語り部IRCログ #HA21 2010-01-19

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-01-19をご活用くださいませ。

2010/01/19 00:00:00
[Hisasi] 清水:「ああ……なんていうかな、何代もかけて……優秀な術師を掛け合わせて、生まれた子、と」
[Hisasi] 清水:「……学校にも行かず、外に出たことも殆どなかった、と」
[Hisasi] #ちょっと疲れたような声で
[Toyolina] マユカ:「すごい、ですね。そこまでやるんだ……そんなしがらみなくなって……良かったのかもしれないですね」
[Hisasi] イザヤ:「…………」
[Hisasi] 清水:「そこまで割り切らなきゃいけないものだったのか……正直俺にもよくわからねえよ。ここまでしなきゃ……どうにもならねえものなのか、ともよ」
00:07:42 + Suo(~username@ppxd252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
00:08:22 ! MOTOI ("さいきどー")
[Toyolina] マユカ:「うちはそういうのから外れてるので、なんとも言えませんが……まだ残って、ちゃんとお役目を果たされてるようなところは、血筋を大事にしてますね……」
[Hisasi] 清水:「そうだな……至くんとこも……そういう話でうんざりしてるって話だしな」
[Hisasi] #で、ぱさっと書類を伏せて
[Hisasi] 清水:「悪いな、へんな話しちまってよ。折角戻ってきてくれたんだ、少しづつまた前みたいに頑張ってくれよ、な」
[Hisasi] #明るい声で(暗い空気を振り払うように
[Toyolina] マユカ:「はい、ご迷惑おかけしてた分、きっちり取り返します!」
[Hisasi] 清水:「おう、楽しみにしてるぜ」
[Hisasi] #ついでにぽんぽんとイザヤんの頭を撫でて
[Hisasi] #マユカさん仕事いってる間はおっさんが面倒みてくれるよ
[Hisasi] #護衛にはなりそうにないですが
[Toyolina] #むしろ護衛される側に
[Hisasi] #心のオアシス的な意味でがんばります(戦力に期待するな
00:14:50 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
00:15:01 ! eupho ("Leaving...")
00:15:11 + Suo_(~username@ppxd252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 清水さんが出張るまでもないですよ、ここはこの松殿がグワー
[Hisasi] 小物!?
[Tihiro] ちょ、やられた!
[Hisasi] マユカさんやメリーちゃん、いたるんの癒しにもなりたいので(癒し系おやじ)
[Toyolina] どうやら昨日食べた賞味期限切れのカップ麺が……
[Hisasi] メリーちゃんだって無理矢理教育された子だし、優しくしてあげたいじゃないですか
[Hisasi] マユカさんは不憫だしアフリカだし健気だし
[Toyolina] アフリカは……
[Toyolina] あまりの体育の授業無双っぷりについたあだ名がアフリカ
[Tihiro] どうしてこうなった……
[Hisasi] でたー!野生児松殿!
[Hisasi] いいぞ松殿!アフリカの申し子!
[Hisasi] やんややんや
[Toyolina] 片手懸垂とか余裕だし
[Hisasi] だが揺れない
[Toyolina] 残念なことに
[Hisasi] りつこ:「まゆっち、すごいよね……あたし無理」
[Hisasi] #重くて
[Tihiro] #酷い……
[Toyolina] 胸が重いとおっしゃるか(´・ω・`)
[Hisasi] #並ぶと、、、
[Hisasi] #徒競争では僅差で
[Toyolina] 体力測定でも無双
[Toyolina] 無双すぎて出場出来ない体育祭
[Hisasi] アフリカがくる!?
[Hisasi] 学校では男子にアフリカと呼ばれる始末
[Hisasi] りっちゃんは長嶋
[kurov] アフリカ禁止台。
[Hisasi] どっちもいかんせん色気がたりません
[Toyolina] 健康美なら
[Toyolina] すごく高校生に需要がなさそうです
[Hisasi] 「アフリカかぁ……確かにすげえな、本物の野生ってああいうのをいうんだよな」
[Hisasi] 「長嶋もすげーよな、アフリカにはちょっと負けるけど」
[Hisasi] 「ああ、重さの差で」
[Hisasi] 「だがアフリカの足首も悪くないとおもうんだ」
[Toyolina] 男子芽、、、!
