語り部IRCログ #HA06-01 2001-07-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2001-07-22をご活用くださいませ。

2001/07/22 00:00:01
[lokai] 雨降:「いま前野さんに連絡をとる。心配は要らない」
[lokai] #聞いているかどうか判らないけど、とりあえず言っておいて電話のところへ
[lokai] SE:(ぴっ……ぴっぽっぱっ)
[lokai] #
[lokai] #何度か間違えながら、名刺の番号へ電話
[hari] 前野:「はい、もしもし。無道ですが」
[Ball_log] #一応、こっちは末夜君から連絡受ける前ってことで(笑)
[lokai] 雨降:「前野さんか?私だ……雨降だ」
[lokai] 雨降:「伊佐見由摩、という娘のことはよく御存知だったね」
[hari] 前野:「えぇ。どうしました?」
[lokai] 雨降:「私のところで倒れた。ただの体調不良ではないらしい……君なら」
[hari] 前野:「!」
[lokai] 雨降:「君なら、『封印』についてなにか御存知かと思って連絡した」
[hari] 前野:「多少は……ですが……そちらに居るのは、由摩だけですか?」
[lokai] 雨降:「由摩……少なくとも、由摩だった娘だけだ」
[hari] 前野:「そうですか………」
[lokai] 雨降:「他に誰か?」
[hari] 前野:「わたしは、伊佐見さんのところに連絡をしておきます。雨降さんは、そのまま診ていてもらえますか?」
[lokai] 雨降:「なにか気をつけておくことは?」
[hari] #優麻の方も変化があるだろうから、連絡はいらないかと思ったって感じかな>末夜っち
[hari] #何かある?
[Ball_log] #うーんと
[Ball_log] #そーだねぇ、そんな感じでいいかと
[hari] #雑霊に憑かれない様に、くらいか?
[hari] 前野:「いまのところは特に……連絡が終わり次第、わたしもそちらに向かいます」
[Ball_log] #まぁ、そのあたりは、万全を期してってことで
[lokai] 雨降:「ありがとう。どうか、よろしく頼む(受話器に頭下げ)」
[Ball_log] #こっちの流れは
[Ball_log] #その後、前野君が、伊佐見邸へ連絡入れて
[hari] #来るまで、あふりんの胃に穴が空きそうになったって感じで、飛ぶのかな
[Ball_log] #教授が雨降邸に来るって感じにしましょう。
00:14:54 ! Ten-Rou (部屋の混沌化を何とかしないと....)
[lokai] #ふいふい
[hari] #なる
[Ball_log] #そして、暫く時間が流れて、末夜くんのシーンとなる、って感じで。
[lokai] #ふいふい
[haiena] 末夜:(ここか?)
[Ball_log] ちょっと間をはしょります(笑)
[Ball_log] 時間が流れて、12時くらい
[hari] #前野は到着済みだな
[Ball_log] 夜のね
[lokai] #簡単な清めの儀式をして、雜霊が入らないように結界はって、あとは枕元でおろおろしてたのでしょう
[lokai] #>あふりん
[Ball_log] #ありがと
[Ball_log] #雨降邸には
[Ball_log] #雨降、前野、教授、奈々、囲(寝てる)ってことでどうでしょう。
[lokai] #おけおけ
[haiena] 末夜:「(結界が張ってあるな)」>石段を上がっていく
[Ball_log] #そこへ末夜君到着
[lokai] 雨降:「……君は?」>末夜
[Ball_log] 泰三:「おお、末夜くんじゃないかね」
[haiena] 末夜:「こちらに由摩という娘が来ていると聞き」
[haiena] 末夜:「末夜雅俊と申します」
[haiena] 末夜:「……教授もこちらへ?」
[lokai] 雨降:「ああ、君が。私は雨降。とにかくこちらへ(誘導)」
[Ball_log] #教授の発言を前後させよう
[Ball_log] 泰三:「おお、末夜くんじゃないかね」
[Ball_log] #ここで入れる
[haiena] #でわ末夜の発言も。
[Ball_log] #OK
00:22:28 + mimimi(~izumi@210.228.114.169) to #HA06-01
