語り部IRCログ #kataribe 2012-05-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2012-05-01をご活用くださいませ。

2012/05/01 00:00:01
00:04:23 ! kisito_ ("Leaving...")
00:07:31 ! Knnon ("ChatZilla 0.9.88.2 [Firefox 11.0/20120312181643]")
00:10:24 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] .char_db サンク
[Role] char_db(db): サンク=レスティモア
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db スオbb
[Role] char_db: スオbb さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db スオン
[Role] char_db(db): スオン・フィロス
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db ウルファ
[Role] char_db(db): ウルファ=ファーション
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] シートに書いてある分は映しといたので補完よろしく
[mimiMao7] あざす
[mimiMao7] チウルの人、名字がファーションだったんだ
[TK-Leana] http://kataribe.com/PS/09/PSC09_02.TXT
[TK-Leana] この人の従姉妹と言ってましたので
[mimiMao7] うん
00:20:15 + Saw_i(~Saw_i@pw126210121174.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[saramari] すごい、ちゃんと従姉妹の設定が書かれている
[saramari] 私がもってるプルートミアのキャラの中で一番まともな人だな
[TK-Leana] 直感で食べれるか分かるっていうのも、良く考えて見れば、ちゃんと食べれる物を選んで食べてるわけですからね
00:29:39 ! Saw_i (EOF From client)
[mimiMao7] 明日仕事があるなんて悲しいけど頑張らないと
[mimiMao7] ではそろそろ
[mimiMao7] おやすみなさい
00:34:53 asahiya -> Emilia
00:35:06 ! mimiMao7 ("Leaving...")
00:40:25 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
[licorice] ね。。。ねむい
2012/05/01 01:00:00
01:14:18 Saw -> Saway
01:41:34 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
01:49:14 TK-Leana -> TK-Sleep
01:53:23 ! SAIRU (Connection reset by peer)
01:53:23 ! ToyoMBA (Connection reset by peer)
01:54:35 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
2012/05/01 02:00:00
02:21:12 Emilia -> asahiya
02:33:09 + kisito_i(~kisito_i@pw126218036055.54.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
02:34:44 kisito -> kisi_neru
02:43:26 ! kisito_i (EOF From client)
2012/05/01 03:00:00
[utako] ねてた
[Saway] おはよう
2012/05/01 04:00:00
[asahiya] おは……?
[asahiya] とりあえず体調悪かったのも疲労が主原因だったらしく3時間寝たらだいぶかいふく
[asahiya] 睡眠って大事(おまいわ
[Saway] もう早朝の時間ですよ
[asahiya] 未明とか早朝とか
[asahiya] 3時間単位で決まった時間がありましたね
04:47:28 ! Saway ("See you...")
04:49:26 ! ToyoPad (EOF From client)
04:56:20 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2012/05/01 05:00:00
05:37:50 + Suo(~suo@ppxa249.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2012/05/01 06:00:00
[QK2_away] だらだら
[asahiya] でんでろでれでれ
[QK2_away] そして今日から仕事
[QK2_away] はるかまじ(ry
[asahiya] たまさん、漏れてるもれてるw
[QK2_away] おおっと
[QK2_away] さて仕事
06:39:22 ! Suo (EOF From client)
06:46:26 kisi_neru -> kisito
06:55:09 Yaduka -> Yad_Away
2012/05/01 07:00:00
07:14:19 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] 結局布団へ行ったら本も読めずに爆沈
[H_Aoi] こんな時間に目が覚めた
[asahiya] 健康的ではないかと
[H_Aoi] というか、asahiyaさんも速いですね
[H_Aoi] おはようございます
[asahiya] おはおは。
[asahiya] いや
[asahiya] これまた馬鹿な話なんですが
[asahiya] 体調回復させようと寝て起きたら真夜中で。眠気が(ぉ
[H_Aoi] そりゃフルに寝たらサイクル崩れますねw
[asahiya] ははは
07:42:36 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
07:52:37 + Pikoyan(~Pikoyan@p3187-ipbf1908funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:53:32 + MELTDOWN(~meltdown@p10203-ipngn100302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2012/05/01 08:00:00
[TK-Sleep] 朝飯にスコーンを焼く
08:35:43 TK-Sleep -> TK-Leana
08:40:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126210121174.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] はろう
[H_Aoi] へろう
[Pikoyan] エンジェルハイロウ
[asahiya] なんちゅーかあれだなー
[Pikoyan] ごめんなさい
[asahiya] オフで一度会っちゃうとギャップが と言うケースが結構あるな(ぉ
[TK-Leana] え
[H_Aoi] そうです?
