語り部IRCログ #kataribe 2011-01-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-01-12をご活用くださいませ。

2011/01/12 00:00:01
00:05:19 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!")
00:41:26 ! Suo (EOF From client)
00:42:06 + seiryuu(~seiryuu@180.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
00:48:55 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] さて、離席
[arca] いtr
00:55:14 ! Hisasi ("鬼道さんは俺の嫁!!")
2011/01/12 01:00:00
01:09:53 tomika -> asahiya
01:18:30 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
01:22:03 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
01:22:03 ! arca (Connection reset by peer)
01:25:22 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
01:25:22 ! arca_ (Connection reset by peer)
[kurov] 江古田ちゃん……
01:36:56 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] ただ
[Toyolina] おか
[arca] おk
2011/01/12 02:00:00
02:02:14 ! TOURUI ("Leaving...")
[gombeLOG] MediaWikiのnowikiに相当する記法って無いだろうか……>hiki
02:19:07 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
02:32:44 ! arca (Connection reset by peer)
02:33:24 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[MOTOI] さて、寝ます
[MOTOI] また明日。
[gombeLOG] おつー
02:38:45 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] おys
[asahiya] おやすー
2011/01/12 03:00:00
[gombeLOG] 文法を探して下手に時間を使ってしまった
03:05:15 ! CHOBOJA ("Leaving...")
03:27:22 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
03:27:24 ! arca (Connection reset by peer)
[gombeLOG] 寝
[arca_] おys
[gombeLOG] おや
03:57:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/01/12 04:00:00
04:33:06 ! seiryuu ("Leaving...")
2011/01/12 05:00:00
05:06:12 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
05:06:13 ! arca_ (Connection reset by peer)
2011/01/12 06:00:00
[arca] そろそろ出発
[arca] おつかれさまです
06:28:24 ! arca ("Leaving...")
06:34:17 + sf_sc(-sf@210.172.108.30) to #kataribe
06:36:21 + Morris(~Morris@p2251-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/01/12 07:00:00
07:05:07 ! Saw_i ("Leaving")
[kisito] 23時に限界が来て寝ていた……
[asahiya] というか
[asahiya] 人間そこらへんで限界が来るのが正常です。
[asahiya] おはようございます
[kisito] おはようございます。
[kisito] いつもなら限界は26時だったんです。25時やばいと思って寝ますけど。には
[kisito] そして、最近のノートのマウスのあれは嫌いだ。キーボード入力してるときに気づかずに触っててへんなところにカーソルが行く。
[sf_sc] タッチパッドかな
[kisito] ですかね。
[asahiya] 国際お仕事機械のキーボード内に仕掛けられた、赤いボールのほーは
[asahiya] 中々好評のようですがー。
[asahiya] 今ないんだっけ。
[kisito] 私はそっちの方が良い……>キーボード内の赤い
[asahiya] ?<IBMの流れ汲む会社の商品で。
[asahiya] あれは右クリックと左クリックがよくわからないが、
[sf_sc] トラックボールですかね
[asahiya] 分かるようなら使ってみたいとは思う。
[asahiya] 所謂トラックボールなんでしょーねぃ。おいらは実際には一台も使ったことないので。
[sf_sc] ThinkPadのはボールではないので混同しとるんかな
[sf_sc] トラックポイントは棒を動かす感じだったはず
[kisito] 傾ける奴でも、ボールでも良いけどにゃー
[asahiya] あぁ、また別なのか。
[asahiya] せーぜー使っているのを横で眺めるか、カタログで見るかなのでよくわからんのです(汗
[asahiya] なるほど棒を動かす感じなのか。
07:53:27 fukaFuton -> fukaNeoki
