語り部IRCログ #kataribe 2012-04-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2012-04-27をご活用くださいませ。

2012/04/27 00:00:00
00:09:39 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] おういえ
[Hisasi] FE覚醒クリアしたでー
[Toyolina] 2周目9章突入したところ
[Toyolina] 絆Sあったら割と最終マップ楽でしょう
[Hisasi] ガイアとロンクーとドニが無双してた
[Hisasi] 嫁装備して
[Hisasi] ガイアマイユニ、ロンクーサーリャ、ドニティアモで
[Hisasi] クロムさんはスミアさんとキラキラのマスでいちゃついてました
[Toyolina] 王子、、、
[Toyolina] ソワレ弱くて最終マップつれていけなかった
[Hisasi] でもラスボスは天空でしとめてくれたよ!
[Toyolina] 厨二病大活躍してた
[Toyolina] 真の力目覚めすぎ
[Hisasi] うちもソワレへたれて二軍落ちしてもうた。旦那のヴィオールさんは一軍でがんばってたのに
[Toyolina] クロムとマイユニどっちで倒そうわくわくってしてたら
[Hisasi] 嫁の変わりにノノたんつれて撃ちまくってくれたよ
[Toyolina] クロムがいきなり娘追撃つきでぶっ殺してた
[Toyolina] 貴族はやっぱりノノと結婚させて紳士プレイするのがいい
[Hisasi] ティアモたんの娘っこ父親がドニだったんで登場そうそうとんでもない高パラ太陽スキルのあほみたいに強い子あdった
[Toyolina] 今回子供クソ強いですよね
[Hisasi] 踊り子の息子も支援づけで踊り子鍛えまくったおかげで出て早々一軍に迫る高パラで
[Hisasi] というか子供達みんなつええ
[Hisasi] ガイアとマイユニの子が登場早々で滅殺と華炎もってて
[Hisasi] とんでもねえ殺戮マシーンだった
[Toyolina] うちは七色最初からついてて
[Toyolina] 七色使い二人で公式チート状態
[Toyolina] 今回マイユニは緑とくっつけました もう支援S
[Toyolina] はやいとこ子供出てこいわくわく
[Hisasi] 次は男マイユニでいこう
[Hisasi] とりあえず支援つけまくってからもっかいクリアするけど
[Hisasi] ツインテ娘がめちゃくちゃ可愛かったんでティアモたんと結婚するどー!
[Toyolina] 男マイユニじゃないと出てこない子供居ますからね
[Hisasi] でもルキナたんとも結婚したい……
[Toyolina] あれ結婚出来るんですか
00:25:35 ! Knnon ("ゲームマーケットの準備はまだ続く……")
[Hisasi] マイユニは子供達とも結婚できるらしいよ
[Toyolina] ま じ で
00:25:45 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
[Hisasi] バジーリオとも結婚できるらしいから
[Hisasi] いつかあの禿をめとらなければ
[Hisasi] オッサン好きとしては!
[Toyolina] あいつもうちょっと速く出てきて欲しいよw
[Hisasi] チキたんももうちょっとはやければなぁ
[Hisasi] ノノたんがあほみたいに強いんで
[Hisasi] どうしても見劣りしてしまう
[Toyolina] うち最終マップ、ノノもンンもチキもいましたよ!
