語り部IRCログ #kataribe 2010-06-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-06-05をご活用くださいませ。

2010/06/05 00:00:02
[eupho] さてねまー
00:13:46 ! eupho ("せば、まんつぶじょほするっす。")
00:15:39 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
00:15:40 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
00:22:02 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
00:23:24 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:27:00 + mikeyama_(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #kataribe
00:34:35 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
00:43:14 ! Knnon ("寝ますですー")
00:47:13 ! Stella_ ("See you...")
00:52:02 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] こぬばんわー
00:53:23 ! lute (Connection reset by peer)
00:54:15 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[utako] 明日は、おやすみ。
[utako] <(・ω・)>クマッ!
[utako] ML投稿してみたんですが、作者名入れ忘れました。
[utako] あと時系列とか書き忘れてたんですが、投稿し直した方が良いのかな。
[utako] ぬ。
[utako] 用事がが
[utako] おちまうす。おつかれたまでした〜( ;ω;)ノシ
00:59:53 ! utako ("タマデラス!")
2010/06/05 01:00:00
[Toyolina] [KATARIBE 32374] [HA06P] エピソード『転居』 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32300/32374.html  これか
01:04:05 ! TK-Leana ("Leaving...")
01:10:01 ! mikeyama_ ("再起動でござるよ、ニンニン")
[sf] 書き忘れたなら、それでいいのんのん
[sf] やはりこー手頃なやりとりの相手がいないと話動きにくいよなー
01:16:06 ! TOURUI ("Leaving...")
[sf] クリエーター系を同居させとくと面白そうね
01:25:17 + mikeyama(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #kataribe
01:52:50 ! Suo (EOF From client)
2010/06/05 02:00:00
02:00:02 ! hohoho (EOF From client)
02:23:27 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Suo] こんばんはー
[Suo] さて、寝ます。おやすみなさーい
02:36:58 ! Suo (EOF From client)
2010/06/05 03:00:00
03:18:33 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] ボンソワール
[utako] もう寝るのになぜかイン。
03:23:06 + symm(-symm@host-static-92-114-207-115.moldtelecom.md) to #kataribe
[utako] 気力があったら、明日は眼鏡のフレーム直してもらいに行こう。
[utako] と心に決めて就寝。
[utako] 気力もない。体力もない。脂肪だけが溜まる…Orz
[utako] 寝る!
[utako] おつかれさまでしたー
03:58:45 ! utako ("TakIRC")
2010/06/05 04:00:00
04:25:57 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2010/06/05 05:00:00
05:20:58 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
2010/06/05 06:00:00
06:07:03 + KITE_(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
06:19:24 KITE_ -> KITE
2010/06/05 07:00:00
07:08:44 fukaFuton -> fukaWork
07:08:49 fukaWork -> fukaNeoki
[MorrisZZZ] みゅう……
[MorrisZZZ] ずっと夢見てた
[MorrisZZZ] 眠りが浅かったようだ
[MorrisZZZ] 積極的に二度寝の方向で。
07:48:36 ! Leonald ("Leaving...")
07:50:02 + MELTDOWN(~meltdown@p4058-ipad04sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/06/05 08:00:00
08:09:12 ! Marcy (EOF From client)
08:22:40 fukaNeoki -> fukaWork
08:23:51 Yad_Sleep -> Yaduka
[MorrisZZZ] むう
[MorrisZZZ] 二度寝したいけど全然眠くない……
[MorrisZZZ] 体調は悪いのに眠くない
[MorrisZZZ] どうすればいいんだろう。
08:48:43 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] とりあえず横になってたけどね
[Morris] 朝飯食ってみるか……
2010/06/05 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:29:09 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:48:12 + H_Aoi(~chocoa@121-84-0-86.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようございます
09:57:43 + Ruki(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2010/06/05 10:00:00
2010/06/05 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:35:38 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:49:28 + Yaduka__(~Yaduka@ntchba240055.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:52:47 Yaduka__ -> Yaduka
2010/06/05 11:00:00
11:40:08 ! hohoho (EOF From client)
11:49:15 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
[Morris] 1時間ほど金縛りにあってます(現在進行形
[Morris] 弱まってきて、がんばればこうやって動けるくらいになりましたが
[Morris] 気を抜くとすぐ動けなくなります
[Morris] 脳はしっかり働いてるんですけどね
[Morris] とりあえず、抵抗するためにラジオつけてみました。
[Morris] 効果はそこそこあるようです
[Morris] なんか心臓が悲鳴あげてる
2010/06/05 12:00:00
12:05:22 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #kataribe
12:10:16 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ようやく抜けたか
12:23:46 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 図書館でも行ってくるか
[Morris] 今日は横浜スタジアムに行く予定
[Morris] 試合開始は14時
[Morris] そろそろ出ないと
12:57:52 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/06/05 13:00:00
13:37:04 ! Stella_ ("See you...")
