語り部IRCログ #HA06-01 2002-01-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2002-01-04をご活用くださいませ。

2002/01/04 00:00:00
00:29:01 ! soutou (ぐう)
00:46:11 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06-01
00:57:51 sf_eat -> sf
2002/01/04 01:00:00
01:01:38 + fukaLog(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06-01
01:06:09 + TOURUI(~chocoa@CBCba-43p43.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06-01
01:12:35 ! lokai (なにもかもが真実だった)
01:13:48 + lokai(~aloeking@PPP83.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06-01
01:21:08 ! lokai (EOF From client)
01:25:37 + lokai(~aloeking@PPP85.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06-01
01:27:08 ! lokai (EOF From client)
01:28:28 + lokai(~aloeking@PPP85.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06-01
01:36:55 ! nmhs (雛:「ふふふ、今年こそは吐血キャラで終わりませんよ(ボタボタ)」)
2002/01/04 02:00:00
2002/01/04 03:00:00
03:16:21 ! Ten-Rou (土曜は大阪遠征....)
03:20:14 ! TOURUI (CHOCOA)
03:25:51 + mimimi(~izumi@nfl2-142.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] とろん。
[mimimi] のんびりですか
[lokai] 黒豆つまみつつまったりとお茶を。
[mimimi] ようやっと目がさめてきました
[lokai] 嗚呼!
[lokai] よる寝よう計画が!
[lokai] #昨日発案
[Ryu] #施行はいつからですか?(^^;
[lokai] #このよるからのはずだったのです
[Ryu] #(^^;
[lokai] 訪雪:「んふー(ぴこぴこ)」
[killist] #何をしてるんだろう
[lokai] #夜通しネット、夜通しゲーム(笑)
[killist] #うひひ
[killist] #ここはどこ?
[lokai] #訪雪の部屋かと。
[mimimi] #夜更かし訪雪さんか
[lokai] #あさねぼうの危機。
2002/01/04 04:00:00
[lokai] 訪雪:「うー(くらくらぴこぴこ)」
[lokai] #ねむいけどやめられない
[mimimi] #この人にツッコミをいれるのは誰か(笑)
[killist] #むずかしいw
[mimimi] 勇那ち:「夜更かしするとおばけが出るから注意だけどね」
[mimimi] 勇那ち:「あたしはわりと良いオバケだった(にょろり)」
[lokai] 訪雪:「うひい(びくう)……なんだ、ゆなちか」
04:10:13 ! Ryu (翡翠:「酒は飲んでも飲まれるな」)
[lokai] 訪雪:「夜更かししなくてもオバケでるじゃん、ここ」
[mimimi] 勇那ち:「ここ何日か、皆が夜もにぎやかだから、わりと暇つぶしもできるのだった」
[mimimi] #夜、部屋でじっとしてる健康的幽霊
[lokai] 訪雪:「ここんとこひるもよるも遊んでる気がする(くらり)」
[mimimi] 勇那ち:「よっこらしょ。何をしていたのだろう」
