語り部IRCログ #HA06 1999-11-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-11-03をご活用くださいませ。

1999/11/03 00:00:00
[Ten-Rou] それでも学内でよく会うと思いますけど。
[Kakeru] そーだね
[BOBU] みんな情報工学だっけ?
[Ten-Rou] 一応。
[Kakeru] 情報〜っ
[BOBU] じゃあ、佐久間も同じ教室にいるかも(おい)
[Shin] 慎也は、工学部の材料科学ー。
[Ryu] 緑は法学部〜(笑)
00:11:19 + Onomo-RoR(~ask@INS74.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
[BOBU] とゆーわけで。
[BOBU] そういうEPを書いてみるとか>かけるん
[Kakeru] 単位を落とすEP?
00:15:08 + RURI(~lurimu@98AAC99F.ipt.aol.com) to #HA06
[Ten-Rou] おいらが書こうとしていたネタ、言いましょうか?>かけるん
[BOBU] 落としちゃ駄目だよ(笑)
[sf] 単位を落としかけて教授に泣きつく
[sf] すると狭間な事件の手伝いを依頼され……(つーつーつー)
[Ten-Rou] いや、レポートを出せなかったのであきらめていた科目が何故か通っていたりした、とか(実話)
[Kakeru] ちーちーちー
[Kakeru] むー
[sf] レポートが消失してしかたないから全員に単位が……
[BOBU] かけるんまじめ化計画なんだからかっこよくいこ〜
[sf] あはは
[Ten-Rou] 実かかなりの単位を取っていたとか...
[sf] ひそかに難関単位をとっていたとか
00:25:57 T-Sasami -> Sas-kamin
00:26:04 sf -> sf_away
00:30:34 + RURI(~lurimu@98CF31FD.ipt.aol.com) to #HA06
00:34:23 + Toyolili(~sc28@osakakita2-138.teleway.ne.jp) to #HA06
00:35:09 fukAway -> fukaDrank
[Ten-Rou] にゅぅ...
[RURI] みゅー
[RURI] ねーねー
[RURI] だれか、吹利学校高等部の
[Toyolili] にょ?
[RURI] 学科について知らない?
[RURI] #高校生6人のクラスわけ決めようとしてるの
[fukaDrank] うみ。
[fukaDrank] 普通科がある。
[Toyolili] 理数科もある(不明)
[Saramari] 8クラスぐらいあって、理系と文系に分かれている
[RURI] みゅーー
[RURI] ってことは
[RURI] 璃慧と悠はどうしてもクラスが別になりそうな気が……(汗)
[Saramari] 文系も細かくいうと、私立大学向け文系、国公立系文系くらいにわかれてるってとこでいいんじゃないかな
[fukaDrank] んー。
[fukaDrank] ただ。
[Toyolili] つまり、普通科のみ、ってことか
[fukaDrank] 2年進級時と3年進級時で。
[fukaDrank] 分類されるので。
00:42:29 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
[Ryu] うーむ、そんなに細かかったのか(笑)
[fukaDrank] それまでは一緒でよいかと。
[Ryu] 意識したこと無かったな
[RURI] つーか
[RURI] 今書きかけのEP
[RURI] 何の躊躇もなく
[Shin] 俺が分かるのは吹利学院(笑)
[Ryu] そもそも、高校時代のEPで……学校生活書いたこと……ないかもしれん(汗)
[RURI] 3人同じクラスにしてるんだよな……(汗)
[Ryu] (^^;
[Toyolili] いいんじゃない>同じクラス
[RURI] いあ、
[Toyolili] やっぱりそっちに変更、で(爆)
[RURI] 日常生活=学校生活かと(汗)
[fukaDrank] うむ
[fukaDrank] 同じクラスでおっけーだと。
[RURI] でもさあ
[RURI] 銀佳の認識のすごさに驚いたり(汗)
[Toyolili] 認識のすごさ?
[Shin] にょ?
