語り部IRCログ #HA06-01 1999-06-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 1999-06-19をご活用くださいませ。

1999/06/19 00:00:00
[Kakeru] かける:「みかんをとりあえずベッドに、と」(そっと持ち上げる)
00:00:37 + Ryu(~ryu@ppp18-008.din.or.jp) to #HA06-01
[hari] 煌:「ん〜〜………いたずらすんなよ〜( ̄▽ ̄)」(ひょいっ)<みかんをかけるんに任せて、フラナを抱き上げる
[Kakeru] かける:「……(この状況では洒落にならんぞ(^^;」
[hari] 煌:「…………(じとー)」
[Kakeru] かける:「」
[Kakeru] かける:「ん?」
[Kakeru] かける:「変なことをするわけ無いじゃないか」
[hari] 煌:「………………」
[Kakeru] じと目は無視してみかんをベッドに寝せるぞ
[Kakeru] ふとんかけかけ
[hari] 煌:「………………(ぐーーー)」
[Kakeru] さてもどるか……
[Kakeru] かける:「? 煌?」
[kyokutai] #え?もう?(爆)
[hari] 煌:「ん〜?( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] #けりっ
[Kakeru] かける:「フラナはどうする?」
[hisasi] フラナ:「ふにゃ……みゅ〜(_ _)」
[hari] 煌:「ん〜……空いてる部屋に放り込んでおこ〜…( ̄▽ ̄)」
[hari] 煌:「あ〜、よしよし〜(ぽんぽん)」
[Kakeru] かける:(子連れ狼……)
[Kakeru] かける:「じゃあ、手じかな部屋に行きますか」
[hari] 煌:「う〜い」
[Kakeru] とてとてとて
[Kakeru] SE:(がちゃっ)
[hari] 煌:「ここに寝かせるの〜?( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「ベッドはどこかな〜(きょろきょろ)
[hari] 煌:「ここ〜(ぽふっ)」
[hari] #フラナ君をベッドに寝かせよう
[Kakeru] #みっしょんこんぷりーとだ(笑)
[hari] 煌:「じゃー、あたしも寝るね〜( ̄▽ ̄)」(ぱたんっ)
[hari] #ベッドに倒れ込む
[kyokutai] #ちゃんすだ(爆)かけるん(笑)
[Kakeru] #ん?
[Kakeru] #フラナのベッド?(笑)
[Kakeru] #つーか自室行けよ(^^;>煌
[hari] #いや、煌のベッド。其処にフラナが寝かされて、その横に煌が倒れ込んでる
00:11:20 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06-01
[Kakeru] #……
[kyokutai] #さて、かけるんはどっちをねらう?(爆)
[Kakeru] #ふ……(おい)
[kyokutai] #かわいいおとこのこ(爆)と、かわいいねこむすめ(滅)
[hari] #どうやら、事態を理解してないらしい
[kyokutai] #うむ
[hari] #まー、良いや。これで行こう
[Kakeru] かける:「……」
[hari] 煌:「く〜…く〜…」
[Kakeru] かける:(ゆさゆさ)
[Kakeru] かける:「おーい」
[Kakeru] >煌
[hisasi] フラナ:「みゅー(ふにふに)」
[hari] 煌:「ん〜?(><)」
