語り部IRCログ #kataribe 2011-01-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-01-13をご活用くださいませ。

2011/01/13 00:00:00
[Hisasi] ふぅ、マシン取られてた
00:05:19 MOTOIwork -> MOTOI
[MOTOI] まいどーす。
[kisito] まいどす
[Suo] さて、ちょっと離席ー
[asahiya] まいどw
[asahiya] るなしゃもたいへんですな。
[Luna] 子供がすくすく育っているのはいいことです
[MOTOI] まー
[gombeLOG] 3時間おきくらいに飲むしねえ>お子
[MOTOI] 自分の仕事上がりが遅いからなんですけどね>こんな時間
[Luna] しかし当事者になってはじめて知ったことだが
[Luna] 子供の入っているNICUは、子供の親なら24時間面会可能という
[Luna] まぁ記録上夜中、という人はいないけど、病院も看護師は24時間体制なんですよね
[gombeLOG] ああ、そうよねえ
[Luna] 防犯上どうかなぁとかも思ったけど、救急部門がある関係で人もそこそこいたし
[utako] べべべ
[utako] 便意
[Suo] ただいま&お疲れ様ですー
[asahiya] なるほど。
[MOTOI] まー、見る限りとっても元気なので自分たちも元気づけられます<息子
[Luna] 今日はちょっとおねむモードだったようなので見守るだけでしたけどね
[asahiya] NICUと聞いたときはかなり驚きましたが。元気なようで何よりです。
[asahiya] 子供は眠っているときが一番良いのです(T_T
[kisito] ソーナノカー>眠ってるときが一番
[asahiya] 3歳児+1歳児の体力ときたらもう(ぶわっ
[MOTOI] 今日行ったら点滴1種類減ってたみたいだし
[asahiya] あぁうんごめんなさい、別に嫌な思い出とかではないのですが、愚痴になるのでやめておきましょう(汗
[asahiya] きしとんもやってみるかい。
[MOTOI] まー
[MOTOI] 暴れてくれても元気なら良し
[kisito] そもそも、結婚はおろか彼女もおらんし。
[asahiya] つ「風邪こじらせた状態で、一人で未就学児2人の子守り」
[MOTOI] #と思えるのも今のうちかもしれませんが(汗
[asahiya] まー、姉の様子を見る限りアレルギーていどでは全然苦にもならん位活発ですね。
[Luna] もっとも今日一番驚いたのは医療費なのだが(ぉ
[asahiya] そういう話をしているのではなくて、一度やってみたまへと、ぼくは、言うているんだ。
[kisito] 嫌でござる。
[kisito] 断固拒否でござる。
[kisito] 自分の子供ならともかく。
[asahiya] 即答をするんじゃない(笑
[gombeLOG] いや、きしとん
[Luna] 寝て育ちましょう、という話ではないのか(ぉぃ<きしとん
[gombeLOG] ああいうのも若いうちにやっておくんだ
[kisito] いやまぁ、6つ下の妹は大人しくて良い子でしたが。
[Luna] そだねー
[gombeLOG] 歳食ってから初めてやると、身体にこたえるぞ(ぉ >子供の相手
[kisito] (弟が変な事教えてやんちゃになったが
[Luna] 若すぎるときに経験するのもアレだが、年齢いってから経験するのもなぁ
[kisito] いや
[Luna] うちらみたいに精神年齢と趣味がおこちゃまなら問題が無いが(マテコラ
[MOTOI] (マテコラ
[kisito] 就職3年目で子持ちとか別の意味で死ねるw
[Luna] まぁそらそーだ
[asahiya] (ピーッ)そこ、いちゃらぶ禁止。
[Luna] べつにいちゃってないですよ、うん
[asahiya] それはそれとして「だから子供作らない」とかになると泣くのが女性(さらまて
[asahiya] <就職3年目で
[asahiya] 今は減ってる方ではあるんかな。
[kisito] いや、生活できなくなるじゃないですか。冗談抜きに。
[kisito] 残業もほとんど無いわ、減給されてるわで
[asahiya] その辺の計算働く前にできちゃうのが嫁と子供という事例は世の中枚挙にいとまを書かないのである。
[kisito] 自分ひとりで精一杯ですよw
[asahiya] というか独身男が独身男にこの辺語るのは
[asahiya] 大変痛いものがあるな(笑
[asahiya] ←我に返ったらしい。
[kisito] コメントに困ることをイワンでくださいw
[asahiya] うみゅ。もうしわけない。失礼いたしました。
00:39:07 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[asahiya] とりあえず、るなしゃともといどんのまえでこれ以上の赤っ恥発言は
[asahiya] ……やめれたらいいなぁorz
[Hisasi] というわけで落ちよう、
[Hisasi] おやっす。
[Toyolina] 乙
00:50:19 ! Hisasi ("鬼道さんは俺の嫁!!")