2010/06/05 14:00:00
14:08:50 Yaduka -> Yad_Sleep
2010/06/05 15:00:00
15:14:40 fukaWork -> fukaFuton
2010/06/05 16:00:00
[H_Aoi] ふいー
[H_Aoi] あついただいま
[H_Aoi] ……西日が
[H_Aoi] 西日があぁ(ムスカ様調
16:48:42 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] こんにちは
16:59:35 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2010/06/05 17:00:00
[sf] 夏至まであと10日だっけか
[sf] 日照は一番強い時期ですな
[sf] あと半月、か
[H_Aoi] 今ぐらいの時間が一番日差しが暑いですね
[sf] ただ、今日も湿度が低いのでわりと快適ですな
[Pikoyan] 昼寝に丁度良い天気でした
[Pikoyan] 風もそこそこ涼しくて
[sf] うっかり居眠りして電話受け損ねたぜ
[Suo] こんちはー
17:20:54 ! H_Aoi ("さいきどー")
17:31:54 + meltdown(~meltdown@wd254.AFLc8.vectant.ne.jp) to #kataribe
17:33:18 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.239.96.81) to #kataribe
17:35:03 Yad_Sleep -> Yaduka
2010/06/05 18:00:00
18:03:02 + H_Aoi(~chocoa@121-84-0-86.eonet.ne.jp) to #kataribe
18:03:02 ! lute (Connection reset by peer)
18:03:55 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:11:28 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:13:35 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ふしゅう
18:25:27 ! OTE ("Leaving..")
18:31:30 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:32:58 + OTE(~metral@FLH1Ahs103.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[utako] こんばんわーん
[utako] 散歩してたらどしゃぶりに。
[utako] 濡れねずみになっちまっただ(;ω;)
[Morris] 今日はそういう予報です
[Morris] 念のため傘持ってったけどこっち(横浜)は降ってません
[Toyolina] ゲリラ豪雨怖い
[utako] 夏の匂いがする中の濡れ鼠って何か懐かしい感じがしました
[Morris] そして梅雨入りするから……
[utako] あぁ。もう梅雨になるのか…
[sf] こっちは延々と晴れてますな
[sf] あ、でも蛙が鳴き始めたな。夕立来るかも
18:42:45 ! lute (Connection reset by peer)
[Morris] #さてれっつ足湯
18:43:41 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[utako] ぬ。気づいたらもう19時か
2010/06/05 19:00:00
19:01:03 ! Suo (EOF From client)
19:10:37 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:13:11 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
19:24:34 ! TOURUI ("Leaving...")
19:28:59 + Suo_(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
19:31:59 ! hohoho (EOF From client)
19:32:38 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:34:30 ! Suo_ (EOF From client)
19:52:43 + eupho(~eupho@ntakta006229.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eupho] こなばんわ
[utako] 粉バナナッ!
[tatsu114] (粉状のバナナを1キロ出してみる
[Morris] 駆けつけ一句どうぞ
[tatsu114] さあ、うたこさんたべるんだ
[eupho] 月曜日 俺が支える 先に逝け
[utako] 癖になりそうな美味しさだわっ!(鼻から吸い上げる
[eupho] ……駄菓子屋で売ってそうですな>粉バナナ
[utako] ちょっと美味しそうだから困る
[eupho] 雷雨で数分停電しましたわ
19:58:04 + Leonald(~Leonald@ntsitm407004.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris] らいうー
[Morris] とか書くと可愛く見える不思議。
[Morris] そろそろ梅雨です。
[utako] ばいうー
[eupho] 桂木乃伊之尉歌丸「おーい、山田君ー」
2010/06/05 20:00:00
[eupho] あの方に木乃伊は言い過ぎた。
[Morris] さて夕飯食ってこよう
[Morris] 一緒に食いに行く人ー?
