語り部IRCログ #HA06 2011-08-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-08-19をご活用くださいませ。

2011/08/19 00:00:00
[TK-Leana] 阿光:「もうちょっと自信を持っていいと思うぞ。突発のライブで、しかも夏休みの学校で、あれだけの人が集まったんだ」
[utako] カウラ:「……暇だったんでしょ……」 (アクエリ飲んで深呼吸してる
[TK-Leana] 阿光:「大半のやつは部活があって学校に来てるんだ。暇な訳があるか」
[SAIRU] ルナ:「私も遠巻きに眺めてたけど、下手なアイドルよりも上手かったわよ」
00:06:28 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「そ、そこまでは………上手くはないと、思うのだけれど…………だ、大丈夫かしら…?」
[TK-Leana] 阿光:「大丈夫だ。大丈夫じゃないと思ったら、大丈夫になるまで練習すればいいだけだ」
[utako] カウラ:「そうね…、練習よ。練習。努力の積み重ね出誇る自分を築くのよ。」 (頷いて、拳握る
[SAIRU] ルナ:「ふふ、その意気よ」
00:12:05 Morris -> MorrisNY
[utako] カウラ:(拳握りながら青い顔してすごいビビってる)
[utako] #てなところで〆ときますか
[TK-Leana] # おー
[SAIRU] #ういうい
[utako] ----
[utako] お疲れ様でした!
[SAIRU] おつかれさまです
[utako] 中坊バンド
[TK-Leana] あとはドラムだ
[utako] ベースギタードラム、ルナベースに転向か
[SAIRU] ふむ
[utako] 順当にいけばドラムはゆうかりん
00:25:14 kisito -> kisi_huro
[utako] 緊張しすぎて舞台の中央でフリーズするカウラの姿が見える…
[utako] フリーズどころか失神してそうな
00:31:53 MorrisNY -> Morris
[TK-Leana] メンタル豆腐すぎるw
[utako] あのボーカル白目むいてるで
[SAIRU] けど歌ってるで
[utako] 怖すぎるw
[TK-Leana] ちゃんとフォローできようきをつけねばば
00:40:55 kisi_huro -> kisito
[kisito] フォローで狂気をつけねば?
00:42:12 Morris -> MorrisZZZ
[utako] ----
[utako] カウラ:「お父様、この間着たアイドル衣装のモデルに似たものとか、何かないかしら?」
00:45:45 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「んー?あぁ、そうさなぁ…… (ごそごそとUSB探してきて、ノパソにぷすり) 」
[utako] 近衛:「アイドルってわけじゃねぇかもしれねぇが……、まぁ、こんなのあるな。」
[utako] カウラ:(しゅん、と衣装が変わり)
[utako] #マイクロビキニにベビードールを着て透けたベルトを各所につけた格好になり…
[utako] カウラ:「――――!?」 (身体を押さえてしゃがみこんだ
[utako] 近衛:「……データ見てから着替えねぇかい。」
[utako] カウラ:「な、何よコレ!?」
[utako] カウラ:「とある有名女性ボーカリストの舞台衣装を真似して作った奴さな。」
[utako] #みす
[utako] 近衛:「とある有名女性ボーカリストの舞台衣装を真似して作った奴さな。」
[utako] カウラ:「こ、こんな衣装で…」
[utako] #元の格好に戻って、顔を煽ぐ
[utako] 近衛:「そう言うのはあまり多くねぇが、こんなのとかあるな…」 (ノパソの画面をカウラに見せながら
[utako] カウラ:「着物系…はちょっと、ロリ系も、少し考えるわね……」
[utako] 近衛:「まぁ、データ入れとくから適当に見といてくれ。」
[utako] カウラ:「えぇ、ありがとう。お父様。」 (考えながら部屋に戻っていった
[utako] 近衛:「………。」 (きょとん、として
[utako] 近衛:「何か……、素直になったなぁ。」
[utako] #少しニヤニヤしながら作業に戻るパパであった
[utako] ----
[TK-Leana] このおやじが問題なのだ
[utako] あれ?
