語り部IRCログ #HA06-01 1999-11-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 1999-11-03をご活用くださいませ。

1999/11/03 00:00:00
00:15:16 + RURI(~lurimu@98AAC99F.ipt.aol.com) to #HA06-01
00:30:44 + RURI(~lurimu@98CF31FD.ipt.aol.com) to #HA06-01
00:34:27 + Toyolili(~sc28@osakakita2-138.teleway.ne.jp) to #HA06-01
00:35:09 fukAway -> fukaDrank
[Ryu] じぇぁっ
00:47:01 + Kakeru(kakeru@160.29.3.17) to #HA06-01
[BOBU] とゆーわけで。
00:47:24 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p79.ppp.odn.ad.jp) to #HA06-01
[Ryu] うい
00:47:27 Topic of channel #HA06-01 by Kakeru: かけるんげいげきおふ
[BOBU] 土曜日は東京タワーと。
00:47:56 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #HA06-01
00:48:06 + so_do(~so_do@dmax000-pool024.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06-01
[Ryu] うむ
[BOBU] 日曜日は…どこでなにしよう(汗)
[so_do] おおいね(笑)
[Kakeru] まず
[Kakeru] 参加者確認しようか
[Ryu] うい
[Ryu] リューdeathっ
[Saramari] 一応今MLに流したけど、「更毬静夢」参加〜
[BOBU] BOBU、土日両方可能〜
[Kakeru] bobuさん
[Kakeru] りゅーっくん
[so_do] ソード、どっちか参加可能。
[Kakeru] さらまりさん
[D16] 六日駄目と言う事が決定しました
[D16] 多分赤星さんも駄目
[Kakeru] ふみゅ
[so_do] そうかぁ……
[so_do] ざんねん
[Ryu] で、現在日曜日もやるかなんて言う企画もでてはいるのですな
[D16] いま、先輩から連絡が
[Kakeru] とりあえず
[D16] ぐはぁ
[Kakeru] 土曜と日曜分けて考えよう
00:52:04 ! kyokutai (もにか:「……こんこんだいじょーび?」  郁代:「(ぶんぶん)」)
[Kakeru] 7日は?>D16さん
[D16] たぶんだいじょうび
[Saramari] 私は6、7日どっちもおっけー
[Ryu] うちも両方オッケー
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 土曜○で日曜×ってひとはいるのかな?
[so_do] 私かな?
[hari] はい
[Kakeru] #あれ、参加宣言した人みんなここにいる?
[so_do] どちらかというと、日曜は休まないと次の週が辛い
00:54:37 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ryu] たぶんいるぞな
00:55:16 ! RURI (Connection reset by peer)
00:55:24 fukaDrank -> fukAway
[BOBU] #K’さんも来ると思うけど…参加宣言はしてないよなぁ
[so_do] 瑠璃さん落ちた(笑)
[Kakeru] みゅ〜
[Toyolili] たぶんまたくるって言ってたぞう
[Kakeru] じかんてきにあれなので、ここで調整してしまうぞ(かけるんは木曜に帝都行き)
[Kakeru] ML意見待ちしたら終わらん(^^;
[so_do] んむ
[Kakeru] つーわけで
[Ryu] K'兄さんは来るようなこと言ってたけど、参加表明はしてないねぇ
[Kakeru] 土日両方やる、でOK?>all
[so_do] OK
[D16] OK
[Ryu] オッケーdeath
[Kakeru] 反対な人手を挙げて〜
00:58:42 + RURI(~lurimu@ABDBD25F.ipt.aol.com) to #HA06-01
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] んで
[Kakeru] 土曜日と
[Kakeru] 日曜日
[Kakeru] 何をするかが問題なんだな
[Saramari] うむ
[Saramari] これだけの人数が押し込める場所
1999/11/03 01:00:00
[RURI] みゅー
[Ryu] うーむ
[RURI] えっとね
[RURI] 土曜のみの参加の人がいると
[RURI] 土曜日かお出すかも(笑)
[RURI] まだ会ってない人結構いるし
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] とりあえずさて置き
[Kakeru] 何をしましょう
01:01:30 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06-01
[BOBU] 土曜日は東京タワー…に取りあえず行くことにしたけど。
[Kakeru] とうきょうたわーでおわり?
