語り部IRCログ #kataribe 2010-04-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-04-30をご活用くださいませ。

2010/04/30 00:00:00
00:01:41 ! Stella ("See you...")
00:27:36 ! kisito ("Leaving...")
00:40:16 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[eupho] さて、おやすみなさい
00:53:39 ! eupho ("おやすみなさいー")
[Hisasi] おやすす
[kuzumi] ログ読み
[gombeAFK] おつー
[kuzumi] 「KUZIMI」では鳴りません(笑)>ごんべさん
[gombeAFK] おっとミスタイプw
[kuzumi] まあ、無事に取れたようで何より
[gombeAFK] うん、ちょっと綿棒を過信(ぉぃ)していた
[kuzumi] 耳に水が入ったときの違和感って、数ある違和感の中でも最高ランクだろうなぁw
[gombeAFK] すぐそばに鼓膜挟んで耳の中枢機関があるから余計に影響が大きいんだろう、とわかりはするんだが
2010/04/30 01:00:00
[gombeAFK] それでも「そのくらいの水で!」と思うよねw
[kuzumi] うむw
[H_Aoi] 耳垢が取り切れなくて、耳の中でカチカチ鳴ったりするのに匹敵w
[kuzumi] スクリュードライバーで崩して耳かきで取った事あるなぁw
[gombeAFK] ひでえw
[gombeAFK] よく通販冊子に載っている、自分で耳の中を見ながら掻く耳かきとか、いいんじゃね?w
[Hisasi] というわけで一時なのでねよう。
[H_Aoi] おやすす
[kuzumi] おやすい
[gombeAFK] おつー
[Hisasi] 明日いったらお休みダー
[gombeAFK] おー
01:06:33 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
[H_Aoi] ぼくはあしたおやすみー
[gombeAFK] いいなあw
[gombeAFK] それでこんな時間にいるんだなw
[H_Aoi] お客さん所の休みに会わせてますからのう
[H_Aoi] 合わせて
[gombeAFK] 連休は?
[H_Aoi] 今日から5日まで
[gombeAFK] いいなあああw
[kuzumi] 365連休ならいつでも誰でも取る事は可能です(おひ
[H_Aoi] ちょうど暇な時期に当たったので久しぶりにゆっくり
[gombeAFK] 365で終わらない可能性が……(ぉ
[gombeAFK] まあ、休めるときになるべく休むべし
[gombeAFK] 休めるときでも家族と動くと休めないこともあるしなw
[kuzumi] こー、それ考えるとさ
[kuzumi] 小さなお子さんを抱えてなおかつ働いている母親ってすごいよなぁ
[gombeAFK] すごいよね
[kuzumi] 休日出勤友の会に迎えても良いんじゃ無い?(笑)>あおいしゃ
[kuzumi] まあ、それは冗談として上の姪っ子が小さいときに実家に帰ると
[kuzumi] 姪っ子の相手をしているとものすごく喜ばれたのはそこらへんもあるんだろうなぁ
[gombeAFK] 子供は、全力で遊んでくれる大人に飢えていますよなあ
[gombeAFK] 親も助かるし
[kuzumi] 上の姪っ子、発育がかなり良い方で同じ年齢の子供と比べても頭一つ飛び抜けていたんだが
[kuzumi] 高い高いとかの体力を消耗する遊びが大好きでねー(笑)
[kuzumi] また義姉さんがかなり細い人だから、まず義姉がリタイアして
[kuzumi] おかんが次にリタイアしてーとなっていって、高い高いとかしてくれる人がおいら以外いなくなった時期がありまして
[gombeAFK] まあそらそうだw
[kuzumi] 姪っ子、おいらの姿を見ると突撃してきた時期がありましたw
[H_Aoi] さて
[gombeAFK] 高い高いは、まずできなくなるw
[H_Aoi] そろそろねるかのう
[gombeAFK] おつー
[H_Aoi] おやっしゅ
[kuzumi] おやすー
01:16:40 ! H_Aoi ("おやいす")
[kuzumi] 今小5になったから、さすがに突撃とかはしてこなくなったが
[kuzumi] 当時一番心配していた「将来ダイエットとかに苦しむかも」という心配は杞憂で終わったようで何よりという感じかなぁ
[kuzumi] 身内においら(175cm140kg)がいるからなー(爆)
[gombeAFK] 高い高いの次にやるのは、こちらが仰向けになって足で子供の身体を支えて「飛行機!」って持ち上げてやるやつだったなw
[gombeAFK] 女の子に対してするにはあまりに可愛そうな心配だなあw
[gombeAFK] 下がうまれて上の子とそう言う遊びができなくなったが、下の子は大きくなってもやってた。だいぶ楽しいらしくて、やっぱり高いところが好きなんだろうねw >飛行機!