[asahiya] れあなさんとは割と、会ったときもこーやってチャットしてる時も、ギャップがw
[H_Aoi] 割と違和感ないんだけどなw
[asahiya] あんまり喋れなかった方も多いことも含めて 違和感無い人は無いんだけどww
[asahiya] きしとんとかうたこさんはそのまんま過ぎたしなー
[TK-Leana] まあ、EPだけ読んでた頃はとよりんとリューさんと砂沙美さんは女の人だと思ってましたが
[TK-Leana] 私そんなギャップあるかのう
[asahiya] ちなみにれあなさんはかなり本気で女性のイメージが強かったw
[kisito] なんか、それはそれで面白くないな。>そのまんま
[asahiya] まて そこに面白さを求めようとするなw
[H_Aoi] きしとんは、夏の日の午後に海沿いの駅に白ワンピと麦わら帽子で立つ美少女
[H_Aoi] これは変わらない
[TK-Leana] リアルでもそうでしたね
[kisito] いやいやいやいやw
[asahiya] あ、葵しゃ……
[kisito] ひどいデマを拡散しない君等w
[asahiya] いっそありがとうwww 気分が上向いたw
[H_Aoi] 大丈夫、キミの脳内に真実はあるんだよ
[H_Aoi] 私が驚いたのは久ニャーくらいかな。最初ガチで男性と思い込んでたw
[Saw_i] 基本男か漢しかいない
[asahiya] www
[kisito] 驚いたのはハリにゃかなぁ。
[asahiya] れあなさんのイメージについては、多分ローザの存在が大きいんだと思うんですが。
[kisito] 体格にw
[TK-Leana] 意外とグラサンじゃなかった
[asahiya] そういえばそもそも恰幅いい人多かったような
[asahiya] あ
[H_Aoi] そうかな? 這い寄る混沌に体格とかk(異次元に消える
[asahiya] おいらはどう思われたんだろう。きしとんからは「そのまま」と言われたことがあるがw
[TK-Leana] 一時期語り部の平均身長はかなり高かったですからね
[Saw_i] ハリさんは一見人がよさそうに見えますからね
[H_Aoi] クロウさんととーるいさんが一気に平均値を押し上げてる気はするがw
[Pikoyan] 一見ってーと実際には人が悪いのか
[kisito] ハリにゃは野沢在住の現地民ですよね。
[TK-Leana] イイヒトデスヨ
[H_Aoi] イイヒトデス
[asahiya] かたかなw
[Saw_i] イイヒトデシタ
[Pikoyan] 片言……
[TK-Leana] まあ、あさひやさんは割とまんまだったかな
[H_Aoi] ハリニャは横浜中華街と野沢に同時存在する多次元せいぶt(次元の狭間に消える
[H_Aoi] 私はアレだ、旭さんはスカイプで声きいてるのでイメージしやすい
[TK-Leana] 中華街には偏在している
[asahiya] あー そういえば何度かw<スカイプ
[Saw_i] まんまというと、旭日旗を背負っているとか
[H_Aoi] それは旭が違う気がするw
[Pikoyan] 巨漢の大男だね。
[Pikoyan] 初登場時の大豪院邪鬼とかラオウ様みたいな
[kisito] ソウソウ ソンナカンジ
[TK-Leana] そうだったそうだった
[asahiya] なるほどなるほど(ぉ
[Saw_i] あさひやさんも大きいのか
[asahiya] なにがどう大きいと思われたのかはよく分かりませんが。
[Pikoyan] 「人間はそんなサイズになる種族じゃねぇ!」って叫びたくなるようなサイズ
[asahiya] おおきいらしい(ぉ
[Pikoyan] <適当にボケただけなのに周りが乗って来たので引っ込みがつかなくなった子
[Saw_i] 相変わらず平均身長高い方向ではあるんですね
[H_Aoi] そうだねえ
[Saw_i] 語り部が伝統的に背が高い人多いのでそれがデフォだったっていう<ボケだ
[H_Aoi] ぶっちゃけ、160cm代の面子の方が少ないんじゃないかって印象
[Pikoyan] 成人男性の身長って
[Pikoyan] 170前後くらいが平均的ってイメージで良いのだろうか