[lokai] 訪雪:「いやそのええと」
[lokai] #狼狽
[mimimi] 勇那ち:「おじさんが戸惑う時は、わりとエッチなものかもしれないのだった(´▽`)」
[lokai] 訪雪:「えーうー(わたわた)」
[killist] #勇那ちの攻撃。9回あたって、クリティカル(ぉぃ
[mimimi] 勇那ち:「あまりプライベートをのぞくと悪いから目もつぶったり(手で顔をおおう)」
[lokai] #猫育成ゲームをしながら耽美サイトめぐりとか
[lokai] #おそらくそういうかんじ
[mimimi] 勇那ち:「でも何か一応確認したかったり(指をぱっと開いて紅い目がちかちか)」
[lokai] SE:にゃー(ぴろろん)
[mimimi] 勇那ち:「猫だ」
[mimimi] 勇那ち:「猫ならいいよ、雪花ちゃんも可愛いし」
[lokai] #猫窓の下になにかムラサキイロがちらちら
[lokai] 訪雪:(どきどき)
[mimimi] #モノ触れたら、マウスつかむかもしれないけど。勇那ちはできないのでつっこまないかもしれず
[mimimi] 勇那ち:「なんで慌てたのか、よく分からないのだった(不思議そうにしてる)」
[lokai] 訪雪:「うりゃ(かち)……ゑう」
[lokai] #ねこをカーソルでなでようとして操作ミス
[killist] #自爆な人だ(w
[mimimi] 勇那ち:「……」
[lokai] 訪雪:「……(びくびく)」
[lokai] #紫の薔薇もようの壁紙にアヤシゲマダムの耽美イラスト
[mimimi] 勇那ち:「ね、ねこは……かわいいのであった。 ほら、せっっかちゃんもかわいいし」
[lokai] #ぎくしゃくしてる(笑)
[mimimi] #勇那ちなりに話題をかえようとしているのかもしれず
[killist] #けなげだw
[lokai] 訪雪:「う、うむ、ねこいいねぇ(かちかち)」
[mimimi] 勇那ち:「う、うむぅ。顔を覆っておくよやっぱり(ぎくしゃく)」
[lokai] 訪雪:「だだだだいじょうぶだから(かちかち、しゅ)」<アヤシゲ窓をタイトルバーだけにして隠す
[mimimi] #この一瞬で、いろいろ大事な記憶が消し飛んだかもしれず(笑)
[lokai] #がびーん>大事な記憶
[mimimi] 勇那ち:「う、うん、ね、ねこはいいねぇ。お、おねえさんもよいかもしれないけど」
[lokai] 訪雪:「いやそのあはあはあは」
[mimimi] 勇那ち:「か、か、帰ったほうがよいような気がした」
[lokai] 訪雪:「へへへへいき?」
[mimimi] 勇那ち:「う、うん、幽霊だから大丈夫。家もちかいし。たぶん迷わない」
[lokai] 訪雪:「えーうー。いやそのええとお大事に。あはあは」
[mimimi] 勇那ち:「じゃ、かえろう、そうしよう……(きこきこ)」
[lokai] 訪雪:「ま、またねえ(かくかく)」
[mimimi] #なんかそれほどでもないのかもしれないけど、具体的に秘密をのぞいてしまってドキドキしたのかもしれず
[mimimi] 勇那ち:「(ちょっと悪いことをしたような気がしたよ。はやいところ忘れることにしよう)」
[mimimi] #って考えれば考えるほど、忘れられなかったり
[killist] #でも、猫を見るたびに思い出しちゃったり(w
[lokai] 訪雪:「ヤバいものを見られたかもしんない(どきどき)」
[lokai] 訪雪:「また噂に尾ひれがついて鏡介君あたりに〜(戦々兢々)」
[mimimi] 勇那ち:「おじさんに悪いから、言わないでおこう(どきどきどきどき)」
[lokai] 訪雪:「んでもってあげはあたりでからかわれて(ぐるぐるぐる)」
[mimimi] #しばらくぎくしゃくした関係が(笑)
[mimimi] #気を使って遊びに行かなかったら、それはそれで気になるだろうし
[lokai] #嗚呼、エッチシリーズが増えた(笑)
[mimimi] #顔をあわすと思いだしたり
[lokai] #なんか取り繕ってみたり
04:41:51 killist -> kill-hunt
04:43:29 ! kill-hunt (ついでに、再起動してきます。ログ重っ!)
