語り部IRCログ #HA06 2011-07-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-07-10をご活用くださいませ。

2011/07/10 00:00:01
[TK-Leana] # 寝落ちするところだた
[utako] #ぴちゅる寸前か
[TK-Leana] ローザ:「ええ。いつまでも突っ立ってないで一息つきましょう」
[utako] 近衛:「あぁ。」
[TK-Leana] # と言う訳で、切っておきますか
[utako] #ういうい
[utako] ----
[TK-Leana] ピチューン
[utako] オチューン
[TK-Leana] 本当に襲撃するなら、それはそれで後日と言うことで
[gombeLOG] ボチューン
[utako] 最後の近衛の台詞は、風呂一緒に入って一緒に寝るか、という意味があったりなかったり
[TK-Leana] そこまでは気付かなかった
[TK-Leana] いや、手を出してくるんじゃないかなあという予感張りましたが
[utako] その辺りは一線越えない所で妄想入りさせとこう
[TK-Leana] うむうむ
[utako] 影蜥蜴は今回何してたんだろう
[utako] アンディと七夕行ってそうだけど、横臥とひまわりの家の手伝い行ってることにしとこう
[TK-Leana] いちゃいちゃなら何処までも文句言わないからな
00:10:21 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さて、そいでは寝ますはい
[utako] おやすすー
[TK-Sleep] 日本語がタイプしてるうちに
[TK-Sleep] それでは
[utako] 枕元に現れるぐらいは、後日やっとくか…(∪・ω・∪)
[TK-Sleep] $ 問題は気にしそうにない
00:38:34 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
00:41:40 Morris0 -> Morris
2011/07/10 01:00:00
01:10:30 Morris -> MorrisZZZ
2011/07/10 02:00:00
02:29:42 ! Hisasi ("")
2011/07/10 03:00:00
03:43:14 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
2011/07/10 04:00:00
04:26:45 Yaduka -> Yad_Sleep
04:40:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/07/10 05:00:00
05:49:52 ! kisito_i ("Leaving")
05:54:41 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/07/10 06:00:00
[TK-Sleep] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TanabataFestivalinFuri2011
[TK-Sleep] まだ無かったので作っておいた
[TK-Sleep] 参加PLは自キャラ関係の所を埋めて頂くようお願いします
2011/07/10 07:00:00
[TK-Sleep] 藍九郎さんまわりはログ追いきれてないので、きちんと補完よろしく
07:48:01 + meltdown(~meltdown@wd134.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06
[asahiya] わーい(^^; ま、やっておきますです
2011/07/10 08:00:00
08:02:05 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
08:21:15 MorrisZZZ -> Morris
08:25:25 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
08:34:21 Morris0 -> Morris
08:54:32 ! kataribe ("auto down")
08:58:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/07/10 09:00:00
09:01:35 Morris -> MorrisAFK
09:33:20 MorrisAFK -> Morris
09:49:31 Morris -> MorrisAFK
2011/07/10 10:00:00
2011/07/10 10:00:01
10:03:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[TK-Sleep] ところで、近衛くんは本当に阿光の枕元に立つんですか
[utako] そんなに期待されては立つしかあるまいっ!