2011/01/12 08:00:00
08:09:21 fukaNeoki -> fukaWork
08:28:03 Morris -> MorisWork
08:31:17 + MELTDOWN(~meltdown@p3050-ipad304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:40:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126170061107.74.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] 6時におきたはずがふと気づけば7時前。やばかった……
[Saw_i] おはようございます
[sf] おはよー
[Saw_i] 内臓がずっしり重い。外食ばっかだからかなあ
2011/01/12 09:00:00
[sf] 体重を計るべきか
09:00:23 ! kataribe ("auto down")
[Saw_i] モリモリ増えてますw
[Saw_i] ここ半年で8kgくらい
[sf] やばいねー
09:02:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Saw_i] 70の大台がみえてきた
[sf] 必要な栄養取るなら、炭水化物減らしてタンパク質重視したほうがいいかも
[Saw_i] 夜くわないべきなんだろうなあ
[Saw_i] ラーメン屋と牛丼屋くらいしかやってないし
[Saw_i] 一時期はサプリメントだけくって寝てたんですが
[Saw_i] 猛烈にはらがへるんですよねw
[sf] そういうときには「軽く」入れとくとかなー
[sf] 飲み物という手もありますね
[Saw_i] 薬局に売ってる腹の中でふくらむクッキーはいいかんじでした
[Saw_i] 一番の問題は生活に対する意識の低下です
[Saw_i] 欲望に負けてる感
[sf] ストレス発散的な暴飲暴食とかですか
[Saw_i] まさに
[Saw_i] 24時くらいにくうラーメンのうまさは異常ですw
[sf] とりあえず飲み物に加糖飲料つかってるなら無糖にするとか
[Saw_i] 普段は水なんですが
[Saw_i] ラーメンくうとコーラのみたくなるコンボ
[Saw_i] ホントになんとかしないと
[Saw_i] 家食むりでも、夜はウィだーインとかにしとこう……
[Saw_i] なんかうまくて腹にたまって深夜でもくえるものがあるといいんですが
[Saw_i] そしてその辺に売ってるもの
[r-aokaze] カップ春雨
[r-aokaze] 70〜120kcal位でラーメンと同じようなインスタントの味
[r-aokaze] そしてお腹も膨れる
[Saw_i] いいですね。やはりあの辺が落としどころか
[r-aokaze] コンビニでも売ってる
[Saw_i] 保存もききますし
[r-aokaze] ええ
[Saw_i] 今日から夜は春雨。
[Saw_i] 朝はプロテイン。
[Saw_i] レパートリーがないと飽きそうだw
[r-aokaze] 僕はビクトーザという薬で5kgやせました
[Saw_i] 注射するんですか
[r-aokaze] ええ 糖尿病なもんで
[Saw_i] これはお医者にかからないとむりそうですね
[r-aokaze] へもぐろびんA1cも10%から6%まで下がった
[utako] ただまー
[utako] ねむう
[Saw_i] おかー
[Saw_i] 夜のお仕事ですか
[utako] 呼び出しくらって、さっき解放してもらいますた
[Saw_i] おつかれさま
[utako] 夜のお仕事……響きがドキドキします…
[utako] うへへ芹描くんやいまから芹描くんや
[utako] あたまいたい
[Saw_i] かきたいんだけど
[Saw_i] 描く時間つくらないと
[Saw_i] あと家帰りたいw
[utako] おつかれさまです(;ω;)
2011/01/12 10:00:00
2011/01/12 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:05 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:01:16 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:02:16 ! Saw_i (EOF From client)
10:02:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126170061107.74.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふいー
[H_Aoi] 今日は仕事が溜まりんぐ
[H_Aoi] オマケに来週から3,4ヶ月客先へ出ずっぱりになるらしい
[H_Aoi] がっでむ
[H_Aoi] スキーは皆さんお疲れさんでした
[H_Aoi] とーるいさんも言われてましたが、飯山の鰻屋は美味かった
[utako] おつつー
[H_Aoi] そして、クアハウスが消滅、プールが消滅はちと痛かったなあ…
[H_Aoi] 暇潰せるところが減った
[asahiya] わふ。
[asahiya] 観光スポットがお亡くなりになってましたか。
[asahiya] 語り部クラスタのオフならば
[H_Aoi] 野沢で数少ない露天風呂のあるところだったんでsぐあ
[H_Aoi] ですが
[H_Aoi] 赤字でつぶれたラシイ
[asahiya] かたって、ゲームして暇つぶすべきのような。
[H_Aoi] 最近はゲームもしますが、駄弁ってるのが定番ですな
[Saw_i] アナログゲーマー減りましたね
[asahiya] 減ってるのか(・ω・`)
[Saw_i] 語り部オフで語り部の話出る方が稀
[H_Aoi] 今回はちょっとこじんまりでしたからのう
[H_Aoi] 5人でした
[asahiya] あぁ、まじめにここで「行ってきます」って言ってた人だけだったのか。
[asahiya] #確か人数そんなもんだったと。
[Saw_i] 子持ちも増えてますしね
[H_Aoi] 小野本君の所ももうそろそろ予定日じゃないかな?