[utako] ノ
[utako] ラーメンいけめん、僕つけめーん!食べたい。
[Morris] 土曜の夜はいつもラーメン花月にしている。
[Morris] ニンニク豚飯大好き
20:05:33 Morris -> MorrisAFK
[OTE] にょんごろりーん
[OTE] フィクションのような魔術を使ってみたい。
[utako] この団体名、個人名、地名は現実には存在しません。って言う魔術?
[OTE] 「ファイアボルト」でいい。
[OTE] あ、そういや。
[OTE] utakoさんと会話するのは初めてだ。初めまして。
[utako] あ。そうだ。
[utako] はじめまして、新参者と阿部さんが好きなウタコです。
[utako] よろしくお願いします<(・ω・)>クマッ!
[OTE] 魔術が好きなあまり、実在の魔術結社のイニシエーションを受けてしまったカレー好きのOTEです。
20:14:49 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[eupho] アフリカでは黒魔術でW杯の予想してるらしいですが。
[OTE] 後、このサーバでは、ダジャレが寒いことで知られています。
[utako] ダジャレ・サムイ・カレー。OTEさんのキーワードがインプットされました(カチカチ
[utako] アフリカはじまったなぁ…
[OTE] その辺押さえとくと大体OKですw
[OTE] 魔術は、知識だけだと色んな人に負けますが、実践に踏み込んでるアホは余りいないので大体勝てます!
[OTE] タロット占いではバイトしてました。結構当たります。
20:18:43 ! Suo (EOF From client)
20:24:46 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
20:27:19 ! hohoho (EOF From client)
20:28:10 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[utako] おなかすいたなぁ…
[lute] つ[せんべい]
[eupho] っ[ミニチキンラーメン]
[utako] ちゃんと晩御飯を所望するwwww
[lute] つ[ぱんごはん]
[utako] ちゃんとしてないってwwww
[lute] がーん
[utako] つ[ごはん][カツ][味噌汁][サラダ]
[sf] ごはん、塩鯖、大根おろし、自家製菜っ葉入り味噌汁、冷や奴、自家製ハッサク。自家製の大根はもう尽きた……
[lute] おいしそうだw
[utako] 塩鯖うまそうwwww
[utako] ご飯たべゆー
[sf] サラダ菜とかのたぐいは育つのはやくて楽でたくさん取れるのでなかなかいいものです
[eupho] スプラウト系は室内で育てれるし楽なので、プランターは……という人でもよさげです。
20:46:16 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] うに
[OTE] いくら!
[utako] あわび!
[OTE] あなご!!
[lute] はまち!
[utako] 塩鯖!
[OTE] ぶぶーーー
[utako] あぁ、食欲に負けた・・・Orz
[H_Aoi] そこはやっぱり
[H_Aoi] っ|ネギトロ|
[eupho] カニミソも捨てがたい……
[OTE] 鯖寿司
[OTE] バッテラ!
20:50:14 MorrisAFK -> Morris
[H_Aoi] よし、ではOTEちんにはこの
[H_Aoi] 二週間くらいたったサバで作ったサバ寿司を!
[OTE] 死ぬw
[H_Aoi] 大丈夫元々酸っぱいから酢を入れなくても!
