語り部IRCログ #HA06 1999-07-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-07-10をご活用くださいませ。

1999/07/10 00:00:00
00:15:28 + Djinny(~Djinny@na53.cnet-na.ne.jp) to #HA06
[K_DASH] かえってきたじぇい(笑)
[Kakeru] jei
[Kakeru] じぇい
[gallows] おかえりなさい
[K_DASH] かんがえるじぇー(笑)
[K_DASH] どうやって血の雨降らすかな…
[gallows] 鏡介君の首をさりげなく斬ってみるとか
[Kakeru] しつもーん
[K_DASH] ぉぃ(笑)
[Toyolili] 頚動脈をかみ切るとか( ̄▽ ̄)
[Kakeru] そもそもはなしのほったんはなんだ?
[Djinny] (^^;;
[gallows] なんなんでしょ?
[K_DASH] サービス(笑)
[Djinny] さぁびすで、女王様モードで鏡介くんをびしびししばくのかぁ(うふふ)
[hari] げしげし
[K_DASH] 千影が狩猟者になってるのは日常(ぉ)だとして鏡介君達がどうやって目撃するかだよね
[Djinny] げふうっ
[Djinny] ……ぱた。どくどく。
[gallows] やっぱり今回の獲物が奈津サンだったとか(爆)
[Djinny] おひょー
[hari] 無理なり(笑)
[K_DASH] 無害なものは狩りません(笑)
[Djinny] 流石にねらわんべ、小娘は
[gallows] じゃーやっぱ鏡介なのか…<無害じゃない
[Kakeru] かけるん狩り
[gallows] それだー(爆)
[Kakeru] ……無害だ(おい)
[Djinny] よし、それで行こう
[Kakeru] がーん
[hari] Jじゃないんだって(笑)
[K_DASH] よし
[hari] 前野は、『猟犬』役で、サポートするにょ
[K_DASH] 日々のワーク(嘘)をこなしてる千影に
[K_DASH] 電波で呼ばれる(火暴)
[hari] にょ?
[hari] 誰が??(笑)
[K_DASH] 鏡介君(笑)
[K_DASH] ほんとは死体の電波かな(笑)
[K_DASH] いややっぱ死にそうなやつ(笑)
[K_DASH] #死に掛けじゃないと血の雨降らないから(火暴)
[K_DASH] いいや、見切り発進(火暴)
[Djinny] みゅー
[K_DASH] どう?(笑) > 見切り
[hari] 銀髪紅眼大剣持ちお嬢と、両刀サングラス黒服に負われる死に掛けやろう?(笑)
[Djinny] ええのでわ〜〜 >見切り
[gallows] ソレは厳しいかも…
[hari] まぁ、構いまへんで
[hari] サングラス黒服は無手でもええよ
[gallows] 一応その死にかけサン助けなきゃイケナイ身分なのだよなあ
[K_DASH] よし、みきり発進だ(笑)
[hari] ダイスで決めよう
[K_DASH] え、別にただ通りかかってもいいけど
[Djinny] 第一発見者でもしようかにゃあ (ぐむー)
[gallows] まあ死んでしばらくして助ければソレで良いか、ウム
[K_DASH] その方がかかわりやすいかなとおもって(笑) > 救済対象
00:32:23 + Ryu(~ryu@ppp18-029.din.or.jp) to #HA06
[hari] 1、2は両刀。3.4は太刀。5.6は無手
[hari] 1d6
00:32:45 >#HA06:kataribe< hari: 2(1D6) = 2
[hari] 両刀
[K_DASH] おけ
[hari] 月夜?
[Kakeru] 前野っち両刀使い
[hari] 梅雨の合間の晴れた夜
[K_DASH] バイか(笑)
[gallows] バイ
[Djinny] 月夜はいいな♪
[Kakeru] ばいば〜い
[hari] コロスよ
[Kakeru] (^^;
[hari] さて、ちかちゃんはいつも通りのブラッドサッカー?
[K_DASH] さて今日はなににしよ?
[gallows] 鏡介にも一応武器持たせておこ(まあ戦闘する気はないけど)
[K_DASH] 1、2、3:無手 4、5、6:じいや(笑)
[K_DASH] 1d6
00:36:11 >#HA06:kataribe< K_DASH: 1(1D6) = 1
[hari] 無手だー
[K_DASH] 無手です(笑)
[Djinny] 無手かえ
[K_DASH] 戦闘能力はさして変わんないよ(笑)
[hari] まぁ、術があるしね
[hari] 爪もあるし
[K_DASH] 鉤爪あるし(笑)
[K_DASH] キャラシーを確認しておくよ(笑)
[hari] てことで、シュチュエーションのチェックだ
[hari] 場所は何処にしよう
[Djinny] # エーレンガール人だにゃー >爪がつおい
[K_DASH] 場所…人払いの結界を貼った公園か?
[hari] 結界に追い込んできたって所か
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Djinny] 追い込まれた犠牲者だ(w
[hari] 公園も芸が無いな……どこか良い場所無いかな〜
[K_DASH] どっかいいばしょないかな?
[Kakeru] なおと:「結界っ! いったい誰が」
[K_DASH] あんまり離れた場所だと
[Kakeru] (おい)
[Djinny] がっこ(ステロ)
[gallows] 墓地
[K_DASH] がっこか…それもあり(笑)
[K_DASH] 墓地もいいねぇ…近くにあるのか?(笑)
[hari] 墓地は、墓石破損したら困る
[K_DASH] 川原とか(笑)
[Djinny] 水門(わからんか)
[hari] 河原か学校にしよう
[Kakeru] げしげしげし
[Djinny] はうあうはうあうはうあう
[Djinny] ぱた。どくどく
[K_DASH] がっこに決定(笑)
[Djinny] わーい♪
[gallows] じゃあ学校の器物破損に気を付けるって事で健全にグラウンドあたり使いますか
[Djinny] 裏庭・・・
[K_DASH] そね > グラウンド
[K_DASH] 狭そうじゃん(笑) > 裏庭 < 人目につかないけど…マジで出会えなそう(笑)
[hari] 獲物はどうするか
[K_DASH] なにがいいかねぇ
[Djinny] 獲物はねぇ、ぢょしこぉせいに悪さをしようとしてた奴
[Djinny] # 冗談だお
[K_DASH] #かけるん?(笑) > ぢょしこぉせいに悪さ
[Kakeru] にせかける:「……はっ。なんでみんなここに」
[hari] 出来損ないの狗神にでもするか
[hari] 半妖ね
[K_DASH] おけおけ
[K_DASH] 人型?