[mimimi] なかなか初々しい二人であった(違)
[lokai] 登場当時の、行水したあとそのままうろうろしてた訪雪となんかちがう
04:45:04 + kill-hunt(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06-01
[mimimi] ひひ
[mimimi] 勇那ちがどんどん子供っぽくなっていく。大事な記憶容量がどんどん減っていってるような。かわりにたれ度が増してます
[mimimi] 勇那ち:「たれー(´▽`)」
[lokai] 訪雪は日本語崩壊がひどいかも
[mimimi] 雨降さんにいろいろ吸い取られたんだ
[lokai] ガーン。
[lokai] 偽雨降:(ちゅうちゅう)
[lokai] 訪雪:(たれー)
[mimimi] 勇那ち:「あたしの大事な記憶容量も、渋柿の人にあげよう」
04:50:02 kill-hunt -> killeat
[mimimi] 渋柿:「いや、そういわれても困るような気が」
[mimimi] 勇那ち:「個性のためにもらっていいよ。たれー」
[mimimi] 渋柿:「(これ以上たれてどうするんだろう……)」
[lokai] んふー
[lokai] 訪雪:「もうちょっと渋くなるはずだったのになー(ずず)」
2002/01/04 05:00:00
[mimimi] 勇那ち:「おじさんが渋くなってたら、あたしも渋かったかもしれず」
[lokai] 訪雪:「どこで間違えたんだろーねー」
[lokai] 雨降:「愛が足りないのでは(ぐび)」
[mimimi] 勇那:「愛……愛か」
[mimimi] 勇那:「ちがぬけただけで、なんか別のキャラのようだよ」
[lokai] 訪雪:「儂は抜けるものナイや(もぐもぐ)」
[killeat] 雪花:『私も、もすこしこう、なんていうか、悲劇のヒロイン(牡猫)っぽい感じのはずだったのになぁ』
[mimimi] 渋柿:「私は……最初に渋をつけておいてよかった気がする。なければ、もっとこう……(首をぶんぶん振っている)」
[mimimi] たれ柿:「こんな感じ?(´▽`)」
[lokai] 訪雪:「しばらく営業休んでる間に、なんかヘンになっちゃった感じ」
[mimimi] 渋柿:「人の想像を形にするんじゃない」
[mimimi] 勇那ち:「うぁ、おこられた」
[lokai] 雨降:「よく似ている(ぱちぱち)」
[killeat] クリス:「キヲツケナイト、backknacleイレラレルヨー!」
[mimimi] #新春キャラ対談になっている(笑)
[lokai] 雨降:「孤独な飲んだくれになるはずだったのだが、いつの間にやらファミリー路線に(嬉しそう)」
[mimimi] 勇那ち:「ふむふむ。ずぶぬれてた感じがあんまりしなくなった」
[lokai] 訪雪:「愛わけてー(よじよじ)」
[mimimi] 勇那ち:「今はがんばるパパさんって感じでかっこいいのだった」
[lokai] 雨降:「いやその(照)……うわやめんか」
[lokai] 訪雪:「あーいー」
[lokai] 訪雪:「トモダチ増えたけどあんまし愛がこないー」
[lokai] 訪雪:「ゆなちー(すか)」
[killeat] 雪花:『愛は受け取る物では無く、配る物ですよぅ』
[mimimi] 勇那ち:「ふふ。なでなでしたいけど、触れないのであった」
[lokai] 訪雪:「にゃー(ぎゅう)」
[mimimi] 渋柿:「愛はともかく、私は根っこが勇那とよく似ていることが気になる……」
[mimimi] 勇那ち:「愉快は美徳だよ」
[lokai] 雨降:「それを言われると非常に心配になるのだが」
[mimimi] 渋柿:「それは聞いたことが無い」
[mimimi] 勇那ち:「今考えた(´▽`)」
[mimimi] 渋柿:「(くらくら)」
[lokai] 訪雪:「おとうさんも寂しがりじゃん(うひひ)」
[lokai] 訪雪:「最初の絵がパンツいっちょだったくせにー」
[lokai] #トラウマ刺激
[mimimi] 勇那ち:「セクシー路線でいっきに人気が」
[lokai] 雨降:「や、やかましい(げしげし)」
[mimimi] #でも、あれはすごく絵になっていた
[killeat] # 盧会さんの描く絵は、いつも構図がすごくイイと思うのです。
[mimimi] #雨降さんのいろんな要素が凝縮されていてお気に入り。
[lokai] #要素て(どきどき)
[killeat] # たとえ、モチーフが下着だけの中年おじさんでも、サマになるのです。
[killeat] 雪花:(かっこいい構図で描いてもらいたいなどとは、口が裂けても)
