語り部IRCログ #HA06 1999-06-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-06-19をご活用くださいませ。

1999/06/19 00:00:00
[hisasi] 本宮:「ありがとう、じゃ俺も…」
[K_DASH] #すすすーっともとみーのほうに近づいて
[Kakeru] #カメラ装備(笑)
00:00:35 + Ryu(~ryu@ppp18-008.din.or.jp) to #HA06
[K_DASH] 千影:「(小声で) はじめてだね、名前で呼んでくれたの(ニコ)」
[gallows] #昨晩の展開によっちゃそれどころじゃないかも(爆)<カメラ装備
[Kakeru] #大丈夫だ。かけるんだから自爆するに違いない(笑)
[hisasi] 本宮:「(赤面)……うん」
[Kakeru] #ビデオも回そう
[gallows] 鏡介:(それを横目にどうぞ、ッテ感じで食堂の扉開けようかな)「……」
[hari] #中では、煌と煖が、朝食を並べてるにょ
[K_DASH] 千影:「ありがと…チュ☆ …さ、はやくいこ?(クスクス)」
[hisasi] #を
[gallows] #むう、小悪魔三段はだてじゃないか
[gallows] #さすがの死体二段も動揺するぞ
[Kakeru] #……煌にどういう態度とりゃいいねん(笑)
[K_DASH] #ずごいぜ(笑) > 死体2段も動揺
[K_DASH] #「ず」ってなんだ(笑)
[gallows] 鏡介:(ぼーっと、後ろ姿見てる)「…奇麗だ」
[Kakeru] #え、ちかちゃんは遺体でしょ?(こら)
[hari] 前野:「では、ご自由にお席にお付き下さい……」
[Kakeru] かける:「ねぇ前野君」
[hari] 前野:「何でしょう?」
[hisasi] 本宮:「……は、はははい(動揺中)」>(笑)
[Kakeru] かける:「なんかいつもより暗くない?」<前野君
[Kakeru] (おい)
[K_DASH] #すごい動揺だ(笑) > もとみー
[hari] 前野:「いえ、そのような事は…(微笑)」
[Kakeru] かける:(うう。プロだ)
[gallows] #さてと、どういう席順になりましょう
[kyokutai] #郁代:「(これがいわゆるひとつのてくにっくちゅーやつやね……)」
[Kakeru] ちかちゃんの左右がもとみーと鏡介(笑)
[hisasi] #きゃー(笑)
[K_DASH] #きゃー(笑)
[kyokutai] #ぎゃー(謎)
[gallows] #と、みせかけて鏡介はさりげなくちかちゃんの正面に座ろう(笑)
[K_DASH] #…といっても千影は昨日のこと知らないから平気(笑)
00:09:44 + kusu(~kusunoki@p42-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kusu] #傍観
[kyokutai] #同じく(爆)
[hisasi] 本宮:「……(昨日のできごとがリピートしてる)」
[gallows] 鏡介:(しばらく色々考えていたようだが気を取り直してる)「……」
00:11:20 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[gallows] #もう食事始めてしまって良いのかな?
[hisasi] 本宮:「いただきます(ぺこり)」
[hisasi] #はじめたにょ
[gallows] 鏡介:「いただきます…」
[hisasi] #鏡介さんを気にしつつたべる(笑)
[kyokutai] #どこかではらはらしながらみている郁代(爆)<いねえって(笑)
[gallows] 鏡介:(本宮くんを一瞥し、あとは正面の無道さんをみたり、食べたり)「……」
[gallows] #育ちが特殊だから礼儀作法は行き届いてるかもしれない<食べるときの鏡介
[hisasi] 本宮:「……(ちらりと千影ちゃんを見て)…(食べる)」
[Kakeru] かける:「いただきま〜す」
00:20:12 izumimi -> neru_mimi
[gallows] #妙な緊迫感が…(笑)<食卓
[hisasi] #なんか千影ちゃん付近の空気が(笑)
[K_DASH] 千影:「(ぱくぱく☆)」 #なんにもきにしてない(笑)
[Kakeru] #赤ワイン付き?(笑)<朝食
[kusu] #朝から酒なんかでるかい
[gallows] #トマトジュースとか
[hari] #オレンジジュースとかだよ〜
[kusu] #チカちゃんがトマジュー嫌いなのさ、確か
[gallows] SE:「チュンチュン」
[gallows] #そして会話もなく食事が進む…のかな?