[BOBU] いや、その後は考えてない
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] みゅ〜
[BOBU] 予定立ててもそのとおり動けた事無いし(おい)
[Kakeru] 基本的に観光と言うか
[Kakeru] 場所巡りで遊ぶんだね
[Ryu] (^^;
[Kakeru] みゅ〜
[BOBU] 東京に詳しい人の案内があるといいんだけど…
[Kakeru] 土曜日の具体的計画は(よっこしょ)さておき
[Kakeru] 日曜日の基本方針、どうしよう
[Kakeru] 外で遊ぶ?
[Kakeru] 中で遊ぶ?
[BOBU] 中?
[Kakeru] おふらいんせっしょん
[so_do] 人数によりますね>セッション
[Ryu] ふむ
[BOBU] 人数から見て場所が確保できなさそうだけど…
[Kakeru] じゃー、そとかな
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 東京圏に詳しい人いる?
[Ryu] んーむ、K'兄さん(笑)
[Kakeru] みゅ〜
01:09:49 Ten_Boil -> Ten-Rou
[BOBU] いつぞや出ていた刀剣博物館とか、猫のお店〜とかいうのもいいかと思ったけど
[BOBU] 案内人がいないっぽい(汗)
[Kakeru] でずにーらんどいこうよ(笑)
[Ryu] (^^;
[Ryu] 遠いぞ(笑)
[Toyolili] それは東京じゃありません
[Ryu] ついそのまま幕張メッセまで行けちゃうぞ(爆)
[so_do] さらに、土曜日なんて死ぬぞ(笑)
[Kakeru] じゃぁにちようび(おい)
[RURI] でぃずにーらんどって
[RURI] そー言えばいったことないんだよな……
[Toyolili] 幼少の頃に一度行ったっきりだ
[BOBU] ここ数年は言ってないなぁ…
[Ryu] んー、中学の頃が最後かなぁ
[Ryu] 95年3月6日(笑)
[BOBU] 遊園地なら後楽園とか…
[Ryu] いまだにパスポートが残っている(^^;
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] どうしよう
[Kakeru] どっかいいあいでぃあない?
[Ryu] にょ〜
[so_do] 上野、秋葉原あたりは、色々あるけど……
[so_do] リューさんとか得意そうだし(笑)
[so_do] 池袋に向かうのなら、新宿のサンシャインも上ってみる……とか(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] おいらは秋葉だけですねぇ
[Kakeru] なんかおもしろいゲーム(あーけーどとかのたぐい)ないかのぅ
[BOBU] 上野は…D16さんとかが得意じゃないかな?
[so_do] 土曜日は来れませんものねぇ……>Dさん
[Ryu] げーむ……この間、初めてやったのだと……
[Ryu] 消防士かのぅ
[Ryu] あとSilentScopeもなかなか良かった
[Kakeru] DDRで対決だっ
[Kakeru] 但し、はんでつきで(おい)
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 日曜日も、どっかてきとうにいってあそぶでいいのかな?>all
[BOBU] ゲーム関係はリュー君とKさんにまかせた。
[BOBU] でしょう>日曜
[BOBU] #なんかいいかげんだな、自分
[Ryu] DDRねぇ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] 集合場所と時間
[Ryu] もう錆び付いたさ(^^;
[Kakeru] がきゃがきゃ
[Ryu] DDRは……もう丸一ヶ月以上やってないしなぁ
[BOBU] 日曜:適当に遊ぶ、だと集合は新宿東口、11:00あたりかな?
[Ryu] かのう
[RURI] 東口てどこ(汗)?
[BOBU] 10:00のほうがいいかな?
[BOBU] 都庁の無い方(おい)
[RURI] つーとお
[RURI] 一番遠い場所かな
[Kakeru] 10時がいいな
[Kakeru] にちようはかえるもん
[BOBU] 詳しく言うと、「JR新宿駅東口改札前」だよ
[Ryu] 東口はアルタのある方だよ
[BOBU] じゃあ、10:00にしよう。
[Ryu] 紀伊国屋とかTSUTAYAもある
[Kakeru] 土曜日はいつどこだっけ?
[BOBU] 浜松町、11:00〜
01:27:49 + sasi(~sasi@musashino2-66.teleway.ne.jp) to #HA06-01
[sasi] サンキュ!>瑠璃
[RURI] ねーねー
[BOBU] 改札は一個しかないらしい…
[RURI] わたしに会ってない人で
[Ryu] 浜松町の改札前?
[RURI] 土曜日にしかいけない人っています?