[Hisasi] さすがやな!w
[Toyolina] 全員真竜石使えるから
[Hisasi] うちは野郎三人(ガイア、ロンクー、ドニ)の独壇場だったよ
[Toyolina] マムクート3人+紳士の一個小隊で一角全部駆逐してた
[Hisasi] あとソールは嫁のリズたんと一緒に地味にがんばってた
[Toyolina] 全員30、壮観
[Hisasi] 他はヘンリーとマリアベルたんがセットで駆け回ってたね、防御固いし魔法強いんで結構強かった
[Hisasi] レベルマックスでもマリアベルの防御が10なんでダブルの後ろにいないとあぶなくて表をあるけない
[Toyolina] マリアベルそんなに紙装甲なの
[Hisasi] めちゃくちゃ紙
[Hisasi] 旦那のヘンリーが固いんで常に後ろで敵の範囲外から杖つかってた
[Toyolina] 辛い、、、
[Hisasi] リズたんはそこそこ平均的にあがるんだけど素早さが低くてこっちもソール(防御30)の後ろにいないとどうにもならない
[Toyolina] 賢者にしたけど魔力が伸びなくて辛かった>リズ子
00:35:15 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
[Hisasi] クロムスミア、ガイアマイユニ、ドニティアモ、ソールリズ、ロンクーサーリャ、ヘンリーマリアベル、ヴィオール、ノノ、セレナ、アズールだったかな、最終面子
[Hisasi] 最後の子供二人は他の二軍より圧倒的に強かったので一軍入り
[Toyolina] クロム(ぼっち) ロンクーマイユニ マーク 紳士ノノ ンンチキ スミアティアモ サーリャ(ぼっち) カラムリズ 厨二病 あと一人忘れてるような
[Hisasi] 戦績三位はまんまガイア、ロンクー、ドニだった
[Toyolina] 戦績一位はカラムでした
[Toyolina] メイン楯活用しすぎた
00:43:05 mimiMao7 -> mimineru
[Hisasi] 殺戮王のガイアさんがぶっちぎりだったよ
[Toyolina] ガイアさんやっぱり育てた方が楽よねえ、、、
[Hisasi] 嫁装備して単騎駆けしてたよ
[Hisasi] 息子も滅殺受け継いで殺戮親子やった
[Hisasi] 弓でも魔法でも滅殺するんだぜ
[Toyolina] やべえw
[Hisasi] 滅殺めちゃくちゃかっこいいからつい
[Toyolina] うちのマイユニ息子みたいや 七色アサシン滅殺すり抜け
[Toyolina] たしか流星とか待ち伏せも持ってたはず
[Hisasi] ロンクーさんが斬りまくりやった
[Hisasi] 武器全部減るわけじゃないのね、流星
[Hisasi] やめて銀の剣をいじめないで!!と思って装備みたけどそんなへってなかった
[Toyolina] 消費1で5回攻撃のはず(一回当たり攻撃力半分)
[Toyolina] 運が良いと全部必殺になり
[Toyolina] 5発あたるまえにしぬ
[Hisasi] 大抵どっかで必殺がでてしぬ
[Hisasi] 最初に出ないとサーリャたんのデュアルアタックで敵が死ぬ
[Hisasi] そういえば配信でゲットしたマルスさま、蛮族にチェンプルして耐久無限のファルシオンもたせて強奪しまくって金策するという情報を仕入れたので
[Hisasi] 二週目はマルス様蛮族デビューしようと思います!
[Hisasi] 良成長あるし武器使いまくれるし
[Toyolina] ええ
[Hisasi] ただ……ちょっと外見が……
[Toyolina] お札マルスさますてきらしいですね
[Toyolina] 手槍でドニ育成中
[Toyolina] 周りに3人おいて支援も稼ぐで
[Hisasi] 手槍つかえるまでが厳しいよね、ドニ
[Toyolina] 槍Dにするのが一番辛いw
[Toyolina] 光るところ全部踏ませてちまちま稼いだ
[Toyolina] あと弓を取り囲んでつついたり
00:58:01 Yaduka -> Yad_Sleep
[Toyolina] やっと5になった
[Toyolina] あと槍C
[Toyolina] これでなんとか
[Hisasi] ぐぬぅ、子供との支援を埋めたら二週目いくか
[Hisasi] 今度はクロム以外はギリギリまで育てて子供を強くするぜ
2012/04/27 01:00:00
[Hisasi] ハードでいこう
[Toyolina] まじで>難易度ハード
[Hisasi] ハードクラシックではじめるか逃げでハードカジュアルではじめるか
[Hisasi] どっちにしても死んだらリセットしそうなんだよなぁ
[Toyolina] 竜騎士取り囲んでドニ育成二回目と思ったらダメージ0でした
[Toyolina] どうせリセットするならクラシックですよね
[Hisasi] そういえばDLCマップ二つ買ったけど、リーフのマップでアレスにマリアベルたんがぬっころされたなあ
[Hisasi] 紙だからどうしょうもない……
[Toyolina] 今能力値みてびっくりした防4とか確かに噛みすぎる
[Toyolina] 紙
[Hisasi] カンストしても10がせいぜい
[Toyolina] せつね
[Hisasi] そしてボスのシグルドさんに滅殺ぶちかますガイアさんマジイケメン
[Toyolina] イケメンw
