語り部IRCログ #kataribe 2009-10-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-10-24をご活用くださいませ。

2009/10/24 00:00:00
[kurov] カレクックくらいにまかりませんか……
[H_Aoi] 佐世保バーガーに負けときましょう
[ToyoX200] 二郎ろうぜ
[H_Aoi] 洗面器くらい有るヤツ
00:06:23 ! Stella_ ("See you...")
[ToyoX200] どうでもいいけどバリウムの前に飲むガスってなんだあれ炭酸?
[AP-TaiLMP] ガス・・・・? 重曹?
[ToyoX200] 粉のまされたんだけど
[OTE] 炭酸じゃなかったっけ
[ToyoX200] その後激しくゲップ出たけどヤツは「ゲップがまんしてくださいね」とか良いながら僕を逆さづりにしたりして
[ToyoX200] こんなのが毎年あるのかと思うとwktkしてきましたね
[OTE] うひひ
[ToyoX200] 午後からにするのはやめておいた方がいいと学んだ
[ToyoX200] (昼飯食えないのが辛すぎる)
00:25:07 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] おなかすきますね。
[ToyoX200] 手足はガクブル震えたばこ吸うとニコ中みたいに震え
[ToyoX200] コーヒーでも飲んで紛らわそうと思ったら注意書きにコーヒーはやめて!って書いてあったり
[ToyoX200] さんざんな午前午後でしたね
[TK-Sleep] タバコ吸うと体温下がりますからね
[TK-Sleep] 関係無いか
[ToyoX200] むしろニコチン分的なのがやたらとカラダに巡った感じ
00:36:07 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
[kisito] うし。明日のために寝よう
00:37:38 ! kataribe (Success)
[kisito] (友人と遊び倒す。
00:41:44 ! H_Aoi (EOF From client)
00:42:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
00:45:46 + Toyolina(~Toyolina@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:47:08 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『青銅の完璧なぷあし、おませえ』
2009/10/24 01:00:00
[MOTOyoI] さて、ねよう
[MOTOyoI] また明日。
01:18:09 MOTOyoI -> MOTOsleep
2009/10/24 02:00:00
02:21:07 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
[ToyoX200] 意識が飛んできたんで寝るます
[ToyoX200] 明日は焼津いって魚くうで
[Hisasi] ぼくもねよう
[Hisasi] おおー
[Hisasi] おやすす。
[ToyoX200] 小安ー
02:28:18 ! Hisasi ("イナズマイレブン!!!!")
[TOURUI] ねまっす
[TOURUI] のし
02:45:19 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
2009/10/24 03:00:00
03:17:49 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2009/10/24 04:00:00
04:31:25 ! tatsu114 ("いっつじぇいじーしー!")
2009/10/24 05:00:00
2009/10/24 06:00:00
06:18:15 fukaFuton -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですのん。
06:25:09 ! QK2_away_ ("再起動戦士Vたまにゃ")
06:32:03 + QK2_away(~ballmk-2@p2115-ipad405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/10/24 07:00:00
07:32:58 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.239.96.54) to #kataribe
07:54:46 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどおはっす。
2009/10/24 08:00:00
08:09:56 + MELTDOWN(~meltdown@p3154-ipad306sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:21:36 + Pikoyan(~Faker@p1166-ipbf1909funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:22:08 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
2009/10/24 09:00:00
09:00:35 ! kataribe ("auto down")
09:12:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:20:21 ! kisito ("Leaving...")
09:28:57 Yad_sleep -> Yaduka
2009/10/24 10:00:00
2009/10/24 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:05 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:01:24 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
10:55:37 ! Pikoyan ("あぁ、そういえば。")
2009/10/24 11:00:00
[kurov] まだ胃が……
[OTE] 逃げ出しましたか?
[OTE] 早く捕まえないと保健所に連れて行かれますよ。
11:19:17 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #kataribe
[kurov] そいつはこまりましたね。
[kurov] このままでは餓死を待つだけだ。
[kurov] だが腹はパンパンだぜ
[kurov] どんだけ消化に悪いんですか7童。
[OTE] 7?