[Hisasi] 「いや、長嶋は尻もいいぞ」
[Hisasi] 「まて、アフリカのくるぶしを忘れては困る」
[Toyolina] フェチ男子め
[kurov] 「でもアフリカって身体のラインが直線的じゃねえ?女子らしい丸みがないっていうかさ」(ぉぃ
[Toyolina] へこむところはへこんでますでるところはおさっし
[Hisasi] 「長嶋がコーラビンとすると、アフリカは醤油か」
[Hisasi] #男子、、、
[Hisasi] 「いや、もう少し細いだろう。ただ足首はいい」
[Hisasi] #マユカさん[足首は逸品]をどうぞ
[Toyolina] やった!
00:31:46 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] .char_db マユカ
[Role] char_db(db): 松殿眞優歌(まつどの・まゆか)[JK][髪型だけのっち][霞ヶ池対策室][マユカ][貧困][飢餓][毛布の物資援助][筋肉][鼻血JK][アフリカでは3分に一人の幼いマユカが……][すきま風][ちゃぶ台][パパは抜け殻][筋肉ゴリラ]
[Role] char_db(db): イザヤ[ウヤボム][ショタ][マユカの弟]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[kurov] マオさんにモテモテですね
[Toyolina] 謎の伏線もゲットや!
[Toyolina] 筋肉ゴリラよりはアフリカの方がはるかにマシ!
[Suo_] 相変わらずタグが酷すぎるww<パパは抜け殻とか
[Hisasi] 「長嶋は胸、アフリカは足首……」
[Hisasi] 「長嶋のくるぶしも悪くないが、アフリカの絶品ぶりからすると少し」
[Hisasi] 「……どんだけ足首すきなんだよ」
[Toyolina] .char_db 逸品
[Role] char_db(db): 松殿眞優歌(まつどの・まゆか)[JK][髪型だけのっち][霞ヶ池対策室][マユカ][貧困][飢餓][毛布の物資援助][筋肉][鼻血JK][アフリカでは3分に一人の幼いマユカが……][すきま風][ちゃぶ台][パパは抜け殻][筋肉ゴリラ][足首は逸品]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] クラスメイトの足首フェチ男子にもててます、アフリカ
[Hisasi] よかったね
[Toyolina] うれしい
[Toyolina] 不人気よりはるかにまし!
[Toyolina] クラスの男子に全然興味ないけど
2010/01/19 01:00:00
[Hisasi] イザヤンを対策室に紹介しおえたら、一応財団組ともあってやってください、サキちゃんと一緒に
[Hisasi] 兄弟(セツ)が生きてるYOって情報と、会って見たいかって話を振る感じで。
[Toyolina] そうですね
[kurov] 奏一君から漏れるルートでなければ円卓が一人確保してる状態であることを伝えたうえでどうするか迫るつもりだったんですが。
[Hisasi] せっさんもお兄ちゃんに会いたいし、話知ったらイザヤンも生きてる兄弟に会いたいです
[kurov] 会合で財団組から伝えられる形になりそうですね
[Hisasi] うむ
[kurov] 奏一君に漏れるルートだった。
[kurov] 奏一君がおねしょしたみたくなってしまったてへ。
[Toyolina] ふぬけてるあいだにそこまで
[Hisasi] なんという
[Hisasi] 仲間が生きてて頑張って生きようとしてることを知ればイザヤんももっと自信が持てる
[Hisasi] マユカが心配ごとなく仕事に励めるようにプレハブを守りますよ
01:15:35 ! miburo ("平安")
01:34:12 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
01:49:52 ! Tihiro ("うぎゅう")
2010/01/19 02:00:00
2010/01/19 03:00:00
2010/01/19 04:00:00
2010/01/19 05:00:00
2010/01/19 06:00:00
2010/01/19 07:00:00
2010/01/19 08:00:00
08:06:12 ! Saw ("See you...")
08:11:43 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/01/19 09:00:00
09:01:05 ! kataribe ("auto down")
09:03:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/01/19 10:00:00
2010/01/19 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/01/19 11:00:00
2010/01/19 12:00:00
2010/01/19 13:00:00
2010/01/19 14:00:00
14:04:30 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
2010/01/19 15:00:00
2010/01/19 16:00:00
2010/01/19 17:00:00
2010/01/19 18:00:00
2010/01/19 19:00:00
19:03:32 Toyolina_ -> Toyolina
19:51:53 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/01/19 20:00:00
2010/01/19 21:00:00
21:13:57 ! Toyolina ("")
21:19:15 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
21:26:20 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/01/19 22:00:00
22:29:56 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:56:31 ! hari (Connection reset by peer)
2010/01/19 23:00:00
23:19:47 + miburo(~toukaen@zaqdb72f34a.zaq.ne.jp) to #HA21
23:28:38 MOTOsleep -> MOTOI
23:38:30 + Suo(~username@ppxd252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/01/20 00:00:00 end