語り部IRCログ #kataribe 2009-07-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-07-13をご活用くださいませ。

2009/07/13 00:00:00
00:22:20 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『11月は作られたぷあし、おませえ』
00:27:40 ! Stella_ ("See you...")
00:29:19 ! miburo0 ("CHOCOA")
00:31:44 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……")
00:36:42 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] やれやれ土日分の用事にPCバックアップをひととおり終えましたよ
[Toyolina] おちかれさま
[gombeLOG] こないだいきなりPCが起動しなくなって
[gombeLOG] 何度か慎重に再起動していたらスタートアップ修復が走ってくれて事無きを得たんですが
[gombeLOG] 焦った
[sf] 最近熱くてHikiサーバが止まりまくり
[sf] やっぱサーバ機として売ってるのではなく、ただのショップブランドだからへたれだ
[sf] DELLやhpのサーバはへたれないのに
[Toyolina] やはりサーバとして売ってるものは粘り腰ですね
[AP-TaiLMP] まぁ、鯖用はチト別物、とは言うもんナ
2009/07/13 01:00:00
01:00:05 + hohoho_(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:01:22 ! hohoho (Connection reset by peer)
[gombeLOG] ブクマをバックアップし忘れていて、どこに置いてあったか忘れて苦労した
[Toyolina] FirefoxならXmarksであっさりと同期して終わりだじぇ
[gombeLOG] そうなのか
[Hisasi] さてねよう。
[gombeLOG] おつー
01:05:59 ! Hisasi ("ドラクエ真っ最中")
[gombeLOG] よくわからん拡張子のファイルをバックアップすることになったが>ブックマーク
[gombeLOG] これで良いことにしておこう
01:07:53 Yaduka -> Yad_sleep
01:10:27 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] 写真:ニーソックスそうび - 写真共有サイト「フォト蔵」 < http://photozou.jp/photo/show/195692/23427190 >
[Toyolina] ドラクエめ
01:17:14 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
01:21:46 ! Daphne ("CHOCOA")
01:24:22 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:25:54 ! hohoho_ (No route to host)
[gombeLOG] ……ぶるまー?(ぉ
[gombeLOG] む、嫁のフォルダをバックアップし忘れていた
[gombeLOG] あぶねえ
01:38:38 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/07/13 02:00:00
02:07:32 seiryuu -> seiryu_ou
[gombeLOG] バックアップしようと思えばいろんなものがあるということに気付いた
[gombeLOG] まだ終わらない
[sf] 外付けHDDですかね。時間かかるから寝てる間にやるのが一番よねえ
[sf] 何十ギガとあるとそーでないと寝られない
[sf] ネットワーク経由にしたら、丸一日かかったような気が
[ToyoX200] どうみてもブルマですほんとうにありがとうございました
[ToyoX200] 四人ともこのそうびですToyolina自重しろ
02:34:23 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
[sf] 四人ともっ
[sf] すげえ
02:35:32 + hohoho_(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] それはすごいなw
[gombeLOG] どう見ても運動会です本当に(略
[gombeLOG] では次のフォルダをバックアップしつつ寝る
[gombeLOG] 寝るというか落ち
[gombeLOG] おやすみー
02:40:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/07/13 03:00:00
03:10:06 ! tatsu114 ("作業オチ")
03:11:32 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:20:02 + hohoho_(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:21:31 ! hohoho (No route to host)
2009/07/13 04:00:00
2009/07/13 05:00:00
05:33:24 + Prof_M_(~moriarty@i220-221-166-191.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2009/07/13 06:00:00
2009/07/13 07:00:00
07:24:34 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・")
07:42:22 Prof_M_ -> Prof_M
2009/07/13 08:00:00
08:03:55 Yad_sleep -> Yad_Away
08:09:54 + MELTDOWN(~meltdown@p3111-ipad302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:30:17 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #kataribe