[mimimi] #遠くを見る目。生活感。湿った感じ。少し途方に暮れた雰囲気 ぜんぶ良かった
[killeat] # うん、けだるい雰囲気とかね、雨降の想いというか、感情というか、そういうものがにじみ出てくるみたいな。
[mimimi] 勇那ち:「ぱんついっちょでも様になるのは良いね」
[lokai] 雨降:「み、見たのかあれを(動揺)」
[killeat] 雪花:『勇那ちさんは、パンツ一チョじゃ様にならないの?』
[mimimi] 勇那ち:「セクシーは内面からにじみでるものだからね、たれ路線とはちょっと違うのだった」
[killeat] クリス:「タレ……オウゴンノタレ!」
[lokai] 訪雪:「がーん、からかったつもりが。儂もやんなきゃダメかな(いそいそ)」
[mimimi] 勇那ち:「おお。なんかすごいたれの王様って感じの響きだ」
[lokai] 雨降:「たれ違いのような気もするが」
[killeat] 雪花:「にゃー」(わたしもパンツはいてみようかな……)
[mimimi] #二人ともセクシーを微妙に勘違いしてるのがおかしい(笑)
[lokai] 訪雪:「んふー」
[lokai] 雨降:「ふんどし一丁に薔薇をくわえてしなをつくるな(げし)」
[mimimi] 勇那ち:「セクシーは難しいということがよく分かったのだった」
[lokai] 訪雪:「いててて、トゲがあ(じたばた)」
[killeat] クリス:「USデハ、『セクシーハ、タラコクチビルカラ』ッテイウヨー」
[mimimi] 渋柿:「たらこくちびる……」
[lokai] 訪雪:「いふぁいいふぁい(だらだら)」
[mimimi] 勇那ち:「たらこくちびるか……」
[killeat] 雪花:『タラコ唇で、パンツ履けばいいのかなぁ……』
05:38:07 killeat -> killist
[mimimi] #怖い集団ができあがる
[lokai] #うひい
[killist] #タラコ唇+パンツいっちょ+薔薇をくわえてる人々
[mimimi] 勇那ち:「女の子の猫が、雪花ちゃんのところに群れをなして走ってきたりして」
[lokai] 雨降:「(ぼそ)……そうか?」
[killist] 雪花:『勇那ちさんとこにも、カッコイイ男の幽霊がわんさか押し寄せてきたりして』
[mimimi] #ほんとに迫ってきたら、たぶん逃げると思う
[killist] #同意(w
[lokai] 訪雪:「ステキなマッチョマンが押しかけたら怖いかも」
[mimimi] 勇那ち:「ちょっとびびって逃げるかもしれず」
[killist] 雪花:『ちょっと怖いよね(^^;』
[killist] クリス:「シカモソレガ、ゼンイン、タラコクチビル、パンツダケノ、イケメンダッタリ lolol」
[mimimi] 渋柿:「唇はあれだ……USじゃないと意味がないかもしれない(唇ちょっとひりひり)」
[lokai] 雨降:「……全力で逃げてもいいだろうか」<嫌な記憶あり
[lokai] #やってみてる!(笑)>渋ちん
[killist] 雪花:『えーっ!? 鼻にネギ入れられたのー!?』
[mimimi] 渋柿:「私は日本顔でいい」
[lokai] 雨降:「……なんで知っている(滅)」>雪花
[killist] #思考が読めると大変(w
[lokai] 訪雪:「鼻でよかったじゃん」
[killist] クリス:「ニホンジンハ、ワケワカラナイヨー」
[mimimi] #頭に植えられたりした人が(笑)
[lokai] #いやその本来の使用法は以下略。
[killist] # 耳から飛び出してたり(w
[lokai] 訪雪:「渋ちん、クチビル腫れてない?」
[mimimi] 渋柿:「……ちょっと」
[lokai] 訪雪:「タラコくちびる目指してみたとか(んふー)」
[killist] 雪花:『クリスさん、『無道邸の人が誰か風邪ヒかないかなぁ(笑)』なんて、考えるの、よくないよ……』
[mimimi] 渋柿:「はやめに諦めてよかった気もします(かたかた)」
[killist] クリス:「エ、ア、エト、シブガキ、クチビル、タラコニシタイ?」
05:53:42 + mimimi0(~izumi@nfl2-193.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
[killist] おかえりなさいまし
[lokai] おがえりり
[mimimi0] 渋柿:「……いや、人にやってもらうと制御がきかない気がするのでやめておく」
[mimimi0] ただいまです
[killist] クリス:「ジャア、ホウセツサンニ、ヤッテアゲルヨッ」