[Toyolina] なんとか竜騎士たおしたで
[Toyolina] ティアモお姉さんが助けてくれた優しい
[Hisasi] 風魔法や弓が怖くてあんまり前衛にでれなかったなぁ、ティアモたんもスミアたんも
[Toyolina] うちはスミティアで支援Aコンビ駆けで
[Toyolina] 一撃死しなけりゃいいや程度の突撃で返り討ちにしてました
[Toyolina] なのであの二人の子供まだ見てない
[Hisasi] うちのスミアさんはクロムさん専属だった
[Toyolina] 姉さん死
[Toyolina] 聖王さまのほうね
[Hisasi] いつか配信されるのかなぁ姉さん
[Hisasi] 支援のとこにそれっぽいキャラグラあるけど
[Toyolina] クソ強かったらどうしよう
[Hisasi] それはそれで平和的にギャンレルをぶちころす聖王さまとか見たいです
[Toyolina] じつはバトルモンクだったエメリナ姉様
[Toyolina] ニコニコ笑顔で撲殺
[Hisasi] リズたん迷ったけど力ないからやっぱり賢者だったなぁ、やってみたいけど
[Hisasi] リベラさんでもいいんだけどさ
[Toyolina] 賢者しても魔力ないから中盤は無双出来るけど終盤厳しいお
[Toyolina] 対魔だったらサーリャが無双出来るし
[Hisasi] うん
[Hisasi] ロンクー装備したサーリャたんが無双してくれる
[Toyolina] あとスミティア
[Toyolina] 魔防クソ高いから手槍で返り討ち
[Hisasi] うちはヘンリー(マリアベル装備)がダークナイトで駆けずり回って魔法ぶちかましまくってくれる
[Hisasi] ダークナイト強いお
[Hisasi] サーリャたんはソーサらー
[Toyolina] パラディン今回アレだからグレートとかダークとか使ってみるよ二周目
[Hisasi] ソールをパラディンにしてカンストしたけどいまいちだったからチェンプルでグレートにしたよ
[Hisasi] 最初からそうすればよかった
[Toyolina] ロンクーとリズがやっと支援Sに
[Hisasi] でも地味にソール固いんでリズたんを守りつつ援護されながらがんばって敵を倒すのはけなげなのでそれはそれでよい
[Hisasi] その間にガイアさんとロンクーさんは来る敵来る敵ばったばったとぶち倒してるけど
[Toyolina] 今回緑速くないですよね
[Toyolina] むしろ遅いというか、、、
[Hisasi] 赤のほうがはやいよね
[Hisasi] でも力と防御たりなくてやっつけ負けするよね
[Toyolina] 赤は速いけどスペック全体的にしょぼくて涙目
[Hisasi] 緑は遅いから倒しきれないけど逆にそれで助かる
[Hisasi] 緑ちょっと遅くて固い
[Hisasi] グレートナイトにしたら守備30越えとかお前なにそれ的な
[lico_TA2] 潮見坂なう
[Toyolina] やはり今回はグレート内藤か、、、
[Toyolina] 使ってる人に聞いたら弱点二つあるから辛いって言ってたけど
[Toyolina] パラディンなんて弱点なくても元が弱いから辛いんだよ(´・ω・`)
[Hisasi] でも今回ホースキラー持ちすくない気がする
[Hisasi] というかみたことないよ、ていうかビーストキラーだっけ?あんまりみない
[Hisasi] ハンマーもあんまりみたことないし
[Toyolina] 言われてみればホースキラーいないきが
[Toyolina] ハンマーたまにいる
[lico_TA2] 程よく眠い、予定通りショートスリープに移行します
[Toyolina] ビーストキラーはそもそもウサギちゃん使ってなかったらまったく怖くないし、、、w
[Toyolina] へい
[Hisasi] たまに持ってるけど大抵ロンクーさんやガイアさんがざく切りにしてる
[Hisasi] ウサギちゃんは息子のほう育ててるけど結構強いお
[Hisasi] カラムさんの子だしな
[Hisasi] 割と素早くて動きも可愛い
[Toyolina] ベルベットの子供がもう一人のウサギちゃんか
[Hisasi] うん
[Hisasi] なかなか可愛い子やで
01:30:06 + kudann_(~kudann@ntkngw616245.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] というか子供世代みんなちょっとぶっ飛んでる子ばかり
[Hisasi] いいんだ、シンシアちゃんとセレナちゃん可愛いから
[Hisasi] というか子供達みんな可愛くてねぇ
[Toyolina] 一周目と違う子供はよでてこい
[Hisasi] そういえばFE覚醒の追加のやつ  http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/dlc/dlc_0502.html
[Hisasi] ミカヤさんがあざといです!いいぞもっとやれ!!
[Toyolina] あざとい!
[Toyolina] アルムがドラゴンボールのトランクスみたいに見えるのですが、、、
[Hisasi] 結構絵師違うのねえ
[Toyolina] ハンサムとジョージが追加コンテンツとかだれとくやねんw
[Hisasi] 報酬が軍資金とかちょっと嬉しいです!
