語り部IRCログ #kataribe 1999-06-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-06-19をご活用くださいませ。

1999/06/19 00:00:00
[izumimi] 郁たんだ〜
[izumimi] こんばんわ〜
[kyokutai] はいな〜
[izumimi] そんだけ
00:00:43 + Ryu(~ryu@ppp18-008.din.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] あう(汗)
[izumimi] とりあえず駆け寄ってみたの
[kyokutai] ばんわ〜
[Ryu] れ
[Ryu] にょ
[kyokutai] きのおのつづきかな?>HA06
[kyokutai] にょにょにょにょにょにょ
[sf] ふむ
[sf] 今日は狭間がゴリゴリ動く日だな
00:04:01 + kusu(~kusunoki@p42-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] あ、きたきた
[Onomoto] 暇なので皮むき中(笑)
[sf] ふむ
[K_DASH] なんの皮剥き?
[K_DASH] あ、日焼けか(笑)
[Onomoto] 日焼けさ
00:11:24 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかー
[kyokutai] ばんわ〜
[gallows] ばんわ
[Ten-Rou] ただいまです
[hari] カラシを擦り込め〜
[Kakeru] ひどい
[hisasi] おかかか(^^)
[kyokutai] じゃ、唐辛子で……
[kusu] 塩水で洗うんじゃないのか
[kyokutai] 因幡のしろうさぎ……
[sf] きのうの#HA06のログをチャットログとして(よーするに雑談その他も含めて)整理してくれる人募集
[Ryu] さぁ、行け関係者どもよ(核爆)
[kusu] まあ、がんばってくれや(槍投げ)
[kyokutai] がそばれ(即時撤退)
[kyokutai] ううむ、なんて責任感のある人たちだ(爆)
[Ten-Rou] (こくこく)(滅)
00:20:12 izumimi -> neru_mimi
[neru_mimi] 寝るなり
[Ryu] おす
[neru_mimi] おやすみなり
[kusu] おやすみみみみー
[gallows] おやすみなさい
[neru_mimi] 明日も仕事なり〜〜ぐぅ
[kyokutai] おやすみみ〜
[hisasi] おやすみ(^^)
[neru_mimi] おやすみみ〜
[Kakeru] いずみさんがふぇちに侵食されている……
[sf] んーむ
[sf] つまり誰もいないと
[Kakeru] 編集なら私がやるであ
[sf] ふに
[sf] メールしとこう
[Kakeru] 了解
[sf] ちょっとあとでね(;^^)
[Kakeru] うい
[hari] すまねー、ねみー
[Kakeru] うい〜
[Kakeru] おやすみ〜
[K_DASH] おやー
[Ryu] おやすー
[kyokutai] おやー
[hisasi] おやや(^^)
00:33:52 + theta(~jbe00525@cs25739.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] うみ、ねるです(爆)
[kusu] おつかれー
[kyokutai] おやすみみ〜
[hisasi] おや(^^)
[Ryu] おやすー
00:41:47 ! kyokutai (CHOCOA)
00:52:01 ! theta (CHOCOA)
[sf] そーそー
[sf] 送っといたよん
[K_DASH] にょにょ?
[Kakeru] おやすみ〜
[Kakeru] みょ
[Kakeru] しつれい
[hisasi] おやすみなり(^^)
00:54:41 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-101.interq.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょ
[sf] よーし
[hisasi] うや(^^)
[sf] 日報がついに現実時間においついたぞ
[gallows] お〜!
[BallMk-2] をを
[Kakeru] おー
[Kakeru] おんだい〜
[Ryu] おおー
[Kakeru] 今日の06もください(笑)
[gallows] 日報って書くの大変だったんですねえ(TT)<記念企画
[sf] ぜいぜい
[sf] おっけー
[gallows] 06-01でなくて?
[sf] まあ、朝になってからかのー
[Kakeru] 06-01か
[Kakeru] たぶん06もおまけに来るだろう(TT)
[sf] ふに
[sf] まーぼちぼちな
00:59:53 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p115.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
1999/06/19 01:00:00
[K_DASH] おー
[Kakeru] ひしっ>さらりん
[hisasi] にゃ(^^)
[Saramari] やぁ、仕事で忙しくなったので、なかなか夜つなげないさ
[sf] おつかれさまです
[Ryu] にょ
[K_DASH] しゃかいじそだ(笑) > 義弟
[Saramari] 新入社員なのに残業ばりばりなのだ
[K_DASH] がーん(笑) > 残業バリバリ
[Ryu] むむぅ
[Kakeru] 端から見るとフェチがいかに危険か良く分かる(笑)>HA06-01
[sf] (;^^)
[Ryu] (^^;
01:26:47 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-148.interq.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかえりー
01:35:22 BallMk-3 -> BallMk-2
[hisasi] ねるなり〜
[hisasi] ぽちゃん
01:49:18 ! hisasi (CHOCOA)
[gallows] ふむ
[Onomoto] 俺も寝るべさ
01:52:48 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
[Onomoto] 明日も朝からバイト〜
[Onomoto] おやすみー
01:53:03 ! Onomoto (CHOCOA)
01:53:17 ! gallows (おやすみなさいませ)
[Ryu] 気が付いたらみんな寝ていた(笑)
[Saramari] そだね
[Ten-Rou] みたいですね
[Kakeru] みんなぶっこわれだ
[Saramari] かけるんがいちばんだよぉ
[Ryu] (笑)
[Ten-Rou] (こくこく)
[BallMk-2] みゅー
[Kakeru] そんなことないよ〜
[Kakeru] こんなに普通なのに
[Ten-Rou] もう一度、焼きを入れる必要があるみたいですね(にやり)
[BallMk-2] ふっ(以下自主規制)
[Kakeru] ひどいよ
[Ryu] では落下、もとい落ちます(笑)
[Ten-Rou] おやすみです
01:59:56 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
1999/06/19 02:00:00
[Kakeru] にょ
[Toyolili] 俺も寝るか……明日は仕事だ( ̄▽ ̄)
[Toyolili] おやすむ
[Saramari] おや
[sf] ぐむ
02:05:57 ! Toyolili (お姉さんはね、こう見えても運動神経いいんだよ)
[Saramari] みそにこみうどんおいしい
[sf] ふに
[sf] おひらきになったから
[sf] そろそろログを切り出すか
[Saramari] ふぁいとっ、だよ
[Saramari] 最近「夜の燈火と日向のにおい」という本が一番狭間06に近いと感じる
[sf] ふむ
[Saramari] 主人公が幽霊の女の子と同居して、うだっとして、うだっと話が進む漫画なんですけどね
[sf] ふむ
[sf] なるほろ
[BallMk-2] 優&魅依も狭間06に近い…
[Saramari] 近いですなぁ
[sf] あっちは派手だけどね
[Saramari] もうちょっとうまく狭間の世界観のすりあわせの媒体がほしいなぁと思う今日この頃
[sf] そだね
[sf] HABの提案ログ切り出せてね〜な
[sf] かけるさんお手数かけますね〜>ログ整理
[Kakeru] みゅ〜
[sf] あれを数倍毎日してたのさ
[sf] うっきゃっきゃ
02:24:40 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-035.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[T-Sasami] いっすー
02:25:24 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p33.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「ご機嫌だな〜」
[T-Sasami] 量子:「へ?アタシ?…そう見える?」
[hari] 前野:「なんとなくな」
[T-Sasami] 量子:「だとしたらーやることがたくさんあってーでも時間なくってーなんかハイになってるってかんじー」
[hari] 前野:「そいつは、また始末悪いな〜(^^;;」
[T-Sasami] 本体が(笑)
[T-Sasami] 量子:「うーほんとは今日はバイトOFFだったはずなのにー」
[T-Sasami] 本体が(笑)
[hari] 前野:「よしよし、メシ奢ったるから元気だせや(笑)」
[Saramari] 剽夜:「ごちです、前野君」
[hari] 前野:「ちょっとまて(汗)」
[Saramari] 剽夜:「ん? なにかな?」
[T-Sasami] 量子:「アタシにはおごってくれるんだよね(にっこり)」
[hari] 前野:「うむ」
02:33:10 + gallows(~gallows@PPP71.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 剽夜:「あたしにもおごってくれるんだよねっ☆(更ちゃん7つの特技、声色)」
[hari] 前野:「…………(汗)」(びしっ<とりあえず突っ込み)
[hari] 前野:「キモチワルイですよ(汗)」
[gallows] #こんばんわ
[hari] わ
[Kakeru] かける:「わたいにもおごってくれるんだよね(にこっ)」
[hari] 前野:(びしびし)
[Kakeru] かける:「あうあうあうあう」
[hari] 前野:「てめーらぁ終戦直後の戦災孤児かぁ!」
[gallows] 鏡介:「(ぼー、だらだら)勇那…どこかな」
[Saramari] 剽夜:「うむ、私はエサに釣られる人間だからな」
[hari] 前野:「しょうがない…奢りゃし無いが、食い放題の焼肉屋にでも行きますか」
[Kakeru] かける:「わーい」
[Ten-Rou] #そろそろねますですぅ
[Kakeru] #おやす
[Saramari] 剽夜:「あきりんにだまって行くとうらまれそうなのだ。だから、焼き肉ではなく、食い放題のしゃぶしゃぶにしよう」
02:39:50 ! Ten-Rou (Oh , I'm sorry . I was Mei-You now!)