[Ryu] ほほう、気になるな(^^;
[RURI] 文系と理系が
[RURI] クラスからして違うこととかすら知らなかった(汗)
00:44:41 + Onomo-RoR(~ask@INS74.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
[fukaDrank] 文系クラスと理系クラスは、2年進級時に分かれるという事で。いいんではないでしょーか。
[RURI] りょーかい
[Toyolili] それはるりるりに問題があると思う(笑)
[Toyolili] >知らなかった
[RURI] #うちの学校はクラスがえないんだよね(^^;
[Toyolili] #うちの学校もなかったわい(笑)
[RURI] なんで??>にいさま
[Saramari] 理系だって、物理と生物系で分かれてると思う
[RURI] わかれないよお
[RURI] っていうか
[Shin] 6年一貫系だと、高校からの編入組みは2年で合流だったな、うち(笑)
[Ryu] ほほう
[RURI] うちの学校文理選択ないもん
[RURI] 2年で物理か地学の選択して
[Ryu] うちはごく普通の公立校だったし〜(笑)
[fukaDrank] ほえ。
[RURI] 3年はほとんど好きな授業をとる
[Ryu] 2年で文系と理系に分かれましたねぇ
[kyokutai] ふむ、私の高校では理系・文系にわかれました>公立
[RURI] 必須なのは3、4教科くらいしかないから
[Shin] うちは理系は、物理化学オンリーだったけど(^^;
[fukaDrank] あー、単位制だから。
[kyokutai] うちは、社会科の選択でわかれてた>理系
[fukaDrank] あまり分ける必要がないのね。
[fukaDrank] >瑠璃さんの学校
[Toyolili] いいなあ>単位制
[RURI] それとまあ
[Ten-Rou] うちは私立。2年で文系理系が分かれて、3年で....どう分かれたんだっけ(^^;;;
[kyokutai] #男女共学で男子クラス
[RURI] 教育理念がそうなってるらしい
[fukaDrank] んー。
[fukaDrank] ならばそのように設定しよう(爆)>みんないっしょでおっけー
[kyokutai] #女子クラスというものが存在していた(汗)
[Shin] そのままで、成績別に別れるんじゃない?>3年
[Ryu] うーむ、特殊だ(^^;
[Ryu] うちの学校は体育科もあったなぁ(笑)
[RURI] 結局
[Shin] うちは内部特進は男子校、外部は共学だった(笑)
[RURI] どこまで既存の設定としてあるのかなあ?>吹利学校
[BOBU] 高校は殆ど無いんじゃないかなぁ
[Ryu] んー、学校の設定はあまり無い気がするぞな
[RURI] #このさい、設定少しつめようかなあって
[Ryu] ほとんどEPにでてませんし
[Shin] 旧高校生組はまあ、プレーヤーがプレーヤーだし(爆)
[Ryu] (笑)
[Ryu] プールがあるのは確かだが(爆)
[Shin] 学校よりも放課後メイン(爆)
[Ryu] そーだねぇ
[RURI] つーか
[RURI] 学校が生活の8割方を占めているからなあ(汗)
[Ryu] だもんだから、全部作るつもりで設定しちゃって、MLに流して既存の部分を削る……とか(^^;
[Toyolili] じゃあ、るりるり、独断で決めていいぞ(笑)
[Shin] 構わないよ(笑)
[Ryu] やるのだ〜
[RURI] んないいかげんな……
[RURI] あ、やるけどさあ
[Shin] 補佐はするし(笑)
[RURI] 吹利学校所属の高校生
[RURI] 6人いるんだよ(笑)
[Shin] 要は、以前のある程度の大まかな設定に抵触しなきゃいいんだから(笑)
[Ryu] 狭間06はいい加減をモットーに進んできたようなものだぞ(核爆)
[Toyolili] つまり六人で決める、ということだ(笑)
[Shin] んむ(爆)
00:52:04 ! kyokutai (もにか:「……こんこんだいじょーび?」  郁代:「(ぶんぶん)」)
[Ryu] とにかくやるには原盤がないとまずいから、相談しあって決めると言うよりは
[Toyolili] #既に高校生じゃないから高校のデザインなんて出来ないぞ、俺は(笑)
[Ryu] まず原型を流しちゃって、そこにつっこみを入れて貰えばいいと思うぞ
[RURI] 公演が終わったらつくるか……
[RURI] つーか
[RURI] せめて
[Ryu] ふむ
[Toyolili] せめて?