[Toyolina] リズ金持ちさすが王女さま
[Hisasi] そういえば今日はジャムカが配信チームできたよ
[Hisasi] 速攻ぶちたおして仲間にゲットした
[Hisasi] アーダンも倒したけど仲間にしませんでした(ひどい
[Hisasi] すれ違いで来たマイユニチームもぶち倒して評価ゲット
[Toyolina] アーダンw
[Toyolina] マイユニチームは修行に役立った
[Toyolina] あんまり強いチーム配信されてきてなかったけど
[Hisasi] ラケシスとエスリンとキュアンもきたね
[Hisasi] キュアンさんご一行は結構つよかった
[Toyolina] ラケとキュアンは手に入れた
[Hisasi] ゲイボルグ装備のキュアンさん強かったで
[Hisasi] 一度弓でスミアたん落とされてリセットしたのもご愛嬌
[Hisasi] というわけで明日に備えて寝よう。明日は二週目いけるかなー
[Hisasi] おやすす
01:46:36 ! Hisasi ("")
[Suo] 寝てた。でも寝る。
[Toyolina] 乙
[Suo] 覚醒面白そうだなぁ。買いたいけどそもそも3DSが……くっ、鎮まれ我が財布よ……!
[Suo] さて、おやすみなさーい
01:57:26 ! Suo (EOF From client)
2012/04/27 02:00:00
02:15:37 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
02:15:37 ! kisito (Connection reset by peer)
02:22:20 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/04/27 03:00:00
2012/04/27 04:00:00
04:42:34 + Prof_M(~moriarty@i222-150-221-190.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2012/04/27 05:00:00
05:52:01 + Prof_M(~moriarty@i222-150-221-190.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2012/04/27 06:00:00
2012/04/27 07:00:00
07:04:29 fukaWork -> fukaNeoki
[utako] おはざます
07:30:49 Yad_Sleep -> Yad_Away
[lico_TA2] おはざます
[lico_TA2] 訳あって御在所SAなう
07:54:48 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ぎゃーーす
[Morris] 携帯の電源が落ちてたあああ
[Morris] あぶねーー
2012/04/27 08:00:00
08:18:38 Morris -> MorisWork
[MorisWork] いてきま
08:27:54 + kisito(+dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #kataribe
[lico_TA2] ぎゃーーーーす
[lico_TA2] 43分寝過ごした
[lico_TA2] とりあえず、朝ご飯調達してこよう
[lico_TA2] えーーーーーーーーーーーーーーーー
[lico_TA2] このこ、どなた????
[lico_TA2] 後部座席ににゃんこが寝てたんですが(苦笑
[TK-Sleep] 朝起きたら隣に美少女が寝てたギャルゲ展開かと思った
2012/04/27 09:00:00
09:00:01 ! [dice] ("auto down")
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:03 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:57:29 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどす。
2012/04/27 10:00:00
2012/04/27 10:00:03
10:02:41 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lico_TA2] 香芝市なう
2012/04/27 11:00:00
11:18:13 ! lico_TA2 (EOF From client)
11:18:40 + lico_TAB(~licorice@p024.net219126103.tokai.or.jp) to #kataribe
2012/04/27 12:00:00
[Toyolina] ダラダラ奈良方面いくか
[Toyolina] とんまさ合流を目標とします
[lico_TAB] 17時ないし18時頃から宿を出る感じですねたぶん
2012/04/27 13:00:00
[utako] おっしゅおっしゅ
[lico_TAB] ちーす
[utako] ただげま
[lico_TAB] うたこさんも今晩出発ですな
[utako] 22時に博多発
[lico_TAB] 肛門の準備はおけえすか?
[utako] ここ3日ほどは快調よ!
[asahiya] みんな早いなあw
[lico_TAB] 長旅だから、ちゃんと栓をしといてくださいね
[utako] 任せナ!
[utako] 今からソワソワしてくるね
[utako] (´・ω・`)
[asahiya] あ 幹事幹事
[lico_TAB] はいはい
[asahiya] 飲み会場の最寄り駅ってどこになるんでしょう
[lico_TAB] 旭屋さんも肛門にふあんが?
