語り部IRCログ #kataribe 2010-05-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-05-04をご活用くださいませ。

2010/05/04 00:00:00
[OTE] はっ!
[OTE] いかん。
[OTE] 小説読んでた。
[OTE] と、とりあえず寝る。
[eupho] おやすみなさいー
[eupho] しゃて、私もお休みしますー
00:14:43 ! eupho ("おやすみなさいー")
[Toyolina] おつかrさまです
00:24:47 kuzumi -> kuzumin
00:25:19 KUZUMI2 -> KUZUMI_
00:29:20 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-56.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
00:29:55 KUZUMI_ -> KUZUMI
00:46:56 ! Knnon ("寝ますです、明日はよろしくなのです……最大の問題は起きれるかどうかだにゃ(こて)")
00:50:31 ! sf_sc ("Leaving...")
2010/05/04 01:00:00
[kisi_note] ぬう。
[kisi_note] なんか取り立ててすることも無い。
[kisi_note] 眠くないのに……
[kisi_note] 無理やり寝るか……
[kisi_note] 明日なにすっかなぁ……
[kuzumin] tumari
[kuzumin] 睡眠バットが欲しいと?(マテ>きしとん
[kisi_note] いらぬw
01:17:47 ! TOURUI ("Leaving...")
[kisi_note] 眠くなくても、布団に入れば寝れる人だし。
[kuzumin] 羨ましい……
[kisi_note] 眠かったらたっていても寝れる!
[kuzumin] 起きてようと思ったら、なんぼでも起きてられるが
[kisi_note] まぁ、一番ひどかったのは半分寝ながら学校に言ったこととか。
[kuzumin] 色々とはやばくなるので世の中には睡眠剤と言うモノがあり、それを使う人がここに(爆)
[kisi_note] 自転車漕いでるのに意識落ちるとか怖い。
01:19:57 ! lute (Connection reset by peer)
[kisi_note] 二度と徹夜はするまいと心に決めた日でも会った・
[kuzumin] それは流石にないなぁ、自動車運転していて眠気が来たことはあるが
[kisi_note] いやもー、本と怖かった。
01:20:51 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kuzumin] それはPAなり路肩の出番になるかな(爆)
[kisi_note] 学校にたどり着けたのが不思議なくらいw
[kuzumin] そりゃー、、、怖いだろう
[kisi_note] 10kmのうち半分以上寝てた。
[kisi_note] 起きるのはバランス崩したときくらいだったと思う。
[kuzumin] いや、それは多分さ、、、周りの人のかわし方が上手かったんじゃないかなw
[kisi_note] ……どうやって学校に行ったんだろう……ほんとに。
[kisi_note] 曲がった記憶が無い。
01:23:11 ! lute (Connection reset by peer)
[kisi_note] いやまぁ、かろうじて起きてたときがたまたま曲がるところだったのかもしれないが。
[kisi_note] まぁ、なんにせよ。そこまで恐ろしい経験をすると徹夜とか怖くて怖くてw
01:24:06 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kuzumin] 寝なさいw
[kisi_note] 寝てますよw
[kuzumin] まあ、慣れだとは言うけどねぇ
[kisi_note] 慣れる前に俺が死んじゃうw
[kuzumin] 自動車運転する人だと
[kisi_note] まー、徹夜しなきゃいけない事態とか今まで無かったし。これからもきっと無いだろう。
[kuzumin] 自分が死ぬ前にその車に当たった人が(ぉ
[kisi_note] 徹夜すると翌日動けない時間のほうが増えるしw
[kuzumin] 誰だったかな、運転中は常にアニソン全開で
[kuzumin] 今事故ったら一生の恥だと気合いを入れて走る事によって眠気が来ても大丈夫にしているとか
[kuzumin] 言ってた奴がいたなぁ(爆)
[kisi_note] 運転中アニソン全開とか俺の周りでは珍しくもなんともないなぁw
[kuzumin] オタク系だと周りに知っておいて貰っていたが、会社で事務作業中に
[kisi_note] 友人の車に乗ったときはほとんどそうだったしw
[kuzumin] 迷惑メールの携帯着信で『すももは踊るようにプログラムされているのですよ』と静かな空間に流れた時点で
[kisi_note] ぶううううううううw
[kuzumin] Webからのメール着信拒否設定に即座に変えたw
01:31:11 ! Suo (EOF From client)
[kisi_note] なんていうか、心が痛い!