08:46:31 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Stella] キリンとサントリー、経営統合へ 持ち株会社統合で交渉 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090713AT2D1200212072009.html
[Stella] ※ただしソースは日経
2009/07/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:41:33 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/07/13 10:00:00
2009/07/13 10:00:02
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:26 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] やっと起きられたぜぃ(ぱた
[Morris] なんで体が動かないんだろうなあ
10:21:27 ! lute (Connection reset by peer)
[Morris] 起こしてくれる彼女募集中。
10:22:23 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] そして二人で寝過ごしたりして。
10:51:38 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] さて仕事。
2009/07/13 11:00:00
2009/07/13 12:00:00
12:11:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:57:24 ! tatsu114 ("作業オチ")
2009/07/13 13:00:00
2009/07/13 14:00:00
14:51:21 + QK2_away_(~ballmk-2@p8235-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] やべぇねてたorz
2009/07/13 15:00:00
[Morris] 左足のふくらはぎがぱんぱんに張って痛い
[Morris] なんだこれ
[Morris] おとといからずっと湿布貼ってるけど治まらない
2009/07/13 16:00:00
2009/07/13 17:00:00
17:10:49 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:32:17 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] ただいまですー。
[NaggyFish] 山笠の集団山見せを見てきましたよー。
[NaggyFish] .k 博多祗園山笠
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:博多祗園山笠 をどうぞ♪
17:39:10 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[NaggyFish] あうー。
[NaggyFish] 食器を拭いていたら、気をそらした瞬間につるっと。
[NaggyFish] ちょっとお気に入りだった茶碗が粉々に……orz
[sf] あらら
[sf] もののない流し台とかだとなかなか割れないけど、ものがあるとやばい
[NaggyFish] いやー流しではなく、食器置きの上に落ちた上に、バウンドして床に!
[sf] それは致命的だなあ
[sf] 食器拭いたりする場所の工夫一つで歩留まり良くなるんよね
[NaggyFish] 外出で予想外に疲れていたようです。これからますます暑くなるし気をつけねば……。
[NaggyFish] そうですね。反省デス。
2009/07/13 18:00:00
[kisito] ナギーが念動力を習得すればうっかりおとしてもダイジョウブ(ぉぃ
[kisito] とはいえ、お気に入りが粉々ですか。
[kisito] かわいそうに(きんつばもぐもぐ
[NaggyFish] (むきー
[NaggyFish] (きしとんをもぐもぐ
[kisito] のぉぉぉぉぉ
[kisito] ま、まだたべてない……のに……
[NaggyFish] (ぷふー
[NaggyFish] http://sunmoonfactory.fool.jp/img/yama1.JPG
[NaggyFish] http://sunmoonfactory.fool.jp/img/yama2.JPG
[NaggyFish] 山見せはこんな感じでした。
[kisito] 先生、JPGの解像度がでかいですw
[NaggyFish] ええ。僕もそんな気がしていました。
[tatsu114] なぎさめん、まず、じぇいぺくでほぞんしてあるものを
[tatsu114] ペイントで開いて
[kisito] 大きさ的にいまの30%くらいでいいと思うw
[tatsu114] 縮小するんだw
[NaggyFish] 縮小シマシタ
18:39:10 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:40:55 NaggyFish -> FuroNaggy
[tatsu114] で、なぎさめんはどのへんにいますか?
18:51:15 ! MELTDOWN ("Leaving...")
18:58:48 FuroNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (煮
[NaggyFish] 僕は、これを取っているカメラの背後にいますネ。
[KITE] 私の所も、もうすぐ曳き山車祭りです。
[KITE] http://tikitabi.com/tikitabi_orgimg/TikiPedia_Event/E20080624-B034/main.jpg  こんなんを曳きます。
2009/07/13 19:00:00
[NaggyFish] おお。
[NaggyFish] 躍動感がありますね。
[KITE] 昼間は子供が引っ張る平和な光景ですが。
[KITE] 祭り2日目の深夜は、大人が全力で酔っぱらいながら、叫び声を上げて猛スピードで引っ張る、とてもデンジャラスなイベントと化します。
[NaggyFish] それはデンジャーだ!
