語り部IRCログ #kataribe 2011-07-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-07-10をご活用くださいませ。

2011/07/10 00:00:01
00:10:21 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] そいでは、寝ます御休みー
[gombeLOG] おつーん
[utako] 暑いー
[utako] 風が少ない夜だがばす
[TK-Sleep] ねむけにまけた
00:17:47 + seiryuu(~seiryuu@97.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[utako] ( ・ё・)/ 〜* ラリホー
00:38:33 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:41:40 Morris0 -> Morris
[Toyolina] あとはUSTまで起きていられるかどうか、、、
2011/07/10 01:00:00
[Hisasi] 動画みようぜ!うたプリとか!
[Hisasi] 中毒になろうず!
[asahiya] あれ
[asahiya] ひさにゃーはOP中毒?w
[Hisasi] うたプリオープニングは中毒確定
[Hisasi] 本編そっちのけでヘビーローテーション
[asahiya] うひい
[asahiya] 聞くところによると本来EDみたいですが<1話OP
[Hisasi] あのインパクトを最初にもってきたのは正解
[asahiya] .k うたの☆プリンスっさま♪マジLOVE1000%
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:うたの☆プリンスっさま♪マジLOVE1000% をどうぞ♪
[Hisasi] 釘付け
[asahiya] まぁ、たしかにwww
[asahiya] しっかしまー、コメディとかギャグにパラメータ振ったよーなアニメが多いなぁ。という印象<ニコ動アニメ公式chでみてると
01:10:30 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] おやす
[Hisasi] ふごぁ!待機の間に添い寝CD聞いてたらバーニングしすぎて鼻血でそうだ
[Toyolina] ちょっと録画予約しておくわ、、、
[Toyolina] こっちだとダンタリアンの書架の後か
[Toyolina] 予約しておいた
[Hisasi] 耳元で吐息とかおれしんじゃう
[Hisasi] バイノーラル録音やべぇまじやべぇ
[Toyolina] 中毒なるわこれw
[Hisasi] うたぷり?
[Toyolina] うたプリ
[Hisasi] なるねw
[asahiya] OP OPねぇ
[asahiya] 中毒者数カウンター チーン(+1)
[Toyolina] こんなところにGoogle+の+1ボタンが
[Hisasi] もうダメだ、うたプリOPきくとカニとニラが頭をよぎる
[asahiya] なんで蟹とニラw
[asahiya] ……合いの手かっ
[Hisasi] もうCD買うしかない気がしてきた
[asahiya] 合いの手理解
[asahiya] #いやぁ。初見のインパクトに押されて色々忘れてた(笑
[Toyolina] 見切れた!そして見切れた!
[Hisasi] 桂正和わかいなぁ
[Toyolina] きゃースカイハイさーん
[Toyolina] はじまた
01:55:10 ! seiryuu ("Leaving...")
[Toyolina] バニーちゃんの写真やめろw
2011/07/10 02:00:00
[Hisasi] スカイハイさんが可愛くて生きているのがつらいww
[Toyolina] かわいいなスカイハイさん
[Toyolina] スカイハイさん刺さってたぞ、、、
[Hisasi] スカイハイさんwww
[Toyolina] ルナティックさんのアップつらいw
[Toyolina] スカイハイさん、、、
[Hisasi] うわぁぁスカイハイさんせつねぇ……
[Toyolina] おじさん、、、、
[Toyolina] 切ない気分で寝よう(´・ω・`)
[Hisasi] おおお、スカイハイさん……おじさん……
[Hisasi] スカイハイさんが悲しい、切ない……あのままハチ公のように待ってるのかしら、スカイハイさん……
[Hisasi] スカイハイさんの夢をみるよ、おやすみー
02:29:42 ! Hisasi ("")
[utako] うとうとしてた
[utako] ねるす
02:56:05 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
2011/07/10 03:00:00
03:43:14 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
2011/07/10 04:00:00
04:26:45 Yaduka -> Yad_Sleep
04:40:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/07/10 05:00:00
05:15:57 + licorice_(~licorice@i60-35-164-19.s02.a022.ap.plala.or.jp) to #kataribe
05:46:07 ! CHOBOJA ("Leaving...")