[kusu] #「今日の御予定」でも流そうか?
[hisasi] #たぶん(笑)
[hisasi] #じいやがめにうの説明をしてくれるのだ(笑)
[kusu] #ぐげ>予想外の展開
[gallows] 鏡介:「…みんな、吹利の生まれなのかい?」<切り出してみる
[hisasi] 本宮:「ええ、俺は生まれも育ちも吹利です」
[Kakeru] かける:「生まれも育ちも岩手です(笑)」
[kusu] #「本日の朝食」
[kusu] #「トースト・サラダ・コーンスープ」
[hisasi] 本宮:「(スープこくこく)…おいしいですね」
[kusu] #「茹で卵・野菜スティック」
[K_DASH] 千影:「わたしは東京よ」 > 生まれ
[kusu] #「コーヒー・紅茶・オレンジジュース」
[gallows] 鏡介:「(ゆで卵が好きらしい)」
[gallows] 鏡介:「へえ、僕も東京なんだよ。一時期ドイツにいたんだけどね」
[kusu] #ドイツ?
[kusu] #……ドイツ人ジャーマン?
[gallows] #確かドイツ
[kusu] #……世界の兄貴達だったのか(謎)>鏡介さん
[K_DASH] 千影:「あ、そうなんだ〜」 > 東京生まれの鏡介
[gallows] #祖父に英才教育と使命刷り込みを受けたのだ<鏡介くん
[hisasi] 本宮:「…ち、千影ちゃんは…東京のどこ生まれなの?(心臓どきどき)」
[K_DASH] 千影:「あれ? 話したことなかったっけ? んっとね…東京っていっても山梨県との県境のほうの山奥なの(^;)」
[kusu] #それって、地元にちかい……(笑)
[gallows] 鏡介:「へえ、僕は八王子の方の山奥だった、そういえば無道家…両親から聞いたことがあるかもしれないな」
[hisasi] 本宮:「そうなんだ…(まだどきどき(笑))」
[gallows] #がんばれもとみー!<なんか応援してるし
[K_DASH] #だってあの屋敷立てれる場所ったら八王子(の高尾(笑))だよ(笑)
[Kakeru] #もとみ〜は俺んだ(おい)
[hisasi] 本宮:「………(もっと、積極的にならないと駄目かな)」>悩める少年(笑)
[hisasi] #げし(笑)>かけるん
[gallows] #山ン中でないとアダムスファミリーな家も厳しいッス(笑)
[hisasi] #かけるんにはフラナがいるでしょ(ちがうやん)
[Kakeru] #フラナも俺んだ
[K_DASH] 千影:「じゃあもしかすると近くだったのかもしれませんね(ニコ)」 > 鏡介
[gallows] 鏡介:「そうだね、存外近くにいたのかもしれない」
00:41:47 ! kyokutai (CHOCOA)
[Kakeru] #がんばれもとみ〜おーえんするぞ
[hisasi] 本宮:「…今度、東京にいってみたいですね…」
[gallows] 鏡介:「いいよ、案内してあげるよ」>もとみー
[K_DASH] 千影:「うん、いこ☆ その時は案内してあげるね☆」
[gallows] #先手必勝!