[BallMk-2] 由摩:「しゃぶしゃぶ?」
[hari] 前野:「なんでお前も居る(汗)」
[T-Sasami] 量子:「食い放題、食い放題(にこにこ)」
[gallows] 鏡介:(なんかついてきてる)「…勇那がいないと暇なんだ」
[T-Sasami] 量子:「女の子は安いから、さらにお徳〜(笑)」
[hari] 前野:「レディス料金はなかったぞ……お子様料金ならあったが」
[Kakeru] かける:「ぼく3ちゅあい」
[BallMk-2] 由摩:「わ〜い、安いんだー(るん♪)」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、量子ちゃんと、前野君の夫婦で、かけるんとゆまちゃんがその子供っと」
[T-Sasami] 量子:「どのみちおごりだから関係なしだもーん(笑)」
[T-Sasami] 量子:「あらん、夫婦だなんて、剽夜さんたら。ねぇあ・な・た(笑)」
[hari] 前野:「これが子供は、いかさま無理が御座ろう(耳引っ張り)」>かけるん
[gallows] 鏡介:「いくつの時の子供になるんだ…」<かけるん
[Kakeru] かける:「いてててて」
[hari] 前野:「ついでに、夫婦だの何だのは気にしないだろう(苦笑)」
[Saramari] 剽夜:「細かいことは気にしてはいけない。まぁ、ああいう店の店員はこういうてあいをあしらうのにはなれてるだろうし」
[Saramari] 剽夜:「ふむ、夫婦といわれても否定しない仲になったっと(かきかき)」
[Kakeru] かける:「(かきかき)」
[Saramari] #やっとコーヒー害から復活
[Saramari] #ただいまキーボード水洗中
[T-Sasami] 量子:「あぁん、冗談じょうだんだってぇ。…怒るよ、ほんとに(じとぉ)」
[hari] 前野:(苦笑)<しつつ、量子を眺めてる
[Saramari] 剽夜:「うむうむ、美しき夫婦の掛け合いだな(うんうん)」
[gallows] 鏡介:(なんか剽夜くんの隣にいる)「……竜胆さんは、今日は?」
[Kakeru] かける:「めおとまんざいというやつですか?」
[Saramari] 剽夜:「寝てる。ぐーたらだからなぁ。あきりんは」
02:51:16 + akito(~akt@ppp-km101.fsinet.or.jp) to #kataribe
[hari] はぁい
[T-Sasami] 量子:「むー。」
[akito] へろへろ
[hari] 前野:「ま、押さえて押さえて(笑)」(ぽんぽん)
[BallMk-2] #さて、そろそろ落ちます
[BallMk-2] #
[BallMk-2] #では〜
[hari] であ
[Saramari] おや
02:53:43 ! BallMk-2 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
[sf] ども〜>あきとしゃん
[gallows] こんばんわ
[hari] 前野:「あぁ、佐和君。君も来るかい?」
[akito] 佐和:「どこにです?」
[hari] 前野:「食べ放題のしゃぶしゃぶを食いに行くんだけど」
[akito] 佐和:「いいですね〜」
[hari] 前野:「あ、無論自腹だよ(笑)」
[Saramari] 剽夜:「シクシク……」
[T-Sasami] 量子:「アっタシは奢り〜(笑)」
1999/06/19 03:00:00
[Saramari] 剽夜:「前野君は女の子にはやさしいっと(かきかき)」
[hari] 前野:「社会人が泣きまねするんじゃない(苦笑)」
[Kakeru] かける:「やさしいっと(かきかき)」
[Saramari] 剽夜:「そうか、社会人だったな」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、金はあるのだよ。ただ、おごってもらうとうれしいではないか」
[gallows] 鏡介:「秋石さんも一緒に行こう…」(ふらふら)
[hari] 前野:「そりゃ分りますけどね。独りに奢ると、みんなにおごらにゃならんじゃないですか」
[akito] 佐和:「ボクは自分の分はきちんとだしますよ」
[Saramari] 剽夜:「わかった、わかった。じゃあ、ここにいるメンツでしゃぶしゃぶに行こう」
[Saramari] #というわけで、#HA06へGo!!
[hari] #つづけるんか
[T-Sasami] にゃ^^;
[T-Sasami] #そろそろ寝たいかもー^^;
[hari] ねようねよぅ
[gallows] シナリオが出来ないヽ(´o`)〃
[Saramari] おや
[Kakeru] おや
[Saramari] 私は暇なだけだから(笑)
[hari] ひまじんめー(笑)
[Saramari] 週末だけね
[hari] 佐和君と鏡介君と更ちゃんで語らうがよろし
[gallows] あー、僕シナリオ書きながら何で口数が(^^;
[hari] その数言に、千金の重みを持たせれば良かろう
[hari] 口数が問題ではない
[gallows] ふむ、了解
[hari] <謎
[T-Sasami] #おちますー
[hari] すみー
03:10:16 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[hari] しゃべっとらんやん!
