語り部IRCログ #kataribe 2010-01-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-01-19をご活用くださいませ。

2010/01/19 00:00:00
00:07:42 + Suo(~username@ppxd252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] うーむ
[MOTOI] PCが重過ぎて使い物にならんので再起動してきます
00:08:22 ! MOTOI ("さいきどー")
[eupho] それではそろそろお休みします
[eupho] おやすみなさいー
[Toyolina] お疲れ様です。
[Tihiro] おやすみなさいませ
00:14:50 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
00:14:55 - eupho from #kataribe (俺、明日テキサスバーガー食べるんだ……)
00:15:11 + Suo_(~username@ppxd252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 再まいど。
[Morris] 寝るふう
00:17:41 Morris -> MorrisZZZ
00:17:44 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
00:22:06 ! Stella_ ("See you...")
[MOTOI] 寝ますか。
[MOTOI] また明日。
00:31:46 MOTOI -> MOTOsleep
2010/01/19 01:00:00
01:15:35 ! miburo ("平安")
[Hisasi] というわけでねよう
[Hisasi] おやす
01:34:12 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
[Tihiro] 寝0アs4
[Tihiro] ねます
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:49:52 ! Tihiro ("うぎゅう")
2010/01/19 02:00:00
2010/01/19 03:00:00
03:58:28 ! Aokaze ("Leaving...")
2010/01/19 04:00:00
2010/01/19 05:00:00
2010/01/19 06:00:00
2010/01/19 07:00:00
07:03:32 ! hige ("Leaving...")
2010/01/19 08:00:00
08:00:50 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
08:06:12 ! Saw ("See you...")
08:11:43 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #kataribe
08:12:25 + MELTDOWN(~meltdown@p4220-ipad302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/01/19 09:00:00
09:01:05 ! kataribe ("auto down")
09:02:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:43:57 fukanju -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
09:58:36 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] みゅう
[Morris] 目が覚めたらこんな時間なんだぜ
2010/01/19 10:00:00
2010/01/19 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:35:00 Yaduka -> Yad_furo
10:46:39 Yad_furo -> Yaduka
10:56:42 OTE_ -> OTE_Aw
2010/01/19 11:00:00
2010/01/19 12:00:00
12:09:36 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[sf] 日光浴したら風呂に入ったようにあたたまった
[sf] ええ天気や
[Morris] 日光+猫=ビタミンD
[Morris] だっけ
[Morris] 天気がいいので洗えるもの(シーツとか)は全部洗って
[Morris] 毛布と布団は干した
[Morris] 本当は毛布も洗いたいんだけど、洗濯機のサイズが……
[Morris] そして軽く叩くだけで舞い上がるすさまじい埃
[Morris] この埃で寝てたのか……そりゃ鼻炎も反応するわ……
12:58:44 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2010/01/19 13:00:00
13:20:23 ! r-aokaze ("Leaving...")
13:21:44 Morris -> MorrisAFK
13:39:51 + r-aokaze(~r-aokaze@p2123-ipbf505morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/01/19 14:00:00
14:04:30 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
14:35:43 ! kudann ("Leaving..")
14:48:22 + kudann(~kudann@ntkngw512143.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2010/01/19 15:00:00
15:19:28 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ぬーん
[Morris] さて
[Morris] 何しよう。
2010/01/19 16:00:00
[kurov] ンチワ
[Morris] ぎぶみーさむしんぐすうぃーつ
[kurov] コーヒーシュガー
[kurov] そういえばコーヒー飴があるんだった
[Morris] 鼻炎薬のせいで口が乾燥してるなり
[kurov] 水をペットボトルで用意して適宜湿らせればいいのでは
2010/01/19 17:00:00
[Morris] マグカップにチョコ臭がこびりついてるなあ
17:26:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:37:44 ! MELTDOWN ("Leaving...")
17:57:58 + meltdown(~meltdown@wd206.AFL41.vectant.ne.jp) to #kataribe
2010/01/19 18:00:00
18:23:19 + CHOBOJA(-CHOBOJA@211.202.145.28) to #kataribe
18:43:43 + yosiyama(~yosiyama@FL1-119-240-172-92.chb.mesh.ad.jp) to #kataribe
[yosiyama] こんばんはー
18:44:19 + hige(~hige@CATV-202-157-237-226.medias.ne.jp) to #kataribe
18:50:19 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-102.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2010/01/19 19:00:00
[Toyolina_] こんばんは
19:03:32 Toyolina_ -> Toyolina
[yosiyama] ふかんじゅさんは寝ているか。おてさんはいるかな?