[hisasi] #あはは(笑)<いいぞ鏡介さん
[K_DASH] #あ、先に言われた(笑)
[K_DASH] #ナイス妨害工作(笑)
[Kakeru] かける:「くすくす」
[hisasi] 本宮:「…ありがとうございます(ちょっと汗)」
[K_DASH] 千影:「本宮君はどんなところ行きたい?」
[gallows] 鏡介:「新宿、渋谷、池袋あたりなら結構面白いところ連れていけるかもしれないな」
[hisasi] 本宮:「そうですね……ビル街、見てみたいな」
[hisasi] #吹利にはそんなに高い建物がない…はずでしたな(^^;)
[K_DASH] 千影:「こっちはビル街ってないもんね」
[K_DASH] #そのはず
[gallows] 鏡介:「…それじゃあ新宿かな、やっぱり」
[kusu] #イエサブー!>俺の新宿
[hisasi] 本宮:「写真やテレビでしか見たことないですし(照)」>新宿
[hisasi] #なんか……おのぼりさんみたいなこといってるなぁ(笑)
[kusu] #さくらやー!>俺の新宿2
[gallows] 鏡介:「なら面白いかもしれないよ、意外と都庁とかも遊べるしね…いつ頃がいいかな?」
[Onomoto] #ま……魔界都市?(笑)>俺的新宿
[gallows] #女神転生とか…<新宿
[hisasi] #いや、都庁が変形してロボだ(笑)>新宿
[kusu] #勇者王降臨とかー>都庁
[Ten-Rou] #(^_^;)
[hisasi] 本宮:「…そうですね…夏休みも近いし」
[K_DASH] 千影:「夏休みにいこっか?(ニコニコ)」
[hisasi] #夏に旅行か……火花ちらして(笑)
[gallows] 鏡介:「…そう、だね」
[gallows] #花火とかしたりね(見に行くってのも面白い)
[hisasi] でも三人なんだね(笑)
[K_DASH] 困ったね(笑)
[gallows] 参ったね(笑)
00:54:45 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-101.interq.or.jp) to #HA06
[hisasi] #でもそのほうが面白いからおーるおっけー(お)
[K_DASH] #千影的には…うーん、たのしいんだろうけど複雑かな(笑)
[K_DASH] #でもそのほうがおもしろいからおけ(笑)
[gallows] #ふっ、所詮部外者さ(笑)
[K_DASH] #わかんないよ、サヨナラ逆転満塁ホームランがあるかも?(笑)
[Ryu] #(笑)
[hisasi] #きゃー(笑)
[Kakeru] #ぎゃ〜
[gallows] #おそらくそれは読者に望まれてないっす(笑)<逆転
[hisasi] #ふ、読者に望まれて落ちる恋愛はないのさ(笑)
[K_DASH] #(笑)
[Ryu] #ぷぷぷ
00:59:53 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p115.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/06/19 01:00:00
[gallows] #お嬢様とお坊ちゃん、で、不屈のパンピーってシチュエーションそのものが王道的には不利だったり(爆)
[gallows] 鏡介:「…時期を合わせれば花火大会とかにもいけるかもしれないな」
[K_DASH] 千影:「そうですね(ニコ)」
[hisasi] 本宮:「…いいですね(複雑)」
[hisasi] #ちと複雑だね(笑)
[gallows] #そりゃもう全員が複雑な気持ちでしょう(笑)
[K_DASH] #にゅ(笑)
[Kakeru] #みゅ(笑)
[gallows] 鏡介:「(彼女の微笑みは、僕の中に『生』を発生させる…勇那、君の言っていたのはこの事かい?)」<間違ってる可能性アリ
[Onomoto] #八神あたりは「なんやたのしそーなことになっとるのう」と思うに違いない(爆)>複雑
[gallows] 鏡介:「…それじゃあ、新幹線でよければ、僕がチケットは取っておくよ」
[hisasi] 本宮:「……ありがとうございます」
[hisasi] 本宮:「(ちょっと勇気を出してもいいのかもしれない……)」
[Onomoto] #おお、新幹線たぁリッチだな(笑)
[K_DASH] 千影:「じゃあみんなの予定が決まったらお願いしますね☆」 > チケット
[hisasi] こだまだったら笑えるな(おい)
[hisasi] >新幹線
[gallows] #三人分おごっちゃえるくらいリッチ(笑)
[gallows] がふっ<こだま
[K_DASH] #リッチだ(笑)
[Onomoto] #俺ら青春18切符で東京まで鈍行乗り継いでいったぞー<一昨年の夏
[gallows] #よし、もとみー、勇気を出して話題を降るんだ〜
[gallows] #厳しいッスね…(^^;<18切符
[hisasi] 本宮:「…(勇気…勇気だ…)楽しみだね、千影ちゃん」
[Kakeru] かける:(鏡テレポートなら東京まですぐだけど……黙ってよう)
[K_DASH] 千影:「うん☆ 本宮君は?」
[Onomoto] #次行くときは車ぶっ飛ばしていくのだー(笑)>東京
[Onomoto] #それか高速バス<ちょっと妥協(笑)
[hisasi] 本宮:「ん、楽しみだよ………一緒にいけるから」>精一杯だ(笑)
[gallows] 鏡介:「……」(ボー)
[K_DASH] 千影:「(ニコ)」
[gallows] 鏡介:「君は…いつも笑顔だ(微笑)」
[gallows] #イっちゃってるよ、いろんな意味でコイツ<鏡介