[RURI] 2期制か3きせいかくらいきまってない?
[Shin] ああ、多分二期制
[Toyolili] 決まってないにょ
[Ryu] うむ
[Toyolili] あ、そうなの?
[Shin] ていうか奈良学ってどうだっけ?>ささみっち
[Ryu] んー、今までの高校組が2期生だったと思うから
[Shin] あ、仮眠してやがる(w
[Shin] 確かそうだったと思うんだけど……
[Shin] 学院は二期制だよ。
[Ryu] もしかしたら書かれているかも知れないEPのことを考えて2期制の方が無難かも(笑)
00:54:37 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Shin] 高校時代の記憶を手繰ると多分そうだ(笑)>二期制
00:55:16 ! RURI (Connection reset by peer)
[Shin] あ、おちたか(^^;
00:55:24 fukaDrank -> fukAway
[Toyolili] ふっ、俺の学校も二期制だったよ
[Toyolili] おちるって表で言ってたぞ(笑)
[Shin] お(w
[Ryu] ツーか3期制の学校はかなり珍しいのでは?
[Toyolili] なんで?
[Shin] 三年だけ、成績出す関係上、3期生だったよ(笑)
[Shin] <便宜上だけど
[Ryu] ふーむ
[Saramari] 高校は夏休みも長くて、春休みも長いのだ
00:57:05 sf_away -> sf
[Saramari] 正確には部活があるから、あんまり休みじゃないんだけどね
[Shin] うちは夏休みも春休みも冬休みも短かったよ(^^;
[Toyolili] 春休み 普通
[Toyolili] 夏も冬も普通
[sf] みゅに
[Toyolili] さらに秋休みつき
[Ryu] 普通〜
[Toyolili] ブラボー、二期制
[BOBU] 春夏冬…休みなんてあったっけ(汗)
[Saramari] 中学<高校<大学という順番で長くなったのだ
[Ryu] 冬休みは部活は休みで自主練だったなぁ
[Shin] 大学は長いねえ(笑)
[Ryu] 春夏はあっという間にすぎてゆく休みであった
[sf] 実験科、国際科、普通科、理数科、などがあって、科によって制度が違う学校内学校のまま、とゆーのを考えてます。>吹利学校
[so_do] #都立は普通3期制ですね
[Shin] 補修ばっかだったな・・
00:58:48 + RURI(~lurimu@ABDBD25F.ipt.aol.com) to #HA06
[Toyolili] おかえり
[sf] # 実験科の名前は暫定
[so_do] #参考にならないけど(笑)
[Ryu] 登校−死ぬほど泳ぐ−帰る−飯喰って寝る
[Ryu] が休み中のパターンであった(笑)
1999/11/03 01:00:00
01:05:09 Onomo-RoR -> Onomoto
[RURI] みゅー
[RURI] あとはね
[RURI] 存在が確認されている部活は?
[Ryu] 水泳部はあるぞな
01:09:49 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Shin] 多分、SFアニメ研はあると思うぞ(笑)
[Ryu] 緑が所属してたはず
[RURI] そーいえば
[RURI] 先輩ってPCの中にどれだけいる?
[Toyolili] さっしーが来た
[Ryu] んー、どのぐらいいるのであろう
[Shin] 今居るのだと、みどりんと他誰だろう……?
[Ryu] りんねえは?
[Shin] スナ同は学院だしねえ
01:11:11 + sasi(~sasi@musashino2-66.teleway.ne.jp) to #HA06
[Toyolili] 大学からだよ>吹利
[sasi] ほえ?