[TK-Sleep] 本気か……
[TK-Sleep] 阿光はノリノリで戦いになる気がします
[TK-Sleep] ほら、あの強化スーツと類似した敵と戦った経験あるし
[asahiya] ……まぁ。
[asahiya] れあなさんとうたこさんは連日積んでおられますし。多少休憩されてもいいんじゃないかしら。
[asahiya] #良い区切りどころだと思ってるPL
[TK-Sleep] ネタは連鎖するから広がるんじゃないですか
[TK-Sleep] まあ、そっち方向に広げるつもりがないならやめておくのも気血かな
[TK-Sleep] 吉
[utako] 考えてみれば、会社に泊まるとき以外は毎日してる
[utako] ロールして絵を描くと楽しいからヤバイねんで(・ё、・)ぐへへ
[utako] 枕元に立つ話はエンディング後の話程度に遊んでみるのもありだぜぃ僕は
[TK-Sleep] まあ
[TK-Sleep] カップルイベントの写真が近衛さんにみられた後の方が良いな
[utako] たしかにそっちのほうが良いので暫く保留で
[asahiya] なるほど。藍九郎を積めとおっしゃるのですねっw
[TK-Sleep] うむ
[asahiya] ふむ。
[utako] 藍九郎さんの動き次第で
[utako] 新しいスーツのデザインをいくつかしてたはずなのに
[utako] でてこない
[utako] データどこやったんだろう…(;ё;)
[asahiya] えぇっと。藍九郎の名前がある行とその下は、つながってないよね?w
[utako] マサカマサカ
[TK-Sleep] つまり、対藍九郎さん用に強化していたスーツと
2011/07/10 11:00:00
11:06:31 asahiya -> asahiyAFK
11:35:18 utako -> utako_afk
2011/07/10 12:00:00
12:00:50 + mimIPhone(~mimIPhone@pr-west-8-151.dsn.jp) to #HA06
12:22:03 Yad_Sleep -> Yaduka
12:24:20 ! mimIPhone ("Leaving")
12:48:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/07/10 13:00:00
13:22:39 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TanabataFestivalinFuri2011
[TK-Leana] こうしてみると、結構大きいめのエピソードになってるな
2011/07/10 14:00:00
14:34:29 utako_afk -> utako
[utako] http://blog-imgs-47.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071002.png
[utako] ハクリンスーツ
[utako] http://blog-imgs-47.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071001.png
[utako] カウラスーツ
14:56:52 + Ruki(~Ruki@115-39-239-226.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
2011/07/10 15:00:00
15:34:17 MorrisAFK -> Morris
15:40:19 + meltdown_(~meltdown@wd134.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] やはりカウラは悪っぽい
[TK-Leana] 今日の夜にでもオセの続きやりますう
[TK-Leana] とりゃえずもといさんとうたこさんが集まれば
[utako] うすうす
2011/07/10 16:00:00
16:37:51 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
16:41:30 Morris0 -> Morris
2011/07/10 17:00:00
17:12:19 + eupho(~eupho@ntakta005206.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:17:37 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
17:20:00 Morris0 -> Morris
2011/07/10 18:00:00
18:13:09 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:15:52 Morris0 -> Morris
18:17:08 meltdown_ -> meltdown
[utako] http://blog-imgs-47.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071004.png
[utako] べちゃー
[eupho] ぐったりw
[utako] 西日で蒸しあがる影蜥蜴
18:35:37 + Ruki(~Ruki@115-39-239-226.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
18:44:02 + Ruki(~Ruki@115-39-239-226.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
[TK-Leana] 色が熱を持ちやすい感じですね
18:46:19 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:48:38 + meltdown_(~meltdown@wd134.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06
18:57:08 meltdown_ -> meltdown
18:58:34 ! Morris0 ("ちょっとシステムの復元試してみる")
2011/07/10 19:00:00
19:07:35 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
19:18:45 + Ruki(~Ruki@115-39-239-226.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
19:30:10 ! kisito ("Leaving...")
19:36:32 Morris -> MorrisEAT
19:41:52 fukaNeoki -> fukaFuton
19:44:34 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/07/10 20:00:00
20:00:24 MorrisEAT -> Morris
20:10:40 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:14:11 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:24:56 + Toyolina_(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
20:39:26 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[TK-Leana] カウラと服買いに行くイベントもあるのよね、そういや
[utako] うむ
[utako] だけどもちょっとおでかけしなきゃなので
[utako] 今日はできないかも
[TK-Leana] おー、いてらー
[TK-Leana] じゃあオセの続きも今日は無理か
[TK-Leana] なかなか侭ならぬもの
20:52:17 utako -> utako_afk
[asahiyAFK] れあなんがたくさんのイベント仕込んでてビックリ(ぉ
[TK-Leana] 自分でもなんでこんな大量にイベント仕込んでるのか謎い
[asahiyAFK] うーむ。昼前も少しお話しましたが、も少し加減していいと思うんですけどね
2011/07/10 21:00:00
[TK-Leana] 加減と言うと?
[asahiyAFK] 単純に休憩したり、あるいはキャラあたりのRP密度落とすって意味で別キャラ動かしたり ですかね。
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] そうする必要性が具体的に見えないんですが
[TK-Leana] どの辺を見てそうした方がいいと思われたんでしょう?
[asahiyAFK] なーんか個人的に、今日の午前中あたりからなんとなく、れあなんが疲れて見える。
[asahiyAFK] 本当にニュアンスなんで、説明不能な程度に。
[TK-Leana] 自分からしたら疲れたとかそういうのは無いんですが……
[TK-Leana] むしろ、楽しいのでもっと進めてえなあくらいの
[asahiyAFK] うに。もとよりれあなさんとはRPで絡んだりとかも多くなかったんで勘違いも大いにありえる話ではあります(汗
[kisito_] まぁ、そういう風にみえたりってのはありますよなぁ
[TK-Leana] きしとんからも見えました?