[utako] ・・・(^p^)
[Hisasi] というわけで今日の夕飯は黒酢酢豚とかキメてみた
[H_Aoi] 酢豚いいなあ
[OTE] ちなみに今日の晩飯は「鶏腿とピーマン・キャベツのショウガ焼き」
[H_Aoi] 赤のパプリカとか入ってますか
[Morris] #ラーメンはいつも通りうまかったけど
[utako] ちなみに今日の晩御飯は野菜スープとオムレツ。
[Morris] #ニンニクが少なかったのが不満。
[OTE] #やっぱ自炊に限る。自分好みの味を必ず食える。
[Hisasi] レシピにしたがって豚ロース薄切り丸めたやつとタマネギ、ついでに残ってたエリンギをぶちこんで
[Hisasi] 薄切りロース丸めて揚げる奴、固まり手ごろやし火の通りもいいからおトクよとママンがおっしゃってた
[H_Aoi] よし、私も御飯をたべてこよう
[Morris] じょうずにやけましたー>葵さんの夕食
[Morris] ……まだそこまで行ってないか。
2010/06/05 21:00:00
21:02:36 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-247-230.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:03:50 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-247-230.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:08:27 + fukaHome(~fukanju@FL1-119-242-247-230.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[eupho] 早いけどおやすみしますです
[eupho] でわー
21:14:27 ! eupho ("せば、まんつぶじょほするっす。")
[lute] よい夢を
21:19:50 ! utako (Connection reset by peer)
21:20:30 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] 今日は早めにおちまうすー
[utako] また夜顔を出すかも
[utako] おつかれさまー
[OTE] おつかれー
21:24:03 ! utako ("スタァァアン!")
[H_Aoi] カレーでした
[tatsu114] オツカレー
21:30:47 ! lute (Connection reset by peer)
[H_Aoi] おいしくてお腹いっぱいなのでたっちゃんは放置
[Morris] じょうずにやけましたー
[Morris] カレーが。
[Morris] それ焦げてる。
[H_Aoi] いや
[H_Aoi] 焼きカレーってのも有りかも
21:33:37 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] しゅわしゅわー
[kurov] 近所にカレー屋が出来たんですけど焼きカレーがうまいです。
[kurov] ナンピザもうまいです。
[OTE] ほう
[kurov] カレーヌードルもうまいです。
[kurov] オムレツもうまかった。
[OTE] ほう
[OTE] ほほう
[kurov] とにかく近いのがいいところです。
[kurov] さすがにもう閉店しているので食べにはいかれない。
[kurov] インド系でインド人がやってます。
[H_Aoi] なますてー
[kurov] その前の店がわりとこうなんだ。
[kurov] 定年のおっさんが趣味でやってる洋食屋だったので
[kurov] 料理は独学なんですよって自慢げに話すんですけど独学なりの味で。
[kurov] 内装とか全部一緒のままインド人にすげ代わったんでギャップが激しいです。
[kurov] 三日にいっぺんくらい行ってます。
[kurov] もちろん普通のカレーもうまいですよ。
[kurov] またデザートが。
[kurov] 毎日でもいい。
[kurov] カレー弁当が500円なところもまた。
[H_Aoi] つまり、半月くらいしたらクロウさんに食い尽くされた店が残る、と
[kurov] 撲つぶれたりしないように通うんだ。
[kurov] もぐもぐ。
[OTE] 大事だねw
[kurov] 歩いて30秒。
[OTE] わお
[OTE] 俺もカレー屋開発しなきゃ。
[kurov] まあ趣味のおっさんの店と違ってそこそこ繁盛してるようなのでたぶん大丈夫だと思うんですけどね。
[kurov] 駅から離れてて立地がそれ程よくないのが難点
[kurov] 純インドカレー食べたい時は吉祥寺のサムラートまで出るんですが
[kurov] なんかもうカレーとか自作する気持ちになれない!
2010/06/05 22:00:00
[OTE] それはすごいなぁ
[OTE] 俺はやっぱり自分好みの味は自分で作るしかない。
[OTE] 実家にあるカレー屋は例外だが。
[OTE] 自分の味より好みってのはその実家の方の店だけだ。
[OTE] 大阪じゃ、まだソウルカレーを見つけてない!
