語り部IRCログ #kataribe 2011-08-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-08-19をご活用くださいませ。

2011/08/19 00:00:00
00:06:28 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ふー
00:12:05 Morris -> MorrisNY
[asahiya] ノノ
00:23:32 ! TOURUI ("Leaving...")
00:25:14 kisito -> kisi_huro
00:31:53 MorrisNY -> Morris
00:40:55 kisi_huro -> kisito
00:42:12 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] おやす
00:45:45 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
2011/08/19 01:00:00
01:19:04 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さてんそろそろねるす
01:20:42 ! Hisasi ("")
[utako] おやすす
01:24:02 GM_Suo -> Suo
[TK-Sleep] おやすむー
[asahiya] おやすの
[kisito] うぼあー、明日休みたーい、ナギーを迎撃したーい
[utako] あれ、明日ナギーそっち行くのかい・
[kisito] 明日から3日くらい名古屋にいるらしい
[kisito] 19〜21
[utako] おー
[asahiya] あさってからではだめなのかい?w
[kisito] 一日でも長いほうがいいぢゃないか
01:33:06 ! H_Aoi ("RS回路楽しい")
[kisito] とりあえず、時間やばいな寝よう。
[utako] おやすー
[asahiya] おやすのん
[Suo] さて、私もそろそろ。お休みなさーい
01:37:12 ! Suo (EOF From client)
[utako] すみー
[asahiya] むぅ
[asahiya] アイマスアニメを生で見ようと思って起きて居るわけだが。少々暇すぎる(ぇ
[asahiya] #ざっとあと1時間
[utako] プロデューサーの休憩タイムですか
[asahiya] プロデュース経験は欠片も無いのだが?w
[utako] アイマス視聴者込みでアイマス関係者は全員プロデューサーかと思ってた
[asahiya] ちょっ、えー?(^^;
[asahiya] さすがにないわーw
[asahiya] .k アイドルマスター
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:アイドルマスター をどうぞ♪
[asahiya] .k THE iDOL M@STER
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:THE iDOL M@STER をどうぞ♪
[utako] プロデューサー!放送時間には送れずに!
[asahiya] #まぁ少なくともアニメの監督氏は立派なプロデューサーでしたがw
[utako] 「10秒、……5、4、3、2、1、キュー」 て放送開始前に変な事してるプロデューサもとい友達がいますた
[utako] <アイマス視聴直前
[asahiya] 生で?(^^;
[utako] ニコ動で
[asahiya] さらにないわ
[asahiya] #ゴメン、ガチでちょこっと引いた(滝汗
[utako] 皆してるものかと思ってしまった<超偏見
[asahiya] えーと、第1回見る前にそうやって盛り上がるP、視聴者が居るのは理解するww
[asahiya] でも、皆って言われるのは、ないわーww
[utako] 碇ゲンドウのように手組んでムービーチェックのように視聴して「OK」 「チェックOK入りましたー」 ってやり取りするんでしょ!
[asahiya] わはははは
2011/08/19 02:00:00
[asahiya] 雨来たー
2011/08/19 03:00:00
03:25:57 ! aokaze ("Leaving...")
2011/08/19 04:00:00
2011/08/19 05:00:00
[utako] 座ったまま寝落ちしてた…
[utako] 尻が痛い(∪;ω;∪)
2011/08/19 06:00:00
06:23:13 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
06:37:26 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd4.vectant.ne.jp) to #kataribe
06:42:29 Yad_Sleep -> Yad_Away
2011/08/19 07:00:00
07:10:36 ! meltdown ("Leaving...")
[utako] いってきまっつ
07:24:12 utako -> utako_afk
07:24:21 ! utako_afk ("TakIRC")
07:37:26 ! SAIRU ("TakIRC")
07:54:58 ! matuya ("Leaving...")
