語り部IRCログ #HA06-01 1999-07-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 1999-07-10をご活用くださいませ。

1999/07/10 00:00:00
00:15:42 + Djinny(~Djinny@na53.cnet-na.ne.jp) to #HA06-01
00:32:25 + Ryu(~ryu@ppp18-029.din.or.jp) to #HA06-01
00:52:47 + izumimi(~izumi@plk2-44.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
1999/07/10 01:00:00
1999/07/10 02:00:00
02:16:16 ! BallMk-3 (理緒「……触覚じゃないよ(汗)」)
[gallows] 鏡介:「クックック…なあダミアン、僕は酷い勘違いをしていたようだ」
[gallows] ダミアン:「わふ?(そうなのー?)」
[izumimi] #なんだろ?
[gallows] 鏡介:「僕の中のアレは予想以上に強固だよ…ちょっとやそっとの雨で変わるようなモノじゃない」
[gallows] ダミアン:「わんわん(ししゃきゅーさいだね♪)」
[izumimi] #あくにんチックだ
[gallows] 鏡介:「…現に僕の精神は今もなんの変化もない……」
[gallows] ダミアン:「…くーん(どーしたのぉ? じゃあおうち近いからぼく消えるね)」
[gallows] SE:バタン
[gallows] 鏡介:「…タダイマ、勇那」
[gallows] #と、いきなり巻き込んでみる(笑)
[gallows] #犬の散歩から帰ってきたら血塗れだ〜
[izumimi] 勇那:「おかえりなさー……って、鏡ちゃん?」
[gallows] 鏡介:「………(無言で着替えてる)」
[izumimi] 勇那:「……(こればっかはあたしじゃ何も言えないか)」
[gallows] 鏡介:「…そういえば、まだ望みは思い出せないか?」
[izumimi] 勇那:「……それが今必要だとも思えないけど? それとも……」
[gallows] 鏡介:「(複雑な表情)……今日はもう寝るよ」
[gallows] 鏡介:「おやすみ、勇那」
[izumimi] 勇那:「……(あたしがいなくて、この先どうするつもりなんだか)」
[izumimi] 勇那:「おやすみ(微笑)」
[gallows] (暗転)
[gallows] というわけで大きな流れとしては二つ出来たのかあ。
[K_DASH] こくはくされたー(笑)
[K_DASH] するなー(笑)
[izumimi] #同族に半分同情、半分は否定。 自分自身で望みのモノを手に入れる気持ちが強いから
[gallows] 勇那が成仏してしまうと何れにしろバッドエンドしか今のままじゃ開けていないすね(^^;
[izumimi] #鏡介さんに頼る同族を「なんだかなぁ」と思うのはあるんだろうなぁ
[izumimi] #でも、そうでもしないと成仏できないんだろうなぁ……ってのもありまして(笑)
[izumimi] #ま、自分が成仏するのはとりあえず先の話だ(笑)
[gallows] 勇那ちはまだいっちゃやだよー(笑)
[gallows] しちゃったぜい<告白
[izumimi] いかないよ〜(笑)
[K_DASH] カットしてやる(笑)
[K_DASH] 血の雨見るたびに惚れられてるよ(笑)
[gallows] イヤ、まあアレはアレでいいじゃないですか。ホントはもう少しお話ししようと思ってたけど、いい具合に未練たらしくならなかったし<カット
[Djinny] くくく
[K_DASH] ま、編集時に考えよう(笑)
[gallows] 勇那ちが成仏したら1:使命に対する意思がより強固になってマシーンとして生きる。
[gallows] 勇那ちが成仏したら2:にっちもさっちもいかなくなって風見アパートの一室で飢え死に
[gallows] くらいしかなさそうなのだ…
[izumimi] (笑)
[K_DASH] 何も答える前に前野君に来て欲しかった(笑)
[K_DASH] > 告白時
[gallows] 鏡介:「…まあ先のことはこの先考えるさ」
[K_DASH] 編集時にかえちゃえ(火暴) > 告白シーン
[Djinny] くすくす
[gallows] イヤ、いいっすよー。またも本宮君に支援した感じで鏡介らしいし(吐血
[K_DASH] そのほうが鏡介君にも気を持たしたままにできるし(悪)
[K_DASH] > 何も答える前
[gallows] うーん、どっちのがいいのか…
[K_DASH] 編集時の流れを見て考えよう
[Djinny] むー。書いた物を読んでみて考えたほーがええでわ >どっちがいいか
[gallows] 遅かれ早かれこうなるのは確かなわけだし、丁度良い終わり方のような気もする。奈津サンの事含めて
[K_DASH] シンクロしたね(笑) > ぢににゃ
[gallows] そうすね<編集時の流れ
[Djinny] #うぃ。なんか嬉しかった >しんくろ
[K_DASH] #おー(笑) > シンクロ
[K_DASH] もとみーに関してもチョットもんだいがあるのねー
[gallows] そうなんすか?
