語り部IRCログ #kataribe 2010-05-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-05-01をご活用くださいませ。

2010/05/01 00:00:01
[Morris] そしてきしとんは
[Morris]  かゆ
[Morris]  うま
[Morris] ……
[Morris] 5月最初の発言がこんなんでいいんですかね?
[kisi_note] さー
[Morris] さてと
[Morris] 寝る?
00:34:00 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] ののん
[Hisasi] はー
[Hisasi] キツイ相手に初めてぶちあたった
[Toyolina] 乙です、、
[Hisasi] この番号を振りなおしたいんですけど→システム上作り直ししかないんです→それはシステムの欠陥じゃないかよ
[Hisasi] ……システムが欠陥だらけなのは重々承知してるんだよ
[Hisasi] どうせえと、、
[Hisasi] システムはクソだし、マニュアルはマニュアルとしてまるで役に立たないし、システム改編あってもお知らせに手順ものってなければ新しい画面の情報ものっけないクソシステムだからなぁ、、
[Hisasi] システムのダメさとマニュアルや手順の足りなさを全部ヘルプデスクで補ってる現状
[Hisasi] 電話時間終了して線ひっこぬいてからようやく仕事
00:38:43 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] (´・ω・`)
[Hisasi] 流石にムカつきMAXなんで週報でものくそ愚痴を書いている
[Toyolina] おつかれさまでござる、、
[Hisasi] 問題点だけでドンだけ行使うのか
[Hisasi] ぶちまけちゃる
2010/05/01 01:00:00
[Hisasi] ふう、愚痴満載の週報送信完了
[Hisasi] あとはシラネ
[Morris] お疲れ様です
[Morris] GWを思う存分堪能してください
[Morris] さて寝まっする
[Morris] おやすー
01:02:51 Morris -> MorrisZZZ
01:03:08 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
01:03:39 + kurom(~kurom@p4201-ipbf4609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] なんでも評点:ラムネ菓子があなたの大脳をブーストし、あなたを二日酔いから立ち直らせ、最悪だったあなたの酒癖を改善する http://rate.livedoor.biz/archives/51030377.html
[Toyolina] 時代はラムネかもしれん、、、
01:55:20 ! hohoho (EOF From client)
01:57:13 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
[kurom] らむね たべすぎる べろ いたい くなる
2010/05/01 02:00:00
[Toyolina] 口の中かんだりもするよね
[Hisasi] フリスクまとめて食べたりするとあれだね
[Toyolina] バリボリ
[Toyolina] フリスクオレンジ誰か食べましたか
[Hisasi] かってないなあ
[Hisasi] どうなんだろ
[Toyolina] 聞いた話では微妙
[Toyolina] でもパッケはオレンジかわいいございました
[Toyolina] .k フリスク オレンジ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:フリスク オレンジ をどうぞ♪
[mikeyama] フリスクは青が濃いパッケのやつしか食べない男参上
[mikeyama] あれ
[mikeyama] 口いっぱいに食べると間違いなく死ぬ
[mikeyama] 違った
[mikeyama] ミンティアだった><
[Toyolina] YOUはかわらんな^^
[Toyolina] This is mikeyama って感じだ
[mikeyama] なんだそれ><
02:15:14 ! TOURUI ("Leaving...")
02:46:10 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[kisi_note] うお。3時前!?
2010/05/01 03:00:00
03:13:37 ! kisi_note ("Leaving...")
2010/05/01 04:00:00
04:37:16 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2010/05/01 05:00:00
[sf] ブドウ糖補給かー
05:51:23 fukaFuton -> fukaNeoki
[sf] 固形物だと舌がいたいので砂糖をスープに濃いめに溶かすのもありかかなー
[fukaNeoki] ですね。
[sf] おかゆでもけっこう舌が動くというのは新発見だった。
[sf] 具を全部ミキサーにかけてスープにしたものあたりが楽でいい
2010/05/01 06:00:00
[fukaNeoki] ですな〜 口の中の怪我にはそういうのが良いですね。
06:29:54 + Ruki_(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2010/05/01 07:00:00
07:53:54 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
07:59:49 + MELTDOWN(~meltdown@p3180-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/05/01 08:00:00
08:00:31 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:00:36 ! sf_sc ("Leaving...")