[Saw_i] それくらい
[Pikoyan] 振れ幅が大きくて平均ってのが今一あてにならないから微妙なんだがw
[Saw_i] 180台が過半数になったりするのがオフだと稀に良くある
[H_Aoi] 小柄ってーと、ほたりゅんぐらいしか思い浮かばないw
[kisito] うたこどんも小柄だねえ。
2012/05/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:02 ! [dice] ("auto down")
09:00:04 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] きしとんも決して低い方では無いよな
[asahiya] ああ やたら目だって小柄だった印象<うたこさん
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[H_Aoi] そうか、うたこさんは小柄なのか
[kisito] ってか、うたこどんはいつはぐれるか心配だったw
[asahiya] ちょっwww
[H_Aoi] やっぱり、かまって上げなきゃオーラを出してましたか
[TK-Leana] > 09:00 <#kataribe:H_Aoi> きしとんも決して低い方では無いよな
[TK-Leana] > 09:00 *cokage mode +o [dice]
[TK-Leana] > 09:00 <#kataribe:asahiya> ああ やたら目だって小柄だった印象<うたこさん
[TK-Leana] # ログ補完しとく
[kisito] いや、アルクの遅くていちばんうしろを歩くのにしょっちゅう立ち止まって写真とってるもんだからw
[asahiya] そーいえばそうか
[asahiya] あんまり同道した記憶ないけど 確かに最後尾でカメラ構えてたw
[Saw_i] みんな歩くのはええからな
[TK-Leana] 先日は赤子連れだった事もあって大分ゆっくりだったが、その分先頭と最後尾の距離が
[kisito] れあなんも王様も振り返らないんだものw
[asahiya] 結構あいてましたね
[asahiya] でもあれだね
[asahiya] 結局歩き中は逸れなかったよね
09:04:51 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
[EkitaiT] 身長180cmオーバーのイケメンきしとんと聞いて
[kisito] それはそれで、ひどい誤解w
[asahiya] 身長はおいらと同じくらいだもんねえ
[asahiya] >きしとん
[asahiya] #と、大柄男説が流布されたログを前提に話を振ってみるテスト
[EkitaiT] じゃあ正樹のデータ=きしとんという認識で!
[kisito] ちっさw
[EkitaiT] 白亜より9cmもでかいくせに!
[kisito] さらに小さいw
09:36:52 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] おはーす
[Morris] 5月か
[EkitaiT] 五月病の時期です
09:45:47 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/01 10:00:01
2012/05/01 10:00:01
10:02:40 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[kuzumi-y] ログ読み……確かにイメージと当人のギャップ、ある人にはあるなー
10:10:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126210121174.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuzumi-y] おいらは大きいよって普段から言ってるからそうでもないだろうけど
[EkitaiT] 2mオーバー!