[BOBU] うい>リュー君
[so_do] はい
[Ryu] うい
[RURI] みゅー
[RURI] やっぱり土曜日行こうかなあ……
[Kakeru] るりるり、かけるん化
[sasi] (笑)
[Toyolili] ……そろそろ絶叫
[RURI] いやだってばあ(号泣)>かけるんか
[Kakeru] そんなにいやか〜〜〜〜
[Kakeru] ないてやる
[Ryu] (笑)
[Kakeru] うぐぅ
[RURI] にゅーー
[RURI] どーしよー
[Kakeru] みゅ〜
[RURI] むーー
[Kakeru] だれか緊急時連絡用の携帯番号教えてほしいな〜
[sasi] ちなみにどこまで決まってるの?
[Ryu] 携帯持ってて幹事のボビーのがいいかも(爆)
[BOBU] あ、あとからメールで送るよ>携帯番号
[Ryu] どこまで……
[D16] あ、僕も欲しいです
[Ryu] 集まる、遊ぶ……以上ってレベル?(笑)
[BOBU] あ、はい〜
[sasi] (笑)
[D16] 途中あたりでご挨拶だけでも
[so_do] 私のは知っていますか?>かけるさん
[Ryu] ああ、ハイブリッド携帯にしたいのぅ(爆)
[BOBU] いいんだ、それで(笑)>集まる、遊ぶ……以上
[so_do] Dさんは知ってますよね?>携帯
[Kakeru] わーい
[Toyolili] ふっ!>ハイブリッド
[RURI] みゅー
[Ryu] くっ(T-T)
[Kakeru] もうちょっとつめようよ>幹事
[RURI] 土曜日だけの人もいるんだよねえ
[Kakeru] しらない>そーどさん
[Ryu] いいんだ、10日には変えるんだい
[RURI] 顔出しくらいしようかなあ……
[so_do] いちおー送っておきましょう
[Toyolili] ちっ……(笑)
[Toyolili] 出せるなら出したほうがいいぞう>るりるり
[RURI] にゅーー
[RURI] だからね
[RURI] 親をだませば可能
[RURI] もしくは
[sasi] (ーー;)
[RURI] 10時頃にチラッと
[RURI] かな
[Toyolili] でも、だましたくない、と……
[RURI] #夜の
[Toyolili] 夜の十時はあまりお勧めしないな(^^;;
[D16] ソードさんの携帯……。覚えてないような(申し訳ない)
[Ryu] かけるんの素顔が見れるなんてレアだぞ〜(笑)
[so_do] そうかぁ……送っておきます
[RURI] にゅ
[RURI] 日曜日も有るからなあ
[sasi] ユウリとかはどうするの?>瑠璃
[Kakeru] りゅーくんって東京圏だよね
[Kakeru] だったらつぎのきかいがあるさ
[RURI] ユウリは打ち上げに行くから
[RURI] 来るとしたら日曜のみ
[Kakeru] ぎんぎんは?
[Ryu] おいら住んでるのは埼玉なのだよ
[Kakeru] うーむ
[RURI] ただし金がないらしい(汗)
[RURI] 銀佳はねえ
[Kakeru] いわてよりはましってことで>さいたま
[sasi] 金がないって言ってたねぇ
[RURI] 強引に誘えば土曜日もこれるはずだけど
[Ryu] (^^;
[RURI] 体調ひどいしねえ……
[Ryu] 高校生には金欠は大問題だなぁ
[sasi] (^_^;)
[Toyolili] 無理はいけないぞう>体調ひどい
[Kakeru] しょうがないね
[Ryu] うむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] みんなでおみまいに(やめい)
[Kakeru] #演奏会大丈夫なんだろうか
[so_do] 日曜日があるなら、無理なさらず。
[Toyolili] そーいうことだにぇ
[Kakeru] うむ
[RURI] 日曜にしておくか
[sasi] 夜のあの集団もなぁ、、、、、(^^;
[Toyolili] そうしておけー>日曜
[so_do] さて、落ちます。何か変更があったらメールください。
[sasi] んで日曜はどういう予定なの?