[hari] 強い犬ってくらい
[K_DASH] 犬か(笑)
[K_DASH] 1.8mくらいの(笑)
[hari] でけー
[K_DASH] チョットおおきいほうがいいじゃん(笑)
[Djinny] 巨大犬神……
[hari] まぁ、いいべ
[K_DASH] にょ
[Djinny] みゅー
[K_DASH] じゃあ道中端折って追いつめたあたりかにょ?
[hari] んむ
[K_DASH] 追いつめたがっこがなっちゃんとこか?(笑)
[Djinny] うぃ
[Kakeru] とおりすがりのかけるん(なぜ)
[hari] とりあえず、ちかちゃん無傷
[Djinny] わーい(喜)ゅょ
[gallows] じゃあ鏡介はただの犬の散歩って事で
[hari] 前野と犬が、少しずつ消耗してるくらいかな
[K_DASH] そね
[K_DASH] 犬さん技能値:13に決定(笑)
[K_DASH] 1.8mだし(笑)
[K_DASH] じゃあはじめよっかー
[Djinny] はーい
[hari] SE:ギィィン!
[Ryu] #今日は何ってるの?
[K_DASH] #血の雨降らすの(笑)
[hari] 前野:「くくく……粘るなぁ…」
[Ryu] #見物死よ(笑)
00:52:51 + izumimi(~izumi@plk2-44.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[K_DASH] 千影:「…どう?追い込めそう?」
[hari] 前野:「大丈夫です…千影さんは、例の場所へ」
[Ryu] #緑:「じー」
[K_DASH] 千影:「(コクリ)…ここは任せたわ」
[K_DASH] #音もなく去る
[Djinny] # 奈津は昇降口の辺りにでも居させよう
[hari] 前野:「ふふふ……逃げ道は押さえてある…」
[gallows] #じゃ、鏡介君もそろそろ校庭でダミアン連れて散歩してます
[K_DASH] #今日は当番で遅くなったに違いない(笑) > 奈津
[hari] #闇に融けるように走り出す
[Djinny] # うぃ
[hari] #では、場面変って、某高校校庭
[Djinny] 奈津:(校舎の昇降口にて)「遅くなっちゃった……」
[Djinny] 奈津:(校庭の方を向いて)「……?」
[gallows] 鏡介:「…ダミアン、今日はこっちかい?」
[gallows] ダミアン:「ワフワフ(こっちー)」
[gallows] 鏡介:「……道に迷った…」
[K_DASH] #やるなダミアン(笑)
[hari] #ちかっと、一瞬焔が見える>校庭
[Djinny] 奈津:(目をぱちぱち)「なんだろ?」
[Kakeru] かける:(ん?何か光った)<通りすがり
[hari] 前野:「此処らで観念するんだな!」
[hari] 妖犬:「ガルルルル!!(ズザッ)」
[gallows] 鏡介:「……ダミアン、静かにね(闇に隠れて見てる)」
1999/07/10 01:00:00
[Ryu] 緑:「あ、追いつめた」<超望遠視覚モード
[Djinny] 奈津:「……いってみよっと」
[hari] 前野:「千影さん!お願いします!」
[K_DASH] 千影:「(コクリ)」
[hari] #てことで、結界よろしく(笑)
[K_DASH] #千影っすか?(笑) > 結界張るの
[hari] #イヤ?(笑)
[K_DASH] #チョット弱いよ(笑) > 千影の結界
[hari] #だったら、奇襲お願い
[K_DASH] #おけ
[Kakeru] かける:「なんだろう(とてとて)」<結界の前に入る
[hari] #ちょっちまて
[K_DASH] #前野の言葉に答えるや否やその場から消える千影
[hari] #一応、EPになると思うので
[hari] #そのつもりでね
[Djinny] 奈津:(てててて……)「なんか、あの声、聞いた事がある……みたい」
[Ryu] #やっぱり外から中は見えない?
[hari] #まだ張ってないんだけど(笑)
[Kakeru] #うい
[hari] #でも、タイミング的には、かなり早め
[Ryu] #ぐは、もうはったかと(^^;
[hari] #ちかちゃんの動きが無いと、描写にいけないのだ
[K_DASH] 千影:「…遅いわ」 #犬の横から爪で奇襲
[gallows] #ダミアン:「ワフ(いぬがみだー、日本の呪術生物だよねー)」
[Djinny] # ざしゅっとか、音がする? >爪
[K_DASH] #ええ、ざっくりと(笑) > 音
[hari] 妖犬:「ギャンッ!(ズザザザザ…)グルルル……」
[Djinny] 奈津:(遂に見えてしまう)「きゃああああっ!! な、なに、あれ……」
[gallows] #鏡介:「…(救済の対象外か…ん? あれは…)」
[K_DASH] 千影:「…前野さん、結界を、人に気がつかれるわ」
[hari] 前野:「風都の土地神よ、暫しその片隅を持って我が結界となすことを……(ひゅっ)」
[hari] SE:シャン!
[gallows] #なんかこの辺で奈津サンが襲われると鏡介的には出やすいです
[K_DASH] #いいかも?(笑)
[Kakeru] かける:(鞄から鏡を出す)「あれ。前野君たち……」
[Djinny] # うーん、ええのぉ
[hari] #鈴の音が響いて、校庭の中が、いつもの風景に戻る<外から見ると
[hari] #学校の敷地かな
[hari] #校庭のほうが狭くて有り難いが(笑)
[Djinny] # どの道、主要人物は中に居るお
[K_DASH] #校庭でしょ(笑)
[K_DASH] #襲われちゃう?(笑) > 奈津ちゃん
[hari] 強制力は、7。広い結界だから、範囲が広い:2、結界13+観音印:2
[hari] 13+2-7-2-2d6
01:11:46 >#HA06:kataribe< hari: 13+2-7-2-8(2D6) = -2
[Djinny] # 襲われて良いよ〜〜
[hari] 13+2-7-2-2d6
01:11:53 >#HA06:kataribe< hari: 13+2-7-2-5(2D6) = 1
[hari] 発動しました
[Kakeru] 異界化しとるなぁ
[hari] #校庭が結界で包まれてます
[hari] #校庭外からは、人影も変な動きもかき消すように見えなくなります
[gallows] #校庭内にいるひとも追い出されたりしますか?