[kisito] 乙
[gombeLOG] おつー
00:52:49 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] 離席
[gombeAFK] さむくなってきたのう
[utako] おつつー
2011/01/13 01:00:00
[Suo] さて、そろそろ寝ないと明日に響くので休みます。おやすみなさーい
01:04:03 ! Suo (EOF From client)
01:08:12 ! TOURUI ("Leaving...")
[utako] おつー
[kisito] 同じく、寝ます。夜更かしが出来なくなっているw
[utako] おやすみー
01:17:22 kisito -> kisi_neru
01:21:16 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!")
01:38:26 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
01:42:41 + oumiya(~oumiya@i60-47-85-187.s04.a017.ap.plala.or.jp) to #kataribe
01:46:07 ! utako (Connection reset by peer)
01:47:23 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[gombeAFK] いまさらびーる
2011/01/13 02:00:00
[utako] パンカーイ
02:25:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
02:25:59 - oumiya from #kataribe (Leaving...)
[arca] こんb
[utako] こんばーん
[Toyolina] こんばんは
[arca] 超寝た
[Toyolina] NERUか
[Toyolina] こんばんは乙
[gombeAFK] おつ&おかえり
[utako] おつやすみー
[arca] おys
02:35:17 ! arca (Connection reset by peer)
02:36:13 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
02:45:16 + ToyoGT(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
02:52:34 ! seiryuu ("Leaving...")
2011/01/13 03:00:00
[MOTOI] さて、寝るとします
[MOTOI] また明日。
03:07:47 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] おys
03:16:12 ! hari ("Leaving...")
03:16:19 ! licorice ("Leaving...")
03:16:30 ! kurov ("Leaving...")
03:16:40 ! Toyolina ("")
03:16:51 ! fukaFuton ("Leaving...")
03:18:00 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
03:18:23 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
03:18:36 ! r-aokaze ("Leaving...")
03:18:48 ! QK2_away (Connection reset by peer)
03:18:52 + kurov(~kurov@p3207-ipbf3503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:20:17 ! fukaNote7 ("Leaving...")
03:20:52 ! matuya ("Leaving...")
[gombeAFK] 寝。
[gombeAFK] おやす
03:21:57 ! Prof_M_ (Connection reset by peer)
03:22:04 ! gombeAFK ("Leaving..")
[arca] おys
03:24:20 ! fukanju ("Leaving..")
03:24:57 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-248-56.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
03:25:36 + fukaNote7(~fukanju@FL1-119-242-248-56.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
03:25:59 ! fukaNote0 (Connection reset by peer)
03:26:14 Mode by sf: #kataribe +oo fukanju fukaNote7
03:28:36 ! fukaHome ("おち。")
03:32:07 + fukaHome(~fukanju@FL1-119-242-248-56.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kurov] タイガーマスクのニュース取り上げ回数多いなー
[kurov] そして市役所の職員似顔絵になってねえよw
[kurov] あらいけない。深夜は言葉遣いが荒くなるわね。
[kurov] 気をつけないと。せめて表のチャンネルではね。ホホホ……
03:58:18 ! kudann ("Leaving..")
2011/01/13 04:00:00
04:03:18 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-248-56.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
04:04:14 + QK2_away(~ballmk-2@p5114-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] 職員さんタイガーマスクの似顔絵繰り返し報道されすぎだなあ
[kurov] 僕ならみるたび凹むなこれw
04:09:25 + kudann(~kudann@ntkngw584076.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:14:19 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2011/01/13 05:00:00
05:26:54 ! SaW_ ("See you...")