[kuzumi-y] 100kgオーバーという方向で大きいのですw
[EkitaiT] でも見た目はスラリとしたイケメン…
[kuzumi-y] イケメンは否定するw
[EkitaiT] |ω・)
[kuzumi-y] まー、小さいお子様がおいらを見ると多い反応はびっくり顔でじっと見つめてくる
[kuzumi-y] おいらぐらいの大きさだと珍しいんだろうね
[EkitaiT] 珍獣くずみさん…?
[kuzumi-y] ほとんどその世界かもしれないw
[EkitaiT] なんとw
[kuzumi-y] 体重の多い人って、手首だとかの間接や手自体のサイズなんかでは標準サイズに近い事が多いけど
[kuzumi-y] おいらそこも大きいからなぁw
[kuzumi-y] ソフトボール球でフォークの握りが出来る、投げられないけどw
10:27:28 MOTOIwork -> MOTOI
[MOTOI] まいどおはです。
[kuzumi-y] おはです
[kuzumi-y] もといどんJrがおいらを見て眺めてこなかったのは、おいらにしては珍しい方の反応だったw
[H_Aoi] もしかしえt
[H_Aoi] して
[H_Aoi] 人? って反応だった?(おい
[H_Aoi] まあ、私の知り合いにも体重140kぐらいの人がいて
[H_Aoi] 車の助手席に座れない人いたな
[H_Aoi] 座るとはみ出してシフトレバーが動かせない
[kuzumi-y] 人の後ろに?はいらんという感じの反応だった
[H_Aoi] なので、150kくらいまでは驚かないw
[kuzumi-y] お子様の多くはマジで「人?」って感じの反応してくる感じかなw
[H_Aoi] w
[MOTOI] うちのJrは外面いいからなw
[utako] おいーっす(・ω・)ノ
[utako] 大阪土産買っていかなかったから、銀蛸差し入れして帰ってきた
[kuzumi-y] w
[TK-Leana] 先にいってくれれば点天の一口餃子とか持たせたのに
[utako] イイヨイイヨ
[kuzumi-y] 大阪土産定番と聞かれていたら、551豚まんと答えたな、多分w
[utako] 新鮮なうちの土産話も一緒に添えたので
[utako] 多分大丈夫
[kuzumi-y] 奈良土産だと鹿の糞と答えるけどw
[TK-Leana] 阪神百貨店で売ってるので、まあ寄ろうと思えば寄れたのね。ちょっと残念
10:38:41 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] 551は大阪名物だったのか。どこにでもあるもんだと……
[kuzumi-y] あれ、全国区じゃないよ
[utako] 次は食べた感想の土産話を持って帰るか(*’ω’*)
[kuzumi-y] ほう、うたこさんはとんまさに行きたいと
[utako] あれ一回行ってみたいね
[kuzumi-y] 真面目に言うけど美味しい
[utako] 次があるさ!ヽ(・ω・)ノ
10:43:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126210121174.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuzumi-y] おいらは若鶏カツ大頼んだけど、完食しようと思えば出来たけど後で苦しくなるかもと思って2切れ残しでお持ち帰り
[kuzumi-y] 若鶏カツの写真はUPされまくりだから、UPしてと言わなかったw
10:57:31 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/01 11:00:00
11:01:07 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
11:01:16 + kisito__(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
11:02:45 + Saw_i(~Saw_i@pw126210121174.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
11:04:27 ! kisito__ ("Leaving...")
11:11:35 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] お昼ゥ
[EkitaiT] 勢いで買ったけど(´・ω・`)  http://yfrog.com/oddfgnaj  
[utako] 美味しそうな色ではない(´・ω・`)
[EkitaiT] 濃厚な枝豆風味らしいお(´・ω・`)
11:58:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126210121174.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2012/05/01 12:00:00
[utako] 枝豆豆腐…(´・ω・`)
12:07:39 ! Saw_i (EOF From client)
12:14:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126210121174.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
12:14:51 + lico_work(~licorice@premium223-54.across.or.jp) to #kataribe
12:23:32 ! Saw_i (EOF From client)
[Morris] やばい
[Morris] 眠い
[lico_work] 仕事中?