[K_DASH] 千影が永遠なのにもとみーは年取っちゃうんだよねー
[gallows] ああ、その辺実は鏡介有利なのかも
[K_DASH] ずっと先の話だけどさ(笑)
[K_DASH] そういう意味で別れることを考えるときが来るかもね
[gallows] それはもうもって産まれた業ですもんね
[K_DASH] 悲しいねぇ…でもしょうがないのら
[Ryu] 改造する?(笑)
[Ryu] もしくは眷属化か(爆)
[K_DASH] それはありえる(笑) > 眷族化
[gallows] 前話してた、お祭りとか花火とか東京観光のあとに今のは入る感じがいいですね
[K_DASH] そねー
[gallows] 奈津サンこのあとどうなるんでしょね
[Djinny] ……さぁねぇ
[Djinny] まぁ、それなりに(w
[K_DASH] 一緒に東京見物行く?(笑)
[Djinny] うーむ、夜なら(爆)
[K_DASH] #なぜか千影、もとみー、鏡介で東京見物行くことになったのだ(笑)
[Djinny] うーむ、その取り合わせはちと今のままではきつかろう(w
[K_DASH] だから、たーすーけーてー(笑)
[Djinny] 鏡介くん、襲っちゃうかもね。ちかげさんのこと
[K_DASH] たーすーけーてー(笑)
[Ryu] みどりんも関東出身だ(笑)
[Ryu] 秋葉に強いぞ(核爆)
[K_DASH] 千影も東京出身だ、えっぢおぶとーきょーにつよいぞ(火暴)
1999/07/10 03:00:00
[gallows] 鏡介:「……部屋割はクジで決めよう(爆)」
[gallows] とかさりげなく言い出してみたり
[K_DASH] こわー(笑)
[gallows] でもやっぱり男女に分かれちゃったりするんすよね(笑)
[K_DASH] ふつーそうだよ(笑)
[Djinny] さいころ使ってきめてみよー。
[gallows] ゲフッ
[Ryu] (笑)
[K_DASH] えー(笑)
[K_DASH] じゃあ偶数奇数で(笑)
[Djinny] 奇数と偶数に別れるのだ(どっちも同数になるまで延々振り直し)
[gallows] じゃあ、奈津サンが誰と同じ部屋かってことにすれば一発じゃないでスカね(四人だし)
[K_DASH] 1D3で決めるのか(笑)
[gallows] そうそう。1/2:千影サン 3/4:鏡介 5/6:もとみー ッテことにしますか
[Djinny] # ……いつから同行する事になったのであろうか……(汗)
[K_DASH] こわー(笑)
[Ryu] (笑)
[K_DASH] #自動的に(笑) > 同行
[Djinny] まぁいいかぁ
[Djinny] 1d6
03:08:14 >#HA06-01:kataribe< Djinny: 5(1D6) = 5
[Djinny] 本宮さんとだねぇ
[gallows] 鏡介:「(最後のチャンスが出来た…)」
[K_DASH] きゃー||_;)
[BOBU] (笑)
[gallows] ガンバレッ、鏡介君
[gallows] 鏡介:「…眠い(ぐぅ)」
[Djinny] ひと波乱ありそな、東京見物の旅……
[gallows] まあでもそんなこんなして今日の結果に落ち着くワケですね
[gallows] #もしも編集しなければ
[K_DASH] 編集するもん(笑)
[gallows] それじゃ、おわんないじゃないすかーッ(笑)
[Djinny] えんどれすなかんけい〜〜
[gallows] まあでも結果わからないでお話挿入してく方がおもしろいか
[K_DASH] 生殺し(火暴)
[Ryu] (^^;
[gallows] うーむ、どうにもならない&どうも圧倒的に不利らしいということになると諦めるという結論に行き着いちゃうんですよー。だから生殺しは勘弁(笑)
[gallows] #くふー、無道邸楽しそうだなあ
[K_DASH] ちぇー(笑) > 生殺しイヤン
[K_DASH] 今のとこ7:3くらい(笑) > 不利
[gallows] 9:1じゃあなかったのか…(^^;
[K_DASH] さっき言ったようなこと悩んでるし(笑)
[gallows] もとみーと千影サンかなり幸福絶頂ッテ感じだから、結構話が重くなりそうですね。どう展開するにしても。
[K_DASH] うん、どうなるんだろうね(^;)
[Ryu] どうなるんだろうねぇ
[gallows] 奈津サンもねえ
[gallows] どうなるんだろうねえ
[K_DASH] ねー
[Djinny] さてねぇ
[Djinny] 簡単に済ませるなら
[Djinny] 本宮さんと千影さんをくっくかせる
[Ryu] まんまじゃん(笑)
[Djinny] 鏡介くんは勇那と良い関係のまま
[Djinny] おわり。
[K_DASH] で、傷心の鏡介の心に付け入る(火暴) < 奈津
[Djinny] ん?