[gallows] 良い突っ込み(笑)
[sf] おやすみ
[gallows] おやすみなっさい
[Saramari] おや
[sf] であであ
03:31:03 sf -> sf_away
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
[Saramari] みみ
03:57:02 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
03:57:56 gallows -> gallowROM
1999/06/19 04:00:00
04:31:25 ! akito (来月は振り込みがあるのですこし裕福)
04:41:06 gallowROM -> galloHURO
04:57:44 ! galloHURO (おやすみなさい)
1999/06/19 05:00:00
05:53:37 + gallows(~gallows@PPP89.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
05:53:39 ! gallows (Connection reset by peer)
1999/06/19 06:00:00
1999/06/19 07:00:00
07:45:35 ! Saramari (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
1999/06/19 08:00:01
1999/06/19 09:00:00
1999/06/19 09:00:12
09:00:18 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/06/19 10:00:00
10:41:35 fukAway -> fukanju
[fukanju] うに
[fukanju] …………あれ?………
[fukanju] うーむ。なんかボケとるな(汗)>自分
[fukanju] …………むー。
[fukanju] なんか日付が一日吹っ飛んでる(汗)
1999/06/19 11:00:00
[fukanju] ………………ま、いっか(汗)
[fukanju] ……………ぐはっ>日報
[fukanju] ・エピソード『ものくるる友』
[fukanju]  あいもかわらず食事を忘れてしまいがちな美樹に、おにぎりを渡す煖。そし
[fukanju] て二人は松蔭堂に向かうことにするが……。とか書くと、らぶらぶカップルに
[fukanju] みえなくもないが。
[fukanju]  ……(ぽん) 本に夢中な子供とおかーさんの関係なのかっ。
[fukanju] (^^;
1999/06/19 12:00:00
12:18:52 sf_away -> sf
[sf] ふふふ
[fukanju] (^^;
[sf] そうみると納得がいかない?(;^^)
[fukanju] 納得がいきすぎて(爆)
[sf] あはははは(;^^)
12:25:14 + theta(~jbe00525@cs25538.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ま、美樹のことだし(爆)
[sf] んむ
12:44:14 ! theta (謎の大時計:キーンコーンカーンコーン)
1999/06/19 13:00:00
1999/06/19 14:00:00
1999/06/19 15:00:00
[fukanju] ふに。
[sf] ぐむ
[fukanju] 語り部初心者用チャンネルですか。
[fukanju] >ログ読んでた
[sf] チャンネル増やすと混乱も増えるけどねぇ
[fukanju] うむ。
[sf] 来たけど誰もいなかった現象もふえるし
[fukanju] んむ
[fukanju] まぁ、テレホタイムにここに初心者さんが入り込んで、話するのがとても難しいことは確かで。
[sf] まーね
[fukanju] テレホタイム外だと、こーして空いてもいますが。
[sf] うむ
[fukanju] テレホタイムのあの怒濤の流れの中だと、話すことがありすぎて(汗)
[sf] (;^^)
[fukanju] やはし、#katanewでも作るのかな(汗)
[fukanju] 難しい所ですなぁ(汗)
[sf] んむ
[fukanju] チャンネル名があまり長いと、また使いにくいですしねぇ…………
[fukanju] >手で打つ人
[fukanju] むぅ………。
[sf] ふーむ。
1999/06/19 16:00:00
[sf] bzip2をテストしてみてるんですが
[fukanju] はい
[sf] LHAて837KBになったログが
[sf] いくらになったと思います?(;^^)
[fukanju] ………700ぐらいとか(汗)
[sf] 525KB!!
[fukanju] おぉっ
[sf] すごいなー
[fukanju] ふむぅ
[sf] 25%を切ってるわけですなぁ。
[fukanju] それだけ圧縮率がいいと……
[fukanju] 後は、ツールがどの程度あるか、かな。
[sf] bzip2は事実上gzipの後継としてみられてるかもなぁ。
[fukanju] ふむふむ
[sf] とりあえず、ほとんどの環境にあるってこと。
[sf] WinもMacもAmigaも
[fukanju] ほぉ。
[sf] http://www.muraroa.demon.co.uk/
[sf] あとはまあ、統合アーカイバプロジェクトに
[sf] DLLがあって、対応ツールを使うという手もある>Windows
[sf] http://www.csdinc.co.jp/archiver/
[fukanju] ふむ………
[sf] まあ、いまんところ流通用に使う必要はなかろうが
[sf] 手元に固めとくには便利かも知れない
[fukanju] そうですね。
[sf] これだけ違うとねぇ。(;^^)
[fukanju] ふむ………って、さすがにDOS用はないか(爆)>ツール
[sf] こぉさんが一行に来てるな
[fukanju] んむ。とりあえず、統合アーカイバプロジェクトのDLLのTAR32.DLLを新版に入れ替えるだけで使えるか(爆)
[fukanju] >うちの窓環境
[sf] (;^^)
[sf] つーわけで過去ログを切り出さんとな
[fukanju] (^^;
[sf] むう
[sf] また容量が増えているな
[sf] 1180483byteか
[sf] 765KBのbzipはその75%以下になっとるのう(;^^)
[fukanju] うーむ。
[fukanju] テキスト以外のデータではどうだろう?
[sf] どうだろ(;^^)
16:35:17 + theta(~okada_h@xcs.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[fukanju] やほ
[theta] Hello
[theta] うむ。仕事が終わったなり。
[fukanju] おー
[fukanju] おめでとー
[theta] あ、月曜日からも続くんですけどね。
[fukanju] 納入が終わったとかじゃないのね(^^;
[theta] そそ
[fukanju] #みゅう。アプリケーション側が対応していなかった(汗)>アーカイバDLL
[sf] 3p
[sf] (;^^)
16:51:10 ! theta (Connection reset by peer)
[fukanju] んーむ………やはし、いつも使っているファイラーが対応してくれんと(汗)
[sf] (;^^)
[fukanju] #って、もしかして、レジストしたら対応してたりして(汗)>Pyxis
[sf] にゅー
[fukanju] ぐむー
1999/06/19 17:00:00
17:03:20 + theta(~okada_h@xcs.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえりー
[fukanju] ふに
[fukanju] むー。英語ドキュメント読んで、単独で動く方のを使うか(汗)
[fukanju] >bzip2
[sf] ふに
[sf] gzip同様圧縮しかしないやつで、アーカイバはtarをつかうのである
[fukanju] ………ほへ?
[sf] gzipといっしょ
[sf] んーと
[sf] 圧縮のみのツールで
[fukanju] とゆーことは…………。別にtar圧縮するソフトも持ってこないとならないと(汗)
[sf] ファイルをまとめる(アーカイブする)のはtarを使うのだな
[sf] # LHAで0圧縮でくっつけてもいーけど、あれだよな。(;^^)
[fukanju] 書庫を用意するのは、tar君で、そこに納める物を圧縮するのがbzip君だと。
[fukanju] にゃるほそ
[sf] まあふつうは、一つのファイルにtarでまとめてから
[sf] 圧縮しますけどね
[sf] そのほうが、とくにファイル一つ一つが小さい時に圧縮率が良くなるし
[fukanju] ふーむ…………
[fukanju] いつも、LZHばかり使っているから、ほとんど気にしてなかった(^^;
[theta] 本を訳者で検索したいんですが、だれか訳者で検索できるサイトご存じですか?
[sf] んー
[sf] 作者のところに入れると検索できると思う
[theta] そうか・・・岡田靖史訳の本が1冊しか見つからないので・・・
[theta] もっと訳してると思ったんですが・・・
[sf] http://www.trc.co.jp/scripts/bsee.exe?MATCH=20&AUTHOR4= おかだやすし&END=
[sf] 25件みつかった
[theta] あれ?