12:38:36 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 1時半から病院で検査なのだ
[MorrisAFK] ちなみに9連休中
[lico_work] いいなー
[lico_work] ゆっくり調べてきてください
[lico_work] こちらはお休み5月5日だけ
2012/05/01 13:00:00
[H_Aoi] ちなみに、ザク豆腐
[H_Aoi] 枝豆風味が強いので普通の豆腐がお好みだと
[H_Aoi] ちょっと合わないかも
2012/05/01 14:00:00
14:13:14 + Pikoyan(~Pikoyan@p3187-ipbf1908funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:39:24 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2012/05/01 15:00:00
[utako] ちょいとおでかけ
15:47:33 ! TK-Leana ("Leaving...")
15:57:10 + lico_TAB(~licorice@p103.net219126102.tokai.or.jp) to #kataribe
2012/05/01 16:00:00
2012/05/01 17:00:00
17:32:37 + tatsu114(-tatsu114@202.53.119.6) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ちょっと一眠り横になるかな
17:39:29 H_Aoi -> H_AoiSlee
17:39:51 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-34-224f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] おはようございます
17:50:58 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2012/05/01 18:00:00
[TK-Leana] にょろにょろ
[MOTOI] さて
[MOTOI] 夜勤準備のためいなくなります
[MOTOI] 今日行けばまた4日休みだー
[lico_work] うへへへ、夜勤げんばってくだせぇ
18:50:08 MOTOI -> MOTOIwork
2012/05/01 19:00:00
19:14:37 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:30:28 + Suo(~suo@ppxa249.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
19:30:35 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
19:31:25 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lico_work] さて
[lico_work] 帰ろう
2012/05/01 20:00:00
[utako] にゅぷにゅぷ
[utako] ただいま
20:15:01 Yad_Away -> Yaduka
20:17:25 ! aokaze ("Leaving...")
20:23:34 + aokaze(~aokaze@softbank126006252105.bbtec.net) to #kataribe
20:26:20 + Knnon(~K.Nakayam@p1016-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[licorice] ただいまー
[hir0] おかいまー
[hir0] 介護福祉の資格取得って過酷だなーと実感している私(
[licorice] そう?
[licorice] 社福以外はどれも実務経験で受験資格が手に入るから
[licorice] その気になればどれも行けるよ
[hir0] いやな
[licorice] 資格取るために休職したり夜間大学に行かなくても良い
[hir0] 不真面目っつーかいい加減な生徒が(
20:29:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126210121174.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] ノ
[hir0] 要するに真面目にやったら取れるのは知ってるが
[licorice] 福祉関連の学校なんて、追試とかで実技試験は笊のようだしね
[hir0] にょし
[licorice] ノ
[hir0] 真面目にやらせるのが
[hir0] 私の仕事だw
[licorice] がんばれw
[licorice] 志の強さや向いている方向が違う以上、半端なく大変だろうw
[licorice] 実際、実習を受け入れても、蹴り倒したくなる人がたまに居る
[hir0] だろうなあ
[tatsu114] 養成ギブスを
[QK2_away] ぎぷすぷすぷす
[tatsu114] (ぷす
20:50:47 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/01 21:00:00
21:01:56 + SAIRU(~SAIRU@160.148.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんば
21:07:28 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ジムった
[utako] こんばー
21:22:05 Yaduka -> Yad_furo
[utako] さつきコンプレックス1巻読んでたら
[utako] モブがアイマスキャラだった
[utako] 作者が何時ごろ漫画描いたのか解るな
21:28:44 + tatsu114_(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
21:34:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126214058144.1.panda-world.ne.jp) to #kataribe
21:36:41 ! Knnon ("作業落ちー")
21:43:30 ! Saw_i (EOF From client)
21:48:52 Luna_ -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[Luna] 今日も1画面で縮こまってPCっています
[utako] こんばんうー
[Luna] こんばんにゃー
21:52:02 H_AoiSlee -> H_Aoi
[TK-Leana] うにゃー
[SAIRU] にゃー
[H_Aoi] おっき
[Luna] 特に問題がなければ明日ビデオボードを購入予定
[EkitaiT] そして気付けば買っていたのはサーフボードだった(謎
[Luna] がーん
[H_Aoi] のってけさーふぃんー
[licorice] 石膏ボードかもしれない
[utako] PCに搭載
[Luna] フォーゼのボードスイッチかもしれませんよ?