[Ryu] ういッス
01:44:01 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Ryu] 集合……遊ぶ……帰る……(汗)
[Kakeru] もーちょっとつめようよぅ
[sasi] どこで遊ぶかとか
[Kakeru] いきあたりばったりじゃなく
[BOBU] もうすこし詰めてみるか
[sasi] そういう事を、、、
[BOBU] 土曜日は…東京タワー行って登ると2〜3時くらいになると思う。
[sasi] 土曜日はおもいっきり学校、、、、(^^;
[BOBU] #食事とかもするとね
[Ryu] 学校があるのか〜
[RURI] 土曜日は…………
[RURI] だって
[RURI] 第1土曜だよ
[sasi] 午後からなら平気だと思うけどね
[Ryu] そーいや、そんなのもあったなぁ(笑)
[sasi] (^^;
[Ryu] うちは弟が高校2年なんだけどね
[Ryu] 下宿してるからあまりそういう感覚なくなっちゃってるのだ(^^;
[Ryu] 父は公務員で土曜日休みだし、大学は土曜日に授業ないし(^^;
[sasi] ふ〜ん
[BOBU] その時間(14〜15時)から行くとなると…
[sasi] なんか中途半端だろうなぁ
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 土曜日はみんなでるりるりのがっこうへ
[RURI] ………………
[sasi] お〜!
[sasi] (笑)
[BOBU] 増上寺…芝公園…
[RURI] 禁止っっ!!
[Toyolili] つまみ出されないように気を付けろ(爆)
[BOBU] >近くにあるもの
[RURI] 親がいるもん……
[sasi] ←たぶんつまみ出されない
[Ryu] (^^;
[BOBU] ふむ、増上寺でもいくかね?
[sasi] まぁ親があの集団見たらなぁ(^^;
[Toyolili] あの集団……よほど第一印象が(爆)
[BOBU] まぁ、そんなもんでしょう>第一印象
[sasi] (^^;
[Ryu] なにぃ(笑)
[Ryu] まだいい方だぞ(笑)
[RURI] おちますう
[Toyolili] ひどいところはもっとひどい、と
[Ryu] あれが男だけの集団であったなら……(汗)
[RURI] おやすみなさいませー
[Toyolili] おつかれっ
[BOBU] おや〜
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[Ryu] おやー
[Kakeru] おやすみ
01:53:28 + K_DASH(~k_dash@ppp05-329.din.or.jp) to #HA06-01
[BOBU] かけるん、寺とかに興味はある?
[Ryu] 兄さん兄さん〜
01:54:27 ! RURI (おやすみなさいだお)
[Kakeru] ないよ(きっぱり)
[Ryu] 反応無し(爆)
[BOBU] じゃあだめか。
[Kakeru] あそべるところがいいな
[BOBU] 秋葉原あたりでも回ってみる?
[BOBU] って、遊べるところか…
[sasi] 日曜はどうするんだろ、、、、
[BOBU] ゲーセンとかそういう関係のとこ?
[Kakeru] うん
[BOBU] それは…K’さん、リュー君、まかせた(笑)
[Ryu] なにぃ(笑)
[Ryu] おいら秋葉限定だから〜(笑)
[BOBU] 自分、ゲーセン行かない人だから(笑)
[Ryu] ゲーセンは資金的に行けて無いっす(^^;
[BOBU] じゃあ、とりあえず東京タワーからゲーセンっと…>土曜
[sasi] 日曜は〜〜?
[BOBU] んで、日曜日。
[K_DASH] 俺、秋葉、新宿、上野、池袋、渋谷…割とどこでも平気だったわ(笑)
[K_DASH] > ゲーセン
[BOBU] じゃあ、そこら辺で適当にお願いします〜
[Ryu] (笑)
[Ryu] さすがだ(笑)
[sasi] そんなにゲーセン知ってるの、、、、
[BOBU] 日曜…ゲーセンとか買い物は避けた方がいいかな
[Ryu] うーむ、日曜はどこも混んでるぞ、きっと
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
1999/11/03 02:00:00
[K_DASH] リュー君にリベンジしなければ(笑) > ゲーセン < オラタン
[Ryu] 秋葉なんてとくに混んでるぞ(笑)
[BOBU] うむ
[Ryu] くぁ、オラタンッスか(笑)
[K_DASH] ボク乗り換えたんだお(笑)
[Kakeru] からおけだ(おい)
[sasi] そういやあ友達が明日オラタンの大会に出るって言ってたなぁ
[Ryu] あ、でも日曜は午後から歩行者天国か
[Ryu] うーむ、もうおいらスポランの猛者とは戦えない(笑)
[Ryu] レベル落ちまくり(^^;
[K_DASH] でも乗り換えたの最弱機体だお(火暴)
[Ryu] の、のりかえたって(汗)
[Ryu] 最弱……まさくぁ、テムジンとか?(爆)
[BOBU] かけるん、希望は何かある?