[K_DASH] 千影:「え? そんなことないですよ(クスクス)」
[K_DASH] #だね、けっこうヤバイ(笑) > 鏡介
[hisasi] 本宮:「……千影ちゃん、こ、こ、今度東京にいくときの服とか…買いに…い行こうか?」
[gallows] 鏡介:「いつでも、いつまでも笑っていられると…いいんだ(じっと何もない一点を見つめてる)」
[hisasi] #なんか、危険ぞ(爆)
[K_DASH] 千影:「うん、いいよ☆ いつがいい?」 > もとみー
[hisasi] 本宮:「……うん、今度の…日曜…空いてる?(どきどき)」
[hisasi] #邪魔して(笑)
[Onomoto] #あぁ、なんだかちょっぴりサイコさん(笑)
[gallows] 鏡介:「服…か…」
[K_DASH] 千影:「日曜日は…ん、へいきだよ☆(ニコ)」
[Toyolili] #おデートですな( ̄▽ ̄)
[hisasi] #お姉さん監視役(お)
[Onomoto] #野次馬其の壱(爆)>八神
[gallows] 鏡介:「日曜か …靴屋のバイトだ。よかったら寄るといい、いつも暇なんだ」
[hisasi] 本宮:「あ、そうなんですか、時間あったら寄っていきますね」
[hisasi] #寄っちゃうんだろうな、生真面目だから(笑)
[gallows] #そしてその後ちょうど終わった鏡介が食事に誘ってしまおう(爆)
[K_DASH] 千影:「うん、靴も欲しいし」
[hisasi] #で、もとみーもくっついてくぞ(笑)
[K_DASH] #とうぜん(笑)
[K_DASH] #姉も尾行してるかも(笑)
[hisasi] #律だね(笑)
[Toyolili] #( ̄▽ ̄;;こそこそ
[gallows] #きょーすけ:「ごぜんちゅうからいっしょなんだから、こうたいだ〜(TT)」#(笑)
[gallows] #幽霊と犬も付いてくるやも…
[K_DASH] #(笑)
[hisasi] #じゃフラナと佐古田も尾行してよう(笑)
[Onomoto] #八神:「あねさん、ご一緒させてもらいやすぜ」(爆)
[gallows] #増えてる…
[Toyolili] #りんどー:「間違いがあっちゃあいけねえ(爆)
[K_DASH] #たかが買い物がすごい事になりそうだ(笑)
[hisasi] #もとみー:「ちかげちゃんだけは、ゆずれないぞぉ〜」
[Ryu] #(笑)
[Kakeru] #かける:「もとみ〜は俺んだ」
[Toyolili] #な、なんですと!>かけるん
[gallows] #きょーすけ:「じかんくっきりわけて、フェアにやろうじゃないか。ふっふっふ」>もとみー
[hisasi] #げし
[Kakeru] #あう
01:26:45 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-148.interq.or.jp) to #HA06
[Kakeru] #かける:「もとみー俺の愛を受け取ってくれ」
[hisasi] #もとみー:「ちかげちゃんはものじゃないぞ〜じかんでなんかわかるなー」>まぢ(笑)
[Ryu] #ひすい:「どばきゃ」
[gallows] きょーすけ:「それじゃあぼくも朝からおつきあいさせてもらおうかなー」>いじわる(笑)
[hisasi] #かまん(笑)>鏡介さん
[gallows] #ひらがなにしてるけどメチャクチャ醜い争いだ(笑)
[hisasi] #ひどいね(笑)
[K_DASH] #あさっぱらかられいせんか(笑)
[hisasi] #かけるん、フラナへの愛はいずこへ(爆)
[gallows] #しかしもとみー編ときょーすけ編に分けるって展開もEPとしては魅力的かも(爆)
[gallows] #ああ、分室でかけるんが酷い目に遭ってる(TT)
[Ryu] #ぐは(笑)
[hisasi] #うみ、午前から夕方までもとみーとデートで、夕方から鏡介さんとでーとなり(笑)
[K_DASH] #あ、いつのまにか千影の予定が組まれてる(笑)
[gallows] #うし、それでいきませう(笑)>ひささん
[hisasi] #手玉なり(笑)
[Onomoto] #千影を巡って激しい攻防(?)を繰り広げるもとみーと鏡介
[gallows] #そろそろ4段すね、何とはいいませんが
[K_DASH] #がーん、かいにゅうのよちなし(笑) > 予定
[Onomoto] #さらに3人を見守る(?)べく暗躍するベーカリーの面々
[Onomoto] #はたして3人の運命やいかに(笑)
[Kakeru] #かける;「ふっ。さっそくみんなにほうこくだ」
01:35:22 BallMk-3 -> BallMk-2
[gallows] 鏡介:(ぼー)「……(なんだか水面かでいろいろ進んだ気がするけど、なんだろう)」
[hisasi] 本宮:「……(なんか陰謀を感じる…気のせいか?)」
[Kakeru] 気のせいだ(きっぱり)
[Ryu] 紫苑:「にゃー」
[gallows] 鏡介:「…ごちそうさま」
[hisasi] #ふふふ、もとみーも鏡介くんも久志の手の上でおどるのよ(ほーほほほ)
[K_DASH] #きゃー(笑)
[Onomoto] #げふんがふん(笑)
[gallows] #あっはっは、もう当分止まらないすね
[hisasi] #当然なり、こんなおいしいネタをくさらせてはいかんです(笑)
[Ryu] #煮込め〜
[hisasi] #ぐつぐつ
[K_DASH] #どろどろ(笑)
[gallows] #うねうねうね
[hisasi] #びちびち(笑)
[gallows] #ああ、なんか違う生き物が発生してる!?