[kuzumin] いや、そんな着信音使うなよと言われればそれまでなんだがっ(爆)
[kisi_note] 私は初音ミクの曲になってるな。
[kisi_note] ま、まー。まだましなほうか。
[kuzumin] まあ、ウケは取れたけどなっ(笑)
[kisi_note] 笑ってくれたならまだましかw
[kuzumin] おいらがオタだというのをカミングアウトしてたからねw
[kisi_note] 言ってなかったらどうなっていたかと思うとw
[kuzumin] あとはとある特定人物からのメール着信をCメールもEメールも『私が死んでもかわりがいるもの』にしてあるんだが
[kuzumin] 特定人物の名前が『アスカ』だったりする(おひ
[kisi_note] 私の「2.9×10の18乗ジュール!」会社で流れたらやばいよなぁw
[kisi_note] アスカw
[kisi_note] アスカが3人も4人も居たら怖いなw
[kuzumin] そしておいらの本名が『シンジ』だったりするのだが
[kisi_note] ぶほあw
[kuzumin] どこかに『レイ』さんはいませんかー?(笑)
[kisi_note] シンジとアスカは居るだろうけど。レイは居ないと思うw
[kisi_note] 聞いたこと無いぞw
[kuzumin] 『レイコ』なら小中時代の同級生にいるんだがなぁw
[kuzumin] ちなみにおいら本名の頭文字をハンドルに使う気はなかったな、最初から
[kisi_note] (しかし、すももは踊るようにプログラムされているのです でぱっと思い出せるのが何かいやだなぁw
[kuzumin] 別に本名出しても良いのだが、頭文字がSとFなんで、かぶりまくるのが目に見えてるんで(爆)
[kisi_note] んなこといったら、ひかみきしとなんて本名からかけ離れまくってますよw
[kuzumin] くずみゆら、もかけ離れているよw
[kisi_note] 俺なんでこんな名前にしたんだっけか・・・
[kisi_note] 前に使ってたグィルスンなら思い出せるんだが。
[kisi_note] (読みにくいので使うのやめましたが。
[kuzumin] おいらの場合、元々はハンドルじゃないのだよ
[kuzumin] ペンネームでした
[kisi_note] ペンネーム!
[kuzumin] 中学時代ぐらいから使っている
[kisi_note] なんかかっこええ響きじゃ。
[kuzumin] だから文芸学科なんて志望したのよ、元々はw
[kisi_note] 文系方面は考えてすらいなかったなぁ。
[kisi_note] 英語嫌いだったしw
[kuzumin] おいらも英語は機雷だよw
[kisi_note] (今のご時世そんなこと言ってちゃ遺憾ですけど
[kuzumin] だあっ、嫌い
[kisi_note] 遺憾ってなんだよw
[kisi_note] すごい誤変換するな。
[kisi_note] 本を読むのは好きなんですけどねー
[kisi_note] 取説とか
[kisi_note] (本?