[lokai] 訪雪:「ぎゃー」
[mimimi0] #うはは
[killist] 雪花:「にゃっ……」(あ……)
[killist] #塗り塗りっ
[killist] #トウガラシ味噌を唇にべたべたとw
[lokai] 雨降:「頑張ってセクシーになりたまえ(さっき絵を晒した仕返しだ)」
[lokai] 訪雪:「んふーんふーんふー(じたばた)」
[killist] クリス:「コレデイチニチ、ガマンスレバ、タラコクチビルニナルアルヨ」
[killist] クリス:「コレゾ、チュウゴク、ヨンセンネンノキセキ!」
05:58:26 mimimi0 -> mimimi
[mimimi] 渋柿:「自分の出身国でなくて、なぜか中国。しかも奇跡に頼るのか……(やめておいてよかった)」
2002/01/04 06:00:00
2002/01/04 05:59:33
[killist] クリス:「シブガキニハ、コンド、モット、キソウテンガイナヤツ、ヤッタゲルネ☆」
[mimimi] 勇那ち:「なんかご飯食べるのも辛そうな感じだ」
[lokai] 雨降:「頑張れ。応援するぞ。応援だけだが(がっし)」
[killist] 雪花:わたわた
2002/01/04 06:00:00
[mimimi] 渋柿:「(顔まっさおにして、首を横に振る)」
[killist] 雪花:『水で洗うといいんじゃないかなっ?(汗』
[lokai] 訪雪:「んーんー(こくこくこく)」
[killist] クリス:「ホンバノ、American dreamッテノヲ、ミセテアゲルヨ♪」>渋柿
[mimimi] 渋柿:「い、いや。私は日本にうまれて良かったから遠慮しておく。和の心を大事にして、わびさびに生きるとする。わびさびをワサビと聞き違いしないように頼む」
[lokai] 雨降:「ほら(ざばー)」>訪雪
[mimimi] #あたふた
[killist] クリス:「ワッサベェー!(喜)」
[mimimi] 勇那ち:「必殺アメフラシ」
[lokai] #バケツ
[killist] 雪花:『アメフラシって、ウミウシみたいなやつだよね!』
[lokai] 訪雪:「うひ(ごしごし)……はなが、はながぁ(悶絶)」
[mimimi] 勇那ち:「紫色のぷしゅーってしたヤツ出すんだね、たしか」
[killist] 雪花:『訪雪さん、大丈夫? 氷とかで冷やすのも良いかもしれないよ(汗』
[lokai] 訪雪:(ぷらーん(エクトプラズム))
[killist] クリス:「コオリ、モッテキタヨー」
[killist] #訪雪に手渡す
[lokai] 訪雪:(無反応)
[mimimi] 渋柿:「(訪雪さんをみて、どちらに転んでもつらいことになると気づく)やはり、私は日本顔でいい……」
[mimimi] 勇那ち:「口からなんか出たのが見えた」
[killist] 雪花:『あ、それ、アメフラシ……』>訪雪の手の中身
[lokai] 雨降:「魂が抜けるぞ(口塞ぐ)」
[killist] クリス:「タマシイ、チョウダイー」
[lokai] 訪雪:「もがふが、んーふー(がば)」
[mimimi] 勇那ち:「人魂に近かったね、幽霊評論家の勇那さんのみたところによると」
[lokai] 訪雪:「気絶している自分が見えた」
[mimimi] 渋柿:「タラコ唇。やるなら死を覚悟して挑めということらしい」
[mimimi] 勇那ち:「なるのも大変」
[mimimi] 渋柿:「ならないのも大変」
[mimimi] #顔を見合わせて、頷く
[killist] 雪花:『セクシへの道は、危険に満ちみちているんだねぇ』
[killist] #セクシ→セクシー
[mimimi] #なんというか、まっしろな空間でキャラ達が会話している様子を想像
[lokai] 雨降:「……私は遠慮しておこう。変なことをしたらまた折檻されるかもしれない」
[lokai] #欽ドンのセットみたいのを想像してました。半分ぶったぎったお茶の間みたいなの
[mimimi] #ああ、そっちのほうが面白いな(笑)
[lokai] #奥の庭のセットから新しいキャラが入ってきたり
[mimimi] 勇那ち:「帰って、子供さんとかが怖がったりして」
[lokai] 訪雪:「きっほほもひろがるひょ(きっとおもしろがるよ)」
[killist] 雪花:『囲ちゃんはおもしろがるかもしれないけど、由摩さんが怒りそう(^^;』
[mimimi] 渋柿:「(ホモ広がる……)」(転倒)
[lokai] 雨降:「怒られると怖いんだからな(わくわく)」
[mimimi] 渋柿:「何を聞き違いしているのだろう……(くらくら)」