[Ball_log] 泰三:「うーむ……」
[haiena] 末夜:(布団に目をやる)
[haiena] 末夜:「……優麻!?」
[hari] #布団の回りに居座っててもなんなので、席を譲って玄関の上がり框に移動
[Ball_log] #ちなみに、この時点では、由摩はまだ繭化してませんってことで
[lokai] 雨降:「倒れる前は由摩だった」
[Ball_log] #ってか、よく考えたら、今の由摩見て「優麻っ」って叫びそう(笑)<末夜君
[Ball_log] #だよな(笑)
[haiena] #いや、もう叫んだ(w
[Ball_log] #うむ(爆)
[Ball_log] #それは、前野君が事情を説明してもらって
[hari] 前野:「準備ですよ。封印をとくためのね」
[hari] #光さんに頼まれて、云々
[haiena] 末夜:「なにがどうなっているんだって……」(頭が今一つ落ちついていない)
[Ball_log] 泰三:「わしも、驚いたが……こんなことができるのか……」
[Ball_log] 奈々:「あ、お茶をご用意しないと……(ぱたぱた)」
[lokai] 雨降:「こうすることで、由摩も優麻さんも助かるのか?」
[hari] 前野:「それは、これから次第です」
[haiena] 末夜:「するとやはり、ここには優麻はいない、と?」
[Ball_log] 泰三:「うむ……そういえば、光には連絡いれたのか?」>末夜
[haiena] 末夜:「先ほど連絡が来ました。私に定期的に入るようになっています」
[Ball_log] 泰三:「そうか……全く、こんな時に……」
[Ball_log] 奈々:「あのぅ……私がお連れしましょうか?」
[lokai] 雨降:「そんなことができるのか」
[Ball_log] 奈々:「直ぐです(にこっ)」
[lokai] 雨降:「なら、頼む」
[Ball_log] 奈々:「はい、わっかりました〜☆」
[Ball_log] 奈々:「じゃあ、行ってきますねっ☆」
[Ball_log] #外に出た途端、もの凄い爆音が聞こえる
[hari] 前野:「お茶は、わたしが用意しておきますよ」
[Ball_log] SE:どぎゅ〜ん
[Ball_log] 泰三:「しかし、優麻は一体何処へ行ったのだろうか……」
[lokai] 雨降:「いや、私が……どうせそれ以外はなにも出来ん(苦笑)」>前野
[hari] 前野:「……では、お願いします」
[haiena] 末夜:「………………」
[Ball_log] 泰三:「待てよ……いやいや……しかし……うーむ……」
[Ball_log] #いろいろ模索中
[haiena] 末夜:「なにか心当たりが?」
[Ball_log] 泰三:「うーん、心当たりというわけではないが……」
[lokai] #お茶を出して、話を聞きに戻っている>雨降
[Ball_log] 泰三:「もしかしたら、とい程度の話だ。確証は無い。」
[haiena] 末夜:「……もしかしたら、でも良いです」
[Ball_log] 泰三:「うーむ……加由羅だよ……」
[hari] 前野:「遺跡……ですね」
[haiena] 末夜:「由摩がいたという……?」
[lokai] 雨降:「それが、何か」
[Ball_log] 泰三:「ああ……由摩と光が発見された場所だ。」
[hari] 前野」
[haiena] 末夜:「優麻がそこにいる可能性が?」
[Ball_log] 泰三:「それ以外に、心当たりになりそうな場所は、わしにも分からんな。」
[hari] 前野:「縁のある場所には違いないでしょう」
[haiena] 末夜:「加由羅は、どこに?」
[Ball_log] 泰三:「伊吹公園の一角だ。」
00:37:50 mimimi -> mimizbzb
[haiena] #近い?
[haiena] #いや遠くても行くけど。
[Ball_log] #ここからだと、ちょっと遠いね
[Ball_log] #吹利の西側の山だし<伊吹山
[haiena] 末夜:「ちょっと行ってきます」
[Ball_log] 泰三:「わしも、連れて行ってくれんかね」
[haiena] 末夜:「ええ。構いません」
[haiena] 末夜:(立ちあがる)
[lokai] 雨降:「私はここで……お願い、します(ふかぶか)」
[Ball_log] #他には?