[Djinny] いやぁ、そこまでしませんって。簡単に済ませるならね〜〜
[K_DASH] じゃあ新しい恋を探す(笑)
[K_DASH] もっとふつーのひとに(笑)
[Ryu] #そういえばみどりんのしてた今日のお仕事とは
[gallows] とりあえず「かりそめの…」終わったら、「ラブラブトライ」をエピソード化して、「千影サンと買い物に行く話」やって、「花火兼お祭りイベント」して、「東京観光」いって、「今日の決戦」で結果出す。と言う感じ、いやーEPのネタに困らないなー(死)
[Ryu] #スナイピングの練習。別名ソリッド・スネークごっこ(核爆)
[K_DASH] 考えただけでなきそーな量だ(笑) > ねた
[gallows] まあそのなかにそれぞれのキャラの抱えてる問題とか反映して
[gallows] いい感じに綺麗にまとめましょ
[gallows] とりあえず「夕暮れの彼女」さくっとEP化しときます
[Djinny] わーい
03:38:21 Djinny -> Djintask
[gallows] じゃあ、今日のはとりあえず保留って感じですか?
[gallows] アレ?
[Ryu] にょ?
[gallows] いあ、今日ののとりあえずの扱いについて。
[Djintask] みゅ?
[K_DASH] とりあーえず?
[K_DASH] #連邦の戦闘機(笑) > とりあーえず
[gallows] 今日のHA06のおはなしは、EPにするの保留しておきますかって意味でした
03:48:55 ! Ryu (Connection reset by peer)
03:48:56 ! Djintask (Connection reset by peer)
03:48:57 + Djinny(~Djinny@na53.cnet-na.ne.jp) to #HA06-01
03:49:04 ! K_DASH (Connection reset by peer)
03:49:07 + Ryu(~ryu@ppp18-029.din.or.jp) to #HA06-01
03:49:36 + K_DASH(~k_dash@ppp05-173.din.or.jp) to #HA06-01
03:58:03 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
1999/07/10 04:00:00
04:17:08 ! izumimi (おやすみでーす)
04:39:37 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
04:41:59 ! BOBU (次の夜までサヨヲナラ……)
04:51:12 Djinny -> DjinTASK
1999/07/10 05:00:00
1999/07/10 06:00:01
06:02:48 DjinTASK -> Djinny
1999/07/10 07:00:00
07:58:06 ! Djinny (はーい、面白かった? じゃあねいー)
1999/07/10 08:00:00
1999/07/10 09:00:00
1999/07/10 09:00:13
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
1999/07/10 10:00:00
1999/07/10 11:00:00
1999/07/10 12:00:00
1999/07/10 13:00:00
1999/07/10 14:00:00
14:29:08 + izumimi(~izumi@plk2-62.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
1999/07/10 15:00:01
15:51:59 ! izumimi (であであ)
1999/07/10 16:00:00
16:55:07 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-112.interq.or.jp) to #HA06-01
1999/07/10 17:00:00
1999/07/10 18:00:00
1999/07/10 19:00:00
19:07:43 ! BallMk-2 (由摩:「え?好きな人?……居るよ…(ぽっ)」)
19:39:03 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-102.interq.or.jp) to #HA06-01
19:44:04 ! BallMk-2 (EOF From client)
1999/07/10 20:00:00
1999/07/10 21:00:00
21:23:19 + izumimi(~izumi@plk2-65.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
1999/07/10 22:00:00
1999/07/10 23:00:00
23:00:52 + Ryu(~ryu@ppp18-115.din.or.jp) to #HA06-01
23:15:59 + BOBU(~bobu@ppp04-255.din.or.jp) to #HA06-01
1999/07/11 00:00:00 end