[TK-Leana] カウラの羞恥心が無防備状態に近いのはどう考えても
[utako] パパもちょっと無防備なだけ
2011/08/19 01:00:00
[TK-Leana] どう考えても舞台衣装過激化フラグじゃないですかー
[utako] カウラが適当に着てみたのがはずれなだけですよ、きっと
[TK-Leana] 判断基準が「これよりマシ」になりそうで
[utako] てへ(^q^)
[TK-Leana] てへ、じゃNEEEE
[utako] 舞台衣装、コンセプトとかテーマとかはメンバーで統一するはずだからそんなに過激なものにはならないさ!
[TK-Leana] それより、「これくらいは普通」とか間違った常識を身につけてしまいそうな所がが
[utako] カウラ:(キャミソールに半透明のビニールのショートパンツ、下はローレグ水着で首にサマーマフラー巻いて) 「こういう物もあるのね。」
[TK-Leana] # 阿光もなあ、パンツが見えてたくらいなら「おいルートスペードパンツが見えてるぞ」とか平気で言っちゃうキャラだったはずなのにどうしてこうなった
[TK-Leana] # 色を知る年頃か……
01:19:04 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011081805.png
[utako] ラフ
01:20:42 ! Hisasi ("")
[utako] 色を知るか少年よ…
[TK-Sleep] ローザ:「なんて格好をしてるんですか、カウラさん」(呆れ
[utako] 呆れられた(´・ω・`)
01:24:02 GM_Suo -> Suo
[TK-Sleep] どっかぶっ飛んでるとは言え、基本は慎みとかそういう事言うかもしれない人だから
[asahiya] ええと(^^;
[asahiya] カウラさんの服の趣味はちょっとすごいかもしれないw
[kisito] カウラの趣味というより近衛の趣味なんじゃないかと疑ってみる
[utako] 近衛はほら、お仕事のサンプルで作ったものをカウラに渡しただけだから
[utako] 今回は悪くないもん!
[kisito] 選んだのはこの絵。
[utako] 何も選んでないよ、まとめてほいっとだかr
01:33:06 ! H_Aoi ("RS回路楽しい")
01:37:12 ! Suo (EOF From client)
2011/08/19 02:00:00
2011/08/19 03:00:00
2011/08/19 04:00:00
2011/08/19 05:00:00
2011/08/19 06:00:00
06:37:26 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
06:42:29 Yad_Sleep -> Yad_Away
2011/08/19 07:00:00
07:10:36 ! meltdown ("Leaving...")
07:24:12 utako -> utako_afk
07:24:21 ! utako_afk ("TakIRC")
07:37:26 ! SAIRU ("TakIRC")
07:54:58 ! matuya ("Leaving...")
2011/08/19 08:00:00
08:09:17 MorrisZZZ -> Morris
08:31:35 Morris -> MorisWork
2011/08/19 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/08/19 10:00:00
2011/08/19 10:00:01
10:03:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:45:13 + kisito_i(~kisito_i@pw126191172224.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
10:55:34 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
2011/08/19 11:00:00
11:38:45 + kisito_i(~kisito_i@pw126191172224.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/08/19 12:00:00
12:29:28 + kisito_i(~kisito_i@pw126191172224.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:53:14 ! Luna_ ("Leaving...")
2011/08/19 13:00:00
2011/08/19 14:00:00
2011/08/19 15:00:00
15:24:44 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
15:34:08 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
15:50:24 ! Toyolina ("")
15:52:04 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/08/19 16:00:00
16:06:09 ! Toyolina ("")
16:08:20 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
16:19:55 ! Toyolina ("")
16:21:44 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/08/19 17:00:00
17:05:17 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011081901.png
[utako] にゅー衣装
[TK-Leana] シースルースカートだと……
[utako] 変なラインのせいでミニスカまで透けてるみたいに見えてた
[utako] ミニスカの方は透けてないのよ。ロングの方は透けてるけど
[TK-Leana] これは可愛らしいなあ
[utako] 脇乳がポイントです(キリッ
[TK-Leana] 脇! 脇!
[TK-Leana] ……乳?