[kuzumin] 『誠に遺憾に存じます』とかまだ普通に使うフレーズだと思うが
[kisi_note] 英語は機雷・・・なんというか、深読みしてしまいそうなw
[kuzumin] 介護関係のお仕事されてる人なんか『どっからそんな誤変換を』みたいな変換かましてくるときあるよw
[kuzumin] おかげで誤変換があっても脳内修正回路が発達してくれたけどなw
[kisi_note] まぁ、発音がわかれば読むのにはあまり困りませんしw
[kuzumin] じゃあ全部ひらがなで発言しようか?(おひ
[kisi_note] そんな ぜんぶ ひらがなだなんて よみにくいじゃ ないですか
[kuzumin] うん、大手オンセサイトにいた頃に全部平仮名で喋るキャラ投入したけど
[kuzumin] 他人にわかるように発言するのが大変だった
[kisi_note] 過不足無くスペース入れないと絶対読めないw
[kuzumin] いや、スペースは入れなかったな
01:54:49 + Prof_M_(~moriarty@i219-167-215-91.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
01:54:59 ! Prof_M_ (EOF From client)
[kuzumin] そのキャラ、元々はオフのキャンペ用に動かしていたキャラでね
[kuzumin] ネーミングに苦しんで、メガテンのピクシーだったんだが
[kuzumin] そいつの家に『キャノン ピクシー』の箱を発見してね……
[kuzumin] ネーミング:カノ
[kisi_note] あるあるw
[kuzumin] で、オンセサイトではネーミングを『キャノ』にしてね
[kuzumin] 去年のオフキャラ、『加納 鈴』の名字、加納につながるのw
[kisi_note] えぇぇぇっw
[kuzumin] オンセサイトではSWのグラランでね
[kuzumin] キャノン・ニコン・オリンパスからフルネームを『キャノ・ニコ・リン』という設定が実はあったのだ
[kuzumin] だから『鈴』なのだw
2010/05/04 02:00:00
[kisi_note] つながりすぎw
[kuzumin] キャライメージはもうしっかり脳内にあるじゃない。
[kuzumin] だから世界観とか話を聞いて、放り込んだんだもの
[kuzumin] その気になればいつでも西生駒で動けるとは思うが、あのキャラ性だと狭間はキツイかなw
[kisi_note] まぁ、私のキャラよりはいいですよね。(とーいめ
[kuzumin] あとおいらがコンベンションでやったのは
[kuzumin] 目の前に『おっとっと』と『おせんべい』がありましてね
[kuzumin] メガトラキャラでオットー・セーベという奴がw
[kisi_note] うはははw
[kuzumin] 由来さえ聞かなければ、まともな名前っしょ?w
[kisi_note] まあ、うんw
[kuzumin] 加納鈴にしたって由来さえ聞かなければw
[kisi_note] HA06の空観木葉とか空を見上げたら木の葉がふってきた。 だからなぁw
[kisi_note] (そんな名前のつけ方でいいのかと
[KUZUMI] まあ、おいらとしては
[KUZUMI] きちんとひねってあれば良いんじゃ無いかなーと思ってる
[KUZUMI] 大昔の話だが、D&Dでハーフリングをやった奴がいるんだが
[KUZUMI] 名前が『ファン・ヒーター』だったものw
[KUZUMI] ちょっとはひねれーw
[kisi_note] まぁ、ツメタ・イー・スーとか意味わからん名前をNOVAでつけた人も居ますが。
[kisi_note] 冷たい椅子って何?w
[KUZUMI] ほら、おいらのネーミングセンスはまだ良いだろw
[kisi_note] 普通に違和感無いレベルだと思いますw
[kisi_note] 私はかなり適当ですが。
[KUZUMI] おいらも適当だけど
[kisi_note] なんか自分の感覚で適当にいい感じの単語をくっつけただけというか。
[KUZUMI] そのまま使うと言うのは芸がないと思っちゃうのだなw
[KUZUMI] だからひねらないと気が済まないw
[kisi_note] 私の場合、物から引っ張ってくるとかをやらないですw
[kisi_note] 何かこーキャライメージからこんな名前だろうと適当に付けるw
[kisi_note] (だから名前付けるの遅いんですが。
[KUZUMI] 本名を隠している、と言うんでノウンって名前のキャラ作ったが
[KUZUMI] 元々は『アンノウン』なんだな
[KUZUMI] 本名隠してるから
[KUZUMI] そう言う名前の付け方した奴はいたな
[kisi_note] あぁ、俺の名前の付けかたの特徴
[kisi_note] か行さ行は行が多い。
[kuzumin] ああ、響きで選ぶ人は好きな傾向ってあるよね
[kisi_note] なんとなく好きらしい。
[kuzumin] この間の話じゃないがさ
[kuzumin] 「まさか」ちゃんって誰か使わないかなw
[kisi_note] 萩原真坂 とか。今ぱっと考えた。
[kisi_note] (苗字適当
[kuzumin] まさかこうなるとは
[kuzumin] アレも凄いネタだったなぁw
[kisi_note] さて、いい感じに眠くなってきたので寝るす。
[kuzumin] おやすー
[kisi_note] おやー
[kuzumin] うちもそろそろお薬タイムだ
02:27:32 ! kisi_note ("Leaving...")
[Hisasi] 眠くなってきた
[Hisasi] 続きは明日切ろう
[Hisasi] おやすすすs
02:35:43 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
02:49:45 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/05/04 03:00:00
03:00:42 ! seiryuu ("Leaving...")