[Toyolili] 吹利学院高校について決めているのだ
[Ryu] 美々さんも吹利高校だなたぶん
[RURI] えっとね
[RURI] 吹利学校の設定固めしたいから
[RURI] 君もよんだの>さし
[RURI] とりあえず
[Shin] 三郎、三彦、涼介とかはもうアクティブじゃないし(爆)
[sasi] ほーい
[RURI] 6人のクラスわけをどーにかしろという話が
[Ryu] (^^;
[sf] もともと複数の高校を寄せ集めたものですし。統合しないでほったらかしということにすれば、学内別学校という制度で自分の学校にあわせられるかなーと。思ってるんですが、どうでしょう。
[RURI] 朝流れてたんだよ
[sasi] へ〜
[Ryu] ふむふむ
[RURI] みゅー
[Onomoto] 確か旧奈良学の連中は吹利高校だったよな>Shin
[RURI] おもしろいかも
[Shin] あと、もこちゃんもそうだね
[Shin] そそ>三男
[RURI] それだと、部活とかの扱いはどーなるのだろうか?
[Ryu] 量子は何処だったのであろう(笑)
[Shin] で、西大和が学院(笑)
[sf] 勢力があれば複数そのまんま
[sf] なければ合併
[sf] という感じだと思う
[sf] 体育会系は場所の都合上、一つになりやすいかな
[Ryu] でしょうねぇ
[RURI] にゅー
[RURI] その線で行くかあ
[RURI] とすると
[RURI] 圭人さんたち/璃慧と悠と望/刹那
[RURI] と分かれるのかな?
[Ryu] ふむ
[sasi] ふむふむ
[RURI] さし、おっけー?
[sasi] ほーい
[RURI] そんじゃ、この線で聞いてみるか……
[sf] せつなっちは、圭人さんとこと一緒かも知れないけどね>二期制か三期制かでわけるといーかも
[RURI] 刹那と璃慧をいっしょにしたがっていた人もいたが
[RURI] あれは却下っ
[sasi] まぁなんでもいいや(^^;
[Toyolili] はーい(汗)<したがっていた人
[RURI] んないいかげんな(笑)
[sasi] なんでいっしょにしたがってたの、、、、(^^;
[Toyolili] いや、げしげしっと(爆)
[RURI] 漫才(汗)
[Ryu] (笑)
[Toyolili] 楽しい学園生活だなあ、と(爆)
[sasi] (ーー;)
[Shin] ま、クラス違っても部活が同じなら漫才は可能(笑)
[RURI] 部活……
[sasi] 漫才って、、、、、、、
[Ryu] うーむ、そういや、あの高校……
[RURI] オケラと文芸だよ?
[RURI] 刹那君いるの??
[Shin] うーん(w
[sasi] さぁ、、、
[RURI] あ、そーだ
[Ryu] 美人どころの生徒のブロマイドが写真部によって売られていたような気が……しなくもない(笑)
[RURI] それよりさあ
[sasi] 現時点では放送部(委員会?)のつもり
[RURI] TRPGサークル、一緒のにする?
[Toyolili] それより?
[RURI] >さし
[Shin] 放送部なら、あっちこっちに行くことも可能だ(w<経験者
[sasi] う〜んどっちでもいいよぉ
[Ryu] TRPGサークルなんて山ほどありそうだな(笑)
[RURI] いあ、
[RURI] 本体同士は
[sasi] いちおーこのつもりだったんだけど>緑林亭
[RURI] サークルであったの(笑)
[Shin] げふ(w
[RURI] りょーかい
[RURI] でも
[RURI] 悠と望は
[sasi] ん?