[Kakeru] かける:「ここ、煌の部屋?」
[hari] 煌:「そ〜……(ぐ〜)」
[Kakeru] かける:「フラナもいっしょでいいのか?」(^^;
[hari] 煌:「かけるがここって言ったぁ〜…(むにゃむにゃ)」
[Kakeru] かける:「……悪かった」
[Kakeru] かける:「……来客用の空いている部屋はないか?」
[hari] 煌:「うぅ〜〜(><)」(むくっ)
[hisasi] #で、朝起きたらとなりにフラナがいるんか?(^^;)>煌ちゃん
[hari] #だろう
[Kakeru] #乱舞?(笑)
[kyokutai] #いいのか?>かけるん
[hisasi] #きゃー(>▽<)<乱舞
[hari] #みかんが居ないので戸惑うかも
[Kakeru] #フラナを来客用の部屋に移動させるんだよ〜
[hari] #みかんとフラナとで寝ちった所で記憶飛んでるから
[hari] 煌:「こっち〜…(ぼへ〜)」(てふてふ…)
[Kakeru] フラナを抱えて移動だ
00:20:12 izumimi -> neru_mimi
[hisasi] フラナ:「ふにゃ〜( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] SE:ばたん
[hari] 煌:「………ここ〜(ぐー)」
[Kakeru] かける:「よっこいしょ(とさっ)」
[Kakeru] 布団を掛けて
[Kakeru] かける:「ふぅ」
[hisasi] フラナ:「みぃ(_ _)」
[Kakeru] かける:「これでよし」
[hari] 煌:(ばたっ…ぐーー)
[Kakeru] #今度は何処に寝た
[hari] #ベッド
[Kakeru] #またフラナと?(笑)
[Kakeru] かける:「おーい」(ゆさゆさ)「部屋で寝ろ」(ゆさゆさ)
[hari] #起こさんと、寝るぞ(笑)
[Kakeru] #いま何時だ?
[hari] 煌:「う〜…」
[hari] 煌:「うごけないぃ〜(><)」
[Kakeru] かける:「しょうがないなぁ」(がばっ)
[Kakeru] #抱えてやる(笑)
[hari] 煌:「む〜む〜(><)」
[hari] #襲い掛かったのかと思った
[hisasi] #きゃー襲ってるわ(笑)
[Kakeru] #げしっ
[hisasi] #はぷぅ(笑)
[hari] だって、がばって
[Kakeru] #がふっ
[Kakeru] つーわけで抱きかかえるぞ
[hari] 煌:「む…(くぅくぅ)」
[Kakeru] 廊下にでるであ
[Kakeru] かける:(寝たかな?)(顔を伺う)
[hari] 煌:(すぅすぅ…)
[Kakeru] かける:(寝たか……)
[Kakeru] 部屋に連れて
[hari] #襲う?
[Kakeru] ベッドに寝かして。布団かけて
[Kakeru] 髪をひとなでして(おい)から、適当にふらつこう
[Kakeru] 襲わん(きっぱり)
[hisasi] #そりは普通だぞ(笑)
[hari] じゃ、EPに仕立てれ
[Kakeru] うい
[Kakeru] うーむ
[hari] ついでに、チャットログにもして、流すが良いなり
[Kakeru] どーしたもんかね
[Kakeru] ログがおんだいからくることになっている
[hari] てことで、寝る〜
[Kakeru] しかしだなぁ
[Kakeru] ここで何を言っても、眠くて忘れるに1票<こう
[Kakeru] であ
[Kakeru] どうしたものかのう
[Kakeru] こう、がばっと(おい)
[Ryu] #がばっとじゃぬるいぞ、がばっちょではないと(滅)
[Kakeru] がばっちょ?