[Djinny] # 襲われるってことは、既に中に居るのか……
[hari] #入る気や見る気自体が、起こらなくなるな
[K_DASH] #校庭は範囲内だしね
[Ryu] 緑:「あ、光学系がシャットアウトされた……他のも……だめだ……」
[hari] 校庭内の場合は、大丈夫です
[K_DASH] 緑ちゃんは特殊っぽい(笑)
[gallows] #了解です
[hari] 前野:「さて…往生してもらおうか……(チャキッ)」
[hari] #太刀を構えます
[K_DASH] 千影:「…!」
[hari] #ちなみに、妖犬を動かしたかったら、勝手に動かして良いよん
[Kakeru] #3回回ってワンだ(おい)
[K_DASH] 妖犬:「…グゥゥ…」
[K_DASH] SE:ダッ
[Djinny] 奈津:「あ……あれって……む、無道さんと、前野さん……?」<なんとなく校庭隅のポールから
[K_DASH] #なっちゃんのほうへ行っちゃう(笑)
[K_DASH] #>犬
[Kakeru] #あらら
[hari] 前野:「まずいっ」
[Djinny] 奈津:「きゃあっ!!」
[gallows] #先程悲鳴を上げた奈津の方角へ移動する妖犬
[hari] #おぷちっくぶらすとチャージ(笑)
[gallows] 鏡介:「…だからめんどう事はイヤなんだ(ダミアンに指示して奈津を横に突き飛ばす)」
[Djinny] 奈津:(反射的にポールの影に隠れようとする)
[gallows] ダミアン:「ガウッ!」
[hari] #………鏡介君、何処にいるんだ(汗)
[Djinny] 奈津:(反射的にポールの影に隠れようとする)
[Djinny] 間違い
[gallows] #さっきの散歩の段階で奈津ちゃんを見つけてるくらい近くに
[Djinny] 奈津:(突き飛ばされて転がる)「あうっ」
[Kakeru] #まだ校門〜(たぶん)
[Djinny] # こいつ(奈津)は無抵抗の方が良かろう
[gallows] 鏡介:「ハハッ、おいで!(妖犬の前に立つ)」
[Djinny] 奈津:(目を開けて)「き、きょうすけ……さん?」
[hari] #なんとなく、ほっとこうか(爆)
[Djinny] 奈津:「な、なにが、どうなっちゃってるんだろ……」
[gallows] #というわけでダミアンに比べてたいした戦闘能力もないので援護お願いします(爆)
[hari] 前野:「邪魔だっ!」
[K_DASH] 千影:「あれは…奈津ちゃんと…鏡介さん?」
[hari] SE:ヴィシュ!
[hari] #おぷちっくぶらすと照射
01:22:32 + Onomoto(~yatukami@PPP24.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
[gallows] #ありゃ、終わっちゃった<何しに出てきたんだ鏡介(笑)
[Kakeru] #かけるんは戦闘「しない」んでよろしく(おい)
[Djinny] 妖犬:「ガァッ」
[K_DASH] #終わらん終わらん(笑)
[Kakeru] かける:(珍しくマジ)「……洒落にならん状態だな」(走る)
[K_DASH] 千影:「…闇よ…我が名 千影の名において…その力黒き炎と化し…我が敵を滅ぼせ」
[K_DASH] 強制力11(笑)
[gallows] 妖犬:「グワッ!(とりあえず目の前の弱そうな男に鉤爪を伸ばす)」
[BallMk-3] #むむ?なんか凄いことになってない?(笑)
[hari] 前野:「不動明王の浄焔よ、間を滅ぼし悪を滅せよ…」
[hari] 同じく(笑)
[K_DASH] 暗黒魔法13+才能3
[K_DASH] 2d6-11
01:24:31 >#HA06:kataribe< K_DASH: 7(2D6)-11 = -4
[K_DASH] まちがった
[Kakeru] かける:「大丈夫ですか?」>奈津
[hari] 13+2-11-2d6
01:25:32 >#HA06:kataribe< hari: 13+2-11-8(2D6) = -4
[hari] 13+2-11-2d6
01:25:36 >#HA06:kataribe< hari: 13+2-11-8(2D6) = -4
[hari] 13+2-11-2d6
01:25:41 >#HA06:kataribe< hari: 13+2-11-4(2D6) = 0
[Djinny] 奈津:「か、かけるさんまで……?」
[K_DASH] 13+3-11-2d6
01:25:47 >#HA06:kataribe< K_DASH: 13+3-11-10(2D6) = -5
[hari] おしっ!
[K_DASH] げふん
[gallows] 鏡介:「堕ちるといい、ハハッ(狂笑)」
[K_DASH] 13+3-11-2d6
01:26:02 >#HA06:kataribe< K_DASH: 13+3-11-5(2D6) = 0
[K_DASH] おけ
[hari] いえぃ
[hari] 主従合体攻撃
[Kakeru] かける:「いやぁ。私はたまたまですよ」
[K_DASH] (笑)
[Kakeru] かけるん防御専念
[Djinny] 奈津:(はっとまえ見て)「鏡介さんっ!?」
[hari] #技名叫ぶよろし(笑)
[gallows] じゃあ、そこに一応鏡介君の一撃も加えさせていただこう
[gallows] まず妖犬の攻撃
[K_DASH] #叫んで欲しい?(笑) > 技名
[gallows] 13-6-2d6
01:27:16 >#HA06:kataribe< gallows: 13-6-12(2D6) = -5
[BallMk-3] #むむ……
[gallows] 13-6-2d6
01:27:22 >#HA06:kataribe< gallows: 13-6-3(2D6) = 4
[gallows] 11+2-6-2d6
01:27:56 >#HA06:kataribe< gallows: 11+2-6-7(2D6) = 0
[K_DASH] #EPの時叫んでおくよ(笑) > 技名 < はりにゃ
[hari] な、なにをやったのかな?
[hari] >鏡介君
[Kakeru] いぬぱんち?