[NaggyFish] ともあれ山笠もタイムマッチなので似たようなものかもしれません。
[KITE] なお、これ、電線より高いので「電線上げ」と言う、電線を棒で持ち上げる担当が上にいたりします。
[NaggyFish] うおお。
[NaggyFish] こっちは電線より高いから祭りを止めさせられそうになって、低くしてしのいだという過去があるのに!
[KITE] 名誉ある立場ですがどう考えてももの凄い怖いので、絶対にやりたくない(笑)
[NaggyFish] うらやましいですな……ッ。
[NaggyFish] しかし。確かに下手すると死ねますな……。
[KITE] 全国的な知名度は低いですが、秋田県内では、竿灯祭りよりもファンが多いです。
[KITE] 地元住民はこの祭りのために生きているとしか思えない人々がたくさんいます。
[NaggyFish] こちらでは「山のぼせ」といって、祭りの時期が近づくと、大人たちが使い物にならなくなるのですが(笑) そちらも似たようなものでしょうか。
[NaggyFish] やっぱりーっ(笑
[KITE] 使い物にならないどころか
[KITE] 2ヶ月くらい前から練習始めたり。
[KITE] エキサイティングしすぎてこれの上から飛び降りて足首骨折した人がでたりと。
[NaggyFish] うひゃー(笑) いや、これぞ祭りという感じですな。いいですね。
[KITE] で。私は小さい頃、これをやるメインストリート付近の住民だったため。
[KITE] 朝起きると、家の前に酔いつぶれたヤツが倒れていたり。
[NaggyFish] うひいw
19:11:25 + meltdown(~meltdown@wd89.AFL40.vectant.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 酒が入っていて、なおかつこの高さは、改めて考えると本当にデンジャーですね!
[KITE] 私が書く現代物の舞台は、実はほとんどこれをやっている街のイメージなので、いつか作中に出したいなぁ(笑)
[NaggyFish] いいですねー。
[NaggyFish] 楽しみにしております(ふふふ
19:42:00 + ko_iti(-n-kazuki@114.18.215.29) to #kataribe
19:44:12 + CHOBOJA(-CHOBOJA@211.202.145.150) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[CHOBOJA] こんばんは。
[NaggyFish] なんだかお久しぶりのような。
[CHOBOJA] ですね。
[CHOBOJA] この方。オンラインゲームで廃人になってました。
[CHOBOJA] モンスターハンターフロンティア。
[CHOBOJA] 55HRになって
[NaggyFish] 狩ってましたか!
[CHOBOJA] 微妙に
[CHOBOJA] むなしくなってきたので
[CHOBOJA] 帰還しました。
[NaggyFish] なるほど……。
[kisito] 55
[kisito] ま、まだ負けてない!
[kisito] <HR78
[CHOBOJA] おおお。
[CHOBOJA] HR78!
[CHOBOJA] ガンナーセットをつくるのが
[CHOBOJA] おっくうになってる
[CHOBOJA] 私とは状況が違うようですね。
[kisito] ちなみに、ヘビィボウガンとガンランスと狩猟笛がメインウェポンです
[CHOBOJA] おお。
[CHOBOJA] 私は
[CHOBOJA] ガンランス一筋です。
[kisito] ……な、なんて男らしい。
[CHOBOJA] 今はシルバールーク使ってますね。
[CHOBOJA] 尻尾があと一つあれば
[CHOBOJA] ガンチャリになるんですけれど。
[CHOBOJA] なんか、
[CHOBOJA] 銀火竜と戦いたいという気持ちが
[CHOBOJA] 萎んできたので
[CHOBOJA] なんと微妙な状況です。
[kisito] 銀火竜か……ストームガンランス持ってってるかなぁ私は。
[CHOBOJA] 決して強い相手ではないのですが
[CHOBOJA] パーティでちょっと
[CHOBOJA] ミスって
[kisito] むしろ、ガンランスからすれば大した敵ではないわなぁ……
[CHOBOJA] 色々と
[CHOBOJA] 迷惑扱いされたのが
[CHOBOJA] ちょっとしたトラウマになってるわけですね。
[CHOBOJA] ガンランスで戦うのだったら
[CHOBOJA] むしろ
[kisito] なにやりましたか
[CHOBOJA] ただのリオレウスが
[CHOBOJA] 強くないんですか?