21:56:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126214058144.1.panda-world.ne.jp) to #kataribe
21:57:04 + mimiPhone(~mimiPhone@pr-west-2-49.dsn.jp) to #kataribe
[mimiPhone] 帰宅
[Toyolina] オカエリス
[Luna] おかえりです
[mimiPhone] どもです
[TK-Leana] おかおか
[mimiPhone] 飯る
[utako] おかー
[H_Aoi] ニュース見てたら
[H_Aoi] 厚木の公園の水路でピラーニャてw
[H_Aoi] 厚木ってアマゾンだっけ?
2012/05/01 22:00:00
[tatsu114_] <  `・ω・´>アマゾン本社とつながってるんですよ
[tatsu114_] あ、別のところで出してる顔文字が
[mimiPhone] 顔がピラニアかと思った
[EkitaiT] たつさんピラニア説
[tatsu114_] ぴちぴちだぜ
22:06:30 ! Saw_i (EOF From client)
22:07:23 + kuroi(~kuroi@pw126214022191.1.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[mimiPhone] ぐてー
[mimiPhone] オレお湯が沸いたらお茶飲むんだ
[tatsu114_] それが、おうさまの最後の言葉だった
[H_Aoi] 王様はコーヒー派ですか紅茶派ですか緑茶派ですか
22:13:18 ! aokaze ("Leaving...")
[EkitaiT] ボクは緑茶ですね
[mimiPhone] 何でもこいですが、夕食後は玄米茶かな
[utako] ウタコ王は食後に白湯を所望しておられる
[H_Aoi] みんなイロイロだなあ
22:14:26 + aokaze(~aokaze@softbank126006252105.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] 私は仕事ん時はコーヒーとほうじ茶と半々かなあ
[EkitaiT] ミンナチガッテミンナイイ
[H_Aoi] ほうじ茶は冷めても美味しい
[tatsu114_] うたこ王。これを っ「みるく」
[utako] (´゜ω゜`)ギャヒィ
[kuroi] ぼすぼす
[EkitaiT] っ「くるみ」
[mimiPhone] 仕事中は白湯、珈琲、伊右衛門、紅茶、ペットボトルのドリンク
[mimiPhone] なんでもこいだな、ほんと
[mimiPhone] 伊右衛門はお茶っ葉で売っている分です
[asahiya] さすが伊衛門ww
[asahiya] .k 伊衛門
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:伊衛門 をどうぞ♪
[H_Aoi] ウチはほうじ茶と玄米茶はパックになってるやつだな
[Luna] あ、あさひやさんだ
[H_Aoi] おちゃっぱの処理が楽で良い
[asahiya] にょ?>るなしゃ
[mimiPhone] 冬はレモネードとココアも加わる
[asahiya] あー ぷよのお付き合いありがとうございました。
[asahiya] ←オフ会終了後るなしゃと初めて会話してるらしいことに今気がついた
[Luna] いえいえ、これからも修行がんばってください
[asahiya] いやー
[H_Aoi] プヨマスターのルナにシゴかれましたか
[asahiya] どーやったら早くなるのかと試行錯誤してます
[asahiya] #一応最初の基本形ミスってもリカバーできるように練習も始めました。ゆっくり。
[asahiya] えーっと 確か初代ルールでるなしゃに辛口のハンディつけて通常モードで相手しもらって
[asahiya] 2本先取勝負でおいらが全敗??