00:39:59 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「わたしも残ります」
[lokai] #やきもきしながら看病じゃ
[Ball_log] #ちょっと一騒動起こすので(爆)<伊吹公園
[hari] #車できているのかな?>末夜さん
[haiena] #車だよ。
[hari] #なんと(w
[haiena] #表に路駐してる。
[hari] #じゃあ、訂正
[hari] 前野:「わたしも行きましょう」
[haiena] #いきなり他人の家に縮地で出現するわけにも。
[Ball_log] 泰三:「そーだな、多い方が探しやすいだろう。」
[haiena] 末夜:「では行きましょう」
[lokai] #ぎゃーん>縮地
[lokai] #雨降の台詞、この辺に移動します
[Ball_log] #りょーかい
[hari] 前野:「気休めですが、一応これを」>氷雨をあふりんに渡す
[lokai] 雨降:「有難う。お借りしよう」
[hari] #水気の霊刀だ
[Ball_log] #あふりんに似合う
[lokai] #鞘のまま抱えて枕元に詰めていよう
[Ball_log] #さて、ちょっと移動しようか
00:43:44 + TOURUI(~chocoa@CBCba-11p154.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
[lokai] #いってらっさーい>遺跡組
[hari] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06163.TXT
[hari] ね
[hari] シャンシャン鳴るなり
[Ball_log] #さて、伊吹公園にいってる間に、光も到着させよう
00:45:16 Lurimu -> LuriSleep
[Ball_log] #又、そとで爆音が(w
[Ball_log] #<あふりん邸の前
[Ball_log] SE:どどーん
[lokai] 雨降:「?」<外を少し覗く
[Ball_log] 光:「ぎゃぁぁぁぁ……」
[lokai] 雨降:(氷雨の柄に手をかける)
[lokai] 雨降:「……そこにいるのは?」
[Ball_log] 奈々:「若旦那様しっかりしてくださぁん(がくがくん)」
[Ball_log] 光:「奈々……スピード……出しすぎ……(がくん)」
[lokai] 雨降:「ああ、君か。早く、こちらへ」
[Ball_log] 光:「(しーん)」
[lokai] 雨降:(ぺしぺし)
[Ball_log] 奈々:「ああっ、若旦那様がぁ……」
[Ball_log] 光:「うーん……(ひょこっ)復活。」
[lokai] #軽く頬叩く
[lokai] 雨降:「伊佐見光さんだね」
[Ball_log] 光:「イエース。」
[lokai] 雨降:「大丈夫か……とりあえず、こちらへ」>由摩の枕元へ
[Ball_log] 光:「うむ(しゅたた)」
[lokai] 雨降:「他の皆さんは遺跡とやらに行った……正直言って、私にはなにが起きているのかさっぱり判らない」
[Ball_log] 光:「うーん、そーですねぇ……いきなりでは理解しづらいでしょう。流石に……」
[lokai] 雨降:「教えてくれ。私に、何が出来る?」
[Ball_log] 光:「うーん……とりあえず、私にですら、何もできることは無いんですがね(苦笑)」
[lokai] 雨降:「……そうか」<由摩の顔に視線を移して、黙り込む
[Ball_log] 光:「しかし、いきなり来るとは、私も予想だにしませんでした。」
[lokai] 雨降:「由摩から少しは聞いていたが……まさか、こんなに早く」
[lokai] 雨降:「……由摩……」
2001/07/22 01:00:00
[Ball_log] 光:「うーむ……そーいえば、みんなは遺跡へいったんでしたっけ?」
[lokai] 雨降:「……あ、ああ。加由羅遺跡と言っていた」
[lokai] 雨降:「優麻さんを、捜しに行くと」
[Ball_log] 光:「うーん……そうですか……なんであそこへ……」
[lokai] 雨降:「伊佐見教授が、そこに行けばいるかもしれないと言ったからだ」
[Ball_log] 光:「そーですか……まだなんかあるのかな……もう無いと思うが……」
[lokai] 雨降:「まだ、何か?」
[lokai] 雨降:「そこに、何があるんだ」>光
[Ball_log] 光:「遺跡ですよ。」
[Ball_log] 光:「太古の遺跡。はるか昔に栄えた文明の名残ですね。」
[lokai] 雨降:「君達が眠っていたという、その場所だな」
[lokai] 雨降:「……危険、なのか。そこは」
[Ball_log] 光:「うーん、今のところ危険は無いはずですが……」
[lokai] 雨降:「……そうであることを、祈るしかないな」
[Ball_log] 光:「おかしいなぁ……もう何もないはずなんですがねぇ……潰れちゃったし……」