[Ryu] #ぐわぁばっちょ、と抱きつくのだ(核爆)
00:41:47 ! kyokutai (CHOCOA)
[Kakeru] #みんなかけるんはけだものだとおもっているのだおるか
[Ryu] #(^^;
[hisasi] #だっていつもがいつもだもん(笑)
[Kakeru] #しょーがないなぁ。きたいにこたえるか
[Ryu] #おおー
[Kakeru] かける:(がちゃっ)「フラナ君ぐっすりだなぁ」
[Kakeru] かける:(ほっぺたさわさわ)
[hisasi] フラナ:「ん〜ふにゃあ」>ほっぺぷにぷに(笑)
[hisasi] #ってそっちいくんかい(爆)
[Kakeru] かける:(ほっぺたすりすり)
[Kakeru] かける:(……フラナ、ひげが無い)
[hisasi] フラナ:「みぃ〜〜(ふにゃふにゃ)」
[hisasi] #ひげないぞ(笑)ぷにぷにぞ(笑)
[K_DASH] #ぷにだ(笑)
[Kakeru] ……この辺でやめておこう(笑)
[Ryu] それから先は別のお方の領分(核爆)
[Kakeru] くすくす
[Kakeru] かける:(ちかちゃんどこいったかなぁ)(とてとて)
[hisasi] #煌はどーしたのだ(笑)
[Kakeru] #寝た(笑)
[Kakeru] #本体といっしょに煌も寝た
[K_DASH] #さがすのか(笑)
[Ryu] #(^^;
[Ryu] #(とてとて)行ってるかけるんって……狐の耳とかはえてそう(笑)
[Kakeru] なんでだ〜(笑)
[Ryu] #いや、何となく〜(笑)
1999/06/19 01:00:00
[hisasi] #偽かけるん:「うっふっふ(きつねみみぴこぴこ)」
[Kakeru] 偽フラナ:「みみどうしたの?」(ひょこっ)
[hisasi] 偽かけるん:「みみ〜みみみみ〜(なでなでなでなで〜)」
[Kakeru] 偽フラナ:「あ、かけるんこわれちゃったね」
[Ryu] 偽みどりん:「げしっ」
[hisasi] 偽かけるん:「はうっ」>(笑)
[Ryu] 偽みどりん:「みみー(なでなで)」
[hisasi] #ぐはぁ、みどりちゃんが汚染されてるぅ(笑)
[K_DASH] #(笑)
[Kakeru] #あははは
[Ryu] #きっと防壁突破されちゃったんだよ(笑)
[Kakeru] #あーあ
[Kakeru] 偽フラナ:「かわいいみみだね(なでなでなで)」
[K_DASH] #「にょ」好きがもろに出たね(笑) > リュー君
[Ryu] #(笑)
[hisasi] 偽かけるん:「みみみ〜〜(負けじとなでなでぇ)」
[Ryu] 偽みどりん:「みみみー(がばっちょ)」
[Ryu] #ダメだ……
[hisasi] #終ってるよ(爆)
[Kakeru] #みんなだめだめだ
[Ryu] #かけるんにいわれてしまった(苦笑)
[K_DASH] #あ、ショック受けてる(笑) > リュー君
[Kakeru] #やーい
[hisasi] #うりゃ>げし
[Kakeru] #ひょいっ
[hisasi] #ふふ、あまいフェイントだ(笑)
[Ryu] #あう、流れ蹴りが(T-T)
[hisasi] #オラオラオラオラオラ!!(笑)
[Kakeru] #あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
[Ryu] #うしろに「天」という文字が見える(核爆)
[Ten-Rou] #(こそこそ)<そっと書ける君の背後に近づく
[Ten-Rou] #かける君の首にひもをつるして地蔵背負いするの♪
[Kakeru] #ぎゅっ
[hisasi] #きゃ、かけるんふぉーえばー(笑)
[Ten-Rou] #とりあえず、死なない程度に止めを刺しとくさ(おひ)
[Ryu] #孝雄:「うきゃきゃきゃきゃ(死んだら……改造)」
[K_DASH] #(笑)
[Ten-Rou] #ろーすけ:「うーん、本当にこれって楽に人を絞め殺せるんですね...」(爆)
[hisasi] #じゃあ、苦しいかどうかきいてみるなり(笑)
[hisasi] #かけるん、くるしい〜?(笑)
[Kakeru] かける:「ぐっ」
[Ryu] みどり:「きかんがしまって、返事できないみたいですね」
[hisasi] #親指立ててにかっと笑うのか(おい)>かけるん
[Kakeru] かける:(いきができない)
[hisasi] #ふらな:「くるしいみたいだよー」
[Ten-Rou] #ろーすけ:「じゃ、誰かとっとと楽にしてあげてください」(滅)
[hisasi] #さくっ
[Kakeru] #はうぅ
[hisasi] #ふ、つまらぬものを切ってしまった(笑)
[gallows] #きょーすけ:「死者…救済(爆)」
[Kakeru] #かけるん幽霊:「ぎゅ〜」
[gallows] #きょーすけ:「君の名は、かけるくんか…きみは救われなければならない、君ののぞみ、最後に叶えよう」#(笑)
[Kakeru] #かけるん幽霊:「世界中をねこみみメイドで埋め尽くしたいです」(笑)
[Ten-Rou] #ろーすけ:「…………(ホームランバット、具象………)」
[hisasi] #かっとばせーろーちゃん(笑)
[Ten-Rou] #ろーすけ:(かけるん幽霊を打ち飛ばす)