03:32:40 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2010/05/04 04:00:00
04:19:01 ! hohoho (EOF From client)
04:43:25 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-8-162.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
04:56:50 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
2010/05/04 05:00:00
[OTE] すまない
[OTE] ちょっと体調が悪くてオフに行けそうにない
[OTE] GMをしたかったのだが、申し訳ない。どなたか予備のシナリオを考えていただけると助かる。
[tatsu114] 超おなかすいた
[OTE] 家には居るが、ちと人と会えない感じだ。申し訳ない。
[OTE] 気張れば行けそうな気もするんだが、今回は遠慮させていただく事にした。
[OTE] 無念だ。
[OTE] わしは気分が優れぬ。
[OTE] 眠れないし。参った。
[OTE] 昨夜は野菜ばかりだったんだが、不思議と腹は減ってない。
2010/05/04 06:00:00
2010/05/04 07:00:00
[sf] あらら、おだいじに。
[kurom] おはようございます。ねむー。
07:33:28 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[sf] ふむ
[sf] 語り部Wiki - 奈良ゴールデンウィークOFF2010 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?NaraGoldenWeekOff2010
[sf] 結局こんな感じか
[sf] K'nnonさんはバイクなので既にでてるらしい(Twitter)
[sf] 腰痛はだいぶマシになったかな。それでも咳をすると痛む。
[OTE] や、申し訳ない。
[sf] 人間体が資本ですのう
07:55:30 + meltdown(~meltdown@wd102.AFL31.vectant.ne.jp) to #kataribe
2010/05/04 08:00:00
08:00:01 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
08:02:00 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
08:08:47 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 起床。
[Morris] 昨夜、飯食って即ばたんきゅー
[Morris] 今朝は6時半に一旦目が覚めたけど起き上がれない。
08:34:58 + Ruki(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2010/05/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:51:45 + sf_tx2105(~sf@ppp083.1x.pas.mobilenet.ne.jp) to #kataribe
[sf_tx2105] nya-
2010/05/04 10:00:00
2010/05/04 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:06 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[sf_tx2105] のひのひ
[sf_tx2105] れあなんとよのじさん
[sf_tx2105] みみおーのひとがくろうさをむかえにいっている
10:20:34 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[OTE] 嬉しいのか悲しいのか良く分らんが
[OTE] 体重が2kg落ちてる!にゃっほい
[OTE] くそうGMやりたかった。
[OTE] くそう1年ぶりのTRPGの機会だというのに。がっくりだよ。
[kisi_note] GM……苦手な私としてはPLの方がいいかなぁ気楽だし。
[OTE] ぽんぽんいたい
[kisi_note] あぁでも、一部のシステムだとPLよりGMやりたいな
[OTE] GMは楽しいぞ。世界を想像し創造する喜びがある。
[OTE] システムやらワールド込みだと尚のことだ。
[OTE] まさにその世界の創造主になるわけだからな。
[kisi_note] いやこー
[OTE] まぁPL、PCとして世界を幻視する楽しみもあるが。
[kisi_note] シナリオを作れないのと、必要以上に甘くしてしまうのがw
[OTE] シナリオかー
[OTE] TRPGのシナリオなんて簡単なモノだよ。最後に的を用意してやれば良いんだ。
[kisi_note] なんていうか世界のことをほとんど知ってる状態じゃないと
[kisi_note] 全体のイメージがもやもやしちゃって
[kisi_note] 最初の一歩で躓くというw
[OTE] あーまーそういうのはあるよねー
[kisi_note] たぶん、今まで一番うまく行ってたGMは既存のシステムにオリジナル世界観のっけた初GMの時と(ぉぃ
[kisi_note] 始めてやったナイトウィザードのキャンペーンの時だろうなぁw
[OTE] まーしかし、そういう類の苦しみこそ、一種産みの苦しみなんだろうねぇ。
[kisi_note] 誰かのシナリオを使ったときは大抵私がどこか納得いかないまま終わってる気がする。
[OTE] 改造しちゃえばいいのに。
[OTE] あぁそれにしてもGMしたかった。
[kisi_note] 改造できるほどならちゃんと把握してるわけでw
[kisi_note] シナリオフックからシナリオを展開できない人ですからw
[OTE] そりゃ、真面目すぎるw
[Yaduka] シナリオフックがダメならシナリオジャブなんかはどうか
[OTE] シナリオ・アッパー!