[asahiya] #帰りのデッドライン確認
[lico_TAB] 近鉄五位堂駅でっす
[asahiya] 酷い事実が発覚した。
[asahiya] 1時間変わるwwwwww
[asahiya] <デッドライン
[lico_TAB] w
[asahiya] 京都駅に日付変わるころに着けばいいなら、23時台なんですよ。
[lico_TAB] ある程度は送迎もできるけど
[lico_TAB] ふむふむ
[lico_TAB] まぁ、お開きが21時くらいの予定ですよ
[asahiya] それを、地下鉄で最寄り駅って入力して終電検索した瞬間に21時終盤から22時にw
[asahiya] まあ
[asahiya] 結構余裕はありそうだ。
[asahiya] <楽なルートが2150時
[utako] 幹事、バナナはおやつに入りますか(´・ω・`)
[kurov] バナナは尻に入れてください。
[utako] ズブブ
[asahiya] きみらwww
[kurov] ニャンですかのう年をくうと耳が遠くなって
[utako] レレレのおじさんみたいに
[utako] 僕は乗り換えが多いから注意せんとな(´・ω・`)
[asahiya] うたこさんは
[asahiya] 夜発で乗り換え大目なのか
[utako] 夜はバスで
[utako] 到着した後で東梅田駅→高田駅まで電車で移動する予定
[MOTOI] はー
[MOTOI] なんか一生分の肩こりが一気に来た感じ
[MOTOI] 今日仕事休みにしておいてよかったと
[utako] お疲れ様ん
[kisito] 私も休みにすればよかったと後悔w
[kisito] そういえばもといどん。
2012/04/27 14:00:00
[MOTOI] あい?
[asahiya] 沈黙の20分。その空間を横切っていたのは天使だった(ぉ
[kisito] おおっとすみませぬ。仕事が割り込んできてましたw
[MOTOI] こっちも子供見てたりしたでのぉ
[kisito] いや、もといどんとるなしゃってぷよぷよやってた人だったかなーって思っただけにござる
[MOTOI] 嫁はガチ>ぷよぷよ
[kisito] じゃあ、旭屋さんをいっちょもんでやってくだされ
[kisito] (マテ
[asahiya] ちょっ
[kisito] (脱兎
[asahiya] 鈍足かえる積みしてただけの人間が、究極連鎖に手を出し始めて実戦経験まだ500戦かどうかだというのにww
[asahiya] あ 初代ルールでやってまして(汗
[asahiya] PSPがあればシェアでいけます(ぉ
[MOTOI] PSPと3DSは持参予定なりよ
[asahiya] とりあえず
[asahiya] ぺち戦法に強くなるためには何を考えたら良いのかと悩んでみるなど(ぉ
[kisito] くっくっく
[kisito] 私などとは比べ物にならぬ強者に蹂躙されるが良いわ?
[kisito] (え?俺?嫌だよ怖い。
[asahiya] だーかーらー
[asahiya] まだまだハンディキャップ戦必須なのに
[asahiya] 何でそんなに怖がるんだよう¥
[kisito] いや、るなしゃとやりたくないw
[kisito] 旭屋さんとはいくらでもやるよw
[asahiya] おひw
[asahiya] そういえば もといどんやるなしゃの得意なルールってどれなんだろう
[asahiya] ←きっかけがきっかけなので、初代専門
[kisito] 通以降ならなんでも行けそうなイメージ。
14:47:57 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249013146.au-net.ne.jp) to #kataribe
[Toyoi4ne] なんば
[utako] おひる
14:51:02 + Toyoi4ne_(~Toyoi4ne@KD182249018110.au-net.ne.jp) to #kataribe
[asahiya] まだ難易度ふつうCPU戦で評定Bになるような腕ではorz
[Toyoi4ne_] 暑い
[kisito] 大丈夫だ問題ない>旭屋さん
[kurov] 堕ちものは苦手だのう
[kurov] マジドロだけはできる
[kisito] あれは落ち物っていうんですか?