08:02:43 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
08:06:50 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:25:29 ! OteNote ("さようなら")
08:26:49 MorrisZZZ -> Morris
08:27:55 + sf_sc(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
08:28:59 + OteNote(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[OteNote] きゃっきゃうふふ
[sf] ほう
08:48:53 + Ruki(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2010/05/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Morris] おてちんin上海万博
09:09:53 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
09:19:19 ! fukanju_ (Connection timed out)
09:20:19 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
09:27:20 Morris -> MorrisAFK
09:32:53 + MELT-DOWN(~meltdown@p3180-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/05/01 10:00:00
2010/05/01 10:00:03
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:37 OTE_Aw -> OTE
10:06:02 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:47:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #kataribe
2010/05/01 11:00:00
[H_Aoi] 渋滞がえらいことになっとるのう
11:40:15 MELT-DOWN -> MELTDOWN
11:46:25 ! kisito_ ("Leaving...")
11:46:25 ! kisito ("Leaving...")
2010/05/01 12:00:00
12:53:27 ! MELTDOWN ("Leaving...")
12:56:18 + MELTDOWN(~meltdown@p3180-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/05/01 13:00:00
13:07:57 ! hohoho (EOF From client)
13:08:25 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2010/05/01 14:00:00
14:10:59 ! kurov (Connection reset by peer)
14:12:20 + kurov(~kurov@p4201-ipbf4609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] 天気は良い
[H_Aoi] 気温も暑くなく寒くなく
[H_Aoi] 風は爽やか
[H_Aoi] やりかけのDSゲームに冷えた缶酎ハイ
[H_Aoi] お出かけ予定は特になし
[H_Aoi] これはやはり幸せな状況だと言うべきだろう
[KUZUMI2] 昼間から自宅で酒
[KUZUMI2] それは良い状況だろうな、確かにw
[H_Aoi] うむw
[KUZUMI2] そして今更ながら、Yahoo!チラシ情報でケーズデンキのチラシを眺める
[KUZUMI2] ケーズデンキって今までも一回も行った事がないお店だけに
[KUZUMI2] どんなもんをどんな風に特価品で出してくるかつらつら見る
[KUZUMI2] GW期間中は日替わり特価ってやってるのね
[H_Aoi] 遠出しない一家とか狙ってるんですね
[KUZUMI2] 確かこっちでオープンしたのが3月か4月と言うごく最近だけに
[KUZUMI2] 人にまず来て貰いたいってのもあるかもしれないなぁ
[H_Aoi] 近所のケーズデンキは
[H_Aoi] いっぱいいじめたなあw
[H_Aoi] 叩きまくって割り引かせてw
[KUZUMI2] http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index.php?page=article&storyid=20333&storytopic=3
[KUZUMI2] こういう環境だけに、いじめて状態なのは福井でも変わらないだろうなぁw
[KUZUMI2] 一番近くにコジマがいて、次ぐらいにジョーシン、ヤマダ、百萬ボルト(エディオングループ)だから
[H_Aoi] まー
[H_Aoi] 電気屋である程度高額品買うときは叩いてナンボだからのう
[KUZUMI2] うむー
[KUZUMI2] 無茶苦茶昔の話だが、βデッキ買うときにミドリとジョーシンを行き来して叩かせて限界と音を上げさせてから
[KUZUMI2] 『じゃあ値段はそれで、何かおまけで現物付かない?』とやったw
[H_Aoi] おにー
[H_Aoi] というか、ベータデッキって何年前の話ですかw
[KUZUMI2] それでパッシブタイプの3+1チャンネルAVセレクターの展示品+テープ3本とかミドリにつけさせた
[KUZUMI2] んーとね、おいらが大阪に住んでいた頃だから学生時代
2010/05/01 15:00:00
[H_Aoi] 紀元…前?