2011/08/19 08:00:00
08:05:13 + aokaze(~aokaze@p26062-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:09:17 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ぐったり
[Morris] なんでこんなに疲れてるんだ
[Morris] 炊いた朝飯は冷凍保存して
[Morris] 途中で朝飯を食っていくコース
[Morris] 30分遅れるフレックス。
[Morris] 肩も痛いけど、なぜか下半身も痛い。
08:31:35 Morris -> MorisWork
2011/08/19 09:00:00
09:00:02 ! [dice] ("auto down")
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:03 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[kisito] 朝起きたら完全遅刻な時間の上に、熱があってだるい……
[asahiya] それは休みたまへよ。
[asahiya] おはようの
[kisito] お休みの連絡を入れたところ
[kisito] いつにもまして調子悪そうだなとかいわれた
[kisito] 病院いったほうがって言われたが、そこまでいらんじゃろという気がしてならぬ。
[asahiya] 夏風邪は油断大敵ですぞ(^^;
[asahiya] 今日風邪放置して一晩たって悪化して、なぎーと会う時間が減ったり
[kisito] まぁ、明日になって悪化して出かけられなくなるとショックで寝込むから病院行こうw
[asahiya] たとえばなぎーに風邪が移ったりなどあっては心が痛かろうと思うのだがどうだろう
[kisito] 考えることが同じだったw
[asahiya] #……きしとんのなぎーへの愛に全俺が泣いた。
[kisito] まてい!w
[asahiya] おいらはきしとんとなぎーのラヴっぷりをおもいだして、想定しただけだお
[kisito] そんなことはねーべさ
2011/08/19 10:00:00
2011/08/19 10:00:01
10:02:43 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[asahiya] 酷い熱 というほどではないですが。熱あるっていいますね。
[kisito] いつも起きた直後は35.6とかなのになぁ。完全に目が覚めたころには36度くらいに上がるけど。
[mikeyama] 最近きしとんが大人しいと思ったら特殊ルートへのフラグたててたのか・・・
[mikeyama] さすが主人公キャラやでえ・・・
[kisito] マインクラフトを遣り繰るって田だけだと思う
[kisito] そして
[asahiya] まー 寝る時は体温を下げ、起きるときに体温上げるってのが生体反応らしいしなぁw
[kisito] みけやんの俺への印象はもうどうにも鳴らんのだろうかw
[kisito] 今日は起きた瞬間から37度。
[mikeyama] ?_?なんで?
[kisito] 俺は主人公キャラなんかじゃないからさ!
[kisito] 俺の作ったキャラが主人公な時はあるかもだが。
[mikeyama] きしとんは、自分で自分の主人公補正自覚出来ると思ってるのかい!
[mikeyama] 古今東西自分の主人公補正を自覚できるやつなんて聞いたことないゾ!
[kisito] 現在の状況からどう見たって補正があるようにはみえねーよ!w
[asahiya] そうそう。
[asahiya] 「俺って酔ってない」っていうのが酔っ払いの証左であるのと同様
[asahiya] 「俺って主人公補正ない」ってあっけらかんといえるのは、主人公補正があるからだ
[kisito] つまり、あさひやさんもそう思っていると。
[asahiya] #ほら「俺ってモテなくて」って笑顔でいえるおにーさんって、大体もてるじゃまいか。
[mikeyama] じゃあ聞くけど、知り合いに「お前ってモテるよな」って言われたことどれぐらいある?正直に答えなさい
[kisito] 0回だ!
[mikeyama] またまた〜
[kisito] ……嘘です。中学のころ部活の先輩方には気に入られていたようです。
[kisito] (吹奏楽部なので9割女子
[mikeyama] その時点でギルティやないかーい!
[kisito] な、なんだとっ
[asahiya] よーし、おにーちゃん頑張ってきしとんの写真げっとするぞー? げっとしたらー、人形にくくりつけて、釘で神社の樹に留めるんだ♪
[mikeyama] それこそまさに主人公補正の証左!
[asahiya] dsyn>みけやまさん
[kisito] 明日は名古屋に出てくるからこればいいさ!
[kisito] 存分にがっかりすると良いよ!
[kisito] ナギーの胡散臭さに!
[kisito] (そっちか
[asahiya] あぁ、「なぎーのいいところは僕だけの物だから、他の人にはそっけなくしてね」
[asahiya] とかいうきしとんが真っ先に思い浮かんだあたり
[asahiya] おいらはもうだめかもしれないw
[kisito] 重症だと思うw
[kisito] いや、ナギーは見た目胡散臭いだけで
[kisito] 話すとすごく楽しい人である。
[kisito] 聞くのうまいし。
[asahiya] なーなー、きしとん。
[kisito] なんだい
[asahiya] 女性キャラもっとメインで回そうず。絶対面白いからw
[kisito] どういう意味だw
[kisito] ……そういう意味かっ
[asahiya] 上の発言を「僕の彼に目がいくのは許せないけど、悪く思われるのも我慢ならなくてついフォローいれちゃう女心」に変換したおいらがいてな?