[Ryu] #(笑)
[gallows] とりあえず犬の攻撃肩口にわざと受けました(痛みは感じない)
[hari] 燃えるよ(汗)>聖魔合体攻撃
[hari] とりあえず見てるけど
[gallows] で、お次は
[K_DASH] #そのあいだに間合いを詰めるよ、超ダッシュで(笑)
[gallows] こちらのダミアン使った攻撃で…
[Kakeru] レバー前2回入れちょんちょん
[Djinny] 奈津:「いゃああああっ!!」<きょーすけがやられた(よーな)のを見て
[hari] ダミアン、キャラシーないんだけど…(汗)
[hari] って、この話と一緒にあげれば良いんだな
[K_DASH] うん(笑)
[hari] うんうん
[Djinny] にゅー
[gallows] ハイ、あげます(笑)
[gallows] 13+2-8-2d6
01:31:57 >#HA06:kataribe< gallows: 13+2-8-8(2D6) = -1
[gallows] 13+2-8-2d6
01:32:01 >#HA06:kataribe< gallows: 13+2-8-5(2D6) = 2
[hari] とりあえず、神魔合体攻撃が来る前に離れてね。お願いだから(笑)
[gallows] じゃあ鏡介後退しつつやったら長い槍のようになったダミアンで攻撃しましょう、それでいいですか?
[hari] #編集次第でどうとでもというのはナイショだ(爆)
[hari] とりあえず、了解
[BallMk-3] #光出そうと思ったが…戦闘力無いんで止めよう…
[gallows] じゃあ三方向から同時攻撃って事で終わりにしますか
[K_DASH] #血の雨流さないとイケナイから最後に爪で首切りいかないと(笑)
[BallMk-3] #実は、由摩の方が戦闘力があったりするのだが…
[gallows] #トドメはヨロシクー
[hari] 間合い離してくれないと安心して撃てないから
[hari] タイミングずらしてね
[Djinny] # 血の雨はきょーすけと奈津に降ってほしい(切実)
[Kakeru] あのー。奈津の前にかけるんいるんですけど(笑)
[gallows] じゃあ鏡介は足きって動けなくする役にしますか。
[K_DASH] #降るかも?噴水のように(火暴) > 雨
[Kakeru] かつ、血が降ったらたぶん奈津をかばうんですけど(笑)
[hari] 弾けるんだ
[hari] 肉と血が
[gallows] #鏡介:「…奈津はかけるさんがいるからいいか、ダミアン顔見られないウチに引っ込もう」と言うことになりそうだ…
[Kakeru] こらこらこら
[Djinny] # 余裕があったら、「かけるさん、鏡介さんを助けて」って言おうと思ってたのだがなぁ
[BallMk-3] #くくく…
[Kakeru] 余裕ありすぎておわっちゃうってかんじですね
[K_DASH] #だって弱めだもん(笑) > 敵
[Kakeru] #いきなり合体だ(おい)
[K_DASH] #トドメさすよー?(笑)
[gallows] まあ鏡介的には殺す必要はないんで足さえ攻撃できれば満足です。ヨロシクー<トドメ
[hari] じゃあ、二つの焔に焼かれて
[hari] 燃え上がって
[hari] (非物理的)
[Kakeru] #萌えているなぁ<非物理的
[hari] どうする?なにかする?
[hari] それとも、はじけさせる?
[K_DASH] 首はねる(笑)
01:41:22 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Kakeru] かけるんは他人を守る以外で手を出さないぞ(自分だけならとっとと逃げる)
[Kakeru] つーわけで、奈津をかばっているだけだ
[hari] どうやるん?(笑)>首はね
[K_DASH] #立ち上がって苦しんでる犬に対してジャンプ&一閃くれてあげよう
[K_DASH] SE:タッ!
[Kakeru] #自分はスーパーでウルトラでセクシーな勇者だと主張してみるとか(おい)
[K_DASH] 千影:「…終わりよ」
[hari] #苦しんでる描写は、編集で入れてもらおう
[K_DASH] SE:ザシュッ!
[K_DASH] #そーしよー(笑) > 編集
[Djinny] 犬の首がぽーんと高く跳ね上がる。頚動脈から恐ろしい勢いで血が吹き上がる・・・
[K_DASH] #血の雨降りました(笑) さんきう☆ > ぢににゃ
[Kakeru] かける:(首が飛ぶ前に奈津の手を引っ張って離れようとする)
[Djinny] 奈津:(尻餅ついたまま)「あ……あ……」
[hari] ビクビクと痙攣すると、首の無くなった犬の身体は音を立てて崩れる
[Kakeru] ひっぱるであ(笑)
[Kakeru] ずるずるずる
[Djinny] 奈津の顔だの手だのにもぺしゃぺしゃと血が落ちてくる
[K_DASH] 千影:「…」
[hari] 前野:「あちゃ……(チン)」
[Kakeru] かける:「あ〜。まっかっか」(じぶんもべとべと)
[Djinny] # かけるん、鏡介さんの出番とらないで。
[gallows] 鏡介:「………(眺めてる)」
[Djinny] あうー
[Kakeru] あうー
[Kakeru] 巻きもどす?
[K_DASH] 千影:「(自分の爪についた血をなめている)」
[Djinny] いいんじゃない
[Djinny] まきもどさんでも
[Djinny] 奈津:(鏡介と前野と千影を交互に見てる)「あ……あ……」
[hari] 前野:「また、派手に飛び散りましたね……片づけが大変だ」(千影の側に来て、タオルを差し出しながら)
[hari] 前野:「ほら、君も拭いた方が良いよ」>タオル>奈津
01:49:38 ! Onomoto (EOF From client)
[K_DASH] 千影:「…わたしはいいわ…(視線で彼らにタオルを > 前野君)」
[gallows] 鏡介:「……(カツカツと無道サンに近寄る)」
[Djinny] 奈津:(機械的に受け取って)「あ……はい」
[hari] 前野:「一応、かける君もどうぞ」
[Kakeru] かける:「……このままではかえれないんじゃないか?」<真っ赤な服
[Kakeru] かける:「ありがとう」
[gallows] 鏡介:「やあ、こんばんわ」
[Kakeru] #一応って何だ〜〜〜〜
[Djinny] # かけるん、哀れ
[hari] 前野:「………大丈夫かい?」>奈津
[K_DASH] 千影:「(鏡介のほうを向く)………………」
[Djinny] 奈津:(前野を眺めてる)「あ……はい」
[Kakeru] かける:「前野くん。替えの女性の服ってあるのかなぁ……さすがにないか」
[hari] 前野:「ほら、拭かないと…(拭ってやる)」
[hari] 前野:「一応あるが、ここで着替える訳にもいかないだろ」
[Djinny] 奈津:「……ありがとうございます……」>前野
[K_DASH] 千影:「……………どうしてここに?」 > 鏡介
[gallows] 鏡介:「……僕と…付き合わないか?」
[Kakeru] かける:「更衣室ってないのか?」
[hari] 前野:「死体の始末をしてから、車を廻します」>千影
[Kakeru] かける:「そうじゃないなら、アパートなり無道邸なりで」
[hari] 前野:「そのつもりだよ(笑)」
[Djinny] 奈津:(顔を上げて)「……え? こういしつなら、プールのわきに……」>かけるん
[K_DASH] 千影:「…頼むわ」 > 前野
[Ryu] #結界はどうなった?