[KUZUMI2] おいらが大阪にいた期間の間に阪神淡路震災があったから
[KUZUMI2] そのぐらいの頃だと思ってくれれば間違い無いね(笑)
[H_Aoi] つまり
[H_Aoi] 原因はKUZUMIたんが転んだ…から、と(メモ
[KUZUMI2] 神戸にはいなかったよw
[KUZUMI2] 大阪芸大生だったんだから、南河内郡だよw
[KUZUMI2] まあ、今現在もはやベータデッキは「ただ単にラックに入れてる」状態で年単位で使ってないが
[KUZUMI2] セレクターはパッシブだけにフルに色々機械がぶら下がっている
[KUZUMI2] VHS(簡易S再生機能あり)+VHS+ベータデッキ+ゲーム機用セレクターとアナログテレビという
[KUZUMI2] 設備更新ナニソレという状態だが(爆)
[KUZUMI2] そしてゲーム機セレクターにはスーファミ、PCエンジン、サターン、プレステ1のケーブルがささっている
[H_Aoi] 今更テープも手に入りづらくなるなw
[H_Aoi] しかし立派な引きこもり仕様w
[KUZUMI2] こちらも設備更新ナニソレ状態w
[KUZUMI2] まあ、ベータデッキはもはや録画に使う事は無いだろうねー
[KUZUMI2] 過去の資産を見ることがある(かも)程度だし
[KUZUMI2] 年単位でほったらかしだけに、使えるかどうかも今更不明だ(爆)
[H_Aoi] 過去の資産というと…
[H_Aoi] リアルタイムで録画したオーガスとかですか
[KUZUMI2] いや、大阪在住時代に録画した枝雀寄席とか特選米朝落語全集(MBS)とか
[H_Aoi] ちょw
[H_Aoi] そっちの方がレア!w
[KUZUMI2] 日本の話芸(NHK)とか
[KUZUMI2] 枝雀寄席なんか、枝雀さんが比較的若いのにお亡くなりになっただけに、涙無しでは見れないかもしれない、ある意味
[H_Aoi] 惜しい人を早く無くしたのう
[KUZUMI2] うむー
[KUZUMI2] おいらと直接の知り合いの落語家さん、枝雀師匠の孫弟子になるのよ
[KUZUMI2] 南光さんの弟子だから
[H_Aoi] NHKの捕物帖での演技も抜群だったのになあ
[H_Aoi] ほうー
[KUZUMI2] で、その縁で生前の枝雀師匠に何故か可愛がられていたらしくてね
[KUZUMI2] 大学時代の高座名がそのまま渾名になっていたと言うw
[H_Aoi] 落語はいいのう
[KUZUMI2] で、大学時代の高座名なんて情報、知る人しか知らないじゃない
[KUZUMI2] 信用できる資料とかで出る訳もないしw
[KUZUMI2] でもwikipediaをIPで編集しておいて「枝雀からは『らくだくん』と呼ばれて可愛がられていた』なんて内容の後に「『らくだ』は大学時代使っていた高座名」とか加えた記憶があるw
[H_Aoi] ふむw
[H_Aoi] なにわの源蔵事件帳またみたいなあ
[KUZUMI2] おいらが1回生の時に4回生だった先輩がもう一人落語家になっているんだが
[KUZUMI2] そっちは笑福亭一門
[H_Aoi] なるほど
[KUZUMI2] やはり世間的知名度ではどうしても松竹と言うのがあるからか
[KUZUMI2] 南光さんのお弟子になった人の方が高そうだ、ラジオ番組担当していたようだし
[KUZUMI2] まあ、そのあたりはお師匠さんのカラーもあるかなーとは思うけどね
15:31:05 + KITE_(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI2] 落語とはあまり関係無くTVに出たりしている人と舞台でじっくり通をうならせるような実力派の人と言うカラーがあるからね
15:32:37 ! hohoho (EOF From client)
[H_Aoi] うむー
[KUZUMI2] 南光さんのお弟子さんの方は確か近々改名予定で「南天」って名前になるはずなんだが
[H_Aoi] それにしても、生で高座を見てみたいのう
[KUZUMI2] 先代の南天師匠というのはもはや舞台に上がることは無かったが、米朝、小文枝といった人達が若手から中堅だった頃まで生き残って
[KUZUMI2] 貴重な証言を多数残してくれたり、滅びかけたネタの内容を米朝師匠に「これこれこんな話やった」と伝えて
[KUZUMI2] 米朝師匠がそれを元に復活させてみたりとか
[H_Aoi] 古典もいいのう
[KUZUMI2] 今の上方落語復興を陰で支えた恩人とも言うべき人の名前だけに
[KUZUMI2] 事務所からの期待も大きいってのはあるだろうなぁ
15:38:35 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ごんべさんが現れた
[H_Aoi] こまんど?