[H_Aoi] ウォーレン大尉は多分海外出張だし
[H_Aoi] D16さの所も子供さん小さいからのう
[H_Aoi] しかしまあ、あと数年後には
[H_Aoi] 語り部キッズがわらわらと駆け回る子連れOFFになりそうな予感がw
[hari] 野沢には体験コースもたんとありますよ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] おやき作ったり、蕎麦打ったり
[hari] 雪原をめぐるコースもあるし、秋にはきのこ狩り、夏や春は高原散策
[Saw_i] 子供受けよさそう
[hari] スキーがしたければ、スキー教室も開催してるしな
[H_Aoi] ちみっちゃい子用のお子様雪遊びコーナーもあるしな
[hari] ゲレンデの数と広さがあるから、よっぽど込み合った時期にならなければ
[hari] 教室に突っ込んでくるおばかもおらんだろう
[H_Aoi] 基本的に我々の行動パターンが混雑を避ける行動を取るので
[Saw_i] スキーオフは語り部オフの中でもポジション特別ですよね
[H_Aoi] まあ、よほどでなければ小さい子が居ても大丈夫だろう
[H_Aoi] 歴史は長いからねえw
[Saw_i] 参加者もちがうし
[H_Aoi] 確かに、黎明期のメンバーが多いといえば多いか
[Saw_i] 関東オフとも関西オフともちがう
[H_Aoi] 基本的に二泊三日って大規模ってのもあるか
10:27:13 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
[H_Aoi] おはよー
[MOTOI] 出勤直前のちょっとした空き時間です
[sf] .k ビクトーザ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ビクトーザ をどうぞ♪
[sf] 引いとこう
[sf] インクレチン類似か
[sf] そういや今朝の朝刊で、若者のスキー離れでスキー業界が苦しいとか合ったな
[H_Aoi] ですのう
[utako] ゲレンデいきたいでうす
[H_Aoi] 現地のおばちゃんも「若い人は連休で来てもフルに滑らず、一日は観光しちゃう」って
[MOTOI] いきたいですのー
[MOTOI] 息子が大きくなったら子連れで(ぇ?
[sf] スキーはやったこと無いんだよな
[MOTOI] では出勤出す
[MOTOI] だす
10:33:28 MOTOI -> MOTOIwork
[asahiya] そういえば
[asahiya] スキーで思い出しましたが
[asahiya] 実家への帰省日に
[asahiya] 「今から帰るわ―」「わかったー」→「地元到着。今からバスのるでー」「ごめ、今からちょっとスキー行ってくる」
[asahiya] てなことがありまして。
[asahiya] おでれーた話なんですが、未就学児3人連れて1時間でとんぼ返りしてきたつー話なんですわ。
[asahiya] 更に驚いたことに「ほぼタダで滑れたから満足」とまでキッパリ言ってるのもいて
[asahiya] ちょっと理解しがたい心境でしたね。
[asahiya] #リフトがチケット制な地域なんで、余った奴がかなり割安で手に入る
10:38:20 ! Saw_i ("Leaving")
2011/01/12 11:00:00
11:21:04 + Saw_i(~Saw_i@pw126170061107.74.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[utako] 肌が乾燥しすぎてやばい
[H_Aoi] っ|こんにゃく|
11:43:47 + kisito_i(~kisito_i@pw126225216179.31.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
11:48:26 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126167093083.71.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
11:48:42 ! Toyoi4ne (EOF From client)
11:49:47 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126167093083.71.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2011/01/12 12:00:00
[sf_sc] 地誌Wiki - 野沢温泉 http://hiki.cre.jp/topography/?NozawaOnsen
[sf_sc] 更新されていた
[H_Aoi] あい、クアハウスが消滅していたので更新しておきましたw
[sf_sc] 削除ではなく、なくなったという注記の増補のほうがよかったかもね
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] そっちのほうが良かったかな
12:19:16 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #kataribe
12:56:51 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2011/01/12 13:00:00
13:19:14 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