[kurov] 画面が逆なだけじゃないですか^^
[kisito] 落ちてくるわけじゃなくて、拾って投げあげてるとしか思えないのですがw
[kisito] そういえば、マジドロの如くぷよが消えてる最中もぷよを配置できるルールがあったな。
[kurov] でもカテゴリは落ち物パズルだもん。ウィキペディアさんもそういってるもん
[kurov] まあ追加ブロックが上から下がってくるので間違ってないんですよ一応…
[kurov] 上にくっついてるだけで。
[kisito] まあ
[kisito] 画面は一緒ですからなぁ
[kurov] ぷよと一番違うのは連鎖がほぼ完全に手動ってとこですね。
[kurov] 積むとかまどろっこしいことしてらんない
2012/04/27 15:00:00
[kisito] あれ忙しいですよねぇ
[kurov] 消えるところに別色ぶつけて時間稼ぎしながらかき集めるっていう
[asahiya] せわしなさそーないめーじ。
[asahiya] ふむ。多少の修正は出来るようになったらしい
[kurov] 分割画面はまあどうにでもなるけど一人用モードの画面の広さは異常
[kurov] 三国志対戦の次くらいに操作の忙しいアーケードゲームですよ(ぉぃ
15:04:28 ! Toyoi4ne_ (EOF From client)
[asahiya] えぐえぐ
[asahiya] 偏りが酷いと捌ききれん。
15:15:57 + lico_TA1(~licorice@p092.net219126102.tokai.or.jp) to #kataribe
[utako] (((「・ω・)「
[kisito] ところで、Bluetoothキーボード付きiPhoneカバーを買ったらみんなが弄りたがるんだが。
[kisito] なぜ揃いも揃って入力する文字が「ヒャッハー」なのか小一時間問いつめたい。
[utako] Sキー外してやろうぜ!って言う感じじゃなかったか
[kisito] それは、カッターなり精密ドライバーなり持ってこないと。
[kisito] やられても困るがw
[kisito] こんなのでも3400円だしw
[kurov] 千円札を四枚テーブルに置きおもむろにキーボードを折りたたむ。逆方向に。
[kisito] なんの嫌がらせw
2012/04/27 16:00:00
[lico_TA1] ホテルにチェックイン完了
[utako] もう温泉か!温泉に入るのか!
[MOTOI] さて
[MOTOI] まだ肩重いですがそろそろ出発しますです
[MOTOI] 現地にてお会いしましょう
16:25:41 MOTOI -> MOTOIaway
[utako] またーん(´・ω・`)ノシ
16:27:07 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] 1、2泊分程度の旅行バッグ買っとけば良かった、て今更公開
[TK-Leana] でかいのしかないですか
[kurov] 僕2泊程度までなら通勤(?)鞄で往く
2012/04/27 17:00:00
[kisito] 基本的に3,4泊用のカバンをごろごろ転がして歩く。
[kurov] しかもノートPCが入ってるから他のものはほぼ入らないぜ。
[utako] 小さいのでてきた
[utako] つっても旅行用に小さい鞄だと不安を感じるよね
[kurov] いいえ。
[kurov] 僕はもう財布と携帯さえあれば。
[utako] パンツと靴なんていらぬとな
[kurov] 身に着けているもの以外はかえばよい
[TK-Leana] 割と旅行慣れた発想
[utako] 身長を金で買いたい
[kurov] 贅肉を売りたい
[utako] それは僕も売りたい
[utako] 大阪奈良ってPASUMOかnimoca使えるんかな
[TK-Leana] icoca
[utako] それがあった
[TK-Leana] 相互利用出来た気が
[TK-Leana] あ、でも奈良はあったかな
17:15:04 ! kisito (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[TK-Leana] さくっとぐぐったら十分icoca圏内だった
[TK-Leana] 普段大阪京都神戸くらいしか行かんからのう
[kurov] スイカとイコカが相互利用いけるようになったのが記憶に新しい…
[kurov] だりいのう
[kurov] gdgd
[utako] ICカードって色々あんべな
[utako] はやかけんって…
17:33:07 TK-Leana -> TK-Away
17:36:58 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
17:42:46 ! kisito_ ("Leaving...")
17:50:11 Yad_Away -> Yaduka
17:51:01 TK-Away -> TK-Leana
2012/04/27 18:00:00
[lico_TA1] http://www.cre.jp/uploader/src/file_128.jpg
[lico_TA1] れっつとらい
[utako] なにこれ
18:18:38 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #kataribe
[asahiya] この盛り方と注意文ドカ盛店ですかw<とんまさ
[lico_TA1] http://www.cre.jp/uploader/src/file_129.jpg
[lico_TA1] これからこれを揚げるとのこと
[kurov] とんかつくいてえ!
[kurov] 美とんじゃなくて頓珍漢で!
[asahiya] うはははは
[asahiya] でけえw
[kurov] ちくしょう行きたかったなあ行けばよかったな
[kurov] いや無理だ…
[utako] でけぇw
18:33:30 + ToyoPad(~ToyoPad@KD182249053033.au-net.ne.jp) to #kataribe
[ToyoPad] とんまさ
[ToyoPad] 俺は空腹だ
[ToyoPad] ここはauの電波が良くない
[lico_TA1] 同じくおなかすいた
18:37:09 + kisito_i(~kisito_i@pw126171195198.75.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kisito_i] と言うわけで
[kisito_i] 私も出発。
[utako] いてまさ
[ToyoPad] はらへまさ
[ToyoPad] くうまさ
[lico_TA1] 待ってるねー
[ToyoPad] テラまさ
[lico_TA1] 早く来ないと食べ終わるよー
[kisito_i] もう、晩御飯は食った!