01:17:30 ! mimizbzb (CHOCOA)
[lokai] 雨降:「いたにせよいなかったにせよ、もうすぐ、戻ってくるだろう……多分」
[lokai] #由摩の額のタオルを取り替えて、頭を撫でる
[Ball_log] 光:「そーですねぇ、車で行ったなら、もう戻ってくるでしょう。」
01:19:54 kurow -> krw_sleep
[lokai] 雨降:「……そうだな」
[Ball_log] 光:「ふう……もう1時半ですか……」
[lokai] 雨降:「……遅いな」
[Ball_log] 光:「ここから、伊吹公園ですと、車で20分くらいかかりますからねぇ」
[lokai] 雨降:「……流石にまだか」
01:30:50 ! TOURUI (CHOCOA)
[Ball_log] 光:「まだですかねぇ……」
01:34:27 + TOURUI(~chocoa@CBCba-11p154.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
[Ball_log] #戻ってこよう
[haiena] SE:遠くから近づくエンジン音。
[lokai] 雨降:「……」<由摩の顔を見ながら爪を噛んでいる
[Ball_log] 光:「ん?」
[lokai] 雨降:「来たか?」
[Ball_log] 光:「みたいですね。」
[haiena] SE:ききききき。バタン
[Ball_log] 泰三:「おーい、帰ったぞー」
[hari] 前野:(ずるずる)
[Ball_log] 光:「やあ、父さん。優麻は居ました?」
[lokai] 雨降:「(立ち上がって)どうだった?」
[haiena] 末夜:「こちらの様態は?」
[Ball_log] 光:「変化なしですね。」
[Ball_log] 優麻:「……」
[Ball_log] 光:「おお、優麻。やっと見つかったか(ぽむぽむ)」
[lokai] 雨降:「……優麻さんは、無事だったか」
[hari] 前野:(土間に転がす)
[haiena] 末夜:(優麻の脇に立つ)
[Ball_log] 光:「ん?……シバにゃ、それはなんだね?」
[lokai] 雨降:「それは」>前野
[hari] 前野:「ん、ガーディアンだよ」
[Ball_log] 光:「ガーディアン?……ほうほう、良くそんなものが見つかったな……」
[Ball_log] 泰三:「以前、お前が言っておっただろう?奴らしいぞ。」
[hari] 前野:「襲いかかられてね(苦笑)」
[Ball_log] 光:「ああ、そーいえば、そんなこともありましたね……(苦笑)」
[lokai] 雨降:「怪我は?」
[hari] 前野:「取り立てて」
[lokai] 雨降:「それはなにより」
[Ball_log] 光:「まぁ、それは後にして、封印を解きましょうか。」
[Ball_log] 光:「そろそろ、由摩も可愛そうですし。」
[Ball_log] 由摩:「(はぁはぁ……)」
[haiena] 末夜:「優麻……」
[Ball_log] 優麻:「はい……」
[Ball_log] 優麻:「由摩、ごめんね……」
[Ball_log] 由摩:「(はぁはぁ)うん……大丈夫だよ、優麻……」
[Ball_log] #そして、由摩と優麻が手を重ねた時
[Ball_log] #光る
[Ball_log] #優麻の霊体は、由摩の中へと入っていき
[lokai] 雨降:「……!」
[Ball_log] #由摩の髪が繭を形成する
[haiena] 末夜:「…………!」
[Ball_log] SE:しゅる……しゅるしゅるしゅるしゅる
[Ball_log] #人間大の大きさの繭が出来上がった。
[lokai] 雨降:「……これは……」
[Ball_log] 光:「これから、肉体の再合成が始まるのです」
[hari] 前野:「後は待つだけ……ですか?」
[Ball_log] 光:「ええ」
[Ball_log] 光:「後は、二人の領域です。」
[haiena] 末夜:「…………頑張れよ」
[Ball_log] #さて、繭の方は、暫くそのままにしておきましょう。
[lokai] 雨降:「……(瞑目)」
[Ball_log] 光:「おっと……ガーディアンでしたっけ……さてさて……」
[Ball_log] 光:「ふーむ……ふむふむ……ん?」
[Ball_log] 光:「うーむ(何か悩んでる)」
[Ball_log] 光:「父さん、見てください。」
[Ball_log] 泰三:「ん?どうした?」
[Ball_log] 光:「この顔、何処かで見たこと無いですか?」
[Ball_log] 泰三:「何を言う、わしの知り合いにガーディアンはいないぞ。」
[Ball_log] 光:「いいから、見てくださいって。」
[Ball_log] 泰三:「どれどれ……」
[Ball_log] 泰三:「ん?……うーん……ち、ちょっと待てっ」
[hari] 前野:(いっしょにのぞきこむ)