13:36:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@pa8a506.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:48:16 MorisWork -> Morris
[Morris] 病院に行くため早退。
[Morris] でもあと1時間ある。
13:53:52 ! Saw_i ("Leaving")
2011/01/12 14:00:00
14:25:05 ! Morris ("うぃんどうずあっぷでーと")
14:28:43 + CHOBOJA(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #kataribe
14:30:13 + Morris(~Morris@p1238-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:52:28 ! Toyoi4ne (EOF From client)
14:53:12 + kisito_i(~kisito_i@pw126225216179.31.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
14:53:47 Morris -> MorrisAFK
2011/01/12 15:00:00
15:10:45 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126167093083.71.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
15:14:05 + kisito_i(~kisito_i@pw126225216179.31.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
15:39:25 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126167093083.71.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
15:49:29 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2011/01/12 16:00:00
[kurov] うぬ
[kurov] はらへた
[kurov] なんもないな。買ってこなくては。
[asahiya] つ「ぎうにう」
[asahiya] つ「五月ヶ瀬」
[asahiya] #今部屋にある食糧
2011/01/12 17:00:00
[kurov] タイガーマスクのコピーキャットで星飛馬はおかしいw
[kurov] あの野球マシーンそういうキャラだっけ…
[kurov] 渡辺陽一まで……
[kurov] 実在人物はまずいだろうw
[asahiya] あう?
[asahiya] 何ぞニュースでもやっとるぞなもし
[asahiya] 内容の方向性は大体わかりますが。
[kurov] タイガーマスクの名前を語ってお年玉置いといた事件があったじゃないですか。
[kurov] 続々と模倣犯が出てるみたいなんですけど回りまわってキャラクターをアレンジしだしてるようで。
[H_Aoi] なんだか
[H_Aoi] SACの笑い男だねえw
[kurov] クレヨンしんちゃんとか戦場カメラマンとか星飛勇馬とか。
[kurov] タイガーマスクだからよかったのにとちょっと思いますw
[kurov] キャラの設定というものをだな(ぉぃ
17:30:04 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #kataribe
[asahiya] 仙台は伊達政宗
[asahiya] どっかにはムスカ好きのVipperもいたな。
[kurov] 政宗はゆるす
[tatsu114] どっかに書いてあったけど
[tatsu114] そろそろ大喜利になってきたよね
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write-ex2/2011/01/20110112.html#110000
[sf] このへんでもでてましたな
17:40:18 ! kisito_i (EOF From client)
[tatsu114] でてたかw
[tatsu114] ただ、こういうのやるなら適当なのはな、と思うがw
[kurov] いやあ、適当だからいいんじゃないですかね。
[tatsu114] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000608-san-soci 「いま流行っているじゃないですか」若い男性が交番に文房具 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
[tatsu114] 流行ってるでやるのもどうかとw
[kurov] いい傾向じゃないですかね、いまのとこはw
[tatsu114] なぜか一瞬派遣村を思い出した
[tatsu114] 年越しの
[kurov] 妙にエスカレートするとアレですけど。
[tatsu114] まぁねー
2011/01/12 18:00:00
18:00:08 ! MELTDOWN ("Leaving...")