[hari] まだ張りっぱなし
[Ryu] #了解
[hari] 前野:「とりあえず落ち着いた方が良い……大丈夫だよ、変な事はしないから(笑)」
[Djinny] 奈津:(鏡介と千影を見て、それから前野を見て)「……あ……はい」
[K_DASH] 千影:「(鏡介に向き直って)………どうして?」 < 付合う
[hari] #ぱさっとタオルを奈津ちの髪にかけてあげよう
[Djinny] # どっちかつーと、ぼーぜんとしてるのであろう >奈津
[hari] 前野:「すぐに終るから、ちょっと待っててね(笑)」
[Djinny] 奈津:「……」
[gallows] 鏡介:「理由がいるのか…(しばらく悩む)わからないよ、そういう感情が流れてる」
[hari] ぽんぽんとタオルの上から奈津の頭撫でてから、立ち上がって死体のほうへ向かう
[Kakeru] かける:(うーむ。このきめこまかいはいりょがなぁ……)
[Djinny] # かけるんにはないものだ、うんうん >配慮
[Kakeru] #わるかったね
[Djinny] # かけるさん(PL)にはあるのであろう
[hari] 転がっている首を拾って来ると、死体の側に置き、鮮やかな色の光を照射する
[hari] すると、光にとけるように、巨大な犬の死体が消え失せる
[hari] 前野:「さて…あとは血だが……」
1999/07/10 02:00:00
[Djinny] 奈津:「消えちゃった……(ほへーっと、見ている)」
[K_DASH] 千影:「…………私には本宮君がいるの」
[hari] 指の間に挟んでいたディスクをポケットに仕舞いつつ、血溜りに指を差し込む
[hari] 前野:「ふむ……」
[K_DASH] #告白されたのは予想外だ(笑)
[hari] 飛沫の部分も確かめると、なにか納得がいったように立ち上がり、手を払う
[Kakeru] かける:「まあ、血は洗えば落ちるから」>奈津(見当違いのフォロー)
[hari] 前野:「お忙しい所失礼します」>千影
[K_DASH] 千影:「…なに?」
[Djinny] 奈津:(かけるんにうなずく)「ええ……酷い色になっちゃったなぁ、髪も……」
[hari] 前野:「どうやら、血のほうは霊剤のようなものでして、意外と簡単に済みそうです」
[hari] 前野:「払えば、すぐに消える類ですね」
[gallows] 鏡介:「(前野さんが来るのを見て)…そうか、それじゃあね。とても奇麗なものを見せて貰った(ダミアン連れて消える)」
[Djinny] 奈津:(鏡介の方を)「ええ……酷い色になっちゃったなぁ、髪も……」
[Djinny] #jate@
[Djinny] #間違い
[Djinny] 奈津:(鏡介の方を見る)「あ、あの……」
[K_DASH] 千影:「…………(小声で)不思議な人ね………わかったわ、ありがとう」
[Djinny] 奈津:「鏡介さんっ」
[gallows] #校門の処くらいにいるかな?<鏡介
[gallows] 鏡介:「…なんだ、奈津か」
[Djinny] 奈津:(泣きそうな顔をしてる)
[hari] 太刀を抜打ちに払うと、血溜りが燃え上がる。小さな飛沫にも火が点り、蒸発するかのように消えて行く
[Kakeru] かける:(鏡介さん先にいっちゃったなぁ。いっしょにかえろうかとおもったのに)
[hari] #あぁ、ひでー
[Djinny] #ありがち〜〜な、反応ですの
[Kakeru] #ひで〜
[Djinny] 奈津:「きょうすけさん、あの」
[Kakeru] #本命以外に興味無しだね☆ミ
[hari] 前野:「………………」<鏡介君を一瞥して、校門の外に消える
[gallows] #ぐほー、もしかして嫌われているのだろうか(笑)<一瞥
[Kakeru] #血って全部消えたの?>はりにゃ
[Djinny] # けけけ、そんなものであろー >かけるさん
[gallows] 鏡介:「(歩きながら)なんだい?」
[Djinny] 奈津:「……なんでもないです……(間を置いて)なんでも……ないです」
[hari] #おっきな血溜りだった所がちろちろ残ってるくらいで、後は消えてる
[hari] #身体についた部分は、別だけど
[Kakeru] #がーん
[gallows] #鏡介は血塗れのままさー(笑)
[Djinny] # あーん、制服が〜〜
[K_DASH] 千影:「…」 #微かに鏡介に微笑んで前野と去る
[Kakeru] かける:「送っていこうか?」>奈津
[gallows] 鏡介:「………(ゆらゆら歩いてる、途方に暮れた感じでぼーっと)」
[hari] すぐにエンジン音がして、校門に車が横付けされる
[Djinny] 奈津:「……(俯いて突っ立ってる)ありがとう、ひとりでかえれます……」
[hari] #鏡介君は、既に道?
[Djinny] >かけるん
[hari] 前野:「(ガチャッ)…さ、乗った乗った」
[gallows] #うーむ、なんでもないと奈津サンが言った時点でそのまま歩き続けてるんじゃないでしょかね<鏡介
[hari] #鏡介君チックだ(笑)
[Ryu] 緑:「あら、気が付いたら誰もいない……」
[Djinny] # よしよし、それもよし
[hari] #かけるんとなっちゃん、乗ってくれへんの?
[BallMk-3] そろそろ落ちます
[Djinny] #かけるんが引っ張れば乗るだろー
[Kakeru] かける:「シートが汚れるけどいいのかな?