05:49:52 ! kisito_i ("Leaving")
05:54:41 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2011/07/10 06:00:00
06:00:17 + lico_work(~licorice@i60-35-164-19.s02.a022.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2011/07/10 07:00:00
[kisito] おはす
[TK-Sleep] おはー
[asahiya] おはおはー
07:23:09 + seiryuu(~seiryuu@97.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
07:48:01 + meltdown(~meltdown@wd134.AFLc3.vectant.ne.jp) to #kataribe
07:59:11 + Pikoyan(~Pikoyan@p3114-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/07/10 08:00:00
08:01:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おっき
[H_Aoi] 今日も暑くなりそうじゃのう
08:11:56 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
08:21:15 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ねうー
[Morris] 疲れている
[Morris] このままぐったり寝ていたい気分だけどそうもいかない
08:25:25 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:34:21 Morris0 -> Morris
[Morris] 今日は10時活動開始。
08:54:32 ! kataribe ("auto down")
08:54:33 ! [dice] ("auto down")
08:54:35 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
08:57:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2011/07/10 09:00:00
09:01:35 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] めしってくる
09:33:20 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 雲ひとつない快晴
[asahiya] いぢめかくてい というルビは空目じゃない気がします
[Morris] 今日のミッション
[Morris] ・管理会社と契約締結する
[Morris] ・郵便局に転居届を出す
[Morris] ・冷蔵庫、洗濯乾燥機、パソコンデスク、椅子を買って配送手続きする
[Morris] さていってきま
09:49:31 Morris -> MorrisAFK
09:53:48 Prof_M_ -> Prof_M
09:54:33 ! cokage ("お風呂お風呂〜♪")
09:54:35 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] あついけどお出かけするかなあ
2011/07/10 10:00:00
2011/07/10 10:00:01
10:02:45 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[utako] おはー
[TK-Sleep] はおー
[utako] 僕の肝臓はまだまだいける
[TK-Sleep] 朝からw
[utako] 違う違うw
[utako] ちゃんぽんした割りには今日は割りとぴんぴんしております
10:12:00 ! seiryuu ("Leaving...")
10:20:24 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-17p1-15.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはよです
[asahiya] おはおは
[asahiya] うた☆プリ1話OP中毒にかかって早数時間。なんでこー話のネタがでてくるんだかorz
[asahiya] <物語の種みたいな類
2011/07/10 11:00:00
11:06:31 asahiya -> asahiyAFK
[utako] 休みの日はおでかけしたくないんだがにゃー…(´・ё・`)
[tatsu114] (ベルトコンベアで外に送り出す
[kisito] 買い物から戻り
[kisito] 片道3kmを往復しただけで汗だくとか勘弁してほしいぜw
[utako] どうしよう…廻るピンクドラムとウテナについて議論してるから来いとか言われたけど…
[utako] 行きたくねぇ…興味あるけど行きたくねぇ…(・ё・)
[kisito] なんというか
[kisito] 話に乗れないとしんどい時間になりそうだ。
[matuya] 浅草のほおづき市に詣でてこようと思った。
[matuya] 案1:電車
[matuya] 案2:自転車
[utako] ちょっくら着替えていてきまつ
[utako] 案3:ゴキブリダッシュ
11:35:18 utako -> utako_afk
[matuya] ていうか、「今日はスタンプサービスデーで、いつもなら1個のところを四万六千個押しますよ」って大盤振る舞いすぎないか。
[kisito] 押すだけで日が暮れるw
2011/07/10 12:00:00
12:22:03 Yad_Sleep -> Yaduka
12:48:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] あづい
2011/07/10 13:00:00
[C-TL_UXG] ・・・・?
13:22:39 TK-Sleep -> TK-Leana
[H_Aoi] あつい……
[H_Aoi] だめだ、もう一回水浴びしてこよう…
[kisito] だいじょうぶですかいw
[H_Aoi] 室温は33度くらいなんだけど
[H_Aoi] 風が全く無いのがねえ
[TK-Leana] 暑い時って、お湯浴びた方が涼しくなりません?
[H_Aoi] んゆ、それは判ってるんだけどねえ…
[TK-Leana] 汗で体温が下がってると気温との差で暑く感じるんだったか
2011/07/10 14:00:00
14:34:29 utako_afk -> utako
[utako] たダイモーン
[kisito] 酔狂でPSP用のアップスキャンコンバータを買ってみた。
[kisito] 持ってるモニターでは表示できない解像度だった
[kisito] o......rz
[kisito] 720Pって書いてあった時点で気づけよ俺……
[C-TL_UXG] 1080P のアプコンも出てるな・・・・
[kisito] ちなみに720/1080の選択式。
[kisito] まぁ、どっちにしろこのモニタでは駄目だけどな!