[sf] って……よくみると
[sf] よみがいっしょでべつのひとがいるのか
[fukanju] (^^;
[sf] 検索できるのは最近の(1980年以降)だから
[sf] 最近訳してなかったりするとひっかからんわなぁ
[sf] 大学図書館の蔵書検索とかのほうがいーかも
[theta] 字が違う>岡田 康司(^_^;)
[theta] 岡田靖史って、こんなに訳書が少ないのか。結構見かけるのに。
[sf] 最近は訳していないとかではないのかなぁ
[theta] うーん。何してメシくってんだろ〜>岡田靖史
[theta] あ、短編ばっかり訳してる可能性もありますね。
[sf] んむ
[fukanju] ふむ
[theta] http://www.trc.co.jp/scripts/bsee.exe?MATCH=20&AUTHOR4= 岡田靖史&END= だと2冊出ますね。
[sf] んむ
[theta] 大学図書館の蔵書検索、うちの大学は蔵書が少ないからだめですね、多分。本多勝一ですら置いてないですから。
[sf] ふむ
[fukanju] ふに
1999/06/19 18:00:00
18:22:49 + izumimi(~izumi@plk2-26.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] やほ
[izumimi] こんばんは
[sf] ども
[theta] こんばんは
[izumimi] 先週においらの分身らしい分身は「ビィさん」と「一羽」だとコメントをもらいましたが……
[izumimi] たしかにそうだなぁという結論に
[sf] ふに
[izumimi] まぁなんというか……
[izumimi] あ、やめとこ(笑)
[izumimi] たぶん見抜かれての、この二人だから(笑)
[fukanju] (^^;
[izumimi] 一言だけ反撃
[izumimi] 「人間ちゃうやんけー」
[sf] ふ。性格の問題(おい)
[izumimi] 人間とちゃうんか…………
[izumimi] 精神的特徴 人間ぢゃないの:2
[fukanju] 正確が人間っぽくない?(爆)
[izumimi] いいよーだ(笑)
[fukanju] (^^;
18:40:03 ! theta (CHOCOA)
[sf] ぐーむ
[sf] シナリオ〜。原稿の〆切〜。ログ転送〜
[izumimi] 今晩は早めに寝るんでしょ?
[sf] うう、なんか消耗しとるのう。
[sf] んむ
[fukanju] (^^;
[izumimi] だから、こっちも早めに来たんだけどね
[fukanju] そーいや、明日はPSの
[fukanju] プレイオフでしたな(^^;
[izumimi] さて、sfさんはシナリオを作れるのか?
[sf] がふっ
[izumimi] まぁ、無理はしなさんな
[izumimi] コンベンションじゃないんだから、
[sf] んみ
[izumimi] と、間のコメントは秘密です(笑)
[fukanju] (^^;
[sf] まあ、PS07の下巻は
[sf] 真相を調整して思わぬ事件の一つでもつぎ込めばいーだろー
[izumimi] 案は出したから、あれからなんか雰囲気にあいそうなのを
[sf] ああっ、シートの電子版更新してないから、また古いやつつかってもらうわ。(;^^)
[izumimi] よかよか
[fukanju] (^^;
1999/06/19 19:00:00
[izumimi] じゃん
[fukanju] まりー(爆)
[izumimi] 明るい話題といえば……
[fukanju] 明るい農村?
[fukanju] >吹利の農業
[izumimi] 風見アパートの入居者が増え、にぎやかになってますね
[fukanju] >マクワウィアの農業でもいいけど(爆)
[izumimi] 農村かぁ(汗)
[fukanju] んみ。PCで半分以上の部屋が埋まりました(^^;>風見アパート
[izumimi] 学生専門でしたっけ?
[sf] 幽霊専門かも。
[fukanju] (^^;
[sf] ……と思ってしまうありさま。(;^^)
[fukanju] いちおー学生専門という事になってます(笑)
[fukanju] 名目上ですが(笑)
[izumimi] ふむ
[izumimi] おいらが住んでたとこと雰囲気が似てるんですけど
[fukanju] あははは(^^; どこにでもある安アパートですから(笑)
[izumimi] そこは体力労働者の方々が多かったなぁと、ふと
[sf] 地域性によりますからなぁ
[fukanju] 場所の性質ですね。
[izumimi] まぁ、そうですね
[fukanju] あと、大家さんの気質と。
[izumimi] ふみふみ
[izumimi] ゴキちゃんとの死闘とか、夏に死にそうなほと暑くなるとか思いだしましてまぁ
[fukanju] 学生さん相手にしている大家さんの中には、奨学的な意味合いで安い家賃を設定されておられる方もいらっしゃいますから(^^;
[izumimi] あ、なるほど
[fukanju] うに(^^;>ごきちゃんとの死闘
[izumimi] 互いに慣れてくると脛とか登ってきて
[fukanju] 古くからやっているところは特にそうですね(^^;>奨学
[izumimi] 対応するほうも冷静に、足の裏で「ぺちっ」(爆)
[izumimi] ひぇ〜(汗)
[izumimi] よくあんなことできたもんだ(汗)
[izumimi] あ、餌の時間なんでいったんさります
[izumimi] であ
[sf] であ
[fukanju] #モデルが京大近辺の所だから、特にそういう傾向が強いかも(^^;
[fukanju] あ、であ
[fukanju] んと、麻樹は、ほぼ男装しかしとらんよーな(爆)
[fukanju] >男装の女性
[sf] んむ
[fukanju] 美樹よりは服に金はかけているだろーけど(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju] ちゃんと男物のスーツを買っているのだろう(うむうむ)
[sf] にゃはは
[fukanju] さすがに下着は女物だろうけど(汗)
[fukanju] それ以外は全部男物で済ませているとおもう(^^;
[sf] ふむ
[fukanju] たぶん、最後にスカートはいたのが、高校3年の卒業式の制服だろー
[fukanju] と思う。
[sf] (;^^)
[fukanju] ……………。(ぽむ)ネタが浮かんだ(笑)
[sf] んー? 美樹にスカートはかせて麻樹の写真だと主張するとか?(おい)
[fukanju] ぐは(汗)
[fukanju] そーか、そっちもありか………
[sf] 麻樹のことを知らない人に高校時代の麻樹の写真を見せて「美樹さんの女装写真さ。けっこー堂に入ってると思わないかい」
[sf] とゆーほーを考えていたのだろうか。
[fukanju] あははははは(^^;
[fukanju] んむ。そのへんもありですな(^^;
[fukanju] まぁ、実家を絡めて書いてみようかと(笑)>麻樹のスカート姿の写真
[sf] ふむ
[fukanju] 祖父と麻樹の話で。
[fukanju] 麻樹が唯一持っている、私服のスカートの話、という感じかな。
[fukanju] 書き始めないとどう転ぶか判らないけど(爆)
1999/06/19 20:00:00
20:02:07 + izumimi(~izumi@plk2-30.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえりー
[izumimi] ただいま〜
[izumimi] 麻樹さんって
[izumimi] うちの中学の体育教師の一人に似ている
[fukanju] ふに
[fukanju] どのよーにでしょう(汗)
[izumimi] 怖い先生でした(笑)
[izumimi] 男性っていっても通じる容姿で
[izumimi] ふかんじゅさんにも結構似ていたような……(笑)
[izumimi] ねぇ、sfさん?
[fukanju] (^^;
[izumimi] って、sfさんに聞いても覚えてないか
[sf] んーむ。中学時代の記憶はほとんどすっとんでる(;^^)
[fukanju] (^^;
[izumimi] アルバムで確認ちう
[izumimi] 記憶通り
[izumimi] まぁ、スカートはぜったいはかないでしょう(断言)
[fukanju] うーむ(^^; 今度オフの時に見せてください(^^;>あるばむ
[izumimi] はい(笑)
[izumimi] ジャージが似合う先生です(笑)
[fukanju] あはははは(^^;
[izumimi] しかし……
[izumimi] 美樹さんの女装姿と麻樹さんのスカート姿……
[izumimi] どっちをみせられてもコメントしづらいですね(汗)
[fukanju] (^^;
[izumimi] …………はっ、もっと怖いことを思いだしてしまった(汗)
[fukanju] ほえ?