[Kakeru] いいなら
[K_DASH] 千影:「気にしないでいいですよ」 #通常モード
[hari] 前野:「気にするくらいなら、勧めないよ(苦笑)」
[Kakeru] かける:「さぁさぁ。乗った乗った」(ぐい)
[K_DASH] #だって千影血まみれだもん(火暴)
[K_DASH] #拭いてないし(笑)
[hari] #車が横付けするのは見えるはず(笑)>みどりち
[Kakeru] ちかちゃんと奈津後部座席に乗せて
[Kakeru] ついでに緑に手を振って(おいでおいで)(笑)
[Djinny] 奈津:「……ありがとうございます……」
[Kakeru] 助手席にのるであ
02:16:16 ! BallMk-3 (理緒「……触覚じゃないよ(汗)」)
[hari] 前野:(氷雨を抜いて戻ってくる)
[Ryu] 緑:「あ、千影さんが手を振ってる……うーん、お仕事はいいや……いこっと(がちゃがちゃと後かたづけ)」
[hari] 前野:「制服もちゃんと用意するから…とんだ事で悪かったね(苦笑)」(バタムッ)
[Djinny] 奈津:「あ、いえ……」
[hari] #おしごとってなんだー
[Kakeru] かける:(鏡を出したままシートベルトをつける)
[Ryu] #お仕事=バイトだな。水島研究所の性能試験(笑)
[Djinny] 奈津:(震えてる)
[hari] 前野:「家のほうは大丈夫かな?なんなら、連絡入れようか?」
[hari] #発車
[Kakeru] #かける:「ふっ。お前の娘は預かった」(おい)
[Djinny] 奈津:「あ、大丈夫です……」
[K_DASH] 千影:「ゴメンね…怖い思いさせて」 > 奈津
[Djinny] # 奈津の母:「ああ、あれ? いらないからやるわ。かってにして」
[Ryu] 緑:「あ、なんかあったんですか?」
[Kakeru] #かける:「しょうがないなぁ……とりあえず腎臓からか(おい)」
[Djinny] 奈津:「あ、いいえ、そんな、たすけてもらっちゃって……ありがとうございました」
02:20:01 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[Djinny] と、言ってる口の中には牙が伸びてきてるっす
[hari] 前野:「チェック怠ったこっちのミスだからね、お礼言われたら悪いよ」
[Djinny] 奈津:「……(震えている)」
[Kakeru] かける:「なんか後ろから妙な気配をかんじるんだけど……」
[K_DASH] 千影:「ええ、チョット(^;)」 > 緑ち
[hari] 前野:「気にしない気にしない」>かけるん
[Djinny] 奈津:「なんか、変です……わたし」
[Kakeru] かける:「変? なにが」
[Ryu] 緑:「ふーん(きょと)」
[Djinny] 奈津:「あんなに怖い目に遭ったのに……」
[K_DASH] 千影:「(小声で)…さっきから気になってたんだけど奈津ちゃんあなた…吸血鬼じゃないの?」
[Kakeru] #はっ。前後で人間非人間別れてる(ばく)
[K_DASH] #同族のにほいと牙見れば(笑)
[Djinny] 奈津:「なんだか、変です……体が、熱くって」
[Kakeru] かける:「球?」(よくききとれてない)
[Djinny] 奈津:(やっと千影の言葉に気が付いて)「え……? な、なんでそれを」
[Kakeru] かける:(まあ、きにしないでおこう)
[Ryu] 緑:(うーん、生体センサーの反応が変だ……)
[hari] 前野:「かける君、そういえばなんであそこに?」
[Kakeru] かける:「仕事帰りでね」
[Kakeru] 駅からとは全然違う方向だけど(笑)
[hari] 前野:「へ〜、そりゃまた災難だったね」
[K_DASH] 千影:「女のカンよ☆(クスクス)」 > 奈津 #(笑)
[Kakeru] かける:「花火かと思ったら焔だったからねぇ(^^;」
[hari] 前野:「首突っ込まなきゃ良いのに…」
[Djinny] 奈津:「そうなんですか……(気を付けなくちゃ、もっと)……」 >千影
[hari] 前野:「あ、もうすぐつきますよ」>後部
[Kakeru] かける:「うぃ(^^;」
[Ryu] 緑:(通常モードにしておこうっと)
[K_DASH] 千影:「冗談よ☆(クスクス)」 > 奈津 < 自分の牙を見せてあげる
[Kakeru] かける:「うーん。いつみても不気味なむどうていだのぅ」<おい
[K_DASH] #緑ちは知ってるんだよねー(笑)
[Djinny] 奈津:「あ、む、無道さん……」
[Djinny] # 牙、と言いたいらしい
[sf] # そこで、見過ごして嫌な思いをしたくないとか(予知ネタの感じではそんなとこでしょ?)、なんとか、意外な一面を見せるのら>かけるくん
[K_DASH] 千影:「(クスクス)」
02:30:09 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)
[hari] SE:……キィッ
[Ryu] #うむ、知ってるぞな
[Djinny] 奈津:「無道さんも? だから、あんなに……?、
[hari] 前野:「さ、着きましたよ」
[K_DASH] #こっちもしってるぞな(笑) > 緑ち
[Kakeru] #うーむ
[hari] 前野:「ほら、早く下りないと、汚れが落ち難くなりますよ(笑)」
[Kakeru] #プライバシー犯したくないから他人のは勝手には読まないようにしているのだ
[Ryu] #しかも一緒にお風呂に入った仲だな(核爆)
[Kakeru] #読んでしまうことはあるけど……
[Djinny] 奈津:「あ、ありがとうございます」>前野 (少しはしゃんとしたらしい)
[K_DASH] #うむ(笑) > お風呂
[sf] # 前野:「首突っ込まなきゃ良いのに…」への返答がないなーと。
[Kakeru] #なるほど
[hari] 前野:「千影さん、すいませんけど彼女をお願いします」
[K_DASH] 千影:「奈津ちゃん、お風呂はいろ?ね?(ニコ)」
[Djinny] 奈津:「え? で、でもっ(赤面)」
[sf] # ま、会話の整理はエピソード化の時点でもできるか
[K_DASH] #ですー > 整理
[hari] 前野:「コレを風呂に放り込んだら、軽い食事の用意をしておきます(笑)」
[Ryu] 緑:(くすくす)
[hari] #狭い男湯へ放り込んでから、何か温かいものでも作ろう
[Kakeru] かける:「じゃぼーん」
[Djinny] 奈津:(女湯の脱衣所あたりで)「あ、や、やっぱりわたしっ、い、いいですっ」
[K_DASH] 千影:「緑さんもいっしょにはいろ☆」
[hari] #まぁ、男のほうは特に書く事ないな〜
[hari] #話のネタもないし
[Kakeru] #覗きでもしない限り書くこと無いぞ
[Djinny] # かけるんと前野君のたんび〜なおふろしーん
[hari] 前野:「服の方は、すぐに容易をさせますから」
[hari] #で、退場
[Kakeru] かける:「ふぅ。いきかえるのぅ」」
[Kakeru] #で女湯へカメラを
[Kakeru] 今週もサービスさーびすだ
[Djinny] うーむ
[Djinny] # 緑さんはないすばでーなのだろーか……(w
[K_DASH] #ゴイスばでーだよ(笑)
[Ryu] #(笑)
[Toyolili] #ちっ(爆)
[Ryu] 緑:「お、おふろですかぁ」
[K_DASH] #あ、悔しそうだ(笑) > 姉
[K_DASH] #防水おっけーでしょ(笑) あ、はずかしがりやさんだったね(笑) > 緑ち
[Ryu] #防水はオッケー……感電したら困るでしょ(笑)
[hari] #用意するのは
[hari] #奈津ちゃんとちかちゃんの服一式
[hari] #みどりちは要らんわな(笑)
[Kakeru] 下着は要らんのか?