18:10:41 ! H_Aoi ("仕事終了狩り開始")
18:22:25 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Knnon] こわばー
[sf] おかえり
18:30:04 MorrisAFK -> Morris
18:31:10 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Knnon] やはり足元が暖かい布団の上でパソが触れると、そっちをメインに使っちゃいますにゃぁ
[Knnon] おかげでメインパソの使用頻度が…(メール確認などで1日1度は立ち上げてますが)
18:35:25 + kisito_i(~kisito_i@pw126225216179.31.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
18:35:53 + meltdown(~meltdown@w4d180.AFL12.vectant.ne.jp) to #kataribe
[sf] たはは
[sf] 私のはコタツトップだからなあ。コタツつけてないけど。
[sf] 寝床でもUMPC使うけどねー
2011/01/12 19:00:00
[asahiya] ランドセル:贈り続け2448個に 四日市のかばん店 - 毎日jp(毎日新聞)  http://mainichi.jp/photo/archive/news/2011/01/12/20110112k0000e040062000c.html
[asahiya] 色々と話題になってる匿名寄贈ですが、
[asahiya] 実名寄贈はこの辺が大変歴史あるようで。
[asahiya] ここまで続けるというのはなかなか根気がいるよなぁ。
19:23:36 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[Knnon] こわばー(夕食たべてた)
[matuya] ばわん。
2011/01/12 20:00:00
20:10:55 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:18:48 fukaWork -> fukaFuton
20:21:50 + Prof_M_(~moriarty@i218-47-184-195.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[kisito] もどり
20:32:48 Morris -> MorrisEAT
20:33:50 ! asahiya ("と見せかけてただのシステム要求再起動(笑")
20:42:40 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] はふぅ
[asahiya] ただいまー
20:53:39 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126167093083.71.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyoi4ne] ただい
[asahiya] おかー
20:58:03 MorrisEAT -> Morris
2011/01/12 21:00:00
[utako] おかー
21:11:12 + Suo(~username@ppxa076.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[utako] んばばー
21:21:35 ! Toyoi4ne (EOF From client)
21:31:05 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[kurov] いちご練乳大福を買ってきてみたんですけどね
[kurov] これはやりすぎであると。
[kurov] 甘いw
[kurov] 練乳を練りこんだ白あんで苺包んで大福にしてあるw
[Suo] 胸やけしそう……w
[kurov] 小倉に練乳を軽くコートした苺を大福にしてあるのかと思ったんですが見事に裏切られましたw
[kurov] まだ苺にたどりついてないのに胸焼けw
[kurov] パッケージちゃんと見て買うべきでした
[kurov] やべえ甘い。
[Suo] 上級者向け。
[kurov] だいたい普通に苺食べる時だって練乳かけない派なのになぜ買っちゃったんだw
[kurov] 苺大福までで留めるべきだったよ…
[kurov] 一歩すすめちゃだめだよ…
21:50:03 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[sf] .k いちご練乳大福
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:いちご練乳大福 をどうぞ♪
[utako] こんばばば
[Hisasi] はーチャットできる喜び
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] こばば
[Toyolina] こんばんは
[kisito] こんばな
[Hisasi] 今年も赤い日が近づきつつあるな
[Hisasi] (風に向かって目を細めながら
[Hisasi] 今年は秘密兵器(ツイッタ仲間からもらったガトーショコラのレシピ)がある
[Toyolina] 例年とは違うんですね
[Hisasi] 去年の俺とは一味違う!
[kurov] RedDeadV。
[Suo] ガトーショコラのレシピ、いいなー……
[gombeLOG] 快復されましたか>久志さんち
[Hisasi] 腫れは引いたけどまだまだ通院しないとアカン様子>旦那
2011/01/12 22:00:00
[gombeLOG] あらら、お大事に
[Suo] お大事にしてくだされ;;
[Hisasi] もともとリンパ腺腫れやすいらしいからにんともかんとも
[Suo] 自分もよくリンパ腺が腫れて痛くなることがあるけど、腫れが引けばあとは早いと思いますのでー
22:04:42 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
22:05:03 + fukaFuton(~fukanju@FL1-119-242-248-56.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:09:26 + seiryuu(~seiryuu@180.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] 病院にいってきます
22:17:55 Luna -> LunaAway
[Suo] いってらっしゃーい
[utako] いってらさいー
[tatsu114] おなかすいた
[gombeLOG] いてら
[gombeLOG] お子相手だとこんな時間か。大変じゃのう>るなさ
22:26:01 gombeLOG -> gombeAFK
22:35:17 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
22:35:59 + KITE(~KITE@d61-11-136-197.cna.ne.jp) to #kataribe
22:51:04 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
2011/01/12 23:00:00
23:08:46 + mikeyama(~mikeyama@e5d201.Est5N1F7.vectant.ne.jp) to #kataribe
23:20:47 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] ただいま
[Hisasi] おかあ
[Toyolina] 丘
[gombeLOG] ログを読んだりした後、メシって、会社からの書類を確認したり仕事のメールを見たり
23:26:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126190037017.90.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[gombeLOG] こんばばー
[TK-Leana] おいっす
23:30:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:34:02 ! Knnon ("まずは体調を整えて、それから再開なのです")
23:36:05 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] こばー
23:51:15 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:55:14 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
23:56:37 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] おかー
[SaW_] ただいまー
2011/01/13 00:00:00 end