[killist] #わはは、今わかったw>ほもひろがる
[mimimi] 渋柿:「愛の形にはいろいろありますね」>雨降さん
[lokai] 訪雪:「ふひひ、ひぶがきひんもはらほー(びよーん)」>渋ちんのほっぺた
[mimimi] #動揺を変な形に雨降さんにふっておこう
[lokai] 雨降:「い、いやその(狼狽)」<わくわくを気づかれて動揺
[mimimi] 渋柿:「あぐぐ……いはひいはひ」
[mimimi] #べつにわくわくに気づいたわけではないけど(笑)
[lokai] #気づかれたと思ってい色々とその。
[killist] クリス:「アフリサン、トドメノムチ、ユマサンニ、ワタシトコウカ?」
[mimimi] 勇那ち:「ふむぅ、どきどきしてきたよ」
[lokai] 雨降:「あ、是……いや、その。そういう物騒なことは勘弁して頂きたいのだが」
[killist] 雪花:「…………」
[lokai] 訪雪:「やーひやーひ」
[mimimi] 渋柿:「(ほっぺたひっぱられるのから逃れる)……ぜ?」
[mimimi] 勇那ち:「雨降さんは陽気に怒られるのが好きなのだった」
[mimimi] 渋柿:「(混乱)……言っていることがよく分からない」
[lokai] 雨降:「い、いや、別に怒られるのが好きなわけでは」
[lokai] #激しく動揺
[killist] クリス:「ニホンジンハ、ホントウニ、カワッテルネェ」
[mimimi] 勇那ち:「この前、三人で陽気に怒られたからね。同じ釜の飯を食べた仲で、ちょっと分かる気がするのだった」
[lokai] 訪雪:「ふひひひひひひ」
[mimimi] 勇那ち:「段取り説明しなくても息ぴったりで、鏡ちゃんとあとで『怒られ方の五十年に一度の逸材だ』と話したもんだよ」
[mimimi] 勇那ち:「うん」
[mimimi] 渋柿:「??」
[mimimi] 渋柿:「あの……(不思議そうな目で雨降さんを見る)……怒られるの好きなんですか?」
[lokai] 雨降:「そ、そんなことは決してないのだが、私はただ」
[mimimi] 渋柿:「ええ(きょとんとしてる)」
[lokai] 訪雪:「やーい、マゾマゾー(うりうり)」
[mimimi] 渋柿:「勇那の話も半分くらいで聞いてますが……」
[mimimi] 勇那ち:「だいたいあってる記憶があるんだけど」
[mimimi] 渋柿:「ま、まぞ……(かたかた)」
[lokai] 雨降:「や、やかましいっ(ざくざく)」
[mimimi] 渋柿:「は、はじめてそういう方に会ったような感じです(ごくり)」
[lokai] 雨降:「ち、違うんだ和泉君(汗)」
[mimimi] 渋柿:「う、うむぅ……どきどきしてきた」
[mimimi] 勇那ち:「あたしみたいだ」
[mimimi] 渋柿:「ちょっと、座って気分をおちつけよう」
[mimimi] 勇那ち:「へへ、つきあおう(´▽`)」
[mimimi] #部屋の隅でさんかく座りする二人
[lokai] 雨降:(いやそんな私は決してマゾでは(どきどきどき))
[mimimi] 渋柿:「驚いたけど、そういわれれば分かるような分からないような気もするな」
[mimimi] 勇那ち:「怒られ歴史を変える逸材とはちょっと違うかったみたいだけどね」
[mimimi] 渋柿:「そうか……それは残念だな」
[mimimi] #ぼそぼそと話していたり
[lokai] 訪雪:「渋ちんショック受けてるみたいだねー」
2002/01/04 07:00:00
[mimimi] #ショックなのかなんなのか(笑)
[mimimi] #実際にはでないような話がでて面白かった<さっきまでの読み返した
[lokai] #んむんむ
[mimimi] #オチらしいオチが思いつかないなぁ
[lokai] オチもなくなんとなく終わってもいいかもしれない
[killist] 「こんな夢を見た」みたいにw
[mimimi] いままでの分、出し尽くした感じがする。うちの二人は(笑)
[mimimi] 愉快だった
[lokai] わはは
[lokai] なにか開けてはいけないフタを開けた気もする
[killist] うひひ
[lokai] なんかこうやって並べてみると、訪雪と雨降って根っこ一緒かも
[killist] プレイヤー同じだし(w
[lokai] ぎゃふん
[mimimi] ということは……どきどき
[lokai] ぎゃー
07:30:38 ! mimimi (勇那ち:「ああ、面白かった(´▽`)」)
07:31:53 killist -> killeep
2002/01/04 08:00:00