[OTE] 7童とはなんぞ?
[H_Aoi] ここはやはり迎えハンバーガーと行きましょう
[OTE] おお、7わっぱー!
[OTE] あれ食ったのか(Log読んだ)
[AP-TaiLMP] ほぅ・・・・
[kurov] 妙な変換が……
11:27:13 ! lute_ ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
[H_Aoi] 古来、クロウさんを沈めるためには
[H_Aoi] 7人の童を生け贄に捧げるという
[AP-TaiLMP] 福島あたりにワッパ飯ってのがあるなぁ・・・・
[kurov] あれ食いましたよ。
[kurov] あれ食ったものとして忠告しておきますがこれ以上犠牲者が増えることはない。よせ。
[H_Aoi] 尊い犠牲でした
[kurov] 777円で買って自分でアレンジ調理して複数回に分けて食べる分にはいいと思いますが。
[kurov] 午後に1450円払ってひとりで店内でかぶりつくのはやめておいたほうが無難です。
[kurov] 無難って言うか
[kurov] やったら危険です。
[H_Aoi] 一気に完食して颯爽と店をでたら勇者の称号を貰えるんですがねえ
[MELTDOWN] 写真で見ると普通ですが
[MELTDOWN] ボリュームが?
[kurov] 普通ですか?
[MELTDOWN] せいろ風です
[MELTDOWN] 田舎っぽい感じはしますが
[kurov] わっぱ飯のほうですか……
[MELTDOWN] うい、わっぱ飯のほうですな
[MELTDOWN] 金額からして一人分だし、違った?
[H_Aoi] クロウさんを地獄にたたき込んだのはこいつですな> http://www.famitsu.com/magazine/otona/topics/1228793_1747.html
[MELTDOWN] 食えなくはないと思いますが、追加でパンズが欲しいかなぁ
[MELTDOWN] それにしても、肉が凄い……
2009/10/24 12:00:00
[sf] .k Windows 7 WHOPPER
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Windows 7 WHOPPER をどうぞ♪
[sf] ええのう
[sf] 重すぎる! バーガーキングの「Windows 7 WHOPPER」を食べてみた (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース http://excite.co.jp/News/bit/E1256259247441.html
[sf] さっきスペアリブをそれくらい食った気がする
[sf] いや791g、さすがにそんなには食ってないな。見た目より重いんだな
[kuzumi] 食い放題の店に私と御大が一緒に行くと、店側は大迷惑かもしれないなぁ(ぉ
2009/10/24 13:00:00
13:03:16 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[sf] 関西文理学院という予備校が廃校になるニュースで補足にあって知ったのだが、大予備(大阪予備校)と北予備(大阪北予備校)って潰れてたのか。
[sf] 予備校の冬
[sf] あのでっかい建物の大予備が潰れるとはなー
13:40:38 + MELT-DOWN(~meltdown@p3154-ipad306sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:44:01 + fukaNeok0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 全盛期だったら食えたかもしれないが、今は無理だろうなぁ>でっかいバーガー
2009/10/24 14:00:00
14:12:23 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
14:19:58 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
14:37:25 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
14:49:18 + mikeUniv_(~mikeyama@ed33.BFL41.vectant.ne.jp) to #kataribe
2009/10/24 15:00:00
15:06:12 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
15:11:05 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] うっかり電源落とした。てへ
15:45:23 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
15:54:07 MELT-DOWN -> MELTDOWN
2009/10/24 16:00:00
16:02:53 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
16:14:06 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
16:20:06 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-53.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
16:33:22 + hige(~hige@CATV-202-157-246-212.medias.ne.jp) to #kataribe
2009/10/24 17:00:00
17:16:02 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:36:37 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2009/10/24 18:00:00
18:25:10 + kudann(~kudann@ntkngw538010.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:33:17 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
18:34:13 + meltdown(~meltdown@wd66.AFLb8.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:36:22 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:49:46 + hige(~hige@CATV-202-157-246-212.medias.ne.jp) to #kataribe
2009/10/24 19:00:00
19:39:05 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] くるまほしい!