[K_DASH] その名は…フェイエン・ザ・ナイト(RNA)(笑)
[Ryu] げはぁ
[Kakeru] きぼうかぁ
[Ryu] ちょー強力じゃないっスか(笑)
[K_DASH] いやテムジンは強くなったらしいよ、5.4で(笑)
[Kakeru] なんかさぁ
[BOBU] ほい
[Kakeru] おおきいところじゃないとできないげーむがいいな
[Ryu] ふむ……
[sasi] 音ゲー?
[K_DASH] 上手い人が上手いだけで
[BOBU] わんだーえっぐ?
[K_DASH] 機体性能は低いらしい > フェイ
[Ryu] 大きいところと言うと……
[Ryu] だな(笑)
[Kakeru] 岩手にもあるわぁ<音げー
[Ryu] ふむ
[Kakeru] なんか
[Ryu] ワンダーエッグは……まぁ、金がかかるな(^^;
[sasi] 金が〜(T^T)
[Kakeru] へるめっととれーざーがんもって射撃戦するやつとか
[K_DASH] 普通のゲーセンでよし(笑)
[Ryu] 入場料取られた上に、さらに内部でゲームするのに金かかるはず
[K_DASH] Qザーくわ
[Ryu] それはワンダーエッグだったけか?
[sasi] そういやあセッションプレイやってくれる人いない〜?
[Toyolili] ギターとドラムか
[Ryu] オフラインセッション?
[K_DASH] ギター引けばいいの?(笑)
[Ryu] あ、そっちのセッションか(笑)
[sasi] どっちでもいい♪
[Ryu] うーむ、BMのクラブミックスはやったこと無いのぅ(爆)
[sasi] そっちもやりたい
[sasi] だって〜身の回りに音ゲーやる人いなんだもん(T^T)
[K_DASH] DXIIくわ、そっちもできるな(笑)
[Ryu] (^^;
[Ryu] おいらは……
[Ryu] マラカスゲーがやりたいよぅ(笑)
[sasi] ダンレボのほうならできる!
[Ryu] 早くで回らないかのぅ
[sasi] ←セッションプレイやった事ない、、、、(^^;
[Ryu] つーか、セッションできる環境はなかなか無いと思うぞ
[Kakeru] そーいうときは
[Ryu] 混んでるとほとんど無理だし
[Kakeru] いめーじぷれい(げし)
[Ryu] げふー
[Kakeru] きあいだ
[Kakeru] たましいだ
[Kakeru] そうるだ
[sasi] (^^;
[Ryu] 魂で歌うのか……
[Ryu] そーいや歌のも出るんだったか……
[K_DASH] 俺の歌を聞け!(笑)
[Ryu] あと、ギタフリのPS版コントローラー使えるのも出るんだったな(^^;
[K_DASH] もう使えるよ(笑) > ギター
[sasi] なにそれ?
[Ryu] (笑)
[Ryu] つまりだな
[Ryu] DDRのメモかバージョンのような端子がぁ(笑)
[sasi] うん
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] ぎたーのたんしに
[Kakeru] DDRふっとこんとろーら(おい)
[sasi] (^^;
[Ryu] さんざんペイントしたオリジナルMyギターを使えると言うだけだな(笑)
[sasi] へ〜
[K_DASH] っていうかメモリーカードの端子もあるしその下にジョイスティック端子もあるよ(笑)
[sasi] へ〜
[Ryu] (笑)
[Ryu] するとそのうちドラムマニアにも、付くのだな
[Ryu] 8MBメモリーカードがさせる〜
[K_DASH] (笑)
[BOBU] んで。
[BOBU] どうしよう。
[Ryu] いかん、肝心のOFF会の内容にノータッチだおらえーって感じだな(爆)
[K_DASH] 土曜だけでなく日曜も遊ぼうというのくわ(笑)
[Ryu] そうdeathっ!(笑)
[K_DASH] そうっだんdeathくわ!(笑)
[Ryu] そうなんdeathよ!(爆)
[Kakeru] うーむ
02:16:01 ! Ten-Rou (あなたはあなたなのですね。では、私は誰なのですか?)
[K_DASH] で予定はどうなってるんdeathか!(笑)
[BOBU] 日曜って高校生組が来るんだよね?