05:28:58 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2011/01/13 06:00:00
06:32:59 + Morris(~Morris@p4001-ipad306hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/01/13 07:00:00
07:00:26 fukanju -> fukaNeoki
[arca] しゅったつ
07:05:47 ! arca ("Leaving...")
07:18:22 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
07:50:16 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
2011/01/13 08:00:00
08:03:03 fukaNeoki -> fukaWork
08:10:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126188200034.88.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
08:29:52 Morris -> MorrisAFK
08:29:54 MorrisAFK -> MorisWork
2011/01/13 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:11:18 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはさびい
[H_Aoi] なんだこの寒さは
09:30:13 + Saw_i(~Saw_i@077-O-TK.w-lan.jp) to #kataribe
[Saw_i] おいーっす
09:53:10 + r-aokaze(~r-aokaze@p21013-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:53:21 + Saw_i_(~Saw_i@pw126222232093.58.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2011/01/13 10:00:00
2011/01/13 10:00:02
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:04:51 ! utako ("TakIRC")
10:05:14 + MELTDOWN(~meltdown@p3068-ipad28sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:09:51 ! Saw_i_ (EOF From client)
10:14:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126222232093.58.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
10:17:58 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
10:18:32 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
10:20:23 MOTOI -> MOTOIwork
10:28:58 ! Saw_i (EOF From client)
10:58:14 + kisito_i(~kisito_i@pw126190124255.90.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2011/01/13 11:00:00
[sf] iのひと多いな
[kisito_i] iPhoneユーザーが多いって事ですかね。
[Luna] もといどんのiはiモード(ドコモ)のi
[H_Aoi] きしとんのiは
[H_Aoi] いぢられマスターのi?
[kisito_i] がーん
[Luna] そうだったのか
[kisito_i] 悔しいのでもといどんも同類にしておこう。
[Luna] 帰ってきたら驚くなか
[Luna] なか、ってなんだろ
[Luna] まぁいいや
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 年末29日に出勤していたので
[H_Aoi] 明日代休になりそうだ
[Luna] それはいい情報だ
[kisito_i] 羨まし、くないな。
[Luna] もといどんも明日やすみだそーだ
[H_Aoi] つまりそれは(ごくり
[Luna] そろそろ必死こいてオンライン環境を整えるのではなかろーか
[Luna] 理由はどうであれ、上位にいけるようになったわけだし
[H_Aoi] なるほど
[AP-TaiLMP] もとどん に i-mode で もといどん、か・・・・
2011/01/13 12:00:00
[kisito_i] こー、上手い人ほど支援のしがいが無いので。切ない今日この頃。
[kisito_i] わたしの思い込みかもしれませんが。
12:13:15 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #kataribe
12:32:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126222232093.58.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
12:45:15 ! Saw_i (EOF From client)
12:57:16 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
12:58:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126222232093.58.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2011/01/13 13:00:00
13:06:53 + kisito_i(~kisito_i@pw126190124255.90.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
13:22:26 + kisito_i_(~kisito_i@pw126203174236.47.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] む
[H_Aoi] また、きしとんの端末が不調かや
[kisito_i_] いや、そういう訳ではないですよ。
[kisito_i_] アプリを起動しとかないと、勝手にきれちゃうのです。
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] あれか
[Saw_i] LimeChatですか
[kisito_i_] limechatです。
[Saw_i] あの辺セッション貼り続けてくれるといいんですけどね
[Saw_i] 短時間なら平気だけど
[kisito_i_] うむ。
[sf] バックグラウンドでいける設定が可能なんじゃなかったっけ
[sf] .k LimeChat
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:LimeChat をどうぞ♪
[sf] http://limechat.net/iphone/ja.html
[sf] > バックグランド状態に入ってから、10分間接続を維持するようにした。
[sf] か
[sf] 10分経つと切れるんかな
13:39:41 ! Saw_i (EOF From client)
[kisito_i_] 切れる時間を自分でせっていしたいなあ。
[kisito_i_] 他にもIRCクライアントあるみたいだけど、いいかどうかわからんからなあ。
2011/01/13 14:00:00
14:27:38 + seiryuu(~seiryuu@180.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ちょっと再起動
[MOTO-i] 誰がいぢられのiっすか(10分休憩中)
[kisito_i_] なかーまー
[MOTO-i] オンラインは多分もう行けるけど、機会がなくてまだやってない
[H_Aoi] 大丈夫、明日私が休みです(お
[MOTO-i] いい機会なので明日ご一緒させていただけたらなー
[MOTO-i] と。
[H_Aoi] はいなー
[MOTO-i] とりあえず言い残して仕事に戻る。
[H_Aoi] いてらー
[kisito_i_] 明日の夜からなら参加できるのにっ!
