語り部IRCログ #kataribe 2011-09-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-09-22をご活用くださいませ。

2011/09/22 00:00:00
00:06:31 Yaduka -> Yad_Sleep
[matuya] 天香回味。
[matuya] 薬膳火鍋。
00:23:59 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!")
[matuya] 石で出来た鍋が欲しいなと探していたら
[matuya] http://ishi-shop.jp/products/detail.php?product_id=51
[matuya] 石でできたピザ釜を売っていた。
[matuya] たけえ。
[matuya] そしてどこにおく。
[kurov] たけえw
[kurov] たけえしでけえw
[kisito] たけえw
[hari] いや……ご家庭で買うものなのかw
[Toyolina] しかも運送組立別途
[kurov] ご家庭でも焼けますってことはご家庭向けw
[kurov] ご家庭向けってレベルじゃねーぞ…
[hari] 組み立てっつか
[hari] 組み建てってレベルかと
[TK-Leana] > あなたの庭が、いつでも好きな時に、ピッツァと笑顔のパーティー会場に。
[kurov] 外に置くのかこれw
[TK-Leana] 庭に置けという事らしい
[hari] 「接着しないので移動や収納も可能です」
[hari] ……さよか
[kurov] 収wwwwww納wwwwwwwwwww
[matuya] シーズンオフは片付けろとw
[matuya] ダディクール。
[hari] 外寸法は良いから、重量書けよw
[kurov] いままで違和感なくボタンを押してきたけれどもこれをカゴに入れるってちょっとすごい
[matuya] んで、同じサイトで石製のすき焼き鍋を売っていた。
00:33:14 ! SAIRU (Connection reset by peer)
[matuya] あれだな合羽橋に行くとしようw
[matuya] あそこは個人的には秋葉原よりも危険な街なのであまり近づかない事にしてるんだが。
[TK-Leana] まあ、タンドール窯買う人がいるなら、ピザ窯買う人が居てもおかしくなかろうよ
[kisito] しかし、49万とかそんだけあったらもっと他に色々買うw
[matuya] タンドールもいいなw
[kurov] 買う人は49万ともっと他にいろいろあるんですよ……
[matuya] http://uepon.blog.eonet.jp/default/2009/02/post-fea4.html
[matuya] ほうら自作だよ世の中バカばっかりだよ。
[kurov] 庭付きの一戸建てとか
[kurov] ばかばかり
[matuya] 実によい。
00:43:59 Morris -> MorrisNY
[Hisasi] から揚げいっぱいつくってあったから今日は一歩も外にでなかったぜ
[Toyolina] 今日もですね
[Hisasi] また庭のアーチがぶち折れたりしないか心配だったけどぶじやった
[Toyolina] 今回移動速度はやくてよかった
[kisito] ぼうふうけいほうが でていたんだから おやすみにしてくれたって いいじゃないの……orz
[kisito] まぁ、いいさ。明後日から3連休だ!
[kisito] それが今の心の支え。
[matuya] ああ家にこもってジャガイモを消費していたいw
[Toyolina] 手伝ってもいいのよ>ジャガイモ消費
[Toyolina] カレーくいてえ
[Toyolina] カレー鍋とか喰える店ないんすか
[kurov] おでんにジャガイモ無限投入したい
[matuya] カレー鍋はさがしたことがなかったが。
[Toyolina] 10月の10連休くらいが今の心の支え
[Toyolina] そうだ12月下旬また10連休くらいあるので忘年会しましょう
[matuya] カレーと鍋とは分離したほうがいいとおもうのw
[matuya] ボネンカイいいですね。
[Toyolina] ボネンカイボネンカイ
[Hisasi] 十月は乙女イベントとレベ5イベントでオタ充しようと思ってます!!