[K_DASH] > 土、日
[sasi] うん
[Ryu] うむ
[BOBU] ってことは予算低めに抑えたいなぁ
[Ryu] 土曜日は東京タワーをメインにして、そのごぶーらぶら
[sasi] 僕、瑠璃、銀佳、ユウリ の4人しかわかんないけど、、、、
[Ryu] 日曜日は高校生が来るので低予算で遊ぶかいって
[Ryu] わけですなー
[BOBU] 低予算でゲーム関係…どこかある?
[Ryu] 秋葉は……大人数だとあまり向かないですね
[Ryu] 建物が狭いですし
[K_DASH] 田舎のゲーセン(笑)
[Ryu] (笑)
[K_DASH] > 低予算
[Ryu] 30円?(爆)
[sasi] そういやあ聖積桜ヶ丘に100円で音ゲーができるとこがあるらしいね>K’さん
[Ryu] げふー
[Ryu] (汗)
[Ryu] ツーか100円って普通じゃないか?
[K_DASH] 普通(笑)
[sasi] え〜普通200円だよぉ
[K_DASH] DXIIでさえ¥100(笑)
[Ryu] 秋葉とかでも100円は結構あるぞ
[Ryu] うむ
[sasi] 100円とこ遠い(T^T)
[Ryu] (^^;
[K_DASH] ¥200のとこもあるけどね、こっちのほうでも
[sasi] 新宿なんかほとんど200円だし、、、
02:20:34 ! D16 (CHOCOA)
[Ryu] まぁ、新宿はショーがないか(^^;
[K_DASH] しょーがないdeath(笑) > 新宿
[Ryu] あそこは100円にすると店がつぶれるのだよ(笑)
[Ryu] 地代が高いから(^^;
[sasi] (笑)
[sasi] 調布も200円(T^T)
[K_DASH] あ、でも¥50ゲーム置いてる店とかあるよね(笑) > 新宿
[Ryu] 聖蹟桜ヶ丘は……んーむ、ゲーセンはいかないのぅ(笑)
[Ryu] 毎日通ってるけど(核爆)
[sasi] (笑)
[Ryu] きっと京王の社長が住んでるから100円なんだ(滅)
[K_DASH] (笑)
[sasi] (笑)
[K_DASH] ちがうよだから駅が大きくなるんだよ(笑) > 京王の社長が… < マジ(笑)
[Kakeru] うぐぅ。おちます。みかん
[sasi] (^-^)/~ マタネッ
[BOBU] おやすみ
[Ryu] おやすー
02:27:07 ! Kakeru (「うぐぅ。たこやき」「違います」)
[BOBU] かけるんが言ってた大きいゲーセン(?)って高いよねぇ。
[Ryu] 高いねぇ
[K_DASH] 高いね
[BOBU] むぅ
[K_DASH] 入場料で高校生泣かせることできるよ(笑)
[Ryu] うむ(笑)
[Ryu] でかいところというと……
[Ryu] ジョイポリス?
[K_DASH] だね
[K_DASH] Qザーがある大きさのはね
[Ryu] えーと、チケット情報〜
[K_DASH] ¥1500くらいだったかな?
[Ryu] 大人(15歳以上)
[Ryu] 入場料は300
[K_DASH] あら(笑)
[K_DASH] やすいぢゃん(笑)
[K_DASH] でも中のゲームがねー
[Ryu] パスポートは……Open〜17:45のが2900(笑)
[BOBU] だめだ(笑)
[Ryu] 18:00〜のが2500
[Ryu] 県がセットの奴
[Ryu] ジョイセット5拳 2700
[Ryu] ジョイセット3券 1800
[K_DASH] 毎度「券」が違うね(笑)
[Ryu] 高いのぅ(笑)
[BOBU] ちょっと無理っぽいね。
[Ryu] あ゛
[Ryu] 各ジョイポリスによって値段が違う……
[Ryu] 今のは新宿ジョイポリスね
[K_DASH] うん
[Ryu] 東京のなんて……
[Ryu] パスポートは……3400(笑)
[Ryu] これは入場料+アトラクション乗り放題の奴か