[CHOBOJA] あああ。
[CHOBOJA] 睡眠かけて
[CHOBOJA] 爆弾を置くところで
[CHOBOJA] 一撃を食らわしてしまったのです。
[CHOBOJA] 。。。
[CHOBOJA] ああ、
[CHOBOJA] いま考えても馬鹿だ。
[kisito] ……別にそこまで致命的ってものでもないと思うが。
[CHOBOJA] で、まあ、
[soutou] そのぐらいよくある(ぉぃ
[CHOBOJA] それでちょっといさこさが。
[kisito] 久しぶりにログインしたら
[kisito] 知らんうちに猟団長になっておったw
[NaggyFish] きしとん団長!
[kisito] しかし、その程度のへまなら大したことないと思うが脳
[CHOBOJA] でも、
[CHOBOJA] 「銀火竜あいてに龍属性持ってきてるひと」
[CHOBOJA] に
[CHOBOJA] それを
[CHOBOJA] 言われると
[CHOBOJA] なんとも微妙な感じになるのです。
[kisito] あー
[kisito] それは、ちょっとかちんとくるな。
[CHOBOJA] まあ、防御装備の
[CHOBOJA] 微妙なところは
[CHOBOJA] 指摘されてもしかたないので
[CHOBOJA] 色々と、微妙な気分なのですが
[CHOBOJA] (クシャナ+3神器)
[CHOBOJA] という
[CHOBOJA] 微妙な装備をしてましたので。
19:58:06 NaggyFish -> MesiNaggy
[kisito] そんなこと言ったら、俺だって攻撃UPは小だけどなぁ……
[MesiNaggy] #夕飯が上手に焼けました―! ので食べてきます。
[kisito] #くってらす
[CHOBOJA] お。
[CHOBOJA] 小なんですか。
[CHOBOJA] 他はどんなの出てます?
2009/07/13 20:00:00
[kisito] 龍風圧、麻痺半減、防御+30、砲術、回避+1、攻撃小、業物、ガード性能+1
[CHOBOJA] おお。
[CHOBOJA] 業物、
[CHOBOJA] かなりいい装備ですね。
[CHOBOJA] 麻痺半減があるのをみると
[CHOBOJA] もしかしてそちらも一部クシャナですか?