[hari] #一式だよ
[Djinny] # ありがたいねぇ、前野君って執事技能あるよね
[Kakeru] 緑の
[Kakeru] あり。垢が出ないのか良く考えたら
[Ryu] #うん(笑)
[Ryu] #しようと思えば分泌物ゼロだから(^^;
[hari] #奈津ちの制服は、別に用意するよ
[Kakeru] かけるんのはないのか
[hari] #一応、用意してあげよう
[Kakeru] わーい
[Kakeru] #なかったらなかったらで、テレポートで自宅に一度帰るという話もある(笑)
[Kakeru] ……お風呂のシーンは終わったのだろうか
[Djinny] ……まあ、EPにての捏造(ぉぃ)期待ですの >お風呂シーン
[hari] 前野:「あ、千影さん。居間の方にお茶の用意が出来ていますよ」
[K_DASH] うん(笑) > 風呂シーン
[K_DASH] 千影:「ありがと、みんないこ☆」
[Kakeru] かける:(椅子で水を飲んでる)
[Kakeru] かける:「はふぅ。ゆでだこ」
[Djinny] 奈津:(湯に当てられた様に顔が赤い)「はい……」
[Kakeru] #なにがあったんだ〜(ばく)
[Ryu] 緑:「はふぅ」
[hari] 前野:「あぁ、奈津さん。服のサイズは合ってた?」
[Djinny] 奈津:「あ、はいっ、ぴったりでしたっ」
[Kakeru] #みただけでサイズがわかる:1をあげよう(笑)>前野くん
[Djinny] 奈津:「Aカップのところも……(ぼそ)」
[Ryu] 緑:(くすくす)
[hari] 前野:「あと、これが制服…って、なに?ん?」
[K_DASH] #あカップでしたか(笑)
[Djinny] 奈津:「いっ、いいえっ、別になんでもないですぅっ(真っ赤&汗)」 >前野
[K_DASH] 千影:「(クスクス)」
[hari] 前野:「とにかく、これに制服が入ってるから。汚れちゃった方は、洗濯して届けるよ」
[Djinny] 奈津:「あっ、ありがとうございます(ぺこぺこ)」 >前野
[Kakeru] #しつも〜ん。服ってどっからもってきたの?(特に制服)AD変換?
[hari] #そう
[Kakeru] #べんりだ
1999/07/10 03:00:00
[hari] 前野:「そんなに畏まらないで…(汗)…ほら、居間でお茶にしよ?(笑)」
[Kakeru] かける:「わーい」
[Djinny] 奈津:「はいっっ(緊張)」
[hari] 前野:「緊張しないで…(汗)」(ぽんぽん)
[Ryu] 緑:(くすくす)
[Djinny] 奈津:(かちんこちん)
[K_DASH] 千影:「クスッ☆(なでなで)」 > 奈津
[Djinny] # 奈津:「ごろごろ〜〜♪」
[Djinny] 奈津:「あうー……(なんとなく嬉しい)」
[Kakeru] ……吸血3しまいだな
[Kakeru] りんねぇちかちゃんなつ
[hari] 前野:「なにか軽く食べたい人は、気軽に言って下さい(苦笑)」
[Kakeru] かける:「カレーがたべたい」
[Ryu] 緑:「私は……コーヒー貰えますか」
[Ryu] #電気クレとはいえないらしい(笑)
[Kakeru] #まぁ「はいどうぞ」ってコードわたされても(笑)
[K_DASH] #千影が密かに持ってきたりして(笑) > コード
[hari] 前野:「奈津さんは?」
[Ryu] #充電キットは常時携帯だぞ(笑)
[Kakeru] #かける:「ちょっと材質をたしかめてみよう(ふに)」
[Djinny] 奈津:「千影さんと同じ物でいいです……(赤)」 <呼び方が変ってる
[hari] 前野:「じゃあ、千影さんは?(笑)」
[K_DASH] 千影:「ん〜…あれおねがい☆(ニコ)」
[K_DASH] #あれ=輸血用血液パック(火暴)
[hari] 前野:「はい、分りました」
[K_DASH] #バレないように頼むよ(笑) いうまでもないけど(笑)
[Kakeru] かける:「……冷凍にして持ち運べるようにしたトマトジュースかな」
[hari] 前野:「とりあえず、かける君は食堂の方へ行こうか」
[Kakeru] かける:「いただきますです」(食堂に退場)
[hari] #じゃ、コーヒーと、コードと、クリスタルの器にワインみたいに入れた血を持っていこう
[K_DASH] #人チックな人(?)ばかりだ(笑)
[hari] #かける君には、食堂でカレーを食っててもらおう(笑)
[Kakeru] かける:(はむはむ)「うっ。水……」
[sf] # メンツと居場所の確定おねがい
[hari] #居間で、千影・奈津・緑
[hari] #食堂のかける君は、事実上退場かな
[Kakeru] そうだね
[hari] #前野は、一応居るけど、何時でも退場可能
[Kakeru] 戻るわけに行かないし
[Djinny] ふむぅ
03:23:38 ! Toyolili (真琴シナリオは泣けるのデス( ̄▽ ̄))
[hari] そういうことで
[hari] 後よろしく〜
[hari] #じゃだめ?(笑)
[Djinny] うーむ
[K_DASH] 3:30だし
[Djinny] 止まっているような・
[K_DASH] このへんにしとくかね
03:26:18 + Toyolili(~Toyolili@osaka2-195.teleway.ne.jp) to #HA06
[Ryu] ふお、いつの間にかこんな時間か
[sf] であ、本日のまとめに入りましょうか。
[K_DASH] うぃ
[sf] 今回の事件によって「それぞれなにを知ったのか」
[sf] あたりが重要かなと。
[Ryu] 緑は何も変化なし(^^;
[hari] 前野は…一応、奈津が吸血鬼と言う事かな
[Kakeru] かけるは……どうだろう
[hari] あと、鏡介君と何やらあるという事
[Kakeru] 奈津が変だということには勘づいたけど調査する気は無し
[Djinny] 奈津は、初めて世界の裏を垣間見たのでした、まる。
[K_DASH] なっちゃんがどうぞくでした、まる(笑)
03:30:09 + Onomoto(~yatukami@PPP24.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
[Ryu] とりあえずなっちゃんの生体反応は変でしたって言うのもあるのか
[sf] 緑ちゃんは奈津ちゃんのことしってたっけ?