[izumimi] でも、これはどこにも書けない
[fukanju] ………美樹の女装…………………(汗)
[izumimi] 着ている自分が妙に意識しなければ、案外似合うものかも……とか>女装
[fukanju] ビィの女装………(爆)
[izumimi] 意識した方が似合う人もいるかもしれんけど、それはそれで……(笑)
[fukanju] なるほど(笑)>意識
[izumimi] 怖い(笑)
[izumimi] ……おいらはやったことありませんよ〜>女装
[fukanju] くすくす
[izumimi] ほんと違うぞ〜(汗)
[fukanju] 《出雲大輔、女装して山籠もり》とか(爆)
[izumimi] やめて〜(汗)
[fukanju] 《修験者は見たっ。滝に打たれる謎の女装の大男》
[fukanju] とか(笑)
[izumimi] ビィさんの女装の方がなんぼかマシだ(汗)
[fukanju] リボンが着くのかな(爆)>ビィさんの女装
[izumimi] 口紅と
[izumimi] まわしみたいなスカート
[fukanju] あはははは(^^;
[sf] シャンプーハット改造
[sf] <スカート
[izumimi] あ、そんな感じ(笑)
[izumimi] 着るのはいいが、おねえ言葉ですり寄るのは勘弁ってところかな(笑)
[izumimi] 変なこと書くと、後でネタにされそう(汗)
[fukanju] (^^;
[fukanju] もう遅いという噂が(爆)
[izumimi] いぢめっこ多いしさぁ(汗)
[izumimi] 別の話題にいきましょ、別の話題!
[fukanju] (^^;
[fukanju] くくく、これで、大輔さんがなんのために山籠もりしたのかが判明したし(爆)
[izumimi] しないよ〜(汗)
[izumimi] ふかんじゅさんにまでいぢめられたら、もう逃げ場所が(汗)
[fukanju] あははは(笑)
[fukanju] しかも、表で話したし(爆)>大輔さんのひ・み・つ★
[izumimi] こんなネタにくいつくなよ、みんな(汗)
[fukanju] ぱくっ
[izumimi] どうしたんだらう、今日のふかんじゅさんはいつものふかんじゅさんじゃないぞ
[fukanju] あははははは(汗)
[fukanju] 湿気が多いから(爆)
[izumimi] sfさんはだうしたんでしょうか?
[izumimi] フォローしてくれないと困るぞ(汗)
[fukanju] あははは(^^;
[fukanju] さて。話を変えると………
[fukanju] 06キャラの免許と自動車の保有率とか………
[izumimi] 大輔は自動車免許とったことにしたかなぁ
[fukanju] ご本体は?
[izumimi] 原付きだけです(笑)
[fukanju] にゃるほそ(^^;
[izumimi] 大輔の場合、取材とかする必要があるだろうし自動車免許はいるかなぁと
[fukanju] 美樹は免許のみ、麻樹は車持ってますね(笑)
[izumimi] 取りに行く時間もあっただろうし>大輔
[izumimi] 車があるかどうかに関しては……
[fukanju] 亜紀さんに運転してもらって助手席とか(笑)
[izumimi] あ、それ嬉しいけど(おい)
[fukanju] >取材
[izumimi] 自分の車は一応もってるんだろうなぁ>大輔
[izumimi] 美々っちは持ってないような気がします
[izumimi] ビィと勇那は必要ないし
[fukanju] ふむふむ
[izumimi] 桐子さんはあるでしょうね
[izumimi] 亜紀さんも持ってたな
[izumimi] 朝ちゃんは当然もってて
[izumimi] ……って、自分関係はこんなもんか
1999/06/19 21:00:00
[fukanju] ふむふむ
[izumimi] 桐子はミニクーパーだったと思います、どっかでそんな話をした記憶が
[fukanju] 色は?
[izumimi] えっと、そこまで決めてなかったなぁ……
[izumimi] 赤がいいかな
[izumimi] あ、
[fukanju] 真っ赤なみにくーぱー
[fukanju] ?
[izumimi] 赤と白のツートンが好み<おいら(爆)
[izumimi] 赤と白のツートンカラーにしよっと
[fukanju] ふむ。どんな感じに塗り分けているのでしょう?
[izumimi] えっと一般的には、ボディが赤、屋根が白ですね
[izumimi] 上半分白、下半分赤なんてのもありましたけど>ツートン
[fukanju] うーむ………。ミニクーパーって、どんな感じの車体でしたっけ(汗)
[fukanju] >想像に失敗した(爆)
[izumimi] どう説明したらいいだろう……
[izumimi] シティハンターの主人公が乗ってたり、カリオストロの城のルパンが乗ってたかな
[fukanju] ふむ…………。覚えていないかも(滝汗)
[izumimi] イギリス産の車で、まるっこくて……
[izumimi] さがそっと
[fukanju] あ、サイト発見(^^;
[fukanju] http://www.rover.co.jp/BSCC/
[fukanju] ですな(^^;
[fukanju] なるほどー
[fukanju] さすが少女漫画編集(うむうむ)
[izumimi] あ、よく考えたらルパンは違ったかも
[izumimi] いや、桐子さんですけどね……って、本分身も乗せたいから無理して買うかぁ(笑)
[fukanju] あははは(^^;
[fukanju] 麻樹の車は……真っ黒なミニです(笑)
[izumimi] あ、なんからしいなぁ(笑)
[fukanju] 美樹が車買うとしたら………………廃車寸前のバンかも(汗)
[izumimi] 車まで……(汗)
[fukanju] んむ。値段は安く、積載量重視で(爆)
[izumimi] 二万円(爆)
[fukanju] あはははは(^^;
[fukanju] #ちなみに、本体も欲しいのだ(爆)>安いバン
[izumimi] 美樹さんはしかし、何を運ぶのでしょうか?
[fukanju] 本。
[izumimi] まず大量の書物?
[izumimi] だけかぁ(笑)
[fukanju] とりあえず、郊外の古書店巡りがだいぶん楽になるだろうし(爆)
[izumimi] なるほど
[fukanju] まぁ、本体が買うまで、美樹には自転車で動いてもらうけど(爆)
[izumimi] それもそれで……似合ってるけど(汗)
[fukanju] ナップザック背負って、荷台にはやけに大きな荷物がのって、バランス悪くふらふらとしながらも実は高速移動する自転車(爆)
[izumimi] 自転車はやったことないなぁ(汗)
[izumimi] スーパーカブで大きな荷物のせて走ったことはあるけど
[fukanju] (^^;
[fukanju] 体重より重い荷物をのっけて、タイヤの空気圧を思いっきり高くして(^^;
[fukanju] 1号線疾走(爆)
[izumimi] う、笑えん(汗)
[fukanju] 右肘の三センチ脇を大型トラックが追い抜いていく(笑)
[izumimi] やったなぁ(汗)
[fukanju] あと、スポーツタイプのチャリとその状態でチェイス(笑)
[izumimi] 強者だ(笑)
[izumimi] っていうか、何故に(笑)
[fukanju] なんとなく、抜かれると抜き返したくなるから(爆)
[fukanju] #ママチャリの意地とも言う(爆)
[izumimi] うーむー
[fukanju] 自動車の時は安全運転なんだけどなぁ(^^;
[izumimi] やっぱ車より似合ってるであ>自転車
[fukanju] あ、やはし(^^;
[fukanju] まぁ、とーぶん自転車ですわ(笑)
[izumimi] 自分に燃料あげてください
[izumimi] 下手に移動範囲が増えると……
[izumimi] 買う本も増えるだろうし(汗)
[fukanju] んむ(^^;
[fukanju] 雨が降っていても、濡らさずに本が買いに行けてしまう(爆)
[izumimi] どうなんでしょ、仮に美樹さんとして……
[fukanju] んーむ。おそらくは、美樹の場合は、本を探してくるのがバイトでもあるから。
[fukanju] 収入増加には繋がるだろーけど(^^;
[izumimi] 本を買わないとしたら、十分な生活費が残るんでしょうか?