[hari] 前野:「やはり、お知り合いですか?」
[Ball_log] 泰三:「おお……おおおおおおっ……先生っ!!」
[haiena] 末夜:(繭の周りを行ったり来たり)
[Ball_log] 光:「やはり……」
[Ball_log] 泰三:「先生っ、せんせーっっ(ゆさゆさゆさ)」
[hari] 前野:「先生?」
[Ball_log] 泰三:「うむ、私の先生。恩師である木原先生だっ。せんせーっ(ゆさゆさゆさ)」
[Ball_log] 木原:「(ゆさゆさされ捲くり)」
[Ball_log] #でも、起きない
[Ball_log] 泰三:「ああ、なんということだ……先生っ、せんせーっ(ゆさゆさゆさ)」
[Ball_log] 光:「まぁ、大丈夫でしょう。気絶してるだけ……だと思う……」
[hari] 前野:「いや、かなーりこんがり焼いちゃったんで……(汗)」
[Ball_log] 泰三:「あああーっ、せんせーっ(ゆさゆさゆさ)」
[hari] 前野:「精神治療しないと、しばらく寝こみますよ?」
[Ball_log] 光:「父さん、そんなゆすったらマジで死んじゃいますよ(笑)」
[hari] 前野:「……ってー、言わないほうがよかったかな(汗)」
[haiena] 末夜:「(何か後ろが騒がしいような)」
[Ball_log] 光:「まぁ、ガーディアンでしたら、基本的に不死身ですから、大丈夫だとは思うんですが……」
[Ball_log] 光:「精神の方は、私も保証しかねます。」
[Ball_log] #でも、大丈夫ということにしておこう
[hari] #うんうん
[Ball_log] #丁度、業火のおかげで、ガーディアンの精神部分だけが壊れて、元の人格を戻し
[Ball_log] #ついでにショックで記憶が戻ったことにすれば
[Ball_log] #一件落着
[lokai] 雨降:(刀を抱えて繭の傍に座ったまま動かない)
[Ball_log] #ちなみに、朝までかかります(笑)<封印が解けるの
[haiena] #あら
[haiena] #でも起きていよう(w
[Ball_log] #んじゃま、一気に進めるかね
2001/07/22 02:00:00
[Ball_log] #そして、朝日が昇る頃
[Ball_log] #繭に変化がおきる
[Ball_log] #繭が微妙に揺れる
[lokai] 雨降:「……?」
[Ball_log] #そして、繭にひびが入る
[haiena] 末夜:「…………!」
[Ball_log] SE:ぴ……ぴりぴり……
[Ball_log] #そして、繭が開いた
[Ball_log] #中覗けるよ
[haiena] #のぞくのぞく(w
[lokai] #のぞきたい
[Ball_log] #中には……
[Ball_log] #優麻が二人
[haiena] 末夜:「……」
[hari] #のぞかないでおこーっと
[Ball_log] #裸で眠っています
[haiena] 末夜:「……?」(しばらく考える)
[hari] 前野:「……どうしました?」
[haiena] 末夜:「……いや。ちょっと」(もう1回のぞく)
[Ball_log] #優麻が二人居ます
[lokai] 雨降:(黙って立って、浴衣二枚とバスタオルを出してくる)
[Ball_log] #さぁて
[lokai] #めのどくめのどく
[Ball_log] #末夜君判定してもらおう
[haiena] #むむむ?
[Ball_log] #どっちが本当の優麻か、判定だ(w
[haiena] #二分の一とか言うんじゃあるまいね(w
[hari] 前野:「あぁ……(納得)」>あふりんの行動
[haiena] 末夜:(じーっと見る)
[Ball_log] #普通に精神自律で判定していいよ
[Ball_log] #目標値は……そーだなぁ
[Ball_log] #7でいいや
[haiena] #でわ自律11に
[haiena] #相手は優麻なので3を足す。
[haiena] #七以下
[Ball_log] #7だったら、普通の人はなかなか分からないだろう
[haiena] 2d6
[kataribe] haiena: 9(2D6) = 9
[haiena] 2d6
[kataribe] haiena: 7(2D6) = 7
[haiena] 末夜:「こっちだ」
[Ball_log] 流石、末夜くんだ(w
[lokai] 雨降:「……これを(浴衣一枚)」>末夜
[Ball_log] 愛の力は偉大らしい
[haiena] 末夜:「……あ、これはどうも」
[lokai] まったくだ>愛の力
[haiena] #できれば一撃で決めたいところでした。ピンゾロとかで(w
[Ball_log] #わはははは
[Ball_log] #私も、ちょっと狙ってほしかったけど(笑)
[hari] 前野:「外に出ていましょうかね」
[lokai] 雨降:「……では、こちらが由摩か」>もうかたほうに浴衣着せる
[Ball_log] #んじゃ、優麻の方に浴衣着せようとしますね?