[kuzumi] 一月ちょっと前に兄貴一家が来たことがあるのだが
[kuzumi] その時に話の流れで、上の姪っ子を持ち上げてやったら嬉しいんだけど恥ずかしいという微妙な顔をしていたなw
[kuzumi] まだまだ子供です
[gombeAFK] まあ、女の子は子供でもその辺は意識の変化が早いからw
[kuzumi] 単純に高いところが好きだったんだなと思う、当時もw
[kuzumi] 下の姪っ子は上ほどそう言う体力を使う遊びは好きじゃなかったなー
[kuzumi] 上の方は年齢考えても、来年ぐらいにはもう、となるだろうな
[kuzumi] と言うかそろそろなっていてもおかしくないしなぁ
[gombeAFK] 詳細の言及はすまいw
[kuzumi] おいら従兄弟とかまで含めても、年齢下の方なんで
[kuzumi] 自分よりちっこいのって面倒見た記憶が無いから、凄く新鮮だったけどね、色々と
[gombeAFK] うひひ
[gombeAFK] 自分は反対に上の方だったから、そう言うのはある意味うらやましい
[kuzumi] そんなもんかねぇ
01:36:14 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:40:14 ! miburo ("平安")
01:44:46 ! TOURUI ("Leaving...")
[sf] 姪っ子かー
[sf] 肩に乗せてやったりしたな
2010/04/30 02:00:00
02:03:49 ! licorice (Connection reset by peer)
[KUZUMI2] おいらが椅子に座っていたら、よじ登ろうとしたことはあったな
[KUZUMI2] おいらだと背中とか広すぎて危ないから抱えてやって目線を高くすると満足しておとなしくなんぼでもいたが
[KUZUMI2] 腕に座らせるような感じでよく連れて歩いたなぁ
02:57:09 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2010/04/30 03:00:00
03:02:29 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:29:05 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[sf] うーむ、舌が痛いとクッキーも食えたもんでないな。
2010/04/30 04:00:00
04:18:29 ! hohoho (EOF From client)
2010/04/30 05:00:00
[OTE_Aw_] おやsfさん風邪ですか?
2010/04/30 06:00:00
06:56:18 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 御大は昨日ぶっ倒れたらしいです
[Morris] 昨日の16時頃のログに。
[OTE_Aw_] 確認。
[OTE_Aw_] ぬお。えらいこっちゃな。
2010/04/30 07:00:00
[sf] 舌を噛んだあとが真っ黒でなあ
[OteNote] あんらまー
[OteNote] よほど強くかみましたな
[sf] 腹筋背筋で起きられない程度に腰も痛めた
[OteNote] 原因がはっきりせんと嫌な感じですなぁ。
[sf] まあ舌というのは頑丈なものだとわかったな。牛乳瓶をかさみ取ったこともあるのに無事とは。
07:14:17 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[fukaNeoki] 御大もご無理なさらず〜
[sf] うみー
[sf] バナナ食ってる。
[OteNote] お、再起動要請か。ちょっくら再起動。
07:15:20 ! OteNote ("さようなら")
[kuzumi] ……一瞬御大が参加しない今年のGWオフと言うのが頭をよぎった(爆)
[kuzumi] 本当にご無理はなさらないように、お大事に
[AP-TaiLMP] かさみ取る・・・・・?
[sf] 噛み取るでした
[sf] ぱっきり
07:31:22 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
07:49:15 + asahina_(~asahina_@pdd30cc.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2010/04/30 08:00:00
08:01:31 + MELTDOWN(~meltdown@p1205-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:10:52 ! MELTDOWN ("Leaving...")