[izumimi] あ、なる
[fukanju] とはいえ、趣味で買う本の増加ととんとんかな(爆)
[fukanju] >収入増加
[izumimi] 車もっていいのかなぁ(汗)
[fukanju] まー、出せて二万円だろう(爆)>購入費
[fukanju] #自転車なみ(爆)
[sf] ふに
[fukanju] 維持費が出るかも謎だし〜〜〜〜
[sf] 飯くってきたところなので、ちと休むでよ
[izumimi] ほいほい
[fukanju] ほいにゃ
[izumimi] おいらも、いったん抜けるかなぁ
[fukanju] りょーかい
[izumimi] 作業に移りますんで
[izumimi] であ
21:44:05 sf -> sf_away
21:45:13 + kyokutai(~kyokoutai@p035.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[fukanju] ばんわぁ
[kyokutai] メルチェックのついでにきました〜
[fukanju] にゃるにゃる
[fukanju] そーいえば、郁代氏って、
[kyokutai] はいな
[fukanju] 車とか、免許とかもっているのかな?
[kyokutai] はいな、ここは車がないと暮らせない町なので
[fukanju] ふむふむ
[kyokutai] ……いや、郡といったほーがよいか(爆)
[fukanju] (^^;
[kyokutai] なして?
[kyokutai] むう、メル無し
[fukanju] いや、さっきまでいずみさんと、キャラの持っている車の車種とかそういう話をしてました(笑)
[kyokutai] あう、車はホンダのシティです
[kyokutai] #ターボ無し
[fukanju] ふむ
[fukanju] 色は?
[kyokutai] 白です
[kyokutai] けっこうぼろい
[fukanju] ふむふむ
[fukanju] あれ?そーいや、郁代氏ってどこに住んでいるのだっけ(汗)
[kyokutai] 車に関しては走れば良いとユー考え方です
[fukanju] なるほそ(^^;
[kyokutai] 郁代は朝の近くのアパートに一人住まい
[kyokutai] #私は静岡県袋井市
[fukanju] ふむ。
[kyokutai] 場所はだいたいの設定しかしていないので……
[kyokutai] そう言えば朝の家ってどこら辺だっけ?(汗)
[fukanju] 車が必要って事は……………職場が郊外なのかなぁ(汗)
[kyokutai] そうですね
[kyokutai] 工場はけっこう凄い臭いを出しているので町中ではできない(汗)
[kyokutai] #カレーのかほり……
[fukanju] (^^;
[fukanju] なるほど
[kyokutai] ニンニク食べても誰も解らないとゆー世界
[fukanju] ぐは(^^;
[kyokutai] おかげで口臭を気にせず何でも食べられる(笑)
[fukanju] (^^;
1999/06/19 22:00:00
[fukanju] 服とかにも匂いが染みついているのかな(^^; >かほり
[kyokutai] 工場へは簡易な服装でしか行けません
[kyokutai] なんせ全てがスパイシーなかほりになる
[fukanju] (^^;
[fukanju] 帰りに、髪を洗わないと、スパイシーな体臭?
[kyokutai] 製造ではそのとうり
[kyokutai] だもんで、シャワー室がついています
[fukanju] にゃるほそ
[kyokutai] 郁代は研究のほうなので、薬品のかほりがするかも(笑)
[fukanju] 溶媒とかのかほりですか(笑)
[kyokutai] そう(笑)
[fukanju] 美樹もよく嗅ぐと、ホルマリン臭が(爆)
[kyokutai] うみ、ベンゼンとか……
[fukanju] んむんむ。取れにくいのですよね(滅)>かほり
[kyokutai] でもって、最近菌や毒物の封じ込めのため
[kyokutai] 白衣を着用することになりまして……
[kyokutai] それが、水色の白衣(爆)
[kyokutai] 女性はたっての希望でピンクもあり(滅)
[fukanju] あはははは(汗)
[kyokutai] #って、郁代の課は郁代以外は全員女性
[fukanju] ほぉ
[kyokutai] 白衣を注文するためにカタログをとりよせたのだが……
[hari] うむ、はうはう(泣)なのだな
[kyokutai] なんか、ナース服ばっか
[kyokutai] #ちょっとこーふん(爆)
[fukanju] (^^;
[kyokutai] で、郁代は水色の白衣を着て、どーかすると5人ぐらいのピンクの白衣を着た女性に囲まれているとユー
[fukanju] おはよう>はりにゃ
[kyokutai] 気分は女子校の教師……(滅)
[hari] 仕事から帰って来たにゃ
[kyokutai] おきゃーり
[fukanju] にゃるほど
[kyokutai] ああ、女子校の教師にだけはなりたくなかったのに……
[hari] いぢめられるぞ〜
[fukanju] (汗)
[kyokutai] 白衣を渡すときに全員に頼んだのが、シャツ着用してくれとゆーこと
[fukanju] (滝汗)
[kyokutai] 夏はあついだろーが、それだけはお願いと懇願しといた
[fukanju] そりはまた(汗)
[hari] 「え〜?めんどくさいじゃないですか」
[kyokutai] 逆セクハラだぞ、といって黙らせた(滅)
[fukanju] くろーしとりますな(汗)
22:14:01 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-190.interq.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] なんか、主任になってこーゆーたぐいの苦労がおおい(泣)
[kyokutai] ばんわ〜
[fukanju] ばわです>たまにゃ
[BallMk-2] ばわ
[hari] ふふふ
[fukanju] むぅ。中間管理職ですな(汗)
[hari] その苦労を書くにゃ(笑)
[kyokutai] はいな(滅)
[kyokutai] やだ(きっぱり)
[fukanju] ふぁいとー>書く
[kyokutai] (笑)
[BallMk-2] みゅー
[hari] わくわく
[kyokutai] 苦労を書くとすると最低5人は新キャラをつくらにゃならん
[kyokutai] やだ
[kyokutai] (笑)
[fukanju] わくわく
[hari] じゃー、研究所の所員さんに頼もう>新キャラ
[hari] より、臨場感溢れる対話が(くすくす)
[kyokutai] だれだ(笑)
[fukanju] 引き込むのか(爆)>極りんの部下さん達
[hari] べしべし
[kyokutai] ……お〜い……
[hari] にゃ?(きょとん)
[fukanju] 上司命令だ(爆)
[kyokutai] インターネット環境もないのに?(爆)
[hari] 買わせる
[fukanju] 職場に導入
[kyokutai] ま、職場に導入が一番手っ取り早いか
[fukanju] をー
[hari] 責任者だし(笑)
[kyokutai] って、導入をたのまれてたよーな……(汗)
[fukanju] ばっちりですな(笑)
[kyokutai] でもって、仕事外の任務が多くなっていく……(泣)
[fukanju] (^^;
[hari] ふふふ
[hari] 専用線を引くなり
[kyokutai] そのつもり(爆)
[kyokutai] でも、サーバーたてるまではいかんだろうな……
[kyokutai] 知識無し(滅)
[fukanju] 極さん常駐族の仲間入りだね(笑)
[fukanju] だいじょぶだいじょぶ(笑)>さば立てる
[kyokutai] #って、いつの話なんだろう……>インターネット導入
[hari] 明日
22:27:19 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.38) to #kataribe
[fukanju] sfさんに、コンサルタントを依頼して。
[fukanju] みんなで幸せになる(爆)
[fukanju] ばわるん
[Kakeru] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[BallMk-2] みゅー
[fukanju] んむんむ
[hari] しかし
[hari] かけるんも、今一つ優しい所とかが見えてこないねぇ
[hari] 渋さを出せれば、煌なんかいちころよ?(爆)
[fukanju] 渋い優しさ?(笑)
[Kakeru] 本体が優しくないという根本的な問題が(おい)
[hari] 例えば、困ってる人を出してみよう
[hari] 道に迷ってる
[fukanju] おばあさん?