[utako] 絶壁過ぎて脇も乳も違いがなかった
[TK-Leana] まあ、阿光は悩殺できるので安心してください
[utako] ぶっちゃげバンド衣装は制服に軽くアレンジ加えるだけでも良い様な気がしてきたな
[TK-Leana] ジャージに?
[utako] 阿光君とかいつもの格好で十分いけそうな
[TK-Leana] ライダーの格好で
[utako] 皆本気モードの格好でバンドか
[TK-Leana] プリキュアの格好で
[utako] コスプレバンドw
[TK-Leana] まあ、色とかは合わせるけど大体いつもと変わらない感じの服装になるだろうな
[TK-Leana] 顔を隠せと言われたので仮面
[utako] 似顔絵の描かれた紙袋被ってバンド
[TK-Leana] 色ものになってしまうな
[TK-Leana] しかし、正体隠してバンドするなら顔隠すのもある程度考えるべきか
[utako] 正体隠したいのはカウラだけみたいだし、登録は私立探偵部で行いそうだから顔を隠す必要ってあんまりないのよね
[TK-Leana] 私立探偵部の内情調べればカウラさんってばればれじゃないかと
[utako] カウラは探偵部じゃないから、多分大丈夫
[TK-Leana] 部員では無いけど、居るじゃん
[utako] そっか、ほぼ毎日居るから調べればバレるか
[utako] 茶髪のロングストレートなんて学校にそんなに居ないだろうし、バレる要素は豊富だった
[utako] いっその事、黒騎士の格好で舞台に
17:41:30 asahiya -> asahiyAFK
[TK-Leana] 斬新だけど可愛くない
[utako] やっぱり脇乳衣装か
[TK-Leana] 顔だけ黒騎士とかか
[TK-Leana] テッカメーン
2011/08/19 18:00:00
[utako] ----
[utako] #夏休み、ウル中私立探偵部
18:14:06 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[utako] #ネックレスの紐とにらめっこしながらちくちくと何かしてるカウラ。
[utako] カウラ:(ぷす)
[utako] カウラ:「―――!?」
[utako] #びくっ、と撥ねて…涙目になりながら指を咥えて、またちくちく。
[TK-Leana] # 乗りたいところだけど、そろそろ飯
[utako] #おうおう
[utako] カウラ:「……裁縫なのかしら……それとも工作なのかしら……」 (少し悩んだ後に
[utako] #少し大きめの紙袋を持って工作部へと向かうのだった
[utako] ----
[utako] ブローチをつけるネックレスに髪を編みこんでる
18:20:32 asahiyAFK -> asahiya
18:25:01 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] 裁縫も工作の一種だと考えるんだよッ
[TK-Away] さて離席
[utako] くてらー
2011/08/19 19:00:00
19:45:38 TK-Away -> TK-Leana
2011/08/19 20:00:00
20:04:44 TK-Leana -> TK-Away
20:18:47 MorisWork -> Morris
20:36:26 TK-Away -> TK-Leana
20:42:16 + Suo(~username@ppxc135.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] にょろにょろ
[utako] ごろごろ
[TK-Leana] 先ほどの続きな感じをやるかー
[TK-Leana] 或いはローザのお盆inフィネストラをやるか
[utako] ういうい
2011/08/19 21:00:00
[TK-Leana] どっちがいいだろ
21:02:18 asahiya -> asahiyAFK
[utako] んー
[utako] フィネストラしますけ・
[utako] ?