[kisi_note] まぁ、よく言われるのは「お前は考えすぎ」
[OTE] 肩の力抜かないと発想は広がりませんからなぁ。
[OTE] 問題は後からみんなで片付ければ良いんですよw
[OTE] TRPGはみんなで遊ぶゲームですから!(キラッ
[kisi_note] 私の場合わかってる範囲内なら何とでもするんですが。
[kisi_note] わからない領域に入った瞬間頭真っ白になるので
[kisi_note] そういう方法がとれませんw
[OTE] まぁそれも一種の慣れですなあ。
[OTE] やけくそになった回数が勝利の鍵。
[OTE] そう言うときこそ、くそ度胸で、合ってても間違ってても方針一つ立てて「これでいく!」と言い切るのが重要。
[OTE] 溺れる者は藁をもつかむといいますが。とりあえず溺れたら藁を掴むのも一つの手。
[kisi_note] いや、藁をつかむとかそのまえに
[kisi_note] 真っ白で何も見えないんですってばw
[kisi_note] 思考と行動がフリーズしちゃうので
[kisi_note] そのままおぼれて死ぬw
[OTE] ふむー。難儀よなぁ。真っ白のまま走り抜けるという手もあるんだけどw
[kisi_note] 性格的に動けなくなっちゃうんですよね。
[OTE] いやま。俺もそのタイプですけどね。
[OTE] だんだんくそ度胸がついてきましたw
[OTE] もともとアドリブとか苦手だし。
[OTE] 未だに、女性とのお話は下手くそだ。
[kisi_note] ふむ。
[kisi_note] 知らない人だと同姓異性かかわらず苦手w
[kisi_note] 中学の頃の友人とかなら普通に話せるけどw
[tatsu114] (ろぐよむ
[OTE] いや俺だって苦手ですぜw
[tatsu114] |・)こないだのあいくら、みんな楽しそうに見えたよきしとん
[tatsu114] (苦手意識を抜きさってみる
[kisi_note] いや、それはわかるんですが。
[kisi_note] こー
[OTE] 人は変わり続ける生き物ですから。いつか苦手じゃなくなるかもしれんですよ。
[kisi_note] やっぱり、うまくやれてない部分とかきになってしまうのですよ。
[OTE] まーねー
[kisi_note] そのときはまぁ、「PLの人たちが楽しそうだったからいいか」とか思うんですが。
[kisi_note] やっぱり気になるw
2010/05/04 11:00:00
[OTE] みんないまごろどーしてるのかなぁ
11:17:28 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2010/05/04 12:00:00
12:17:13 ! hohoho (EOF From client)
12:20:59 + sf_tx2105(~sf@ppp024.1x.pas.mobilenet.ne.jp) to #kataribe
[sf_tx2105] みー
[sf_tx2105] とりあえずそのへんの中華食ってきた。
[sf_tx2105] ひとやすみー
[OTE] おつかれぴょん
12:33:11 + kuroi(~kuroi@pw126249034084.9.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] セッションを開始するところです。オテさんもくればいいのに今から。
[OTE] うわーん
[sf_tx2105] 植物と語らうひきこもりおっさん。
12:36:56 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[sf_tx2105] 幻真転法使いのぼんぼん少年。
[sf_tx2105] 夜の森の地方神のなれの果てな野生のオオカミ娘。
[sf_tx2105] 場の空気まで扱える調和法の使い手の森の人にーちゃん。
[sf_tx2105] 読んだ本をスキルに転化できる図書館司書の娘さん。
[sf_tx2105] 引きこもりが多いのでリーダーは一番若いマシェイ・エレスに。
[sf_tx2105] うむ
12:58:52 Prof_M_ -> Prof_M
2010/05/04 13:00:00
13:24:26 ! lute (Connection reset by peer)
13:25:19 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[sf_tx2105] 謎の呪力を吸収する黒い雪。
[kisi_note] こわっw
[sf_tx2105] 呪力を粉の斥力に変換する。
13:54:05 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-56.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
13:58:19 + Leonald(~Leonald@ntsitm221162.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf_tx2105] 未だに入り口であれこれ。
2010/05/04 14:00:00
14:32:53 + symm(-symm@host-static-92-114-207-115.moldtelecom.md) to #kataribe
[Morris] 頭痛い……
[Morris] ずっと寝てた
[Morris] とりあえず昼飯食いに行かないと
14:40:34 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
14:45:09 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
14:53:53 Morris -> MorrisAFK
2010/05/04 15:00:00
15:27:03 MorrisAFK -> Morris
15:45:38 ! fukaNote0 ("Leaving...")