[Toyolina] オタ充ですね
[matuya] あふれかえってますね。
[Toyolina] む、今日は名古屋でセイクリッドセブン最終回か
[Toyolina] しかしあえて裏でやってるBLOOD茶番を生で見るというのも
[Toyolina] 乙かもしれんな、、、
[matuya] 主題歌は気に入って超繰り返し聞いたのですが中身をちっとも知りません。なんか変身がすごく高いってほかは。
2011/09/22 01:00:00
[Toyolina] はい変身超高いです
[Toyolina] 二桁億円の宝石が毎回使い捨てです
[Toyolina] 泣けますね
[matuya] ヒロインがだんだん貧乏になっていって最終回最後の変身とともに破産とかそういう展開が燃える。
[matuya] 戦ってる後ろで借金取りに連れて行かれるヒロイン。
[Toyolina] 11話で横領容疑で家宅捜索されたり資産凍結されたりしてましたよ
[Toyolina] しかもどさくさで誘拐されて剥かれて心臓取り出されそうになってました
[matuya] なんか面白そうだった。
01:02:55 + Leonald_(~Leonald@softbank221098018157.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] OPとED途中でいれかわったので、今stone coldはEDです
[matuya] 運転中はこれと島谷ひとみばっかり掛かっている昨今。
[Toyolina] FictionJunction 「stone cold」|無料動画 GyaO![ギャオ]|FictionJunction|音楽 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v09982/v0994000000000542085/
[Toyolina] iTSで売ってないからどこで買ったらいいのか
01:15:06 MorrisNY -> Morris
01:20:14 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さてねるねる
[Morris] やばい1時半だ
[Hisasi] そしてなんだかんだいって毎日なにかとクリエイトーイできもいいきものをいじってるなぁ
[Hisasi] というわけで落ちよう。
01:28:39 ! Hisasi ("")
01:29:00 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] 乙
01:30:37 + QK2_away_(~ballmk-2@p7144-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/09/22 02:00:00
[Toyolina] セイクリッドセブンみおわた
02:34:14 + kuzumi-y_(~kuzumi-y@softbank126124079004.bbtec.net) to #kataribe
2011/09/22 03:00:00
[utako] 拙いな
[utako] 何か本格的に眠り浅い
[Toyolina] 熟睡できない?
[utako] 日中眠くなる事がないから熟睡は出来てる気がする
[utako] 寝起きさっぱりはするんだけども、元々眠りが長いほうなのよさ
[utako] 眼を閉じてもうちょっと横になっておこうかしらん
[Toyolina] それがよい
2011/09/22 04:00:00
2011/09/22 05:00:00
2011/09/22 06:00:00
06:48:32 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
06:58:34 + aokaze(~aokaze@p21197-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/09/22 07:00:00
07:57:21 + MELTDOWN(~meltdown@p1100-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:59:59 MorrisZZZ -> Morris
2011/09/22 08:00:00
[Morris] やばいやばすぎる
[Morris] 就寝時間1時半は無謀だった
[Morris] すぐに意識が持ってかれる
[Morris] 午前はお客様先なんだよくそう
[Morris] なんとか耐えきらないと……!!
[Morris] 胃炎の発作が凄いレベル
[Morris] 耐えきるんだ!!
08:22:33 Morris -> MorisWork
[MorisWork] いてきま
2011/09/22 09:00:00
09:00:02 ! [dice] ("auto down")
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:04 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
09:01:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[kurov] グッドモ
2011/09/22 10:00:00
2011/09/22 10:00:01
10:02:45 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:55:26 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #kataribe
2011/09/22 11:00:00
11:02:50 ! ToyoMBA (EOF From client)
[kurov] ウボア
[kurov] 2hかけた顔が名前入力で固まった!
11:37:04 asa_slp -> asahiya
2011/09/22 12:00:00
12:03:28 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
12:10:19 ! MELTDOWN ("Leaving...")
12:13:04 + MELTDOWN(~meltdown@p1100-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:14:22 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
[kisi_work] あさひやんが書いているはずのブツは進捗どんなかんじなのかなにゃー(ぼそ
[asahiya] うぐ。
[asahiya] に、にこっ
[kisi_work] そーなのかー(ゴゴゴゴゴ
[kisi_work] (ぉぃ
12:56:19 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
2011/09/22 13:00:00
[kisi_work] まぁ、急かしたいわけではないのだけどにゃー
2011/09/22 14:00:00
[kisi_work] こー、読みたいという欲求が!>あさひやんが書くよていのもの
[asahiya] うわい(^^;
[asahiya] 読んだことなかったっけー? たいしたことないよ??