[kisito_i_] そして私の誕生日である。
[H_Aoi] つまり
[kisito_i_] <明日
[H_Aoi] きしとんが一歩三十路に近づいた、と
[kisito_i_] そうとも言う!
[kisito_i_] そういや葵さんと何歳差があるのかちょっと気になった。
[H_Aoi] ぼく、みっちゅ
[kisito_i_] 何進法で?w
[kisito_i_] って3じゃいみねえ
2011/01/13 15:00:00
15:08:49 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[Luna] ただいまぁ
[kisito_i_] おかえりー
2011/01/13 16:00:00
16:00:18 + sf_tx2105(~sf@210.172.108.30) to #kataribe
16:08:59 ! Leonald_ ("Leaving...")
16:46:10 ! kisito_i_ (EOF From client)
16:55:36 + kisito_i(~kisito_i@pw126203174236.47.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2011/01/13 17:00:00
17:12:37 + kisito_i(~kisito_i@pw126245239199.5.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] よし
[H_Aoi] 現状までで特に緊急要件は無いな
[H_Aoi] あしたの代休ケテーイw
[sf] おつー
17:51:58 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
17:58:00 ! MELTDOWN ("Leaving...")
17:59:44 ! seiryuu ("Leaving...")
2011/01/13 18:00:00
[kurov] モンハン休暇……?
[kurov] ふむ、うちのlimeは表に出した状態でスリープしても落ちないようなんですけどね。
[kurov] バックグラウンドで走らせると切断されるけど再接続はしない
[H_Aoi] まあ、元々12/29に出勤してたのでその代休をどっかでとらにゃいけなかったんですが
[H_Aoi] 来週から客先出ずっぱりなんで取れなくなるので急遽w
[H_Aoi] 半分はモンハン休暇ですが(お
[kurov] 今夜から三昧というわけですね。
[kurov] 休日の前夜こそ最高さ
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そいじゃ帰るかな
18:17:35 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:18:14 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Knnon] こわばなり
[sf] > 接続を維持するために iPhone のロックを防ぐオプションがあります。
[sf] ってあるので
[sf] これがONなら、バックグラウンドにしていない状態だと落ちないんでしょうな
18:28:36 MorisWork -> Morris
18:31:29 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ねふう
[Morris] 目が痛い
[Morris] この目の痛みって永遠に治らなさそうな気がするんだよなあ(泣
[Morris] 目薬だけでどうにかできる範囲を超えてると思う
[Morris] おかげで会議中眠くて眠くて
[Morris] まあいつものことだけど(爆
18:45:34 + meltdown(~meltdown@wd196.AFLd5.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:57:36 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[utako] こんばん(∪・ω・)くぅーん
2011/01/13 19:00:00
[tatsu114] なにかをほっしているようだ
[tatsu114] (しごとをわたしてみる
[utako] (∪・ω・∪)せいっ! 【仕| |事】スパーン
[asahiya] 見事な一刀両断
[Morris] 愛が欲しい
[utako] (∪・ω・∪)っ あい
19:25:58 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[utako] ちゃ
[asahiya] こんちゃー
19:33:58 fukaWork -> fukaFuton
[kisi_neru] ふう
19:37:14 kisi_neru -> kisito
[kisito] 久しぶりにフェルガナやったらえらい疲れた。