[asahiya] なんかきしとん相手も含めて60勝負以上はやった気がするがw
[Luna] 要は数をこなすことですよ。対人対戦だけじゃなくてCOM戦でもいいので。
[asahiya] 数はやってるつもりなんですが
[asahiya] まだ泥仕合の数のがおおいorz
[asahiya] まあ 500くらいではへこたれてられませんね
[kisito_] るなしゃと最低40回(勝負数20)私と最低50回(勝負数25以上)
[asahiya] あれ。そんなにしてたっけw
[kisito_] ちなみに、ネット経由の対戦を含めればもっと増える。
[asahiya] あれはあんまりやってなかったような。
[mimiPhone] ネット対戦できるのか
[kisito_] いや、やってるぞ?w
[kisito_] 少なくとも10勝負以上はw
[asahiya] えー それくらいふつうじゃないかw
[asahiya] ぷよm@s決勝ルール1回分だし<10勝負20戦
[asahiya] #最大数だけどなっ
22:28:04 + Saw_i(~Saw_i@pw126214058144.1.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kisito_] まぁ、同期を取るために非常に遅くなりますができますね。>ぷよぷよ!!のネット対戦
[asahiya] アドパプレイの応用ですなー
[asahiya] まあ
22:30:15 Yad_furo -> Yaduka
[asahiya] まだしばらくはきしとんが圧勝するだろうし
[asahiya] ゆっくりお付き合いください(ぉ
[kisito_] まぁ
[kisito_] スローになったら
[kisito_] 旭屋さんの施工時間が増えるので
[kisito_] 思考時間
[kisito_] 私のほうが不利なんだけどね。
[H_Aoi] …積み上げるから施工でもあながち間違いではないなw
[kisito_] むしろ
[kisito_] 施工時間は私のほうが多いw
[kisito_] 考える時間で手数を無理やり補っているので
[kisito_] それが埋められないと、少ない手数で完成させてくる旭屋さんには厳しいなぁ
[mimiPhone] PSPのぷよぷよ15thアニバーサリーかしらん
[kisito_] 20thのほうですね
[QK2_away] み゛ー
[mimiPhone] 15thは持ってた、何故か
22:35:15 ! kuroi (EOF From client)
[mimiPhone] そういえばれあなんが灼熱のファイアーダンス歌ってた
[mimiPhone] いい声だったけど録れてないぽい
[H_Aoi] たまにゃもお帰りなさい
[QK2_away] ただいま
[utako] おかー
22:45:04 + kuroi(~kuroi@pw126214022191.1.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 最後の方声掠れてたので取られなくて手安心
[kisito_] なるほど
[kisito_] つまり、レアなん連れてカラオケに行って。私が録音してこればいいんですね(何
[kuzumi-y] そして録音機材を忘れるゆかいなきしとん
[kisito_] 大丈夫
[kisito_] iPhoneにマイクついてる
[TK-Leana] 関西まで出て来るならカラオケくらいは出て行けますよ多分
[kisito_] それは全然問題ない、というか。まえも旭屋さんのところまで行きましたし。
[kisito_] よーし!旭屋さん!旭屋さんはイルカの曲芸!
22:51:58 + mimiMao7(~mimimao7@pr-west-2-49.dsn.jp) to #kataribe
22:52:09 ! mimiPhone ("Leaving")
22:54:11 ! Saw_i (EOF From client)
[Morris] 明日は大雨らしい
2012/05/01 23:00:00
23:02:25 ! kuroi (EOF From client)
23:07:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126214058144.1.panda-world.ne.jp) to #kataribe
23:07:59 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[Luna] んー
[Luna] PSPのぷよ20周年は買ってあさひやさんの特訓におつきあいするかなやみちう
[kisito_] るなしゃのぷよ魂に火がついた?