[kisito_] んにゃ
[kisito_] 取り立ててそんな風には。
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] まあ、その辺は大丈夫なんで心配していただかなくてもOKす
[kisito_] かなり親しい友人とかだと、一言二言で不調を読み取ったりしたこともありましたが。
[kisito_] さすがに1回あっただけのれあなんをそのレベルで見切れるとは思ってないw
[asahiyAFK] まぁ単純に、れあなさんの発言時の癖においらがまだ慣れてないとか、そういうレベルな気もします(汗
[TK-Leana] しかもチャットだしな
[asahiyAFK] なのですよねぇ<しかもチャット
[kisito_] いや、見切ったのはチャットw
[asahiyAFK] ふに。まぁおいらの気の回しすぎでしょう。お手数おかけしました(汗
[asahiyAFK] まぁ オンもオフも知ってる友人となれば、分かるというのはあるでしょうな
[kisito_] さすがに直接会ってよく話すレベルじゃないとわからない。
[kisito_] 逆にそのくらいになると妙な勘が働くことがあったりしてびっくりするけど。
[kisito_] 「そういやあれなんだけど、えーと名前が思い出せない」
[kisito_] の、「あれ」をなぜか当てたことがあるw
[TK-Leana] ツーカーですね
21:34:39 asahiyAFK -> asahiya
2011/07/10 22:00:00
22:06:51 utako_afk -> utako
22:07:39 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:25:59 ! eupho ("それではー")
22:27:07 + mikeyama(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:30:01 ! H_Aoi ("眠くは無いがしんどー")
22:36:14 ! meltdown ("Leaving...")
2011/07/10 23:00:00
23:13:49 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:35:53 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] ----
[utako] #フィネストラ吹利403号室
[utako] #7日の夜頃
23:39:36 + MOTOroid(~yaaic@s597239.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #HA06
[utako] #サンダルを履いて半分ほど足をベランダに投げ出して、カウラから借りた本を読みつつ、ノートにカリカリとスケッチしている
[utako] 近衛:「んー…」
[utako] #風呂を上ってから頭に被っていたタオルを首にかけなおして
[utako] #振り返るようにリビングを見る
[TK-Leana] # 結局ローザを風呂に引きずり込んだのだろうか、この男
[utako] カウラ:(ソファーに座って天上見ながら何かを思い出すようにぽけーっとしている)
[utako] ラビ:(クマのぬいぐるみにリボンつけたりしつつ嬉しそうにしている)
[utako] #どうなんだろうか、この男
[TK-Leana] # まあ、ぼやかしておこう
[utako] #うむうむ
[utako] 近衛:「」
[utako] 近衛:(ややため息ついて、スケッチブックに向き直る)
[utako] #涼しげな風と蚊取り線香の香りが心地良い。いつも何かと騒がしかったりするが、皆疲れているのか403号室は静かな雰囲気
[utako] #影蜥蜴は熱にやられて、蜥蜴モードでリビングの床の上にひっくり返っている
[utako] 近衛:「……」 (スケッチブックを持って後ろに倒れ、倒れた体勢でカリカリとイメージラフを続ける
[TK-Leana] ローザ:「皆さん、西瓜を切りましたわよ」
[utako] カウラ:「え?………えぇ、ありがと。ローザ。」
[utako] ラビ:(ぬいぐるみをテーブルに置いて西瓜食べに)
[utako] 近衛:「さんきゅ、もうちっとしたら食うさな。」
[utako] 近衛:(一応起き上がって、サンダル脱いで西瓜の元にいくがスケッチブックに向かってイメージラフを続ける)
[TK-Leana] ローザ:「汁がこぼれますからね。スケッチ中は難しい食べ物だったかもしれません」
[utako] カウラ:(やや上の空でしゃくしゃく西瓜食べて……、ばりばりと皮まで食べるがやっぱり上の空)
[utako] 近衛:「…………。」 (変な音が聞こえたのでカウラの方を見て)
[TK-Leana] ローザ:「カウラさん、どうかしましたの?」
23:59:00 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「え?……別に、どうもしないわよ。」
2011/07/11 00:00:01 end