[kisi_work] 読んだこと無いような気がする+纒ちゃん関係+正樹関係=なにそれ超気になる
[asahiya] (^^;
[kisi_work] 逆の立場だったら読みたいって……言わない?(笑
[asahiya] あれだね。おいらがきしとんが描いた纏ちゃんならいつでも見たい と思うのと同じかw
[kisi_work] 同じだと思いますw
14:12:19 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[Luna] 台風でケーブルテレビ(ネット環境)がダメになっていたものが復旧しました
[asahiya] お、それはなによりでございました。
[Luna] それ以外は特に被害もありません
[Luna] すっかり台風一過のいい天気になりました
[asahiya] それはなによりでした。
[asahiya] こちらは晴れ間までとなると明日でしょうか(^^;
[kisi_work] 今日はいい天気かつ涼しくて良い。
[kisi_work] こんな日には旭屋さんは(以下略(マテ
[kisi_work] 決して仕事のめんどくささを紛らわすために旭屋さんにちょっかいかけてるとかそんな事実はない。
14:49:55 + hir0(~sample@p2233-ipbf405osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/09/22 15:00:00
[utako] たーでまー
[hir0] がぶ
[hir0] おかーまー
[utako] お腹壊したった
15:36:08 ! mikeyama ("引っ越しおち")
[kisi_work] ぬー、下痢が?
[hir0] もふ
15:50:02 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[utako] もうゆるゆる
[hir0] うじゅるじゅる
15:53:43 + MELT-DOWN(~meltdown@p1100-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/09/22 16:00:00
16:19:14 MELT-DOWN -> MELTDOWN
[utako] (((((∪・ω・∪)) ひゅひゅん
[hir0] がぶがぶ
[hir0] 分身うたこさん
[hir0] 残像を出すとは
[kisi_work] 塗装が剥がれてるんですね
[hir0] 皮膚が!?
[hir0] うたこさん無残
[kisi_work] 大丈夫だ、問題ない。
[kisi_work] うたこさんは脱皮する生き物だから
[utako] (∪・ω・∪|ё・)っ|)
[utako] (∪・ω・∪)
[hir0] な、なんだtt
[hir0] キモい(
[kisi_work] いつも思うけど、よくそんなに素早く顔文字作れるなw
[hir0] うm
[utako] (∪・ω・∪) (・ё・) は登録してるから楽い
[utako] (∪・ω・∪)
[kisi_work] にゃるにゃる
[utako] 買い物いってこよーぅ
2011/09/22 17:00:00
17:00:37 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] おいすー
[hir0] がぶすー
17:03:33 ! Ruki ("Leaving...")
17:08:26 + Ruki(~Ruki@180-197-198-11.aichieast1.commufa.jp) to #kataribe
[utako] 冷蔵庫確認してたら別に買い物行く事もなかった(∪・ω・∪)
[utako] じゃがいもはまだ大丈夫
17:18:05 ! kisi_work (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
17:51:26 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2011/09/22 18:00:00
18:02:50 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
18:15:29 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #kataribe
[matuya] さいきど。
18:27:40 ! matuya ("Leaving...")
[licorice] 今回の台風の影響、我が家の総括
[licorice] ベラだが綺麗になった、網戸と窓が綺麗になった、車が綺麗になった
[licorice] ベランダが、、ね
18:34:10 + matuya(~matuya@FL1-118-108-166-114.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[licorice] 以上。
18:35:11 ! hir0 ("CHOCOA")
[asahiya] 綺麗に……?
[licorice] 叩きつける雨でぴっかぴかになりました
[licorice] 車なんて洗車機顔負け
2011/09/22 19:00:00
[asahiya] うはー
19:33:07 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
19:34:03 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba211015.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:35:48 + Leonald(~Leonald@softbank221098018157.bbtec.net) to #kataribe
19:41:14 + Kakeru(~kakeru@7c29414d.i-revonet.jp) to #kataribe
2011/09/22 20:00:00
20:16:12 MorisWork -> Morris
[Morris] ぐったり
20:22:33 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
20:29:25 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
20:33:23 Morris -> MorrisEAT
20:43:58 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:50:18 + Suo(~username@ppxc135.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
20:54:27 MorrisEAT -> Morris
20:59:17 + Totliezer(~totliezer@p43041-ipngn501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/09/22 21:00:00
21:10:38 utako -> utako_afk
[Morris] 疲れが溜まっているのでもう寝る準備。
[hir] もりすさんもりもり
[Morris] 明日の最低気温は20℃を下回るのか
[hir] 寒いな
[Morris] 寒くないようにして寝ないと。
[hir] もつです
[Hisasi] 意外と評判が悪くないらしい閃乱カグラがちょっとだけ欲しくなった今日この頃
[asahiya] .k 閃乱カグラ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:閃乱カグラ をどうぞ♪
2011/09/22 22:00:00
[Morris] フル3Dだと期待されて、3Dが一部しか使われてなかったことで評価が激減して
[Morris] 今持ち直してるあたりか
[kurov] 久志さんもダクソとPS3かいましょうよかいましょうよ^^
[Hisasi] おいらアクションは壊滅的に下手なんだ
22:05:13 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] #おやす
[kurov] 大丈夫です。
[kurov] 何が大丈夫ってアクションがちょっとうまいとか意味をなさんからです
[kurov] つまりみんな十把ひとからげなので
[kurov] みんなおなじでみんなしぬ
22:07:00 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ゼルダがやれるなら大丈夫!大事なのは折れない心です!