08:15:53 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.239.96.81) to #kataribe
08:16:31 + MELTDOWN(~meltdown@p1205-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:18:26 fukaNeoki -> fukaWork
[TK-Leana] 起床。昨日はよくログ読んでなかったけど、御大大変だったみたいですね
[TK-Leana] 原因がまだわからないというのは怖い。お大事にしてください
[sf] ふう
[sf] 舌がいたいと飯を食えないのが辛い。豆乳を飲んだ。
[sf] どす黒くなってるのと白くなってるのと。
[sf] そして腰痛が酷いのであった。ただまあ、機能に比べて舌の色もだいぶよくなっとるし、家が自体はじきに治りそうね。
[sf] もとい怪我自体
[sf] 座ってる分にはたいして腰の痛みはいつもとかわらんので、あとは食えれば普段通りの生活くらいはできるか
08:58:26 ! asahina_ ("Leaving...")
08:59:37 + asahina_(~asahina_@pdd30cc.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2010/04/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:50 + symm(-symm@host-static-92-114-207-115.moldtelecom.md) to #kataribe
09:16:13 Morris -> MorrisAFK
09:16:24 + sf_sc(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
09:28:08 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
09:46:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはっしゅ
09:50:37 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 舌が荒れて痛い
[Morris] 左側が荒れてる
[Morris] そこが歯に当たって痛い
09:59:38 + kudann(~kudann@ntkngw539150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2010/04/30 10:00:00
2010/04/30 10:00:03
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:11 ! symm (Connection reset by peer)
10:13:49 + symm(-symm@host-static-92-114-207-115.moldtelecom.md) to #kataribe
10:23:43 + asahina_(~asahina_@pdd30cc.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ジム行かなきゃなー(ごろんごろん
10:52:27 - asahina_ from #kataribe (Leaving...)
2010/04/30 11:00:00
11:08:50 ! symm ("Leaving...")
[sf] うごご
[sf] うつぶせの姿勢にならないと起き上がれない。つーか仰向けに寝てるの良くなさげだな。
11:18:01 ! Stella ("See you...")
2010/04/30 12:00:00
12:02:49 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:37:30 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/04/30 13:00:00
13:00:39 + kurov(~kurov@p4201-ipbf4609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/04/30 14:00:00
[Morris] 11時半から寝てた
[Morris] 喉が痛い、悪寒がする
[Morris] 風邪?
[H_Aoi] ぽきゅー
[H_Aoi] 図書館から帰還
[H_Aoi] 長い休みだから長編物を読んでみるか
14:45:49 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
14:46:10 + hohoho(~hohoho@p4b216c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:50:33 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
2010/04/30 15:00:00
15:04:56 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2010/04/30 16:00:00
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] 借りてきた本、これは当たりかも
[H_Aoi] .k 還らざる若き英雄たちの伝説
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:還らざる若き英雄たちの伝説 をどうぞ♪
[H_Aoi] 伊一〇号のドキュメント記録
[H_Aoi] ハードカバーだけど読み応え有りそうだ
[KUZUMI2] .k 伊一〇号
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:伊一〇号 をどうぞ♪
[KUZUMI2] 一応ねw
16:57:22 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/04/30 17:00:00
17:58:38 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
2010/04/30 18:00:00
18:04:02 fukaWork -> fukaFuton
18:10:54 ! MELTDOWN ("Leaving...")
18:11:51 OTE_Aw_ -> OTE
18:48:25 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[kisi_note] ばんばん
[kisi_note] お問い合わせが一件しかなかった・・・連休か!連休なのか!
[tatsu114] あ!
[kisi_note] い?