19:38:22 + hari(~hari@FL1-122-133-63-88.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
2011/01/13 20:00:00
20:02:03 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] きしとんの誕生日イブを祝う会
[asahiya] おぉそうでしたな。
[Luna] 調子の悪い携帯からメールを打ったら時間がかかりすぎたorz
20:36:32 Morris -> MorrisEAT
20:48:04 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
20:52:02 MorrisEAT -> Morris
[kisito] 魔法少女まどか☆マギカを見ていた。
[kisito] ほのぼの展開がこんなに不安になる魔法少女アニメ見たことないわ……
[Pikoyan] OPでいきなりやらかしてるからねぇ
2011/01/13 21:00:00
[Morris] あちこちで血溜まりスケッチと呼ばれてるらしい
[Morris] #見てないけど
[Pikoyan] 脚本家が自分で言ってたからねぇ
[kisito] ニトロプラスの文字が見えたので今後がものすごく怖い。
[kisito] 見るけど。
[Pikoyan] そういえば
[Pikoyan] 血溜まりって割には流血してないな
[fukaFuton] うむ。まだ。
[kisito] なぞの生き物が大怪我してたくらいか。
[kisito] すぐ治ったが。
[Toyolina] ただい
[fukaFuton] まぁ、一話ですから。
[Pikoyan] まぁ
[Pikoyan] なのは第一話よりスローペースなことに、変身すらしてない第一話だという辺りですな
21:05:54 + matuya(~matuya@FL1-122-134-187-58.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kisito] 2話も変身しなかったら怖いなぁ……(見てるこっちが
[utako] こんー
[Pikoyan] 3話くらいで主人公死亡して
[Pikoyan] 再度最初からやり直しというのでどうかw
[utako] 血溜り今後期待大
[Toyolina] ただい
[kisito] 先生!その展開が不思議に思えないのはなぜですか!>3話で死亡
[hari] 変態するのかも、蛹から蝶になるように。
[Pikoyan] ニトロのゲームでスマガというのがあるからじゃないかなぁ。
[hari] 主人公がくぱぁと開いて中から
[kisito] さすがに、あれ並に死なれればさすがに慣れ……慣れ……そうにないなぁ
[Pikoyan] けど
[Pikoyan] あの転入生さんは絶対に二周目以降だと思うんだ。
[kisito] とりあえず、最初の夢が一週目なんじゃないかと思ってる俺。
[Pikoyan] 1周目というか前回のラストって感じだよねアレ
[kisito] ですよね。
[kisito] 実際には何週目かはわからないけど。
[Pikoyan] エンドレスエイト的に1万回超えっていう感じのリアクションではないので
[Pikoyan] 2〜3周目くらいだと思うw
[kisito] さすがにその回数は転入生の心がヤバイw>1万
[Pikoyan] 「てめぇ。ノーテンキなリアクションしやがって!」みたいな感じだから
[Pikoyan] そんなに周回回ってないとは思う
[kisito] しかしまぁ、怖いけど楽しみだ。
21:30:46 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:35:28 utako -> utako_afk
[kisito] PCゲームをするか、EPを描くか、モンハンするか、(もといどんが暇なら)キャラチャをするか。やること多いな。
[kurov] EPをかきましょうよ。
[kurov] そうしましょうよ。
[kurov] モンハンしたくなったら呼びますからそのときまで(ぉぃ
[kisito] えぇぇぇぇw
[kurov] なあにどうせ夜葵さんが帰ってきたらひたすらやるんでしょう?
[kurov] PCゲームのことはわすれたらいいですよ。
[kurov] ほらもうきしとさんにはEPを書く選択肢しか残されていない。
[kisito] まぁ、昨日の即興でやったのが微妙だったので書くつもりだったけど。
[kurov] オンリーわん。
[kurov] 犬だけ。
[kisito] いいもん、おとぼく2を自動文章おくりしながらEP書くもん。
[kurov] こんひとはだめなやつかマルチたすくのすげいやつかどっちかだ。・
[asahiya] 自動文章送りでノベルゲー楽しむって
[asahiya] すごい能力だと思うんだ。
[kisito] いや
[kisito] 乙女は僕に恋してるは主人公に声があるので
[kisito] 説明文章が聞けないだけで、せりふは全部聞けるのでまったく問題ないw
[asahiya] あぁそして説明文章読み飛ばして超展開に、オイ!