[haiena] #着せます。
[Ball_log] #着せようとしたとき
[Ball_log] #優麻は目覚めます
[Ball_log] 優麻:「ん……(ぱち)」
[haiena] 末夜:「…………」
[Ball_log] 優麻:「(むくっ……きょろきょろ)」
[haiena] 末夜:「お帰り、優麻」
[Ball_log] 優麻:「まさ…とし……さん?」
[Ball_log] 優麻:「雅俊さぁん(ひしっ)」
[Ball_log] #裸のまま抱きつく
[haiena] 末夜:「よかった……優麻っ」
[Ball_log] 優麻:「(ぐすっ)雅俊さん……雅俊さん……(ぎゅっ)」
[Ball_log] 由摩:「ん……うーん……」
[hari] 前野:(周りも見えてないようだし、大丈夫か)
[haiena] 末夜:(黙って抱きしめている)
[Ball_log] 由摩:「(ぱちっ……むくっ……きょろきょろ)」
[Ball_log] #由摩も目覚める
[lokai] 雨降:「大丈夫か……よかった(微笑)」>由摩
[lokai] #浴衣の帯を締めて助け起こしてあげ
[lokai] #る
[Ball_log] 由摩:「きゃー、雅俊さーん(笑)」(ひしっとあふりんに(w)
[hari] 前野:「ふはははは」
[lokai] 雨降:「うわ、なんだなんだ(わたわた)」
[hari] 思わず吹き出す
[Ball_log] 由摩:「えへへ(にこにこ)」
[lokai] 雨降:「(笑)……大丈夫そうだな(ぎゅむ)」
[lokai] #頭撫でる
[Ball_log] 由摩:「うふふ……」
[haiena] #ところで髪の色は……?
[Ball_log] #青みががった黒=由摩、優麻は黒いまま
[Ball_log] #ちなみに、ファイバーでなくなっている<由摩の髪
[haiena] #おお。
[hari] 前野:「無事に終わりましたね」>おやっさん
[lokai] #生身かな?>由摩ち
[haiena] #それは、生身になってるな。
[Ball_log] #だから、末夜くんでないと見分けがつかなかったんだよん(笑)
[Ball_log] #うむ<生身
[Ball_log] #正確には、完全ではないけど
[haiena] #なんだか先が思いやられる(w
[hari] #おとっちゃんは寝てるかな?(w
[Ball_log] #一部、生体コンピュータとしての部分の残っているはず
[Ball_log] #それは優麻の肉体の影響受けている
[Ball_log] #それは優麻の肉体も影響受けている
[Ball_log] 光:「(くかー)」
[haiena] 末夜:(優麻に浴衣を着せてやる)
[Ball_log] #熟睡の光
[lokai] #ねてはる(笑)
[Ball_log] 優麻:「(えっぐえっぐ)」
[hari] 前野:「やれやれ……(苦笑)」
[haiena] 末夜:「ほらほら、泣き止んで(笑)」
[Ball_log] 由摩:「いいなぁ……あーいう甘えられる人がいて……(指くわえ)」
[lokai] 雨降:「羨ましいか(くすくす)」
[Ball_log] 由摩:「うんっ♪」
[Ball_log] #といいつつ、あふりんに抱きついたまま(笑)<由摩
[haiena] #ところで優麻と同じ見かけになったということは
[haiena] #大学生くらい?