[RURI] TRPGやってるかどうか
[sasi] うん
[RURI] まだきめてないらしいよ
[sasi] そうかぁ
[sasi] まぁ璃慧が引き込んだということにしとけば、、、、
[RURI] そだねー
[sasi] ちなみにどこまで学校の設定ができてるのか知らない、、、
[RURI] ま、そこら辺は話し合っとくか
[RURI] まったくない>設定
[RURI] だから
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
[RURI] 聞いてたとこ
[sasi] そうかぁ
[sf] 大学にASFがあるから、それと組むのも組まんのもあるだろうなー>TRPGサークル
[RURI] みゅーー
[Toyolili] 下部組織?
[RURI] ちっちゃいと思う
[RURI] どことも交流はない
[Toyolili] だそうな
[sf] 組まんヤツだろう
01:28:07 ! Onomoto (朝〜朝だよ〜、PC落としておやすみするよ〜(笑))
[sf] まあ、サークルといっても色々あるわけだしね。
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
01:30:23 + Onomoto(~ask@INS67.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
01:31:11 + J_OldFlag(~Djinny@na60.cnet-na.ne.jp) to #HA06
01:44:01 ! so_do (お先に失礼します〜)
01:45:53 + kusu(~kusunoki@p19-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kusu] WFY2K
[Ryu] ウィルス?(笑)
[D16] ワンフェスニ千年問題?>WFY2K
[kusu] いや
[Ryu] (笑)
[kusu] 「問題」はいらない(笑)
[Ryu] 冬フェス〜
[kusu] ブラッド:「2月に向けて、新作を出さねばならんのです」
[Ryu] 2月でしたっけ
[kusu] 2月だよ
[Ryu] ふむふむふ
[kusu] ブラッド:「しかし、今からでは新作は間に合わないかもしれないので」
[kusu] ブラッド:「新作無しの再版のみ、ということで」
[kusu] ブラッド:「『版権が降りている』『お嬢様シリーズ』を出しますぞ」
[Toyolili] #誰が降ろしたんだ(笑)
[kusu] #事後承諾(笑)
[kusu] ブラッド:「マイノリティはお支払いしているではありませんか」
[kusu] ブラッド:「それにほら、再版希望の葉書がどっさりと(〃▽〃)」
[Toyolili] 竜胆:「げし」
[Ryu] 緑:「へぇ〜」(サンプル眺めちう)
[RURI] #おやすみなさーい
[kusu] #おつかれー
01:53:28 + K_DASH(~k_dash@ppp05-329.din.or.jp) to #HA06
01:54:27 ! RURI (おやすみなさいだお)
[kusu] #件のお嬢様登場(笑)
[Ryu] #(笑)
[kusu] ブラッド:「どうですかな、おひとつ?」>緑ちゃん
[Ryu] 緑:「すごいですねぇ」(しげしげ)
[kusu] ブラッド:「こちらの、CタイプとRタイプが、人気ですぞ(笑)」
[Ryu] 緑:「んー、誰かに似ているような〜」
[K_DASH] #うわさなのくわ!(笑)
[kusu] #うわさだったのだ(笑)
1999/11/03 02:00:00
[kusu] ブラッド:「さらに前回の新作、メイド編の2体もなかなかですぞ」
[Ryu] 緑:「へぇ〜……ふーん」
[kusu] ブラッド:「で、こちらは展示のみで作った:
[kusu] ブラッド:「メカ少女Mでしてな(かんらからから)」
[kusu] #緑ちゃんモデルだ( ̄▽ ̄)
[Ryu] #ぐは(笑)
[Ryu] 緑:「んー、すごいですねぇ〜細部まで綺麗にできてる〜」
[K_DASH] #いぢめよう(笑)
[kusu] #いぢめるのか(笑)
[Ryu] #(笑)
[kusu] ブラッド:「展示のみですから、いろいろ凝ってみましたぞ」
[Ryu] #はっ、まさかマルチ的技法でいぢめられるのくぁ(爆)
[K_DASH] (いつのまにか背後に…)
[K_DASH] 千影:「…なにやってるの?(ニコニコ)」
[Ryu] 緑:「あ、千影さん」
[kusu] ブラッド:「WFのプレゼンですが」
[kusu] ブラッド:「……( ̄▽ ̄;)」
[K_DASH] 千影:「…ふ〜ん、それ売るの?」
[kusu] ブラッド:「ここ、これは展示のみですので、販売はいたしませんぞ」
[Kakeru] かける:「そっちけいのひとにはにんきがでそうですね」
[Ryu] 緑:「綺麗にできてますよね〜」
[K_DASH] 千影:「緑さん、それ誰がモデルかわかる?」
[Ryu] 緑:「へ?……うーん」
[kusu] ブラッド:「……( ̄▽ ̄;)」
[Ryu] #ばか?(笑)
[Kakeru] かける:「そっくりだね」
[Ryu] 緑:「あう〜、だれだろう〜」
[kusu] ブラッド:「きのせいですぞー」