[tatsu114] こんげつの家賃の振込みが送れたこと連絡すんのわすれたっ
[kisi_note] うはw
[tatsu114] 今日振り込んだんだよ。さっき
[tatsu114] しかも、給料を上司が渡し忘れるというステキなこともあったし
2010/04/30 19:00:00
[tatsu114] (私も電話で連絡が来るまで忘れてた
19:00:23 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-56.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] 仕事がいまいち隙間隙間になってどうにも給料をもらわなっつー感覚があんましない
19:18:53 + meltdown(~meltdown@wd185.AFLb11.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むくり
[Morris] はしっ
[sf] 還らざる若き英雄たちの伝説 (証言・昭和の戦争 リバイバル戦記コレクション) http://www.koubou.com/asin/4769805004
[sf] いちおー
19:43:15 + eupho(~eupho@ntakta023059.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eupho] おばんでし
[eupho] 苗は無事に育ち始めた……。これでGW遊び倒せるッ!(親父がアップを始めました)
[OTE] あ。Log見て思い出した。
[OTE] まだ家賃振り込んでないwww
19:55:33 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[Morris] おてちん家賃ちょうだい
[OTE] やw
19:59:18 ! seiryuu ("Leaving...")
2010/04/30 20:00:00
20:00:54 + OteNote(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[OteNote] 昨日デートし多相手の
[OteNote] pixivアカウント発見ww
[OteNote] みつかるかなーと思って検索したら一発だった
[OteNote] 見つけたことを言うべきか言わざるべきか悩むところだ。
[H_Aoi] 過去の経験上、ぶっちゃけ言わない方が良いかと
[OteNote] OK把握
[H_Aoi] 教えてくれた事以外を相手が知ってるというのは「え?なんで?教えてないのに?」を誘発しますでのう
[OteNote] 昨日、居酒屋で、彼女がPixivで自分の絵日記を検索して、情報を教えてくれたんだ。
[OteNote] そのキーワードで検索したら、pixivでとっぷだったw
[H_Aoi] ふむん、教えてくれたのなら良いんでないかい
[OteNote] ふむ。
[OteNote] そのキーワードをぶっちゃけると特定できるので、その話題をいえないのがもどかしい。
[kisi_note] 友人が十二指腸潰瘍らしい……心配だ……
[H_Aoi] きしとん、代わってあげたら
[H_Aoi] まぁ、十二指腸潰瘍なら普通に治療してれば命に係わることも無いし感染もしないからお見舞いに行ってあげよう
[OteNote] うむうむ。
[OteNote] 俺もなったことある。
[kisi_note] 職場の先輩に長時間何度も説教された上のストレス性らしい・・・
[OteNote] あらー
[H_Aoi] ひでえw
[OteNote] 俺もストレス性だったなぁ
[kisi_note] さっきまで電話で話し聞いてました。
[H_Aoi] パワハラちゃうんw
[kisi_note] なんか、2〜5時間くらい延々と説教されるらしい。
[OteNote] うわ
20:14:27 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[OteNote] そりゃあかんわ。
[eupho] それは効率的にも間違ってる気が。
[H_Aoi] うむ、時間の無駄じゃのう
20:15:03 ! hohoho (EOF From client)
[eupho] 説教するメリットが無い。
[H_Aoi] 説教で時間喰うくらいなら仕事しろという
[Luna] いつもより仕事量(=受付件数)1.5倍でした(くてん
[OteNote] 上司、仕事してるつもりの駄目上司だな。
[kisi_note] そのうえで「この時間私も仕事できないんだから」とか言うらしい。
[eupho] 無能な働き者ですな。
[kisi_note] そして、上司じゃないと着たもんだ。
[OteNote] うわ。さいてーw
[OteNote] ただのヒステリーじゃんw
[kisi_note] 先輩であって上司でない。
[Luna] うちいま上司が病気休暇中なんだよ(ぉぃ
[eupho] 続くようならパワハラで訴えて良いかと
[OteNote] 続かなくても身体症状が出た時点で
[eupho] 会社にとってもそりゃ損失だわな……。
[OteNote] 診断書とれば勝ちだろ。
[kisi_note] 1月位からおなか痛かったらしい。
[eupho] あうと……?