[asahiya] と突っ込むわけですね
[kisito] 残念。
[kisito] もう全キャラクリア済みな上に一部のキャラは2,3週してるからそれはないw
[kisito] (どんだけやっとんねん
[asahiya] ごめんきしとん。
[kisito] なんすか。
[asahiya] その状況でオートプレイかけてまでやる理由が思いつかなかったorz
[asahiya] <別作業と並行して
21:52:33 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[kisito] え?
[kisito] 強いて言うなら、バックグラウンドミュージックならぬバックグラウンドゲームですが何か?w
[Suo] こんばんはー
[asahiya] こんばんわー
[kisito] ばわー
2011/01/13 22:00:00
22:05:00 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
22:06:19 ! Knnon ("眠いときはゆっくり寝る、起きていて考え込むよりきっとましな明日がくるはずなのです")
22:06:49 utako_afk -> utako
[H_Aoi] みゅっ(emiクロック的ただいま
[Toyolina] こんばんは
[H_Aoi] 神戸線がまた人身事故でダイヤ乱れというデストラップをかいくぐって
[asahiya] うひぃ。お疲れ様でしたこんばんわ
[H_Aoi] 隣でMHP2ndGをやってるブットいオタを横目に見つつ帰宅しました
[asahiya] それはそれは。
22:19:24 + matuya(~matuya@FL1-122-134-193-89.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] ふー
[Hisasi] 久しぶりにレギンやって右肩が痛い
[Hisasi] 弓大好き
[kurov] 久志さんもモンハンで弓つかいましょうよ。
[Hisasi] PSPだとヘタクソでねぇ
[kurov] PS3があればテレビ画面に映しながらPS3のコントローラでできるんやで
[Hisasi] ウチにそんな文明の利器はないっ
[kurov] どんだけの初期投資。
[Suo] こんばんはー
[Pikoyan] PSPとTVをD端子で繋ぐケーブルとかもあるよ
[Pikoyan] 画質荒くなるけど
[Hisasi] 資金を乙女ゲーに使い込んでしまったから当分はむりぽ(ダメ人間っ
[Toyolina] 乙女ェ
[kurov] もうそろそろあらためるべき
[kurov] 漢ゲーと。
[Hisasi] 二月にイベントあるし薄い本代に消える
[Hisasi] ネオロマイベントにも行くからチケット代も……(帰ってきて!?
2011/01/13 23:00:00
23:19:59 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[Hisasi] のの
[utako] のの
[gombeLOG] 語り部ヘッドラインを開いた瞬間、久志さんが豪快に突っ走っていることが伝わってきて、微笑ましくなりました(ぉ
[Hisasi] orz
[Hisasi] 最近は小説本を作るにはどうしようかとあれこれ調べてます
[Hisasi] (どこまで行くのかしらこの人
[Hisasi] 身内売りで20部くらいさばけるなら作ってもっ
23:23:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:26:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126169089200.73.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] ちあー
[Hisasi] のの
[utako] にゃー
[gombeLOG] コピー本?
[Hisasi] 印刷してそのままコピー本にしようかと思ったけど
[Hisasi] 安めのオフセットで作るとしてもトントンくらいでいけるかなぁ、と
[Hisasi] ページ数と部数にもよるけど
[matuya] オフセだと発注最低部数があるからして。
[Hisasi] 身内用で20部で一冊500円くらいならトントン
[matuya] 押入れに段ボール在庫を抱える場合が。
[Hisasi] 料金表だと10部から受け付けられるようす
[matuya] 最近は融通効くんだなあ。
[gombeLOG] どんな長いお話を載せるの(汗)>500円でトントン
23:34:38 + licorice(~licorice@premium221-230.across.or.jp) to #kataribe
23:44:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca] こんb
23:46:28 kisito -> kisi_huro
[utako] こばー
23:59:08 kisi_huro -> kisito
2011/01/14 00:00:00 end