[KUZUMI] ログ読み
[KUZUMI] おいらも市販シナリオとか滅多にやらないなぁ、ヒントにして自作シナリオ作ることはあるけど
[KUZUMI] 他の人が書いたシナリオだと、NPCの行動原理とか把握できないことが多くて、とっさの対応に難が出ちゃうときあるんよねー
15:50:18 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.239.96.81) to #kataribe
2010/05/04 16:00:00
16:02:31 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
16:17:47 ! kuroi ("Leaving")
[sf_tx2105] そろそろ終盤
[OTE] おつかれぴょん
16:41:49 OTE -> OTE_Aw
16:45:55 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
2010/05/04 17:00:00
17:06:41 ! lute (Connection reset by peer)
[sf_tx2105] 貝殻の先端の塔の中、結界とクリスタルのなかに眠る娘。
17:07:36 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
17:13:31 + hohoho(~hohoho@EM111-188-67-227.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
17:15:44 + hohoho_(~hohoho@EM111-188-67-227.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[sf_tx2105] ついにほぼ満点
[kisi_note] ぬう、晩飯の用意をしないといけないのだが。
[kisi_note] まぁ、良いか。ご飯2合(合だっけ)ならなんとでもなるか。
[kisi_note] むう。明日のご飯は買いに行かないと駄目か・・・
[kisi_note] めんどくs(ZAPZAP
[KUZUMI] うにい。
[KUZUMI] きちんとサポートに電話して確認してからリーチDSLからひかりに乗り換えたのに
[sf_tx2105] うむ。二本目のシナリオは時間がなかったけどまあ仕方ないやー
[KUZUMI] ダイヤルアップ時代から使っていたodnのメールアドレスが今まで無料だったから継続使用していたんだが
[KUZUMI] 料金が発生することが判明。じゃあと言う事で変更の嵐でめんどくせえ
[KUZUMI] odnのメアド捨てることにした、長年使ってきただけにスパムも多いのだが
[KUZUMI] 登録サイトとかが多くて変更がめんどくさいから継続使用していたんだが
[KUZUMI] 別途金払ってまで維持したくない……
[KUZUMI] #ついでにここのML登録もodnメアド
17:46:28 ! lute (Connection reset by peer)
17:47:24 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] #chaddrは送ったがな−、一応
2010/05/04 18:00:00
18:08:57 + hohoho(~hohoho@EM111-188-67-227.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
18:28:06 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
18:35:41 + miburo(~toukaen@zaqdb72f250.zaq.ne.jp) to #kataribe
18:42:25 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどす。
[tatsu114] 半そでで片道50キロ原付の旅をしてきました
[tatsu114] 伊良湖岬までいってきました
2010/05/04 19:00:00
[OteNote] うー
[OteNote] のどに、胃カメラつっこまれてるときみたいな違和感が。
[OteNote] うぬれー
19:44:06 + eupho(~eupho@ntakta017208.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eupho] こんばん
19:46:56 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
2010/05/04 20:00:00
20:01:46 ! Saw ("See you...")