[H_Aoi] >お子さんの宿題のお手伝い
[KUZUMI2] ちなみに今の名前はまだ「桂こごろう」ってどっかで聞き覚えのある名前だw
[gombeLOG] ごんべに先手を取られた!
[gombeLOG] 買い物の用事を押しつけられた!
[H_Aoi] つけられたのかっw
[gombeLOG] (あおいは いおんもーるまでふきとばされた
[H_Aoi] どきゅーん(天空を舞う
[gombeLOG] というわけで、もうすぐでかけてきますよ(ぉ
[H_Aoi] えーとお買い物は…(塩辛と冷酒と(自分のメモ
[KUZUMI2] 途中でハエ叩きでバシ
[KUZUMI2] だからバシルーラと言うんですね
[H_Aoi] #支払いはごんべさんのカードで
[KUZUMI2] あおいしゃが忙しい人だけにアレかもしれないが
[KUZUMI2] こごろうさんは携帯番号とか知っているからいつでも連絡できるから
[KUZUMI2] おいらの体調が安定して、そっちに行けそうな時に一緒にこごろうさんの関わる会にでも行けたら
[gombeLOG] つ ブラックカード
[KUZUMI2] 楽屋にご案内できるかもしれないw
[H_Aoi] そいつあすげえw
[H_Aoi] #CJカードを下さいとか言ってみるw >ごんべしゃ
[KUZUMI2] トリイホールで同期に近い仲間内で「ラクゴリラ」ってずっとやってるけど
[gombeLOG] #ブラックはブラックでもブラックリストのカードを(ぉ
[KUZUMI2] そこだったらほぼ確実にご案内出来るんじゃないかな−、もう一人の先輩もいるし
[KUZUMI2] 確かトリイホールは難波だったような記憶があるのと、今でもトリイホールなのか最近調べてないからアレだがw
[H_Aoi] トリイホールは千日前みたいだねえ
[KUZUMI2] ラクゴリラだと勉強会の側面も強いはずだから
[KUZUMI2] 入場料もそんなに高くなかったはず
[KUZUMI2] http://rakugolira.studio-c.jp/  ここ見る限り
[KUZUMI2] トリイホールじゃなくワッハ上方・7Fレッスンルームとなってるな
[H_Aoi] ワッハか
[KUZUMI2] ワッハって確か府知事がなんじゃかんじゃ言ってなかったっけ?
[H_Aoi] そんな気がする
[KUZUMI2] 平日で開場/18:00 開演/18:30ってのは勉強会時代からのパターンだなぁ
[H_Aoi] 普通に仕事してたらツライ時間じゃのうw
[KUZUMI2] メイン4人がもう師匠と呼ばれるクラスの芸人で、お弟子さんを抱えていたりしてる人もいるから
[KUZUMI2] そう言う人の勉強の場になっている側面もあるんだろうなぁ
[H_Aoi] まーたしかに
[H_Aoi] 落語家は人前でしゃべってナンボだからのう
[KUZUMI2] そして開催予定に「松阪に出没!ラクゴリラ」ってあって、既にトリが笑福亭生喬さんに決まっているようだが
[KUZUMI2] これは生喬さんの出身地が松坂だからだろうなぁ(笑)
[KUZUMI2] もう一人の先輩って生喬さんだから、こっちもよく知ってる人やねんな(笑)
2010/05/01 16:00:00
16:00:31 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI2] http://osaka.qlep.com/detail_article.php?cc=1099&nn=15&dt=1  こんなもんがあるんですな
16:18:06 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.239.96.81) to #kataribe
16:27:42 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
16:27:43 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[gombeLOG] ログ読んだりしてたが、嫁の用事のファイルのコピーとか写真のバックアップとか取っていると転送量が大きくて着々と時間がかかる
[OTE] そーそー
[OTE] そーいえば。オフは当日のみ参加の方向で。
[gombeLOG] コピーが済んだと思ってログを読んでいると、写真が入り用になってメールで送る必要も出て、メールを取るとまた用事が増えて、転送にも時間がかかって……とw
[gombeLOG] 香芝も行きたいんだが、帰りの時間が遅くなるので家族持ちには出かけにくくてつらい
[OTE] ぬは。しまった。病院行くの忘れてた!