[kisito] クシャナ、リオソウル、ギザミU、ゲネポスU、クシャナ
[kisito] 頭と足につかってますな
[CHOBOJA] クシャナは頭の足はたしかに
[CHOBOJA] かなり使えますよね。
[CHOBOJA] フルセットで使おうとしたら
[CHOBOJA] 地獄が見えますけれども。
[kisito] もう蒼火竜とは戦いたくないぜ。
[kisito] リオソウル系はもう見たくない
[CHOBOJA] 蒼火竜。
[CHOBOJA] 多分
[CHOBOJA] リオレウス系列では一番つよいような。
[kisito] あと、雌火竜の宝玉とか見たくない。
[CHOBOJA] わお。
[CHOBOJA] 私の仲間は
[CHOBOJA] 雌火竜の逆鱗で
[CHOBOJA] やめる直前まで行きました。
[kisito] あとはあれかなー、地形ダメージ無効がない状態でテオテスカトルとか。
[CHOBOJA] 地形ダメージ無効。
[CHOBOJA] 今もないですね。
[CHOBOJA] でも
[CHOBOJA] テオは割りと
[CHOBOJA] ガンランスには
[CHOBOJA] 強敵ではない感じもします。
[kisito] 火山の高台からしこたま拡散を撃ってやりましたが。
[CHOBOJA] ナナで練習してくるからかもしれませんが。
[kisito] まー、頭さえ壊してしまえば怖いものなんかないんですが。
[kisito] まあ、そんなことよりも最近思うことは。
[CHOBOJA] はい。
[kisito] なぜヘビィだけ剛種武器ないんですか。
[CHOBOJA] え。
[CHOBOJA] ないんですか。
[kisito] ないんですよ
[CHOBOJA] そ、それは可哀想だ。
[kisito] ほかにもなければまだおさまりは付く。
[kisito] ヘビィ「だけ」無い。
[CHOBOJA] ほら。
[CHOBOJA] ヘビもライトもおなじボウガンだから
[CHOBOJA] とか
[CHOBOJA] 「ヘビィは強すぎて冷遇される」
[CHOBOJA] とか
[CHOBOJA] いろいろと
[kisito] ライトガンナーとヘビィガンナーは別物だと思います。
[CHOBOJA] 言い訳はあるじゃないですか。
[CHOBOJA] やっぱりそうですか。
[sf] .k モンスターハンター フロンティア オンライン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:モンスターハンター フロンティア オンライン をどうぞ♪
[kisito] ヘビィ愛用してる私から言うと
[kisito] どうしても豆鉄砲の感じが
[kisito] ダメージに対する弾の単価高くなるし。
[kisito] 火事場+2で攻撃力600超えるのでどうしてもライトは避けてしまう。
[CHOBOJA] なるほど。
[CHOBOJA] わたしは
[CHOBOJA] アイルーヘルドール
[CHOBOJA] とか
[CHOBOJA] 持ってて
[kisito] あー
[CHOBOJA] 繚乱の対弩とか
[CHOBOJA] 作ろうとしてるんですけれど。
[kisito] 紅玉……
[CHOBOJA] 黒龍相手にさえ仕えればいいと
[CHOBOJA] 思ってるわけです。
[CHOBOJA] 微妙な誤字だ。。。
[soutou] そういえば、慣用句的に豆鉄砲という表現はよく使うが
[CHOBOJA] 紅玉はまあ
[CHOBOJA] 韓国ではキャッシュアイテムですから。
[soutou] 実際の豆鉄砲ってみたことないな
[CHOBOJA] お。
[CHOBOJA] 私もみたことないです。
[kisito] おなじく。
[kisito] キャッシュアイテム……?
[soutou] 杉鉄砲なら小さい頃作ったが
[CHOBOJA] ああ。
[CHOBOJA] 現金で買えるということです。
[tatsu114] 課金アイテムですyな
[CHOBOJA] はい。
[kisito] あぁ、そういう意味か。
[CHOBOJA] まあ、普通にも出ます。勿論。
[CHOBOJA] ただ、まあ。
[CHOBOJA] 私は
[CHOBOJA] アルビノの肋骨より確率の低いアイテムは
[CHOBOJA] ドロップに期待しないという
[CHOBOJA] やり方で通していますので。
[kisito] 出ない出ないと何十頭とリオレイア倒したのもいい思い出です。
[CHOBOJA] アレはかなりの比率の
[CHOBOJA] ハンターが通る道ですね。
[CHOBOJA] 知り合いも150頭狩ってます。
[kisito] 1%とか何のいじめなのかと。
[CHOBOJA] で、
[CHOBOJA] 尻尾取りに
[CHOBOJA] 銀火竜を倒しに行ったら
[CHOBOJA] 逆燐ー>逆燐ー>紅玉
[CHOBOJA] と
[CHOBOJA] やってくれる
20:18:28 + Tihiro(~sample@p1148-ipbf408kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[CHOBOJA] その夫の姿に
[CHOBOJA] 涙が出ました。
[kisito] 確率の神様はいい仕事しすぎる。悪い意味で。
[CHOBOJA] 韓国では
[CHOBOJA] 物欲センサー
[CHOBOJA] と呼ばれる現象ですね。
[Tihiro] ちょっとだけこんばんです。
[CHOBOJA] こんばんは。