[kisito] や、セレーナとか夾とかなら比較的動かしやすい分類だが。
[kisito] ちょっとまてーw
[asahiya] ストリス嬢あたりを思い浮かべながら「かわういやつめー」とかやってました。うむ
[mikeyama] ナギーはちょっと受け系だから攻めのきしとんと相性がいいんだよね(謎
[kisito] だが、30cmである。
[kisito] まぁ、30cmのかわいいメイド人形がかいがいしく世話焼いてくれるとか
[kisito] 正樹は死ねば良いと思うね!
[kisito] (作ったのは正樹だが
[asahiya] よしよし。今度その方向で弘美ちゃんとお話して説教されてこよう(ぇ
[kisito] 正樹がひろみんと話すの?w
[asahiya] 纏が弘美とお話してくるんだよ?w
[kisito] どういう話をするんだろう。
[asahiya] え? 折角のお出かけ迷惑かけてゴメンナサイと、正樹の説明w
[kisito] ……
[kisito] な、何の話をするのか怖いっ
[kisito] >正樹の説明
[kisito] さて。たいしたことは無いと思うが病院言って見るかなぁ。
[kisito] 熱があってだるいだけで行くのがものすごく気が引けるんだが、
[asahiya] あとはあれじゃな。
[asahiya] 電話診断してもらってそこから予約取るとかでも
[kisito] 歩いていける距離だからなーw
[kisito] 日といっぱいだろうけどw
[asahiya] 電話診断は大事だとおもうの(ぉ
[kisito] 初めて聞いた単語だw
[asahiya] インフルエンザの時期とか推奨されるぢぇ。
[asahiya] .k 電話診察
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:電話診察 をどうぞ♪
[asahiya] こっちのほうがいっぱんてきかにゃー
[mikeyama] まあでも電話で診断するのは医師法違反なので病院こいとは言われるけどな
[asahiya] 何か今ざっとぐぐったんだが。
[kisito] 緊急時には特例とかそんな感じでできるらしい。
[asahiya] 電話診察でタミフルも可とかいう話が一覧に見えたな
[kisito] 緊急でも何でもないから普通に行くべきだよなぁ。
[kisito] というか、ぶっちゃけよくわからん!
[kisito] (初めてのことは怖い
[asahiya] そうかもねw
[kisito] まぁ、良いか。たいしたことなくても迷惑ではなかろう。……むしろたいしたこと無いほうが楽で良いんだろうか。
[kisito] などといっていると11時になってしまう。
[mikeyama] きしとんには明日のデートが待っているので
[mikeyama] 早く直してきなさい
10:45:13 + kisito_i(~kisito_i@pw126191172224.91.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
10:55:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
2011/08/19 11:00:00
[asahiya] 本格的に熱でやられているな。何のフィルターだろう< (mikeyama) 早くお色直ししてきなさい と空目
[kisito_i] 病院なう
[kisito_i] 熱が0.2どあがっていた
[H_Aoi] 大丈夫かね
[kisito_i] だるいけどそれだけなので
[kisito_i] 多分大丈夫
[asahiya] きっと大丈夫だとは確信しているがw
[asahiya] 「なぎーの顔みたら風邪なんかふっとんじゃった」とかいう会話が明日聞けるはずなのd(ぇ
[asahiya] #こんなこと考えるのは、きっと今週号の少年サンデーがお見舞いイベントなせいw<はじめてのあく、神のみぞ知るセカイ
[kisito_i] 旭屋さんは友情という単語を辞書に加えるべきだと思うw
[asahiya] 友愛という単語ならばすでに。
[H_Aoi] 強敵と書いて「とも」と読む
[H_Aoi] 死会 と書いて「しあい」と読む
[H_Aoi] 判ります
[kisito_i] どこのオサレバトルだろうかw
[MOTOI] まいどす。
[asahiya] まいどすの
[MOTOI] JGCに参加する語り部参加者の方に、迎撃や挨拶だけでも行ってこようかなぁと思う今週末(まだ何も予定決めてないけどね
11:38:45 + kisito_i(~kisito_i@pw126191172224.91.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
11:46:09 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2011/08/19 12:00:00
12:29:28 + kisito_i(~kisito_i@pw126191172224.91.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kisito_i] 気がつけばこんな時間
[asahiya] 医者の診断はどないでしたやろか
[kisito_i] 風邪だろうってけつろん
[kisito_i] 喉が腫れてるのは気づかなかったなぁ
[H_Aoi] 生姜湯のんで汗をガンガンかくんだスネーク
[kisito_i] 薬飲んでりゃなおるじゃろうて
[asahiya] 漢方系ならカクジツでしょうな
[asahiya] ちゃんと食べないと明日の体力が涙目だけど
[kisito_i] 多分体力が落ちてたんだろう
[kisito_i] 慣れない3時間残業が続いてたし
[asahiya] うーんそれだと葛根湯はつかえないのう。あれは体力喰うき
[asahiya] お疲れ様でした
[asahiya] なるほど 喉に来てたなら、電話連絡で察したいきさつも納得ですな
[MOTOI] お大事にしてくだされ>風邪
[kisito_i] そして、AR2E購入。(本屋が近かったから
12:53:14 ! Luna_ ("Leaving...")