[kisi_note] 連休明けに病院に行くそうな。
[eupho] 診断書と、労災の可能性と、パワハラについてとか、一応予防線は張ったほう良いかもしれませんねえ
[OteNote] んだんだ。
[OteNote] 自分は自分で守らないとねぇ。
[kisi_note] こういうのも労災なのか。
[OteNote] と、ストレス性の鬱に何度もなってる俺が言うのもなんだがw
[kisi_note] なったからこそ言うのではw
[OteNote] とりあえず
[OteNote] 診断書は、高いけどとっとけと。
[OteNote] 伝えておいてください。
[kisi_note] らじゃ。
[eupho] 本人は憔悴しきって判断つかない可能性(俺のせいで……)があったりしますので……
[eupho] あとはまあ、鬱とか、潰瘍までいってると少し心配……。
[OteNote] まぁ2000えんだからね。
[kisi_note] 診断書をもらっとけで伝わるのかな。
[OteNote] 無駄と思うかもしれないけど、そういう証拠固めが後々有効になる。
[OteNote] 労災が出なくても傷病手当とかあるしね。
[H_Aoi] ちなみに、組合があるなら労働組合に相談てのも一つの手ではある
[OteNote] んだ
[eupho] んむ。
[OteNote] もしそのとき取り合ってくれなかったとしても
[OteNote] 相談した、という、事実が効いてくる。
[H_Aoi] 泣き寝入りする位なら、私みたいに社長と大げんかしてタンカ斬って止めちまうのも
[H_Aoi] 健康を考えたら良い結果に
[kisi_note] やっぱ、健康が一番ですよねー。
[H_Aoi] 私の場合は社長がごめんなさいしたけどw
[kisi_note] まじかw
[OteNote] 相談もして無くて、病気だという証拠もないと
[OteNote] 会社が事なかれ主義で
[OteNote] 書類を書いてくれないときがある。
[OteNote] そうなると、労災も傷病手当も出ない。
[OteNote] だから、状況を固めておくのは重要ですぞ。
[Morris] 診断書の金額は病院によって変わりますの
[Morris] でもまあ、診断書は必須ですな
[Morris] ちゃんと「原因はストレス」と書いてあるとかなり状況が変わる。
[OteNote] 診断書駄目でも、
[OteNote] 病院の領収書はとっておけ
[OteNote] 初回は診断書書いてくれないときがあるから。
[Morris] まあ1月からなら通ってるでしょうから大丈夫でしょう
[kisi_note] 医者に言われたらしいので、多分二回目以降になると思う
[Morris] それとも通ったのが今日か
[kisi_note] まぁ、診断書をもらっとけと伝えておきます。
[OteNote] なら「会社がもみ消すかもしれないので診断書を」といえば100%でるw
[OteNote] ちょっとずるいがw
[eupho] 火の粉を払うためなら良いんじゃないでしょうか。
[H_Aoi] つーか、上司はなにやってんだw
[eupho] ……こちらが会社のために火傷する義理は無い!
[Morris] あとはたびたび説教されてたのを目撃した人を探す。
[kisi_note] 人前でやってたそうなので
[kisi_note] みんな見てても何もいってくれなかったそうな。
[OteNote] となると
[OteNote] 見てても証人というか
[OteNote] 見方になってくれるとは限らないので
[OteNote] 確証をとった方が。
20:31:30 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[OteNote] ばんわん
[eupho] こんばんはー
[kisi_note] しかし、俺の友人を精神的に痛めつけるとは許しがたし。
[H_Aoi] おばんです
[H_Aoi] まーぶっちゃけ、体壊してまでしがみつきたいほどの会社で無ければ
[H_Aoi] 取るだけ搾り取ってさっさと転社をオススメするがのう、健康上も
[kisi_note] まぁ、その辺は友人がどう思ってるかによりますからなぁ
[OteNote] んだんだ。
[kisi_note] とりあえず、診断書はもらっとけと言って置いた。
[OteNote] 今時、終身雇用もないんだ。何時やめるかだけさ。
[eupho] 辞める理由が向こうなら、キッチリ搾り取ってしまえばいい。後腐れ全く無いどころか、正当な権利だし。
[kisi_note] 今の仕事はやめたくないなぁw
[Morris] 30歳未満で経験者なら再就職もそんなに難しくはないでせう
[Morris] 30歳未満で経験者なら……
[Morris] ……
[Morris] あと11ヶ月で30歳かあ(はぁ
[kisi_note] また、進展があったら聞くかも>ALL
[eupho] さくせん「いのちだいじに」
[OteNote] なーに
[OteNote] 35を超えてもスキルがちゃんとあれば
[OteNote] 大丈夫ですよ(自慢げ)
[kisi_note] まったくです。友人の葬式なんてこの年で2度も3度も行きたくない。>いのちだいじに
[OteNote] 俺のように履歴書ぼろぼろでも、なんとかなるものです。
[OteNote] 浪人、留年、中退、首、専門卒、謎の職歴空白期間(鬱由来)とかあっても
[OteNote] 仕事はありますww
[OteNote] #しかし、見れば見るほどひでー履歴書だな俺。
[kisi_note] す、すごいなw
[OteNote] #しかも趣味欄は「カレー」
[OteNote] だから、もし「次が見つかるか不安だから」って理由で言うこといえないなら
[kisi_note] あー。友人の件がショックで今日の更新をする元気が出ないが
[OteNote] 元気づけてやってください
[OteNote] 俺も、そんなたいしたスキル持ってるわけじゃないし。
[kisi_note] 俺よりは遥かにまともな人なんできっと仕事は見つかるw
[kisi_note] (プログラム書いてたら幸せな気分になれる引きこもりな私よりは!