[H_Aoi] 実はルナしゃの魂がぷよだったり…
[Luna] ぷよっ
[Luna] ふぅむ
[Luna] DSのWifi対戦ならともだちオンリーでもできるのか…
[Yaduka] そんなことより、魔導物語123をしようぜっ
[TK-Leana] つまりみんなで3DS版を買おうと
[Yaduka] PC98版
[TK-Leana] アルルが色仕掛けする奴
[TK-Leana] ARSやろうず
23:16:51 ! Saw_i (EOF From client)
[Luna] DS版でよいのではなかろーか
23:17:51 + kullow(-kullow@251.125.131.180.east.global.crust-r.net) to #kataribe
[Luna] あさひやさんはDS(か3DS)持っているだろうか
[TK-Leana] 一番新しいのが3DSのじゃなかったっけと
[Luna] まぁみんなが3DSを持っているのが一番幸せでしょうけどねw
[Morris] 買ってください(きらきら
[Morris] ヨドバシのポイントが8000あるので
[Morris] 6000円で買えることに気がついて以来
[Morris] 物欲魔人が収まりません。
[Luna] 買いましょう(きらきら
[Luna] ちなみに自分はDS版20周年はありますが、3DS版20周年は持っていません
[Luna] .k ぷよぷよ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ぷよぷよ をどうぞ♪
[asahiya] すみません3DSはにゃーのですorz
[Luna] DSは?
23:25:06 ! tatsu114_ ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
[asahiya] DSは
[asahiya] たぶん腐海をさがせばでてくると
[kuzumi-y] 食いました?(ぉぃ
[Luna] 腐海は深い
[kuzumi-y] 探すと出てこないけどふとした時に出てくるのが腐海
[asahiya] そのとおりすぎて困る
[asahiya] といいながらお財布探し中
[asahiya] かれこれそろそろ48時間になるんぢゃ無いだろうか。
[asahiya] #Edyばんじゃーい(ぉぃ
[Luna] 自分も腐海探し中
[Luna] こらまてw<財布探し中
23:32:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126214058144.1.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuzumi-y] 財布が出てこないは昔やったなぁ(笑)
[asahiya] いやー
[kuzumi-y] それ以来財布だけは沈めないように工夫しているが、流石にw
[asahiya] 部屋の中にいても財布がポケットの中っていうのは
[Luna] 家の鍵が見つからない、を昔やって仕事を1日休んだことがあります
[asahiya] どこで事故るじかわからないですね
[asahiya] 鍵は割りとなくさないけど
[asahiya] 多分財布の室内紛失率は異常w
[Morris] 決まった場所に置いとけばいいんですよ
[Luna] 財布は大抵バッグに入っているのでまずロストしません
[Morris] というわけで僕に預けてください
23:35:42 H_Aoi -> H_AoiFuro
[asahiya] もりすどーん?!www
[kuzumi-y] あさひやさんの財布はもりすどんが保管して、中身は私が(マテ
[Luna] 1)あさひやさんがもりすどんに預けに行く 2)ぷよをもって迎撃
[asahiya] ハイエナさりてる。
[Luna] 完璧!
23:37:17 TK-Leana -> TK-Away
[Morris] そういえば、3DS買うならいつもの問題が発生する
[Morris] 何色を買えばいいの!
[Luna] 参考になるかわかりませんが、もといどんはコバルトブルーがかっこいいな、と言っております
[Luna] 自分はオレンジが出ないのでどうでもいいです
[Morris] 誰が何色を持ってるんだっけ
[Luna] 自分:コスモブラック、もといどん:アクアブルー
23:43:15 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] おか
[Toyolina] 白
[Luna] 腐海から掘り出した。DSソフト(ぉぃ
[Saw] tara
[Luna] おか
23:52:38 ! Saw_i (EOF From client)
23:56:08 H_AoiFuro -> H_Aoi
2012/05/02 00:00:00 end