[kisito] (3年前に買ったモニターでHDMI−DVI変換すれば映るってだけでもありがたく思っておくべきなのかもしれないが。
14:47:12 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
14:56:52 + Ruki(~Ruki@115-39-239-226.aichieast1.commufa.jp) to #kataribe
2011/07/10 15:00:00
15:34:17 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ただいま
[Morris] ミッション完了
[utako] おかか
15:40:19 + meltdown_(~meltdown@wd134.AFLc3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Morris] twitterでも流したけど
[Morris] 先週67000円だった洗濯乾燥機が
[Morris] 今日は83000円になってた。
[Morris] 先週安かったのにーと店員に言ったら
[Morris] あっさり67000円に下げてくれた。
[Morris] らっきー。
[Luna] らっきー。
[Morris] しかしこう暑いと
[Morris] 歩き回るとすぐ足が臭くなって困る。
[Morris] 足湯ってこよう
2011/07/10 16:00:00
16:31:28 + CHOBOJA(-CHOBOJA@175.124.95.178) to #kataribe
16:37:51 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:38:47 ! AizawaYu2 ("それではノシ")
16:41:30 Morris0 -> Morris
2011/07/10 17:00:00
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] 余りの暑さに寝倒れていた
[H_Aoi] 多少なりとも昼寝できたのは良かったか
17:12:19 + eupho(~eupho@ntakta005206.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[utako] 絵描いたら汗掻いた
[utako] 風呂ってこよう
[eupho] 服絞ったら大変なことになりました。こんにちは。
17:17:37 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:20:00 Morris0 -> Morris
[H_Aoi] 入道雲が沢山出てるけど
[H_Aoi] 降る気配全く無し…
2011/07/10 18:00:00
[utako] さっぱる
[Morris] さっぽる に見えて
[Morris] 北海道にいるのかと
18:13:09 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:15:52 Morris0 -> Morris
18:17:08 meltdown_ -> meltdown
18:35:37 + Ruki(~Ruki@115-39-239-226.aichieast1.commufa.jp) to #kataribe
18:44:02 + Ruki(~Ruki@115-39-239-226.aichieast1.commufa.jp) to #kataribe
18:46:19 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:48:38 + meltdown_(~meltdown@wd134.AFLc3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 太陽が
[H_Aoi] 落ちた
18:57:08 meltdown_ -> meltdown
[utako] 受け止めるんだ!
18:58:34 ! Morris0 ("ちょっとシステムの復元試してみる")
[H_Aoi] れしーぶっ
[eupho] とすっ
[H_Aoi] あたーっ(うたこさんにスパイク
[H_Aoi] 〜〜〜◎
[TK-Leana] あおいさんがバスターマシンで映像が再生された
[kisito] うたこシールド!
[utako] ◎   ))#))・ё:.:....  ゴォォォォ
[utako] 玉が近づくだけで消滅
18:59:56 ! TOURUI ("Leaving...")
2011/07/10 19:00:00
[kisito] ぶw>バスターマシン
[H_Aoi] (三号
[kisito] ちょっとまていwそれブラックホール爆弾じゃねえかw
[H_Aoi] よーしおいちゃん爆縮しちゃうぞー
[eupho] あおいさん特攻は駄目!?
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] ここの面子はこういうネタでも瞬時に反応するから好きさw
[kisito] むしろ、葵さんがバスターマシン3号がわかる人だと思ってなかった。
[utako] へーい、トップ2しか見てない僕にはノノリリについて良くしらないんだぜ
[kisito] なぜ1を見ていない!
[TK-Leana] 3号は漫画版でしたね
[kisito] 漫画は読んだこと無いなぁ
[TK-Leana] あれ、4号だっけ
[kisito] 3号がブラックホール爆弾でそれはアニメに出てきますよ。
[kisito] 4号はしらないので
[kisito] たぶん4いこうかと
[TK-Leana] 4、5、6号合体でグレートガンバスターだった
[kisito] 3機合体なんてあったのか。
19:05:27 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-17p1-15.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[utako] 銀河一つ分のエネルギー量もってる化け物マシンか
[kisito] そういやあ、完全変形ガンバスターとかほしかったなぁ
[TK-Leana] あれ、4,5だけか
[TK-Leana] 6号は不明か
19:07:35 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 宇宙怪獣って、トップ1見てると「でかい!」「多い!」くらいの印象しかなかったが
[TK-Leana] 2見ると色々とんでもないよな
[utako] 2は1体でもヤバイ!