[ToyoPad] アッカリーン
[lico_TA1] おなかすいたよーーー
[lico_TA1] すごく揚げ物の香りがします
[ToyoPad] 日清キャノーラ油
[lico_TA1] 俺in酸たっぷりのとんかつっです
[kurov] どんな拷問ですかそれェ…
[ToyoPad] 俺溶解
[kurov] ジョーカーかトゥーフェイスか
[asahiya] 俺インサーン と読んで1期前の特撮を思い出す程度の特撮脳(ぉ
[ToyoPad] 巨大化担当の幹部がどうかしましたか
[kurov] とんかつあおばにでもいってみるかのう。
[lico_TA1] トンカツ巨大化してます
[TK-Leana] ようそんな食うなあw
[ToyoPad] まだこない
[kurov] あの厚みだともうとんかつっていうかノーころもタイムばかりなのでは
18:53:18 ! kisito_i (EOF From client)
[ToyoPad] 乞うご期待
[lico_TA1] ああ、あそこから手延べするの
18:55:39 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
[kurov] ああきちんと叩くんですね
[kurov] いやでも叩いた後ギュッギュッてしたらやっぱり…
[lico_TA1] んむ、きしとんとんと叩きます
[kurov] セルフサービスだと……!?
[ToyoPad] 待ってると眠くなりますね
2012/04/27 19:00:00
19:02:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
[lico_TA1] http://www.cre.jp/uploader/src/file_130.jpg
[lico_TA1] いただきまふ
19:05:26 + kisito_i(~kisito_i@pw126171195198.75.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kurov] とんかつっていうか…なんだろうこれ。
[kurov] ごはんたりねえな?
[utako] なぜかおしぼりが美味そうに見えた
[kurov] 卵焼きがこぼれているようにも
[ToyoPad] ご飯足りねえね
[ToyoPad] 横から観察してるだけのおれ食べ終わり
[ToyoPad] タブレットの電池オワタらしいです
[kurov] ハッピーセットにフォーゼか…
[ToyoPad] 百匁 @ とんまさ instagr.am/p/J611oSwbGn/
[ToyoPad] とりかつ大 @ とんまさ instagr.am/p/J61yeSQbGm/
19:26:41 ! kisito_i (EOF From client)
19:26:49 + kisito_i(~kisito_i@pw126171195198.75.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[ToyoPad] キャベツを口に運ぶだけの作業
[ToyoPad] これが範馬勇次郎のいう喰らうという行為か
[tatsu114] (みどりのボールをさしだす
[tatsu114] キャベツです
[asahiya] よあけな……?
[utako] 黒服の人がやってきて洗脳されちゃう
[utako] みどりのボールをみたらキャベツだと思え
[ToyoPad] 海老の尾頭うめえ
[kisito_i] あけるりにアニメなんてなかった
19:38:38 + kuroi(~kuroi@pw126159078061.97.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] とんかつくいにきたった
19:42:03 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249053033.au-net.ne.jp) to #kataribe
[ToyoPad] やるじゃん
[Toyoi4ne] http://twitter.com/Toyolina/status/195824632539000834
[Toyoi4ne] 完食
[kuroi] ここはいるのあたしはじめて
[kuroi] よくたべた感動した
[ToyoPad] 店主、一番ガチ盛りを頼む
[kuroi] どうなっても知りませんぜ旦那へっへっ
[matuya_] でけえW
[kuroi] レギュレーション的にひとりですよね…
19:48:37 ! kisito_i (EOF From client)
[kuroi] lime横にすると予測変換バーじゃまくせえな…
19:49:38 + Knnon(~K.Nakayam@p1016-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:53:38 ! Toyoi4ne (EOF From client)
19:54:26 ! ToyoPad (EOF From client)
19:58:32 + kisito_i(~kisito_i@pw126171195198.75.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2012/04/27 20:00:00
[Knnon] そういえば最終確認の連絡思い切り忘れてた(滝汗)
20:08:30 ! kisito_i (EOF From client)
20:10:22 + kisito_i(~kisito_i@pw126171195198.75.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[utako] 後40分ほどで出撃(´。ω。`)ゴゴゴゴ
20:21:09 ! Yaduka (Connection reset by peer)
20:22:01 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:26:58 ! kisito_i (EOF From client)
20:28:53 + Pikoyan(~Pikoyan@p3187-ipbf1908funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[matuya_] チンジャオロース。
[utako] タオパイパイ!(`ω´)
[matuya_] 適当に作ったらなんかたくさんになった……
[matuya_] そしてものすごく油つかった気がする。
[matuya_] 旨いもの食いたけりゃカロリーとか考えるな。
[matuya_] そうですね。
2012/04/27 21:00:00
21:00:17 ! QK2_away ("再起動戦士Vたまにゃ")
21:06:13 utako -> utakonara
[utakonara] utak_おならじゃないよ
[utakonara] そろそろ出撃しまー
[utakonara] いくぜ!