22:03:09 ! hohoho (EOF From client)
22:06:21 + TK-Leana(~TK-Leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #kataribe
22:06:43 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Toyolina] ただいまった
[Hisasi] おかえった
[H_Aoi] おかりんぐる
[Hisasi] 今日のコーヒーはモカ
[Hisasi] 昨日買って来たやつ
[Toyolina] 今日のビールはアサヒ ザ・マスター
[Toyolina] 冷蔵庫にはいってたやつ
[Morris] コーヒーとかビールとかのブレンドとか思いついてみたが
[Morris] たぶん美味しくないだろう
22:26:45 ! lute (Connection reset by peer)
22:27:37 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 今飲んでるコーヒー豆はなんだっけな
[Toyolina] 2キロ3000円くらいのお試しセット(にしては量が多い)なので銘柄把握してない
[Toyolina] 500gの袋が4つも入ってた、、、
[H_Aoi] 最近はずっとお客さんとこ出ずっぱりだから、豆のコーヒーが飲めないなあ
[H_Aoi] インスタントばっかり
[Toyolina] お湯が確保できるなら
[Toyolina] トラベルプレスというものがあるので豆コーヒー飲めますよ
[H_Aoi] 出先用のやつですか
[Toyolina] そうそう。信頼のボダム製
[H_Aoi] ボダム製なら安心ですね、いいな、こんどハンズとかで見てみよう
[H_Aoi] 昔、よんだ本でそう言えばスゴイ入れ方を書いてあったな
[H_Aoi] 西部のカウボーイが荒野で焚き火をしてキャンプして
[kurov] エクストリームサイフォニー?
[H_Aoi] コーヒー飲みたくなったら、バンダナに豆を包んで石で砕いてカップにぶち込むって…
22:43:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:48:34 + soguma(~soguma@pc6f1c0.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:55:21 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:55:56 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
[gombeLOG] こんばばー
[lute] こんばんはー
[Hisasi] ののす
[Toyolina] こんばんは
[gombeLOG] しばらく来ていなかった気がするが、それほどでもないか
[Hisasi] 最近家帰ってご飯つくったあたりでへれへれになっててねぇ
[Hisasi] ここ最近なんもしとらんわ
[gombeLOG] そう言えば木曜の夜は入れなかったんだった
[gombeLOG] >IRCサーバ
[gombeLOG] おつかれさま(よしよし)
[Hisasi] ストレス溜まってるときはとりあえず忙しなく動いたりゲームしたりしてるからのんのんとチャットできぬ
[gombeLOG] なるほど
[gombeLOG] 土日はゆっくりできるんかい
[gombeLOG] >生活全般な意味で
[Hisasi] せっかくなので土日は手の込んだものを作ってバラを愛でて心を癒す
[H_Aoi] 植物はいいねえ
[Hisasi] 黒酢酢豚はなかなかのデキだった
[gombeLOG] うまそー
[Hisasi] 先週の肉味噌あんかけチャーハンといい、最近ヒットがつづいてるぜ
2010/06/05 23:00:00
[Hisasi] 弁当生活&夕飯のおかげで地味に料理回路ができてきた
[Hisasi] やっぱり作ってると回路が出来てくる
[H_Aoi] 手は込んでないけど、このあいだやった油揚げをコンロで炙って軽く焦がして刻みネギをたっぷり載せてからポン酢で食べたら上手かったですよ
[H_Aoi] 作ってると手際も良くなるしねえ
[Hisasi] うまそうだ
[H_Aoi] 手早いビールのつまみとかに良いですよ
[H_Aoi] 嫌いでなければ、中に納豆をつめても美味い
[Hisasi] そういえばソラマメ安かったんで買ってきて茹でてみた
[Hisasi] ビールがほしくなったぜ、昼間だったのに
[H_Aoi] そら豆いいねえ
[H_Aoi] 茹でたての軽い塩味がたまらん
[H_Aoi] うちは、そのうち丹波黒豆の枝豆を貰えるだろう
[H_Aoi] これが美味いんだ
[gombeLOG] あれ美味いよねー
[H_Aoi] 味が濃いんですよ
[gombeLOG] 噛んで歯ごたえがあって飽きないという印象も
23:12:31 ! r-aokaze (Connection reset by peer)
23:16:59 + r-aokaze(~r-aokaze@p25234-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 洗顔フォーム変えてからニキビが出るのう……
[Morris] 戻すか
[H_Aoi] ねるるん
[H_Aoi] おやすー
23:39:20 ! H_Aoi ("あっついのう")
[Toyolina] 小安
[Hisasi] ふー
[Hisasi] デザートにアメリカンチェリー
[Hisasi] 枇杷も旬だったけど高いしなぁ、
[Toyolina] 果物食える人うらやましい
23:46:15 ! Stella_ ("See you...")
2010/06/06 00:00:00 end