[kurov] この論法だとゼルダがココロブレイカーのようだ
[gombeLOG] #こんばばー
[kurov] ふんばばー
[gombeLOG] オカリナは十分ココロブレイカーだと思うw
[Hisasi] オカリナもムジュラも相当にココロブレイカーだね
[gombeLOG] 特に水の神殿はその手の評判が
[gombeLOG] ムジュラは自分も折れたよ
[Hisasi] 64時代水の神殿でリアル三日間さ迷ったなぁ
[gombeLOG] 寄り道しない性分なんで、途中セーブがわかんなくってさw >ムジュラ
[Hisasi] ムジュラはあれだっけ洗濯機にぐるぐるされるやつ
[gombeLOG] 1回の3日間にリアルで9時間かけて、これはなまなかな余暇じゃできないなと思ってしまって今に到る
22:10:49 + SAIRU(~SAIRU@35.207.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 64
[SAIRU] こんば
[matuya] あのゼルダは結局クリアできなかった。
[Hisasi] こば
[gombeLOG] こんばばー
[matuya] こば。
[matuya] うちのリンクさんはまっすぐ歩けない系の不具合があったんだ。
[gombeLOG] コントローラですか
[matuya] アナログスティックはだめだったよ……
22:18:30 utako_afk -> utako
[Hisasi] 俺のリンクさんはニワトリに爆弾なげつけて逆襲されたよ
[Hisasi] (自業自得
[Hisasi] エポナでふんづけて逆襲されてガン逃げしたよ
[Toyolina] ただい
[Hisasi] おかえ
[Hisasi] カグラかいましたか?
[Toyolina] 買ってません!
[Toyolina] っていうか今日でしたの
[Hisasi] みたいです
[Hisasi] 評判はおっぱいだそうです
[Hisasi] ちょっと興味がわきました
[Toyolina] あんまり3Dじゃないらしくてそれでちょとt興味薄れてて
[Toyolina] どうなんかなあ実際のところ、、、
[Hisasi] ほう
22:26:28 + eup_note(~eup_note@ntakta006085.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eup_note] おばんでっす
[Toyolina] こんばんは
[Toyolina] ちょっと動いてるのみてから判断したいなあとはw
[kurov] 僕なんかシャイだからあれをお外でプレイできなさそうです
[Hisasi] そういえばこないだ3DSでスクエニのブレイブリーデフォルトっていうゲームの体験版を落としたんだ
[Hisasi] AR読み取ってなんちゃらってやつで
[Hisasi] ホログラム的な感じでおねえちゃんが3Dでおがめました
[kurov] そういえばそろそろARダウンロードできるんでござすね
[Hisasi] 下から覗けるアングルのやつをげっとして
[Hisasi] 3DSもってぐるぐる見回しながらおねえちゃんのパンツを覗こうとする久志さんの姿が、、、
[gombeLOG] したのかw>げっと
[Toyolina] やっぱローアングルはロマン
22:35:56 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
22:36:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[gombeLOG] そういえば自分は64の時はリンクの前にフォックスで慣れてたんで、エフゼロもオカリナもアナログスティック余裕でした >まつやさん
[Hisasi] 速攻ゲットしてローアングルみてました
[Hisasi] 逆にローアングル見すぎておねえちゃんの顔あんまり見れなかったりもしました
[gombeLOG] プロデューサーかディレクターかが、あの件ではシャレの利いた反応を返してたそうですな
[gombeLOG] プロデューサーか
[gombeLOG] (Facebookで)
[Hisasi] また色々なARみたいなぁ
[Hisasi] ちょっと未来を感じた
[Hisasi] どっかでスターウォーズでレイア姫のホログラフで下から覗こうとするルークの気分というのがあって
[Hisasi] それだ!と思ったよ(年代が、、
[gombeLOG] うひひひ
2011/09/22 23:00:00
23:46:49 Yad_Sleep -> Yaduka
2011/09/23 00:00:01 end