2002/01/04 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:09:20 ! lokai (白い最終兵器)
2002/01/04 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:08:42 krw_kamin -> kurow
09:14:31 ! PaLiLitH (壺中天)
09:16:21 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p231.ppp.odn.ad.jp) to #HA06-01
09:22:17 PaLiLitH -> PaLiAway
2002/01/04 10:00:00
2002/01/04 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2002/01/04 11:00:00
11:20:59 + TK-R(~az7k-ktu@e130246.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
11:22:25 ! TK-R (CHOCOA)
2002/01/04 12:00:00
2002/01/04 13:00:00
[gallows] 鏡介:「新春キャラ対談か……」
[gallows] 麻依子:せめて2部構成にしないと無理っぽいっすね、うちら」
[gallows] つみき:「ったく、頭数ばっかりムダに増やすからよ」
[gallows] 鏡介:「ところでおせちとか食べたかい?」
[hari] 忌野:(ぼーー)
[gallows] つみき:「一応屋敷の方でいただいた」
[gallows] 麻依子:「……いや、そんなの無理なのわかってるくせに」
[hari] 朱:「貧乏人が(けけけ)」
[gallows] 鏡介:「うちは実家から送られてきたよ。5段重ねでいろんな生き物の死体がごちゃっと入っていた。やあ、忌野君に朱さん」
[gallows] つみき:「……死体って」
[hari] 忌野:「……おせちなのか?」
[gallows] 鏡介:「いい具合に腐っていた」
[gallows] 麻依子:「それを私の家に置いていくのをお願いですからやめてくれ」
[hari] 朱:「お裾分けだろ」
[gallows] 麻依子:「ハイ、そんじゃ朱にもお裾分け」(ドン)
[gallows] つみき:「赤目の連中にはなるたけ関わらないようにしときましょ……」
[hari] 朱:(ぽいっ)>ごみばこ
[hari] 忌野:(こくこく)>つみき
[gallows] 鏡介:「ああ、勿体ない。勿体ないお化けがでるぞ」
[gallows] (わらわらとごみ箱からいろんな生き物、例えば魚にタマゴのカラの張り付いたものなどのゾンビがわらわらと)
[hari] 朱:「なら、返そう」>ごみ箱を鏡介君に
[gallows] つみき:「う、うわぁ……」
[gallows] ダミアン:(パク! ゴリゴリゴリ)「ワン!」
[hari] 忌野:「……美味いらしい」
[gallows] 麻依子:「ああ、なんかの足が、なんかの足が転がってる」
[gallows] 鏡介:「やっぱり正月はおせちに限る」
[gallows] つみき:「おせち見た事ないわね……この人」
[gallows] 麻依子:「保存がきけばいいと思ってるんだ、どーせ。断片的な知識と憶測と趣味でなんでも片づけるから」
[hari] 朱:「まともな見た目のもんを作られた方が、後が怖いぞ(ククク)」
[gallows] 鏡介:「キミは保存が利かないからな。不便なヤツ」>麻依子
[gallows] 麻依子:「誰がそうしたー! 誰がそうしたー!」(ガックンガックン)>鏡介
[hari] 忌野:「???」
[hari] 朱:「こないだも腐ってたな(クク)」
[gallows] 鏡介:「揺れる揺れる。maa
[gallows] 鏡介:「揺れる揺れる。まあ腐っても鯛というじゃないか」
[gallows] つみき:「それはフォローになってるの?」
[hari] 忌野:「鯛……」(まじまじと麻依子を見る)
[gallows] 鏡介:「魚顔はどこまでも魚顔という意味だっけ」
[gallows] 麻依子:「誰が魚顔だッ!」(ガシャーン)<窓の外に蹴り上げる
[gallows] 鏡介:(ダクダク)
[gallows] つみき:「野蛮……」
[hari] 忌野:(怖い…)
[gallows] 麻依子:「いいんだよ、自分に正直にやってれば、サ」
[hari] 忌野:「おかげで金がねーけどな」
[hari] #しっぱい