[gombeLOG] もう土曜日の午後……
[OTE] あっちゃーーーー
2010/05/01 17:00:00
[OTE] やっべーー。もう閉まってるし。予備の薬……。持たないなぁ。
17:00:19 ! MELTDOWN ("Leaving...")
[OTE] うーわ
[OTE] 予備の薬、一種類だけ全然たりねぇし。
[OTE] さ、さいあくだ。
[fukaNeoki] ありゃ。
17:17:31 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[gombeLOG] こんばばー
[gombeLOG] そうかもう夕方だっけ
17:24:44 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kuzumi] 電話入れてみたら?おいら以前似たような事やってしまって、対応して貰えた>おてちん
[kuzumi] 足りなくなる日数の分だけ薬出して貰って、会計とかは次回にと融通きかせてくれた
[OTE] 電話したけどもう誰も出なかった。
[kuzumi] ふみー
[OTE] とりあえず休日診療所が家の近くにあるので、それにいってみようと思う。
[kuzumi] ふかにゃの所に行けば、診察もして貰えて……(おひ
[kuzumi] 入院患者さんがいるような所だと、電話に誰も出ないとかほぼあり得ないと思ったんだが
[kuzumi] そこらへんは違ったようだ
[gombeLOG] #さて写真のバックアップは終わったので次の作業に移ろう
[gombeLOG] #他のことと並行したり子供の相手もしたりしながらだと進みが悪いw
17:47:41 + meltdown(~meltdown@wd56.AFL34.vectant.ne.jp) to #kataribe
2010/05/01 18:00:00
18:30:13 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
18:31:35 + kuroi(~kuroi@pw126249016211.9.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] コンスタンティン
[gombeLOG] #作業がうまくいかないので一旦終了、ついでに落ちまする
[gombeLOG] こんばばー
18:33:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kuroi] とてぃもねむぃです
18:36:03 ! kuroi ("Leaving")
18:37:59 + kisi_not_(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
18:42:25 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 休日出勤の予感を完全にぬぐったぞー
[tatsu114] (全員で最後までやってきた
[tatsu114] なんか息苦しいけど気にしない
[sf] めでたい
[tatsu114] 炉の修理の仕事なんだが、埃が凄い凄い
[tatsu114] マスクしてても咳き込む
[sf] それは健康には良くなさげだな
[tatsu114] 気分はカイジの地下強制労働所
18:52:18 ! lute (Connection reset by peer)
18:53:13 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:54:44 ! lute (Success)
18:55:38 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:56:28 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/05/01 19:00:00
[Saw] ただいまー
[Toyolina] おかか
[tatsu114] まぁ、しばらくすりゃ治るだろうってことで
[tatsu114] それよりも休みがきっちり手に入ったことを喜ばないと
19:14:05 + eupho(~eupho@ntakta017208.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eupho] おばんです。
[Toyolina] こんばんは
[matuya] ばん
19:51:26 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[eupho] 今度こそ……美味しくマンデリンを淹れてみせるっ!
[Toyolina] 抽出時間が問題なのかも
[Toyolina] あとお湯の温度
[Toyolina] 80度くらいで一分蒸らして3分くらいかけて抽出したらたいてい美味しく入ります
2010/05/01 20:00:00
20:03:30 + euphonium(~eupho@ntakta017208.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[euphonium] にゃる、アドバイスを受けてドリップ中……。
[euphonium] む、おいしくなりました。入れ方ひとつで違いますねえ。
20:12:11 euphonium -> eupho
[eupho] ありがとです。
[Toyolina] どういたしまして
[eupho] ちょっと苦みが強すぎたかも知れない……。
[Toyolina] 右の乱視がきつくなって雑魚メガネ(通称)では補正が効かなくなってきた
[matuya] そろそろエリートメガネですね。
[OteNote] メガネきました
[matuya] OTEさんが釣れました。
[eupho] メガネ四天王とか、双璧のメガネとかにパワーアップしてくんですね。
[Toyolina] やばい遂に!ベヨネッタ眼鏡 BAYONETTA × less than human - BAYONETTA ・ベヨネッタ | ファンサイト http://meganeco.com/bayonetta/archives/709
[Toyolina] これでつくろうかしらね
[matuya] これは雑魚ではありえない。
[Toyolina] エリートまちがいなし
[OteNote] ベヨメガネか。
20:30:56 + asahina_(~asahina_@pdd30cc.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[OteNote] ベヨメガネはいいものだ
[OteNote] ベヨはえろい
20:53:14 + kuroi(~kuroi@pw126249016211.9.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] はろーがいず
[OTE] Yah!