[TK-Leana] おー
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] ローザ:「……なんですの、この惨状は」
[TK-Leana] # 部屋の中にあふれる幽霊の大軍を見てあんぐり
[utako] 影蜥蜴:(小さく手招き)
[TK-Leana] ローザ:「影さん?」
[utako] #近衛や源蔵は霊感がないので普段どおり
[utako] 影蜥蜴:「……む。あれらは近衛と源蔵の知り合い達なんだが、……近衛達には内緒で頼む。」
[TK-Leana] ローザ:「あら、何かわけありですの?」
[utako] 影蜥蜴:「影も深くは知らないが、貴弦達から頼まれている。」
[utako] #近衛達は作業場で仕事中
21:11:22 + Toyolina_(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] #幽霊達の視線が一斉に銀髪縦ロールと褐色少女に集中した
[TK-Leana] ローザ:「ふむ……なんとなく事情は分かりましたわ」
[TK-Leana] # そういや、近衛さんは死者と話したがってた気がするなあと思い出したり
[utako] ??:『外国人や…』 (ひそひそ
[utako] ??:『…見えてるっぽいよな。うわ、めっちゃ若そう…』 (ひそひそ
[utako] ??:『…お前等あまり凝視するな。』 (ひそひそ
[TK-Leana] ローザ:(軽く会釈)
[utako] ??:『『『『『『『『『『『『『『『『 (ぺこり) 』』』』』』』』』』』』』』』』
[utako] #馬鹿騒ぎしていたが、何やら興味を持つ幽霊達
[TK-Leana] ローザ:「そういえば、お盆というのは日本のハロウィンみたいなものでしたね」
[utako] 影蜥蜴:「そういう解釈もできる。」
[TK-Leana] ローザ:「こちらでは盆棚なんかは用意しないんですか?」
[utako] 影蜥蜴:「あれは一応、盆棚のつもりで用意しているものらしい。」 (幽霊達の中心に白い布がかけられた小さな台があり、写真とお菓子、煙草や酒が乗っている。脇にノートパソコンが置かれており、始終アニメが流れている。
21:21:04 Morris -> MorrisEAT
[utako] [utako] #リビングに台が置かれて、白い布の上に写真が立てられ、精霊馬や煙草、ペプシ、お菓子、酒、ハンバーガーなど色々並ぶ
[utako] [utako] #写真に映っているのはスーツを来た18人。着慣れている者と着慣れていない者、そもそも似合っている者と似合っていない者。様々な顔ぶれの中一際大きなスーツの似合わない男、東光寺源蔵。一際小さくスーツの似合っていない男、無戸室近衛もまた写っていた。
[TK-Leana] ローザ:「なるほど……」
[TK-Leana] # 納得して、台所に入って行く
[utako] #ふよふよと幾つかの人魂がローザの周辺を観察しながら漂う。
[TK-Leana] ローザ:「なにか?」(首をかしげ
21:26:13 Yad_Away -> Yaduka
[utako] #人魂の一つが形を変えて、半透明の人型を形成する。
[utako] #近衛よりやや背が高いぐらいの、狐目の青年。
[utako] ??:『君、日本語上手やね。』
21:29:17 MorrisEAT -> Morris
[utako] #壁に手をついて、笑顔を見せるが……無重力状態のように、ふわぁ…と浮きかけて慌てて姿勢を整える。
[utako] ??:『わとととと…』
[TK-Leana] ローザ:「父が日本人ですので」
21:31:07 ! kisito_i (EOF From client)
[utako] ??:『ハーフかいな。通りで綺麗や。こっち見えてるみたいやし、ここのバイトさんやろ?お兄さんとお話せぇへん?』
[TK-Leana] ローザ:「いえ、お仕事の手伝いは致しますが、バイトでは無く……無戸室近衛の妻です」
21:34:33 ! Toyolina_ ("")
[utako] ??:『はは、ツマかいな。………妻?』
[utako] #冷える幽霊達。流石にシーンとなった
[utako] 陸久:『…ムロもやるな。』
21:37:37 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] 文殊:『え……、ちょー、ちょー待って。待って、君幾つ?ハーフだからちょっと年上に見えてそうだけどさ…?』
[utako] #ぼん、ぼん、と人魂から人型になって沸いて寄ってくる幽霊達