[kisito] 2はあんまりしっかり見てないんだよなぁ
[utako] ぜひソワサンシスを見てください
[eupho] 私も2をきちんと見よう
[utako] バスターマシン66号
[TK-Leana] 2のバスターマシンのデザインはうたこさん好きそうな感じだよね
[kisito] いいんだ。オカエリナサイのシーンだけ覚えていられればとりあえず俺的に十分。
[utako] もう、初めてディスヌフみたときはヤバかったね
[kisito] (まて
[utako] 耳から出ちゃいけないもの流れでてきた
[TK-Leana] 脳汁があふれ出た
[utako] 1話にでてきたおっちゃん達が乗ってる作業用マシンとかも最高です
[TK-Leana] ずんぐりむっくりのマントロボって言うと、ゲッター思い出すよね
[kisito] あー
[utako] あー
[TK-Leana] まあ、マントじゃなくて学ランだが
[utako] ゲタはいてないのに、ゲタで殴りかかる技があるのよディスヌフは
[kisito] いや、そんなことを言い出したら。
[utako] 学ランにゲタ、隻眼マッチョの番長ロボ
[kisito] ガンバスターのバスターホームランとか意味不明ですよw
[utako] 意味不明じゃないよ!イメージ的に関連のある武装なのよ!
[utako] <ゲタ
[kisito] ゲタはともかくw
[eupho] バンカラ必須アイテムですからね!>ゲタ
[kisito] いや、バスターホームランってどういう経緯であんな武装入ってんのかなとw
[H_Aoi] バンカラという言葉も死語になりましたのう
[eupho] バスターヨーヨーとか入ってるの見るにつけ、「昔のスパロボ」つながりでしょうか?
[H_Aoi] 武装は各ロボットのアイデンティティですな
[utako] スポコン系だからじゃないかな
[kisito] バットでボールを打ち出して攻撃するのをスパロボで見て「ぽかーん」としたのは俺だけ?w
[H_Aoi] え
[kisito] そうか、俺だけか……
[H_Aoi] そんな言い出したら、ロボットじゃないけどウルトラマンレオなんか…
[TK-Leana] アレ作ったコーチマジ天才
19:18:45 + Ruki(~Ruki@115-39-239-226.aichieast1.commufa.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ウルトラマンレオなんか、「光線技だせねぇなあ、どうしよう……あ、コレ使っちゃえ(煙突でヌンチャク作成)」
[kisito] おいちょっとまてウルトラマンw
[eupho] 破壊しとるw
[TK-Leana] ウルトラマンは基本町を破壊しまくりますよ
[H_Aoi] ウルトラマンレオ ヌンチャク で検索するとなんぼでも映像出てくるw
[H_Aoi] ちなみに、このウルトラマンレオ
[H_Aoi] 怪獣に負けます
[eupho] えええw
[utako] レオォォ!!
[kisito] れおw
[H_Aoi] 負けますけど、特訓(中の人が)して新技を身につけてリベンジしてブチ殺します
[H_Aoi] 基本的にウルトラマンレオはガチのフルコンタクト殴り合いw
[H_Aoi] ワザ師エースとちがって体力勝負です
[eupho] 脳内でレオがプロレスラー体型に。
[kisito] ウルトラマンの戦い方って基本プロレスぽいなぁとはおもうw
[H_Aoi] あとアレだ
[H_Aoi] ウルトラマンレオは「ウルトラマン」とは言ってるけど、マンやセブン達とちがってM78星雲出身じゃないしねえ
[H_Aoi] 厳密にはウルトラ兄弟じゃないw
[eupho] ちょ!?
[H_Aoi] え?知りませんでした?
[eupho] 特撮疎かったモノで……始めて知りました
[H_Aoi] アストラとは兄弟ですけどね
[eupho] M78星雲以外の戦闘民族もいらっしゃるのですね
[H_Aoi] でも、故郷はマグマ星人に滅ぼされちゃったんですよね
[H_Aoi] なんというか、設定がサイヤ人ぽいw
[utako] 全員同郷かと思ったら違ったのか
[eupho] 今明かされる(自分的)新事実
[H_Aoi] あと、知ってるようで割と知られていないのが
[H_Aoi] マンに登場した襟巻き怪獣ジラース、あれ、実はゴジラなんですよね
19:30:10 ! kisito ("Leaving...")