[Ryu] #ぱきぱきぱき
[hisasi] うにゅ、であであ寝るデシ(^^;)
[Ten-Rou] #おやすみです
[hisasi] ぽちゃん
[K_DASH] #おやおやー
01:49:18 ! hisasi (CHOCOA)
[gallows] おやすみなし
[Ryu] おやすー
[K_DASH] さてこっちもねるかね
[Kakeru] おやうsみ〜
[K_DASH] おやすむ〜☆
[gallows] お開きにしますか
[gallows] じゃ、僕も寝ます
01:52:48 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
01:53:03 ! Onomoto (CHOCOA)
01:53:17 ! gallows (おやすみなさいませ)
01:59:56 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
1999/06/19 02:00:00
02:05:57 ! Toyolili (お姉さんはね、こう見えても運動神経いいんだよ)
02:27:17 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p33.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
02:33:14 + gallows(~gallows@PPP71.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
02:39:50 ! Ten-Rou (Oh , I'm sorry . I was Mei-You now!)
02:53:43 ! BallMk-2 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
1999/06/19 03:00:00
03:05:23 + akito(~akt@ppp-km101.fsinet.or.jp) to #HA06
[akito] #一応来てみたり
[gallows] うぃっす(^^;
[gallows] 鏡介:(ぼー)「……」
[akito] 佐和:「どうしたんですか。ぼーっとして」>鏡介
[gallows] 鏡介:(ぼー)「……べつに、いつものことだよ、フフフ」
[Saramari] 剽夜:「うむ、いつものことだな」
[Kakeru] 完
[akito] 佐和:「あんまりぼーっとしてると魂が抜けますよ」<オマエだけだ
[gallows] 鏡介:「…タマシイ…僕にはないかもしれない…」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、魂であるアストラルボディがないと、このフィジカルボディの形成が困難だから。里見君にもあるのだろう」
[gallows] 鏡介:「……さあね」
[gallows] #実は擬似的なものだったり魔力だったりして(笑)
[Saramari] #だから、不可能とは言ってないのだ
[gallows] #まあ鏡介的にはどう思ってるんでしょうね、自分のこと。
[gallows] 鏡介:(ぼー)「……ここは何処だい?」
[Saramari] 剽夜:「残念ながら、まだあの世ではない」
[gallows] 鏡介:「どこだろう…そうだ剽夜さんの家だったね、お邪魔します」
[Saramari] #剽夜君の家は電車で2時間だぞな
[gallows] 鏡介:「思えば遠くへ来たものだ…」
[akito] #そうなの?>剽夜さんち
[Saramari] #自宅がいい? 今の住処がいい?
[gallows] 鏡介:「というわけで、秋石くん、飲もうか…」(ビール持参)
[Saramari] #実家が奈良で、今は滋賀あたりという設定
[akito] 佐和:「お酒ですか」
[hari] #相変わらず、挙動不審だ(笑)
[Saramari] 剽夜:「まぁ、別に禁酒の場所でもないからな」
[Saramari] 剽夜:「つまみくらいなら、作るから先にやっているがいいぞな」
[gallows] #一つにはプレイヤーが対モトミートークで燃え尽きているのかも(^^;<挙動
[gallows] 鏡介:「ありがとう。それじゃあ、始めておくよ(プシュッ)」
[Saramari] #奈良と滋賀どっちがいい?