20:22:04 + Cat-Tail(~cat-tail@p93b570.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 日本でも物欲センサーと呼ばれてますw
[CHOBOJA] なるほど。
[Tihiro] 誰もが欲する物欲キャンセラ(・・
[Tihiro] さて落ちます
20:47:08 ! Tihiro ("天羅はいいとこいちどはおいで。")
[tatsu114] しまった
[tatsu114] なんでわたしは
[tatsu114] 晩飯作る前に
[tatsu114] こないだの余ったチューハイなんか飲んだんだ
[MesiNaggy] 酔拳的な。
20:59:33 MesiNaggy -> NaggyFish
2009/07/13 21:00:00
[soutou] 大丈夫
[soutou] 酔う前に味付けして、酔ってから食ったら
[soutou] 薄味に感じる場合があるが
[soutou] 酔ったまま料理してくったらプラマイゼロだ
[ko_iti] 酒飲みの人はご飯食べないと言うが、本当だろうか
21:26:10 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] うそだな
[soutou] それは本当にアルコールしか必要としなくなった極まったアル中だけだと思う(ぉぃ
[mikeyama] いや
[mikeyama] 本当のアル中は中島敦の名人伝のようにアルコールは必要ない!
21:30:23 ! matuya (Connection reset by peer)
[soutou] それはアルコール中毒ではなくて
[soutou] アルコール道だと思う(ぉぃ
[soutou] 英語で言うとウェイ オブ ザ アルコール
21:41:53 + miburo(~toukaen@i125-201-158-239.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] すげえ
21:45:11 + matuya(~caw-syste@FL1-122-131-126-199.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] ただい。
[NaggyFish] マ゛ッ
21:59:01 + QK2_away(~ballmk-2@p5155-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/07/13 22:00:00
22:03:23 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #kataribe
[ToyoX200] ただいまった。
22:04:57 Yad_Away -> Yaduka
[NaggyFish] おかえりですー。
[ToyoX200] マクドくってたら前歯の補修パーツがとれてショック
[matuya] 次週新パーツでパワーアップ。
[Toyolina] スポンサー対策は万全
[matuya] 暗黒の力をひめたパーツで何を食っても醤油味。
22:15:13 ! miburo (EOF From client)
[kuzumi] なぎぃを食べる分には虫歯があっても大丈夫(もぐもぐ
[NaggyFish] (えぐえぐ
22:26:12 ! NaggyFish ("ねるねる")
22:27:28 + Suo(~username@ppxg037.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
22:28:02 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Toyolina] こんばんは
22:39:58 + gombeLOG(~username@ntkyto177027.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[ToyoX200] こんばんは
2009/07/13 23:00:00
23:22:06 OTE -> OTE_Aw
23:24:16 + miburo(~toukaen@i60-46-133-76.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
23:55:57 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] ノ
23:56:58 ! miburo ("CHOCOA")
[ToyoX200] こんばんは
23:57:38 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] んおん
[Hisasi] ぬしさまを倒したりしてた
[Toyolina] こちらはそのもうちょっと後あたり
[Hisasi] オワタさんは終始ゆかりんのテンションをあげる係でした
[Toyolina] あるあるw
[Hisasi] ゆかりんはミギーを庇いつつ(萌)テンション高めてぶんなぐり
23:59:09 ! Suo (EOF From client)
[gombeLOG] すっかりないんないんになっているのか
23:59:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] りまさんは能天気に棒でなぐってました
2009/07/14 00:00:00 end