[K_DASH] 千影:「おしえてほしい?(クスクス)」
[Ryu] 緑:「わからないですぅ」
[K_DASH] 千影:「じゃあ、おしえてあげるね☆」
[Ryu] 緑:「はぁ」
[kusu] ブラッド:「さて、そろそろ仕事に戻りますですぞ、はい(汗)」
[K_DASH] 千影:「それ緑さんだよ☆(ニコニコ)」
[Ryu] 緑:「ええっ(じーっ)」(赤面)
[Ryu] 緑:「言われてみれば……」
[K_DASH] 千影:「で、じいやどこいくの?(クスクス)」
[kusu] ブラッド:「…………は?((((((((((((; ̄▽ ̄)」
02:16:01 ! Ten-Rou (あなたはあなたなのですね。では、私は誰なのですか?)
[kusu] ブラッド:「それはその〜〜……(汗)」
02:17:38 J_OldFlag -> JinWork
[kusu] ブラッド:「……所用がございまして、失礼させていただきます〜〜(汗)」
[K_DASH] 千影:「これ売るんだ〜、ふ〜ん…」
[kusu] 葉書:『お嬢様Cバカンス版の再版を希望します!』
[Ryu] #(笑)
[kusu] 葉書:『お嬢様Rツナギ服の再版はまだですか?』
[Ryu] 緑:「んー、版権がきついと思いますよ〜」
02:20:34 ! D16 (CHOCOA)
[kusu] 葉書:『次の新作を楽しみにしてますっ』
[K_DASH] 千影:「このハガキはなぁに?(ニコニコ)」
[Kakeru] かける:「……うぐぅ」
[kusu] ……等など>葉書の束
[kusu] ブラッド:「それはですなあ(汗)そのー、イベントで……あ、いやいや(汗)」
[K_DASH] 千影:「なぁに?(ニコニコ)」
[K_DASH] #周囲の気温が3度下がった(笑)
[kusu] ブラッド:「……(うひ〜)」
[K_DASH] 千影:「…ま、いいけどね☆(クス)」
[Kakeru] かける:「……ぎぜんちっくなほほえみだ(すんごいこごえ)」
02:25:43 ! kusu (年柄年中旅しては本当の自分を探すのさ)
[K_DASH] 逃げたか(笑)
02:27:07 ! Kakeru (「うぐぅ。たこやき」「違います」)
02:33:03 ! Shin (起きないから、名雪っていうんですよ……(苦笑))
[JinWork] むぅ
[JinWork] 何もできない内に終わってしまったかっ(あははは)
[K_DASH] 終わるっていうか
[K_DASH] 人がいなくなって続行不能(笑)
[JinWork] (でもまだ当分作業だ〜)
02:41:14 + sasi(~sasi@musashino2-39.teleway.ne.jp) to #HA06
02:42:24 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
1999/11/03 03:00:00
03:01:47 ! sasi (明日は友達の文化祭にレッツGO♪)
03:09:21 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
03:27:05 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-234.interq.or.jp) to #HA06
03:27:59 JinWork -> J_OldFlag
03:36:06 ! D16 (CHOCOA)
03:50:11 ! Onomoto (朝〜朝だよ〜、PC落としておやすみするよ〜(笑))
03:51:01 ! K_DASH (おでんだねじゃないよぉ)
1999/11/03 04:00:00
04:17:59 + ginka(~silver@tokyo48.kcom.ne.jp) to #HA06
04:26:08 + so_do(~so_do@dmax000-pool024.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
04:28:52 + Toyolili(~sc28@osakakita2-138.teleway.ne.jp) to #HA06
1999/11/03 05:00:00
05:15:29 sf -> sf_away
05:46:04 so_do -> so_do_Awa
05:55:12 ! BallMk-2 (みんな……今までありがとう……)
05:57:06 so_do_Awa -> so_do
1999/11/03 06:00:00
1999/11/03 07:00:00
07:08:00 ! Toyolili (Connection reset by peer)
07:08:12 + Toyolili(~sc28@osakakita2-138.teleway.ne.jp) to #HA06
07:54:30 ! so_do (お先に失礼します〜)
1999/11/03 08:00:00
08:02:53 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
08:03:09 ! BOBU (Let me go to the way of the Earth〜♪)