[H_Aoi] 襟巻き付けて改造してたラシイw
[eupho] ΩΩΩ<な、なんだってー!
[H_Aoi] まあ、みたら「アレ?ゴジラ?」と思うから気づくよねw
[H_Aoi] 久しぶりに見たくなったな
19:36:32 Morris -> MorrisEAT
[eupho] む、お風呂呼ばれたのでいてきます
[H_Aoi] ゆだってらー
[H_Aoi] むう、ウルトラQに出てきたゴメスもゴジラ着ぐるみの改造品だったのか
[H_Aoi] これは私も始めて知った
19:41:52 fukaNeoki -> fukaFuton
19:44:34 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
2011/07/10 20:00:00
20:00:24 MorrisEAT -> Morris
[Toyolina] あっち
[H_Aoi] あついのう
[Morris] 飯に行ってる間エアコン止めてた
[Morris] ……なにこの暑さ
[eupho] 水風呂入浴完了。次の人の絶叫をBGMにさっぱり。
[H_Aoi] 水風呂は人類が生み出した(ry
20:10:40 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:14:11 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:24:56 + Toyolina_(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
[matuya] ソルティライチがわりとうまい。
[Toyolina_] うまいすな
[matuya] 2Lで売ってくれてもいいのよ。
[matuya] 昼の一番暑いときは暑さを感じなかったのに今になって妙に暑い。
[matuya] ていうか昼中草むしりとか部屋掃除とかしてたんだがどうかしてる。
[matuya] ソルティライチはポストウォーターに似てるという意見が。
20:39:26 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
20:52:17 utako -> utako_afk
[matuya] スイカうめえ。
2011/07/10 21:00:00
21:08:37 ! kudann ("Leaving..")
21:34:39 asahiyAFK -> asahiya
21:53:03 + Pikoyan(~Pikoyan@p3114-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/07/10 22:00:00
22:06:51 utako_afk -> utako
[utako] たげまー
22:07:39 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[asahiya] おかーか
[TK-Leana] おけえり
[eupho] おかいなさい
[utako] 思ったより早く帰宅
[utako] ご飯たかってきますた
[H_Aoi] 風呂上がりにガリガリ君げっとー
[H_Aoi] これでかつる!
[utako] =      (∪・ω・∪)っ[ガリガリくん] ひゅんっ
[asahiya] 「ふっ、やるな。だがしかし、貴様の持っていったガリガリくんは(持ち主を食べようとする)偽者っ! 本物はこちらだっ!!」
[H_Aoi] ごちそうさま
[H_Aoi] 周りの騒ぎを余所に完食
[asahiya] わははは
[H_Aoi] しかし、寝る前にしっかり水分取ってから寝ないと
[H_Aoi] 危険だねえ
[asahiya] ありますねぇ
[eupho] あかん……PCの前でねてまう……
[eupho] おやすみなさいませ
22:25:59 ! eupho ("それではー")
22:27:07 + mikeyama(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:27:08 + Leonald(~leonald@pl091.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] 扇風機にあたって涼しいと思っていたら、いつの間にか唇がカラカラになってる(ぉ
[H_Aoi] 私も布団行くか
[H_Aoi] おやっしゅ
22:30:01 ! H_Aoi ("眠くは無いがしんどー")
[gombeLOG] かといって水分摂ると飲み過ぎて胃袋にもたれて悪いしなあ
[gombeLOG] おやすー
22:36:14 ! meltdown ("Leaving...")