[tatsu114] (あおいさんのくるまをもっていく
19:58:19 + lico_work(~lico_work@p004.net220148068.tnc.ne.jp) to #kataribe
2009/10/24 20:00:00
[MorrisZZZ] 飯どうしよう
[MorrisZZZ] そしていつまで寝Nickでいればいいんだろうか
[Luna] なべ。
[fukaNeok0] 目が覚めるまで。
[MorrisZZZ] そういえば明日は選挙の投票日。
[MorrisZZZ] 参院補欠選挙なんて興味ないし。
[MorrisZZZ] そういえばそろそろオフ会の日程を決めねばならぬ。
[Luna] うちのほうも市議会補欠選挙らしい
[lico_work] 和食さと、のしゃぶしゃぶ食べ放題に行きたい
[lico_work] 静岡県参院補欠選挙の投票日らしいけど、すでに興味なし
[MorrisZZZ] しゃぶしゃぶ食べ放題は行きたいがなぜさと
[lico_work] 昨日、さとで食事した時に気になった、、、受付時間が22時までだったけど、入店時間が22時15分だった
20:23:06 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
[Luna] うちのほうだとよくどん亭のしゃぶしゃぶ食べ放題いくなぁ
[lico_work] あんましゃぶしゃぶ食べ放題行ったこと無いんだ
[lico_work] 都内に行くと、もーパラに行くことはあるけどね
[Luna] 温野菜もそうだけど、お肉がおいしくないと厳しいからなぁ
[lico_work] なんじゃ、このぱそ
[lico_work] 「あそぼ」で予測変換「あーそおびーましょ。」と出た
[lico_work] 終わりの始まりに入ってるのか、このパソ
20:40:14 + hige(~hige@CATV-202-157-246-212.medias.ne.jp) to #kataribe
20:42:31 ! Marcy (EOF From client)
20:44:39 + _06_Hudou(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
20:47:18 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2009/10/24 21:00:00
21:02:44 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
21:06:30 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のの
21:12:52 + canaria(~canaria@FL1-118-108-91-193.iba.mesh.ad.jp) to #kataribe
[canaria] ばんわー
[kurov] 爆誕ァンッ!!
[tatsu114] (かぽ
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] ペプシあずきを呑んでみた
[tatsu114] (ぱたる
[H_Aoi] …小豆は入って無いんですね
[tatsu114] 何でああいう際物を・・・
[H_Aoi] 赤40号と青1号が
[H_Aoi] 不味くは無いんです、私的に
[H_Aoi] でも、やっぱり一般ウケはしていないご様子
[kuzumi] しばらく待っていればまたディスカウンターに流れてきそうだし、それを待ってみるw<ペプシ小豆
[H_Aoi] シソも好きだったんだけどなあ
[kuzumi] 不味くは無かったがねー、確かに
[sf] .k ペプシあずき
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ペプシあずき をどうぞ♪
[kurov] いや
[OTE7] ヘルシアスパークリングもおいしいよね。
[kurov] あれは悪くないですね。
[H_Aoi] シソ?
[kurov] ちょっと皮のシブ味があってつぶあん嫌いな人にはうけつけられなさそうですが
[kurov] 紫蘇は撲はダメでした……
[kurov] 思ったよりずっとフルーティな感じで。あずき。
[kurov] ベリー系というか。
[H_Aoi] ペプシあずきは薄くて粉っぽくない炭酸入りお汁粉
[OTE7] ほー
[H_Aoi] という印象でした
[kurov] 少なくともここ一連のキューカンバー・ペプシソの流れからすると驚異的なくらい普通に飲めます
21:27:53 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kurov] あえて選んでもいいくらい。
[kurov] ちょっとオーバーでした。
[kurov] そこまでではないです。
[H_Aoi] では、これから一週間、クロウさんの飲み物は限定で
[kurov] 拒否する。
[kurov] 撲はお茶が好きですし
[kurov] お汁粉も大好きなので
[kurov] あずきばっかり飲んでたらしにます。ていうか太る。超太る。
21:30:09 ! hige ("Leaving...")