[Toyolina] ただい
[kisi_note] おかー
[eupho] おかえりなさー
[Toyolina] おれの履歴書もひどいぞ
[Toyolina] 浪人 中退 フリーター 
[kisi_note] 浪、留、学士、社会人3年目。
[OteNote] 俺何ざ、転職も数回あるからな。
[OteNote] (なぜか威張る)
[kisi_note] 転職かぁ。出来るならしたくないなぁ。
[OteNote] 普通の履歴書だと書ききれないから、オリジナル作ってるんだぜw
[Toyolina] カッコイイ
[Toyolina] 転職してー
[eupho] 他人じゃなくて、自分に恥ずかしくない行動してれば胸張って良いんです。
[eupho] 他人に振り回されなくて良い! と思ったら急に楽になったことがあったので、まずは自分を大事に生きましょう。
[eupho] (言ってて恥ずかしくなったZE! くそう。
[Toyolina] ^^
2010/04/30 21:00:00
[kisi_note] 自分が楽しく生きられないなら意味は無いねっ(仕事が楽しいとかそういうことではなく
[OteNote] にょろり
[OteNote] pixivのことメールしてみた。当たりだったらしいw
[OteNote] 今晩、パソコンからのメールくれるらしいので楽しみ。
[kisi_note] いい感じですのう
[OteNote] ですのう
[OteNote] まぁただ、女性は急に別れ話を口にするので油断ならんですが。
[kisi_note] ……
[Toyolina] ほんにのう、、、
[kisi_note] そうだねー
[H_Aoi] ぶふう
[H_Aoi] 御飯くてきた
[kisi_note] よし、Working!!読んで気分よくなってきたので更新がんばろう。
21:49:47 + OTE_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
2010/04/30 22:00:00
[eupho] ふに、今日早いですがお布団に突撃します
[eupho] でわでわ
22:03:31 ! eupho ("おやすみなさいー")
[OTE_] どりゃ。
[OTE_] おいらも布団に特攻するか。
22:21:29 OTE_ -> OTE_Aw
22:39:26 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] わっちも寝るとしようかのう
22:58:56 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
2010/04/30 23:00:00
23:00:59 + mikeyama(~mikeyama@e6d108.Est6N1F2.vectant.ne.jp) to #kataribe
23:04:39 ! lute (Connection reset by peer)
23:05:31 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:15:29 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:40:24 ! Stella ("See you...")
23:43:07 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Saw] こんばんは
[tatsu114] のこぎりさんだ。こんばんわ
[tatsu114] きょうものこのこしてますか
[Saw] たついーしさんを切り刻む準備だけなら万端ですよ
[tatsu114] 脂肪だけおねがいします
[tatsu114] とりあえず、くろうさんあたりにくっつけておいてください。あまったのは
[kisi_note] さて、伺かの今日の更新も終わったのでMGSをやるとしよう。
[Morris] こんな時間に!
[kisi_note] まだ日付も変わっていないじゃないですか。
[kisi_note] まだまだですよ
23:56:52 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
23:56:52 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
2010/05/01 00:00:00 end