[hari] お使いにでも来たらしい子で
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] おんなのこ?
[hari] メイド服のね
[hari] で、お使い物持って、泣きそうになってる
[hari] さぁ、どうする(笑)
[BallMk-2] それはもしかして…由摩ん家のメイドかな?(笑)
[hari] (笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] やっぱり期待されている通りの行動をすべきか(おい)
[Kakeru] にせかけるん:「うばってダッシュ」(だっ)
[Kakeru] とかやったら犯罪者〜♪
[fukanju] (^^;
[fukanju] そこへ暴走した大型トラックがっ
[Kakeru] まあ、期待にこたえるのはこのへんにして
[BallMk-2] ぷちっ
[fukanju] となると、目撃情報は「身を挺して女の子を救ったかける君」になる
[Kakeru] わーい
[Kakeru] さておき
[Kakeru] かける:「どーかしたの。お嬢ちゃん」
[Kakeru] ……なんかこのまま誘拐しそうだ
[kyokutai] だめだめくんだ……(汗)
[fukanju] (汗)
[BallMk-2] 謎のメイド:「えっとー、えっとー…」
[Kakeru] #あう。ごはんたべてくるです。スマヌ
[fukanju] #ほいにゃ
[BallMk-2] うい
[fukanju] ふに
[BallMk-2] むー
[hari] よしよし
[BallMk-2] 謎のメイド:「あ、すいません…『ベーカリー楠』って知りませんか?」
[hari] 前野:「それなら、今から行く所だ。良かったら一緒に行くかね?」
[kyokutai] と、こーなるのに……
[hari] ふむ?
[fukanju] んむ。それがかける君のかける君たる所以なのだろう(汗)
[BallMk-2] 謎のメイド:「あ、そうなんですか?すいません、お願いします」
[hari] (笑)
[hari] 前野:「お使いですか?」
[BallMk-2] 謎のメイド:「いえ…人を捜しに…」
[BallMk-2] 謎のメイド:「捜しに来たんですが…私が迷ってしまって…」
[hari] 前野:「(苦笑)…まるで、どっかの誰かのようだ(笑)」
[BallMk-2] 謎のメイド:「…で…案内してくれるんですよね?」
[hari] 前野:「あぁ、行こうか」
[hari] で、歩き出すと
[BallMk-2] 謎のメイド:「すいません、お願いします〜」
[fukanju] 美樹:「おや、前野さん。どーもです」
22:52:52 + Ryujin(~Yokono@ppp3-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[fukanju] #とぐーぜん来てみるか(汗)
[Ryujin] ばにゃ
[fukanju] やほ>りゅーじんくん
[fukanju] 美樹:「そちらの方は、無道さんの所の新しい方ですか?(にこにこ)」
[hari] 前野:「いえ、ベーカリーに行くというのでご案内している所です」
[fukanju] 美樹:「あぁ、なるほど。わたしもちょうどベーカリーに行くところでして」
22:55:33 sf_away -> sf
[hari] 前野:「では、ご同行という訳ですな」
[Kakeru] #復帰
[kyokutai] では、かけるんの場合は……
[BallMk-2] 謎のメイド:「あ、…すいませんです…」
[Kakeru] かける:「おやっ?」
22:57:51 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp11.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「なんですか?(メイド? 前野くんの関係者か?)」
[Ten-Rou] ばんわです
[kyokutai] ばんわ〜
[Ryujin] ばにゃ
[Kakeru] #こんばんわ
[kyokutai] #只今かけるんの優しさを検証中(謎)
[BallMk-2] #ばにゃ
1999/06/19 23:00:00
23:00:02 + Ryu(~ryu@ppp18-045.din.or.jp) to #kataribe
[hari] では、かけるんの場合で
[kyokutai] ばんわ〜
[Ten-Rou] ばわでし
[hari] はじめからやってみましょう
[Kakeru] ういです
[Ryujin] にゅ
[kyokutai] もにか:「(どきどき、わくわく)……」
[Ryu] にょ
[fukanju] ども
23:01:26 + Onomoto(~yatukami@INS59.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] おお、人が集まってくる
[kyokutai] さ、がそばってみそ>かけるん
[fukanju] てれほたいむですなー
[Ryu] にょ
[Onomoto] そーゆー時間帯ですから(笑)
[Kakeru] がんばるぞ〜
23:03:12 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ひしっ
[Onomoto] がんばれ〜<よくわかってない(笑)
23:03:44 + Toyolili(~Toyolili@osaka2-129.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] おはよう
[Kakeru] こんばんわ
[Toyolili] ugu
[kyokutai] おやすみ
[Kakeru] うーん時差だ
[fukanju] (^^;
23:06:10 + kusu(~kusunoki@p24-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] 時差かっ
[kyokutai] お、はやいじゃん
[fukanju] 時差なのか(笑)
[kusu] ?
[hari] ぐみ〜
[BallMk-2] むー
[Kakeru] みゅ〜
[Ryu] にゅぅ、頭痛が……
[fukanju] やはし、梅雨のせいか(汗)
[BallMk-2] 謎のメイド:「あ、すいません…『ベーカリー楠』って知りませんか?」>かける君
[kusu] ねんりき〜〜>りゅー君
[Ryu] やはし、DDRでパラ踊ったあとに、電気店巡りはやばいか(^^;<疲労すると頭痛を感じる人
[Toyolili] ヤバキチなことを(爆)
[kusu] 頭痛の原因か
23:11:55 + izumimi(~izumi@plk2-75.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] パラに絶えれるだけの体力をつけるよろし
[Saramari] これから、夏DDRを乗り切れないぞ
[Toyolili] 俺はフラフラになるけど死なないぞ(⌒▽⌒)
[Kakeru] かける:「『ベーカリー楠』ですか。あっちいってそっち行ってあっちです」
[kusu] お、さらちゃんはいるでないの。おひさし
[Ryu] コジマ電気の人が売り込み必死だったさ(^^;
[Kakeru] かける:「じゃっ(しゅたっ)」
[kyokutai] #減点3
[kyokutai] #失格
[izumimi] こんばんわ
[kusu] コジマ電気がDDR売ってんの?