[H_Aoi] クロウさんは粒あん派ですかこしあん派ですか
[kurov] 撲は付属品次第です。
[kurov] 鯛なら粒、紅葉ならこし。
[H_Aoi] では、中身がおはぎだったら
[kurov] 8:2で粒ですね。
[H_Aoi] すばらしい
[kuzumi] パンや饅頭と言うより一般的なモノが出てこないのは何故だろうw
[H_Aoi] やはりおはぎは粒でないと
[H_Aoi] おはぎは一般ですよう
[kurov] パンは6:4でこしです。
[kurov] 大福は7:3で粒、饅頭は同率7:3でこし。
[kurov] 大福は8:2くらいかもしれないですね。
[H_Aoi] まんじゅうは5:5ぐらいかなあ
[kurov] ちなみに大判焼きは3:2:5でクリーム:こし:その他です。
[canaria] ねます、では
21:35:38 - canaria from #kataribe ()
[kurov] 邪道と呼ばば呼べ!
[kuzumi] 個人的には白あんパンが好みです
[kurov] ベーコンチーズとかも好きです。栗餡とか。栗入りつぶあんとか。
[H_Aoi] いや、大判焼きは何でもありのアルティメットなのでオッケーですよ
[kurov] 邪道系もワリと認めにいく撲です
[H_Aoi] 鯛焼きもカレー鯛焼きで目から鱗な旨さだった
[kurov] たい焼きだけはつぶあん以外認めたくないこだわり。
[kurov] だってそれ鯛のカタチしてる必要ないじゃん
21:39:46 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurov] でもタンドリーチキンクラスの汁気なしカレーを薄皮たい焼きに仕込んだりしたら悶絶しそうです。
[kurov] 超うまそう。
[H_Aoi] うまそう
[kurov] いやこれ皮ついてるだけの肉じゃんみたいな奴。
[H_Aoi] 皮のパリパリは譲れない
[kurov] これメンチとかでも合いそうです。
[H_Aoi] キーマとか
[kurov] 鯛焼き機買ってこようかな……
[kurov] ああ、コロッケとかも
[kurov] ていうかきっと現状揚げ物になってるもの全般合いますよきっと。
[H_Aoi] そういえば大阪に来たOTEちん
[kurov] クリームシチューとか。
[H_Aoi] ちゃんとたこ焼きプレート買ったのかしら
[kurov] そういえば久しぶりにグラコロ食べたんですが
[kurov] 相変わらずうまいですねアレ……よくない
[H_Aoi] カロリーガッツリですがねえ
[kurov] 中濃ソースは反則だと思う
[kurov] 揚げ物にソースとか殺す気かと
[H_Aoi] ソーススキーとしてはたまりません
[lico_work] ソーススキーだと?
[kurov] 豚系の炒め物とエビフライ以外の揚げ物にはソース。
[lico_work] 熱々のアジフライにソースをたっぷりかけて(ぼそっ
[kurov] エビフライはまあタルタルでよろしかろうなのです。
[H_Aoi] ぐふっ(悶絶
[kurov] 下品な正義の味方がきたよ!
21:44:36 + hige(~hige@CATV-202-157-246-212.medias.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] #遅ればせながらこんばば
[H_Aoi] こばんば
[kurov] こんばんは。
[kurov] 山岡さん曰く正義の味方アジフライ。
[H_Aoi] 串カツもソースのお供です
[H_Aoi] 二度付け禁止!