[gallows] #おまかせ〜
[Saramari] #まぁ、滋賀でいいか。ほそばは隠しておけばいいし
[hari] #見つかったらヤバイぜ(なにが)
[Saramari] #部屋にはTV、ビデオ、本棚×2、PSがあります
[Saramari] #後、動きそうなキツネのぬいぐるみもあります
[Saramari] 剽夜:「(ごそごそ)まぁ、これだけあれば作れるでしょう」
[gallows] 鏡介:(じー:ぬいぐるみに興味を持ったらしい)「………」
[Saramari] こんこん:「……(うごいちゃだめって言われたし)」
[Saramari] こんこん:「(ぴくっ)」 #耳が動く
03:31:03 sf -> sf_away
[akito] #霊視でみやぶれるのかにゃ?>こんこん
[hari] #可哀相に、もにか状態だ(笑)
[Saramari] #霊視なら余裕
[gallows] 鏡介:(にぎ:掴んで膝の所におく)「……(こくこく:ニヤリ)」
[gallows] #じゃあ鏡介もホントは気づいてるんだ…<霊視
[Saramari] #霊視をすれば気づく
[hari] #コワイ〜(笑)
[Saramari] こんこん:(ぴきっ)
[akito] #普段からしてるわけないないぞ
[Saramari] #ないだろうねぇ
[gallows] #鏡介はしてるかも…
[Saramari] 剽夜:「どうぞ、取り皿がまちまちですけど、かんべんしてくださいな」
[gallows] 鏡介:(ブツブツブツ:なんか呟きながら飲んでる)
[akito] 佐和:「鏡介さん、一体どうしたんです?」
[akito] 佐和:「お酒はたのしんでのみましょうよ」
[Saramari] 剽夜:「そう、楽しんで飲むべきだぞ」
[gallows] 鏡介:「…楽しいよ、とても楽しい、心は浮き騒ぐ…アハハハハ。…お手洗いかりていいかな」
[gallows] #こんこん連れてトイレにゴウ
[gallows] #というわけで剽夜さん佐和さんに色々聞いてみて下さい。ヒトとなりとか
[hari] #あぁ、こんこんが悪戯される
[gallows] #しないしない(^^;
[Saramari] 剽夜:「ぬいぐるみは置いていってほしいな」
[Saramari] 剽夜:「ぬいぐるみがないとトイレに入れないって言うのなら止めないが」
[hari] #可愛い子供だぞい(笑)
[Saramari] #まぁ、可愛い子供にも試練が必要なのだな(笑)
[gallows] #うむ、ヤバイ道駆け上がりたくないので大人しく置いていく(笑)
[akito] 佐和:「ぬいぐるみ…」<さわりたくてうずうずしてる(笑)
[Saramari] 剽夜:「どうぞ」(渡す)
[hari] #あぁ、こっちも触りたがりがいた(笑)
[akito] 佐和:「(受け取ってなでる)…ふかふかですね」
[akito] <猫をなでるんと同じ様な触りかた
[Saramari] 剽夜:「花澄さん作だからな」
[akito] 佐和:「花澄さん?」
[Saramari] 剽夜:「そうか、花澄さんを知らないのか……端的に言うとベーカリーのご近所さんだ」
[Saramari] http://www.trpg.net/user/saramari/konkon.jpg
[Saramari] #こんこん実物
[akito] 佐和:「なにぶん、こっちには出てきたばかりですから。」
[Saramari] 剽夜:「そうでしたね」
[akito] 佐和:「っと、そんなことが言いたかったんじゃないんですよ」
[Saramari] 剽夜:「なにが言いたかったのですか?」
[akito] 佐和:「ぬいぐるみがふかふかなのは選択してるからですよね」
[akito] 佐和:「それは大分愛情がこもってますね、と言おうとしてたんですよ」
[Saramari] 剽夜:「わざわざ作ってもらった大切なものですからね」
03:57:02 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
03:57:56 gallows -> gallowROM
[akito] #選択>洗濯
[Saramari] こんこん:(ぴくっ)
1999/06/19 04:00:00
[hari] #しかし、じっとしてるこんこんは思い浮かばん(笑)
[Saramari] #そと持ち歩いているときはじっとしているように躾してるんだよ
[akito] #こんこんはシャンプーとか嫌いなのかな?