[gallows] #きょーすけ:「ずいぶんおおきくでたね、いいよ、きみののぞみは今かなえられる」(世界中がねこみみメイドで埋め尽くされる幻が見える)(笑)
[Kakeru] #かける:(きらんっ☆)
[Ryu] #きょーすけほーむらん(核爆)
[hisasi] #ああ、うつくしい想い出を胸に昇天するかけるんであつた(まる)
[gallows] #あーめん
[Ten-Rou] #ろーすけ:「で、この死体どうします?」
[gallows] #きょーすけ:「かそう」
[Ten-Rou] #火葬と聞いた瞬間、Incinerateの単語が頭に浮かんだおいらはギャ猿(めつ)
[gallows] #ボウボウボウ、3ダメージ、リジェネレート不可
01:49:18 ! hisasi (CHOCOA)
[Ten-Rou] 再生できないから灰を川に流す手間が省けます(笑)
[Kakeru] あにめいとでっと
01:52:48 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
01:53:17 ! gallows (おやすみなさいませ)
[Ten-Rou] レスって腐肉クワガタで除外させる
[Kakeru] がーん
01:59:56 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
1999/06/19 02:00:00
02:05:57 ! Toyolili (お姉さんはね、こう見えても運動神経いいんだよ)
02:33:20 + gallows(~gallows@PPP71.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06-01
02:39:50 ! Ten-Rou (Oh , I'm sorry . I was Mei-You now!)
1999/06/19 03:00:00
03:31:03 sf -> sf_away
03:57:02 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
03:57:56 gallows -> gallowROM
1999/06/19 04:00:00
04:41:06 gallowROM -> galloHURO
04:57:44 ! galloHURO (おやすみなさい)
1999/06/19 05:00:00
1999/06/19 06:00:00
1999/06/19 07:00:00
1999/06/19 08:00:01
1999/06/19 09:00:00
1999/06/19 09:00:12
09:00:18 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
1999/06/19 10:00:00
10:41:35 fukAway -> fukanju
1999/06/19 11:00:00
1999/06/19 12:00:00
12:18:52 sf_away -> sf
1999/06/19 13:00:00
1999/06/19 14:00:00
14:45:18 - sf from #HA06-01 (sf)
1999/06/19 15:00:00
1999/06/19 16:00:00
1999/06/19 17:00:00
1999/06/19 18:00:00
18:22:43 + izumimi(~izumi@plk2-26.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
1999/06/19 19:00:00
1999/06/19 20:00:00
20:02:01 + izumimi(~izumi@plk2-30.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
1999/06/19 21:00:00
21:45:13 + kyokutai(~kyokoutai@p035.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06-01
1999/06/19 22:00:00
22:57:52 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp11.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06-01
22:59:56 + Ryu(~ryu@ppp18-045.din.or.jp) to #HA06-01
1999/06/19 23:00:00
23:11:49 + izumimi(~izumi@plk2-75.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
23:14:59 izumimi -> neta_mimi
23:15:23 neta_mimi -> nebo_mimi
23:17:10 nebo_mimi -> izumimi
1999/06/20 00:00:00 end