[Ryu] んで、さらに館内パスポートがあって、これは2900
[BOBU] 高い〜
[K_DASH] ちなみにナンジャタウンは¥3500くらいだおー
[K_DASH] ワンダーエッグも近い値段のはずー
[Ryu] ワンダーエッグ調査中〜
[BOBU] ワンダーエッグ…パスポート3900
[Ryu] (^^;
[Ryu] よし、あとはネオジオワールド(核爆)
[K_DASH] お台場は遠いよー(笑)
02:39:05 + sasi(~sasi@musashino2-39.teleway.ne.jp) to #HA06-01
[Ryu] (笑)
[K_DASH] じゃあみんなで辺境まで遊びに来い(笑)
[K_DASH] 大きいゲーセンツアー(笑)
[Ryu] (笑)
[sasi] (笑)
[Ryu] ふふふ、しかしSNKがぢつは新日本企画の略だと知る人は少ないであろう(爆)
[K_DASH] ボク知ってるにょ(笑)
[BOBU] 知ってる(笑)
[Ryu] 君はマニア決定にょ(笑)
[K_DASH] だってねおげおゆーざーだもん(笑)
[Ryu] ネオジオワールド……パスポートは3200
[Ryu] パスポートプラスワンが3900(笑)
[BOBU] ……
[BOBU] ゲーセンはあきらめるか
[Toyolili] 大きいゲーセンは、ってことかぃ
[Toyolili] ちなみにオレも知ってるぞ>新日本企画
[Toyolili] 業界人だから
[BOBU] まぁ、大きいゲーセンはあきらめるけど。
[BOBU] ただゲーセン巡りしてもつまらない人がいるんじゃないかな、と。
[Toyolili] 道理なり
[BOBU] 思ったりもする。
[sasi] でもみんなが楽しいとこってどこ、、、、、
[BOBU] 勿論、そんなところがそうそう転がってる訳じゃないんだけどね。
[BOBU] なんとなく気になってたから。
[sasi] そだねぇ
[K_DASH] 電話終了(笑)
[Ryu] ふむ、まぁげーせんはあまり長くいないでちょっびっととかかのぅ
[sasi] セッションさえできればいい♪
[K_DASH] 俺もずっとは疲れるねぇ
1999/11/03 03:00:00
[Ryu] セッション……日曜日は絶望的かと(^^;
[sasi] (^^;
[Ryu] まぁ、セッション専用台とかなら話は別だが(笑)
[sasi] だいじょうぶ!(たぶん)
[Ryu] きっと単独プレイ許してるところが多いでしょ(^^;
[K_DASH] どこに行くかは特定したほうがいいにょー
[sasi] 並んでればOK
[Ryu] むぅ
[Ryu] あとは、場所だな
[sasi] つーか3時なんでもう寝るね
[K_DASH] どこにするる?
[K_DASH] うん、おやー
[Ryu] はいはい、おやすす〜
[BOBU] 悩
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[BOBU] おやすみー
[Ryu] @793か……
[sasi] それじゃ!
03:01:47 ! sasi (明日は友達の文化祭にレッツGO♪)
[Ryu] ふむ、日曜日の話ですよね?
[K_DASH] うん
[K_DASH] 土曜はいいかげん(火暴)
[Ryu] んーむ、とりあえず考えるものとしては
[Ryu] 集合場所、遊ぶ場所、御飯を食べる場所かのぅ
[Ryu] 御飯はかなり重要かと
[BOBU] むー
[K_DASH] ご飯くわー
[K_DASH] 寿司(笑)
[BOBU] 大人数の街中での御飯はけっこうつらいね
[Ryu] 寿司……高校生組がいるので低予算だぞ〜(笑)
[K_DASH] やすいよー(笑)
[Ryu] ならよし(笑)
[K_DASH] 1皿¥130(笑)
[Ryu] げふー
[K_DASH] 全品(笑)
[Toyolili] え、食べ放題1500円とかないの?