[yosiyama] この時間ご飯っぽい気がするけど
[Toyolina] めがねっことか言っておけばそのうち現れます
[yosiyama] めがねっこ?
[Toyolina] 彼は無類のメガネスキーなので
[yosiyama] その気持ちは分からなくないけど
[yosiyama] なんでだろう。なんか、ネガティブな言葉をぶつけたくなった
[kurov] 同属賢雄というやつか。
[yosiyama] ちがう
[kurov] じゃあ堀内賢雄?
[yosiyama] もっとちがう(乗れる余裕なくて済みません
[yosiyama] 一応、頑張って乗るなら、「へんたい、へんたい、へんたい(と、罵りたくなる?)」かな
[kurov] 流行のメガネは嫌いですか。
[yosiyama] インターネットに繋いで箱を前にニヤニヤしているとか、ゲームを繋いでテレビやディスプレイに向かって熱中しているって言うのを
[yosiyama] よそ目から想像して気持ち悪くなるのと同じっていう感じ。その上に妄想的なもので充足したいという願望の強い現れが非常に気持ちが悪いと
[yosiyama] #気持ちは分からなくもないんだけれど、そういう風に感じてしまうと、生理的に受け付けないほどまでの拒絶反応になっちゃうんですよ
[kurov] 潔癖なんですね。
[yosiyama] #あと、あんまり、余裕ないので突っつかないで下さいな。今のように暴発しますよ
[yosiyama] #いや、ディスプレイからこっちがはなれるべき、なんだろうけど
[yosiyama] #ちょっと個人的な相談がありまして、おふざけで呼んでいるってわけではないんです(本当、すみません
[kurov] それは申しわけありません。特につつくつもりではなかったんですが少しふざけ過ぎましたね。
[OTE7] ん。なんでしょうか
[OTE7] ご飯食べてました。
[kurov] 撲が言いたいのはあまり他者の趣味嗜好を卑下するような発言は公共の場ではしないほうがいい、ということだけでした。
[yosiyama] あー、ぷりぶのほうがいいかもです。精神内科は通っていましたよね?>おてさん
[OTE7] あぁはい。心療内科に通ってますよ。
[yosiyama] んむ、それはどーかん。しかし、S的な遊び発言に出来るから一概には言いにくい>くろうさん
[yosiyama] それにまつわる相談ですんで、すみません>おてさん
[kurov] いや、僕もそのつもりで取ったので冗談として乗ったんですけど。
19:41:24 + KITE_(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
[kurov] そこで拒絶されてしまったので申し訳ないことをしたなと。
[yosiyama] 遊びに乗れなくて済みません・・・
[OTE7] 了解です。Priv開きました。
[yosiyama] ほんとう、すみませんorz
19:46:38 KITE_ -> KITE
19:51:11 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurov] こんばんは
[lute] こんばんはー
[eupho] こんばんはっ
[Morris] 気がついたら軽く寝ていた
[Morris] なんか特殊部隊に配属された夢とか見てたらしい
[eupho] 筋肉が多めの夢ですな。
2010/01/19 20:00:00
[yosiyama] ごはんだー
[kurov] 豚肉とキャベツのあんかけごはん。
[kurov] 味濃かったなあ、ごはんがなくなってしまった
20:17:39 OTE7 -> Ohuro7
[kurov] あッーッ!甘いものが……!たべたい……!
[kurov] このままではいぬちにかかわるり!
20:21:39 fukaNeoki -> fukanju
[eupho] |・)つ(エンシュアリキッド:イチゴ味)
[kurov] わあ。ありがとうございます。食べた事ないので楽しみです!
[kurov] (にゅるにゅる)
[eupho] (罰ゲームより酷いちょっと酸味のきいたアレな味)
[kurov] お ヴっ
[fukanju] いやまぁ。栄養分は多いよ?>エンシュア・リキッド
[kurov] ヒドイ上にメタボに!?