2011/08/19 13:00:00
[kisito] 病院に言って戻ってくるだけでこんな時間。
[kisito] 半分以上待ち時間なのはまぁ、よくある話か
[asahiya] むしろ早いほうだと
2011/08/19 14:00:00
2011/08/19 15:00:00
15:24:43 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[utako] たでまー
[ToyoMBA] おか
[ToyoMBA] そしておれのメインPC復旧
[ToyoMBA] 電源まで死んだ
[ToyoMBA] ブワワ
[utako] (∪;ω;∪)
[ToyoMBA] 最初にいったPCショップ>アメックス使えません(´・ω・`)
[ToyoMBA] 次いったエディオン>閉店セール10%OFF
[ToyoMBA] 結果ラッキー
15:34:08 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
15:50:24 ! Toyolina ("")
15:52:04 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
2011/08/19 16:00:00
16:06:09 ! Toyolina ("")
16:08:20 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
16:19:55 ! Toyolina ("")
16:20:27 + aokaze_(~aokaze@p26062-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:21:44 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
16:32:24 ! aokaze_ (Connection reset by peer)
16:33:58 + aokaze(~aokaze@p26062-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:34:00 ! aokaze (Connection reset by peer)
16:35:24 + aokaze(~aokaze@p26062-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:38:01 ! AizawaYu2 ("それではノシ")
16:38:02 ! aokaze (Connection reset by peer)
16:40:54 + aokaze(~aokaze@p26062-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/08/19 17:00:00
17:05:17 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] おいっす
[utako] おいっす
[hir] がぶっす
[H_Aoi] にゃー
[hir] みょー
[H_Aoi] 今日は曇ってて比較的すずしいのう
[H_Aoi] あんまり汗かかないから楽だ
[utako] 気温がどんどん下がってる感じがする
[H_Aoi] 最後には絶対零度に
[TK-Leana] 月曜辺りまで涼しいのが続くようです
[H_Aoi] 助かるなあ
[hari] 採掘三昧なのに気温は関係ない気がする(ぉ
[H_Aoi] 集中力が落ちるのだよ
[utako] 洞窟暮らし
[H_Aoi] とりあえず、麦の水流自動回収付き農場と
[H_Aoi] ピストン式サトウキビ農場は作った
[H_Aoi] 小規模だけど
[hari] デスペンサーで植え付けできればいいのに
[H_Aoi] ねえ
[utako] 苗射出w
[hari] 直播き方式なので、大丈夫
17:41:30 asahiya -> asahiyAFK
[kisito] 熱が下がったくさい
[kisito] 6度5分
[kisito] ごはんたべてこよふ
2011/08/19 18:00:00
[utako] 今日は早めのご飯
[utako] (∪・ω・∪)-3 げぷー
18:14:06 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
18:17:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
18:20:32 asahiyAFK -> asahiya
18:25:01 TK-Leana -> TK-Away
18:27:18 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-09p4-51.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[utako] こん
[asahiya] こんばんの
2011/08/19 19:00:00
[Toyolina] こんばんは
19:45:38 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] くったくった
[utako] おかおか
2011/08/19 20:00:00
20:03:03 + Leonald(~Leonald@pl143.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:04:44 TK-Leana -> TK-Away
20:18:47 MorisWork -> Morris
[Morris] 暑いのはヤだけど
[Morris] ゲリラ豪雨はもっとやめて……
[utako] ふぅ
[utako] ちょっとケーキ買ってきたぽ
[Morris] さて夕飯何にしよう
[tatsu114] わーい(うたこさんの買ってきたケーキもごもご
[Morris] ラーメンは昨日食べたし、カレーは昼に食べたし
[Morris] チャーハンか。
20:36:26 TK-Away -> TK-Leana
[utako] ケーキ食ったらお腹がごろごろしてきた…(∪・ω・∪)
20:42:16 + Suo(~username@ppxc135.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] うたこさんは割とお腹ゆるい系の人ですな
[utako] そうなのよん…(∪・ω・∪)
[H_Aoi] ぽんぽんぺいなー!