[utakonara] (´・ω・` )-3-3 シポポポ 
21:09:45 MorisWork -> Morris
[Morris] ぐったり
[Morris] ぼろぼろです
[Morris] 9連休のうち実質稼働できるのは何日か
[Morris] 丸ごとダウンもありえる
21:21:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126210159113.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] ノ
21:25:24 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] GW突入間際の金曜日に
[H_Aoi] 駆け込みの大物仕事が来るお約束
[tatsu114] このモリで仕事をつつくんだ
21:44:22 ! Saw_i (EOF From client)
21:45:46 + Suo(~suo@ppxa249.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
21:46:58 + kisito_i(~kisito_i@pw126171195198.75.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
21:52:00 + lico_TAB(~licorice@p234.net219126103.tokai.or.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[TK-Leana] ばんばんわー
[Knnon] こんばんわですー
[lico_TAB] にゃー
[Toyolina] 帰宅した
[hir0] りこわーくにゃさんだ!
[hir0] おか!!
[hir0] がぶがぶ!!
2012/04/27 22:00:00
[lico_TAB] トンカツの味がします
22:01:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126210159113.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんh
[Knnon] 最終確認の件、今大丈夫でしょうか?>Licoriceさん
22:11:49 ! Saw_i (EOF From client)
[lico_TAB] あ、はいはいー
[lico_TAB] この
22:22:59 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
22:23:57 ! kisito_i (EOF From client)
22:24:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126210159113.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] はらいて
22:30:47 ! ToyoPad (EOF From client)
[lico_TAB] あらあら
22:32:16 + mimiPhone(~mimiPhone@pr-west-2-49.dsn.jp) to #kataribe
[mimiPhone] ばんわ
[TK-Leana] こんばー
[Knnon] ばんわですー
[mimiPhone] そして眠い
[Toyolina] 油モノ食うと腹いたくなるのは伝統芸
[mimiPhone] あら
[mimiPhone] お腹痛いですか
[Toyolina] もうおさまりました
[lico_TAB] しかし、おいしかった
[TK-Leana] とんかつ食い過ぎるから……
[Toyolina] 僕がくったのは普通の量ですし
[TK-Leana] なんだてっきりとよりんも山を食ったのかと
[Toyolina] 無理無理
[Toyolina] 僕はゴージャスにロースカツに牡蠣フライにホタテフライに海老フライの定食です
[mimiPhone] とよさんと私は通常メニューでしたよ
[TK-Leana] とんかつって半枚くらいでご飯大盛り一杯食えちゃうので、あんまりカツの山を盛られるのは想像の埒外
[TK-Leana] カツだけあってもご飯食えないジャンっていう
[Toyolina] せやね
[Toyolina] 僕の食い方だと通常定食は適量でしたが
22:43:55 ! Saw_i ("Leaving")
[mimiPhone] 今回はごはんとカツのペース配分はうまくいった
[mimiPhone] 美味しかったし満足
[TK-Leana] どうしても肉欲が暴走してご飯が足りなくなる
22:46:26 + kisito_i(~kisito_i@pw126209040156.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[mimiPhone] 食べてからドカ盛りの食べてるの見てるのも楽しかったよ
[matuya_] いいなあトンカツ。
[mimiPhone] よかたです
[mimiPhone] 眠いのでいったん寝るよ
[TK-Leana] おやすみなさい
[mimiPhone] 起きてから準備する
[mimiPhone] おやすです
22:52:46 ! mimiPhone ("Leaving")
22:56:58 ! kisito_i (EOF From client)
2012/04/27 23:00:00
23:22:58 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[kurov] 今夜は静かそうだのう。
[Toyolina] せやね
[kurov] 昔よりおかず:ごはんのおかず率が大分高まったけどもとんかつだけはムリ
[kurov] ふた切れで一杯ペース。
[kurov] 普通に頼むと三杯どんぶりご飯
[Toyolina] 二きれで一杯……
[Toyolina] Sugo
[kurov] キャベツでご飯水増しするおれ
23:38:30 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
[H_Aoi] ねるるん
[H_Aoi] おやっしゅ
23:41:09 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:48:26 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] おか
2012/04/28 00:00:00 end