[kuroi] 妙におてさんのテンションが高い
[OTE] HoooHaaaa!
[kuroi] なにかいいメガネでもありましたか
[OTE] 木曜日良いデートしました
[kuroi] だめふぁ
[OTE] にょふふふう
[kuroi] ほう。全裸に皮ベルトのおてさんが首輪をつけられて公園で犬のように散歩するとかそういった類いの?
[OTE] どきっ!
[OTE] そこまでは言わなかったのに何故ばれた!
[kuroi] 肯定とみなす
[kuroi] お相手がメガネ美女なこともお見通しですよ。よいデートをしましたね。
[OTE] まぁ眼鏡はしてないんですけどね
[OTE] 良いデートなのは間違いないです。
[kuroi] 世間はいつも見ておられます。
[OTE] 真面目な話。
[OTE] 普通に彼女とデーとしたときより盛り上がった気がする
20:59:42 - asahina_ from #kataribe (Leaving...)
2010/05/01 21:00:00
[Toyolina] 全裸が
[kuroi] リア充め!こう罵って欲しいんですか!リア充め!
[OTE] あぁ!
[OTE] もっと罵ってくれ!
[kuroi] (後ろが充実しているという意味で)
[kuroi] しっぽは気持ち良かったですか!
[AP-TaiLMP] ん・・・・
[kuroi] 脱線を許さない。それはそうとよかったですね。
[kuroi] 僕もよいデートしてみたいものです
[kisi_not_] #ふう、本日の更新完了。
21:05:09 + Leonald1(~Leonald@ntsitm359096.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] ウホッバッテリーギレ起こす
[kuroi] 外付けバッテリの容量に不満
[eupho] コラムキレるバッテリー達
[eupho] 現代社会の病巣をえぐる毎朝新聞
[kisi_not_] 伺かにまばたきさせるようにしてみたが。
[kisi_not_] 意外とめんどくさかった……
[kuroi] そこで発想の逆襲ですよ
[kisi_not_] 襲ってどうするw
[kuroi] まばたきを一切せずに眼球が充血して行くのはどうですか?
[kisi_not_] 怖いよw
[kisi_not_] 出来ないこと無いけどw
[kuroi] 虐待でもいいですけど。
[kisi_not_] くろうさん、瞬きよりめんどくさいですそれ。
[kuroi] 長時間になると身体の反射まばたきを抑えるためにだんだん眼輪筋を使って目を見開いてゆくんです。
[kuroi] 新しいリアル。脈々と(血管的な意味で)波打つ生命感。
[kuroi] きっとウケますよ。
[kisi_not_] (経過時間をキーにして、サーフェイス番号上書き……
[kisi_not_] かわいくない上に、めっちゃめんどくさいw
[kuroi] でも斬新ですよ?
[kisi_not_] そういうのはクロウさんに任せます。
[kuroi] 斬新に勝るものなしと言いますよ?
[kisi_not_] 俺はそう思わないんでsw
[kuroi] じゃあわかりました。1秒間に三万回まばたきをしてるのでまぶたが見えない設定というのは?
[kisi_not_] ……(汗
[kuroi] 摩擦熱でどんどん涙が蒸発して行くので目から蒸気がもくもくと。
[kisi_not_] いや、だからそういうのはクロウさんがやればいいじゃないですか。私はやりたくないですw
[kuroi] まばたきのさいまつ毛の先端が音速を超えてソニックブームが発生するのは?