[utako] #何人かはorz状態で悪霊化しそうになっている
[TK-Leana] ローザ:「え、ええと。なにか?」
[TK-Leana] # 形相に戸惑いながら
[TK-Leana] ローザ:「今年で17になりますわ」
21:42:06 + SAIRU(~SAIRU@35.207.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[utako] ??:『じゅぅううなな!?犯罪やんけ!!いやショタか!?どっちや!?そんな事よりも俺も後3年長生きしてればハーフのお嫁さんがゲットできるっちゅーわけやったんか!?』
[utako] ??:『……勘違い乙。』
[utako] 文殊:『うっさい!! (騒がしい幽霊を殴って) え、何時から?去年来たときは居なかったよね。ていうか、ムロのどこが良かったの?』
[utako] #数人の女性ゴーストが近くに寄って、男性陣は作業室の前でのろいの言葉を唱えながら打ちひしがれている。
[TK-Leana] ローザ:「ええと、ホントどこが良かったんでしょうね」(苦笑
21:49:25 ! Toyolina ("")
[utako] ??:『計画性のない男と結婚すると将来苦労するらしい。』
21:52:43 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] ??:『良いところあげてやるようなフォローしないの…?』
[utako] 文殊:『若いからって愛情だけで結婚しちゃ駄目だよ?』
[utako] #笑いながら
[TK-Leana] ローザ:「いざという所ではきちんと決断してくれる所、わたくしを心から求めてくれる所。そんなところでしょうか」
[utako] 陸久:『ほぉ…』
[utako] ??:『……あかん、嫉妬か何かよくわからんものがこう……耳の穴から噴出しそうや。』
[utako] #ギギギ
2011/08/19 22:00:00
[TK-Leana] ローザ:「皆さまは、近衛さんの仕事仲間の方ですか?」
[utako] 文殊:『そう。ちょっと前のね。ご覧の通り死んじゃってるからもう仕事できないのよ。』
[TK-Leana] ローザ:「そうですか、ごゆっくりなさって行ってください」(微笑
[utako] ??:『おーきにー、騒がしいかもしれへんけど。そう俺等も集まる事ないから、多少は勘弁したってな?あのちっちゃい子達とか寝るときは静かにアニメ見とるから。』
[utako] ??:『嘘。……ドーチュは萌え豚。萌えキャラ出てくるたびに五月蝿い。』
[TK-Leana] ローザ:「ふふ、子供たちの安眠妨害だけはなさらないでくださいね」
22:09:53 ! Toyolina ("")
[utako] 陸久:『すまんな。明日明後日には還るが、それまでは一間借りる。』
22:10:54 asahiyAFK -> asahiya
[TK-Leana] ローザ:「ええ、大したおもてなしもできないで申し訳ありません」
22:12:31 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] 文殊:『良いお嫁さんゲットして、ムカツク…ムロめ。』 (笑って愚痴りながら、人魂に戻って盆棚の周辺に行く
[utako] #続けて、人型になっていたものや悪霊化しそうになってた者も、人魂に戻って盆棚周辺に固まる
[utako] 陸久:『おっさんはまだ未婚か。』
[utako] #ふわふわと盆棚周辺に戻って、また馬鹿騒ぎを開始する幽霊達。
[utako] 影蜥蜴:「……騒がしい亡霊どもめ。」 (ふぅ…
22:17:38 Suo -> Bazard_G
[TK-Leana] ローザ:「まあ、良いではありませんか。年に何度もある事では無いのでしょう?」
[TK-Leana] ローザ:「……大騒ぎになりそうでしたから、嫁が三人居る事については言いませんでしたけど。大丈夫ですよね?」
[utako] 影蜥蜴:「盆の時期だけだな。……去年は影は忙しくてこの光景は見ていないが。」
22:19:27 ! Toyolina ("")
22:22:48 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「寝る時までうるさかったらわたくしがなんとかお願いしますから、ね?」
[utako] 影蜥蜴:「言わないほうが良いだろうな。燃料を投下したらより燃え上がるぞ…あの亡霊どもは。……寝るときは感知を切って寝るから良い。どうせ今夜も五月蝿くなる。あの連中は。」