08:03:54 ! J_OldFlag (かけるさん……おやすみなさい)
08:04:00 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
08:54:44 + Kakeru(kakeru@160.29.3.16) to #HA06
08:57:13 ! Kakeru (ばけつでみかん〜♪)
1999/11/03 09:00:00
1999/11/03 09:00:21
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/11/03 10:00:00
10:42:43 + Kakeru(kakeru@160.29.3.18) to #HA06
10:44:12 ! Kakeru ([)
1999/11/03 11:00:00
11:42:59 + K_DASH(~k_dash@ppp05-061.din.or.jp) to #HA06
11:48:27 ! K_DASH (おでんだねじゃないよぉ)
1999/11/03 12:00:00
12:48:33 fukAway -> fukanju
1999/11/03 13:00:00
1999/11/03 14:00:00
1999/11/03 15:00:01
15:49:43 fukanju -> fukaShop
1999/11/03 16:00:00
16:01:43 fukaShop -> fukanju
16:10:30 fukanju -> ukan
16:10:53 ukan -> naku
16:12:40 naku -> fukanju
1999/11/03 17:00:00
17:23:24 sf_away -> sf
17:50:58 sf -> sf_away
1999/11/03 18:00:00
18:09:52 + J_OldFlag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #HA06
18:16:12 ! J_OldFlag (かけるさん……おやすみなさい)
18:37:48 sf_away -> sf
18:39:21 Topic of channel #HA06 by sf: 狭間06:もう一つの日本で奇妙な日常を楽しむ(全ログ公開)
1999/11/03 19:00:00
19:47:43 fukanju -> fukaRboot
19:53:31 fukaRboot -> fukanju
1999/11/03 20:00:00
20:15:57 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.11) to #HA06
1999/11/03 21:00:00
1999/11/03 22:00:00
22:57:04 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p60.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/11/03 23:00:00
23:02:19 + AOI_3(~aoi_3@p8b95e1.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[AOI_3] こっちものぞいとこ
23:03:30 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:04:38 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2eb556a.zaq.ne.jp) to #HA06
23:04:38 Shin-ya -> Shin-repo
23:10:01 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p92.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:34:31 + kyokutai(~kyokoutai@p029.v077.tokai.or.jp) to #HA06
23:37:01 + Ryu(~Ryu@ppp18-024.din.or.jp) to #HA06
23:43:39 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
23:54:14 + Ryu(~Ryu@ppp18-024.din.or.jp) to #HA06
23:55:34 + J_OldFlag(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #HA06
23:56:31 + kyokutai(~kyokoutai@p029.v077.tokai.or.jp) to #HA06
23:58:31 + ikuyo(~kyokoutai@p029.v077.tokai.or.jp) to #HA06
23:59:37 ! kyokutai (Connection reset by peer)
1999/11/04 00:00:00 end