[eupho] 基本、美味しくないカロリーメイト……
[kurov] カロリーメイトも基本それほど美味しくない感じが……
[kurov] いや味はいいんですけど食感が。
[kurov] 美味しくないに輪をかけて美味しくないという事ですね。
[fukanju] まあ、味は昔の同種類のものよりはずいぶん改善されました。
[kurov] 兵糧丸ですねわかります。
[fukanju] 流動栄養食って、消化された後の形に近づけば近づくほど消化しやすくなるのですが
20:26:09 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] 消化された後の形に近いって事は(ご想像にお任せします
[kurov] もしや胃酸と近似のなにかで溶かして。
[eupho] (味を思い出した…)
[kurov] ……された。もっとひどかった。茶色い奴ですか。
[fukanju] まぁ、今の流動栄養食は遙か昔のそーゆーのに比べるとずいぶんましになっています。
[eupho] げっぷするとイチゴとかチョコ味しますからね!
[TOURUI] こばち
[eupho] こんばんはー
[fukanju] こんばんはー
[kurov] ばち
[eupho] (まさかあの味を知ってる方がいらっしゃるとは…)
[kisito] チョコレートスパークリングなるものを買ってみた。
[kisito] 後味がチョコレートなサイダー……
[kisito] まあl、小豆のペプシよりはいいんじゃないかと。
[kurov] 小豆ペプシ一番悪くなかったと思いますがw
[kurov] まあ近所のミニストップで100円で投売りされてますけどw
[kisito] いつまでも残る小豆の後味がひどいと思いましたが、他のイロモノ系飲んだことないから一番かどうかは知らない。
[kurov] お汁粉食べた後だって小豆の後味は残りますよ!大丈夫。
[eupho] エンシュア……訂正:×チョコ味○コーヒー味(失礼しました
[kisito] いや、なんか軽い吐き気したしw>小豆ぺぷし
[kurov] まあ、個人の好みとかも勿論あるわけですが
[kurov] キュウリや抹茶カルピスよりは撲は。
[kisito] 抹茶カルピスってはじめて聞いたw
[kurov] まあ。別段進んで美味しいって呑むわけじゃないんですけど……。
[kurov] はードクペうまい
20:43:25 Morris -> MorrisEAT
20:44:08 ! seiryuu ("Leaving...")
20:49:19 Ohuro7 -> OTE7
20:59:33 MorrisEAT -> Morris
2010/01/19 21:00:00
21:13:57 ! Toyolina ("")
21:19:15 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
21:19:34 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:24:06 ! liot ("See you...")
21:26:20 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[lute] こんばんはー
[eupho] おばんですー
21:28:43 + Knnon(~K.Nakayam@p1199-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Saw] こんばんは。
[Knnon] こんばんわです
[tatsu114] そいや、きしとん、ちょっと裏まで言い?
[tatsu114] へーい
[kisito] #裏?
[tatsu114] いmm
[Saw] おいこらちょっと裏まで来いやってことですね。わかります。
[tatsu114] うん
[tatsu114] #裏
[Toyolina] おめーの裏ねーから!
[matuya_] いまごろきしとんは……
[OTE_Aw] あわわわ
[fukanju] おかしいひとを…………
[Knnon] (合唱……)
2010/01/19 22:00:00
22:10:57 ! lute (Connection reset by peer)
22:11:50 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Saw] なんとなしにログ見たら歌い始めていた件
[Saw] <合唱
[Toyolina] 死ぬほど眠かった
22:29:56 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] おいす
[Toyolina] こんばんは
[eupho] こんばんはです
22:52:42 ! yosiyama ("Leaving...")
22:56:31 ! hari (Connection reset by peer)
2010/01/19 23:00:00
23:18:52 ! OTE7 (Connection reset by peer)
23:19:43 + OTE7(~ote7@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:19:47 + miburo(~toukaen@zaqdb72f34a.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:28:00 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:28:38 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどでっす。
[Hisasi] こば
23:36:03 ! hohoho (EOF From client)
23:37:48 Knnon -> Knn_Boil
23:38:30 + Suo(~username@ppxd252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
23:38:58 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-48-74.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Toyolina] こんばんは
[TK-Leana] こんばんは
23:55:39 Knn_Boil -> Knnon
23:57:22 Morris -> MorrisZZZ
2010/01/20 00:00:00 end