[Ball_log] 泰三:「ふう……よかったよかった(うるうる)」
[Ball_log] #大学生くらいです<由摩
[haiena] #ああ。首飾りが効いてるんだった。
[Ball_log] #制服を新調しないといけない(爆)
[Ball_log] #いあ、もう元に戻らない(爆)
[lokai] 雨降:「……しかし、急に大きくなってしまったな(笑)」>由摩
[Ball_log] #<由摩
[haiena] #なんとっ
[haiena] #おともだち吃驚。
[Ball_log] 由摩:「うふふ」
[lokai] 雨降:「昨日までのような子供扱いは出来ないな(ぎゅ)」
[Ball_log] #ふっ、異能が残っているから、大丈夫(爆)
[lokai] #だきしめちゃれ(ふふふ)
[hari] 前野:「服の寸法直しなんかは、言ってくれればやりますよ」>おとっちゃん
[Ball_log] 由摩:「るーん♪(だきつき)」
[Ball_log] 泰三:「ああ、よろしく頼むよ(うるうる)」
[haiena] #じつは末夜というのは
[haiena] #由摩の側にいて抱きつかれた事の無い
[hari] 前野:「あと、これを渡しといてください」(小包)
[haiena] #わりと珍しい人だ。
[hari] #そう言えば(w
[lokai] #ぎゃーん>珍しい
[Ball_log] #流石に優麻がそばにいるからなぁ、うかつに抱きつけなかったんだよ(爆)
[Ball_log] #やきもち焼かれたら大変だし(笑)
[lokai] #ぎゃふn
[hari] #落ちこまれたら、さらに大変(w
[haiena] #大変かも。
[Ball_log] #うむ
[Ball_log] 泰三:「これは?」<小包
[hari] 前野:「由摩へのお祝いですよ。進学祝を改めて、とでも」
[hari] 前野:「私は、ここらで失礼します」
[Ball_log] 泰三:「そうか……」
[Ball_log] 由摩:「ありがとうっ、前野さんっ(にこっ)」
[haiena] #用意がいい(w さすがだ。
[Ball_log] #聞こえていたらしい
[hari] 前野:「どういたしまして」
[Ball_log] 優麻:「あ……そーいえば、今日は……」
[haiena] 末夜:「…………ん?」
[hari] #軽く手を上げて、そっと家を出る
[Ball_log] #泣き止んだらしい
[Ball_log] 優麻:「雅俊さんのお誕生日……」
[haiena] 末夜:「…………そうだっけ」(忘れてたり)
[Ball_log] 優麻:「はい……」
[Ball_log] 優麻:「あ……プレゼント……用意し忘れてしまいました……」
[haiena] 末夜:「うむむ。また年をとったか」
[haiena] 末夜:「プレゼント…………」
[haiena] 末夜:「いや。もうもらった(笑)」
[Ball_log] 優麻:「え?……」
[Ball_log] 由摩:「うふふ……最高のプレゼントみたいだねっ☆」
[haiena] 末夜:「うんうん」
[Ball_log] 優麻:「???」
[lokai] 雨降:(微笑)
[Ball_log] #とオチがついたところで、終幕
[haiena] #終わりー
[Ball_log] #でよろしいでしょうか?
[haiena] #いいでーす。
[lokai] #めでたしめでたしである
[Ball_log] ぁfe
[Ball_log] #はい
[hari] わーい
[haiena] 彩花:「……ん? うん、うん、ほらうまく行ったネ」(電話中)
[hari] #首飾りは、同化されちまったようだ
[Ball_log] #いや、ある
[Ball_log] #繭の中で光っている
[Ball_log] #という、ビジュアルでどうでしょ
[hari] なんと
[haiena] #うんうん。キレイにまとまったです。
[Ball_log] それは、最後に付け加えておこう<首飾りが繭の中で光ってる
[hari] ふいふい
[hari] #同化されたかと思って、もうひとつ上げようかと思っちまった(w>首飾り
[Ball_log] #わははは
[hari] #ってことで、卵から双子の天使が出てくるというモチーフの銀のブローチと
[hari] #腕時計を上げましゅ
[hari] #なんとなく、首飾りだけでは、お祝いのためだけに上げてないような気がしたので、これらも
2001/07/22 03:00:00
[Ball_log] ふむ
[Ball_log] 由摩、大喜びだ
[lokai] いろんないみで
[lokai] おめでとうなのである
[Ball_log] うむうむ
03:25:22 + mimimi(~izumi@210.228.114.169) to #HA06-01
03:40:15 ! soutou (眠)
2001/07/22 04:00:00
04:16:13 kill-PSO2 -> killeep
04:52:02 Onomoto -> Onomo_Zzz
2001/07/22 05:00:00
05:16:10 sf_sleep -> sf
05:18:18 TOURUI -> rui-sleep
05:43:27 OTE -> OTE_NERU
2001/07/22 06:00:00
2001/07/22 05:59:31
2001/07/22 06:00:00
06:38:51 OTE_NERU -> OTE
2001/07/22 07:00:00
07:06:21 + lokai(~aloeking@PPP37.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06-01
07:25:41 ! lokai (夜の静寂に唯独り)
07:53:34 + mimimi(~izumi@nfl-110.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
2001/07/22 08:00:00
2001/07/22 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:01:55 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
2001/07/22 09:00:00
09:00:36 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06-01
09:17:45 krw_sleep -> kurow
09:37:49 PaLiLitH -> PaLiAway
2001/07/22 10:00:00
2001/07/22 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:30:21 LuriSleep -> Lurimu
10:35:22 + PaLiAway_(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
10:36:21 + soutou(~soutou@kusatu3-29.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06-01
10:39:23 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
10:40:59 ! PaLiAway_ (Connection reset by peer)
10:41:14 + PaLiAwa__(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
10:57:21 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2001/07/22 11:00:00
11:03:47 + lokai(~aloeking@PPP38.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06-01