[Ryu] 車の仲で初対面のはず
[hari] とりあえず、寝ます
[Ryu] おやすー
[Kakeru] おやすみ
[gallows] おやすみなさい
[hari] 明日あたり、ぢにゃーがメインでEP化し始めれると良いんだが…
[Djinny] ほえっ
[hari] 各自、自分の描写できる範囲を変換していく感じでね
[Djinny] なななななにを言うかと思えば
[hari] 一番衝撃おおきそうだし
[Djinny] 他のキャラ良くしらないから、みんな美化150%にしちゃうよ?
[Ryu] (笑)
[hari] 修正入るから大丈夫だよ(爆)
[K_DASH] おけおけ(笑)
[Djinny] かっこいいかけるん、かっこいいダミアン
[Djinny] お耽美な妖犬……
[gallows] ダミアン:「わふわふ(ぼくもかっこいいの? わーい)」
03:38:21 Djinny -> Djintask
03:48:55 ! Ryu (Connection reset by peer)
03:48:56 ! Djintask (Connection reset by peer)
03:48:56 + Djinny(~Djinny@na53.cnet-na.ne.jp) to #HA06
03:49:04 ! K_DASH (Connection reset by peer)
03:49:06 + Ryu(~ryu@ppp18-029.din.or.jp) to #HA06
03:49:07 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
03:49:17 ! Toyolili (Connection reset by peer)
03:49:21 ! sf (Connection reset by peer)
03:49:35 + K_DASH(~k_dash@ppp05-173.din.or.jp) to #HA06
03:50:11 ! Kakeru (ねむいの。おやすみ)
03:51:24 ! sf1 (Leaving..)
03:52:51 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
03:58:03 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
1999/07/10 04:00:00
04:00:56 ! Onomoto (CHOCOA)
04:17:08 ! izumimi (おやすみでーす)
[Djinny] ぐむぅ、EPかぁ……
[BOBU] ふぁいとー
[Djinny] おー(力ない返事)
04:28:12 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p121.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
04:39:37 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
04:41:59 ! BOBU (次の夜までサヨヲナラ……)
04:51:12 Djinny -> DjinTASK
1999/07/10 05:00:00
1999/07/10 06:00:01
06:02:48 DjinTASK -> Djinny
1999/07/10 07:00:00
07:46:04 sf -> sf_away
07:58:06 ! Djinny (はーい、面白かった? じゃあねいー)
1999/07/10 08:00:00
08:09:41 ! Saramari (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
1999/07/10 09:00:00
1999/07/10 09:00:13
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/07/10 10:00:00
1999/07/10 11:00:00
1999/07/10 12:00:00
12:01:37 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-158.interq.or.jp) to #HA06
12:01:43 ! BallMk-2 (EOF From client)
1999/07/10 13:00:00
1999/07/10 14:00:00
14:29:00 + izumimi(~izumi@plk2-62.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/07/10 15:00:01
15:32:56 sf_away -> sf
15:51:59 ! izumimi (であであ)
1999/07/10 16:00:00
16:54:41 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-112.interq.or.jp) to #HA06
1999/07/10 17:00:00
1999/07/10 18:00:00
1999/07/10 19:00:00
19:07:43 ! BallMk-2 (由摩:「え?好きな人?……居るよ…(ぽっ)」)
19:38:38 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-102.interq.or.jp) to #HA06
19:44:04 ! BallMk-2 (EOF From client)
1999/07/10 20:00:00
1999/07/10 21:00:00
21:23:11 + izumimi(~izumi@plk2-65.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/07/10 22:00:00
22:11:06 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p55.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:38:07 Shin-ya -> Shin-mesi
22:38:33 + Ryujin(~Yokono@ppp23-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:43:06 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #HA06
22:56:39 + BOBU(~bobu@ppp04-255.din.or.jp) to #HA06
22:58:26 + Toyolili(~show5@osaka2-201.teleway.ne.jp) to #HA06
1999/07/10 23:00:00
23:00:15 + Onomoto(~yatukami@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:00:50 + Ryu(~ryu@ppp18-115.din.or.jp) to #HA06
23:02:05 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p98.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:03:46 Kakeru -> KakeruROM
23:03:48 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-190.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
23:18:55 KakeruROM -> Kakeru
23:23:59 ! Toyolili (EOF From client)
23:34:47 sf -> sf_away
23:37:27 + Toyolili(~show5@osakakita3-50.teleway.ne.jp) to #HA06
23:38:40 Shin-mesi -> Shin-ya
23:40:53 ! Toyolili (EOF From client)
23:44:00 + Toyolili(~show5@osakakita2-151.teleway.ne.jp) to #HA06
[Ryujin] おやす〜
23:52:30 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
1999/07/11 00:00:00 end