[hari] 朱:「おかげで金がねーけどな」
[gallows] 麻依子:「野良が生きてくぶんには十分なんだ」(にっへっへ)
[gallows] つみき:「ふーん。偉いのね。私はお金がないとやっていやだな、毎朝おいしい紅茶飲めないと死んじゃう」
[gallows] 麻依子:(ぶ、ブルジョアめ……)
[hari] 朱:「大違いだ(ククク)」
[gallows] 鏡介:「ああ、死ぬかと思った」(コキコキ)
[hari] 朱:「そうそう死ぬタマかよ」
[gallows] 鏡介:「死ぬ時は死ぬさ、まあ死んでもあんまり変わらないけど」
[hari] 朱:「目赤だからな」
2002/01/04 14:00:00
14:57:05 + mimimi(~izumi@nfl2-169.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
2002/01/04 15:00:00
15:18:19 + mimimi(~izumi@nfl2-169.mahoroba.ne.jp) to #HA06-01
2002/01/04 16:00:00
16:09:46 ! OTE (Connection reset by peer)
16:16:50 kurow -> krw_away
16:31:27 ! mimimi (にょろにょろ絵を描きたいのだ)
16:45:56 ! gallows (SeeYA)
2002/01/04 17:00:00
17:00:19 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06-01
17:19:30 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06-01
2002/01/04 18:00:00
18:01:37 ! gallows (CHOCOA)
18:13:41 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06-01
18:25:34 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06-01
18:48:44 ! OTE (さらばい)
18:52:41 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06-01
2002/01/04 19:00:00
19:09:25 ! OTE (さらばい)
19:14:09 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06-01
19:29:27 ! OTE (さらばい)
19:35:30 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06-01
2002/01/04 20:00:00
20:14:30 ! soutou (CHOCOA)
20:29:37 killeep -> killist
20:37:07 krw_away -> kurow
20:51:10 PaLiAway -> PaLiLitH
2002/01/04 21:00:00
21:08:37 kurow -> krw_tidy
21:18:32 + Ball_log(~chocoa@p8134-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:27:06 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06-01
21:42:31 + Ten-Rou(~knnon@fl228.naxnet.or.jp) to #HA06-01
2002/01/04 22:00:00
22:55:30 killist -> kill-afk
2002/01/04 23:00:00
23:21:57 + lokai(~aloeking@PPP214.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06-01
23:33:02 + nmhs(~nmhs@kks01-p091.alpha-net.ne.jp) to #HA06-01
23:52:44 + TK-R(~az7k-ktu@i203068.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2002/01/05 00:00:00 end