11:15:01 kurow -> krw_hunt
11:17:30 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
11:22:10 krw_hunt -> krw_menti
11:23:01 rui-sleep -> TOURUI
11:29:48 krw_menti -> kurow
11:29:52 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
11:37:12 + PaLiAway_(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
11:39:29 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
11:40:34 ! mimimi (るんたた)
11:55:22 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2001/07/22 12:00:00
12:03:06 ! TOURUI (CHOCOA)
12:03:36 kurow -> krw_away
12:05:16 + TOURUI(~chocoa@CBCba-11p154.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
12:16:31 ! soutou (ぶくぶく)
12:20:29 ! lokai (夜の静寂に唯独り)
12:21:35 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
12:25:42 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
12:25:57 + PaLiAway_(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
12:40:20 Onomo_Zzz -> Onomoto
12:45:05 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
12:52:59 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2001/07/22 13:00:00
13:36:42 + soutou(~soutou@kusatu3-10.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06-01
2001/07/22 14:00:00
14:07:25 + mimimi(~izumi@nfl-110.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
14:08:51 haiena -> hai-gohan
14:10:31 ! TOURUI (Connection reset by peer)
14:10:53 + TOURUI(~chocoa@CBCba-07p144.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
14:14:27 ! mimimi (冷房のある広い部屋)
14:15:31 + soutou0(~soutou@kusatu3-35.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06-01
14:22:47 + mimimi(~izumi@nfl-110.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
14:43:18 ! mimimi (歩いて買い物)
14:53:53 + killist(~screaming@ppa01-0320.din.or.jp) to #HA06-01
2001/07/22 15:00:00
15:01:05 ! soutou0 (ハラヘリ)
15:39:26 ! TOURUI (CHOCOA)
15:41:08 + TOURUI(~chocoa@CBCba-07p144.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
15:47:04 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-96.interq.or.jp) to #HA06-01
2001/07/22 16:00:00
16:03:02 krw_away -> kurow
2001/07/22 17:00:00
17:01:46 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
2001/07/22 18:00:00
18:14:10 + mimimi(~izumi@210.228.114.238) to #HA06-01
18:37:29 ! mimimi (「あついな、シーザー」)
18:38:49 ! killist (CHOCOA再起動)
18:45:10 Onomoto -> Onom_Away
2001/07/22 19:00:00
19:02:57 + killist(~screaming@ppa01-0320.din.or.jp) to #HA06-01
2001/07/22 20:00:00
20:03:03 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-73.interq.or.jp) to #HA06-01
20:11:17 kurow -> krw_furo
20:12:37 krw_furo -> kurow
20:16:42 kurow -> krw_furo
20:39:56 krw_furo -> kurow
20:46:46 PaLiAway -> PaLiLitH
2001/07/22 21:00:00
21:01:28 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06-01
21:05:55 ! OTE (EOF From client)
21:11:37 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06-01
21:45:25 ! TOURUI (こっちは本当に炊けたらしい)
2001/07/22 22:00:00
22:02:43 + TOURUI(~chocoa@CBCba-07p144.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
22:02:49 + mimimi(~izumi@210.228.114.238) to #HA06-01
22:05:05 TOURUI -> rui-gohan
22:23:08 + soutou(~soutou@kusatu3-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:23:10 killist -> kill-PSO2
22:30:12 rui-gohan -> TOURUI
22:45:42 sf -> sf_sleep
2001/07/22 23:00:00
23:27:30 Lurimu -> LuriSleep
23:27:34 + lokai(~aloeking@PPP188.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06-01
23:29:31 hai-gohan -> haieda
23:37:00 haieda -> hai-rent
23:57:48 lokai -> lokEdit
2001/07/23 00:00:00 end