[BallMk-2] 謎のメイド:「はい????」
[Kakeru] だめだめなかけるん
[izumimi] 話がみえん?(汗)
[Ryujin] にゃ
[Ryu] いや、家でDDRしたあとに、コジマ電気行ったの(^^;
[kusu] おう、了解
23:14:59 izumimi -> neta_mimi
[fukanju] (^^;
[sf] おやすみ
23:15:23 neta_mimi -> nebo_mimi
[hari] み〜
23:15:57 sf -> sf_away
[Onomoto] レポートしにWarrenの家に行ってきます
23:16:52 ! Saramari (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
23:16:52 Onomoto -> Onomo-rep
[kusu] 最近夜中の外出が多いねえ>おのもっちゃん
23:17:10 nebo_mimi -> izumimi
[Toyolili] 夜遊びだな(笑)
[Onomo-rep] 車入手たからほいほい出かけていってしまうのです(笑)
[Onomo-rep] 入手したから、だ
[fukanju] (^^;
[kusu] わからなくもないが、気を付けろよー>夜道
[hari] しかし
[Onomo-rep] ういうい
[hari] かけるんは、非情の男だな
[Onomo-rep] つーかWarrenとこは車で行く距離ではないのですが(笑)
[kusu] えらいこと言われてるぞ>かけるくん
[Toyolili] むぐう
[Kakeru] ぎゅう
[BallMk-2] 謎のメイド:「あ、あの…そにょ〜〜…」
[hari] 前野:「どうかしましたか?」
[kusu] にょ?
[BallMk-2] 謎のメイド:「で、ですから〜…『ベーカリー楠』の場所を…」
[hari] あのね、道に迷って困ってる人がいて
[hari] 道を聞かれたら
[fukanju] どーするかという実験。
[hari] かけるんは、てけとーに説明して、どっか行っちゃやった
[hari] 前野:「なら、これから行く所だから」
[hari] (以下略)
[hari] という事
[kusu] いや、謎メイドの語尾が「にょ」だったから
[Ryujin] うみ
[kusu] まさかアレが街中歩いてるのかと思ったのだ
[Kakeru] あれ?
[kyokutai] そうかも(爆)
[Toyolili] 煩悩大爆裂だな(笑)
[hari] さすがにそれは無いだろう(笑)
[BallMk-2] #うーむ…あってるかも(爆)
[kusu] ゲーマーズの回し者>アレ
[fukanju] でじことか言うものですか
[kusu] ……ほんとだったのか>「にょ」
[fukanju] よく知らないのですが(汗)
[kusu] デ・ジ・キャラットてゆーんだよ>不観樹さん
23:27:39 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] ちがう、ちがうにょ!
[Toyolili] #言ってみただけ(爆)
[Kakeru] ねこみみめいどなんだろうか……
[BallMk-2] うん(爆)
[kusu] でけー鈴装備
[BallMk-2] そそ
[Toyolili] 目から光線が出る
[fukanju] うーむ(^^;
[Ryu] にょー
[hari] 目なのか?(笑)
[Ryu] いや、額じゃないのか(^^;
[Toyolili] 目だよ
[hari] 鈴では
[Toyolili] ちゃんと書いてあったもん(笑)>目からって
[hari] ぶっ壊れたキャラだ
[kusu] 口から火を吐いたり、指先から銃弾が出たり
[Toyolili] 怒ると目からビームを出す
[kusu] 肘と膝からロケット弾を撃てたり
[Toyolili] うかつものでがんばり屋って書いてある(笑)
[kusu] うかつもの、て(笑)
[hari] はいはい、サイボーグ009じゃないんだから
[Ryu] 書いてあったのか(^^;
[kusu] 奥歯をかみ締めて加速装置〜〜
[fukanju] でまぁ、話を戻して(^^;
[kusu] もうすぐライバルができるらしい>でじこ
[fukanju] かける君の冷酷非常さについて?
[kusu] で、その例のアレがどーなった
[Toyolili] 手持ちのピンズの説明書にはそう書いてあるし……常識といえば常識だ(爆)>でじこの特徴
[kusu] ガチャポン?>ピンズ
[Toyolili] そう
[kyokutai] 基本的にめんどーな事にはかかわらないよーにしているように見える>かけるん
[hari] うむ
[fukanju] ふむ
[Ten-Rou] (こくこく)
[hari] 触らぬ神に祟りなしというか
[fukanju] うーむ。
[kyokutai] 優しいとゆーことはある意味無償の奉仕とユー面があるとおもふ
[kyokutai] で、その起動となる無償のてんでだめだめかも(滅)
[fukanju] うーむ
[Kakeru] ふむ
[kyokutai] でも、ある意味現実的な対応かとおもわれます
[kyokutai] 美人局なんてのもあるしね(爆)
[hari] (笑)
[fukanju] (^^;
[kyokutai] グラサンかけた角刈りのにーちゃんが……以下略
[hari] ……おい
[Kakeru] ふむ
[kyokutai] なに?(笑)
[hari] …なんでもない
[kusu] なんで美人局てかいて「つつもたせ」て読むんだ?
[hari] 寝るっ(べそっ)
[Saramari] 昔からそう読んでるから、当て字では?
[kyokutai] 昔、宮中で皇帝のお相手を勉める女性のランクに美人
[kyokutai] というのがあって、美人が詰めているところを局つまり美人局
[kyokutai] といったそーな
[kusu] 「びじんきょく」じゃないのか
[kyokutai] 中国の話ね
[kyokutai] #あかん、それらしい嘘がおもいつかん(爆)
[kusu] 嘘かー!
[kusu] 俺様なんでも信じる人間なのに
[kyokutai] いや、ここまでは本当
[kyokutai] こっから先をどーまえるめこもーかと(笑)
[Kakeru] みんめいしょぼうからでた本にあるんだねっ☆
[kyokutai] そのとーり!!(爆)
[kusu] 極隊のもっともらしい話は信用しないことにしたぞ
[kyokutai] あう(汗)<自業自得
[fukanju] 人を外見で判断しない
[kyokutai] 人を言動で判断しない
[Kakeru] ひとをゲンドウで判断しない
[kyokutai] #ちょっと酔ってます(笑)
[Toyolili] 言動はいい判断材料じゃないか(爆)
[kyokutai] ……だってかけるん……以下略
[Kakeru] 略されてしまった
[kusu] で、「にょ」のその後の行動はどうなったんだ
[kyokutai] あう……(汗)
[Onomo-rep] 夏オフに参加表明してる方に連絡
[kyokutai] はいな
[Onomo-rep] 参加者リスト流しましたので
[kusu] 今岩沙君とこについたのかな?>おのもっちゃん
[Ten-Rou] なんでっしゃろ?
[Onomo-rep] 自分の名前があるかどうか確認して下さい
[Onomo-rep] いや、行きそびれてます>Warrenとこ
[Toyolili] ガスがないから行けなかったか
[fukanju] 美人局【つつもたせ】《つつ・もたせ》(「筒持たせ」の意か。もと博徒の語という。「美人局」の文字は「武林旧事」などにもみえて、中国の元の頃、娼妓を妾と偽って少年などをあざむいた犯罪を言ったのに始まる)(以下略)
[fukanju] だそーです
[fukanju] >美人局の語源 from 広辞苑
[kyokutai] ありがとうございます
[kyokutai] #楠をだまくらかせなかった(爆)
[kusu] だまされないぞ
[izumimi] むふん
[kyokutai] #ち
[kyokutai] #ああ、世界が回る〜
[kyokutai] #酔っぱらってます(笑)
1999/06/20 00:00:01 end