[Morris] むー
[Morris] なんでこんなに眠れるんだろうか
[Morris] 1日何時間寝てるんだろう
[Morris] まあおかげで風邪は治りかけてます
[AP-TaiLMP] ぼかぁ、ねこだからだけど・・・・(マテ
[eupho] まあ眠れないより良いと思いますYO。
20:19:59 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
20:28:41 + hohoho_(~hohoho@EM111-188-67-227.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
20:36:34 + Leonald(~Leonald@ntsitm101059.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ただいまった。
[eupho] おかえりなさいー
[Toyolina] ビール一缶で酔えるハイコストパフォーマンス
20:44:26 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ばんめし  http://photozou.jp/photo/show/195692/37485028
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] ののん
20:45:28 + hohoho(~hohoho@EM111-188-102-150.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[eupho] おばんです
[eupho] すごく……多いです>ばんめし
[Toyolina] 標準です
[Toyolina] 別に大盛り頼んだわけではありません、、、
[eupho] ひぃ…
[Toyolina] つけ麺だけこのいかれた量
[Toyolina] 普通のラーメンは普通の量なんです
[Toyolina] 謎
[eupho] そういや、つけ麺ってどこでも大盛りですよねえ
2010/05/04 21:00:00
[matuya] 風邪引いてなければ外食に行くというのに……。
21:07:58 + soutou(~UserID@112-68-5-117.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
21:15:11 + CorDiaROM(~cordially@p220208166248.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
21:20:39 ! lute (Connection reset by peer)
21:21:30 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
21:28:13 + Suo(~username@ppxa175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] ののす
[Hisasi] ちまちまとろぐ整形
21:36:04 + kuroi(~kuroi@pw126249034084.9.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
21:36:21 + Ruki(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] こんばんは
[Hisasi] おつつ
[Toyolina] お筒
[kuroi] お腹いっぱいです
[Toyolina] なにくっただ
[kuroi] 居酒屋を一軒。
[Toyolina] 食い尽くした
[kuroi] とりメインでした
[kuroi] 明日の昼はどうするかなあ。
[kuroi] 10時チェッカウで電車が13時過ぎ。
[kuroi] なんか美味いとこの心当たりありますねか
[Toyolina] 昼かー
[eupho] おかえりなさい&こんばんはー
[kuroi] 13:50に新大阪で新幹線に乗ってないといけんのであまり遠くには行けないんですが。
[kuroi] はっはっは。まだどこにも帰り着いていませんよ
[eupho] Σホテルでしたか
[kuroi] 電車です
[eupho] おおう
[kuroi] ゆーふぉさんもきたら良かったのに。
[Suo] こんばんはー
[kuroi] いずれ関東語部会にでも顔を出してくださいよへっへっへ
[kuroi] こんばんは
[eupho] 是非そのうち
[kuroi] 最近蘇芳さんと絡んでない気がする
[kuroi] サトミと甚助さんをどうにかしましょうよけへへへ
[kuroi] なんだか今夜のぼくは下卑た笑いがよく似合うぜ
21:54:26 ! hohoho (EOF From client)
21:55:10 ! kuroi ("Leaving")
[sf] 帰宅ー
[Toyolina] お疲れ様です
[eupho] お疲れ様です
[sf] あれから十年経ったんだねえ(ぎゃー)
[sf] など食いながら話してました。
2010/05/04 22:00:00
22:00:23 ! lute (Connection reset by peer)
22:01:13 + lute(~lute@pl567.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Suo] げへへへへ
[Suo] ミチル:「アタシと青九郎ちゃんと羽湯ちゃんのトライアングラーもどうにかしましょ(くね」
[eupho] ひぃ
[Suo] (正しくは「三角」ではなく「くの字」。ミチルの一方通行ラブ的な意味で
[Morris] さてと
[Morris] 夕飯はどうすればいいと思いますか!
[Yaduka] こってり系のラーメン
[Morris] 今は腹減ってないけど、きっとそのうち減ってくる
[MOTOI] つけめん
[Suo] お蕎麦とかうどんとか
[Hisasi] 鴨南蛮は鉄板
[Morris] とりあえず麺類なのは決まりのようだ
[Suo] 今日のお昼は丸亀製麺でざるうどんと穴子の天ぷらでした
[eupho] 早いですが今日はおふとんへ、それではー
22:19:51 ! eupho ("おやすみなさいー")
[Suo] おやすみなさーい
22:38:46 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[Toyolina] こんばんは
[kisi_note] ばんはす
[Hisasi] ののす
[tatsu114] 体が以下に乾燥していたのかを実感
[tatsu114] スポーツドリンクが体にしみこむしみこむ
[kurom] だヴァーン
22:49:29 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
22:49:35 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
22:49:49 ! kisito (EOF From client)
22:49:54 ! kisito_ (EOF From client)
[tatsu114] 疲労が抜けて行く抜けていく
2010/05/04 23:00:00
23:09:43 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:13:04 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ふう
[Morris] 頭痛が痛い
[Morris] また寝落ちそうだ
23:53:48 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:53:49 + kuroi(~kuroi@pw126249034084.9.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
23:56:30 ! CorDiaROM ("奴は恐らく末と未の区別がつかない")
2010/05/05 00:00:00 end