[H_Aoi] そして御飯くてきました
[H_Aoi] 昨日は回るお寿司
[H_Aoi] 今日はパスタに
[H_Aoi] 夏休みは何処にも出かけない代わりに御飯はちょっと贅沢に
[Luna_] 回るパスタ
[H_Aoi] 回転しながら飛んでくるピザとか
[Luna_] パスタと言えばマウンテン
[H_Aoi] 何故そこにw
[tatsu114] (回転しながらひざを飛ばす
[Luna_] マウンテンと言えば激辛かき氷
[Luna_] 激辛と言えばお寿司
[Luna_] ほらもどってきた
[H_Aoi] そぉぃっ(たっちゃんのヒザに後ろからカックン
[tatsu114] (ばらんすくずしてころがる
[H_Aoi] そして回転寿司なのに生イワシのお寿司がでてて驚きました
[Luna_] うちのほうは生イワシのお寿司が出る店もちょいちょいありますよ
[H_Aoi] 回転寿司で見かけたのは始めてだったから結構驚いたんですよな
[Toyolina] そうか
2011/08/19 21:00:00
[Toyolina] あてくしあまり驚かない海の幸充だと再認識する瞬間
[asahiya] しゃて
[asahiya] ちゃっちゃと飯ってくるべや。
21:02:18 asahiya -> asahiyAFK
[Morris] チャーハン作るお!
[Morris] 電子レンジが本格的にヤバイ。
21:11:22 + Toyolina_(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
[Morris] 分割払いにしてでも早急に買ってこないと
21:12:15 ! aokaze ("Leaving...")
21:18:34 + aokaze(~aokaze@p26062-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] しまった
[Morris] お湯が沸いてない&沸かせない
[Morris] 電気ケトルもついでに買うものリストだ
21:21:04 Morris -> MorrisEAT
21:26:13 Yad_Away -> Yaduka
[kisito] メール送ったけどリアクションねぇなぁ
[kisito] ぬー
[H_Aoi] なぎい?
21:29:17 MorrisEAT -> Morris
21:31:07 ! kisito_i (EOF From client)
[kisito] なぎぃ
21:34:33 ! Toyolina_ ("")
21:37:37 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
21:42:06 + SAIRU(~SAIRU@35.207.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんば
[H_Aoi] ばんわん
21:49:25 ! Toyolina ("")
[utako] こん
21:52:43 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
2011/08/19 22:00:00
22:00:03 hir -> _26_Alfma
22:02:18 + aokaze(~aokaze@p26062-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:09:53 ! Toyolina ("")
22:10:54 asahiyAFK -> asahiya
22:12:31 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
22:17:38 Suo -> Bazard_G
22:19:27 ! Toyolina ("")
22:22:48 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
[Morris] 今日のToDoはひとつだけ
[Morris] 明日明後日のために名刺を追加で刷る。
[Morris] というか、今ウィルスバスターの月次スキャンが走ってて重いので、それ以外できそうにない。
22:41:59 _26_Alfma -> _39_Alfma
[H_Aoi] うーむ…
[H_Aoi] 炭酸生茶呑んでみた
[H_Aoi] …嫁にもう買わなくていいって言おう…
[Yaduka] そしてまた明日には
[Yaduka] あなたはそれを手にしている……!
[H_Aoi] ひい
[asahiya] だめでござったか
[asahiya] .k 炭酸生茶
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:炭酸生茶 をどうぞ♪
[H_Aoi] びみょいw
[asahiya] これでいいのかしら<商品名
[H_Aoi] 正確には 生茶 The Sparkling かな?
[SAIRU] 今年は炭酸飲料がよく売れてると聞いたけど
[mikeyama] 生茶 The Sparkling はまずくないけど砂糖が足りない
[mikeyama] 砂糖追加したらおいしく飲めた
[asahiya] .k 生茶 The Sparkling
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:生茶 The Sparkling をどうぞ♪
[TOURUI] アルコールが添加されてないのが不満なのではないかといいがかりをつけてみる
22:59:06 + Leonald_(~Leonald@pl017.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:59:47 + Leonald__(~Leonald@pl485.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2011/08/19 23:00:00
23:05:43 + Pikoyan(~Pikoyan@p3056-ipbf807funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:24:22 _39_Alfma -> _26_Alfma
23:29:08 _26_Alfma -> _29_Alfma
23:51:42 ! Toyolina ("")
23:52:23 _29_Alfma -> _26_Alfma
23:54:56 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
23:56:08 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
23:57:06 ! Toyolina ("")
2011/08/20 00:00:00 end