[Saramari] #
[Saramari] #嫌いだと思う
[akito] #了解
[Saramari] #嫌がるのを無理矢理いれているのでしょう
[Saramari] 剽夜:「そういえば、どこにすんでおられたのですか?」
[akito] #どこなんだろう?
[Saramari] #今決めるべし
[akito] 佐和:「関東の方です。」<本体に準じよう
[Saramari] 剽夜:「ほう、こっちのノリについていけてますか?」
[akito] 佐和:「どうでしょ? もとからあんまり人付き合いが得意な方でないので」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、関西の方が気のいい奴が多いんで、すぐなじみますよ」
[akito] #関東にも多いぞ(笑)
[gallowROM] #鏡介君をはじめとした愉快な関東人
[Saramari] #関西人は関西をそういうイメージでとらえたがるのだよ
[Saramari] #東京>冷たい 関西>暖かい ってね
[Saramari] #まぁ、そんなことはないんだけどね
[gallowROM] #服とかは関西ノリの方が好き、あと食べ物
[akito] 佐和:「そうかもしれませんね」
[akito] 佐和:「なんかここ(吹利)は居心地が良い気がします」
[gallowROM] 鏡介:「すやすや…」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、いろいろとありますしね」
[Saramari] #注:いきなり返答が切れたら、本体が寝たと思ってください
[Saramari] #いきなり寝る性癖があるので
[Saramari] #
[Saramari] #しかし、そろそろこんこんの限界かなぁ
[akito] #限界?
[Saramari] #こんこんは子供だからじっとしてれないんです
[akito] #じゃあ、ちょっといぢわるをしてみよう
[akito] 佐和:「このぬいぐるみはシャンプーとかするんですか?」
[akito] #シャンプーというコトバがキライなら、過剰な反応してくれないかな、とか思ってみました
[akito] 佐和:「それとも石鹸とか?」
[gallowROM] 鏡介:(ふらふらとトイレから出てくる)「…もう朝かな?(パタン<また寝る)」
[akito] #あかん、からすが鳴きはじめた。明日は
[akito] #一応昼から予定があるのだ。んでもってそろそろ寝ます
04:31:25 ! akito (来月は振り込みがあるのですこし裕福)
04:41:06 gallowROM -> galloHURO
04:57:44 ! galloHURO (おやすみなさい)
1999/06/19 05:00:00
1999/06/19 06:00:00
1999/06/19 07:00:00
07:45:35 ! Saramari (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
1999/06/19 08:00:01
1999/06/19 09:00:00
1999/06/19 09:00:12
09:00:18 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/06/19 10:00:00
10:41:35 fukAway -> fukanju
1999/06/19 11:00:00
1999/06/19 12:00:00
12:18:52 sf_away -> sf
1999/06/19 13:00:00
1999/06/19 14:00:00
1999/06/19 15:00:00
1999/06/19 16:00:00
1999/06/19 17:00:00
1999/06/19 18:00:00
18:22:45 + izumimi(~izumi@plk2-26.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/06/19 19:00:00
1999/06/19 20:00:00
20:02:03 + izumimi(~izumi@plk2-30.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/06/19 21:00:00
21:44:05 sf -> sf_away
21:45:13 + kyokutai(~kyokoutai@p035.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
1999/06/19 22:00:00
22:14:03 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-190.interq.or.jp) to #HA06
22:27:08 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.38) to #HA06
[BallMk-2] むー
22:52:52 + Ryujin(~Yokono@ppp3-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:55:33 sf_away -> sf
22:57:52 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp11.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:59:54 + Ryu(~ryu@ppp18-045.din.or.jp) to #HA06
1999/06/19 23:00:00
23:01:24 + Onomoto(~yatukami@INS59.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:03:24 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p25.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:03:44 + Toyolili(~Toyolili@osaka2-129.teleway.ne.jp) to #HA06
23:11:51 + izumimi(~izumi@plk2-75.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:14:59 izumimi -> neta_mimi
23:15:23 neta_mimi -> nebo_mimi
23:15:57 sf -> sf_away
23:16:52 ! Saramari (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
23:16:52 Onomoto -> Onomo-rep
23:17:10 nebo_mimi -> izumimi
23:27:37 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p77.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:58:24 + kusu(~kusunoki@p24-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
1999/06/20 00:00:00 end