計画通り(ライト面)
[H_Aoi] そしてしみじみ思った、ボーダーと水玉って最強(w
2009/06/07 23:00:00
[H_Aoi] 何合わせても大体あっちゃうんだもの
[Hisasi] あと、シンプルな膝丈パンツとかシンプルミニスカは
[Hisasi] 色々使いまわsiga
[Hisasi] 使い回しがきいて
[kisito] ぼーだー?
[Hisasi] しましま
[kisito] あぁ、はいはい。
[Hisasi] カラフルなボーダーもきちんとあわせると浮かずに綺麗にまとまるあたり
[H_Aoi] んむ、シマシマ柄は縦も横も使い勝手がいいんだなこれ
[Hisasi] 実に良い
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 五つ星達成ー(おい
[Hisasi] おー
23:08:45 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] 帰宅
[Hisasi] おか
[H_Aoi] おかえりん
[ToyoX200] 思いつきで浜名湖言って帰ってきました
[ToyoX200] 東名高速混みすぎ
[H_Aoi] うなぎ?w
[ToyoX200] いやいっただけw
[H_Aoi] うはw
23:14:48 + CorDrink(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] 津市近くに住んでるので浜名湖のウナギって言われてもありがたみがさっぱりなんです
[ToyoX200] ウナギ?近所にいっぱいあるよって感じなので……
[H_Aoi] あーそっかw
[ToyoX200] ^o^
[ToyoX200] 特上1575円とかで食えるので……
[H_Aoi] くぅw
[H_Aoi] ウチの近所はアナゴならあるんだがなあ
[H_Aoi] 鰻屋がほとんど無い
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろ布団へ
[H_Aoi] おやすー
[CorDrink] すみな犀
23:19:31 ! H_Aoi ("ねむねむ")
23:49:17 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
23:58:33 MorrisAFK -> Morris
2009/06/08 00:00:00 end