[K_DASH] 回転だから(笑)
[Ryu] 予算が収まる範囲で高校生が満腹になればいいがのぅ(笑)
[K_DASH] ないねー > 食べ放題
[Ryu] 食べ放題……(汗)
[K_DASH] じゃあ…土無土無(笑)
[Ryu] 秋葉にあるけど、品数少ないのでおすすめしないです(笑)
[Toyolili] 大阪にはいっぱいあるにょ(笑)
[Ryu] ドムドムくぁ(笑)
[K_DASH] #マイナー系ファーストフード(笑)
[K_DASH] #in 新宿(笑)
[Ryu] (笑)
[Toyolili] #大阪にもあるよ(笑)>ドムドム
[Ryu] #埼玉にもあるぞな(^^;
[K_DASH] いいねぇ(笑) > 大阪ドム^2
[K_DASH] でもマイナー系だから(笑)
[Ryu] #新宿なら……バーガーキングとか(笑)
[K_DASH] 最近攻勢をかけてるバーガーキングか(笑)
[K_DASH] 新興勢力だ(笑)
[Ryu] うむ(^^;
[Ryu] ってと頃で落ちまする〜
[Ryu] お仕事あるので〜
[K_DASH] あいあい
[K_DASH] 明日にでも集合場所決めようね
[Ryu] ですね(^^;
03:09:21 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[BOBU] にゅう
[K_DASH] んじゃおやすみにょ☆
[K_DASH] ねーねー > ぼびー
[BOBU] はい〜
[K_DASH] こういうときはねー
[BOBU] ほい
[K_DASH] ある程度強引に集合場所決めちゃうのも手だお
[BOBU] ううむ
[K_DASH] そうするとたぶん新宿がいいんだろうね > 集合場所
[BOBU] でも、どこ行くかは決めとかないと〜
[K_DASH] かけるんが泊ってるのが新宿らしいし
[K_DASH] まぁね > 行く場所
[BOBU] ふと、写真美術館という文字が閃いたけど…かけるん興味ないだろうなぁ
[BOBU] >アニメーションの歴史
[K_DASH] あれね
[K_DASH] 多分ないだろうねぇ(^;)
[BOBU] あれです(笑)
[BOBU] まぁ、新宿に集まって適当にうろうろする、でもいいんですけどね。
[BOBU] #最初の予定はそうだったし(笑)
[K_DASH] ま、最悪かけるんと土曜に会った時に決めてもいいしね、集合場所さえ決めておけば
[BOBU] とりあえず、新宿にしておきますか。
[K_DASH] そうさね
[K_DASH] まだ日にちあるし
[K_DASH] その間で決まればそれでよしさ
03:27:27 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-234.interq.or.jp) to #HA06-01
03:51:01 ! K_DASH (おでんだねじゃないよぉ)
1999/11/03 04:00:00
04:28:50 + Toyolili(~sc28@osakakita2-138.teleway.ne.jp) to #HA06-01
1999/11/03 05:00:00
05:15:29 sf -> sf_away
05:55:12 ! BallMk-2 (みんな……今までありがとう……)
1999/11/03 06:00:00
1999/11/03 07:00:00
07:08:00 ! Toyolili (Connection reset by peer)
07:08:16 + Toyolili(~sc28@osakakita2-138.teleway.ne.jp) to #HA06-01
1999/11/03 08:00:00
08:03:09 ! BOBU (Let me go to the way of the Earth〜♪)
08:04:00 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
1999/11/03 09:00:00
1999/11/03 09:00:21
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
1999/11/03 10:00:00
1999/11/03 11:00:00
11:42:59 + K_DASH(~k_dash@ppp05-061.din.or.jp) to #HA06-01
11:48:27 ! K_DASH (おでんだねじゃないよぉ)
1999/11/03 12:00:00
12:48:33 fukAway -> fukanju
1999/11/03 13:00:00
1999/11/03 14:00:00
1999/11/03 15:00:01
15:49:43 fukanju -> fukaShop
1999/11/03 16:00:00
16:01:43 fukaShop -> fukanju
16:10:30 fukanju -> ukan
16:10:53 ukan -> naku
16:12:40 naku -> fukanju
1999/11/03 17:00:00
17:23:24 sf_away -> sf
17:50:58 sf -> sf_away
1999/11/03 18:00:00
18:37:48 sf_away -> sf
1999/11/03 19:00:00
19:47:43 fukanju -> fukaRboot
19:53:31 fukaRboot -> fukanju
1999/11/03 20:00:00
20:23:46 - sf from #HA06-01 (sf)
1999/11/03 21:00:00
1999/11/03 22:00:00
1999/11/03 23:00:00
23:03:32 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06-01
23:18:40 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p92.ppp.odn.ad.jp) to #HA06-01
23:34:31 + kyokutai(~kyokoutai@p029.v077.tokai.or.jp) to #HA06-01
23:37:03 + Ryu(~Ryu@ppp18-024.din.or.jp) to #HA06-01
23:43:39 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
23:54:16 + Ryu(~Ryu@ppp18-024.din.or.jp) to #HA06-01
23:56:31 + kyokutai(~kyokoutai@p029.v077.tokai.or.jp) to #HA06-01
23:58:31 + ikuyo(~kyokoutai@p029.v077.tokai.or.jp) to #HA06-01
23:59:37 ! kyokutai (Connection reset by peer)
1999/11/04 00:00:00 end