[lico_work] とんかつも、浸るほどソースつけてたベルの美味しい佳なぁ
[lico_work] 、、、変な変換
[H_Aoi] 下品と言われようと、どっぷりソースが好きなんです
[lico_work] 早々、前にコロッケ作った時にさ
[lico_work] コロッケの中心にソース内包したことがあるよw
[H_Aoi] えーw
[lico_work] 揚げたてを囓ると、なかかじゃじゅわっとw
[kurov] 撲はトンカツだけはどっぷり派じゃないですね。カラシを死ぬほど"特攻"みますが。
[lico_work] あー、ボクもそんな感じ>からし
[H_Aoi] そういえば、山岡さんもあんことんかつを食べさせられそうになってましたね
[kurov] 油と餡子の相性はいいんですけどねえ。
[kurov] 豚肉とあんこはどうか……
[Luna] 最近とんかつはみそ。
[kurov] 内包ソースで思い出したんですがローソンの揚げお好み焼きが
[kurov] いつのまにかソースとマヨが外付けになってました
[kurov] あれいつからなんですかね……
[kurov] なんか手軽さが失われちゃいましたよ。個人的に。
21:51:07 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ソースなしでも食べられるんですけど一応。
[kurov] 寂しい。でも買い食い時にソース外からぶっ掛けるのは面倒です。
[kurov] たぶん超ハイカロリーですがお勧めですよアレ。シーフード系で。
[kurov] たぶんイカ玉。
[lico_work] ミニストップのたこ玉が好きだった
2009/10/24 22:00:00
22:07:53 ! hige ("Leaving...")
22:11:35 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
22:12:47 + hige(~hige@CATV-202-157-246-212.medias.ne.jp) to #kataribe
22:28:08 ! hige ("Leaving...")
22:31:01 mikeUniv_ -> mikeyama
22:33:15 + hige(~hige@CATV-202-157-246-212.medias.ne.jp) to #kataribe
22:49:18 ! lico_work ("Leaving...")
2009/10/24 23:00:00
23:06:56 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kurov] 今日はやけに冷えるねえ……
[H_Aoi] そりゃあクロウさん、靴下と蝶ネクタイだけじゃ
[kuzumi] ろぐよみ。福井ではカツ丼と言えばソースカツ丼がでふぉ
[kurov] そんな格好してないですよ!?
[kurov] ていうかしたことないですよ!
[kuzumi] 蝶ネクタイじゃなく普通の棒タイらしい
[H_Aoi] すみません、紳士のたしなみ、帽子を忘れていました
[kurov] 撲は紳士じゃなくて外道ですし。
[TK-Sleep] 靴下と蝶ネクタイで帽子を股間に装備したクロウさんの絵が浮かんだ
[H_Aoi] しかし冷えるのは確かですな
[kurov] その組み合わせなら股間に装備するのは蝶ネクタイに決まっているじゃないですか。
23:18:31 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] おはよう諸君
[TK-Leana] さすがクロウさん紳士レベルが違った
[H_Aoi] おはようれあなん
[kurov] むしろ靴下と蝶ネクタイと帽子を全て股間に装着って一体何の話をしているのかと
[kurov] 大変に下品です!
[MorrisZZZ] この時間におはようというれあなんはきっとアメリカにいるに違いない
[TK-Leana] 1日16時間寝てるれあなにとって、この時間に起きるなど造作もないこと。嘘ですNickかえ忘れてました
[kurov] 今日はやけに眠いと思ったら寒いからですよ。
[H_Aoi] 大変だ、ルーベンスの絵を用意しないと
[kurov] 帰るときに雨に降られて濡れたからというのもきっとあります
[kurov] 風呂は入りましたけどね。
[kurov] ルーベンスそんなに好きじゃないなあ(ぉぃ
[H_Aoi] じゃあ、エッシャーで
[kurov] ベクシンスキとかでいいです
[kurov] いやなネロになった
[H_Aoi] HRギーガーとかよりマシかと
23:23:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:25:22 OTE -> OTE_Aw
23:30:49 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] たしかに朝晩はそろそろ冷え込むようになってきたな
23:32:18 + akito_(~akito@61-24-37-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[akito_] おばん
[H_Aoi] こんばわん
[akito_] おひさしぶりです&はじめまして>おーる
[TK-Leana] こんばんは
[ToyoX200] 帰宅しました
23:54:29 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] おかか
2009/10/25 00:00:00 end