[kisi_not_] クロウさんはイロモノが好きな人?
[KUZUMI2] いいえ、エロモノが好きです(おひ
[kisi_not_] そうか、クロウさんだとそっちですね。
[kuroi] 眼で殺すを体現できる殺人ウインクですよ?
[kuroi] 色物よりは柄物のほうが。
[kuroi] 情婦ものは決して好きではないですよ?
[KUZUMI2] ものものども、出会え。おてちんのように、と言うのは現時点ではアリか
[kuroi] 急になんです?
[KUZUMI2] 単純にイロモノからエロモノ柄物と来て、あたまをよぎったのがものものと言う単語だっただけw
21:34:54 + lute_(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kisi_not_] しかし、伺かを作ったは良いが。なんとなく怖くて友人2人にしか教えてないw
[eupho] レッツ後k……公開!
[kisi_not_] ちょw
[kisi_not_] グーグル検索でぱっと見つかるサイトではないようだw>伺かを公開してるサイト
21:41:24 Yad_Away -> Yaduka
[kisi_not_] まぁ、見てみたい人が(仮に居るのなら)言ってくれれば。
[eupho] |・)ノ
[eupho] Materiaしか無いw
21:45:52 ! kuroi ("Leaving")
[kisi_not_] SSPしか確認してませんが。
[kisi_not_] まー、ほかのでも動くんじゃないかな?
[kisi_not_] (多分きっとおそらく
[kisi_not_] まぁ、SSPいれればいいんだよっ
21:59:42 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
2010/05/01 22:00:00
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] ののん
[Saw] ノ
[H_Aoi] ぐってり
[H_Aoi] たでいま
[H_Aoi] 連休だからって急に通夜はしんどいのう
[Hisasi] おか
[H_Aoi] 急に通夜に呼ばれて
[H_Aoi] 黒ネクタイが無くて慌てましたw
22:12:11 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[eupho] こんばんわー
[H_Aoi] わばんー
[KUZUMI2] お通夜で予約とかあったら嫌じゃい(笑)
[H_Aoi] 出来れば予約して欲しかった
[KUZUMI2] まあ、最近だと間を開けてお通夜という事もあるようだが
[KUZUMI2] 原則としてはねー
[H_Aoi] 明日葬儀だからしんどいのう
[H_Aoi] しんどいから寝るかのう
[H_Aoi] おやいす
[KUZUMI2] おやすー
22:24:48 ! H_Aoi ("ぐってり")
[KUZUMI2] 桂雀々のマクラで「我々はお寺さんを借りて落語会やらせて貰うときが多いんですが、あるときそのお寺さんで葬式とぶつかりまして『なるべく笑かさんように』と非常に難しい注文を受けまして」
[KUZUMI2] なんて言うのがあったなー
[KUZUMI2] 「笑かそうと思うて、笑わせられないなんてのはあるんですが」と続く
22:34:20 ! lute_ (Connection reset by peer)
[kisi_not_] ぬう、今日はなんかこんな時間なのに眠い・・・
[kuzumi] 眠いときは無理せずに寝て、その分早起きしてスッキリ頭で色々する方が良きかと
[tatsu114] (きしとんにふとんをかけてみる
[kisi_not_] というわけで、寝ます。
[kuzumi] おやすー
[tatsu114] (あんかけもかける
[kisi_not_] ぎゃー
[kuzumi] (もうふもかける
[kuzumi] (暑さの逃げ場所が無くなった
[eupho] おやすー
22:55:11 ! kisi_not_ ("Leaving...")
22:55:38 ! kisito ("Leaving...")
22:55:38 ! kisito_ ("Leaving...")
2010/05/01 23:00:00
[Toyolina] DSの画面見過ぎてあたまがいたい
[Hisasi] やりすぎw
[Hisasi] まあ僕もスキュレいじめたり大航海してたりしましたが
[Hisasi] そろそろラスボス倒して二週目いこう
[Toyolina] それがようござる
[Toyolina] ストーリー的には真EDを拝んで完成ってかんじ
23:38:38 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[gombeLOG] こんばばー
[eupho] おばんです
[Toyolina] ちょっと目がおちついてきた
2010/05/02 00:00:00 end