[utako] #今期の深夜アニメをリアルタイム視聴してわいわい
[TK-Leana] ローザ:「大丈夫ですよ。きちんとOHANASHIすれば分かってくださいますわ」
[TK-Leana] # 主に拳で。そして余計騒がしくなる
[kisito] #KOBUSHIで語るんですね
[utako] #幽霊相手に拳で語る妻
[utako] 影蜥蜴:「…壁に穴は開けないようにな。」 (何か心配
[TK-Leana] ローザ:「そんな事は、めったにしませんわ」
[TK-Leana] # 意訳:時々する
[utako] 影蜥蜴:「…不安だ。」
[TK-Leana] ローザ:「失礼な。わたくしが、近衛さんがバカな事をした時以外で、そんな怒った事がありましたか?」
[TK-Leana] # 前壁に穴開けたのっていつだっけ
[utako] #近衛の誕生日のとき
[utako] #6月終わりごろ
[utako] 影蜥蜴:「…壁に穴を開けて部屋を破壊して腕を砕く女も十分バカな行いだと思うが。」
[TK-Leana] ローザ:「壁は、その、悪かったと思いますけど。腕は、アレは自らへの戒めでもありますから。必要な行為でした」
[utako] 影蜥蜴:「ローザが何かを壊すたびに正の字を書いていくことにするか。」
[TK-Leana] ローザ:「もうっ」
[utako] 影蜥蜴:「まぁ…あの亡霊達は影も嫌いではない。……邪魔で五月蝿いが、あれらのおかげで影も産まれてきたようなものだ。」
[TK-Leana] ローザ:「あら、そうなんですか」
[utako] 影蜥蜴:「……あの16人が死んだとき、門音、貴弦、弥斗の始めの3体が産まれた。その次が影だった。」
[TK-Leana] ローザ:「そうですか……」
[utako] 影蜥蜴:「近衛に足りない技術を教えたのも彼等だ。近衛にとっては師であり、仲間であり、友だった者達だ。……というと良い人のようだが、聞く話によると大体全員が近衛ように概ね自分の欲求に素直な連中らしい。」
2011/08/19 23:00:00
[TK-Leana] ローザ:「つまり、拳で語らないと理解してもらえないという事ですね」
[utako] 影蜥蜴:(少し考えて、くすくすと微笑する) 「そう言うことだな。」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、きちんと寝るときは静かにしてくれるなら要らない心配ですわ」
[utako] 影蜥蜴:「む。」 (こくん、と頷いて
[utako] #問答無用で夜中は狐眼が 『陽鞠ちゃんもええええ!!』 とか絶叫してるのであった
[TK-Leana] # もちろんぶん殴るローザであった
[utako] ??:『そげぶ………、何で殴れるのん……』
[TK-Leana] ローザ:「気合ですわ」
[TK-Leana] # 幽霊を殴るのに気合以上に必要なことなど無い
[utako] ??:『銀髪縦ロールに殴られるなんて…そーあらへんよ…、成仏しそうや…』
[TK-Leana] ローザ:「ならお線香くらい上げて差し上げます」
[utako] ??:『バニラの香りの奴にしてや…』
[TK-Leana] ローザ:「考えておきますわ」
[utako] #騒がしい幽霊達である
[TK-Leana] # 全くもって
[utako] 近衛:「ん?……どうした?ローザ。」
[TK-Leana] ローザ:「なんでもありません、虫が飛んでいたので」
[utako] 近衛:「4階でも虫来るんだな…、蚊取り線香炊いといてくれるか?」
[TK-Leana] ローザ:「ふふ」
[utako] #近衛の鼻に指いれたり、頭にかみついたり股下から顔だしてる一部の男性陣。
[TK-Leana] # ローザは可笑しそうに笑う
[utako] #霊感ないので全く気づいてないのであった
[utako] ----
[utako] 騒霊お盆
[TK-Leana] 奇しくも近衛の命でお線香をあげる事に
[utako] 蚊取り線香で悶える狐目くん。
[TK-Leana] まあ、蚊取りでも線香なわけだから大丈夫だろう
[utako] 蚊取り線香って良い匂いするからね、文句良いながら嗅いで静かにアニメみてるだろう
[TK-Leana] アレは確かに良い匂いだ
23:51:42 ! Toyolina ("")
23:54:56 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
23:57:06 ! Toyolina ("")
2011/08/20 00:00:00 end