2011/07/10 23:00:00
23:02:35 + kudann(~kudann@ntkngw272078.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:04:19 + seiryuu(~seiryuu@174.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
23:13:49 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ねもけ
[kurov] ひまげ
[kurov] 日曜の終わり
[utako] =      (∪・ω・∪)っ[日曜日] ひゅんっ
23:25:31 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
[utako] 首にあせも出てきた
[utako] 何か塗っとこう
[C-TL_UXG] 首? 首なんてあるのか・・・・
23:35:53 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Morris0] 月曜日が来るよ……
[TK-Leana] 追い返せ
[utako] (∪・ω・∪)
[utako]  ↑このへん
[Hisasi] ののん
[TK-Leana] のんのん
23:39:55 + MOTOroid(~yaaic@s597239.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] BLOOD-Cを見た
[MOTOroid] まいどす。
[Hisasi] 実にクランプだった
[Hisasi] こば
[MOTOroid] 送別会帰りのため絶賛よぱらい中です
[utako] おかか
[utako] モトロイド
[utako] 新手の野球好きマシン
[Toyolina_] こんばんは
[MOTOroid] メトロイドとは一切関係ありません(ぉ
[Toyolina_] REGZAの録画なに録ってるか記憶してないから
[Toyolina_] BLOOD-Cやってたかどうかも把握していないチェック
[MOTOroid] 帰りの電車内からもチャットできるぜー(ダメやん
[Hisasi] キャラデザがクランプ
[Hisasi] 頭身のむやみな長さが実にクランプ
[Toyolina_] まだみたいだ
[Hisasi] なかなかよかった
[Hisasi] でもクランプのことだからいつ残虐行為シーンになるかわかったもんじゃないけどね
[Toyolina_] せやな
[asahiya] クランプっていうと
[Hisasi] 昔から可愛い女の子がバラバラになったりホモったりレズったりセカイ系中二だったりしてたかなぁ
[asahiya] なんか声優ショーかなにかの看板になってるとか。
[Toyolina_] 木曜日かららしい
[C-TL_UXG] クランプ・・・・あー・・・・カタカナだと違和感あるな
[Toyolina_] 昔からだと思いますそれこそWingsとかあったあの時代から、、、
[Hisasi] 東京バビロンと聖伝とXはあの頃の俺のバイブルでしたね
[asahiya] CCさくらこそしk(どかばき
[Toyolina_] よくも20年現役でいらっしゃるものや
[Hisasi] 投げっぱなしジャーマンな話ばかりだったしな
[TK-Leana] 破軍星戦記の続きはまだか
[Hisasi] 東京バビロンと聖伝は一応終わったけど、ラスト見てなんぞこれ!と投げたくなったのもなつかしい
[C-TL_UXG] 未だに独身の4人、ではないだろう・・・・
[Toyolina_] 僕Xの最後どうなったかしらないんですけど
[TK-Leana] 途中で止まってます、Xは
[Toyolina_] やっぱりですか
[Hisasi] Xもう終わらないじゃね、としか
[TK-Leana] でも、CLAMPはあの投げっぱなしジャーマンっぷりがよかったと思うんですが
[TK-Leana] 「こんなのってないよ!」
[Hisasi] あれもひどかったね!
[seiryuu] レイアースかあ
[seiryuu] しかしレイアースは一部で終わって良いと思う
[TK-Leana] レイアース1でオタク道に開眼し、星の大地からラノベに入った私にとって、あれが標準ライン
[seiryuu] 2部は蛇足そのものだw
[Toyolina_] 星の大地とかひどいのから入ってますね、、、
[seiryuu] ラノベはスレイヤーズからだなあ
[Hisasi] セカイ系おおいからなぁクランプのキャラ
[Toyolina_] あの作者の人もたいがいひどい
[Hisasi] セカイはどうなってもあなたが大切!とかそういうの
[TK-Leana] 冴木さんも最近の作品はぬるいんだよな
[asahiya] .k CLAMP
[TK-Leana] あー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:CLAMP をどうぞ♪
[TK-Leana] 聖伝も確かにそんな感じでしたね
[Toyolina_] リングの作者が子育てエッセイ書いちゃうような円熟というかそういう。
[Hisasi] そんなんばっかだったような
[TK-Leana] しかし、最近のCLAMPには期待してなかったが
[TK-Leana] Hisasiさんが実にCLAMPだったというならきちんとCLAMPらしいのが見れるのかもしれん。買ってみるか
[Hisasi] メガネっこが制服きて刀ふりまわしてたよ
[Toyolina_] JKが刀振り回してるのはBLOODシリーズとして大変正しいですね
[TK-Leana] 嗚呼
[TK-Leana] 90年代の香りがしますね
[Hisasi] 個人的に主人公父が神社の神主さんでお着物姿が大変性的でぐっジョブでした
[Hisasi] クランプのことなんでうっかり数話目で惨殺とかされないか今から心配です
23:59:00 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] あ、アニメなのか。割とノーチェックだった
[TK-Leana] あるある
[TK-Leana] 脚本も大川さんなんですね
[Hisasi] ほう
2011/07/11 00:00:01 end